別に他意はないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:35:29

    天岩戸の他に場に維持できると強そうなスピリットが欲しいでエスプリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:25

    そもそもスピリットは召喚時効果繰り返し使うデザインだから岩戸がイレギュラーなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:54

    下級の鳥はバカにされても仕方ない性能だけど
    巫鶴だけは明確にアドがとれるから
    相手ターンに霊魂鳥神を安定して出せるならアリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:42:32

    維持して毎ターンドローはいかがエスプリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:25

    >>4

    ありプリかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:09:55

    永続魔法とフィールド魔法と組み合わせると毎ターンエンドフェイズを待たなくてもサーチできるでヤンスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:47

    変な語尾ザウルス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:15

    まず永続効果のスピリットが少ない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:46

    >>8

    だから新規とかで欲しいプリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:20

    ところで上級プリの効果で下級プリってだせるプリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:58

    >>10

    召喚条件無視するから出せるプリよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:11:10

    そもそも手札に戻ることで除去されにくく毎ターン使える召喚時効果でアド稼ぐのが元々のスピリットのコンセプトなんだろうけど、
    現代では盤面がら空きでターン返したら次のターン回ってくる方がまれなのでもはやコンセプト自体が破綻しかけているギミックだと思う。

    真面目に救済案考えるならVSみたいに手札のスピリット複数枚見せて妨害打てる永続魔法罠系テーマとかになるのかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:22

    それかスピリット限定の血の代償が欲しいプリねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:52

    >>11

    ありがとーぷり!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:09

    ぷりぷりぷりぷり、プリパラかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:17:14

    >>14

    ただ当然儀式召喚じゃあないので②の効果は使えないでプリね

    やるなら神籬のカウントを増やす目的でやることになるでガンズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:29

    >>12

    ルーンみたいな遅延テーマになりそうプリねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:01

    なんだかんだ儀式体のデザインは好きなんでプリよねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:04

    スピリットのテーマとかいう後10年は来ないテーマだから長生きして欲しいプリよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:06

    今年の七夕も強化してほしいエスプリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:56:17

    儀式スピリット、ペンデュラムスピリットと来たら融合スピリットテーマが欲しいプリねえ
    召喚時効果で融合して、エンドフェイズに融合スピリットがEXデッキに戻って素材となったスピリットを召喚条件無視で特殊召喚して維持もできるコンセプトとかいいプリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:48

    通常召喚扱いで手札からブッパできるようになるペンデュラムとか来てくれませんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:32

    なんかスプリガンズ紛れ込んでないプリか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:43

    MDにも新規はやいとこ来て欲しいプリねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:50

    上級スピリットの大半が維持したいスピリットじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:12

    >>25

    これで出す都合上レベル4より上のスピリットは残念ながら対象外プリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています