やっぱりアスティカシアにカミーユ入れたいよね、面白くなりそうだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:43

    親父と不和で、しかもMS開発者と水星の魔女ポイントが高いキャラでもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:05:22

    ぜってー問題しかおこさんけど多分作風的にもピッタリになりそうなのが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:05:58

    グエルとの仲が一触即発なのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:06:04

    今回もカミーユなら殴らず直接踏み潰しにいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:07:13

    一晩保つかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:53

    成長前のカミーユを入れるとざまぁないぜ!!しちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:23

    カミーユ…?女の名前なのに…なんだ男か←言いそうなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:26

    目潰しされたら真っ暗闇で地雷原を走る恐怖を教えてやろうかって目潰しした上で地雷原に投げ込んできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:35

    >>8

    スレッタがどもりながら、とか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:11:28

    同性愛者なんで揶揄されてたのにモノホンの百合見せられたらキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:03

    親父さん技術士官だしふつーに推薦通りそうだな
    尚、息子の素行

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:41

    無理かなぁ。絶対生徒をバルカンで撃つ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:48

    NT能力据え置きなら目潰しとか覚醒のフラグでしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:58

    傲慢なスペーシアンは嫌い
    喧嘩を売ってくるアーシアンも勿論嫌い

    じゃあ「ジェターク寮に目をつけられたくないモブ」みたいなのと仲良くできるかと言われたら…無理っすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:22:40

    流石に女を殴るのは不味いから自分からは堪えようとするし、殴り掛かられても掌で受け止めて「暴力はよくない」って言いそう
    尚、本人の沸点

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:24:09

    カミーユの鉄拳に劣らぬ勢いで殴り返してくるのがデフォだからな…
    キレやすい一生徒として普通に馴染むと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:01

    MS開発とか整備の知識あるから意趣返しぐらいはできるのも強いよね
    学生カミーユは殴りに行くよりもっと陰湿な仕返ししそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:26:23

    ただ親世代の地位に振り回される同世代と一緒にいるのはいい影響ありそうではある
    ワンチャンジュドーくらいの精神保てるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:09

    多分グエルとは一回殴り合いする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:16

    ついでにこの人も入れるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:49:06

    >>17

    だが待ってほしい、カミーユは空手をやっているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:49:36

    >>16

    チュチュの地雷踏んだスペーシアンが殴られそうになったところに間に入って、拳を受け止めて「暴力はいけない。…(振り返って)お前も、なんでそんなひどいことを言うんだ!」って言う。

    で、その相手に「なんだ?アーシアンをかばうのかよ。カミーユちゃんは優しいんだな!」って煽られて、「お前ー!!」ってなって全力パンチで吹っ飛ばす。


    チュチュは、「お前が殴るのかよ!」とか「さっきのセリフはなんだったんだ!」とか「容赦ね~」とか、あとちょっとすっきりした気分が入り混じって何とも言えない顔になる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:52:03

    「殴られないとでも思ってたのかよ!女の子だからって!」
    みたいなこと言いながら鉄拳制裁に行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:59:25

    カミーユはスペーシアンとアーシアンの対立は冷めた目線で我関せずでいそう
    なんだけど陰湿なイジメの現場を見たら「お前のようなのとこちらはひとくくりに扱われるんだぞ!耐えられるものか!!」で殴って巻き込まれるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:50

    やめろ、こいつが入学したら死人が出る

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:40:20

    フフフ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:17

    納得できませんよ
    どうして相手を注意する時に運悪くバルカンが暴発しただけで停学になるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:56

    こいつスペーシアンだからどっちかっていうと差別する方じゃん、そもそもガンダム主人公で地球生まれあんま居なくね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:27

    ファも入れないと収拾付かなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:50

    学生生活はそれなりにこなしてただろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:35

    絶対メインカメラ汚されたら殴りかかるじゃなくてモビルスーツで潰しに行くじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:40

    カミーユレベルのNT力だとどんな化学反応が起きるか実に気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:40

    >>29

    差別してる連中にかなり冷えた反応はするタイプだと思う

    でも別にアーシアンに優しいわけでもないので、どっちからも浮いた一匹狼ポジになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:54:02

    少なくとも決闘では普通に強いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:42

    >>28

    反省文でバルカンの暴発の謝罪と再発防止策を2行くらいで済ませて残りのスペースをひたすら学園内の体制や対立構造への批判に使ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:00:06

    1話のカミーユはマジでヤバい奴だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:10:14

    開始数話で母親がこうなるけど大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:53

    >>28

    「ざまあないぜ」とまで言っておいてその言い訳は無理があるぞカミーユ君

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:21

    >>39

    グエルも好きじゃないのに結婚してくれって言ってたし

    悪意が無くてもざまあないぜって言葉が出る時もあるさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:49

    とりあえずカミーユ、シン、アセム、トビアの続編主人公学生組ブチ込んだら賑やかになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:05

    「あ……」
    「どうしたの?」
    「あ、あの、えっと……あの人、いつもあの席にいるなって……」
    「あの人? あ、カミーユ君か。彼は……その、ちょっと気難しい人だから」
    「か、カミーユさん……ですか?」
    「……なんですか。ボクに何か用があるのならもっと近くに寄って話したらどうですか」
    「え!? あ、あの……その、いえ、ご、ごめんなさい……!」
    「人の事を影でこそこそ話すのは感心しませんね。謝るくらいなら最初からしなければいい。失礼します」
    「う、ううう……こ、怖かった……」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:55:01

    ファがいないから狂犬が野放しになってる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:52

    成長後カミーユってことにしようぜもう…
    ついでにクワトロ大尉とハマーンも連れてさ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:42

    一触即発の爆弾すぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:15:17

    忘れちゃいかんが別にこいつは無敵の格闘王でもいいとこのボンボンでもないから普通にやり返されてボッコボコになるのがオチだぞ
    まぁそれで折れるような奴じゃないけど懲りる奴でもないから何度も繰り返す

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:32:15

    カミーユは狂犬のメンタルを持った格闘技経験者だから割と強いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:36:56

    >>46

    でも空手やってるしこの身のこなしだから学園内なら大抵の相手には勝てると思うよ


  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:22

    無敵の格闘王ではないが、ちゃんと体を鍛えているニュータイプなのでまあまあ強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:52:55

    ファはスレッタとニカ姐と仲良くなるのはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:12

    パイロットやってるやつは格闘修めてるかはさておき体は鍛えてるだろうから
    お互いに痛い目を見ることが多そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:06:11

    >>41

    アセムも学生時代喧嘩してるし命令違反ガッツリやるしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:40

    >>46

    父親が軍のお偉いさんだからボンボン並みの権威はありそう

    あの基地の軍人に顔効くぐらいには本人の知名度あるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています