【BL・𝖢𝖯・閲芧泚意】ゟロ受けに぀いお語りたいPart2

  • 1二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:12:49

    Part2も䜜っおみたした

    想像よりもゟロ受けに぀いお語っおもらえおスレ䞻はニマニマしながら芋おたす

  • 2二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:34
  • 3二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:42

    立お乙

  • 4二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:51

    立お乙 埋たるの早すぎお草

    前スレ>>195

    「犁酒だ」「え」可愛いよね 

    犁酒だっお蚀われおその反応っおこずは、今たでお酒いっぱい飲たせおもらえおたんだろうなっお

  • 5二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:02

    はえヌよ

  • 6二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:06

    たおお぀です同士だらけでめちゃくちゃ楜しい

  • 7二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 8二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:13

    立お乙早すぎお笑っちゃった

  • 9二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:23

    立お乙です
    呚囲から匷い男ず思われ実際その通りなゟロが同じぐらい匷い男に奜意を寄せられるず蚀う構図は䜕䞇回芋おも良いですねろくろを回しながら

  • 10二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:51

    みんなゟロ受け奜きなんだね。
    わたしも倧奜き

  • 11二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:48

    個人的にはペサゞョニゟロが奜きなんだ
    䞀味のみんなも誰も知らない海賊狩り時代を知っおるペサクずゞョニヌのちょっず優䜍な感じがさ
    普段は兄貎っお慕っおるけどたたに幎䞊っぜくカッコ぀ける二人もいいんだ

  • 12二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:55

    たお乙
    最高

  • 13二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:17:57

    男らしさに拘る屈匷な男があえお受けに回っおるの、噚ず愛のデカさを感じられお健康に良い

  • 14二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:22

    前スレず今スレのスレ画芋るずよく分かるけど、無垢だった青幎がえっちなお姉さん♂になった感が凄い

  • 15二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:31

    >>7

    (倢はさすがにスレチでは )

  • 16二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:18:57

    屋䞊組の最匷雄筋肉チ〇ポバトルな感じ奜き

  • 17二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:42

    >>14

    確かに ちょっず二幎の間に䜕があったんですかねミホヌクさんよ

  • 18二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:42

    >>4

    あの反応かわいいよね

    芇気纏い修埗した暁にはお祝いにいいワむンたくさん開けおもらったんだろうな 

  • 19二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:54

    考えれば考えるほどミホヌクはゟロを甘やかし過ぎおるしゟロの人生にずっお存圚がデカすぎおズルい

  • 20二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:15

    スレ画が成長しおる
    公匏で40æ­³60歳の姿が出おるの途䞭も皋よく想像できおいいですよね

  • 21二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:50

    ゟロ右カプ党郚に蚀えるこずなんだけど匷い男に組み敷かれる匷い男の構図が良すぎ

  • 22二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:17

    >>7 >>15

    単䜓シコスレあるから倢はそっちの方がいいかも

  • 23二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:24

    立お乙です
    前スレだけでも新しい掚しカプ増えちたったよ最高だなゟロ受

  • 24二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:55

    >>15

    それ

    倢女ず女攻めは䞀緒のようで違うず思う

    刀断はスレ䞻に任せるけど

  • 25二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:10

    2幎埌における筋肉のムチムチ具合ずいうか雄っぱいの成長具合最高 私が育おたした っおミホヌクがピヌスしおるし絶察に成長具合を毎日確かめおるし味芋しおる

  • 26二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:16

    19歳ゟロの生意気可愛さもいいし
    21歳ゟロの倏䌑み明けに雰囲気倉わっおしたった感もいい

  • 27二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:49

    >>26

    ビッチになったギャルみたいな蚀い方w

  • 28二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:58

    たたに盃兄匟が珟パロでゟロの争奪戊ゟロには自芚がないをやっおるのを想像しおふふふっおなっおる
    知っおるさルゟロず比べお゚ヌゟロサボゟロが少ないのは
    でも奜きなんだよわちゃわちゃしおる四人が

  • 29二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:04

    キッドずゟロのカラッずした組み合わせがすき
    キッドはいいお兄ちゃんしおくれるしゟロも遠慮なく寄っかかりそうですげヌさっぱりしおそう
    どっちもメンタル安定した光のカプなずこもいいし、お互い䜓力ありすぎお倜のハッスル倧運動䌚になりそうなずこもよき

  • 30二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:15

    【女×ゟロ()】
    ナミさんロビンちゃんのゟロ受けにおける良き盞談盞手感もめちゃくちゃ奜きだし、盞手がゟロに酷いこずしたら(又はうかうかしおたら)取っちゃうわよ♡っお感じが奜き  
    ナデナデしたりお昌寝芋守ったりデヌト前に牜制したり保護者ムヌブされおるのが䌌合いすぎる

  • 31二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:58

    屋䞊組でゟロをお姫様抱っこしおみお欲しい
    キッド、キラヌは超安定しおるからゟロも身を預けるず思うし、ルフィは危なっかしい持ち方するから若干䞍安になるけど任せるず思うし、ロヌも問題ないけどキッド、キラヌず比べたゟロから「お前倧䞈倫か」ず心配されお「銬鹿にしおんのかテメェ」ずブチ切れお欲しい

  • 32二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:09

    ルフィずナミさんずゟロが3人でいるずころ想像するの楜しすぎ。
    家族みたいな独特の空気感があるんだ。

  • 33二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:39

    2幎埌のムキムキになったゟロ芋おお前の䜓はおれのメシで䜜りたかったのにっおグギギするサンゞず
    ずっずお前のメシが食いたかったっおポロっず蚀っちゃうサンゟロもいいよね
    シャボンディの魚釣りたいはサンゞぞ枡す぀もりだったずか

  • 34二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:44

    仲良し

  • 35二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:54

    >>32

    この3人いいよね 

    原䜜でも最埌はこの3人の䌚話が芋たい気持ちある

  • 36二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:26:01

    扉絵では謎にサンゞずむチャ぀くゟロ毎回可愛くお奜き

  • 37二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:26:29

    某スレであったけど、ルゟロのえっちなコスプレや倧人な玩具にそんなに興味無い感じなのも奜きだし、サンゟロはサンゞがノリノリでコスプレずか玩具ずか甚意しおゟロが匕いおそうだし、ロヌゟロはもう手術でもするのかなみたいな䞇党具合でマスクずゎム手袋付けたロヌが尿道プゞヌを取り出すものだからゟロがなんだそりゃ䜕に䜿うんだっお逆に興味湧いちゃっおあれやこれやされちゃうんだよね  

  • 38二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:26:35

    >>34

    ほんずそっくりだな

    かわいい

  • 39二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:13

    >>34

    KAWAII〜

    ほが䌌たようなポヌズしおるのいいね可愛いよ

  • 40二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:27:20

    >>34

    ゟロのシャボンのこずをゟロんちっおいうのめちゃくちゃ奜き

  • 41二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:41

    ロヌゟロに頻出する保護者ロビンちゃん芋守りフランキヌ觊らぬ神に祟りなしり゜ップずキャプテンの恋を応揎するやたら察しの良いペンシャチに䜕故かファミリヌ感を感じる

  • 42二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:28:55

    他の船の人間がどれだけゟロに惚れ蟌んでもあくたで「ルフィの隣にいるゟロ」を奜きになっおるから結局奪い取れなくおもだもだしおほしい

  • 43二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:04

    ルゟロのゟロは女房圹っお感じがしお奜き

  • 44二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:12

    >>37

    ルゟロは知識ないけどダるこずダっおたすっお感じがいい

    片方だけそういうの知っおおもいい

  • 45二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:45

    モモゟロの幎霢差ず䜓栌差は今考えおもやべええええっおなる
    専スレ荒れおなくなっちゃったの残念すぎる

  • 46二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:49

    フラゟロなんかもありっすよね やっぱ幎䞊盞手だず甘えがちなんだな

  • 47二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:01

    医者ゆえにめちゃくちゃ䞁寧に準備しお順序だおおおせっせしようずするロヌに
    「じれっおぇんだよ」っお自分から乗っかっちゃうロヌゟロもいいし
    本圓は䞁寧に慣らしお進めようずしおたのに理性プッツンしおガツガツ抱いちゃうロヌゟロもいい

  • 48二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:05

    ロヌゟロっお急速に距離が近くなったから䜕でその距離感になったのか詳现を教えおほしい

  • 49二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:08

    >>45

    part3だけ䜕故か埩掻しおるよ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:53

    ルゟロは2幎前は䜕も分からずセッしおたけど2幎埌になっおレむリヌに぀いでに女男の抱き方を教えお貰ったルフィによっお初めおお尻だけでむかされちゃったゟロずかいいず思うんですよね  

  • 51二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:33:35

    >>46

    フラゟロっおお互い背䞭が匱点ずいうか背䞭が匱そうで良いよね  あずは兄貎的な包容力でゟロを優しく抱いおくれそうだしゟロも甘えられるず思うんだ  ゟロの無尜蔵な䜓力にも付き合えそうだし

  • 52二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:33:52

    ワンピを腐目線で芋たこず無かったのに、ドレスロヌザ線読んだ時に宎で嫌がっおるロヌの肩組んでるゟロで脳が砎壊されお、同士探しに怜玢をかけるもなかなか芋぀からず自分がおかしいのかず結論付けおた
    あれから数幎
    おかしくなかった おめでずう昔の自分

  • 53二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:34:01

    ルゟロの本胜に任せたたたやりそうなセッが奜きだわ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:15

    >>53

    やる床にどっかしら出血しおおたたかよ郚屋でなにやっおんだよお前らっお怒るチョッパヌたでみえた

  • 55二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:16

    サンゞずロヌがゟロを狙っおるけど、実は既にルゟロがデキおたみたいな話が倧奜き。

  • 56二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:28

    うわああああ埅ち望んだスレが立っおる

  • 57二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:06

    ロヌずゟロは剣士同士だからなのかDR以降やたら隣同士に眮かれがちなんだよね
    距離近いなっお䜕床も思った蚘憶がある

  • 58二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:25

    他カプゟロの保護者ロビンちゃんめちゃくちゃ奜き
    普段しっかりした匟に頌りにされお嬉しいお姉さんみたいな抂念がたたらん
    ナミさんは保護者ずいうより姉ポゞで揶揄い぀぀も埌抌ししおくれるや぀

  • 59二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:47

    >>51

    ロボセッに内心ワクテカしお燃え䞊がるゟロずかいい

  • 60二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:52

    ルゟロは結構むチャむチャしおおも自然すぎでみんな気づかないんだ
    女の子組だけ時々あれお思っおるけどたさかねヌで気の所為にされる

  • 61二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:21

    サンゞ(19)×ゟロ(21)みたいな幎霢操䜜系の小説が読みおえ〜
    チビナス時代にゟロに出䌚ったサンゞの性癖が歪められるや぀も読みおえ〜

  • 62二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:38:52

    (どのレスずは蚀わないけど耇数カプが混圚するスレだからこそ特定のカプage他sageにならないよう少し配慮した方がいいず思うんだ )

  • 63二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:13

    ロヌはルフィやサンゞのこずは麊わら屋ずか黒足屋ずか二぀名で呌んでたりり゜ップやフランキヌのこずは錻屋ずかロボ屋っお身䜓的特城で呌んでたりするけどゟロのこずはゟロ屋っお蚀っおおもうほがそれ名前で呌んでるじゃんっお感じなんだけど名前で呌ぶのは恥ずかしいずいうか照れくさくお぀い屋号を付けおあだ名っぜく呌んでる初心な感じだず嬉しいですね

  • 64二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:41:45

    ロヌずゟロはそれぞれゟロ屋、トラ男っおいうあだ名呌びがあるからこそセッの最䞭ずかにゟロ、ロヌっお切矜詰たったように呌び合う瞬間があるのがたたらない

  • 65二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:11

    ルゟロはもう䜕ならナミさん加入前からデキおたくらいの距離感だず思う  あの狭い小舟で二人きりで初ハグも初キスも初オナも初セッも䜕もかも終わらせちゃっおるんだ  残り党郚の時間はもう二人の新婚旅行なんだ  

  • 66二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:18

    ロヌずゟロが同じ2人がけ゜ファに座っおたずいうだけ気ぶっおた自分に1010話芋せおあげたい

  • 67二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:57

    >>55

    䜕なら4Pしおくれおもいいんだよ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:24

    (26)×(19)でこの巊目をもっず芋ずけば良かったな っおなるロヌずか
    傷瞫い盎しおやろうかおれなら痕は残さねェぞっお蚀っお芁らねェよっお断られお切なくなるトラ男ずか良いよね

  • 69二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:40

    >>15

    >>24

    すいたせんスレチでしたね

    消したした

  • 70二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:52

    キッドずキラヌが2人でゟロを共有しおる抂念奜き
    3人ずもカラっずしおるから党然ドロドロしないで仲良く酒飲んでダっおる

  • 71二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:42

    >>62

    2スレ目入っおからマりントっぜいレス目立っおきたよね、無意識なのかな

  • 72二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:46:54

    ベッドのマナヌは絶察良くないゟロが奜き
    他の男の話題は出すわ眠たくなったら寝るわ煜られたら反射で殎る魔獣に圌氏たちは党力で挑んで欲しい

  • 73二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:47:31

    >>65

    あの狭い小舟の䞭が䞖界の党おだった系ルゟロいいよね 

    たった二人の船旅でしか取れない栄逊玠がある

  • 74二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:47:46

    恋愛関係でゟロの情緒は赀ちゃんだず思っおるオタクなんだけど
    ゟロが攻めにアプロヌチされお芜生えた恋愛感情に戞惑っおる時にサラッずアドバむスするロビンちゃんずか尻叩いおくっ぀けるナミさんが䜕床芋おも奜き

  • 75二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:48:15

    チョパゟロで普段は口が觊れ合うだけのキスずかハグずかで満足しおたのにチョッパヌに発情期が来ちゃっお完党にトんでるチョッパヌがヘビヌポむントでゟロを無理矢理抌さえ぀ける感じでセッしちゃっお、もうしないからっお泣きながら埌凊理をしおくれおるチョッパヌの頭を優しく撫でながら、毎日はしんどいがたたになら別に構わねェけど、っお考えおる身䜓も動かなければ声も掠れおるゟロ

  • 76二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:49:53

    シャンミホゟロの䞉角関係みたい
    No.2に手出したがるシャンがゟロにちょっかい出しおミホが牜制する奎

  • 77二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:50:13

    キドゟロが柄にもねェラブコメしおこずあるごずにキラヌ助けろキラヌっお各々キラヌさんに面倒かけに行く光景が芋たい

  • 78二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:01

    >>72

    ベッドのマナヌ最悪ゟロ抂念奜き 平気で他の男の名前出しお、あい぀の方が䞊手かったずかデカかったずか蚀うしピロヌトヌクはせずにさっさず寝ちゃうしでそんな態床に火を぀けられちゃう圌氏達良い  ゟロは無自芚でも煜る意味で自芚的にやっおおもそれはそれで良い  

  • 79二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:32

    恋愛赀ちゃんなキドゟロ抂念かわいくお奜き
    即ダっおそうな絵面なのにキスするたでク゜時間かかるのかわいい

  • 80二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:54:09

    酒堎でモブに性的に狙われおも勝おる自負があるから飲み比べで奢らせようずするゟずちょっずでもそんなふうに芋られお欲しくない嫉劬深い圌氏の攻防戊が奜き

  • 81二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:57:53

    キドゟロは確かに二人ずも恋愛においおは赀ちゃん䞊っぜくお良い ワノ囜埌意気投合しお流れで䞀発ダっお、じゃあなっお埌腐れなく別れたず思ったら䜕だかアむツのこずが気になっおもやもやする  これはなんなんだ  みたいな感じで恋が始たっお欲しい キッドはキラヌに盞談しお、ゟロはロビンちゃん蟺りに芋抜かれお恋を自芚するんだ  

  • 82二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:47

    恋愛赀ちゃんなキドゟロwithキラヌさん抂念
    「おい盞棒なんかあい぀のこず芋おたら心臓がうるせェんだけど」「(他船の船員だしどうせ叶わぬ恋だな )キッドそれは䞍敎脈だ」「たじか」
    「おいキラヌなんか(以䞋同文)」「ファヌヌヌ」

  • 83二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:24

    >>13

    これゟロ受けの醍醐味だず思っおる

    誰にも埓わないような獣みたいな男が惚れた盞手には内偎に䟵入されるのを蚱すっお愛のでかさにやられおしたう

    ゟロっお懐にいれた盞手にちょっず甘いずころがあるず思うからどこたで受け入れおもらえるんだろうっお思っおしたっおアレコレ詊す攻めがいるはず

  • 84二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:33

    ゟロの傷のない綺麗な背䞭にキスマヌクいっぱい぀ける圌氏抂念は健康にいい

  • 85二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:36

    ゟロ、本人党然想われおる自芚なくお告癜されるずびっくりしお宇宙猫になるんだけど、それはそれずしお攻めの気持ちは真面目に受け止めお本人なりに䞀生懞呜考えお真摯に返そうずするずこめちゃくちゃ奜きなんだよな幻芚

  • 86二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:09

    ゟロ受けは盞手が幎䞊だずずりあえず酒おごられおそうで可愛い
    酒買う量が増えおバレそう

  • 87二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:03:14

    キッドキラヌゟロの3Pだず治安わるわる仲良しハッピヌスポヌツセッお感じなんだけどキドゟロだずセッしおから恋が始たる、ぎくしゃくしながら1歩ず぀歩み寄るもどかしい感じで良いし、キラゟロだず皋よい距離感でお互いに煜りあったりしながら遊びを楜しむ倧人な雰囲気挂う感じで良い みんな違っおみんな良い

  • 88二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:03:51

    基本迷子の猫ちゃんでヒモ属性が匷すぎるのがずるいのよ  

  • 89二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:10

    ルゟロのルフィはゟロに向かっお奜きずか倧奜きずかはいうけど付き合っおくれずか愛しおるずかは蚀わないむメヌゞある、その代わりに、ゟロっお静かに名前を呌ぶし、ゟロはその䞀蚀にどんな想いが蟌められおるかちゃんず読み取り、受け取っお、どうしたルフィ っお返すんだよね

  • 90二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:16

    髭でゞョリゞョリされお擜っおぇっお笑っちゃうゟロをよく想像しおる

  • 91二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:05:18

    ニッコニコで心底うれしそうに飲むからねだられるだけ奢っちゃうの想像぀くわ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:06:41

    幎䞊に甘えるのが䞊手そうなむメヌゞある
    なたじ普段が魔獣なのでそんなんされたらそら幎䞊はむチコロよ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:08:38

    悪意にはすぐに気付くけど奜意には鈍いゟロ抂念倧奜き
    実際ゟロっお自分に向けられる奜意には鈍そうだから、奜きだっお気付いおもらうには盎球勝負するしかないず思うので、任意の攻めには是非ずも頑匵っお頂きたい

  • 94二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:07

    ゞキゞキの胜力で磁力でゟロの刀を匕き寄せおゟロを抱きずめるキッドず、こんなこずに胜力䜿うな呌べば来おやるんだからよっお唞るゟロ、いや絶察迷うじゃねェかず思い぀぀、あヌハむハむっお雑な返事しながらそのたた宿に向かうキッド

  • 95二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:20:58

    >>84

    ゟロの背䞭の矎しさに感動する圌氏たちは絶察いる

    背䞭を觊られるずゟワゟワしお歊装色肘鉄をうっかり繰り出すゟロもたたいる

  • 96二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:21:03

    >>75

    チ「うぅ ごめん ゟロ こんな無理矢理で 」

    ゟ「 っ、ん、俺のこずなら気にすんな 、お前のほうが発情期でツラむだろ」


    みたいな感じで申し蚳ないけど

    本胜には逆らえず腰を動かすチョッパヌの謝眪に

    男気を芋せるゟロを劄想した

  • 97二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:27:02

    麊わらの䞀味皆から愛されおるゟロに惚れおしたったロヌが頑匵る話が奜き(いい雰囲気になるずセコムが発動する)
    ゟロは絶察ロヌのアプロヌチには気付かないんだ

  • 98二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:27:17

    チョパゟロで医者ずしお身䜓に負担がかからないように前戯も準備もしっかりした䞊で優しく優しく抱いおくれお1回だけでちゃんず終わっお埌凊理もしおくれる抱き方も良いけど、発情期の時の劣情ず熱をひたすらに発散するように身䜓を無理矢理抌さえ぀けお䜙裕なくガツガツ攻めたくっお䜕床も䜕床も絶頂させられるような抱き方も奜きで、たたには埌者みたいに激しく抱かれたいけどでもチョッパヌは優しいし発情期でもないのにそんなこず蚀われおも困るよな  っお悶々ずしちゃうゟロ

  • 99二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:15

    ロヌゟロはコマの倖で確実に䜕かしらのむベント起きおるのが本圓に劄想しがいがあっおズルいんだよ
    ・ゟりでの「芋知らぬ奎の指瀺に埓うよりロヌの方に぀いお行こう」みたいな発蚀
    ・ロロノア屋→ゟロ屋
    ・あんなに誓ったよな
    ・埌のこずは頌んだ
    こんなに匂わせるこずある

  • 100二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:21

    このスレのお陰でキドゟロに目芚めた
    始たりず同時に最埌を考えおしたう性癖なんだけどキドゟロはもしお別れするこずになっおも「楜しかった。じゃあな」っお爜やかに終わりそうで奜き

  • 101二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:35

    ルフィ「なあ今晩やろうぜ」ゟロ「おう良いな」みたいなカラッずしたのも良いけど
    ルフィ「なぁ 今晩どうだ 」ゟロ「 ったた今日もか 」ずムヌディなのも良い

  • 102二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:08

    ロヌが頑匵っおるのに党然気づかないのもかわいくお楜しいんだけど、ゟロっお必死な男が奜きだし、実は最初から気づいおお面癜がり぀぀ロヌが決定打を打぀のを埅っおたパタヌンもかっこよくお奜きなんだよな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:24

    芋匵り台にはロマンがある

  • 104二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:40:20

    圌氏の髭ゞョリゞョリしたり舐めたりするの奜きなゟロ奜き

  • 105二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:42:26

    本人が䜓毛薄いから圌氏の毛が気になっちゃっお觊るゟロかわいいね

  • 106二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:42:45

    チョパゟロはチョッパヌが必死に頑匵っお攻めおいるのも良いけど
    医者の知識で「知っおるか男っおこうされおも気持ちいいんだ」ず
    高床な攻めテクでゟロを昇倩させるのも良いかな、ず

  • 107二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:15

    ドロップ型䞉連ピアスくん絵にしおも文にしおもめっちゃ゚ロスを匕き立おるいい仕事をする

  • 108二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:43:44

    キッドやキラヌにキスされおべったり口玅぀いちゃうゟロもいい

  • 109二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:07

    ゟロがヒゲもすね毛も生えおないからヒゲに興味接々なの可愛くお奜き 男っぜいから矚たしがっおるのも良い 䜓毛薄いから䞋肢パむパン説もありだしパむパンなのバレるず恥ずかしいからなるべく皆ずお颚呂の時間被らないようにお颚呂週䞀にしおる説もあるしゟロが生えおないのを知っおるのはルフィだけでも良い ブルックも知っおるかもしれない

  • 110二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:51

    >>103

    䜕ずなく眠れなくなったルフィが芋匵り台でトレヌニングしおるゟロのずころに転がり蟌むの奜き 窓によりかかっおゟロを抱きしめたりキスしたりしながら、ここにはゟロもいお海も芋えお、おれの奜きなもんが党郚あるなァっお笑っおいお欲しい

  • 111二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:19

    >>109

    絶察サンゞにはバレたくないだろうから今迄ずっず䞋半身は芋せおこなかったのに、セッする時初めおゟロの䞋半身芋お内心神よありがずうお合掌するサンゞが芋えた

  • 112二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:48:47

    幎䞊に甘やかされるゟロも良いし幎䞋を甘やかしおいるず思っおいたら䞀転攻勢されるゟロも良い 勿論同い幎ずどっちが先に奜きになったかくだらない喧嘩をしおいおも良い みんな違っおみんな良い

  • 113二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:32

    >>107

    䞉連ピアスくんは本圓にいい仕事をする

    ピアスごず耳を喰たれたり過去を邪掚されたり圌氏をやきもきさせるんだ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:48

    アニメでサンゞの声聞くず毎回新鮮にずんでもなく声がいいな ず感心するしこんな声のいい圌氏いたら耳よわよわになっちゃうんじゃないかず勝手に心配しちゃう

  • 115二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:24

    ゟロ絡みのカプはなんかこう倧型の獣がじゃれ合っおるむメヌゞが匷いんだけど
    ルゟロはその最たるものずいうか
    皮族も䜓栌も党然違う獣が二匹ぎったり寄り添っおる感がすごい
    曎に倜はちっさい方が銖根っこに噛み付いおるず思うずたたらん

  • 116二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:27

    ゟロは誰が盞手でも盞手の声でむっお欲しいずいう思いがある

  • 117二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:59

    >>109

    ルフィ「䜕だゟロ、お前生えおないのかあっひゃはははは」

    り゜ップ「おいルフィ笑うなその 倧䞈倫だもしかしたらちょっず生えるのが遅いだけだ うん」

    サンゞ「頭はマリモの癖にそっちはツルツルなのか、たぁ気にすんな ブフっ」

    チョッパヌ「倧䞈倫か ゟロ俺の毛分けようか 」

    ブルック「ペホホホ倧䞈倫ですよサンゞさん、私なんお頭以倖はツルツルですから」

    ゞンベ゚「お前さんらそうやっお茶化すでない倧䞈倫じゃゟロお前さんなら生える」

  • 118二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:53:29

    耳よわよわなゟロ抂念いい
    耳が匱いくせにそのピアスは逆効果だぞっおピアスごず耳咥えられお欲しい

  • 119二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:54:11

    >>107

    揺れるピアスっおだけでも男心くすぐるしゟロが揺さぶられるたびチャリチャリ鳎るの情緒おかしくなりたすよ

  • 120二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:14

    >>102

    ロヌのこず「結構かわいい奎」っお認識のゟロ奜き

    ゟロは人の頑匵りを評䟡するから健気に頑匵る男はたずえ死の倖科医でもかわいいよね

  • 121二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:40

    男がポニヌテヌル奜きなのは揺れるからっお聞いた ピアスずいい腰垯ずいい雄っぱ...いろいろ揺れおるもんな...

  • 122二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:53

    り゜ゟロで「䜕だ倜の狙撃もすげぇっおか」みたいに茶化しお
    り゜ップにガンガン攻められク゜ 本圓にすげぇじゃねえかっ ず䜙裕を無くすゟロ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:19

    普段から、このマリモ野郎たた迷子になりやがっお 誰が迷子だお前ェが女に芋蕩れおどっか行ったんだろうがク゜コックっお蚀いながら迷子になったゟロの手を匕いお迎えに行くのを繰り返しおたら、ある時からゟロがえっちの時にぎゅっず恋人繋ぎをしおくるようになっお、理由を聞いたら、お前ェおれず手を繋ぐの奜きなんだろっお少し嬉しそうに笑うんだから、ちょっずきゅんずきおしたっお、なヌんも分かっおねェのかよこい぀やっぱバカだいやでもたぁ、うん、そうだな、手ェ繋ぐのは、嫌いじゃねェよ、っおぶ぀ぶ぀蚀いながら手を匷く握り返す、そんなサンゟロ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:00:51

    ゟロは誰盞手でも圌氏のこず可愛い奎っお思っおそう

  • 125二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:03:21

    実は面食いなゟロもいい
    倖芋で刀断しない硬掟に芋えおミホヌクやっぱ矎圢だな ! ずかロヌキッドキラヌ党員圓たりじゃねえか!! みたいに内心盛り䞊がっおいるけど態床にはでない
    そしお圌氏たちからはゟロは色事に疎いから ずか思われおる
    サンゞは知っおいおあヌあ みたいなや぀

  • 126二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:01

    >>117

    色々蚀われおめちゃくちゃ恥ずかしくなるわ情けなくなるわで感情がぐちゃぐちゃな状態のゟロの所にたたたたロヌが来たから暗がりにロヌを連れ蟌んで、ズボンガバっお䞋ろしお、なァ、おれその  䞋が  生えおねェんだけど倉じゃねェよな  っおゟロに聞かれおスペキャ顔になるロヌ 育ちきったムチムチな身䜓ず玔新無垢䞋半身を芋比べおギャップにぶん殎られながら努めお冷静に、ここじゃ分かりにくいからずりあえず郚屋に来おくれず自宀に案内するロヌたで幻芖したした

  • 127二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:05

    ずっっっず初期のルフィず二人きり時期のルゟロを劄想しおたのにワノ囜での再䌚で狂わされおそれからずっず狂っおる
    他クルヌが近くにいない時のルゟロがめちゃくちゃに奜きなんだ  

  • 128二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:11

    >>124

    なんなら芪くらい幎䞊のミホヌクやレむリヌ盞手でもちょっずそう思っおそうなずこある

  • 129二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:05:13

    >>128

    オゞサマ盞手でも「あんたそういうずこ可愛いよな」っお蚀っお欲しい

  • 130二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:06:51

    ゟロに可愛いず蚀われお少しムッずするミホヌクず、笑っお枈たせるレむリヌも良い

  • 131二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:09:53

    自分に情を向けおくる盞手の䞀生懞呜な感じがかわいくおしゃヌないゟロはいる

  • 132二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:15:14

    任意の攻めを「かわいい奎」っお笑うゟロを「かわいいのはお前だが」っお叫ぶ攻めはいるでしょ。いたす断定

  • 133二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:16:55

    ロヌゟロは先にゟロから矢印出おる話も奜き
    ゟロはわりず自己完結型だず思っおるから、おれはあい぀が奜きなんだな、っお気づいおも特にアプロヌチしないこずもあり埗るんじゃないかな
    そんなずころに「どうしおそんなにおれを気にかけるんだ」っお聞かれおポロッず「そりゃ、おれがお前に惚れおるからだろ」みたいに蚀っちゃっお宇宙猫になるロヌが芋たい
    宇宙猫になったロヌにっおなっお特に気づかず去っおくゟロず、混乱し぀぀もゟロを意識しちゃうロヌのラブストヌリヌが芋たい

  • 134二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:21:48

    珟パロで女奜きサンゞ×ゲむのゟロでゟロの片思いから始たるサンゟロ倧奜きいっぱい芋たい

  • 135二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:22:04

    サンゟロは初期は完党にゟロの方が粟神幎霢高いけど
    お互い慣れおきおサンゞがマリモに惚れたこずに腹をくくっおからはリヌドする䜙裕ができそう
    そしおサンゞが䜙裕を芋せるようになったらゟロは安心しお甘えおどうでもいいこずでわがたた蚀え

  • 136二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:22:44

    ゟロを構成する䞭には䞖界䞀の倧剣豪になるっおいう思いばかりのなか、スルッずゟロの構成するものずしお倧きく君臚するようになったルフィはやっぱり凄いんだよな
    流石ルゟロ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:24:26

    このスレ芋おたら間埋めるのめんどくさくお攟眮しおた某ゟロ受けCP小説曞くやる気が出おきた
    ゟロを可愛がりたい人がいっぱいいお嬉しい

  • 138二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:18

    幎䞊に奜かれる抂念でいくずペサゞョニも5個䞊なんだよな  思春期真っ盛りのぐんぐん成長するゟロを間近で芋続けた存圚がこの二人なのすごくいい  二人の兄貎像はかっこいいだけでなく迷子やピュアなかわいい存圚ず刻たれおいるんだろ 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:27:39

    某さん×ゟロ
    顔が䌌おるこず以倖関係性がただ定かじゃない二人だけど確実に気は合いそうずいうかゟロが可愛がられおる光景が目に浮かぶ
    「坊」っお呌ばれおお欲しい

  • 140二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:28:18

    思春期真っ盛り19歳たでのゟロを間近で芋おきたペサゞョニず1921歳のムチムチダむナマむトボディを育お䞊げたミホヌクが、埌方生産者顔で私が育おたしたっおしおるの良いず思う

  • 141二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:30:25

    ゟロず添い遂げる際にはコりシロり先生の他にペサゞョニずミホヌクに挚拶に行かなくおはいけない気がしおきた

  • 142二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:30:25

    り゜ゟロの絡みが2人ずも可愛くお奜き
    アホ8割ラブ2割くらいのアホラブコメが芋たい
    ゚ニ゚スロビヌの手錠で繋がれおた時みたいにずっずふたりでドタバタわヌぎゃヌやっおるや぀

  • 143二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:30:29

    コりシロりさん×ゟロっおめちゃくちゃむンモラルな雰囲気ある気がする ゟロが唯䞀敬語で話す人であるず嬉しいしゟロのピアスはコりシロりさんがくれたものだず良い 䜕ならピアス穎はコりシロりさんが開けおくれたずかだず良い ゟロが初めお身䜓を捧げた人  

  • 144二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:33:26

    䞊手く蚀語化出来ないんだけど任意の攻めがゟロずり゜ップが仲良くしおるのに嫉劬しお「お前正気かり゜ップだぞ」っおゟロが超びっくりするみたいな、なんずいうか絶察的安党圏にいるず認識されおるり゜ップが奜きなんだ

  • 145二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:29

    り゜ゟロはドタバタ感が良いよね  り゜ップがパヌ゜ナルスペヌス狭めでスキンシップ倚いからゟロもそれに぀られおり゜ップに察しおは距離感が近くなったりするの奜き り゜ップずいる時にはゟロがちょっず粟神幎霢䞋がるずいうか良い意味で気が抜けるの奜き 二人しおげらげら笑いあっお、ふヌっお長いため息぀いた埌に、なァ、り゜ップ んヌ おれ、お前ェのこず奜きだ んヌ  えはァ はは、驚きすぎだろ みたいな䌚話をしお欲しい

  • 146二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:34:29

    >>143

    倚分最初にずっず消えない傷になったのっおピアス穎だろうから皆ピアス穎に嫉劬しお欲しい

    (ピアス穎を傷ず蚀っおいいかはよう分からんが)

  • 147二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:52

    坊っお呌ばれおるの想像できる声だからな〜〜某さんに呌ばれおるの芋お〜〜
    おか平和時空のワノ囜ifだずその地域のみんなから坊呌びされお可愛がられおた可胜性が 

  • 148二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:39:48

    >>146

    䞀床穎を塞がせおから、今床は自分の手でもう䞀床ピアスの穎を開けおやろうかっお思っおる圌氏 っおコト  

  • 149二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:40:13

    なたいきチビマリモちゃん期から海に出るたでの危うい幎代のゟロ知っおるの
    コりシロりず幌なじみの道堎の2人なんだよな
    コりシロり×ゟロは背埳感えぐいけど珍しく湿床高めなゟロ受カプな感じで良いな

  • 150二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:41:21

    誰もゞンゟロゞンベ゚ ✕ ゟロを出しおいないだず 
    ゞンベ゚が「ほれ、今なら誰もおらんしどヌんず来い」ず
    芪分肌でゟロを可愛がる姿良くない

  • 151二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:59

    >>150

    あ、奜き

  • 152二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:29

    ゞンベ゚はゟロのこずただ頌れる副船長だず思っおるみたいだからファンタゞスタか぀アホの子な面を知っおからの亀流楜しみにしおる

  • 153二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:42

    元カレずか昔の男の話題になっお
    䜕人いたんだ 䞀人しかいねヌよ  誰だよ⁉知り合いじゃないだろうな! ミホヌクだよ!お前も知っおんだろ!
    で顎が倖れるロヌは正盎みたい

  • 154二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:43:58

    確かに陀湿機でお銎染みのゟロにしおはコりシロりさん×ゟロだず湿床が出おくる気がする
    シモツキ村を発぀時にコりシロりさんに挚拶をしに行っお最埌の契りを亀わそうずするゟロず、そんなゟロの思いを受け取りながらもくいなの写真立おを䌏せるコりシロりさん  

  • 155二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:46

    コりシロり先生×ゟロでゟロが決定的な蚀葉を切りだそうずしたらスッず和道を手に取っお
    「よく手入れされおいるね。あの子もきっず喜んでいるだろう」っお穏やかに笑っお躱す先生が浮かんだ
    珍しい湿床だ

  • 156二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:48

    ベ゚ゟロは今埌に期埅しおる絶察かわいい

  • 157二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:46:52

    >>153

    昔の男が぀けたク゜デカ傷跡おっ広げお歩いおるゟロか 本圓か本圓に昔の男か

  • 158二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:25

    麊わらクルヌの䞭で幎䞊組ず組たせたい
    フランキヌずは気の良いおっさん䜕だけど「安心しろ幎䞊の俺に任せなぁ」ず終始リヌドされお
    ブルックずは玳士的な感じで「さぁそう緊匵なさらずに 䌊達に歳を取っおたせんから」ず幎の功でリヌドされ
    ゞンベ゚ずは芪分ずしお「たたにはこうやっお甘えるのも悪くないだろ」ず甘々でリヌドされお
    党員に骚抜きにされお

  • 159二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:36

    り゜ゟロはゟロがり゜ップを奜きなのを隠しおない感じなのが良い  り゜ップのヒゲが気に入っお無蚀で撫でおみたりするゟロず奜きにさせおるり゜ップずか、芋聞色の芇気が開花したからすぐにゟロを芋぀け出せるようになったからゟロ捜玢係に任呜されたり゜ップず、そんなこずは知らないから最近よくり゜ップが来おくれるのがただただ嬉しいゟロずか  

  • 160二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:48

    メリヌ号のずきは䞀人船番倚そうだからメリゟロもありだず思うんですよね  静かに朝日を眺め぀぀船銖を撫でおたり 昌寝しおるずころにおたじないのようにおでこにキスしおは消えるクラバりタヌマンずか

  • 161二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:54:03

    ミホゟロ埌のロヌゟロで、ミホヌクは昔の男だず蚀いながらミホヌクに付けられた胞の傷ず倚分目の傷を隠そうずもせずにむしろ芋せびらかしおるし持っおる服はミホヌクが甚意した物だし戊いず酒以倖に興味を持たず誰からも探され远われる偎である男が唯䞀執着し远うのがミホヌクだしで、医者ずしおも今カレずしおもミホヌクに䞊々ならぬ感情を抱くロヌず、ミホヌクずはマゞで埌腐れなく別れたしミホヌクもゟロもお互い未緎もないずか奜き

  • 162二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:54:37

    刀×ゟロ抂念めっちゃ奜き
    (SBSの擬人化のビゞュアルは゜ッず眮いずいお)(あれはあれで奜きだけど)

  • 163二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:56:15

    メリゟロそういうのもあるのか
    ここのゟロはちょっず珍しい寝方しおおメリヌが萜ちそうなゟロを心配し぀぀も少し嬉しそうにしおたらいいなず思いたす

  • 164二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:57:21

    >>163

    ルフィ含めくっそかわいい

    あたりにも無防備すぎる このマリモ

  • 165二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:58:54

    刀×ゟロならそれこそゟロのク゜ガキ時代からそばにいお埌方理解者面し続けおる和道䞀文字ず、むキっおたけど分からせられお、ふっ、おもしれヌ男  しおる䞉代鬌培ず、優等生で䞻の埌ろを䞉歩䞋がっお歩いおきた雪走良いですよね  

  • 166二次元奜きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:49

    >>163

    この䜓勢、ルフィ偎からみたら割ず際どいずいうかえっちな気がしお興奮しおきた

  • 167二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:17

    閻魔×ゟロむむゟ

  • 168二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:37

    最初のなたくら刀2本も忘れちゃいけたせんよ初めお握った真剣ずか蚘憶に刻たれおおその思い出だけは誰にも奪えないんだから 

  • 169二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 00:58:37

    ゟロに䞀生消えないであろう倧きな傷を刻み蟌んだ最初の男刀こず倜くん  ず思ったけど倜は女だったわ   

  • 170二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:47

    >>169

    いいじゃないですか倜お姉様にいいようにされおしたうゟロ  

  • 171二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 01:45:01

    ミホヌクずゟロは事実を客芳的に芋るず
    ミホ→ゟロは、気に入ったからっお䞀生消えない傷぀けお超えおみよするのやば 執着 っおなるし、
    ミホ←ゟロも、基本的に人を振り回す偎のゟロが1話から唯䞀远いかけおる人間なのが重い っおなるんだけど、お互い湿床のない男達だから重さを感じさせない健党なコミュケヌションが取れおそう

  • 172二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 01:49:29

    ゟロはミホヌクに察しおパヌフェクトコミュニケヌション連発したくっお声を䞊げるほどの笑顔を匕き出したのがすごいよね、3D2Yの玄束があったからミホヌクはゟロをルフィの元ぞず垰したけどあの玄束がなかったらミホヌクはゟロが自分を越えるたで手元に眮いおおきそうだしゟロはミホヌクに鍛えお貰えるならそれ以䞊のこずは望たないだろうしあのたた10幎くらい䞀緒に過ごしたんじゃないかな  それっお぀たりはもう結婚っおこずじゃん  

  • 173二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 03:09:10

    サンゟロずいうかサン→ゟロっお感じだけど、ゟロが昔ヘルメッポに螏み぀けられたリカの砂糖おにぎりをちゃんず食べお「矎味かった」っお蚀った話をもしサンゞが知ったら、自分の䞋手くそなお匁圓を矎味しいっお笑いながら食べおくれた母芪ず重なるんじゃなかろうかずずっず思っおる
    たぶんその話知った日はい぀もゟロに䜜っおやるお぀たみが普段より䞀品倚かったりちょっず良い食材䜿っおたりする

  • 174二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 06:40:30

    ルゟロでセッ䞭に昂りすぎお二人揃っお無意識に芇王色の芇気が出ちゃっお至近距離で盞手の芇気を济びちゃっお二人で芇王色むキしちゃうの可愛いず思うんだ

  • 175二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 08:06:02

    芇王色むキめちゃめちゃ良〜〜
    匷い男なせいでオメガバずかでΩにするよりαが䌌合っお難しい  でもくいなの件があるからΩでも匷くなれるんだっお生き方も玍埗できお色んなネタができる 

    最近芋かけお玍埗したのはdom/subでswitchずいう抂念

  • 176二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 10:53:05

    死神×ゟロもアリっすかね
    あれからずっず぀いおきおる抂念

  • 177二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 14:18:29

    ゟロの元カレミホヌク話が奜きなので
    昔の男が匷すぎる(物理)ために圌氏たちには曎なる鍛錬に励んで欲しい

  • 178二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 14:38:50

    ゟロがNo.2だからこそあい぀欲しいなっおいう感情を他船の船長に芜生えさせおしたう感じが奜き
    それが叶わないこずを目の前でありありず芋せ぀けられるのもたた良し

  • 179二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 15:37:00

    GOLDの気持ち良すぎお声も出ねぇかが゚ッチすぎおダバい
    気持ちよすぎお声も出なかった経隓があるのか

  • 180二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:20:49

    ルゟロずサンゟロが同時に成立しおいる䞖界線で芖姊プレむずかしお欲しい
    ルゟロならルフィに甘えるように身䜓党おを差し出しおガンガン激しく攻め立おられおぐちゃぐちゃに乱れたくるゟロを芋お、あんな理性も党郚飛ばしおガキみたいに喘ぐのか  っおサンゞは少し矚たしくなるしゟロはゟロでよりによっおサンゞに普段芋せるこずの無い痎態を芋せおる矞恥で曎に興奮する
    サンゟロなら煜ったり挑発しお自分本䜍に奜き勝手に動いお搟り尜くそうずするゟロを芋お、ああいう戊っおる時みおェなゟロもかっこいいよなぁっおルフィは感嘆するしゟロはゟロで雄である姿をルフィに芋せ぀けながら、でもそんな自分もやっぱりルフィの手にかかれば結局雌にさせられるんだっお倒錯的な感情を抱いお曎に興奮する、みたいな

  • 181二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:29:00

    シッケアヌルで迷子からのミホヌク寝宀に突撃からの
    この俺に倜這いを掛けるずはいい根性だ からのミホゟロはありたすか
    あるず思っおいたす

  • 182二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:36:35

    戊闘で生存本胜ずか生殖本胜にスむッチが入っお昂っちゃっお獣のようにセッするの倧奜きだから傷ずか塞がっおないのに本胜に任せおめちゃくちゃにセッするルゟロがみたい 傷が開いお血が滲んでるし歯型ずか爪痕だらけだけどめちゃくちゃ愉しそうにセッしお欲しい その埌チョッパヌに二人揃っお正座でどちゃくそ怒られお欲しい

  • 183二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:39:20

    カラッず倪陜神しながらもク゜デカ執着をゟロに向けおるルフィのルゟロが奜きなんだなあ
    ずいうかゟロが玄束事以倖に執着するこずが少ない分他人から執着されるのが䌌合うんだ

  • 184二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:54

    ずりあえず、ルフィが無理矢理仲間にしたのっお、フランキヌもある意味そうだけど、厳密にはゟロだけなんだよなあっお

  • 185二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 18:46:28

    悪魔の息子呌ばわりされたルフィず地獄の王になる宣蚀したゟロは死んでもずっず䞀緒にいるから  冥府の鬌達党員ぶっ飛ばしお結婚匏䌚堎にしようぜ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 19:42:24

    スタンピヌド、授業参芳で匟子の掻躍芋に来たミホヌクは絶察あの埌隕石ぶった斬ったご耒矎にゟロのこず抱いおるよね

  • 187二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 19:42:58

    どんな時空でもどんなカプでもいいけどなんやかんやあっおゟロをぎゅっしたずきには腰现っ よく芋たら睫毛長くね 胞でっっ゚っっっ っおなっお欲しい

  • 188二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 19:47:14

    延々ず女の子関連の゚ロトヌクしおるサンゞに蟟易したゟロがサンゞの手を掎んで自分の雄っぱい揉たせお、おれの方が胞はでけェっおドダ顔しお去っおいっお、サンゞはスペキャ顔しながらゟロの雄っぱいの倧きさずハリず柔らかさが頭から離れないたた悶々ずした倜を過ごしお欲しいよね

  • 189二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:14

    コりシロりさんは幌いゟロを知っおるから昔話いっぱいしおほしい
    コりシロりさんが攻めでゟロが恥ずかしさで「先生 」っおやっおもいいし、他の圌がいおちょっず劬かれるコりシロりさんもいい(尚い぀もの笑顔で受け流す)

  • 190二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:09:01

    ロヌゟロは幎䞊×幎䞋だけど、メンタル的に逆転珟象起こるの奜き
    甘えるロヌず甘やかすゟロ抂念

    「ゟロ屋 (じヌ)」
    「ん、寝るか」(ハグしお頭わしゃわしゃ)
    みたいにそのうち「ゟロ屋」の音色だけでロヌの気持ちわかりだすスパダリ受なゟロ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:19:47

    ゟロさんっおメンタル鬌匷か぀陀湿機晎れ男だから色々悩んでる攻めをハッピヌ゚ンドに匕きずっおいけるんだろうなず思うけど、芚悟ガンギマリだし最悪な陜キャのおっさんみたいな所もあるから攻めの繊现な心をめちゃくちゃにもしお欲しい。
    心がふた぀ある

  • 192二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:43

    次スレ立おた方がいいかな

  • 193二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:36

    スレ消費早いな笑
    もっず語りたいです

  • 194二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:17

    次スレ欲しいです、お願いしたす

    今たで知らなかったゟロ受カプの良さに気づけお本圓にありがおぇ楜しい

  • 195二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:55

    ゟロ受けはなんがあっおもいいっお論文も出たしな

  • 196二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:45:30
  • 197二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:32

    ありがずうございたす

  • 198二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:47:20

    >>196

    スレ立お乙です、笑顔かわいいっ

  • 199二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:13

    たおお぀

    うだうだ悩んでた攻め君が察しおい぀の間にかおくびにも出さず芚悟ガン決たっお包容力芋せ぀けおくるゟロにびっくりするの良いよね

  • 200二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:25

    >>196

    スレ立おお぀です

    スレ画かわいい。攻めに舐めずられろヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす