とっとこ妓夫太郎5

  • 1とっとこ妓夫太郎22/10/19(水) 17:30:18

    🐹⛏️「というわけでなんか気が乗ったから久々に帰ってきたからなぁあ・・・
    けど、実の所言うとコラ素材が本気でもう無くてひたすら中の人がイラスト載せたりたまにコラやったりするだけだからスレ20行けばいい方だと思ってくれよなぁあ・・・


    あと絵だからある程度自由聞くし要望あれば聞くぜぇ?俺はなぁあ・・・

    でも要望答えた時はその分取り立ててやるからなぁあ!!」

  • 2とっとこ妓夫太郎22/10/19(水) 17:33:30

    🐹⛏️「というわけでまたよろしくなぁあ・・・

    アニメ続報は12月までお預けだが、俺の可愛い妹のグッズはどんどん出るからお前ら買えよなぁあ!!


    ・・・俺も何故か猫化して参加してるからなぁあ」

  • 3とっとこ妓夫太郎22/10/19(水) 17:45:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:46:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:08:24

    懐かしいの来たな…

  • 6とっとこ妓夫太郎22/10/19(水) 18:50:18

    🐹⛏️「保守がてら過去に時間かけて作ったタイトルロゴ貼るからなぁあ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:33

    久しぶり
    元気にしてた?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:06:04

    復活ありがとう!
    犬上が大好きです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:06:05

    イキテイタノカ!

  • 10とっとこ妓夫太郎22/10/19(水) 19:37:02

    🐹⛏️「保守がてら宣伝するが、実はスタンプも出てるからなぁあ・・・
    お前ら買えよなぁあ」
    (大嘘)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:59

    まんまと釣られて権利的に大丈夫か心配してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:02:05

    (株)鬼舞辻無惨の鬼カワプロダクション
    ってネーミングが可愛い

    本当に存在したてもいいような

  • 13とっとこ妓夫太郎22/10/20(木) 07:44:16

    🐹🟥「近々俺の活躍が再放送されるみたいだな。
    そこでお前たちにも提案をしよう・・・・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:05:04

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:44:18

    こうしてみると全裸に見えてきた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:58

    ハムスターは全裸なんだし上等よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:23:14

    ハムスターかわいいよなあああ
    もふもふして吸っていい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:16:28

    >>13

    魘夢ハムも楽しみ~

  • 19とっとこ妓夫太郎22/10/21(金) 08:29:15

    🐹⛏️「上弦の壱・・・
    いいなぁ・・・1人だけ大きいんだなぁ・・・肉付きもいいなぁ・・・」

    🐶「あのお方に使えるものとして・・・当然・・・

    むしろ・・・お前たちが小さすぎる・・・・・・」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:38:38

    犬上をわしゃわしゃ撫でてうっとりさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:31

    やーい無惨様の犬!

  • 22とっとこ妓夫太郎22/10/22(土) 02:47:27

    🐹🛏「深夜だからって油断した?
    夜は鬼の時間だよ。
    さぁ、お眠りぃ〜!!」

    🐹⛏️「ん〜。お前もハムになったんだなぁ
    ・・・いや、これはパンダかぁ?」

    🐹🛏「リプに要望(?)があったから無惨様に変えてもらったんだァ❤」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:40:33

    良いじゃないのハム魘夢

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:59:00

    魘夢(かわいい)×ハムスター(かわいい)=最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:16:14

    魘夢くんハムかわいいなやっぱ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:27

    魘夢ハム頬染めてるし自分がかわいいの理解してるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:16

    色々とずるい男だ魘夢

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:55:53

    保守を超えた保守

  • 29とっとこ妓夫太郎22/10/23(日) 16:49:52

    🐹🚂「う〜ん。困ったなぁ。
    私は人気過ぎるから遊郭編後でさえも上弦の陸よりグッズに恵まれすぎてまいっちゃうなぁ。

    可哀想だから何か作ってあげよう。私はパンダくん役だから。ものを作るのは得意なんだ〜。」


    🐹⛏️「・・・・・・・・・妬ましいなぁあいつ〇していいかぁあ💢」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:21:20

    いくら美形でも人気マウントを取るのは許されないぞ魘夢
    画像藁人形打ち付けてるのかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:00:28

    でも可愛いパンダ魘夢くん

    鬼いちゃんと梅ちゃんも魘夢くんばりにデフォルメグッズたくさん出てほしかったな…
    お祭り楽しんでる二人とか ちょっといい服着させてもらってデパートコラボとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:59

    てか魘夢くんって本編でもハム太郎のパンダくんみたいに小道具作るの上手かったな
    自分の骨で作った鬼殺隊の服を貫ける錐 絶妙な配合の切符のインク 切ると効果発動というなんかすごい技術の切符 精神世界へ行くためのロープ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:14:00

    魘夢パンダくん説濃厚()

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:42

    確かにお前はグッズ展開は凄かったけどもよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:12:15

    保守

  • 36とっとこ妓夫太郎22/10/24(月) 13:57:05

    👹「お前達は何か思い違いをしている。
    私程の力があれば、このようにマスコットサイズにもなれる。」

    🐹❄「さすが無惨様!」

    🐹⛏️「・・・・・・(やっぱりあれって本当にハムスターなのかぁ?)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:16:39

    ゴジ無惨ハム様たのしそうで笑う

  • 38とっとこ妓夫太郎22/10/24(月) 23:03:30

    👹「もちろん鬼殺隊如き等も私の敵では無い。
    このように破壊の限りも尽くせる。」

    🐹👺「ひぃぃ!お助けください!お助けください!」

    🐹⛏️「・・・やっぱり無惨様ってすげぇなぁあ・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:04:59

    これなら鬼狩りも敵じゃねえ…多分

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:19:31

    ゴジ無惨ハム様なら従来のゴジラサイズなら多分余裕じゃないかな
    でも無惨様は街を破壊したいんじゃなく青い彼岸花見つけて鬼殺隊を壊滅させたいだけだからやらないだろうな ゴジラサイズでの出撃は

  • 41とっとこ妓夫太郎22/10/25(火) 16:06:35

    👹「その通りだあにまん民共よ。しかしいざとなれば当然このようになれるのも忘れずにな。」

    🐹⛏️「・・・・・・やっぱりどーみてもあれはハムスターじゃないんじゃ」

    💜「何言ってるのお兄ちゃん!無惨様なんだから普通のハムスターとは格が違うハムスターなのよ!そうですよね無惨様!」

    🐹⛏️「・・・・・・・・・梅がそーいうならハムスターなんだな(謎納得)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:35:48

    鬼殺隊総辞職ビーム出す無惨様はあり

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:47

    >>42

    実際似たの出てたしな()

  • 44とっとこ妓夫太郎22/10/25(火) 22:48:33

    🐹❄「やぁみんな久しぶり。
    またこうしてあにまんで会えるなんて俺も嬉しいぜ」

    🐹🟥「・・・最悪な野郎が来てしまった」

    🐹⛏️「そーいや玉壺とあんたが前回のスレから特に人気だったなぁあ・・・」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:18:58

    保守

  • 46とっとこ妓夫太郎22/10/26(水) 13:37:05

    🐹🐟「ヒョヒョ!この体も案外過ごしやすくて悪くない!」

    🐹⛏️「おまえさんそれ・・・別キャラじゃ?」

    🐹🐟「細かいことはいいんですよ!どーせパロディなのだから!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:08:57

    それでは半天狗ハムもどこかに?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:47

    ぎょこハム食事するときは多分らっこ食べなんだろうな〜あざとい
    お腹触りたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:49:23

    元ネタのねてるくんってこんな格好してたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:40

    >>47

    半天狗ハムは前のスレにいるよ

    かぶる君がモデル

  • 51とっとこ妓夫太郎22/10/27(木) 08:07:50

    🐹👺「この姿になってからというもの・・・常に何かを被っていなければ落ち着かない!!

    ぅぅ・・・早く元に戻りたい」

    🐹🐟「ひょ!?なんだその壺は!?興味深い!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:57:01

    気のせいかもだけど、妓夫太郎スレあると同時期に蜜璃ちゃん関連のスレも伸びてるの偶然?(以前のは下痢柱や恋柱鬼化if)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:13:25

    >>51

    自分の体並みの壺 2頭身みたいで可愛い

  • 54とっとこ妓夫太郎22/10/28(金) 07:47:39

    🐹💜「お兄ちゃん!私達のぷりちゅーな力で鬼狩りを殲滅させるわよ!」

    🐹⛏️「あぁ。俺たちは・・・2人で・・・1つだからなぁあ!!

    ・・・俺にハート似合わねぇんだけどなぁ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:09:14

    これはべりーぷりちゅー

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:30:01

    >>54

    お兄ちゃんもハート似合うよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:33:41

    保守

  • 58とっとこ妓夫太郎22/10/29(土) 00:14:15

    🐹⛏️「スレ主が早すぎる誕プレとしてついさっきスプラ3貰ったせいで土日はコラも絵も投稿しないらしいからなぁあ・・・

    しばらく保守コメが続くがみんなごめんなぁあ・・・

    サボった分スレ主には後からいっぱい取り立ててやるからなぁあああ!!!!!」

  • 59とっとこ妓夫太郎22/10/29(土) 00:16:25

    🐹⛏️「ちなみに簡単のであれば要望聞くからあればコメよろしくなぁあ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:24:17

    今週更新なしか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:10

    もしかして累ハムも存在しますか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:22:14

    前スレのぎょこハムさんで保守をしよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:51:53

    とりあえず全員吸いたい

  • 64とっとこ妓夫太郎22/10/30(日) 01:10:31

    🐹⛏️「保守ありがとなぁあ・・・

    俺も自分で保守するが、タダで保守ってのもなんだから使用した素材ちょっと貼ってくからなぁあ

    これは俺の後ろ姿に使う素材だなぁあ

    でも実はこれ後ろ姿じゃなくて俺が下を向いたところをカットしただけだからなぁ・・・近くで見たらバレるから引きの画像でしか主に使わねぇからなぁあ」

  • 65とっとこ妓夫太郎22/10/30(日) 10:42:35

    🐹⛏️「保守その2だぁなぁあ・・・
    これは最近出た魘夢の素材だなぁあ


    そーいえば目立つ下弦がもうひとり居たなぁあ。あいつもきっと、ハムになってるだろうなぁあ


    残りの4人?あいつらは・・・・・・素材や設定無さすぎて多分なってないなぁ()」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:08:09

    素材配布始まってるやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:42

    前々スレのお気に入りのコラで保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:16:29

    恋雪ハムかわいすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:44:43

    >>67

    妓夫太郎ハム驚き過ぎ笑

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:31:46

    >>67

    え、恋雪さんいたの!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:21

    一応保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:27:53

    お気に入りの過去のコラ犬上で保守
    のんびりと待ってるぞえ

  • 73とっとこ妓夫太郎22/11/01(火) 11:50:57

    🐹⛏️「長いことまたせたなぁあ・・・
    俺以外にも保守してくれたヤツら、ありがとなぁあ。

    お礼として、序盤にちらっと話に出た下弦を呼んでみたからなぁあ」

    🐹🕸「これは一体・・・?
    なんでこんな小動物の姿に・・・??」

    🐹⛏️「・・・・・・まぁそれが普通のリアクションだよなぁ。他の奴らが色々と適応しすぎなんだよなぁあ(特に童磨)
    ・・・ん?なんか背高くねぇか?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:49:11

    累ハムくんはイケメン系になったね
    アニメとかキメ学だとかわいい系だったけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:02:12

    初代のとっとこ妓夫太郎で保守
    やはり良い概念だこれは

  • 76とっとこ妓夫太郎22/11/01(火) 23:42:47

    🐹❄「聞いてくれよみんな。
    不思議な発見をしたんだ。

    ほら、見てご覧よ。ハム化した時の身長は元の身長を反映しないみたいなんだ。
    俺の方が大きく彼はむしろ鬼の中でも小柄だったのにこのとおりさ。

    ところで、まだ家族ごっこしているのかい?俺もたまには混ぜてくれよ。どれ、兄役でもやってあげようかい?」

    🐹🕸「・・・・・・」

    🐹⛏️「・・・その辺にしてあげてくれよなぁ(相変わらず人の神経逆撫でするのが上手い人だなぁ💦
    わざとか?それとも・・・・・・?)」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:04:06

    まさか累ハムが高身長の正統派イケメンになるとは

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:39

    このスレしぶといな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:01:58

    2スレ目の派手タイショーくん
    童磨ハム殿にうざ絡みされる猗窩座ハム殿見てみたいけど原作にトンガリ君がハム太郎にうざ絡みするシーンあったかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:21:11

    ハム太郎にうざ絡みするトンガリ君じゃなくてトラハムくんにうざ絡みするトンガリ君だったわ…

  • 81とっとこ妓夫太郎22/11/02(水) 22:10:40

    🐹⛏️「さて今日も鬼狩りを滅してくるからなぁあ。

    ・・・・・・・・・この人関わりづらいからそっと素通りするからなぁ💦
    聞こえてねぇよなぁ?」


    🐶「・・・・・・・・・(しょんぼり)」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:10:17

    兄上はやっぱりションボリしててかわいい

    威厳すらある佇まいで少し腰が引けるかもだけど根はのんびり屋さんで褒めるの大好きなお方だからもう少し気軽に接してあげてね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:04:31

    こくちゃんこと兄上どこのスレでもしょんぼりしてるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:38:43

    兄上しょんぼり概念自体いつからだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:52:34
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:41:03

    >>85

    サンクス


    しょんぼり兄上概念可愛すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:39:02

  • 88とっとこ妓夫太郎22/11/04(金) 07:45:39

    👹「昨日はどうやらゴジラの日だったようだな。

    つまり、ゴジハムという品種になっている私の日でもあるということだ」

    🐹❄「わぁい!おめでとうございます無惨様!」

    🐹⛏️「う〜〜ん・・・・・・(正直言いたいことまだあるんだが、もうハムスターなのか問うのはやめておくかぁ)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:50:54

    >>88

    4回目くらいで無惨ハム様の顔が納まってることに気付いた

    相変わらず凄いコラ技術だ

  • 90とっとこ妓夫太郎22/11/04(金) 19:00:49

    🐹⛏️「悪いが今週の土日もまたしばらく更新おやすみさせていただくぜぇ。
    今回の理由はちゃんと正当な理由だからなぁあ



    なんと俺の妹(スレ主のリアルガチの)が大学受験合格したから仕事飛び出して実家に緊急帰省するからなぁあ

    俺の妹は本当に優秀だなぁあ

    1年前から勉強した甲斐があったなぁあ


    というわけでスレ主の都合で何度も申し訳ねぇが、また月曜(早くて日曜)にあおうなぁあ。
    それまでたま〜に保守に現れるからなぁあ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:31:58

    いいなぁぁぁぁめでたいなぁぁぁぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:39

    腕伸びてる・・・ゴムゴムの鬼いちゃん?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:05

    ヌシってリアル妓夫太郎だったか

  • 94とっとこ妓夫太郎22/11/05(土) 12:27:43

    🐹⛏️「保守に来たからなぁあ 」

    🐹💜「お兄ちゃん、今機嫌がいいから私の美しい素材を特別に配布することにしたわ!」

    🐹⛏️「お・・・おいおい💦
    そんな気軽に見せていいのかぁ?お前の可愛い顔がひろまっちまうだろうがぁあ」

    🐹💜「大丈夫よお兄ちゃん。だって、この素材意外と使いづらくて使用する度どこかしら修正入れないといけないくらい欠陥多いんだから」

    🐹⛏️「意外とメタいこと言うようになったなぁお前・・・」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:18:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:04

    ぎょこハムさんで保守
    壺に入ってるのを靴下に入ったねむるくんと掛け合わせたのは本当に見事だと感嘆を漏らした当時

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:10

    >>95

    これなんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:58:58

    >>97

    どのスレにもあるんよねこれ 荒らしだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:44:40

    保守

  • 100とっとこ妓夫太郎22/11/06(日) 09:50:28

    🐹💜「お兄ちゃん!パート5も100スレ突破したわよ!」

    🐹⛏️「めでてぇなぁあ!!
    これもひとえに保守や応援してくれたみんなのおかげだなぁあ!!

    ネタまじでなかったのにここまで続けられて良かったなぁああ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:03

    part3の玉座…??に座るぎょこハムさんで保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:53:17

    パート2スレのこうしくんを勧誘する鬼いちゃんで保守
    こうしくんが鬼になったら誰だ…?性別は違うけど近い性格でいうと零余子あたり…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:06:32

    今更だけどこうしくんだけ平常運転なの逆に浮くなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:48

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:52

    もしかして割ともうガチのネタ切れ来た?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:42:38

    気長に待つこった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:38:55

    滑車を回す鬼いちゃんで保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:04

    譜面に驚愕する妓夫太郎ハムで保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:20:08

    念を入れて…保守をしておこう…
    朝から昼前は特に落ちやすい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:17:42

    久しぶりに見たらまたシュールなコラが増えてる…

  • 111とっとこ妓夫太郎22/11/09(水) 16:35:21

    🐹⛏️「正直割とガチでもうネタないから落とそうか悩んだけど、こんな長い間保守してくれて本当にありがとうなぁあ

    人間どもに感謝する日が来るとは思わなかったなぁあ・・・

    保守本当にありがてぇが、さすがにネタもなく更新も遅いこのスレで鬼滅タグにずっと居座る訳にも行かねぇからなぁあ。もう無理に保守しなくても大丈夫だからなぁあ

    またネタが思いついたら投稿するし、ネタがなかったらそのまま落とすからなぁ。

    けど本当に・・・ありがとなぁ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:54

    鬼いちゃん大好きだからポツリポツリと保守をしていくよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:16:41

    何か凄い独特なノリだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:52:47

    part1から
    無惨様は初期は普通のハムだったんだねそういえば

    ゴジ無惨ハム様のが合ってるといえば合ってる気もするが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:51:09

    >>114

    初期と言うよりこの絵の人とスレ主は多分別人だからね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:36:23

    part3よりケージの中の鬼いちゃん…
    心底嫌そうなのがとてもかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:30:32

    癒しスレなので、もう少し保守 

    悩む妓夫太郎ハムかわゆす

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:12

    懐かれてる鬼いちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:09:01

    part4より
    クルマユ冨岡さんとのコラボ絵

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:33:55

    part4より
    犬上!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:30:41

    とっとこ妓夫太郎ととっとこ猗窩座で保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:56:53

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:15:39

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:28

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:43:33

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:31:42

    要望としてパンダ魘夢くんのコラももっとやって欲しいな…上弦ズコラが行き詰まってたらだけど

  • 127とっとこ妓夫太郎22/11/13(日) 21:40:30

    🐹🚂「12月に無限列車編が再放送するらしいね。
    今度こそ勝てるように列車を今から改造しよう」

    🐹⛏️「列車のDIYとか聞いたことねぇぞ」

    🐹🚂「これで柱の席だけ二度と立ち上がれなくなるように細工しておけば今度こそ勝てる・・・
    ふふふ・・・惨めに動けず絶望に落ちる柱の顔が目に浮かぶよ」

    🐹⛏️「その程度で柱が動けなくなるんならとっくに死滅してるんだよなぁ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:47:32

    ありがとう!パンダ魘夢くんやっぱ可愛いわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:38:43

    part4より
    無惨様とハム鬼いちゃんとクルマユ義勇さんと上弦の肆甘露寺さんとあと…誰だろう?と……紫のアレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:18:47

    part3よりハム梅ちゃんで保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:34:36

    >>127

    まさかの魘夢勝利ルート

    普通の相手なら勝ててたんだよな…

  • 132とっとこ妓夫太郎22/11/14(月) 23:26:18

    🐹❄「ひと休みひと休み。
    最近は過ごしやすい気温になったね。俺は暑いのよりは寒いのが好きだから嬉しいぜ。
    そーいえばハムスターって冬眠とかするのかな?」

    🐹⛏️「なにげアンタが1番ハム生楽しんでるよなぁ・・・」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:11:12

    >>132

    童磨ハム殿かなり好きなので新作ありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:33:08

    無限列車編再放送に向けて猗窩座ハムまたやって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:12:53

    >>132

    ハムスターこそこそ噂話

    冬眠は永眠に片足突っ込んでる状態なのでさせないのが基本です。温度管理に気をつけましょう


    でもどまハムなら氷点下でもピンピンしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:09:58

    どまハムは雪が降ったら喜び庭を駆け回りそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています