ウソップギャラリー海賊団のお気に入りor印象に残った作品

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:16

    ワイが特に印象に残ってるのはサムネの元ネタ『17です 何でも食います』のやつ
    あとかっぺーボイスの「ウソップギャラリー海賊団!!」を聞いてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:56:00

    大賞に便乗してるタイプのやつ

  • 3正当Dオタ◆ehko6cUUvs21/10/22(金) 19:56:54

    チョッパーのふわふわした絵を描き続ける90何歳かのおじいちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:37

    白ひげの髭を眉毛にしたのが好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:38

    ベタだけど切り絵シリーズすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:57:50

    バギーが乱入してチョッパーの物真似する奴
    スリラーバークのウソップがダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」のネタする奴

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:16

    当時はエロガキだったから、上裸のケイミーをパッパグが隠してるイラストが印象的でしたね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:31

    ローの家族の絵
    確かお父さんにローが肩車されててめっちゃ幸せそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:58:54

    アイスバーグさんが泣きながら「本当に……大将ほしいなぁ!」って言ってるやつと、CP9の「剃」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:00:44

    ギャラリーじゃないけどSBSのタイトルの絵で、宅配に来たルッチが指銃でインターホン破壊するやつ(ピーンボゴオオン)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:01:53

    ハンコックのイラスト描いてた『よんななさい』って人がなんか怖い
    ウソップのコメントも「おめーの描いてくるイラストはどれも下品で載せられねえ!!」って感じで内容に言及してなかったし、一体他にどんなの描いてたんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:05:05

    サボをイケメンに描いてる絵に対して「サボってこんなイケメンだったか?」ってコメントしてて、尾田っちの中じゃ別にイケメンキャラじゃないんだなってのが妙に印象に残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:19

    幼少期のルフィがお絵描きしてるやつ
    楽しそうに描いてて可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:30

    いつだったかの版画が好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:15:56

    ナメていた――
    (まさか大賞が右側にあるとは)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:06

    写実的な画風で泣いてるプリンちゃんが印象にすごい残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:16:33

    ワンぜとロビンの顔が入れ替わってるイラスト

    マンゼ「マッドなマッドなロビンだよーん!」
    ロビン「………」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:17:34

    幼少期サンジとプリンちゃんが一緒にお料理してる絵が凄く可愛かった 2人とも幸せそうでめっちゃいい絵だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:01

    「俺の借金か?欲しけりゃくれてやる!!」
    ってロジャーが言って「いらねぇよ!」ってツッコむやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:23

    ドルトンのダイナマイトがSBSになってるやつ
    あれドルトンニッコニコで笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:22:59

    ルフィ大好きな人達がルフィの活躍が載ってる新聞を読んで嬉しそうにしてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:24:02

    「凍った俺の真似!」のドフラミンゴバージョン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:45:59

    海軍大将と大賞をかけてる作品

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:52:00

    豪水一本イっとく?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:26:44

    バギーが女子高生になってるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:31:25

    堀越耕平先生デビュー前のアマチュア時代にギャラリー海賊団に出てなかったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:25

    ココロさんの記憶を消そうとしても消えてくれないゾロのイラスト好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:56:57

    ウルージさんの着せかえ人形

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:55

    >>26

    されてたされてた

    SBSでもUG海賊団のイラスト描いてた子が漫画家になったよって紹介してたはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:02

    10巻の大賞好き
    初めて見たときゲラゲラ笑った

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:30:48

    冬島のラパーンがドスコイパンダになってるヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています