可愛い勘違いをされちゃったわ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:15:45
    美少女がうんこするのは興奮する|あにまん掲示板けど塗ったり食ったりするのはどうしても分からないbbs.animanch.com

    残念ながら私は男性ですので…それはそうと塗るのがダメな人は確かに多いですね。私も最近まで拒否感の方が強かったですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:18:55

    出たな茶色ハート

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:19:32

    なんでいけるようになったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:20:29

    『最近まで』

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:20:55

    >>2

    こんばんは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:04

    エロ漫画で綺麗な絵柄のなら抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:34

    やっぱりネキじゃなくてニキだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:35

    >>3

    見慣れたというか、実際にしてみたところあまり拒否感が出てこなかったのですよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:21:46

    >>4

    えぇ。最近まで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:22:06

    >>6

    ぼんすけさんや薄いさんがおすすめですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:22:30

    >>7

    えぇ。なせが女性になってて驚きましたね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:22:56

    んー塗るってとこで趣味が合うかと思ったんだが美少女かぁ…
    俺は男に塗りたいんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:23:51

    消えたネームドあにまん民族が多い中で意外に生き残ってるの漫画の生き汚いキャラみたい、うんこだけに

    でも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:24:29

    うんこへの1番の忌避感が凄い理由って匂いな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:13

    >>12

    男性同士ですか…それは普通に成人の方ですかね?姿が男性同士は流石にしたことがないので専門外ですが、あえていうとすれば精液と混ざったものの匂いは気になりますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:10

    >>13

    オベロンの人や虫の人、スカ○ロのマキマさんもいつの間にか消えてしまいましたしね…できる限り長くいさせてもらいたいものです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:27:21

    >>14

    匂いは案外興奮してる時に嗅ぐといける人も多いそうですよ驚くことですが。個人的観点ではやはり実害が大きいのがあるかなと思いますね。少しでも口に入れるとかなりの後遺症ですし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:32

    荒みといい古くからの人が復活し始めてるなここ最近

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:26

    >>15

    大便、小便、精液を混ぜ合わせてぬりたくり

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:05

    ちな小の方は少しなら飲んでも体への害は少ないんですか?教えて先生!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:32

    >>18

    荒みは…残念ながらグロはあまり性的興奮はできないものでして…見る分には好きですが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:07

    >>19

    なるほど。それは出したものを混ぜるのですか?それとも覚悟の洗浄なしで中で作るのですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:58

    >>20

    出した直後のを飲む分には普通に水分として補給できますよ。それこそサバイバルではいざとなったら飲む人もいるというほどのお墨付きですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:30

    >>22

    出したものを混ぜますねぇ

    棒をシゴく程度です

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:57

    >>23

    ならいつか飲尿プレイはしてみたいな…相手がいるかだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:36:46

    >>24

    なるほど。男性の場合だと匂いもさらにきついので確かにそういう面では興奮が強そうですね。貴重なご意見ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:59

    >>25

    聖水プレイでしたらそういう店で割とありますよ。オプションがかかることもありますが基本に入ってるところもありますのでお試ししてみてはいかがでしょうか?味は慣れたらなかなかいいものですよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:58

    割とそういう店行くと結構高いよな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:32

    >>28

    特殊なプレイですからね…最近気になっていたところも潰れてしまったようですし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:27:58

    アナル舐めとかしたいけど小指の先ほどでもウンカスが残ってたらヤバいんですかね
    ちゃんとお風呂で綺麗にするのがベターでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:58:52

    >>30

    不味いですね…小指の先でも内臓の細胞が半分になった例とかありますので…しっかりと洗ってください

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:07:22

    >>31

    ヒェ…ありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:51

    >>32

    いえいえ。どうか健康的なアナル舐めを楽しんでください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています