【閲覧注意】絶対BLになる島?part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:16:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:26

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:43

    不思議な力が働いて男同士にフラグが立ってイチャイチャしたりそれ以上のこともする島
    たまに精神力で抗ったりフラグを横流しにする男もいる

    詳細は過去スレを読んでくれ!以上だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:36

    立て乙 

    ほしゅがてら
    このところ本誌展開に毎週脳を焼かれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:38

    前回のあらすじ
    ミホークVS島

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:46

    たて乙です!ありがとうございます!
    本誌が我々の想像を飛び越えてとんでもねぇ事をしでかしてるからこれからも楽しんでこう…
    まさかの前スレでペンシャチの予習出来るとは思わないじゃん??もっと!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:38

    この島にも新時代の風が吹いている!

    ミホークVS島の次の刺客も多分新時代からやって来るんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:40:58

    元ネタは現代舞台なのでファンタジーは(一部除き)考えなくてもいいが、
    ワンピ世界はワンピ世界なのでファンタジーも女体化も普通にある 盲点だったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:42:47

    ミホークの回避すべきフラグが加速度的に増えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:50:42

    ミホークの神回避スキルの見せ場だな!世界最強は伊達じゃないと見せてくれ!
    (フラグ横流しのせいでこいつの通った後に新たなCPが生えることからは目を背ける)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:56:19

    後天性女体化はBL判定だと思うので語るぞ
    これは起きたタイミングによってその後のイベントが変わってくるから楽しい
    個人的には女体化したゾロが何でも言うことを聞いてくれる(酒やつまみを好きに出してくれる)サンジを便利だなと思いながらメロリン状態からの紳士行動にちょっとドキッとしてくれ
    サンジがゾロと気づかなかった場合は、戻った後素敵なレディに会えたと嬉しそうに語るサンジを見て正体を明かすのかが悩みどころだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:09:00

    >>11

    ちょっと待って、これミホークも危ないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:27:18

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:33:02

    (この島の女の顔はなぜかぼんやりとしている。外の女もこの島に入ると急に顔がぼんやりする。たまに顔がぼんやりとしていない女もいたが、そういう女のほとんどは男と男を結び付ける役割を担っていた。つまりこの島で顔がはっきりと見える女、即ち平穏を望むおれの敵だ。……その敵の一人がロロノアに似ていてこちらを見ているのはどういう訳だろうか?)

    「さっきからおれの顔を見ているが、何か用か……いや、どこかで会ったことはあるだろうか……見覚えが」

    (髪の色、顔立ち、装身具、立ち振る舞い。間違いない、何故か女になっているがこいつは本人だ。なにか起こされる前に先手を打って穏便に去るべきだ……ちょうど良いのが来たな)

    「ロロちゃーん♡」
    「……ところであそこで大騒ぎしている金髪はお前の恋人ではないか?呼んでいるようだぞ、早く行ってやれ」
    「ああ?!いや、違う、あいつはそういうのじゃねェ!!!」
    「ハッハッハ、そう照れるな、似合いの良い男ではないか……くくく」

    (そう言いながらも金髪と手を繋いだのは何故だ……ともあれうまく離れていったな、お前達は勝手によろしくやっていてくれ……ところでその体に苦戦していると見えるが、過剰に覇気を流せばすぐ元に戻るぞ……まあ教えてやらずともいずれ気が付くだろう)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:45:13

    可愛い娘を見たら男の娘or女体化病だと思え…ってコト!?
    ひでえよ イム様は何してんだはよやれこんな島

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:00:11

    >>15

    イム様が描いてるファンタジーBL漫画の舞台なんだよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:10:22

    一線越えてしまったら島を出た後は気まずさから忘れようって思いが強くなりそうだけど、ギリギリ一線越えずに済んだらかえって気になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:19:06

    前スレのヨーキ船長×ブルックがツボ
    ミンク族やら青年やらにBL的に襲われて悲鳴あげてるブルックを見て大爆笑しつつ、なぜだか妙にモヤモヤするところがあって、最終的には一線超えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:53

    >>14

    別れた後「ああいう男が好み?」って話のタネになるイケオジ!うまいこと脇役に滑り込むなこの剣豪

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:40:45

    >>17

    あえて一線を越えさせないことで島の外でフラグが立つことを島に願われている二人がいそう

    演技のつもりでどんどんバグっていった男達もそこに足して置こう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:30:44

    前スレのセンゴクとガープの島2回目から来る
    なんでも来い!みたいな慣れた感じ嫌いじゃない
    センゴクとガープについて下船しようとする海兵の前で熱いキスでもかまして
    ここそういう島だから!上陸するな!って体張って言って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:06

    正気のまま上官の絡みを眺める部下達、島を離れた後も若干影響が残りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:33:38

    スモーカーさんこの島に来てうっかりクザンさんと再会してくれない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:57:57

    >>23

    波打ち際とか足元が危なそうなとこをクザンが歩くようにしてさりげなくエスコートされてることに気付くスモーカー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:57:39

    >>21

    それ海兵のうち何人か目覚めちゃうから!!!!!

    なんならそういうのは僕たちがやりますからってヘルメッポにキスぶちかますコビーが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:37:42

    >>25

    それ多分船上でやってないか…?

    元からデキてんじゃねーかって下されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:56:07

    >>26

    (しまった焦りすぎた)

    ガープとセンゴク以外で一度上陸した組がどんな風に危険を伝えるか楽しみになってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:07:01

    コビメッポとかいう元々デキてるキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:09:14

    クリークとギンさんも流れ着いてほしいんだけど
    どっちかっていうとBLというより、ばら

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:46:30

    BLでもやり取りがBLとばらと百合っぽいのってあるよな
    何となくミホークと鰐は百合でシャンクスとバギーはBL寄りのばらって感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:56:27

    >>16

    ワンピースの正体それじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:29:48

    >>31

    自分達を題材(1スレ目に若い頃のロジャー×レイリーもある)にしたBL見て

    ラフテル(笑い話)にして笑ってワンピースと名付けて欲しけりゃ取りに行けしたロジャー達の神経太いな……

    おでんがバギーに熱が出て運が良かったのか悪かったのかって言ったのも別の意味になるじゃないか

    どの道同行しても当時のシャンクスとバギーでは年齢制限に引っかかる訳で

    次世代に犠牲を増やさない為にあれだけロジャーが2人に言い聞かせたのに結局こうだよ

    今お前の育てたシャンクスとバギーがヤバいことになってるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:09:27

    >>32

    当然のようにR1 8本設定なのクソわらうわ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:42

    >>33

    島のあっちこっちで本番まで致してることすらあるBLを18歳未満に見せていいわけないだろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:51:49

    >>16

    イム様腐女子だった!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:16

    >>35

    腐男子かもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:52

    >>27

    今まで島に2回行ってるらしい男達の内

    ロジャーとレイリーは若い頃の経験談をシャンクスとバギーに口を酸っぱくして語ってたな

    なお危惧した通り歴史は繰り返された

    白ひげはまずセンゴクやガープみたいなことをしない予感ある

    船員はみんな自分の息子として平等で具体例を示す対等なポジションの男がいないから

    クロコダイルは自らの黒歴史をバギーやミホークに開示せず機嫌がずっと悪い

    バギーはロジャー達から話聞いてるので上陸前から島とクロコダイルを警戒しつつ結果的にシャンクスへの備えが疎かになり

    ミホークは島の実態を知らないがクロコダイルと島から危険を察知し早々にフラグ横流しで1人逃げる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:55:16

    クロコダイルの挙動がよくあるホラーとかの前作の犠牲者で
    新たな犠牲者を現地に呼び込むキャラのそれにしか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:54:28

    >>38

    島に愛された男過ぎるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:12:53

    前スレのドレークとホーキンスのなぁなぁでくっついてるようなくっついていないような両片想いに気ぶったからそういうのもっとほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:54

    前スレのドレークとホーキンスは島脱出後もモダモダしてる概念がすごくかわいかったんだけど
    それはそれとして島で恋人として振るまってる間に片方が他の男から告白されてそれがなんかイイ雰囲気に見えてしまって元々演技だしな……ってなるの見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:33

    >>41

    いいね…典型的なBLで気振れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:43:36

    空島から適当に飛び降りたらこの島に落下してしまったカイドウさんと今日という今日は説教する!!って飛んで追いかけてきたキングが上陸してしまい…ってとこまで考えた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:37

    >>43

    カイドウさんもキングもそういう幸運値の低さがありそうなのわかる


    海賊王や四皇ですら逃げられなかった島の呪いだけどミホークだけは徹底的に逃げきって無傷で脱出してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:04

    カイドウさん確かロックス時代に来てるので空島から投身自殺しようとして
    2回目の地獄に突っ込んでるんだなおいたわしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:49:58

    原作主人公もIF編では8年前に助けた迷子に惚れられていたとか言う時限爆弾で詰み一歩手前まで追い詰められていたのでミホークもワンチャンあると思ってる

    まあそれはそれとして華麗にフラグを他人に擦り付けて逃げる姿はもっと見たいんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:20:35

    >>43

    カイドウさんをどう島にいれたものかと思ったけどそれがあったわ天才か???

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:04:25

    >>41

    (まだだけど)NTRれる前でもだもだするのめっちゃ良い……相手への想いを自覚した瞬間の2人がみてみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:28:50

    絶対BLにする島から取り残されてる勢の様子を想像すると面白いな
    好みの女のタイプから抱ける男の話に変わる猥談に(ひとつもわからん…)ってなってるウソップとか
    時限式のフラグで告白してきた年下男が成人するまで待ってくれ!って言うのに(法のおかげ…!?)ってなるミホークとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:06

    個人的に(法のおかげ!?)する奴はローのイメージだったわ
    ミホークに助けられた過去のある未成年一途男性…あれこれゾロでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:36:07

    >>41

    めっちゃド定番の(つまり大勢の先人達の好きな)BLシチュじゃないか

    告白されて誠実にお断りしたのに、勘違いしたホーキンスに避けられたドレークが

    ホーキンスを捕まえて何て言って誤解を解くのか聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:14

    >>50

    ロー「未成年と付き合って大人の方が逮捕されたとか聞くし…」

    コラさん(法のおかげ…!?)

    う~ん似合うな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:14:09

    かつて”鷹の目”に挑んで敗北した連中が徒党を組んでリベンジに現れるもBL島の呪いを受けて
    モブ「会いたかったぜ”鷹の目”!お前にお礼がしてやりたくってよォ!」とか言ってたのが
    モブ「…でもただぶっ殺しちまうのは勿体ねェな」とか「よく見りゃお綺麗な面してるじゃねえか」とか言い出して
    🦅(そんな一斉にソッチに舵を切るなんてことあるか…?)とミホークがスン顔するやつが見れそうだな

    なお普通に全員コテンパンにしてモブレフラグはへし折った

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:31

    ここまで自分の為にだけフラグ横流しして来たミホークが
    他人をフラグから逃がしてやる手助けするとしたら何かなと考えてたんだけど
    2つ以上フラグの立った関係者に対してミホークへの被害がないまたは小さくなりそうなフラグへ
    誘導してやるパターンかなと思ったバギーに四皇押し付けたみたいに

    「……赤髪から無事逃げられたようで何よりだバギー、今すぐ自分の体に覇気を流して男に戻れ、そうでないとお前に平穏はないぞ」(低い響きの男装の麗人声)
    (先程、ロロノア達やどこかの海賊団の幼馴染らしき男2人で実例を見てしまったからな、あれは男と男で過ちを犯すより後々まずいことが発生する。そして赤髪とこいつがそうなった場合、脱出後に厄介事がある。確実にだ)
    「おれ様がそんな真似出来ると思う?」(透き通って優し気なお姉さん声)
    「……そうだったな、聞いたおれが愚かだった」(低い響きの男装の麗人声)
    (とは言え剣で斬ってもこいつの体質では覇気を流せない、手から流すか)

    「そら戻ったぞ、その体で赤髪の所に戻って抱かれて来い」
    「手がいてェ上にあざになってるじゃねえか……ってそれはやだ!!!」
    「嫌なら、あと一日はあがいて赤髪から逃げ続けろ……おれも襲撃を退けたばかりで他人を助ける余裕はない。それとむこうの海岸には近付くな、クロコダイルとお相手がいるぞ」
    「あ……うん絶対クロちゃんとこにはいかない、っておい、待て鷹の目!!!」

    (これだけの手を繰り出されるとなると、一人逃げ続ける方が楽なのでな。その悪運に恥じない回避を見せてくれ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:18:05

    >>50

    PHで助けた子供が偶然島に居たとかか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:26:45

    着々と残機を増やすミホーク

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:35:32

    >>56

    自分の残機増やす目的でバギー助けてるミホークなのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:40:42

    >>57

    バギーならシャンクスから完全には撒けないが捕まりもしないで逃げ続けてくれそうだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:48:57

    ミホークが物理で薙ぎ払えるモブはともかく
    昔決闘したライバルだと物理で躱すのは難しいから
    タゲ変させたか
    シャンクスのフラグ他人に押し付ければ助かること教えずにバギー助けたのもそれか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:51:06

    >>51

    ドレークがやっと追いついたらと思ったら、やばい目つきのモブ集団に囲まれてており藁備刀構えて比喩でも何でも無く臨戦状態のホーキンス

    「なんの用だ、さっきのヤツはどうした」「あの告白は断った!」「! 何故だ!?」「詳しい話はあとだ、助太刀する!」「これくらいの奴ら、おれ一人で十分戦える」「お前がその首に掛けられた値段に見合った男だということはよく知っている。それでもおれはさっきからずっと、こいつらの存在が癪に障って仕方が無い!」


    初めての共同作業がこれかー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:47

    暴威頭羅武じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:57:07

    いいじゃん初めての共同作業がタッグ戦

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:04:23

    互いの柔らかな感情を不器用に確認しあう二人onTheモブの屍で作られた山の頂上
    割と真面目に見たい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:59

    >>63

    三日月は狩猟と貞淑の女神の象徴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています