ニチアサの子供向けアニメです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:10:18

    (神々の砲台へ)通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:11:15

    敵が初手闇の聖剣みたいな名前のネクサスたてるのなんなん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:17:56

    >>2

    当時は置物として優秀なメタカードだったし(相手がブレイブ時疲労)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:18:52

    このアニメ普通にデッキが切り札以外四積みしてるから
    デッキが見事に回る回る
    おかげでリアルで遊ぶ時参考になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:20:17

    君が復活しても人としての幸せを掴めずに修羅の道に行った事、自分はまだ傷が癒えてないよ
    サガブ自体に不満はないけどな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:20:49

    >>4

    バトスピは同じカードって3枚までじゃなかったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:21:04

    子ども向けアニメでしたっけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:21:51

    本人は直前まで犠牲になる気はなかったんだよなぁ…おのれジェミナイズ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:20

    >>6

    デュエマと間違えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:50

    >>8

    だからジェミニ押したのはレオだって何回言えば

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:23:16

    十二宮メインなんだし光り輝く大銀河はもっと早く使っても良かったんですよ?

    なんで終盤に手札使う効果しか使わないんですか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:24:59

    通したくない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:25:47

    この時小2か小3だったけどとにかくキャラとかもカッコよかったのはおぼえてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:35

    >>2

    遊戯王で例えると当時はユニオンがめっちゃ流行ってたから、ユニオンしたターン攻撃できないって永続魔法とりあえず使ってた感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:10

    >>2

    デュエマで全能ゼンノーは強かったみたいなもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:40

    面白すぎてバトスピの人気を盤石なものにしたけど
    これが雨白すぎたせいで後続作品が苦悩した

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:54

    >>10

    そもそもジェミナイズがレオをブロックしないとなのはキャンサードの効果のせいでして……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:28

    >>7

    戦隊、ライダー、プリキュアにバトスピが当時のニチアサ4点セットだ。何の問題も無い子供向けアニメだぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:33:00

    面白かったけどカードゲームとしてバトスピを知るほど作中の戦いのガバガバっぷりが目立つ

    まぁバトスピの構成って面倒そうよね。コアをカードを出すのに使うもレベルアップに使うも自由だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:33:06

    特殊なアテムを除くと消えた主人公ってこいつくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:35:52

    ブレイヴが名作でシリーズトップ作なのは認めるけど期待されすぎた覇王に加えてソードアイズ、烈火魂も良い作品ではある定期

    ちな好きなデッキはアイツノヴァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:36:13

    世界から爪弾きにされて孤独に生きてた主人公
    新たな世界の危機を前に「戦えるならなんだもいい」と飛びついて
    その中でかつての優しさを取り戻し「みんなのために戦いたい」と考え
    多くの問題や多くの敵を乗り越えて
    最後には親友になったライバルと静かな決戦に挑み
    その結果世界を救うために消滅する

    うーん.辛っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:39:46

    かっこよかったよダブルノヴァ

    なおダンさんの対応

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:31:08

    >>19

    これは十二宮をフルに使う縛りがあったから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています