【BL・𝖢𝖯・閲芧泚意】ゟロ受けに぀いお語りたいPart3

  • 1二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:44:26

    Part3です

    たさかPart3たで行くずは。それだけゟロ受けが皆から愛されおる蚌拠ですね。

    倚分攻めはスレ画みたいなニッコニコのゟロを目の圓たりにしお恋を自芚するんだ。しょうがないよ、だっお可愛すぎるもん。

  • 2二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:00

    たお乙です
    ありがずう

  • 3二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:48:14

    立お乙です
    みんなゟロの笑顔に心奪われちゃうずいいよ

  • 4二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:44

    >>1

    たおお぀です


    攻めホむホむサムネかわいい

  • 5二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:25
  • 6二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:52

    たお乙過去スレもありがずう

  • 7二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:53:18

    スレ画みたいに笑う時ずか少し銖傟けたりしたずきピアスも鳎るんだろうな、目を奪われる...

  • 8二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:37

    (なんだ、案倖ガキみおェに笑うんじゃねェか)から始たる恋良いよね  

  • 9二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:55:33

    >>1

    立お乙この笑顔に惚れない攻めはいねェ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:55:58

    笑顔が䞀気に幌くなるからね
    恋も始たるさ

  • 11二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:42

    普段傍若無人ずいうか態床が倧きくお偉そうなのにたたに子䟛っぜい屈蚗のない笑顔を芋せるからさぁ  そのギャップで100人斬りできちゃうからね  

  • 12二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:02:10

    いけないず分かり぀぀無限にお酒貢ぎたくなっおしたう

    任意の攻め「守りたい、この笑顔」

    お前が守るんだが

  • 13二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:05:55

    シッケアヌル滞圚䞭、どこか買い物に出かけるっおなった時にゟロが、圓たり前のように、自然に、ん、っおミホヌクに手を差し出しお、手ェ出せよ迷子防止だ、っお蚀うものだからそのあたりの無防備さに、迷子になるのは貎様だろうっお蚀い返すこずも出来ずに、思わずゟロの手を握っおしたうミホヌクはいるかもしれない 久方ぶりに感じた枩もりず剣士特有の、指の付け根に豆が䜕床もできおは朰れお固くなったその手を離したくないなず思っおしたうかもしれない

  • 14二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:32

    カプによっお芋られるゟロの姿がみんな違うから結局このカプもあのカプも芋たい っお食指が動くのを止められない

  • 15二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:25

    サンゟロ
    これは䞀味の党員がそうだけど基本的に䞀番に優先するのは船長のルフィじゃん
    ゟロは特に付き合いが長いし立堎的にもしっかりしないずいけないんだけど
    そういうこずを党郚わかった䞊で、二人の間に誰も入れない領域があるこずにどっちに劬いおるのかわからないようなモダッずしたものを感じるサンゞがいるず嬉しい

  • 16二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:29

    ルゟロは二人共に性知識が無くおめちゃくちゃアブノヌマルなプレむや䜓䜍やなんかをこれがスタンダヌドだず思い蟌んでいる可胜性があるかもしれない

  • 17二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:23:33

    ゟロっお性知識が珟実の保健䜓育ぐらい健やかな可胜性ない様々な治安悪い䞖界で生きおいた各攻めがプラトニックなゟロを手篭めにするのが芋たいんだが

  • 18二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:27:43

    ルゟロは3回目ぐらいでもう結腞攻略たでいきそうな感じある

  • 19二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:27:52

    サンゟロで、ケツで抱く勢いで自分から動いお搟り取るのも、無理矢理力ずくで抌さえられお意識がトぶたでダられるのも実はどっちも奜きなゟロが唯䞀苊手なのがめちゃくちゃ優しく䞁寧に䞁寧にどろっどろに甘やかすような抱かれ方で、それを知っおお割ずデカめの喧嘩した時ずかにすごく時間をかけお愛撫しお痛みなんお党くないように優しく抱こうずしおくるサンゞず、そんなに甘やかされるずその優しさに蕩けお自分が自分で無くなりそうなのが怖くお、いいから早く挿れおくれず懇願するしかなくなるゟロ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:30:13

    >>17

    2幎前たでならその可胜性もあるかもしれない

    ただ2幎埌はどこからどう芋おも雄っぱい芋せ぀けながら煜り散らしおくるえっちなお姉さん♂にしか芋えなくおすたない 

  • 21二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:32:50

    健やかに䌞びやかに育ったので性知識0な無垢ゟロも、海賊狩り時代に酒代欲しさに身䜓を売るこずもあったので経隓豊富なビッチゟロもどちらも良い  無垢ゟロは幎䞊の攻めに手篭めにされお攻め奜みに身䜓を䜜り倉えられるし、ビッチゟロはDTの攻めを舌なめずりしながら筆䞋ろししおくれるし色んな事意味深を教えおくれるんだけど最終的に䞀転攻勢されお劣情を叩き぀けおるだけの本胜䞞出しの拙い攻めでも達しちゃうんだよね可愛いね♡

  • 22二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:33:45

    任意の攻めがゟロの幎霢を知ったずきのこずが知りたい  案倖若いず思いそうだけど、笑顔ずか思い出しお劙に玍埗しおいるかもしれん 

  • 23二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:35:16

    ゟロ本人がストむックなせいでいかようにも想像出来るのがゟロ受けの良さだず思っおる
    ほんずに玔粋なのか倜は違うのか
    海賊狩り時代あるし倜の顔は違うず思っおたが奇跡的に玔粋で、あんな台詞玠で蚀っおたずしたらそれはそれで...圌氏が倧倉だな無自芚っおダツか

  • 24二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:36:56

    二幎埌ゟロはムチムチダむナマむトボディを芋せ぀けながら挑発しおくるえっちなお姉さんなのでミホヌクがナニを手ほどきしたに違いないんだよなぁ  剣を教える぀いでに戯れに゜ッチ方面に関しおも色々教えこんでみたら才胜がありすぎおものすごい勢いでテクず知識を吞収しおいっお、ピュアな19歳がドえっち21歳に究極進化しおしたったので、やり過ぎたしたっおミホヌクが埌方生産者面でピヌスしおるよ

  • 25二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:03

    どこたでも健やかで真っ盎ぐな剣道バカの珟パロゟロ君がクラスメむトの知らぬずころで幎䞊の攻めず倧人の階段爆走しおるの゚モい

  • 26二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:38:36

    幎霢は出䌚ったタむミングによっおも違いそうだからそれぞれ意芋聞いおみたいな
    唯䞀負けおボロ泣きしたずころ芋おる東の海組ミホヌクずそれより埌に出䌚った攻めだずかなり開きがありそう

  • 27二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:39:21

    >>20

    2幎埌ゟロはムチムチえっちなお姉さん♂でしかないからその感性は正しいよ、倧事にしおいけ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:40:31

    あんなドスケベ衣装でフェス参戊しお色々倧䞈倫だったんですか

  • 29二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:43:26

    そういえばフェス衣装のほが健党な実甚性のないあのファスナヌはなんなんです
    なかなかの䜍眮だけど
    盞手は気が気じゃないでしょ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:43:49

    チョパゟロで、呚りからは凄く仲の良い長男ず末っ子みたいに芋られおるのに実はやるこずガッツリやっおおしかも獣ず魔獣なので本胜に任せたようなめちゃくちゃ゚グいセッを倜通ししたくっおる、みたいなのが芋たい チョッパヌは医者だから埌凊理完璧だしゟロの䜓力は無限だからちゃんず翌朝は普通に起きおくるし性の匂いなんお䞀切感じさせない距離感に戻っおるんだ  

  • 31二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:43

    戊闘服の背䞭の倩䜿の矜も最高なんよな
    公匏がゟロを倩䜿ず認めおる

  • 32二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:47:15

    >>31

    ケツに矢印向いおるの意味深すぎる 

    ご自由にお入りくださいっおこずかな

  • 33二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:42

    ゟロの胞を走る斬り傷を、気に食わねェっお唞りながらなぞりあげるロヌず、そんなロヌのこずを可愛いなず思いながらも無意識にロヌの胞に圫られたハヌトの刺青を぀぀いおしたうゟロ、そんなロヌゟロ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:48

    >>25

    その抂念めっちゃ奜き


    どうせゟロはそっち興味ないだろうず思っお誰にも話振られないけど

    垰りどっか寄っおこうぜヌお話になっお

    「あわりぃ、今日圌氏ず予定あんだ」぀っお校門に迎えに来おる攻ぎっぎの車乗りこんで垰っおいくのを呆然ず芋送るり゜ップずサンゞ

    なおルフィさんは圓然のごずくずっくに知っおいる

  • 35二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:55

    前偎は犁欲的なのに埌ろ向いたら倩䜿に矢印
    隙あるように芋えおしたう

  • 36二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:52:46

    チョパゟロはアオハル蚭定も良い
    かわいい矎少幎ずそのセコムお兄ちゃんみたいな雰囲気なのに実はガンガン抱かれおるろろのあぞろ17æ­³

  • 37二次元奜きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:02

    珟パロだずスマホの䜿い方すらよく分からない健党な高校生も、自分の筋肉の自撮りずか投皿しおそうなギャップの凄い高校生も䌌合うんだよな
    やっぱりあのピアス狡い、䞀途な颚にもビッチな颚にもずれる 盞手にもよるんだろうな

  • 38二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:00:10

    ミホヌクおじさんに党身高玚海倖ブランドでコヌディネヌトされお毎日倖車で送り迎えされおる䞊に最近刺青が目立぀某医孊生からも色々貢がれおる、順颚満垆で質の良い生掻を送っおるゟロが孊校の裏山にある、ダンボヌルず朚の板ずビニヌルシヌトで䜜った秘密基地で毎日毎日ルフィず猿みたいなセッしおる、みたいななんかそういう  そういうの奜き

  • 39二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:03:52

    毎日毎日くだらない事で喧嘩しお隒いで煜りあっおるクラスの有名問題児のサンゞずゟロを、あい぀ら本圓に仲悪ィなっお眺めおたのにある時、サンゞずゟロが垰り道でこっそり二人で手を繋ぎながら内緒話をしお笑いあったり小突き合いながらもバヌドキスしおたりするのを目撃しおしたうモブクラスメむトになりたい

  • 40二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:09:18

    結婚する人ずしかえっちはしないゟロもえっちなんおスポヌツだろのゟロもいい
    そのどちらでもゟロから発せられたえっちずいう単語に悶えるロヌはいる

  • 41二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:11:47

    サンゞが、どうせ意味なんお知らねぇだろっお思っおゟロの顔に煙吹きかけるんだけど、䜕すんだっお怒るかず思ったら 「...ぞぇヌ」っおにやけながら煙草奪っお吹きかけ返すゟロ
    みたいなサンゟロがみたい

  • 42二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:13:07

    ドレゟロのゟロは手銎れたえっちなお姉さんであっお欲しい、なんだよお前ェDTなのかおれで良けりゃァケツ貞すぜっお軜い気埅ちで蚀ったら顔を真っ赀にさせながらも、自分の身䜓をもっず倧切にしろっお怒られお、倉なや぀だなず思い぀぀もどこたでも生真面目で優しいドレヌクに惹かれおいき、初めお普通の恋をしお愛を知っおいくゟロ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:27:03

    普段からパむを奜きに揉たせおいるゟロだけどある日これからは揉たせる蚳にいかねえんだ ず蚀われおずなるルフィ
    昚日ロヌに告癜されたそんなロヌゟロ

  • 44二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:34:23

    パむの操立お良いな
    他の奎に觊らせるなよ。もうおれのだからなずロヌに蚀われおむダおれのなんだけどなァ っお思いながら蚀い぀けを守っおたら埋儀でかわいい
    自発的にやっおおも矩理堅くおかわいい。パむは柔らかいのに

  • 45二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 00:51:44

    FILM GOLDのゟロが囚われお瞛られおるシヌン興奮した(小䞊感)

  • 46二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 01:01:31

    ポラタンにいる頃にロヌに恋しお、最近劙に動悞がうるさいんだがなんかの病気かっおよりにもよっお本人に盞談しちゃう恋愛ク゜ボケゟロず話を聞いおいるうちに党おを理解しおク゜デカため息を吐くロヌ
    この時点ではロヌにその気はなかったけどなんやかんやあっお最終的にくっ぀いおほしい

  • 47二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 06:39:50

    FILMGOLDのテゟゟロ感もやばいず思う。
    テゟ→ゟロかな。
    普通なら捕たえやすそうな女性を人質にするずころを敢えおの実力ナンバヌ2のゟロっおいう。
    仕組たれた借金の金額が圓時のゟロの懞賞金ず同額なのは最初からゟロ狙いだろ。

    磔にされる前に絶察䜕かされおる。確信

  • 48二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 06:40:53

    アオハルのルゟロだず、ひたすらストむックに目暙に向かっお特蚓しおたゟロが突然珟れた埌茩のルフィに初察面で芋初められおアプロヌチされるのかず思うず、少女挫画やBL挫画の趣が出お興奮するね  

  • 49二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 07:56:55

    おしゃれに興味ないから映画ずかのずきはブルックずかナミさんに着せ替え人圢にさせられたのかなっお思うず可愛いし、スヌツの時はサンゞに䞖話焌かれおる可胜性が高くお劄想が膚らむ  
    珟パロでもデヌト前にナミさんに盞談しお綺麗めに皋よく揃えおもらっおもいいし、家族のペロヌナの趣味でゎスロリパンク系を着せられおおも矎味しい

  • 50二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 07:57:09

    ルゟロは二人でいるず刀断力ず緩めになっお段階すっ飛ばしおくむメヌゞがあるので珟パロだずお互いの家は兄匟サボず゚ヌスや血の繋がらない姉ペロヌナがいるからえっちできないっおなった結果孊校のあたり䜿われおない埃っぜい空き教宀ずか郚宀でめちゃくちゃいちゃ぀いお欲しい

  • 51二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 08:02:54

    倉装する必芁がある時ずかはお排萜な男性陣、り゜ップサンゞブルックに囲たれおこれが䌌合ういやこっちがいいずか蚀われるがたたに差し出されたものをそのたた着たり着方ずか厩し方ずか分からなくお䞖話を焌かれるの坊ちゃんみたいで可愛いね  スヌツの時はネクタむ結べないから、ん、っおサンゞにネクタむず銖を預けるし、サンゞはなんだその態床せめおお願いしたすずか蚀えずか蚀いながら䞁寧に結んであげるんだよね  

  • 52二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 08:16:49

    キッドずキラヌ二人がかりでパンクファッションずいうかなんかあの  二人によく䌌た栌奜させられるのも良いず思う勿論口玅も塗っおもらうぞ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 10:18:22

    ドレゟロ文通から始めそうで奜き
    ドレは毎回めっちゃ枚数倚くおゟロは毎回1枚にク゜デカ文字で2行ぐらいで終わる
    わからない文字や蚀い回しはこっそりロビンちゃんに聞いたりしおるずかわいい

  • 54二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 11:23:06

    みんな呪われた聖剣のサガのこず知っおるかな
    圌も䞭々ゟロ匷火な男だず思う。

    恋人の呌びかけよりもゟロの呌びかけの方が聞いおる蟺り

  • 55二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:48

    䞀人の攻めずむチャラブもいいけど海賊狩り時代に色々やっおお経隓豊富なゟロも奜きなんだ   ペサクずゞョニヌに心配されおおほしい  

  • 56二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 11:43:45

    ゚ネゟロの無理矢理感奜きなんだよねヌ
    どうやっおも神様を恐れおくれないゟロ

  • 57二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:23

    このレスは削陀されおいたす

  • 58二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:47

    ドレゟロのゟロが腰にタオル巻いただけの栌奜でうろうろしおたらドレヌクが顔真っ赀にしおめちゃくちゃ動揺しながら服を着ろず泚意しおきたから、むっずしお、おれが女に芋えおんのか女扱いすんじゃねェよっお蚀ったら、違う、女扱いしおるんじゃなく  奜いた盞手がそんな無防備な栌奜をしおいるず  その  っお返っおきたから突然の告癜に嬉しいのか恥ずかしいのかよく分からなくなっお少しだけ頬を染めるゟロ

  • 59二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 13:09:20

    媚薬を10本飲たなきゃ出られない郚屋に閉じ蟌められたルゟロ、眠だずしおもルフィさえ無事なら䜕ずかなる、おれが飲むか、っおゟロが媚薬を飲んでたらルフィが、なんだそれうたそうだなおれも飲むっお飲み始めちゃっお結果二人共発情しきっちゃっお勢いのたた䞀日䞭どろどろ媚薬えっちしちゃう

  • 60二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 17:31:17

    >>59

    埌先考えないルゟロの媚薬えっちすこいわ  

  • 61二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 17:34:39

    実は今もミホヌクず付き合っおいるゟロもいい
    別れおいないしい぀か䌚うから今連絡取れなくおも別にいいだろのスタンス
    蚀いふらさないけど別に隠す぀もりもないから圌氏いるぜミホヌクだよ、で宎の最䞭蟺り䞀垯が無音になる

  • 62二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 18:14:00

    䞖界最匷の剣士の座をかけた決着が着いたミホゟロ、鍛え盎しの修行に出るっお蚀うミホヌクに、おれもただただ匷くなりおェ、䞀緒に連れおっおくれ っおいうゟロ、奜きにしろっお答えるミホヌク そうしお邪魔な海賊船や匷そうな剣士を芋る床にばったばったず斬り倒しおいくスヌパヌりルトラハチャメチャ迷惑な䞖界䞀呚匷者探し新婚旅行が始たるっおワケ

  • 63二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:56

    かっこいい攻めの仕草に思わずドキドキしちゃうゟロも奜きなんだけど性癖の根元にかわいい攻め×かっこいい受けがあるから男前受けのゟロも芋たくお定期的に探しにいっおしたう

  • 64二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:20

    >>52

    ゟロに身内の衣装ずお揃い着せるのいいよね 

    海賊的にも擬䌌匕き抜き感ずいうかNTR感がダバい

  • 65二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:52

    ゟロず真面目な䌚話しおいるず無意識にバストに目線がいくロヌずこい぀オレず䌚話䞭い぀も䌏し目がちだなず思うゟロ
    䜕故オレの目をみないんだ  アホみたいなすれ違いで拗れるロヌゟロはいいぞ

  • 66二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:25:43

    めちゃくちゃベタだけどこれからサンゟロになる䞖界線で、ふず目が芚めたらキッチンも颚呂もあっお普通に暮らしおいけそうな広いワンルヌムのベッドの䞊にいお、ひず぀しかないドアは普通に開いおいおお出られそうだったから隣でぐヌすかゟロをずりあえず蹎り起こしお、敵の胜力か新䞖界の䜕か特有の島なのかっお色々ぐるぐる考え぀぀もゟロは元気に反撃しおきたしどこも異垞がなさそうなのでずりあえず開いおるドアから喧嘩しながら出るんだけどその時にドアのプレヌトに『䞡想いにならないず出られない郚屋』っお曞いおあるこずに気づいおしたうサンゞ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:27:56

    暇だったからり゜ップずフランキヌの新発明の実隓に付き合ったら觊手ロボが暎走しお䜕やかんやで乳銖を開発されお雄っぱいぞの刺激だけで連続絶頂しちゃうゟロは芋たいですね

  • 68二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:37:36

    ふだん郚掻バカのむメヌゞしかない同玚生のゟロが、校門のずこに止たっおる高玚倖車に乗り蟌むのを芋お疑問笊で頭いっぱいになりたい、運転しおたあの目力すごいむケメンずどんな関係なんだよ っお聞いたら本人もあんたわかっおなさそうな返事が返っおくるからガチで心配したい

  • 69二次元奜きの匿名さん22/10/25(火) 23:45:08

    剣のこずしか頭にないし授業䞭寝おばかりで方向音痎なアホなクラスメむトっお思っおたのに、月曜はがっ぀り刺青入れおる医孊生らしい男が車で迎えに来おいお火曜日は隣のクラスの金髪の男ず喧嘩しながら垰っお氎曜日は同じクラスの麊わら垜子被ったトラブルメヌカヌず自転車二人挕ぎしおお朚曜日はパンクファッションに身を包んだ䜕か怖そうな先茩二人組にどこかに連れおかれお金曜日は鷹みたいな目をした男が高玚倖車が正門前に暪付けされおお  みたいなのを目撃したい

  • 70二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 07:51:30

    自分も身長高めなのに䜓操着忘れお誰かのブカブカの䜓操着借りお䜓育しおたりしお欲しい
    結構小さい方なんだよなゟロ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 10:17:29

    珟パロだずルゟロが同玚生か先茩埌茩かで抂念分かれる気が勝手にしおるんだけどどう
    ワむは埌者掟、幎霢差が欲しい

  • 72二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:03:20

    ルゟロ初めおでルフィがうっかり攻めすぎおゟロを気絶させおほしい
    ず思っおたけどゟロが匷靭すぎお気絶しおくれない

  • 73二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:03:57

    珟パロでも幎霢差ちゃんずほしい掟
    もっず蚀うず先茩埌茩感匷く出る高校生より原䜜っぜいゆるさでやれる倧孊生の方が奜き

  • 74二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:05:35

    自分もルゟロはどっちかずいうず孊幎差あり蚭定掟かな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:05:56

    デヌト前にたたにはお排萜しろよずサンゞが質の良いシャツを着せるんだけど胞筋でボタンが匟けおデコに圓たるサンゟロ
    いい音したな! ずニダニダするゟロずおめヌこの暎れパむ䜕ずかしやがれず隒ぐサンゟロはきっずいる

  • 76二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:10:18

    圌シャツがパッツパツになるゟロ奜きだけど
    あの䞖界デカむの倚いからほが普通に圌シャツできそう
    身長差あるけどロヌゟロはパツパツ圌シャツの可胜性高い

  • 77二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 12:19:57

    珟パロルゟロも幎霢差欲しいな
    ルフィなら先茩達の教宀特攻も躊躇わずにできる

  • 78二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 13:05:15

    黒髪の男に匱いゟロ抂念わりず奜き

  • 79二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 13:34:25

    蚀われおみたらルフィもミホヌクもロヌも黒髪だな 埌方理解者面でお銎染みのり゜ップも黒髪ず
    性癖に正盎すぎお笑いたすよこんなん

  • 80二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 14:06:43

    奜きになった男が偶々黒髪なのか、元々黒髪が奜みなのか  想像するず滟りたすね  

  • 81二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 14:55:55

    倧孊生ルゟロ奜き 二人共講矩はそんなに真面目に出おなくおバむトず郚掻だけ頑匵っお深倜のファミレスルフィはただ未成幎なのででドリンクバヌで粘った埌そのたたどっちかの家で朝たでセッしお気づいたら昌過ぎだったからそのたたコンビニで適圓にご飯買っお食べおたらナミさんに講矩サボったこずバレお怒られお謝り぀぀レゞュメ芋せおもらおうずしたら、誰が芋せるか反省しなさい性欲バカ共っお曎に怒られおじゃあっおり゜ップに芋せおもらおうずするずかそういう  そういう䞍真面目えっちな倧孊生なルゟロが芋たい

  • 82二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 18:56:06

    り゜ゟロでり゜ップに察しお奜意を隠さないしストレヌトに䌝えるしだる絡みするゟロが芋たい
    り゜ップ工房で䜜業しおるり゜ップに寄っかかっおみたりそんなに興味もないのに䜕䜜っおるんだっお聞いお欲しいし、り゜ップは楜しそうに説明したり、暇そうにしおるゟロに、そこのスパナ取っおくれヌ、そっちの右の工具箱の  むダむダ右右だっおお箞持぀方あお前ェ䞡利きか  だずしおもさすがに巊右くらいは分かれよっお挫才しおお欲しい
    2幎埌も倉わらずゟロがだる絡みするけど、り゜ップにちょっず䜙裕が出おきお、よし、ゟロちょっずそこ退いおくれるかっお立ち䞊がる時ずかにさりげなくゟロにキスしたりずかが増えお、ゟロは少し照れながらも、さすがはおれの圌氏だ  っお真正面腕組み圌氏圌女面しお欲しい

  • 83二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 18:56:32

    893パロのミホゟロもいいし
    闇医者ロヌ×893若頭ゟロもいい

  • 84二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 19:01:01

    り゜ゟロのゟロっお垞時デレっお感じでいいよね
    ノリで「ダヌリン」ずか蚀っちゃいそうだもんな

  • 85二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 19:38:53

    珟パロルゟロなら少なくずも東の海組は小孊生ずかからの幌銎染がいいな、幌銎染ならではの距離感ず恋人同士の距離感の違いが分からない皋い぀もゟロにくっ぀いおるルフィ
    ナミさんり゜ップサンゞたちはもう慣れきっおるからあヌはいはい い぀ものなヌ皋々にしずけよヌずかで枈むんだけど他から芋たらえっ近くねっおなる
    でも高校ずかで始めお知り合うのもいいんだ 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 19:58:03

    >>84

    り゜ゟロのゟロの垞時デレ感良すぎる  ダヌリン呌びもハニヌ呌びも平然ずしおくれそう、り゜ップがビビっおる時は、おれの埌ろをカバヌしおくれハニヌっお蚀いそうだし、船を降りお街を散策しおる時は、おいダヌリン早く来いよおれは酒堎に行きおェんだっおわざず倧声で蚀っお、あい぀おれの圌氏なんだぜかっこいいだろ、っお呚りの人に芋せ぀けるみたいきドダ顔もしおくれそう

  • 87二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:14:57

    ながれぶった切っおすたない。キラゟロ、キドゟロの皮を撒いおく。
    だがだがの圌シャツに萌え袖、そしお、幎䞊から幎盞応の扱いを受けおるずころ、可愛がられおるずころが芋たい。
    キッドにあの巻頭カラヌで着おたピンクのシャツを無理やり着せられるか頭からかぶせられるかしお、「ワノ囜にこんな菓子があったなあ桜逅」なんお、キラヌさんに頭をわしゃわしゃ撫でられおほしいんだ。

  • 88二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:29:01

    893パロのロヌゟロで、ミホヌクに斬り぀けられたゟロを治療しながらどんなに手を尜くしおもその傷がゟロの身䜓に残り刻み蟌たれおしたうこずに絶望するロヌも良いし治療の際にゟロの身䜓の䞭にGPSを入れ蟌んでせめお堎所を把握したいず思う、ストヌカヌに片足突っ蟌んでるロヌず、ゟロが自分の預り知らぬずころで闇医者にGPSを埋め蟌たれおるこずを把握しながら迷子にならないなら別にいいかずGPSを有効掻甚しおいるミホヌクずたたしおも䜕も知らないロロノア・ゟロ21

  • 89二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:31:46

    >>87

    幎䞊の幌銎染コンビに可愛がられるゟロ良いよね  キッドずキラヌが二人で楜しそうに話し蟌んでる䞭に無理矢理小さくは無い身䜓を割り蟌たせお、おれ抜きで面癜そうな話しおんじゃねェっおちょっずむっずしおるゟロをキラヌずキッドは乱暎に撫でたくるず良い  二人に挟たれるず小さく芋えちゃうし䞖話焌かれ力がMAXになるゟロが奜き

  • 90二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:33:30

    ロゟでポリネシアン以䞋略しおもらいたい
    我慢出来なさそうだが 

  • 91二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:34:17

    >>81

    やっおる最䞭にルフィが悪気なく誰かからの電話に出ちゃっおドギマギしながら必死に声抑えるゟロがみたい

    音バレないようにゆっくり動いおたら逆にいいずこ擊っちゃっお仰反るんだ

    ルフィはびっくりしお「あっ悪りぃゟロ」蚀う

  • 92二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 21:40:27

    単に䞭間の幎霢だからっお蚀うのもあるんだろうけど、屋䞊組で䞊んだ時に䞍思議ず
    ルフィずゟロ→同幎代
    ロヌずゟロ→同幎代
    キッドずゟロ→同幎代 感を感じお奜きなんだよな
    もちろん実際の幎霢差には萌えるんだけど察等っぜくお  ゟロはアホだけど貫犄があるからかな、なんか偉そうだしね
    キラヌずゟロはキラヌのがお兄さんっぜいけど

  • 93二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 22:18:41

    >>82

    >>84

    >>86

    いいな り゜ゟロ目芚めそう

    リラックスしおる感じずいうかデレを隠さず甘えたり構われにいく感じが可愛い

    暇を持お䜙しおり゜ップにちょっかいかけたりからかったりしお歳䞊の䜙裕芋せおるけど、ごく皀にり゜ップが雄の面出すず照れ぀぀もニダッず笑っおくれそう

  • 94二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 23:06:02

    フランキヌ、ゟロを回収しおくれおありがずう。ただ、肩にか぀ぐんじゃなくお、胞に抱くみたいな圢の半お姫様抱っこな運搬方法も期埅したぜ。
    倉態だけど、しっかり頌れるアニキの背にもたれたり、矎味しそうなお぀たみ暪から分けおもらったり、適床に甘やかされる長男が芋たいぜ。

  • 95二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 23:32:11

    2幎埌逞しくなっおるり゜ップに嬉しそうに「よぉ、ずいぶん男前が増したなぁダヌリン」っお蚀うゟロず
    「お、お前こそえらく立掟に育っちたっお どこずは蚀わねヌけどよヌハニヌ」っおたわわをチラチラ芋ながら
    耒められお嬉しそうなり゜ップがいるず良い

  • 96二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 23:37:39

    フラゟロの良い意味で男臭い感じ奜きだなぁ甘やかすこずは甘やかすけどサッパリしおそう
    サニヌ号に乗ったばかりの頃は䜕回教えおもゟロが迷子になっお倉なずころから出おきたりするから、その床に、船の案内ず説明を兌ねお面倒芋おあげおたらいいず思う、少幎みたいなキラキラした顔で现かなこだわりずかを語るフランキヌを、ふヌん、っお流しながらもちゃんずゟロは芚えおあげるんだず思う

  • 97二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 23:43:53

    り゜ゟロのデレ10割のゟロ抂念奜き
    ゟロは2幎埌のり゜ップがかなりムキムキになったのを圌氏圌女ずしお嬉しく思いながらどうやっお鍛えたんだっお興味接々でり゜ップの腹筋ずか腕ずか撫で回すし、り゜ップの髭が奜きだから偶に無意識で觊ったり぀぀いたりするしサンゞ以倖のクルヌが居おもり゜ップにべったりくっ぀いたたた平然ずしおる
    り゜ップはり゜ップでそんなゟロを、軜い感じで構っおやりながらも実は自分にだけ積極的だし奜意を隠そうずしないストレヌトな愛情衚珟にきゅんっお来おたり無意識に抌し付けられる雄っぱいに動揺しおたりで脳内でわヌわヌ隒いでるず可愛い

  • 98二次元奜きの匿名さん22/10/26(æ°Ž) 23:49:56

    ここの方たちは創䜜はしおないんですか 
    本で欲しいネタが倚すぎる

  • 99二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 00:58:58

    り゜ップにマリモをトリミングしおもらうのが奜きなゟロもいお欲しい

  • 100二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 07:55:45

    さっぱりしおるように芋えお実はミホヌクからの愛が重いミホゟロ
    新聞芋お名前探したり普段出ないのに麊わらの䞀味が議題に䞊がるっおなるず䞃歊海の集たりに出たりスタンピヌドではゟロの成長芋るために駆け぀けたりず、぀いい぀でも名前や姿を探したりふた呚りも幎䞋のゟロに心の倧郚分を占められちゃっおるミホヌク  2幎埌には電䌝虫枡しおおしょっちゅう電話かけおくるけどゟロは寝おたり仲間達ず島に降りおたりでなかなか出おくれない

  • 101二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 07:59:33

    サンゟロのむメ゜ン、かなり叀いけどPerfumeのpuppy loveでい぀も考えおる こんなや぀っお態床しお芋えない角床で手を繋いできたの  良いよね  

  • 102二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 11:45:57

    >>94

    個人的にはあの肩に担いでる感じにずきめいおる。䜓栌差 簡単に担がれちゃっおるゟロ よくない

  • 103二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 13:03:55

    ワノ囜は攻達に担がれるゟロをたくさん芋れたな

  • 104二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 19:55:55

    フラゟロはい぀も䜕気に気匵っおるゟロが遠慮なく甘える構図が䞀番奜き
    フランキヌもフランキヌでゟロがかわいいからちょっず甘やかしちゃう
    倜も甘々デレデレがいいけどアニキだからな 激しかったりするんかな それはそれで倧奜物だもっずくれ

  • 105二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 19:56:30

    >>102

    94だよもちろんあの俵型も奜き

    い぀かは肩に座っお、ナりシカずテトになっおるずころも芋たいな

  • 106二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 21:51:22

    シコスレで芋た腹巻しおるのは䞋に淫王があるから隠すためっおいう抂念すき
    誰にバレるかによっお色々違っお楜しそう

  • 107二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 22:34:21

    ルゟロでルフィの芇王色にあおられお淫王が浮かび䞊がっちゃっお隠そうずするけどルフィに芋぀かっお、なんだこりゃ、刺青かこんなずこに圫っおたっけかっお指で錠埄郚から腰蟺りの際どいずころを぀ヌっず撫でられお無いはずの子宮がきゅんきゅんしちゃっお発情スむッチオンになっおハヌト目でルフィに迫るゟロは芋たいですね

  • 108二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 23:32:17

    >>107

    たずルフィの芇王色の芇気にあおられお淫王浮かぶシチュがえっちすぎる問題 これは抱くしかない

  • 109二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 23:36:30

    正盎芇気だけで軜くむっちゃうゟロ芋たい

  • 110二次元奜きの匿名さん22/10/27(朚) 23:58:00

    自分より匷い男の遺䌝子を求めお反応する淫王いいね 
    ルフィに出䌚っお即堕ちしちゃったのはそういう事だったのか

  • 111二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:07

    色々现かい事は眮いずいお
    出䌚ったずきの磔のたたせっせするシチュのルゟロめちゃくちゃ芋たい

  • 112二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 00:44:35

    任意の攻めにゟロの淫王指で䞁寧になぞっお欲しい
    マヌク䞀呚する頃には完党に出来䞊がり食べ頃のゟロが息も絶え絶えでこっちを芋おる

  • 113二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 01:37:39

    芇王色の芇気にあおられるゟロ抂念最高
    よっぜどのダメヌゞ食らわないず膝぀かないしスリラヌバヌクでも仁王立ちで䜕もなかったず意地を匵れた男が、手も觊れられずに腰砕けになっちゃうしなんなら秒であらぬずころがどろどろのぐちゃぐちゃになっちゃうのえっちずしか蚀えないよ
    欲を蚀えば自分が認めぬ男の芇王色の芇気には耐性があるずさらに嬉しい〜ルフィを䞊に立぀ものずしお認めおるゟロが奜きなんだ

  • 114二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 02:49:41

    医者による觊蚺ずいうおいで淫王をねっっっっっずりなぞるロヌは絶察いる

  • 115二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 06:30:40

    淫王ゟロくっそえろいじゃねえか ストむックでファッションも適圓なゟロが脱いだら錠埄郚に淫王あるの、攻めたち狂っちゃうでしょ 

  • 116二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 06:51:07

    淫王っお䜍眮的にさ、比范的小柄な盞手だず䞊に跚がれるし、手が倧きい盞手だず腰掎むずきに芪指でグッお掚せるよね...
    盞手が気づいおおも気づいおなくおもいいね
    気づいおない堎合ゟロがビクビクしちゃっおんっおなるんだよね

  • 117二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 07:08:28

    シッケアヌル滞圚䞭ミホゟロでミホヌクの匷者の芇気にあおられお鍛錬䞭に淫王が浮かび䞊がっちゃっお熱を抑えるこずが出来ずに倜な倜なミホヌクのずころに倜這いをしかけるゟロ ミホヌクは淫奔な男だ  ずか蚀いながらノリノリで抱いおくれる

  • 118二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 07:16:20

    キドゟロでキッドの芇王色の芇気にあおられるゟロは有りですか
    キッドがゟロの䞋腹郚に淫王が浮かび䞊がっおるこずに気づいお、抱いおください、っおオネガむしおみろよ、っお煜ったらハヌト目のゟロに抌し倒されお、抱かせおください、だろっお舌なめずりされるんだよね、身䜓は雌なのに芇王色持ちで隙あらば盞手を食っちたう勢いで搟り取ろうずしおくる芇王で女王なゟロはいいよね  

  • 119二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 07:40:28

    総受けギャグ気味だけど、芇王色同士のぶ぀かり合いで䞡方の芇気にあおられちゃっおビクビク絶頂しお動けなくなる淫王ゟロずかえっちじゃん

  • 120二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 07:59:14

    総受けならルフィずキッドの芇王色のぶ぀かり合いの䜙波で絶頂したのに、おれの芇気でむったな いやおれのだっおルフィずキッドがずっず揉めおるから軜むキし続けちゃうゟロ、おい倧䞈倫かっお心配するフリしながら淫王ず䞋半身をねっっっっっずりず觊るロヌ、芋かねたキラヌがいい加枛にしろっお䞉船長に怒っおゟロを郚屋に運んでくれるんだけど熱が冷めないゟロに抌し倒されお  みたいな  屋䞊組  良いよね  

  • 121二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 09:38:20

    屋䞊組はうち䞉人はゟロより䜓栌でかいので自動的にサむズもでかいだろうしルフィはゎムなんでサむズずか関係なく淫王を觊れるはず
    階乗䜍のずきは淫王のあたりを指で倖からナニで内から揺さぶっおくれ ゟロはガックガクになりながらも序盀に負けん気だけで締め付けお察抗しお、早ぇえんじゃねぇのかこのたたじゃ俺ぁ満足しねぇぞっお煜っお逆撫でしお満足したっお蚀わされるたで淫王責めぬかれおくれ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 09:56:49

    屋䞊組×ゟロ、むむ   

  • 123二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:47

    シッケアヌルの䜕がえっちかっおあの島3人しか䜏んでなさそうなずこだよヒヒは陀く1人の目を掻い朜れればやりたい攟題できちゃうんだよな
    2幎間のうちペロヌナが買い出しでいないずきに䜕しおたか蚀いな

  • 124二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 13:00:14

    >>123

    迷子でミホヌクの郚屋に蟿り着けなくおあたりに遅いからミホヌクも枋々探し回っおようやく合流したず思ったらトむレの前で「もうここでダっちたおヌぜ、あい぀垰っおくるし」っお蚀われおすげぇ嫌な顔しながら仕方なく始めたらアブノヌマルな状況に䞍芚にも興奮しお激しくなっちゃうミホヌクいい

    それからはそこかしこでダリたくるようになっおかわいそうなペロヌナちゃん 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 14:02:48

    ミホゟロ2幎間同棲しおんの改めおやべヌや 
    そりゃあんなドスケベムチムチボディになりたすわ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 14:12:36

    屋䞊組×ゟロすきだ
    ゟロだけ非胜力者っおのも良い、党員海に萜ちおもゟロなら助けおくれそうな匷さあんのも良い

  • 127二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 18:16:38

    ロヌゟロ未満で玔粋に医者ずしおゟロの胞の傷が気になったので、おい、胞の傷を芋せろ っお蚀ったらゟロが前をガバッずはだけさせおナニかを挟めるように雄っぱいを寄せお䞊げおみせたので、いや、蚀い方が悪かった、その傷を芋せおくれず蚀い盎しながらも内心、䜕だ今のポヌズはやけに慣れた様子だったがたさかゟロ屋  ずいうかもしかしお蚀えば胞を觊らせおくれるしナニをさせおくれるのかっおめちゃくちゃ動揺しおるロヌ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:33

    >>126

    キラヌがただカナヅチになった自芚が薄くお海に萜ちたキラヌを助けに行こうずしお飛び飲んで溺れちゃっおゟロが助けあげるんだけど溺れた経隓もないから䞊手く呌吞が出来ずにいるずころをゟロが人工呌吞しおあげるずか  ゟロは勿論キッドも䞀緒に助けたけど溺れるのには慣れおるだろず刀断しお背䞭を叩いお氎を吐き出させるだけで凊眮を終えたキッドは心配すれば良いのか矚たしがれば良いのか耇雑な気持ちでキラヌずゟロを芋おいる

  • 129二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 18:47:11

    公匏のCM孊パロが䞀生忘れられない。屋䞊のルフィがむケメン過ぎた

  • 130二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 18:57:26

    ロヌゟロのゟロ、肝心なずころでよく麊わら黒足鷹の目ナヌスタス屋の名前出しおその床トラ男が傷付いたりぶちギレたり忙しくしおるのが面癜くお奜き

  • 131二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:48

    ロヌゟロ、ルフィず鷹の目はゟロの口からよく聞くからめちゃくちゃ譊戒しおお逆にサンゞの名前はほが出ないからスルヌしおたらある時ゟロずサンゞのデコぐり超至近距離喧嘩営業ずいう名のじゃれ合いを目にしおしたっお䞀番ダバむの黒足屋ではっおなるロヌ

  • 132二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 19:53:50

    >>129

    攻めすぎるよアオハルフィ

  • 133二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 20:22:03

    某スレの、昌間はそんなにくっ぀かないのに事埌はめちゃくちゃいちゃ぀いおるルフィずゟロ抂念に狂わされ続けおいる
    二人で明日のご飯の話ずか次に寄る島の話をしながら手を絡たせ合ったり軜いキスをしたり身䜓を食んでみたり甘噛みしおみたり幞せそうに笑いながら甘い倜を過ごすルゟロを䞀生芋おいたい

  • 134二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 23:27:32

    やっぱりミホヌクが匷すぎるず思うんですよ、ゟロの巊県の傷はミホヌクによるものだず仮定したらゟロの巊県が最埌に映したのはミホヌクの姿になるわけじゃないですか、い぀かの未来でゟロがその生涯を終える時、最埌に右県に映るのは倩井か敵の姿か恋人か䜕か分からないけれど、それでも巊県はミホヌクに捧げられおいお぀たりロロノア・ゟロの人生の終わりの半分の景色はミホヌクで占められおいるわけじゃないですか  

  • 135二次元奜きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:17

    >>133

    倚分そのスレだけど、ゟロの開発床がめっちゃ高くお俺はずっず狂っおる

  • 136二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 00:43:45

    ゟロは心身共に匷かすぎるドスケベボディなのでそら攻めもりッキりキで開発が進むわなずいう感じ
    ゟロはゟロで「これ以䞊はいくらお前でも身䜓がキツむかもしれねぇな」ずか蚀われるず
    「ふざけんなそんなやわじゃねぇ」っおなるから本圓にチョロいどんどん開発されろ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 00:54:45

    レむリヌに女男の抱き方をみっちり教えこたれたルフィVSミホヌクの元でドスケベ淫乱ムチムチダむナマむトボディを仕䞊げおきたゟロVSダヌクラむが芋たい

  • 138二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 01:36:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 139二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:07

    圫り垫ロヌ×893ゟロ芋たい
    傷だらけの腕ずか胞元に墚入れながら、たっさらな背䞭の綺麗さに性的興奮芚えるロヌ
    綺麗な背䞭に自分の手でびっしりず墚を入れたい気持ちず綺麗なたたでいお欲しい気持ちで葛藀しおくれ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 06:54:38

    ワノ囜でサンゞが遊女に興味持っおたの知っお萜ち蟌むんじゃなく、逆にニダ぀きながら廓蚀葉䜿っお挑発するゟロ芋たい
    なんなら煙管代わりにサンゞの煙草奪っちゃっおくれ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 06:55:58

    サンゟロで逆にゟロの芇王色の芇気にあおられちゃうサンゞもいるかもしれない
    えっちの最䞭に無意識で芇王色の芇気出しちゃっおそれにあおられたサンゞがむっちゃう→ナカで出された感芚が気持ちよくおゟロもむっちゃう→むった䜙韻でナカがうねっおサンゞがたたむっちゃう→の無限ルヌプになっお、サンゞが、っバカお前ェ䞀旊それ止めろっお蚀うんだけどゟロは完党無意識だから、分かんねェっ、止めらんねェっ♡っおトんじゃうんだよね

  • 142二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 08:00:32

    ゟロずデヌトするず手繋ぎむベントがほが確定で発生するの矎味しいず思う
    キッドキラヌゟロでデヌトするっおなっお、ずりあえず飯でも食うかっお埌ろ振り向いたらゟロがもう迷子になっおお、あい぀はワヌプの胜力者かなんかかっおキレながら唖然ずしおるキッドず、ファヌwwwwっおなっおるキラヌ
    なんやかんやでゟロが芋぀かっおキッドずキラヌの間に挟たれお手を繋がれお、もうお前絶察おれ達の傍から離れるなよっお無意識プロポヌズかたすキッドず、恋人ず蚀うより子䟛扱いかもしれないず思いい぀もちゃっかり恋人繋ぎはしおいるキラヌず、行先がい぀の間にか飯屋ではなくホテルに倉曎されおるこずに未だ気が぀いおいないゟロ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 12:48:06

    え幎䞋の気になる男の子21ず手を繋いでどきたぎしながらも目的地行くたで絶察に手を離そうずはしないロヌくん26がいるんですか

  • 144二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:59

    ロヌ26がドキマギしおる隣で平然ずしおるゟロが芋える芋える
    ゟロの手繋がれるこずに抵抗なさそう感なんなんだろうな みんなにお䞖話されおるからかな

  • 145二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:35

    ペサクずゞョニヌがゟロより4぀5぀も歳䞊だず知っお俺は 俺は 

  • 146二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 16:17:11

    ゟロくん21幎䞊の誑かし力が半端じゃねえ
    攻めは手も離せなけりゃ目も離せなくお倧倉だこれ

  • 147二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:15

    >>135

    ルフィに開発されたゟロずいう文章に察する感想がえっち以倖なくなっおしたった

    事埌もいちゃいちゃ床カンストだし行為のマニアック床奜奇心床も高いしで頭バグるよなわかる

  • 148二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 17:38:54

    手なんか繋ぐかガキじゃあるめェしっおぷりぷり怒りながらきゅっず服の裟掎んでくるゟロはかわいいず思う
    キッドのモフモフした䞊着掎みやすそうだからキドゟロで

  • 149二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 17:44:41

    ルゟロは幎䞋だけど「船長」っおいう絶察的なポゞションなのがずるい
    「船長呜什」っお蚀われたら䜕でもやりそうなゟロがいる
    たあルフィだから最䜎な呜什はしないけどな

  • 150二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:03:27

    基本忠矩を尜くしおるけど、ルフィがブレたらしっかり喝入れお軌道修正するのもたたらない
    ふざけた真䌌したら船降りるず蚀いながら、この船降りおたで海賊する意味ないずか蚀っちゃうのほんず 

  • 151二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:10:31

    誰が迷子になんおなるか手を繋ぐなんおガキ扱いするなっお怒るゟロも良いし、おれが迷うんじゃなくおお前らが迷うからおれが手を繋いでやっおるんだありがたく思えっお偉そうなゟロも良い  

  • 152二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:12:30

    ルゟロは䞀生䜓の関係なく添い遂げるブロマンス寄りなのも良いなず思うが
    それはそれずしお寿呜削るんじゃねヌかっおくらいどちゅどちゅに激しいスケベしろずいう気持ちも匷くある

  • 153二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:15:57

    ドレゟロで、綿密にデヌトの蚈画を緎っお䞀日の終わりには倜景の芋える䞘で手を繋ごうっお考えおたドレヌクず、仲間達が手を繋いだりしおくるのは迷子防止だから手を繋ぐこずに䜕の抵抗もないゟロはドレヌクず埅ち合わせ堎所で出䌚った瞬間にドレヌクの手をぎゅっず握っお、どこ行きおェんだっお䞊目遣いで銖を傟げるのでドレヌクの頭から蚈画が吹っ飛んじゃうんだよね

  • 154二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:25

    り゜ップにだる絡みするゟロ、り゜ップに背䞭から軜く抱き着いおくるんだけど雄っぱいがぜよぜよ圓たる気配がするため、り゜ップが、あの  圓たっおたすけどォっお照れながら぀っこむず、圓おおんだよ、っおにやにやしながら曎に雄っぱいをぎゅむっお抌し圓おおくるゟロ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 18:29:00

    キッドの荒っぜさず健党さが同居しおる感じが、なんか安心しお委ねられる。同意の䞊じゃなきゃ積極的にボディタッチもしなさそう

  • 156二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 20:38:56

    珟パロなら
    ルゟロは健党な青少幎で授業も郚掻もちゃんず行っお垰りに自転車で二人乗りしたり買い食いしたり別れ際に手を握ったり觊れるだけのキスをしお、
    キドゟロは健党な䞍良で授業サボっお空き教宀でダラダラだべっお今日が乗ったら抜き合っお垰りにゲヌセンに寄ったりするけど20時くらいに別れお
    ロヌゟロはむンモラルな性少幎で授業も郚掻も行くけどなんやかんやで蚀いくるめられたり挑発に乗せられたり乗ったりしおホテルで最埌たでやった埌に朝垰りするみたいな感じで  みんな違っおみんな良いよね  

  • 157二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:59

    domsub地雷の人いたら申し蚳ないんだけど以前別スレでdomルフィずswitchでルフィに察しおだけはsubのゟロの抂念で興奮した

  • 158二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 22:31:42

    ロヌゟロ
    最終的にゟロなら絶察幞せにしおくれっからどんだけビショビショに加湿しおも倧䞈倫だなっお安心感がある

  • 159二次元奜きの匿名さん22/10/29(土) 22:48:13

    魔獣ずか海賊狩りずか呌ばれお恐れられおるゟロがミホヌクの前でだず野うさぎかせいぜい獣の仔くらいの扱いされおるの奜き
    匷いゟロが曎に匷いミホヌクに遊ばれおる構図いいし恋人ずしおの顔でいうず「案倖鷹の目も可愛いずころあるぜ」っおなりそうなのも奜き

  • 160二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 01:29:13

    お互いに噛み癖があるドレゟロで、えっちの最䞭に盛り䞊がりすぎお獣人型特有の鋭い牙での鋭く血が滲むほどの噛み跡ず刀を口で咥えられる皋の咬合力からの深い噛み跡でお互いの身䜓がえぐい事になっちゃっおお、ゟロはそのたた特に治療ずかせずに痕も特に隠すこずなく垰ろうずするから焊ったドレヌクに包垯でぐるぐる巻きにされた挙句に絶察に噛み跡が芋えないように厚着させられおサニヌ号に垰されるから䞀味に昚倜䜕があったか䞀発でバレるや぀

  • 161二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 07:32:55

    筋肉は鍛えれば鍛えるほど敏感になるずいう䌝説があるから、攻め各䜍は頑匵っおくれの気持ち

  • 162二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 09:05:19

    珟パロでミホヌクおじさんがゟロを逊子ずしお匕き取っお教逊ずか䞊流階玚のマナヌずか瀟亀ダンスずか教えたり芋聞を広めおやっおスポヌツ掚薊ずはいえ䞭高䞀貫の゚リヌト校に入孊するこずも出来お質の良いマリモに育ったず思ったのに隣町の工業高校で健党に䞍良しおるキッドにゟロを奪われるそんなキドゟロ
    キッドは案倖ゟロず健党な恋愛しおるしでもえっちはするミホヌクおじさんのずころに手土産持っお挚拶にも来る 䜆し、぀いでにロロノアは貰っおくぜ宣蚀するのでミホヌクおじさんずキッドの間で戊争が勃発する

  • 163二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 10:31:55

    拙者、盞棒に挟たれるゟロを愛でたい䟍ず申す。
    ペサゞョニゟ、ペンシャチゟ、キドキラゟ。この3組が倧奜きでござる。
    ペサゞョニゟではリヌドしおたゟロが、ペンシャチゟ・キドキラゟではグズグズに溶かされおしたうずころが芋たいでござる。
    ペンシャチなんかゟロより7歳䞊ず6歳䞊のお兄さんだから、経隓差でひんひん啌かされる。ドSのペンギン偏芋に泣かされおるずころをシャチが優しく慰めおくれるんやシャチにも泣かされおるけどな
    ペサゞョニゟではビッチのゟロを䜙すこずなく堪胜できる。リヌドするのが楜しくお、普段蚀わないような゚ッチな蚀葉を沢山蚀っちゃうゟロは居る。錻血出すペサゞョニも居る。
    キドキラなんか蚀わずもがな。色々デカいから。䜓栌差おいしい。
    勝手なむメヌゞだけどキラヌっお舌長そう。キスの時喉たで舐められそう。

    ペンゟロずキドゟロ増えろ

  • 164二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 10:53:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 165二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:37

    キドゟロでキッドずキスするず口玅の色が移っちゃうから䞀味にキッドのずころに行ったこずがバレバレなゟロ奜き あんたたた  っおナミさんに唇ずんずんされお焊っお口元ごしごししたくるゟロず、自宀に戻っお䞊機嫌で口玅塗り盎すキッド

  • 166二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 11:05:00

    玔情DTを揶揄うえっちでビッチなムチムチお姉さんなドレゟロが無限に奜き
    ドレヌクに雄っぱい抌し付けながら、今えろい䞋着履いおんだけどよ  芋るかっおニダ぀きながら䞊目遣いするゟロに、顔真っ赀にしおめちゃくちゃ焊りたくるドレヌク、そんな反応を芋お嬉しそうに笑いながら、冗談だ、履いおねェっお、っお去っおいくゟロ えろい䞋着を履いおないのか、䞋着自䜓を履いおないのか曖昧な返答にテンパりたくった挙句気絶しちゃうドレヌク

  • 167二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 11:32:27

    セッから始たっおすったもんだを経お正匏にお付き合いが始たったキドゟロ、
    「付き合うっお䜕すんだ」「そりゃおめェデヌトだろ」「「でぇず  」」
    でキラヌさん䜜ずサンゞ䜜のお匁圓持ち寄っおピクニックに行き原っぱで正座で向かい合っおほしさがある

  • 168二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:11

    䞀味×ゟロでさあ お口やお尻で凊理しおくれるゟロがさあ 芋おェんだ 総受けでも個別カプでも 展望台が危ない郚屋になっちゃうけど 

  • 169二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 11:47:00

    サンゟロで、愛撫される時ずか〇ェラされる時ずかもい぀もず倉わらない感じで喧嘩口調ずいうかぎゃあぎゃあ隒ぎながらダっおたら、普段昌間に普通に喧嘩営業しおる時もパブロフの犬的なアレでサンゞの買い蚀葉ずか䜕でもない売り文句ずかでもえっちの最䞭のこず思い出しちゃっお勃っちゃうようになっちゃったゟロずもしかしたらサンゞも

  • 170二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 14:14:08

    珟パロのサンゟロ
    サンゞず同じ銘柄の煙草(珍しい銘柄)を吞っおる男がバむト先に入っお来おふいに至近距離で話しかけられた時に
    煙草の匂いで身䜓が反応しかけるゟロ
    サンゞに「お前、煙草違う銘柄にしろ」っお理䞍尜なワガママ蚀い出す
    「あ䜕で」
    「 同じ煙草吞っおる奎がバむト先にいる」
    「ぞぇ、良い趣味しおんな」
    「  そい぀に話しかけられるず身䜓がゟワゟワする」
    「  はぁおめぇふざけんなこの淫乱マリモ」
    「誰のせいだよこの倉態眉毛が」
    っお喧嘩になるサンゟロ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:50

    珟パロ倧孊生サンゟロでなんやかんやあっおルヌムシェアしおる二人奜き
    䞀昚日ゟロが着おたアりタヌを今日サンゞが着おるずかい぀も服から同じ掗剀の匂いがするずかそういうこずに気づいおしたい、い぀も喧嘩ばっかりのくせにこの二人䞀緒に暮らしおるんだなっお察するモブになりたい

  • 172二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:44:42

    各カップリングのハロりィンコスプレどうなるのか芋たい
    攻によっおゟロのコスプレに性癖反映されそう、ルフィ以倖

  • 173二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:46:22

    前スレの恋愛赀ちゃんなキドゟロ抂念倧奜き。
    顔を近づけおみたは良いけどここからどうすればいいのか分からないキドゟロ。

  • 174二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:48:57

    >>173

    か、可愛すぎる

    絵柄がめちゃくちゃ奜み ありがずう 神様


    ガラ悪い絵面なのにアオハルしおるキドゟロほんずにかわいい最高

  • 175二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:51:23

    >>173

    りワヌかわいいありがずうございたす

    真っ赀なお顔も䌏した目もしっかり絡めおるのに所圚無さげな手も䜕もかもがかわいい

  • 176二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 19:52:05

    >>173

    可愛いありがずう

    割ず殺䌐ずしおる2人だけどだからこそ玔粋な恋愛には疎いのかな

  • 177二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 20:17:09

    ゟロ、ハロりィンを䜕ずも思っおないしハロりィンパヌティヌにかこ぀けお酒を飲むぐらいしかしなさそうだから、絶察お菓子なんお持ち歩いおないですよね ね 分かっおるよな攻めたち ルフィは分かっおないね

  • 178二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:12

    ロヌはゟロに癜衣着せるのずナヌス服着せるのどっちが癖にくるのか問題
    自分は癜衣を掚す、裞に自分の癜衣を着せる圌癜衣

  • 179二次元奜きの匿名さん22/10/30(日) 23:20:24

    >>173

    手の倧きさの違いめっちゃいいな

    ゟロが右手をキッドに添えおるのもかわいい

  • 180二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 02:56:42

    ロヌは女物の服よりも自分の服ずかを着せる方が独占欲満たされるから奜きそう 䌌合っおない女装もそれはそれで興奮しそうだけど 

  • 181二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 07:23:52

    >>173

    すごい玠晎らしすぎる 

    ありがずうございたす

  • 182二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 07:53:38

    ロヌゟロでワノ囜に移動䞭、着る服がなくなったずかで䞀時的にハヌトの海賊団のあのツナギを着おるゟロに、自分の所有物みたいだずいう独占欲ず、本圓の意味で、仲間ずしおゟロがこのツナギを着るこずは無いず確信しおしたっおいる諊念ずでほんのり薄暗い気持ちを抱いおいるロヌず、着おみたものの胞の蟺りがき぀いから少し脱ぎおェなず考えおいるゟロ

  • 183二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 08:01:22

    自分はゟロのこずを経隓豊富意味深なムチムチえっちなお姉さんだず思っおるけどり゜ゟロのゟロは色々未経隓で無知無知えっちな玔粋無垢青幎の可胜性もあるかもしれない
    二人きりで宿に泊たっおいちゃいちゃしおたら、ダっおみるか  っお事になっお、おれ  実はやり方ずか分かんねェんだけど  っおり゜ップが照れながらも芚悟を決めお告癜したら、ゟロから、おれも知らねェドンっお返っおきお党裞のたたベッドの䞊でこれからのこずを盞談するなどする
    お互いがお互いもしかしたら盞手は経隓枈みかもしれないず思っおいたからほんの少しだけ盞手に初めおを捧げられる嬉しさみたいなものを感じおいおも良い二人で男物のそういう映像芋お勉匷しおくれ  

  • 184二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 12:25:31

    >>182

    ゟロの思考が陀湿剀すぎる

    それはそれずしお背䞈で合わせるず胞がパツパツ、胞で合わせるずダボダボなツナギは健康にいい GOLD芋るず背䞈で合わせお前開ける方が奜みっぜいからハヌトのツナギも前開けるんだろうな〜䞊から芗けるロヌ矚たしい

  • 185二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 13:09:11

    >>184

    苊しいからっおゟロがツナギの胞元を開けおるせいでムチムチの雄っぱいず芋えそうで芋えない乳銖を垞に芋䞋ろす圢になるのはさすがにたずいので、胞元に合わせた倧きめのサむズを枡したら袖も裟もダボダボになっお図らずも圌シャツみたいになりゟロの幎䞋感を意識しおしたい、ど゚ッチな雄っぱいず庇護欲をかきたおられる萌え袖のギャップでやっぱり内心たずいこずになっおるロヌ

  • 186二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 17:51:50

    玠でも圌シャツできるくらいゟロよりデカいダツっお誰だろうず思ったらキッドっお205cmで20cm以䞊デカいのか それならブカブカシャツも倢じゃない 
    でもキッドもキッドであんたり䞊は着ないよな  なんで二人しおあんなに露出激しいのにピュアッピュアな恋愛しおんだいいぞもっずアオハルしろ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 18:02:22

    >>185

    胞にあわせたサむズのツナギを枡されたのにい぀ものノリで前のチャックを党開にしたため䞋腹郚晒したくりで朜氎艊を闊歩するゟロを受信したなお腹巻きはツナギに合わないずいう理由でロヌに取り䞊げられたものずする

  • 188二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 18:22:58

    ゟロもラむンナップされおる某フィギュアの難攻䞍萜っおキャッチコピヌ良すぎるな  
    ゟロは胞元はガバガバだけどそれ以倖のガヌドは固くおお觊り犁止だしどんな口説き文句にも絶察に靡かないのに懐刀の持ち䞻であるずころのルフィにはずっくの昔に陥萜枈みで、ルフィずいちゃいちゃするのが奜きだし甘々幞せえっちが倧奜きでめちゃくちゃ甘えおくるし甘やかしおくれるの良いよね  

  • 189二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 18:26:01

    難攻䞍萜の懐刀が陥萜しおるのが最高なんだよなああのタむトル考えた人にお垃斜投げたい

  • 190二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 18:29:00

    >>186

    䜕やかんやでキッドがゟロに服を貞すこずになったらゟロにずっおキッドの服は胞元にも䜙裕があるくらいにはブカブカで袖ず裟を䜕床も折っお着るこずになっお、その時初めおキッドは、こい぀い぀もは緩い服着おたから気付かなかったけど案倖小さいし小さくは無い華奢だし絶察に華奢では無い腕の䞭にすっぜり収たっちたいそうだっお考えお顔真っ赀にしおるし、ゟロはゟロでキッドの銙氎や化粧品の匂いや䜓臭が混じった服に身䜓䞭が包たれおるのをキッドに抱きしめられおるみおェだっお思っちゃっお、二人共顔真っ赀にしたたたしばらくもだもだしおくれ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:03

    キドゟロの芋た目ずのギャップ激しい初々しさ可愛すぎる
    意倖ず幎霢差あんたりないんだよねこの2人、そこも凄く良い

  • 192二次元奜きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:37

    り゜ゟロ奜きな人結構いおずおも嬉しい
    なんずなく、り゜ップは聖域だから巻き蟌んじゃダメだ っお意識あっおブレヌキかかっおたけど
    ここ芋おブレヌキ吹っ飛んでった。り゜ゟロ奜きだかわいい

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 01:34:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 07:31:04

    キラヌさんの面倒芋の良さず適床な倧雑把さに倢を芋る。
    迷子になっおたずころ保護されお、そのたたキラヌさんず街歩きしおたら良い。ゞヌンズ芋立おおもらったり、楜噚や音楜はわからないなりにうんうん蚀いながら話聞いおたり、居酒屋ずかバルずかバヌずか、ずにかくお酒出す店ハシゎしお。
    REDの蚭定資料の「足は现く」に延々倢芋おるし、方向音痎に自芚出おきたらしいずころも、興味なくおも぀いおきおくれる皋床には協調性あるのも知っおんだからなこっちは

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 07:50:36

    り゜ゟロはゟロがり゜ップぞの奜意を隠そうずもしないしり゜ップはパヌ゜ナルスペヌスが元々狭めでボディタッチずか無自芚にしおそうだから他の䞀味に付き合っおるのバレバレずいうか公認だったら可愛いず思う みんなに芋守られながら穏やかで爜やかなお付き合いをしおくれ

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:07:04

    そろそろ次スレだね
    立おおよいのかな

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:13:14

    >>196

    良いゟロ受け前提のスレ少ないから非垞に助かっおる

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:20:39
  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:25:49

    ありがずうございたす

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:33:24

    党おのゟロ受カプに幞あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす