とっとこ妓夫太郎4

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:03

    とっとこ 走るよ 妓夫太郎
    遊楽 走るよ 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の堕姫
    天元 妬むよ 妓夫太郎


    とっとこ 取り立て 妓夫太郎
    幸せ 取り立て 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の堕姫
    死ぬ時 巡らせ 妓夫太郎

    とっとこ 守るよ 妓夫太郎
    妹 守るよ 妓夫太郎
    大好きなのは 妹の梅
    はらぺこ へっちゃら 妓夫太郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:20:19

    🐹⛏️「つーわけでまたまた帰ってきたからなぁあ
    前はサーバー落ちの関係でせっかく作ったコラ画像貼れなかったからなぁあ・・・

    前と違いネタは出尽くしてるから前ほど長くは続かねぇが・・・
    それまでまた、あにまんみてるお前らから取り立てるからなぁあ!!!



    ・・・ちなみにちょくちょく別スレでも俺の名が出て褒められてたのを見てたけど別に俺の機嫌をとったって嬉しくねぇし取り立てはやめねぇからなぁあ・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:21:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:23:31

    待ってたよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:25:52

    来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:13:36

    おかえり!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:33

    おかえり!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:10:30

    妓夫太郎おかえり!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:01:12

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 14:57:23

    🐹⛏️「そーいや他の上弦達はなにしてんだろうなぁあ」

    🐹🟥「童磨の奴は豚に乗って旅しているようだ。
    どうでもいいがな」

    🐹⛏️「・・・・・・豚?旅?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:42:39

    童磨あんまり違和感ないな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:44:55

    おかえり~!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:36:44

    🐹🟥「杏寿郎、お前もハムにならないか?」

    🔥「ならない」

    🐹⛏️「嘘だろそのまま行ったのか・・・
    というか謎に対抗心燃やしてイノシシ従えてるし・・・」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:48:31

    ハムのまま柱と闘うの想像したら和んだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:45:49

    🐹🐟「なっ・・・なんという寝心地!
    このままでは睡魔に襲われてしまう!
    だが・・・それも・・・・・・い・・・い・・・」


    🐹⛏️「本当にいいのかぁ?それ・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:56:57

    ぎょこハムが寝るまで撫で続けるだけの仕事したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:09:26

    >>17

    ぎょこハムを撫でるのはただのご褒美だから給料無しな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:22:09

    >>15

    唐突にハムスターwith猪に襲われる煉獄さんを想像したら面白いよね

    鬼殺隊サイドから考えたらハムスターに襲われたって報告上がっても聞き違いか何かだと思うだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:19

    🐹👺「ひぃぃ・・・妙なガキが・・・
    あぁ・・・子供は苦手だ・・・恐ろしい恐ろしい・・・・・・」

    🐹⛏️「ん?そいつは確か・・・以前猗窩座の横にいた女ハムの横にいた・・・」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:29:36

    被る儂が普通に可愛くて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:55:31

    くっそかわいい半面、意外と半天狗要素が少ないかぶる儂

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:01

    🐹⛏️「・・・なつかれちまったなぁ
    他人の妹なんか心底どうでもいい・・・〇してもろくに腹を満たさなそうだしなぁあ・・・



    ・・・本当に妹で合ってるのかこいつ?性別どっちだ?」

    🐹?「うきゅーっ!❤」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:32:17

    >>23

    可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:40:50

    ほほほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:52:57

    🐶「・・・で、その小さきものは・・・どうした・・・」

    🐹⛏️「例の謎の女ハムが出た途端にそっちに飛んでいって・・・それっきりだなぁあ」

    🐶「なんとも不思議な・・・経験だ・・・」

    🐹⛏️「・・・(さっきから物理的に舐められてるんだけどなぁあ
    無視して話してるってことはまさか無意識なのかぁ?だとしたら完全に犬に精神のっとられてねぇかぁ?

    ・・・・・・いやつーかいつまで舐めてんだよなぁああ!!!!💢)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:08:16

    保守 

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:36:55

    🐹💜「おにいちゃん!あんなやつ倒しちゃってよ!」

    🐹⛏️「あぁ・・・ハムの真の力を見せてやるからなぁあ!!」

    🎶「・・・お前ら恥ずかしくないのか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:30:48

    >>26

    こくちゃんかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:02:02

    >>28

    ハムになっても太ももがえっちー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:39:45

    おはよう妓夫太郎ー!
    今日も一日がんばろうね😭😭

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:00:00

    >>26

    犬上が小さきものをグルーミングしてる構図いいなぁ…癒されるなぁ…

    鬼いちゃんそこ代わって

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:01:58

    💜「おにいちゃんは凄いのよ!柱なんて簡単に〇しちゃうんだから!!!」

    🐹⛏️「確かにできるが・・・・・・・・・
    さすがにこの姿でこれは出来ねぇからなぁ💧」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:20:03

    とっとこ妓夫太郎帰ってきてたのか…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:53:35

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:56:55

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:08:21

    柱とハムスター状態で戦うのが上弦のトレンドなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:19

    🐹「ネタがもう切れてきたなぁ・・・
    ネタもねぇのに他スレで褒められて嬉しさのあまり無計画に再開したものの末路だなぁ・・・
    もう取立てるのがねぇが・・・まぁ、素材探して来るからしばらく保守するからなぁあ・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:05:40

    >>33

    めっさ可愛い!


    これはどういう状況?天元様から一撃でも入ったら妓夫太郎ちゃんはサイステ先輩並みにバラバラになる気がするので完全に避ける事が出来たのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:58:02

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:06:55

    しゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:38:46

    🐹「ネタが無いからついにイラストに手を出してみたけどなぁあ・・・
    案外ハム体型難しいんだよなぁあ・・・」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:29

    >>42

    これ主が描いたの?

    そこそこお上手ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:19

    とっとこ鬼いちゃん表にもまとめられないものだろうか
    より多くの人に見てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:45

    >>42

    普通に上手くて草

    イラストだとより違和感なくて可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:56

    >>42

    かわいー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:53:38

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:54

    >>42

    おはよう妓夫太郎!今日もはむちゃんボディが似合ってて可愛いよ

    ご褒美あげちゃう っ🍖

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:39

    💜「おにいちゃん!人間どもが集まってきた!早くなにかアピールして!」

    🐹「なんでアピールする必要があるんだよなぁあ・・・」

    💜「いいからほら!あの走るヤツ!早く!」

    🐹「わかったから落ち着けよなぁあ・・・

    ・・・・・・もう俺完全にハムスターあつかいじゃねぇかよなぁあ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:05:00

    とっとこ保守太郎

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:48:28

    🐹「・・・ついにタイトルロゴまで出来やがったのか」

    💜「おにいちゃん!これで5のタイトルサムネ決まったわね!」

    🐹「・・・・・・・・・4でさえネタ切れに悩んでるのに勢いだけで再開して痛い目見てるのにもう5の話されてもなぁあ・・・・・・」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:01:37

    >>51

    違和感どこいった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:00:31

    イラスト第2弾はあるのかな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:37:43

    🐹「・・・おい大丈夫か?だんだんイラストスレになってきてるなぁあ・・・
    サボらずコラ画像つくれよなぁあ・・・いつかサボった分取り立てるからなぁあ・・・


    あとなんだコイツは?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:14:35

    >>54

    別スレでみた!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:50:17

    こくちゃんめちゃ似合うなw
    なんか好きだわこくちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:01:24

    🐹「スレ主のプライベートの関係で土日は休みだから誰か絵なりコラなり上げてくれるとすげぇ助かるなぁあ(他力本願)」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:34:26

    >>51

    違和感ゼロのクオリティ

    しかし太郎よりも妓夫の方が振り仮名が必要なのではないだろうかw

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:20

    土日は仕事なんだなぁ(白目)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:53

    >>54

    まさかのコラボ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:35

    保守ついでに犬上の素材配布

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:19

    目あきver.

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:25

    元々の兄上がのんびりした感じだからのんびり屋のどんちゃんと異様に適合しちゃうんよね
    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:53

    犬上の寝顔かわいいなでたい
    眼を開けたら吃驚するけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:05

    全部脳内再生余裕

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:48:05

    保守 

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:14:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:27

    >>67

    素で間違えてた・・・ごめんさい・・・

    脳の容量が足りなさすぎた・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:56

    >>64

    犬上「む…やはりこの顔は…些か怖いか…」ションボリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:32

    >>68

    漢字苦手なのかわいいね

    ゆうかくって打つと変換に出てくるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:52:44

    遊郭

    ・・・あ、ほんとだ()

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:59:31

    🐹「やっぱり暗いところが1番落ち着くなぁあ
    だが、これは別にハムスターになる前から好きだったから別に俺ぁハムスターに侵食なんてされてねぇから勘違いするなよなぁあ?

    ・・・・・・・・・くしくし。」

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:59:13

    しくしく、妓夫太郎〜…😢

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:53

    心做しか耳が寂しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:34

    人間の目線が下を向くときは悲しいことを考えてる時だって言うよね、あ…今はハムスターだったね鬼いちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:44

    妹いなくて寂しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:13

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:36

    >>72

    湿り気たっぷりだけどどこ?


    いや妓夫太郎ちゃんに似合ってるけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:16

    別スレにあったこれ貼っておくか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:21

    🐹「くしくしくしくしくしくしくし・・・
    あぁあああ!!!俺の妹はいつ帰るんだァああ!?!?
    この姿だと今まで見てぇに妹と融合できねぇから待つしかねぇなんて俺みっともねぇなぁああ!!!

    もしこれで妹がクソ野郎に目をつけられたりしたら・・・
    ああああああああぁぁぁ!!!くしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくし!!!!!!💦」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:34

    >>79

    見た事あるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています