おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part856【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:54
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part855【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:24

    たておつの舞( ◜ω◝و(و

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:26:32

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:17

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:31:30

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:32:20

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:29

    コスプレか……
    そういえばぜんぜん下心はないですが最近ドルフィンウェーブなるアプリのスポーツユニフォームが話題らしいのでルドゴルムントプに着ていただきたいですね
    いやまったく下心なんてないですがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:50

    たておつ~
    前スレ101
    遅ればせながら養タキトレとウオトレ(親父)を登場させてくださりありがとうございます!
    ギムトレおばあちゃんのところでゆっくりとしているのが、彼らにとっても安らげる場所になっている感じがして良いですね…
    繰り返しになりますが、この度は彼らを登場させてくださりありがとうございました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:48:32

    たておつ~

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:51:28

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:53:50

    コスプレ…?
    声繋がりです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:56:16

    イメージCV繋がりでも、グループ纏めてでも、理由ないけどこの人にこれ着て欲しいでもヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:02:08

    自由だ
    好きなものを着せるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:07:32

    担当がガンダムなので
    水星の魔女面白いですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:12:12

    かわいいぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:18:21

    袖がちょっと膨らんでるのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:21:59

    たぬきばりにしっぽがもっふもふだぁ……
    カワヨ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:22:56

    かわわ…
    アンテナあるしMSだな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:24:19

    担当がガンダムは草、確かに光るけども
    ブルトレさんカワヨイですね、白い制服?も似合ってます

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:55

    固有で発進するからねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:38:26

    こういうのを描いている時が一番楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:44:04

    >>21

    ウオ…フランケンシュタイン(原義)とその怪物…デッカ…

    個人的には獅ルドの身体・肉感バランスが本当にドンピシャなんですよね・…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:45:34

    深夜だからいっちまうけどよお…乳武海たちにはメスドラフな服を着て欲しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:05:04

    いいんですか?皆ヤイアにしても

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:06:23

    >>23

    いいよな…ドラフ服

    俺はせっかくだから、この冬の着物を着てもらうぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:06:55

    >>24

    ドラフ女児の服は…色々とその…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:18:31

    タイトレ…ラムレッダになれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:09

    リウにシャトラたんと(ドラフじゃないけど声ネタで)クピタンのコスさせました(過去スレ参照)
    リスはビカラのコスだけでドラフのコスはさせてないです
    やるならイシュミール。
    グラブルのデザインはよくわからん貴金属で苦しむ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:30:42

    タイトレが何着ても性癖は壊れそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:49

    すまない…グラブルはやってないからどんな服があるのかわからねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:53:28

    おはメカ
    今日も寒いメカねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:58:03

    おはネコ🐈‍⬛
    土曜ネコねぇ🐈‍⬛

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:36:59

    おはようメカー
    今日は世界で始めて大空から布を使った降下に成功した事を記念した
    パラシュートの日メカー
    因みに2400mの高さを降下して無傷だったらしいメカー

    話は変わるが
    パラシュートを装着したりするのに使うハーネスなんだけどさ
    ハーネスを着けてる姿ってちょっとエッチじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:40:40

    おは140


    >>33

    ううんえっちだねぇ。ゴルシの勝負服のベルトみたいになりそうだねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:41:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:53:49

    ふゥん?
    これはえっちだねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:54:03

    画像を忘れていたねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:53:31

    こう

    魔ルドとライトハローって属性が似てるのに絶妙に違う感じが強いのは何故だろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:34:19

    色気の出力の仕方…?
    まあどっちも意図的ではないんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:47:55

    お色気ネタのあるなし…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:48:54

    監禁されたりするからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:33:29

    ハローさんよりもうちょっと自由かつ幼い感じの振る舞いをしてるイメージはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:51:20

    ウマ娘化したトレーナーは全体的に精神が幼くなってる印象がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:29:21

    ヘリトレ、ギムトレ、フェストレ…
    確かに!()

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:35:32

    30超えてたら割と落ちついてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:53:23

    心も身体も若返っちゃったウマ娘化トレーナーかわいいね♡
    お菓子あげようね♡

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:05:28

    白カフェちゃん…(幼女)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:12:17

    白カフェVSお菓子おじさんVSダークライ
    同時上映、テイトレの夏休み

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:07

    まあまだ27みたいだし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:01:06

    幼女(89歳のおばあちゃん)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:03:20

    ちっトレ達は年齢層が広いな…
    イクトレさんとかマートレさんとかも40代だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:29:09

    懐かしやお菓子おじさん…
    確かについていきそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:33

    モブ「かわいいねぇ~お菓子食べるかい?
       今年でいくつなのかな?」
    タイ「おう!25歳だぜ!」
    ブル「同じく25です」
    マー「おじさんは40歳だよ~」
    イク『46。あたりめをくれないか?』

    モブ「????????????」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:45:43

    スルメくらいならイクノも許してくれるか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:47:43

    「candy——また貰ったのか」
    「はい…この身体になって機会が更に増えた気がします……」
    「……どうするつもりだ?」
    「リウトレちゃんたちと食べたり、でしょうか…頂きものは無下にはできません」
    「——そうだな」

    常にお菓子の処理に困るリスと付き合うクリスエス

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:05

    >>53

    こんなんバグっちまうよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:32

    クリスエスはなんとなく甘いものあんまり食べないイメージがある
    でも二人とも貰い物は礼儀としてちゃんと食べてそうで好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:50

    小さい子は皆お菓子をもらっては頑張って食べたりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:31:28

    「いくお、かえちれ」
    「ダメですトレーナーさん。トレーナーさんの体型での1日の塩分摂取量は3.0グラムが限度です。しかしスルメの含有塩分量は100gあたり2.0g。これでは容認などできません」
    「いくお……」
    「しかしそれはあくまで100g摂取した場合の話です。おおよそ3分の1の30gは許可しましょう」
    「いくお……!」
    「加えて冷たい水ではお腹を下してしまうかもしれません。白湯を用意しますから待っていてください。ついでにスルメも炙ってきましょうか?」
    「いくお!!!」ー

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:56:24

    流石イクノさんや…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:10:59

    トレを餌付けしておうちにお持ち帰りし隊です
    通してください

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:21:28

    すでに担当に餌付けされている場合はどうしたら……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:24

    おうちに…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:37:25

    「ハ、ハロー、グーテンターク?ボンジュール?」
    「日本語で構いませんわよ店主様。ええとそこの品をいただけるかしら」
    「おお、よかった。毎度あり、それにしてもお嬢ちゃん日本語上手だね、ハーフさんなのかな。こんな小さなポニーちゃんがおつかいだなんてえらいね~。よーしお菓子をおまけしちゃおう」
    「いえ、わたくしはハーフでも子供でも」
    「背伸びしたいお年頃だもんね。わかるわかる。ほらもってけ」

    「はぁ……またお菓子が増えてしまいましたわ」

    以上海外のちびっこに間違われるロレトレでした

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:49:46

    お人形さんみたいな見た目ゆえやむなし…可愛いね
    背の高い人と一緒に行けば更に子供扱いされ、おんなじくらいの子と行っても避けられない悲しみ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:36

    ほら、ラムネだよ
    飴ちゃんもあるよ。フルーツ味とぱちぱちする味どっちがいい?
    綿菓子もたべなさい。沢山あるから
    ほら、しょっぱいものもあるよ。スルメに手羽先に……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:41:03

    「ウイスキーボンボンがあるように、お菓子もお酒に合うものもあるから嬉しいねぇ。……いっぱい貰っちゃったから食べ切れるかわからないけど」
    「ん?マートレさん、あんまり食えないのかい?」
    「つまみにするのも限界があるからねぇ…タイトレさんとブルトレさん、2人に少しあげようか?」
    「いいんですか、マートレさん?」
    「もちろん。2人はまだ若いんだしさ、いっぱい食べなよ。おじさんはまあ、そこそこあればいいからさ」
    「そうですか?ありがとうございます。後でブルボンと食べますね」
    「ありがとな!最近甘いものに目がないから助かるよ」
    『あれ?私には?』
    「イクトレさんは……イクノちゃんに怒られません?」
    『😤』
    「らいじょぶ、らいじょぶ」
    「じゃあ……このスルメを。バレないようちょっとずつ食べてくださいね」
    『😆』

    食べきれない分は他の人やマーチャンにあげるマートレです
    全部のスレを見たわけではないですがタイトレさんは少食っぽくはない気がするので貰ってくれるかなと

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:08:27

    ウマ娘は食べる量が人によってだいぶ違うからねえ
    タイトレブルトレ二人の担当にしてもタイシンはプロテインバーで済ましたりブルボンはスイーツ50人前とか平らげたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:38

    ss投下していいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:26

    >>69

    どうぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:40

    ───地面が遠くから迫ってくる。耳に響く風切り音がうるさく、素肌に触れる空気は冷たい。
    「…ははっ」
    高空から飛び降りたファイトレ(女)は、体を使って速度を調整しつつ重力に引かれて落ちていく。横を見れば同じく自由落下するパチタマがいつものではなくキリッとした目で、オベトレと小タマトレはそれぞれファイ女とパチタマの腹側にタンデムする形。
    「さて、目標高度だ。パラシュートを開くぞオベトレ」
    「OK!分かったわ」
    パチに合図を送りつつ、予定された高度でパラシュートを開く。ふわりと傘が2つ、大空に開いた。
    …タンデム、つまり二人でくっついて飛び降りてる訳だが、パチタマは無いのでいいがファイ女は胸がオベトレの背中に当たるが
    「大丈夫?」
    「ああ、問題ないさ。少しやりにくいだけだよ。」
    ──まあ、ファイ女とオベトレだからこれでも問題にはならなかった。そうこうしてる内に地面に降り立つ四人。
    「楽しかったか?」
    「(コクン)」
    「中々スリリングで楽しかったわ。でもこうやって飛べるってことは、貴女は何回も飛んだ事あるのね?」
    「そうだな、今回はオベトレが下に来た分風はあまり受けなかったが。」
    …こんなことを話しているが、今全員ハーネス着用に加えてファイ女とパチタマはスーツまで着こなしてるのだ。
    当然、締め付けられてる姿はとても魅力的でまして専用スーツまで着けた二人に至ってはとてもえっ…な姿であった。
    「パチタマ、とりあえずパラシュート片付けるぞ」
    「了解」
    まあ、内面を見ると中々どうしてカッコいいになるのだが。やはり元自衛官と元傭兵というのは重い。
    オベトレや小タマトレが手伝いに行き、畳んで四人並んで戻ってくる姿は中々様になってて眼福な光景だったとか。

    短文失礼しました
    朝のハーネスから思いついたスカイダイビングネタ、ジャンプするのは安定の経験者二人と未経験者二人です。
    この四人、オベトレは兎も角他3人は二人は背景が重すぎで一人は中身があれと容姿は良いんだけどね~

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:37:18

    いいね…
    初めてのスカイダイビングとなると怖いだろうけど経験者がいれば安心だな!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:38:52

    スカイダイビングかいいね
    小タマもなかなか肝が座ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:46

    こうしてスカイダイビングとか一緒に楽しんでるの私生活でも仲良しな感じがしていいね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:21:17

    そういえば今日ば図鑑の日でもあるね
    トレーナー図鑑とか作られてるかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:41

    基本的な情報はちゃんと載ってそうだけど仲いい人しか知らない事とかもあると面白いよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:29:35

    ポケモン図鑑的な…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:37

    地下帝国作トレーナー名鑑
    TSトレ達がまとめられているぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:46:32

    なんでも作ってんな地下帝国
    さすがですわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:53:22
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:59:16

    俺等は地下帝国民だった…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:00:29

    >>81

    まあトレトレしたりトレウマしたりばぶっておぎゃったりいいよね…いい…してたり数字談義してたりするので多分そう部分的にそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:01:01

    俺たちはモブトレで
    三女神で
    地下帝国だった……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:11

    >>83

    こいつ世界の真理に……

    持ってかれるぞ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:37

    キッミノテッデー
    キッリサッイテー

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:38

    そうか…TSとは…ウマ娘化とは…こんな簡単な事だったのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:13:36

    「などと申しております、同士三女神」
    「よろしい、TSウマ娘送りだ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:16:49

    ハガレンとゲッターとシベリアが混ざってカオスな事に…
    それはそうとして、プロ野球選手とかの名鑑と同じようにトレーナーやチーム所属のウマ娘について纏められた名鑑が毎年出版されてそうな気もするよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:30

    >>88

    ある年を境に急に華が増えだすトレーナー欄

    何故か変わらない名前欄

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:27:11

    スリーサイズが筒抜けなのえっちすぎひん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:30:46

    生徒たちのスリーサイズ公表はまあアイドル的側面とか本格化・トレーニングの一指標としてまあ言い訳できる
    トレーナーのスリーサイズはなんでのってるんやろな(目逸らし)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:09

    いつでもアイドルデビューしても良いよ
    っていう事前準備としての公表やぞ(目逸らしー)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:43:38

    ???「今ウマドルデビューするって言いましたか?」ガタッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:39

    >>67

    遅くなりましたがブルトレさんありがとうございます!皆にお菓子を分けてくれるマートレさん優しい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:45:58

    実際何人かメイクデビューしてるからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:00:05

    ニノトレとかウマドルしてるとこもあるし勧誘構文でライブしてる人も居ますからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:45:29

    なんか手が進んでガンプラバトルの一幕が出来上がったけど短くて一幕すぎるのでお蔵入り。
    もうちょっと前後の経緯を書けたら多分お出しするかもしれない。
    ブルトレの人いらっしゃるならブルトレさん的にキュリオスはアリなのかお聞きしたいです。アリじゃなかったらグラハムスペシャルしてもらいます。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:56

    素晴らしい提案をしよう
    お前もウマドルにならないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:08:43

    ウマドルの衣装を着たトレーナー…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:49

    👿(再)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:04:52

    おはようございます

    リウトレさんかわいいですね…毎回デザインしてるの凄いです

    >>97

    ブルトレさん可変機好きなので00の機体だとキュリオスやフラッグ系列が好きだと思います

    どっちもかっこいいシーンありますし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:31:00

    おはメカ 
    今日はじゃがりこの日メカねえ
    みんなで食べるメカ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:32:35

    おは140
    今更だけど昨日は1年1ヶ月記念だったのね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:42:05

    おはまし
    朝は寒くてもうすっかり秋だねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:44:21

    おはメカ
    何やら懐かしい鬼が2人居ますね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:49:42

    SSをまとめまくった猗窩座
    シチトレに興奮してた黒死牟

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:48:27

    おはメカ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:32:59

    『秋の香』
    「……何かいい匂いがすると思えば、焼き芋か」
    「小さい秋が食堂で売ってた」
    目の前のブラトレが抱える大きな茶の紙袋の中から、芳醇な香りが漂ってくる。腹の空いたタイミングですれ違うには、暴力的といってもよいだろう。
    「悪くはないが、腹の減る匂いを漂わせて来るのは犯罪だな」
    「そうだなー、俺もまんまと買わされたわ」
    そう呟きながら歩いていると、奴はがさごそと紙袋の中に手を突っ込みそのうちの一つを手渡してきた。
    「ん、やる」
    「……せめて部屋の中に入ってからにしてくれ、歩きながらはさすがにダメだろ」
    「そりゃそうだ。俺のトレーナー室近いしそっちで食うかぁ」
    そう言うと、紙袋の中にしまい込んだ。暢気な奴だ。
    すたすたと歩き続け、ブラトレのトレーナー室にたどり着く。明かりが点いているようで、誰かすでに入っているようだ。
    「おーす、誰がいるー?」
    「あ、トレーナーさんお疲れ様です」
    「おっと昼ご飯前に飯テロ? 受けて立ちますぜ?」
    「この芳醇な香り! やはり今日この部屋に来たら大吉という占いは間違っていませんでしたねっ!」
    パイプ椅子を並べたミーティング机にはブラックヴォルフのメンバーが2人、と見知った後頭部が一つ。
    すかさず右手のバッグを左手に持ち替え、振り返った彼女の顔面を真正面から捉える。
    「あだだだだだだだ何をするんですかトレーナだだだだ」
    「何をしていると問いたいのは俺のほうだ、フク。人のチームに迷惑かけてたわけじゃないだろうな」
    「何も聞かないままアイアンクローはやめめめめめ」
    「まあいいんじゃねえ? 別に二人の顔見るに迷惑かけられたわけでもなし、ほら机の上にタロットカードも並んでるから占ってもらってたんだろ」
    確かに占った後の形式が見えるが、タロットの近くに水晶玉と5円玉まで置かれているのがフクらしいと言えばそうかもしれない。
    「そうです、今日の運勢みたいなものを占ってもらってましたよ。今日は中吉くらいだそうです」
    「でも焼き芋の差し入れってんなら大吉もいいところだよねー」
    「……まあお前とそこの二人が問題ないというなら。それはそうと、占いの結果だとしても堂々と集りに来るのはどうかと思うがな」
    気持ち緩めのクローを解く。ヒーといった顔をしているが、まあ何時ものことなのでスルーしておく。
    隣のアホが若干ニヤついているのもスルーした。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:12

    「じゃ、許しも出たことだし皆で食べるか。秋の焼き芋は美味いぞ」
    次々と袋から取り出される、アルミホイルに包まれたさつま芋。一つ取り出しては、湯気がじわりと上がっていく。
    「ありがとうございます、頂きますね」
    「人のお金で食べる焼き芋は最高ね!」
    「タマシチ、後で100円な」
    「余計な事言わんきゃよかった!」
    「あちゃちゃ、それにしてもいい香りしますねトレーナーさん」
    「そうだな、フク」
    部屋中に満たされる秋の匂い。暖かなそれを和気藹々とした空気の中口に頬張る。
    なんだかんだこういう緩い空気に身を浸すのも悪くはない、そう思えてくる。
    戦いの中に身を置くウマ娘たちだからこそ、戦いから離れた時の休息も大事なのかもしれない。

    「……そういやフクトレ、タロットカードに吉も凶も大吉もあるもんなのか?」
    「さあな、占いを相手にわかりやすく伝えるのも占い師の仕事なんだろうよ」
    「なるほどなー」
    受け取り方次第、というのもあるが。結局こういった季節の風物詩も、受け取ろうと思うことが大事なのだろう。
    そう思いながら、俺は秋を口にする。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:55

    以上。ときおりスーパーとかでも焼き芋売ってたりするけど匂いがね、暴力だよね。
    フクトレに静かに焼き芋を頬張ってほしかったので借りました。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:48:08

    秋の風物詩焼き芋は良いですね~
    それを享受出来たブラックヴォルフの二人は大吉ですね
    これは後で残りのメンバーにも焼き芋を買わないといけないかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:01:28

    焼き芋は美味しいからな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:20:13

    食欲の秋だねえ
    皆にはいっぱい食べてほしいねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:08

    芸術の秋だねぇ
    誰か1人トレを描くまでこの部屋から出られないよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:27:55

    rtrt

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:31:58

    >>115

    出してえええええええ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:00:04

    5分で脱出してる人がいるねぇ…
    よくよく考えなくても言うちで絵を描いてる方々筆が早すぎませんの?みんな天才なんじゃない?正体見たり!って感じだな(tntn亭)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:11:10

    集合絵の人とか凄いからねえ
    描けない身としては尊敬するしかないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:39:01

    ウマさんぽ皆かわいいね……
    トレーナー達も一緒に散歩して欲しいね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:20:12

    wikiにある方とは別人の、妹を名乗る不審者改めカレントレです。
    先週何もできてなくてss書かなくちゃいけないのは分かってますが、忙しかったり疲労だったりでなかなかまとまらないので描いた顔イメージだけ投げておきます。失礼しました。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:03

    かわいいぜ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:37:38

    完成するかは知らん

    memoついでの描く時に聴いている曲

    ルドルフ×ルドトレ「箱庭の幸福」、シリウス×リウ「残機」、クリスエス×リス「RTRT」


    余談

    身長はルドトレ>クリスエス>シリウス>ルドルフ>リウ>リス

    胸はルドトレ>リス>リウ>シリウス>クリスエス>ルドルフ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:14

    完成させてからみたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:10

    >>121

    カレントレさんかわいい!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:42:28

    リウトレが耳で担当の身長を越してるの地味に好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:57:09

    どんどん伸びとるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:06:27

    デカミミ好きに悪い奴はいないからOK

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:05

    そのお耳を揉みたいだけ人生だった…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:34

    トレのお耳をさわさわもみもみはむはむむしゃむしゃしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:51:22

    >>130

    むしゃむしゃしとる!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:22

    短めの耳がすきです

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:49

    耳吸いをした上で色々とやるんじゃないだろうか
    タキオンとかはトレーナー相手にやってそう。耳が弱い養タキトレが顔を真っ赤にしながら快感に堪えてるのを見て、思わずむしゃむしゃする勢いが増してたりしてたら良いと思うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:22:36

    ぴょい勢はやってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:10

    お耳は根元を吸うのもよし
    正面から鼻を密着させて吸うのもよし
    上の毛をはむはむするのもよし
    耳の穴に舌を入れて耳舐めもよし

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:19:21

    SS投げてもいいですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:20:02

    >>136

    勿論!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:44

    >>136

    こいこい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:22

    ●熱は怖いもので●

    「あら、こんにちは魔ルド」
    「オベトレちゃんこんにちは〜。ちょっと手伝ってもらっていいかな?」
    「私でよければ」
    生徒会室の前にはいくつもの段ボールが積み重なり、それをせっせと運ぶ魔ルドがいた。
    袖を捲ったシャツは汗で薄く張り付き、うっすら下着が透けている。
    「結構軽いのね、これ」
    ひょいと5つ6つをまとめて持ち上げては部屋の中に運んでいくオベトレ。さすが本場北海道仕込みのばんバパワーだ。
    「ひょえ〜。重くないの?」
    「普段使ってるダンベルよりも断然軽いわね。一つ10キロくらいかしら?」
    「それくらいかも…あ、お礼に少しお茶でもどう?」
    「あら。それじゃあお呼ばれしちゃおうかしら。でもまだ片付け終わったばっかりで埃っぽいし、私とベイのトレーナー室でどう?」
    「大賛成!」
    オベトレちゃんの選ぶお菓子、美味しいのよねとウキウキになる彼女と、しばらく廊下を歩く(もちろん服は着替えてもらった。あの格好で出かけたら大災害である。思春期のウマ娘や職員一同の何かが砕かれかねない)。
    端っこの方にあった目的の部屋に入る。棚一面にはオベイユアマスターのトロフィー、写真、オーナメントなどがガラスケースに入れられて飾られている。
    オベトレの目利きのソファはふかふかで、しかも広く、ばんバボディのオベトレが座っても軋む音一つ立てない。
    いつのまにか生徒会室から持ってきたティーセットを準備し終えた魔ルドは茶葉の抽出を始める。
    部屋の中にたちまち紅茶のいい匂いが満ちると、コトリと紅茶が出される。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:59

    「いい匂い…ダージリン?」
    「正解!何でわかったの?」
    「向こうでも紅茶はよく飲んでたもの。一時はベイとイギリスの方にも居たのよ」
    そう言って小さく見えるティーカップを持ち上げて、懐かしむように目を閉じて一口含む。
    「うん、美味しい。流石ね」
    「褒めても一緒にご飯に行くくらいしか出ないわよ?」
    「あら。なら今度ハニトーを食べに行かないかしら。お気に入りの喫茶店のメニューに追加されたのよ」
    「喜んで!」
    笑って彼女も紅茶を飲み、一息つく。
    「その前座というのは失礼だけど、チーズケーキ、食べる?」
    「もちろん」
    ソファから立ち上がり、冷蔵庫から大ぶりな白いレアチーズケーキを取り出す。半分ほどなくなっていたそれには等間隔でベリーが鮮やかに装飾の役割を担っていた。
    「どのくらい?」
    「おおきめ!」
    最近美味しいと評判がトレーナー間であがったりなオベトレ謹製レアチーズケーキ。
    皿で運ばれてきたそれを魔ルドが一口食べると、濃厚に詰まったチーズと少し酸っぱいベリーが口いっぱいに広がった。底のクッキー生地もサクサクとしたアクセントになっていて、いろいろな食感が楽しい。
    甘酸っぱい口の中を紅茶でリセットし、一息ついた魔ルドは聞く。
    「あ、そういえばオベトレちゃん。テセウスの船、って知ってる?」
    この前ブラトレちゃんが言ってたのよ、と彼女は言う。
    その突然の質問に、しかしオベトレは落ち着いて返す。
    「ええ、もちろん。ヘラクレイトスの川やお爺さんの古い斧でしょう?物体の存在に関するパラドックス」
    「そうそう。それでね?私たちって、まさにピッタリ当てはまらない?外見も声もほとんど変わっちゃって。でもそこには変わらぬ個人が存在してる。私たちが私たちである証明は、本人の言葉だけ。まるで偽物がさも本物であるかのように騙っている」
    そう問いを投げかける魔ルドに応えるオベトレ。こう言った物事を考えるのは彼女自身好きであった。
    「確かに、偽物が偽物であるという証拠は沢山出てきても、本物であるというのが分かるのは本人だけだしね。もしそうと語っても、他者が拒絶すればその人はいくら本物であっても偽物になる」
    「うんうん」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:23:59

    相槌を打ちながら紅茶を含む魔ルド。そんな彼女を一瞥し、でも、と切り出す。
    「私は、私はそれで悪くないと思うわ。というか、私にそれは関係ない、の方が正しいかしら」
    「その心は?」
    興味深そうにこちらに視線を向けてくる彼女に、「私自身のことだけれど」と前置きして話し始める。
    「Trainer,I’m home」
    「あら、おかえりベイ。あ、魔ルド。一応紹介しておくわね。彼女は私の担当であり相棒のオベイユアマスター」
    しかしベストタイミングでベイが戻ってくる。
    「Hi!確かルドルフのトレーナーさんよね?彼女には転入の時にお世話になったわ」
    「こちらこそよろしくね、オベイちゃん」
    魔ルドと握手とハグを交わし、オベイはオベトレの隣に座る。少しだけあの星目から冷たいような目線がとんだのは気のせいだろうか。
    すんなり肩に頭を預け、尻尾を互いに絡ませ合う。あまりに自然に、さも当たり前のように互いに密着するせいで、一瞬魔ルドの思考は停止した。
    「……それ、無意識?」
    「無意識って?」
    「Uh-huh?」
    「……いや、自覚がないならいいわ。それより、続きを」
    そう聞くと、愛おしそうにオベイの頭を撫でながらオベトレは続ける。
    「たとえ私のガワが私じゃ無くなって、名前も知らないような何かになっても、ベイが居てくれて、私だって。肯定してくれるの。最初にでっかい男からちっちゃいウマ娘になっても、今みたいなベイの瓜二つになっても彼女はいつだって、私だよって言ってくれるの。そこに理屈なんて要らないし、私はそんな理屈や納得より彼女が認めてくれて、居てくれることだけで、宇宙一幸せなのよ」
    ねー、とベイに微笑むと、ベイも大きく笑う。そこに言葉はいらない。信頼と親愛と真愛だけだ。
    「なら安泰だわ。もちろん、私だって、他にも大勢あなたを信じているってことは忘れちゃダメよ?」
    「もちろん。そのおかげでこうして生きていられるの」
    じゃあ、お暇するわねとソファを立ち上がる魔ルドを二人で扉まで見送る。
    手を振って離れていった彼女が廊下の角を曲がるのを確認すると、部屋の鍵をかちゃんと閉める。
    「ん〜、やっと帰ったね」
    「ベイ、魔ルドに少し怖い目したでしょ?」
    彼女にそう注意をすると、頬を少しむくれさせて言う。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:45

    「…トレーナーが悪いんだから」
    「そんなに独占しようとしても私はどにも行かなわよ」
    「Rarely…?」
    「私があなたに嘘ついたことある?」
    「ウマ娘になった時。間違えて私のバーガー食べた時。…どこにも行かないって言ったのに、私の怪我のためにヒトの頃の記憶も体もしゃべり方も全部女神様に渡しちゃった時」
    うぐぐ、と気まずそうに視線を明後日に逸らすオベトレ。
    でも、とベイはそんな彼女を抱きしめる。
    「さっきのこと、すっごく嬉しかったから。今回だけはチャラにしてあげる」
    「…うん、ありがとう」
    そのままトレーナー室の影は一つになって、ぼすんとスプリングの沈む音が響く。
    「…ベイ、だからダメって言ってるでしょう?」
    「悪いのはトレーナーなんだからね。あんなに尻尾ハグしてきたり頭を撫でたり、我慢するの大変なんだから…」
    オベトレにウマ乗りになったベイは、彼女の手首を掴んで逃げ道を完全に塞ぐ。
    「ちょっ…ベイ?待って、ストップストップ!!」
    彼女が本気であることを悟ったオベトレは、半ば強引にベイの腕を振り解いてその口に手を当てる。
    「わ、わかったから…でもその前に一つ確認させて?あなたは私で本当にいいの?」
    「Of course」
    そのノータイムの返事を聞いたオベトレは、少ししてそれを理解したのか顔をボフンと真っ赤に染める。
    「そ、その…あなたの真剣さはよく分かったわ。でも、まだあなたは学生で、その…まだそういったことは早いんじゃないかしら…」
    「…じゃあ、こうする」
    オベトレの耳をそっと手に取ると、優しく吐息を吹きかける。
    「ん…んぁっ」
    「いいの?このままだったら、ここで始めちゃうよ?」
    弱々しい手つきでベイの方をゆっくり持ち上げると、必死の形相でオベトレは言う。
    「わかった!分かったから…でも…その前にここじゃまずいわ……それに汗もかいてるし…せめてシャワーを浴びさせてちょうだい…」
    その言葉を聞いたベイは、勝ち申したと言わんばかりに笑みを浮かべた。
    「なら家に帰って、シャワーを浴びた後ならいいのね?」
    「えっ……あ」
    これまた時間差で自分自身が盛大に墓穴を掘削してダイビングしてしまったことに気がついたオベトレ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:25:11

    翌朝のオベトレは首元にスカーフを巻いていたとかいないとか。
    そして魔ルドやフラトレ、養タキをはじめとした面々からは暖かい視線と共に宅飲みへと誘われたのだった。

    めでたしめでたし


    と、言うことで。やりました。完全に一線を超えてしまいました。
    ベイいわく「今回誘って来たのはあっちだし、条件をわざわざ言ってくれたのもあっちだし、何よりベッドの上では可愛かったし…」などと供述しており…
    しかしそれも今回で終わり。完全にこれで永遠を添い遂げることが確定してしまいました。やったねベイちゃん!
    以上になります。晴れて彼女らはアベックとなりました。めでたしめでたし!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:45

    あらたなぴょい勢がまた一人…
    いや危ういとは思ってたけど…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:09

    記憶と自己認識ぐらいしか自分が自分である証拠の無いトレーナー達とって、テセウスの船の問題は普通よりも重くのしかかってくる問題なんだろうなぁ
    でもその問題に対して担当との絆で問題ないって返せるオベトレが強くてカッコよくていいね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:08:10

    記憶すらないので状況証拠しか存在証明のないトレーナーがいるらしいんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:13:23

    テセウスの船の問題に対して「担当が信じてくれるならそれでいい」と返すの信頼が感じられていいね…
    そして前々からそういう雰囲気があったけどついに喰われたか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:02

    ツヨシが…ツヨシが黒タマみたいになってる…!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:59

    タキオンはすごいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:34:37

    安心沢の目をごまかせるレベルの筋肉服作れてるの凄すぎない…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:10

    黒タマのアレもスーツだった…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:30

    声も汚いし(褒め言葉)かなり黒タマ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:54

    アプリのタマトレは不審者と知り合いだからブスッとされてるかもしれん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:41:42

    >>151

    あの…体積が増加する分にはともかく減ってる場合もあるんですが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:15

    >>154

    たぶん質量は保存されているからセーフ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:55:33

    100%黒タマだったのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:42

    >>156

    もうツヨシにしか見えない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:12:05

    あいつビィくん因子入ってそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:24:02

    「タキオン…お前のせいだったのか」
    「その言い方は侵害だねぇパチタマ君。逆だよ逆」
    「逆だと?」
    「ああそうさ。太陽が西に落ちるのは東から昇るのと同じように、食事を摂取したからエネルギーの摂取が可能なように、彼のデータがあったからこそ子のっ結果になったのさ」
    「……何?」
    「まあ百聞は一見にしかずだ。ついてきたまえ。面白いものを見せてあげよう」

    黒タマ変化の謎を突き止めたパチタマ。しかしそれは大いなる渦への序章でしかなかった。
    地下深くに連れて行かれた彼が見たものとは…?

    次回、名探偵言うっちまう『イスカリオテ』お楽しみに!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:31

    なんか始まってる!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:03:34

    黑タマ変化の謎……
    遂に判明するのか……!

    イスカリオテのユダ
    十二人のトレを裏切った存在とは

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:10:04

    よし絵が描けた!
    これで部屋から出られるぜ!

    という事で勝負応援服のグラトレ(独)です
    (以前描いた大百足グラトレを描き変えただけとは言ってはいけない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:10:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:50

    >>162

    グラトレさんいいね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:44:42

    おはメカ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:11:35

    おはメカ
    もうすぐ10月終わりってマジメカか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:19:51

    おはようございます
    グラトレさんかわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:57:56

    おはよう
    朝から投下していいかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:00:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:04:46

    >>168

    こいこい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:05:13

    「は…」
    「…駄目だよトレーナー。これ以上考えるのは私が禁止します」
    広げた手を顔に当て、ベットに腰を下ろし考え込むファイトレ(女)。碌でもない過去の記憶と思考に没頭していた所で、両手で頭を挟んで上を向かせた担当…ファインがいつもとは違う真剣な表情で首を振って否定した。手を離し、目を伏せて呟くファイ女。
    「駄目なんだよ、ファイン…忘れられる訳ないんだ。」
    「…」
    ぎゅっと胸に顔を押しつけさせる。丁度顔の前に来た彼女のぺたんと倒したウマ耳に優しく囁く。
    「大丈夫、大丈夫だよ…」
    「…」
    「…はむっ」
    「ッ!」
    耳の先っちょを甘噛みすれば、胸元のファイ女がぴくりと反応する。歯を立てず唇だけでつまむようにしてやる。…どうしてか、一度立った耳をまたぺたんと倒し好きにしてほしいと伝えているように見える。その意図もきちんとファインに伝わったのだろう
    「…ん」
    手は使わない、その匂いを吸いながら口だけで耳の根元まで沿ってグルーミングするみたいに優しく咥える。
    器用に持ち上げて耳の内側を舐めれば、若干くすぐったそうにする彼女の姿にご満悦なファイン。
    「どうかな、良かった?」
    「うん…もうちょっとしてほしい、片方だけだと少し寂しいからね…」
    「分かった、なら左耳もしてあげるね。…力を抜いてほしいかな」
    くるりと体の位置を入れ替え、力を抜いた彼女を上に寝転がると頭を枕を利用して起こしまだやってない左耳をはむ。
    ───ファイトレ(女)がファインに甘えてるその光景は、暫く続いてたとか。

    短文失礼しました
    ファイトレ(女)とファインで耳吸い…というかスキンシップです。珍しく甘える側のファイ女の様子、ファインの前だけですね…
    嫌な思考を止めるには別の刺激で洗い流すが吉ですし、触りの良い耳を堪能するのはする側も心地良いと思いますね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:21:51

    いいね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:47:35

    甘くてよき

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:56:05

    いいねスキンシップ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:20:15

    ゆる募
    コスプレしてても違和感ないシチュ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:04

    ハロウィンみたいな?
    去年はコス喫茶とかあったかもねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:40:56

    ゆる回答
    ファン感謝祭とかどうでしょう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:15:35

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:11

    >>177

    陳謝

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:27

    まあ普段からコスプレしててもそれはそれで

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:43

    まあ色んな格好の人がいるからねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:44:21

    まあアニメとか見ても服装はまちまちではあるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:44:32

    次スレたてます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:42

    >>183

    頼んだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:52:35
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:53:21

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:53:36

    たておつ

    >>180

    うわぁぁ!?こ……コスプレしたトレーナーがトレセンを練り歩いてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:23

    たておつ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:54:52

    立て乙
    そろそろハロウィンだねー
    みんなはなんのコスプレをするか決まったかい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:55:26

    たておつです
    ところで年中着ぐるみの人が居るんですが

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:24

    たておつ
    着ぐるみは着ぐるみであってコスプレではない。いいね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:58:04

    着ぐるみ以外にも
    ビキニマント
    コート
    ノーブラ
    仮面
    などなど選り取りみどりだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:58:41

    ノーパンノーブラはコスプレじゃねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:00:24

    立て乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:01:29

    立て乙だねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:04:23

    たておーつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:02

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:13

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:42

    お茶

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:43

    えつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています