シャカルフィの母親説

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:02:33

    ベガパンクじゃなくサテライトのシャカが
    どうだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:13

    それじゃあシャカは巨乳ってこと⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:45

    わしは叔母かの
    いやしかしシャカもわしじゃから…ルフィはわしの子じゃったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:06:16

    なんでロボットが子ども産むの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:07:22

    堅物そうなドラゴンがシャレにならんって口振りから女性なら恋人でもおかしくない
    男性なら生涯の友でもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:08:08

    >>4

    ロボットとはきまったわけじゃな〜いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:10:39

    シャカの子供ってことはおれの子供なのか…おれはママだったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:16

    元々ベガパンクの助手してた連中が改造されてサテライトにされて
    サテライトになる以前のシャカはドラゴンとそういう仲だったとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:45

    毎回のように出るじゃん母親説

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:32:16

    流石にないだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:34:23

    ヘルメットで顔を隠しているのが怪しいな
    外したらサラダルフィがちょっと成長したような顔だったりして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:34:58

    センゴクの娘だぞ
    釈迦だからな
    そしてルフィの母でドラゴンの嫁
    友人同士の子ども同士がくっつくのはよくあること

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:35:42

    とりあえず女キャラ出たら母親説提唱するのはどうなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:35:52

    一体何人のキャラがルフィの母親説提唱されたんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:36:47

    >>13

    素顔隠してるやつは全員ギンだし顎になんか付けてるやつはモーガンだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:36:54

    くまみたいにルフィの母を改造してサテライトにしたのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:37:15

    >>13

    そもそもシャカは女かどうかもわかってないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:37:48

    >>13

    死ぬ前にドラゴンに聞いて欲しいことがあるって明確に関係性が出てるからまあ

    まだ性別すらわかってないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています