一兆円もらえるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:05:50

    外出して何かするだけで月触尽絶黒阿修羅が外で暴れ回るボタン
    (例コンビニで何か買おうかな→コンビニで月触尽絶黒阿修羅が暴れ回る)
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:43

    外出が起動条件なら宅配サービスあるから一生家こもってれば何とかなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:12:02

    火事とか地震とかで外にでるのもアウトなら無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:16:05

    周りの犠牲を気にさなければ余裕

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:17:13

    引きこもり限定の一兆円なんてもはやマイナスに近い…
    家丸ごと改築して中庭付きの豪邸にするか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:01

    一兆円もらえる上にそれなりに任意で月触尽絶黒阿修羅を使える能力が手に入るんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:22:01

    一兆円で家を増築し続けて家の敷地内で大体のことをできるように開発する

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:29:35

    一兆円貰えるならカイジの地下帝国みたいなの作れるのでは?

    いや無理か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:33

    馴染みの場所に行きたいし親戚の地にも赴きたいし葬儀にも出たいからムリやわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:39:28

    外出の定義が自己の認識に依存するだけならばここが俺の家だ…って自己暗示し続けたらいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:49:33

    最終形態黒阿修羅的に呪われたら死体も残らないから外に出るたびに集団行方不明になるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:35

    一兆円あったら引っ越したくなるけど引っ越しも大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:08

    金額半分でいいので自刃童子ちゃんに変えて貰えませんか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:32:32

    子供と一緒に動物園に行けないからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:20

    実質引きこもるか死ぬかの2択

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:48

    待てよ紛争地で住んでるなら戦場にいるで戦争を止めれるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:21

    >>13

    自刃童子は呪物から解放されたら問題ないけどされてない場合黒阿修羅より悲惨にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:35:00

    土地買ってそこにコンビニ建ててもらうか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:44

    >>17

    他は100%死ぬしワンチャンあるだけマシじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:13

    外出先に出るだけで道中は平気なら色々使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:27

    ウーバーとかネット通販店とか家政婦がいればどうにかなりそうだけど病気で入院、手術しなければいけなくなったら医師を雇って医療設備買い揃えなければいけなくなるかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:40

    一兆円あれば黒阿修羅にお母さんと感知されないための香水を周りに置くことができるだろう
    それでも犠牲者は出ると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:20

    >>16

    戦争は止まるけど生存者0になって止まるだけだからなお酷いんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:47

    金額三分の一で良いから鬼軍曹に変えて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:46

    >>24

    衰弱して永遠にそのままになるがよろしいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:34

    いっそ無料で良いから零式鬼軍曹でお願い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:14

    一兆円あればだいたいの施設を家の中に作れるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています