やっぱり恋次好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:58

    ほんといいやつだよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:28

    もっと良いシーンあっただろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:51:00

    もう二度と離さない恋次好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:19

    改めて見ると身長差ヤバいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:27

    マジにしてんじゃねえよ、朽木隊長が処刑撤回の嘆願してくれるから心配すんな
    ※本当に処刑になりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:44

    兄様(今日の恋次はどうしたのだ…?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:02

    >>4

    こっからさらに身長延びてそうだから犯罪臭が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:47

    恋次はこの独白が一番好き
    恋次の巻頭ポエム見ると更に染み渡る

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:28

    恋次は「赤心」って言葉が似合うなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:04

    >>3

    ここBLEACH全体で見ても5本の指に入るくらい好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:06

    夫婦になれてホント善かったね…って思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:19

    読み返すとルキアとキすぎてて気ぶれる
    幼馴染み良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:51

    いいやつだよな恋次
    仕事もできるし気遣いもできる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:16

    尸魂界での対一護戦を得て自分を偽るのをやめた結果男気溢れまくる男になった。対白夜戦のラストの一護とのシンクロは名場面。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:02:20

    星と野良犬の話が好きだった
    読んでた当時リアルタイムで恋ルキ早くくっつけと思ってたのを思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:04:25

    敵に回した時の兄様の恐ろしさが伝わってくるけどそれでも敵に回すのいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:04

    >>8

    ここからの卍解対決と白哉の「見事、貴様の牙 確かに私に届いていたぞ」が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:26:10

    本でのラフだっけ
    月に吠える犬 → 血溜まりの中倒れる犬の絵
    いくら吠えても月には届かぬって言われながらも
    最後は月を落として奥さんにしたんだから
    すごいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:33

    >>6

    恋次が副隊長になったのはルキアが一話で現世に来たのと同じタイミングだから、朽木隊長視点だと割りと最近組み始めた副官がいきなりキャラブレしだした事になる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:59

    星と野良犬ってこの言葉が由来なのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:33

    破面篇でのコンビネーション好き
    途中でハイタッチしてるのもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:47

    戦闘に向かうルキアを「危ねーからやめろ」と止める一護に対して「それは戦士に対する侮辱だぞ」って釘刺す恋次が好き
    好きな女を守りたい一護、好きな女と戦場で育ってきた恋次が破面編で対になってるのいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:07

    こう見えて勉強もできる男
    学生時代にルキアより成績上だったのは驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:00:53

    >>6

    アップにするとそうでもないがサムネだと恋次をヒキ気味にガン見してるように見える…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:27

    しょうがない先輩に付き合って大前田の家に言ってあげる恋次優しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:13:39

    >>23

    ルキアは多分座学と鬼道は良かったけどってやつなんかな

    一途な恋次いいよね

    そもそもルキアに一目惚れっぽいんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:57

    >>1

    ここで離れたけどまた繋いでくれたのがお前だって一護に言ってるのほんとに好きなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:53

    破面編で先遣隊が退去する時に恋次がルキアの肩を抱いていた気がする
    お前らいつからデキてた??

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:56:16

    >>28

    救出の時で、一護はもう二度と離すなよと言ったりしてるしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:24

    >>28

    そもそも告白?してるのはルキアの方なんだよな

    あの「死神になろう」は「死別は耐えられない、死神になってずっとと共に生きよう」の意味でとらえていいだろう

    恋愛感情かは分からんが家族として一生生きていくつもりはあった筈


    そこに離別と白哉の存在がスーッと効いて...

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:00

    コミュ力クソ高いよね
    友達多いし先輩とも上手くやってるし部下にも慕われてそう
    6番隊も恋次いないと 白哉| 壁 |他隊士 状態になってギクシャクするらしいし
    本当にいい奴だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:29

    霊術院とか再会直後の恋次は素直になりきれなくて青いなーって感じだったけどSS編で吹っ切れて以降は何かとルキアのこと気にかけててとても良いと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:12

    >>3

    名実共に離しませんでしたね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:17:55

    恋次とルキアが結婚したの見て「唐突すぎw」みたいな反応してるのいっぱいいたけど
    どう考えてもBLEACHエアプ過ぎてな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:23:29

    消失編で白哉がルキアを預けるとこでマ、マジで!?になったし、バチくそに心配してる恋次でまあそらそうよな、になるまでが面白い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:48:06

    >>34

    ああいうのは本編ちゃんと見てないからな

    尸魂界篇なんて恋ルキだったのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:14:11

    一話の特殊EDでルキアと恋次が護廷十三隊としてじゃなく一護の仲間として現世組と一緒にカウントされてるのいいよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:19:48

    >>37

    石田の発言でも肩を並べる仲間なのほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:25:26

    >>37

    新アニメのキービジュアルもこの間の読み切りでも一貫して現世組ルキア恋次で1セットなんだよな

    メインキャラとしての扱いがブレない

    師匠のこういうこだわり好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:30:28

    兄様はどういうつもりで恋次を十一番隊から引き抜いたんだろ
    ルキアと幼馴染みなことは知ってたんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:24:53

    ニーサマ本人の思惑はわからんけどその辺の人事はタイミング含め藍染も噛んでるだろうし
    少なくとも藍染は恋次とルキアの関係を知ってるから恋次が副官候補に挙がった時に
    恋次はルキアの幼馴染でルキアに好意的な男だよってのを白哉に人伝か直接か伝えてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:27:56

    この表紙好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:24

    一角弓親の十一番隊コンビが見守り隊やってくれてるの好き
    でも元上司だった割に剣八とはあんまり絡みなかったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:30

    劇場版で一護のことを忘れて敵対してたとき「俺は俺の魂に従う!」って仲間になるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:50:27

    >>28

    割りと早いうちからデキあがってたかもしれんな

    サプライズのつもりの結婚報告会で周りからはバレバレだったし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:52:03

    ここの場面いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:45:10

    >>45

    一人驚いてる人がいますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:06:09

    >>47

    恋ルキ現世出張の引率+お兄さんに挨拶した程度の絡みしかない日番谷にさえバレバレなのに檜佐木はさぁ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:08:51

    >>42

    最終回一個前が恋次ってのが良い

    そこから最終決戦前の一護への語りも

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:58

    小説の方で私の時はめちゃくちゃ手続きが大変だったから、妹夫婦の結婚式の手続きとかはちゃんとしてあげようとする兄様良いよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:21

    >>48

    しかもこの男ジャーナリストである

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:14:33

    護挺十三隊の中でユーハバッハとの最後の戦いまで唯一残った男

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:58

    >>31

    白哉とサシで長時間いて1番気まずくならなさそうだからな...

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:45

    >>51

    まあ瀞霊廷通信は文春みたいなやつじゃなくて学級だよりみたいなもんだから…

    修兵本人もゴシップすっぱ抜くやり方は好きじゃないだろうし本人的にやりたいのはルポ的なやつっぽいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:56

    >>3

    師匠の嫁さんが一番好きなシーンたけはある

    俺も大好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:43

    >>47

    二人だぞ

    恋次に任せたことで諦めたがルキアが好きだったらしい花太郎は驚きのあまり気絶した

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:50

    >>54

    学級だより草

    せめて町内会誌ぐらいにしてやれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:21:09

    支部で恋ルキ解説、考察してくれたやつあったんだよなぁ〜
    途中までだったけどめちゃくちゃよかったんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:27:56

    消失編でルキアに痛いところねえかってめっちゃ心配してる恋次のシーン地味に好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:31:00

    消失篇のときにはデキてたんじゃねおまえら…と最近思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:15:35

    斬魄刀異聞編の死神図鑑見てたらルキアの見舞いにチャッピーのマスコット買っていったら浮竹さんがクソデカチャッピーあげてて、渡せなくなった恋次の話あって「渡せぇ!お前からのなら!ルキアは何でも喜ぶんだから!!」て叫んだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:10

    恋→ルキはともかくルキ→恋は恋愛感情じゃなくて究極の家族愛みたいなもんだからくっつかないと思ってたからあんまり檜佐木のこと笑えないんだよな俺…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:10:01

    >>51

    だから恋次ルキアご成婚特集させてくれって頼みこんでるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:51

    恋次の良い所は、普段の言動はガサツでぶっきらぼうだけど、目上の相手にはちゃんと敬語を使えるぐらい礼節も弁えている所も良い。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:43:30

    >>62

    同じく

    というか明確に十年後とか結婚エンドとか出してくると思ってなかった

    将来的にくっつくんじゃね?と匂わせつつ濁して終わるもんかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています