ダークギャザリング総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:38

    無かったので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:12

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:29

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:48

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:18

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:26

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:34:46

    クソ雑魚だったけど脳幹登場シーンが一番怖かったです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:36

    >>11

    脳みそエンカウント直後にいじってくるのは殺意の高さが現れててゾッとするよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:58

    読んだことないけどちょっと気になってる
    買ってみようかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:56

    この作品って基本電子書籍なんですよね
    読んでる人は何のアプリを使って見てるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:04

    >>14

    え?紙だが……?ジャンプスクエア本誌?にも載ってるし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:40

    >>14

    近くの本屋に売ってなかったならAmazonとかいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:53:17

    楽天ポイントあったんで楽天で買ったわ

    前から気になってたから届くの楽しみだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:48:09

    H城址ちゃんが最初のSランクだったから仮にアニメ化されたらトンネル野郎との温度差ひどいことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:35

    一部悪霊にひどいあだ名つくよねこの漫画
    安い女とか肉団子少年とか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:14

    >>19

    安い女は作中で言われてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:29:52

    こっから多種多様な地獄を味わうであろうズッ友ちゃんの苦しんでる姿が見たい 紙がブルブル震えるだけじゃなく

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:13

    グレイ君が肩代わりさせられた攻撃で一番ひどいのなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:49:57

    >>22

    鬼軍曹付属軍人にむしゃむしゃされて水分すすられたやつじゃないかな一番ひどいの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:51:31

    映像映えしそうなホラー演出多いからアニメ化して欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:23

    >>24

    鬼軍曹に突っかかってくるゴミが湧きそうで怖いです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:23:47

    厳しそうだけどズッ友殺害シーンはちゃんとやってほしいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:17:29

    アニメで処女壊胎は許されるんやろか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:27

    こうしてみるとやっぱりエグい演出とかもあるからか色々厳しいところもあるのか……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:36

    2クールやって卒業生まで出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:18

    2クールやるとしたらどこまで行くんだろうか
    I水門まで行けるか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:43:21

    ぶっちゃけ神クラスにどうやって勝つんだ?同時展開したら全力で足を引っ張り合うだけだし一体ずつ出すしかないわけだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:45:10

    安い女をらんらん呼びしてるのは俺だけでいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:31

    >>31

    平将門を捕まえてるっぽい描写があったから最終的に平将門に他のSランク食わせて強化(本来の力を取り戻させて)、上から叩くんじゃねーかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:47:55

    >>32

    らんらんニキこんばんちゃっす

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:02

    >>34

    覚えられてる!こんばんは!今夜も月が綺麗ですね!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:49:48

    ロリコン神はあれ卒業生何体分なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:32

    >>36

    鬼子母神を取り込む前で式神一体姦通、その鬼子母神と同格くらいだったみたいだし大雑把に言って最低でも鬼子母神7体分くらいで、鬼子母神も卒業生6体で囲む必要あるとか言ってたから卒業生42体以上?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:19

    >>37

    多分あの時点では空亡は鬼子母神よりだいぶ格下のはず 命がけで試すとか書いてあったはずだし

    なにがやばいってロリコン神あれ本体じゃないんすよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:01:41

    攻め落とす予定の心霊スポットが大体20箇所なんだからそんなイかれた数字にならないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:29

    SSSランクとか超越地蔵とか他の神とか覚醒グレイ君とか卒業生以上は結構いるし最終的な対ロリコン神様のメンバーはすごいことになりそう  そのときでもまだズッ友が現役だったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:45:59

    ロリコン神がズッ友攻略できなかったら笑う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:46:49

    卒業生以上が20体、卒業生並が数十体と考えればまぁ…
    ただ全員協力してくれんのかと思う
    鬼軍曹にらんらん骨抜きにされないか心配

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:59:48

    東京の人は地元のスポットが沢山出て羨ましい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:25:27

    その辺は呪術廻戦みたいに「地方より都会の方が霊(呪い)が強い」みたいな感じなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:14

    H城址ちゃんかわいすぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:04:16

    Sランクの説明が通るだけで危険程度で収まってるのはH城址ちゃんの功績
    どう考えても危険どころの騒ぎじゃないし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:20:40

    最新刊楽しみだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:22:41

    最新刊楽しみ
    あの婆さんと一緒にミイラの右手食われてるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:40

    >>48

    荷物はミイラの手も含めて回収したはず

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:31

    前に楽天で買った新参やけど
    読んでみたが面白いな!

    えいこちゃんええ子やな〜からゾッてなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:30

    8巻が楽しみだぜぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:59

    >>50

    ?現在進行形で良い子なんだが?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:02

    もう知ってるかもしれんけど8巻の表紙

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:15

    >>52

    2巻まできてかなり震えてる

    こういう子すき

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:17

    作画だけは高いと言われてる女来たわね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:57:29

    作者を休載に追い込んだ現状最凶の悪霊

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:28

    >>38

    空亡も赤子状態で、更に受肉も予定してそうだしヤバいのばっかだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:41

    空亡はあの時点で安倍晴明より面白そうって言われてんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:27

    ホームセンターにいるけいちゃんをどうやって見つけたのか未だに気になってる
    あの時点では盗撮カメラと盗聴器とGPSつけてなかったはずだよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:22

    >>57

    夜宵ちゃんをおねぇちゃん呼びする空亡かぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:40

    やよいちゃんかわいいな
    えいこも…すごく愛が重くていいね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:07

    >>59

    女の勘じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:48

    >>58

    夜宵ちゃんの弟か妹に当たるわけですしそりゃあ面白いでしょうなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:03

    SSランクにかわいい霊いるかなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:25

    ところで自分はH城址ちゃんって呼んでるんだけどたまにH孃って呼んでる人がいるんすよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:20

    >>62

    そうか!女の勘って凄いんだなぁ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:53

    ワシは童子ちゃんって呼ぼうかのう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:49

    >>65

    なんかやらしいわね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:00:19

    夜宵ちゃんママ茶髪なのね 完全に紫だと思ってました

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:47:43

    かわいいよね城子ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:42:47

    最近は悪霊化するのもやむなしな哀しい過去持ちが多いよね
    Fトンネルマンみたいな根っからクズな奴の過去も見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:47:35

    でもズッ友は元から悪霊化する素質もってたし…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:40:23

    正直ズっ友が拷問されるところすごい興奮した

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:26:23

    なんかニコニコにすごいかっこいいのが投稿されてました

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:30:54
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:49

    3巻だけ試しに買ってみたけど
    おもろくて7巻まで買ってしまった
    じっくり読み進めてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:49:24

    >>76

    ぜひ沼にハマってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:15:28

    最新話が待ちきれんくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:20:44

    >>76

    ふっふっふっ

    ダークギャザリングの新たなファンゲットだぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:21:16

    >>78

    あと数日の辛抱だ

    休載にならなければ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:29:23

    >>75

    すごい良いんだけど鬼軍曹とFトンネルマンのシーンがなんか感動的で笑える

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:47:30

    5ちゃんの反応を最初から見てたんだけどグレイくんが活躍するにつれて皆敬意を払い始めるの笑えてくる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:46:48

    7巻まで読んだけど完全にハマってしまった
    卒業生が奥の手感あってかなりいいわ
    卍解みたいな感じでかなりすき

    早く8巻でねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:07:23

    8巻発売+最新話まであと3日だぁ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:40:11

    1巻の人形が出てくることはあるのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:40:34

    表紙の狐面被ったやつ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:44:36

    最新号を今か今かと楽しみにしている

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:46:45

    ついに明日か

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:51:13

    SQをいつも前日に入荷するコンビニで祝日だから昨日手に入ったんだが、2日間も語れないのがもどかしいぞ最新話

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:46:47

    >>89

    わかる 今回はめちゃくちゃ感想スレ伸びそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:46

    おめでとうございます!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:41:45

    電子派だから今夜だな
    はよ読みたいぜ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:44:24

    >>92

    おー!めでてえ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:45:55

    重版めでたいな
    もっと流行れアニメ化もしろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:47:05

    アニメ化してくれたら嬉しいな〜
    えいこちゃんの名シーン見てみたいわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:47:42

    アニメ化で受胎告知はよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:48:59

    ママァ…産んでぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:17:50

    もう電子勢は読めてるんやろか
    自分は早売りも買えてないから待機ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 02:30:49

    電子単行本派だけど、最新刊も面白くて大満足だわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:07:07

    電子版なので8巻とジャンプSQ買ったぜ
    らんらんカワイソス

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:03:57

    やよいちゃんの家にあるやつ情状酌量の余地があるやつだけなんかね基本的に
    (なくて強い奴はただの身代わりにしか使ってない)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:51:16

    >>102

    情状酌量の余地があればお寺などで供養、無いやつは部屋行き、部屋行きでもお気にの奴は持ち歩く、って感じ

    序盤の焼身自殺の霊は、やったのがいじめられてた奴だったら供養だったけど、そいつは成仏してて呪い殺されたいじめっ子が道連れ求めてビデオの呪いを続けてたから部屋行きになった

    あいつはたぶん大僧正に食われた

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:54:14

    卒業生ってなんで身代わり効果で自分がダメージ食らうって
    分かってるのにお構いなしに攻撃できるんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:23:14

    >>104

    大僧正は身代わり無効だし…安い女はしらん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:36:10

    らんらんはぬいぐるみに直接攻撃当てたところを見るに身代わり効果付いてない
    卒業生以上は多分付けられないじゃないかな

    どうでもいいけどらんらんの長い名前は教えてもらったものなのかやよいちゃんが勝手に付けたものなのかどっちなのだ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:31:54

    そもそも切り札にダメージ身代わりさせた上で召喚するとか普通に恨まれるし舐めプしてるようなもんだし身代わり機能外してるんじゃね
    攻撃用ぬいぐるみで身代わり機能がついてるのはグレイマンだけか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:35:27

    8巻のNGテイク見た?
    29話のくっそかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:45:13

    カバー裏にドロシーしれっといるのも笑える

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:52:44

    >>75

    この静止画MAD twitterで近藤先生大絶賛してた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:54:24

    >>110

    はえー、やっぱそういうの見てるんやねぇ。どんな感想だったか知りたいので、URLか貼ってくれへん??

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:56:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:57:21

    すまん間違えた

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:08

    近藤憲一 (@2koin1echd) Tweeted:

    どちゃくそ格好いい動画作っていただいてる…!

    全身の穴と言う穴から脳汁あふれ出るかと思ったわ…。

    製作者様ありがとうございます…!
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:51

    あんがと

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:00:06

    >>103

    食われたのかあいつ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:05:10

    これ真似する小学生出てこないか心配だな
    (最新話のクソガキ共の方の話)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:23:48

    >>105

    無効はしてないよ

    気絶するほどのダメージ受けてるのにお構いなしにお経唱えてた

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:50:21

    >>118

    そっちじゃなくて大僧正のお経の方

    身代わりあっても聞いたらアウトだから遠慮なしに攻撃してきたって話

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:56:44

    >>119

    予想だけどあのお経は大僧正以外が聞くと地獄に行くお経なんじゃない?じゃないと大僧正一回誰かを地獄に落とすだけで自分も地獄に行っちゃうし

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:57:49

    来月楽しみゴスロリ対回帰グレイ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:00:20

    グレイくんは平○門かなぁと思ってるけど
    首塚じゃなくて胴塚にも連れってたら何か反応示すんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:04:28

    電子書籍読み込みすぎて紙で持っている気持ちになってて、最新刊を紙で買ってしまった……。

    両方揃えるかぁ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:54:26

    紙で買う、電子も揃えなきゃいけない
    本屋の数が少ない上に単行本を揃えてるところも少ないのが辛いところだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:16:45

    Sトンネルちゃん見返したら逃げ足ヤバすぎて笑う
    夜宵ちゃんに連行されたはずなのにさいごのこまで螢太郎のリュックに入っとるやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:11:02

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:23:43

    電子で八巻まで読んだよ

    卒業生の見開きがカッコ良すぎるな

    それと空亡の母体が鬼子母神を食うところ…なんていうか…その…下品なんですが…勃起
    しちゃいまして

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:12

    泣きながらやめてと懇願する鬼子母神に勃起したんやな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:40:00
    呪術廻戦の世界想定だと|あにまん掲示板似た能力持ちだけどどっちが強いかな?bbs.animanch.com

    このスレに限らずダークギャザリングがちょくちょく言及されるようになった気がする

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:04:31

    8巻読んでるけど
    マジでバケモンにはバケモンぶつけんだよ!の理論だな
    面白いわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:43:03

    ポケモンみたいな感じでバケモンぶつけて卍解してるところ大好き
    肉団子くんのこれからの出番も楽しみ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:31:19

    無限修復のお友達とか依代がガタガタ震えてるの毎回ゾクゾクする
    できれば人の状態の絵を添えてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:27:46

    8巻まで読み終えてゾクゾクだわ
    1巻から読み直してるけど電話ボックスの回でスマホで電話をかけてるけいちゃんを眺める詠子の顔がすごいすき

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:09:28

    真ドロシー2コマしか出てないけどかわいかったから偽ドロシーへのヘイトがすごい
    マジで中身許さん

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:19:06

    全巻衝動買いして読んだんだけど、夜宵ちゃん一家が被害にあった交通事故って悪霊の仕業だったりする?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:52

    >>135

    トラックの運転手の顔がとても正気には見えなかったしそうだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:19:36

    8巻読んだけど子供たち悪い子じゃなさそうなのにかわいそ…
    はよ成敗してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:35:48

    8巻読み終えたけどしゃみさん(妹)の中の霊怖すぎんか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:37:55

    >>138

    かませのイメージを一瞬で吹き飛ばす恐ろしさでしたね…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:33:05

    詠子ちゃんにどハマりしてしまった
    はよけいくんとホテルに行け

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:34:17

    早くポケモンの進化みたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:52

    最新話見返したらあほっちめちゃくちゃ近くに先生おるやん よく捕まらなかったなこれで

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:52

    >>142

    あと泣き顔好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:41

    >>140

    螢くんから誘ってくれるんだよね?螢くんから誘ってくれるんだよね?

    螢くんから誘ってくれるんだよね?螢くんから誘ってくれるんだよね?

    螢くんから誘ってくれるんだよね?螢くんから誘ってくれるんだよね?

    螢くんから誘ってくれるんだよね?螢くんから誘ってくれるんだよね?

    螢くんから誘ってくれるんだよね?螢くんから誘ってくれるんだよね?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:44

    >>144

    彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです彼女と言うのです

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:26

    >>144

    >>145

    危害のないヤンデレ…

    ヨシ!純愛だな!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:54

    純愛助かる…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:52

    純愛に挟まる親友

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:13:42

    >>148

    はい無限修復人形行き

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:13

    8刊の花魁周りの設定開示がえぐいっす…
    なんかデジャヴったと思ったらあれだ
    はくじどの…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:18

    >>148

    いくら傷ついても盾として友を守り続ける親友じゃないか

    麗しい友情だなあ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:39:36

    読み切り版 この段階ではグレイ様ラスボスだったのね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:47:52

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:51:16

    早く詠子を押し倒すべき
    みんな待ってるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:30

    >>154

    詠子を押し倒すのが先か

    詠子に押し倒されるのが先か

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:08:13

    見える子ちゃんに夜宵ちゃん投入したい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:26:47

    9巻まだかな〜
    めっちゃ楽しみ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:29:15

    やよいちゃんと結ばれそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:18:20

    >>159

    2巻おまけ展開不可避

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:05

    初期と見比べるとグレイ君ムキムキになってる

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:08:38

    詠子すこすこ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:10:52
    H城址ちゃんファンスレ|あにまん掲示板生きてるのも死んでるのもやべーのしかいないからめちゃくちゃ可愛く見えるbbs.animanch.com

    まさか誰よりもはやくこの子のファンスレが立つとは

    なんか熱狂的なファンがおるし笑えてくる

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:47:10

    やさしいしHだからね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:52:57

    >>164

    言い方ぁ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 13:55:14

    H嬢ちゃんて言うと花魁みたいになる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:00:35

    >>166

    H嬢ちゃんをそんな安い女と一緒にするな!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:37:17

    このシーンすごいすき
    詠子ちゃんがけいくんの本質を優しく見守ってるところ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:57:05

    >>168

    実はKくんが一番ぶっ飛んでたってやつですね

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:02:50

    安くなかった模様

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:05:23

    >>170

    結局安くなったけどね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:04:38

    >>171

    ¥100

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:15:54

    ドンペリおねだりするH城址ちゃんの方が高いのかw

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:04:18

    花魁も本当は後輩の面倒見る優しい人だったんだ
    それがあの後輩のせいで歪んじまったんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:10:33

    花魁の人間時代は優しい人だったんだけどね
    後輩がカスだったのと伊藤様(早漏)が信じてくれなかったからね
    だからフリマで100円の安い女になっちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:52:20

    昨日の見える子ちゃん放送ニコ動で見てたんですけどトンネルのシーンの時ちょこちょことダークギャザリング関連っぽいコメントを見つけた
    ちょっとずつ人気が拡大してる気がします

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:35

    広がり続ける悪霊の輪

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:42:27
  • 179二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:01

    そのうち布教すれとか立ちそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:02

    ふと思い立って旧Fトンネル編読み返したけどやっぱりホラーとしての完成度一番高く感じるわ
    敵側が理不尽で理解不能なことが大きいのかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:22:11

    あとちょっとでグレイvsゴスロリか夜宵ちゃんが見れるんだ
    出来ればゴスロリの本体もみたいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:38:53

    H嬢ちゃんすき
    安い女怖い

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:41:33

    >>180

    旧Fトンネルの奴過去とか一切描かれてないから

    よけいに怪物感がある

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:49:01

    いっぱい殺せそうって理由で夜宵ちゃんについていこうとするし生前死後合わせてどれくらい殺ったんだろうなこいつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:28:47

    詠子とH嬢ちゃんのヒロイン戦争

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:30:51

    詠子の方が高いんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:53

    螢くんなんかヒョロガリ扱いされてるし夜宵ちゃんのせいで霞んでるけど結構身体能力おかしいよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:10:42

    H城址ちゃんファンスレ伸び過ぎじゃない?
    …かわいいからか

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:27

    >>187

    螢くんは鍛えてる描写があるけど夜宵ちゃんの身体能力の高さは

    マジで謎

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:09

    ガチで人間なのかね夜宵ちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:32

    >>190

    頭打ってIQ爆上がりしたみたいだしそれに合わせて身体能力も上がったとか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:01

    >>187

    だって鬼軍曹のせいで痩せちゃったし…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:38:20

    詠子背負ってダッシュするしその状態でキックされてもバランスを崩さないしまぁまぁおかしい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:32:55

    明後日に最新話かぁ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:54

    てか鬼軍曹のデバフやばすぎない?
    他のよりとびぬけてる印象がある

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:29

    >>195

    自分も巻き込まれる能力だからじゃない?

    呪術の縛りみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:41

    鬼軍曹だけ死んだときの姿じゃないし特別感ある
    大僧正と花魁は消耗だったりあと少しで殺せそうだったりしたけど鬼軍曹がやられてるイメージがわかない

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:03

    新刊いつごろでるんだっけ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:54

    >>198

    休載を挟まなければあと3ヶ月とちょっと

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています