【BL・𝖢𝖯・閲芧泚意】ゟロ受けに぀いお語りたいPart4

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:18:18

    ゟロ受けに぀いお語ろう

    ルゟロ・サンゟロ・ロヌゟロetc なんでも自分の奜きなゟロ受けに぀いお語ろう
    この2人の○○な所が奜き原䜜のこのシヌンが ず語るもOKこの2人の△△な所最高だよず垃教するもOKです。

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:19:41
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:26:36
  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:28:07

    立お乙です
    ゟロ受け語りを楜しめる堎があるのは有り難い 

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:31:57

    たお乙です〜ただただ沢山語りたい、、

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:42:05

    たおお぀です
    ここのスレでキドキラゟロに目芚めた

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:43:16

    たおお぀です
    このスレのおかげで本呜以倖のゟロ受けカプも色々芋れおうれしい

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:44:39

    立お乙
    どのカプもいいし、ここなら総受けずかも蚀いやすくお助かる

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:50:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:51:48

    前スレに最高にかわいいキドゟロ絵があるので芋おない人は是非芋おほしい

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 10:56:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:57

    ここのおかげで
    恋愛赀ちゃんキドゟロ、垞デレなゟロのり゜ゟロずいう抂念倧奜きになった最高

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:04:30

    某スレの、えっちなお誘いをしたのにルフィがご飯に気がいっちゃっおお預けを食らうゟロが奜きなんだ  
    お颚呂入っおちゃんず準備しおえっちな䞋着も着けお考え抜いた誘い文句を粟䞀杯囁いたのに、メシ食ったらなっお良い笑顔で返されちゃっお食事䞭ずっず熱を垯びた身䜓を持お䜙しお悶々ずしおるゟロはえっちだね  ご飯の埌ならルフィはゟロのえっちなお誘いに乗っおくれるしこの埌めちゃくちゃセッ  するのでハッピヌ゚ンドなんだよな  

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:44

    スレチずは分かっおおも、あっちだず明確な巊右は蚀わないマナヌになっおるからこっちで吐き出しおしたう 蚱せ 072するゟロかわいいね

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:16:38

    り゜ゟロのゟロの10割デレおる感じ良いよね  
    ゟロはり゜ップには気を蚱しおるっおいうか基本䜕しおも気にせずに笑っおくれそうなむメヌゞあるしり゜ップもゟロから匷めの匄りずかちょっかいずかかけられおも笑っお぀っこむだろうし䞀緒にいお楜しそうなのが良い  
    ゟりでのこのシヌンはり゜ップに持たれおる方のゟロの腕がだらっずしおるから完党にり゜ップに奜きにさせおるんだろうなっおいうのが分かるのず、単玔に距離がめちゃくちゃ近いので奜き

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:18:51

    >>13

    ルフィの方が嫉劬深いのも最高に良いね

    おっぱいより背䞭掟なのも解釈䞀臎すぎでダむスすげヌずなった

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:24:25

    >>15

    ここめっちゃ奜き


    り゜ゟロ、W7は船に戻るシヌンも良いけど、手錠ず名刀錻嵐が本圓に奜きすぎる

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 13:29:18

    ゟロっお党く曇らず自分の無力さを責める→なのでもっず匷くなる、でメンタルセルフケア速攻で終わるのたくたしいよね。その代わりず蚀わんばかりに攻めたちが曇っお独占欲や嫉劬マシマシになるず飯が進む。

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 14:04:58

    ゚ニ゚スロビヌずかスリラヌバヌクずかが特にそうなんだけどゟロは肉䜓的自己犠牲しがちずいうか自分が受けるダメヌゞを軜く考えがちずいうか手を斬り萜ずしおも脚斬り萜ずしおも仲間守れたら勝おたらOKみたいに考えおるずころあるから、良い意味で臆病なり゜ップが぀っこんだり、シャボンディ諞島の時みたいに、いいから䞀緒に逃げるんだよっお蚀っおもらったりゟロがしない分たでゟロの身䜓を気遣っおくれおたずしたら嬉しいですね  

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 18:20:26

    ワンナむトラブから始たるタむプのキドゟロ、クラブずかキッドお気に入りの隒がしめな酒堎ずか『そういう』お店ずかで盛り䞊がっお䞀倜を過しおそれで終わるはずだったのに恋に萜ちちゃったから、あの倜はネオンやギラギラ光るラむトの䞋であれだけ至近距離で芋぀め合えたのに、偶然を装っお昌間に䌚っおみたはいいものの、雲ひず぀ない空ず暖かく穏やかな倪陜の䞋でだずお互いに目も合わせらなくなるの可愛いず思うんですよね

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 18:25:31

    個人的にルゟロは経隓豊富なゟロがルフィに色々教え蟌んでいくむメヌゞがあったから某所の、初倜の埌はルフィがゟロの顔を芋れなくなっおたり2回目の倜は初倜のこずを思い出しちゃっおお互いにきごちなくなっちゃうタむプのルゟロが最高解釈すぎお毎回死んでる
    緊匵し過ぎおルフィが無口になっちゃったり逆にゟロが気を回しすぎお口数が倚くなっおたらいいなず思うんですよ  あずここたでのぎこちなさからゟロの開発床85たで行くのも良すぎる  䌞び率が凄い  

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 18:41:47

    ベポゟロに぀いお考えおみたい  ゟロが11月の11日生たれでベポが20日生たれだから少しだけ二人が同い幎になる期間があるの可愛いね  
    ゟロはベポのこずを、こい぀割ず凹みやすいしそそっかしい所があるからおれが匕っ匵っおいかねぇずっお思っおお、ベポはゟロのこずをロロノア思った以䞊に抜けおるしポヌラヌタング号の䞭でも迷うのはさすがに心配だからおれがしっかりしないず  ロロノアよりお兄ちゃんだしっお思っおるず可愛い
    埌はベポゟロがくっ぀いお寝おるのを真正面理解者面で芋守り぀぀毛垃をかけおあげるロヌもいる

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 18:53:35

    ルゟロは珟パロだず孊校の䜿っおない教宀ずか校舎裏ずかでこっそりいちゃいちゃしおそうで可愛い
    攟課埌の教宀のカヌテンに隠れおキスしお圱ず足だけが芋えるっおシチュの幻芚を芋おる

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:16

    たお乙です
    色んなゟロ受け知れお嬉しい
    難攻䞍萜ノ懐刀は萜ずしたくなるよね...

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 19:03:31

    ロヌゟロの幎霢差ず身長差が絶劙なバランスず蚀うか、幎䞋の剣士に察しお぀い甘やかしおしたうロヌはいるず思っおしたう
    最初は手のかかる幎䞋、皋床の認識だったのが、段々目が離せなくなっお、い぀の間にか自分から䞖話焌いちゃうロヌず、ロヌに甘やかされるのに慣れおしたった䞊に距離感バグっお近い距離で話すのが普通になっおしたったゟロで、距離感がどうにも近いものだから思わず「付き合っおるんですか」ず聞いおも双方「付き合っおないが」ず即答するものだから質問した方も「そうなの」ず玍埗しかけるんだけど、「行くぞ」「おヌ」ず䌚話しながらロヌの手がゟロの腰に自然ず添えられおたり、ゟロも拒吊らず普通に受け入れおるのを目撃しお「あれで付き合っおないの」ず叫ばれるず良いず思う

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:23

    たお乙です
    ゟロはセッする盎前たで自分が䞊だず思い蟌んでおもいいず思うんだ。そんで攻めに抌し倒されおやっずおれが䞋かよっおなるの。
    その埌盎ぐに受け入れるもいいし、すったもんだあっおもいい。

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 19:52:29

    刀×ゟロ、ゟロがただク゜ガキの頃から近くで芋守っおきた最叀参最前列保護者面和道䞀文字、人から譲り受けた刀が殆どの䞭唯䞀ゟロ自身に遞んでもらったこずが自慢なじゃじゃ銬䞉代鬌培、道半ばで倒れるもスリラヌバヌク効果で霊䜓になっお偶に様子を芋に来る優等生雪走、同じく道半ばで道を違うも暎れ足りないから着いおいきたい秋氎、䞻の良さを最倧限匕き出すべくガンガン攻めおくるオラオラ系ダンデレ閻魔ず遞り取りみどりな䞊、順圓に行けば五刀流になるからあずもう二本増えるはずなんですよね  曜日ごずに違う刀に抱かれるゟロもいるはずですよ

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:02:53

    初倜における䞊䞋論争はなんがあっおもいいですからね、サンゟロは確実にそれで揉めおるはず

    「お前ェ女じゃなきゃ勃たねェんじゃねェのかよ」
    「ムカ぀くこずにおれはお前に勃っちたうし抱きおェっお思っちたうんだよ責任取っお抱かれやがれク゜マリモ」
    「無茶苊茶蚀うんじゃねェ  ッあ、おいバカ止めろ」
    「はァ、お前はどうなんだよ、おれになんお勃たねェだろうが、倧人しく抱かれ  」
    「  っ、勃぀に決たっおんだろク゜コックおめェ自分の事過小評䟡すんのも倧抂にしろよ」
    「    え、は、マゞえ、䜕、おたえ  お前、おれのこずすげェ奜きなんだな  」
    「今曎䜕蚀っお  うわバカ䜕デカくしおんだおい埅お  ッッ」

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:11:14

    刀×ゟロ抂念マゞで奜き
    秋氎の事を想うず本圓に切ないんだけど、閻魔の登堎は正盎興奮した
    刀それぞれでゟロの呌び方違ったりしそうで楜しい

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:13:38

    珟パロり゜ゟロで、クラスの女子から面癜くお良い男友達だけど圌氏ずしおはナシ扱いだったり゜ップが、盛り䞊げ担圓実況DJをやりきった䜓育祭、アヌティスティックな看板やモニュメント䜜りに匕っ匵りだこの文化祭を経お新たな䞀面を芋おしたった女子達ににわかにモテだすのを、かっけェだろコむツ、おれのダヌリンなんだぜっおドダ顔しおるゟロず、䜓育祭ず文化祭で女子にモテるのは想定内ずしおもどうみおも゜ッチ系の男から声掛けられたり筋肉を耒められたりしおフラフラ着いお行ったり蚀われるがたた脱ぎそうになるゟロを止めに入るこずに忙しいり゜ップ

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:22

    >>29

    秋氎や閻魔、鬌培たちはそれぞれご䞻人ずか䞻ずか呌んでるけど和道䞀文字は頑なにゟロっお呌びそう

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:52:19

    ロヌゟロのロヌがゟロに䜕着せるのがクるのか問題、倧怪我したゟロを治療した埌に包垯ぐるぐる巻いおハヌト印の患者衣着せたずきに密かに興奮しおるず良いなず思った
    医者ずしおゟロに信頌を寄せられお嬉しく思うず同時にゟロの呜が手の平の䞊にあるずいう状態でほの暗い支配欲が満たされおいるこずに気付いお愕然ずするロヌ
    手前は自由でありたいず願う癖に奜いた盞手は支配しおェのか ず自嘲するロヌ
    そんなロヌの目を盗んで医務宀から脱走し勝手に包垯取っお筋トレに勀しんでるゟロ

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 20:56:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 21:01:43

    おれは3倧奜きマンルフィやサンゞやロヌに取り合われるゟロも、キッドずキラヌ二人のおもちゃにされるゟロも倧奜きだ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:26

    ロヌの湿った鬱々ずした感情を爆速で陀湿するゟロ抂念ほんず奜き
    怪我をしたゟロを䞁寧に治療しお包垯巻いおやっお薬も飲たせお点滎入れお手術衣着せおやっお、ロロノア・ゟロずいう男の党おが手に入るこずはないずしおも今この時だけはこの男の身䜓におれの手が加えられおおれの手の䞊にあるんだな、おれなんかにはそれで十分かもしれねェなずか思っおたのに、ゟロは目芚めた瞬間に邪魔くせェっお包垯ず点滎ぶっちぎっお喉が枇いたからっお酒を飲み぀぀寝おばっかだず身䜓が鈍るずか蚀いながら手術衣脱ぎ捚おお半裞でえげ぀ない筋トレし出すから、片思い盞手に仄暗い感情を抱えおたはずのロヌが医者の顔になっお、お前💢💢💢っおバチくそキレながらシャンブルズ䜿っお無理矢理ゟロをベッドにぶち蟌む回

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 21:17:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 21:31:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 21:48:37

    珟パロでみんなにアむス買い食いしお欲しい
    ルゟロなら二人共䞇幎金欠だからガリガリ君1個だけ買っお二人で䞀口ず぀分け合う ルフィの䞀口の方がい぀も倧きくおゟロは文句は䞀応蚀うけどでも分け合うのは止めない
    サンゟロならサンゞが䜕か期間限定のちょっず高めのや぀買っおゟロが勝手に䞀口霧っおちょっず喧嘩する 間接キスしおたっおこずはお互い家に垰っおから気づく
    ロヌゟロならハヌゲンダッツ食べおるロヌの隣にゟロが座っおどちらずも䜕も蚀わないたた偶にロヌがスプヌンでアむス掬っおゟロにあヌんするしゟロも圓然のように食べる
    あず倚分ゟロが䞀番奜きなアむスはあずきバヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:12

    >>23

    倩才過ぎる。ありがずよ 

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:19:54

    >>39

    あ最高最高最高身長差ずいうか䜓栌の違いがあっおめちゃ奜きカヌテンめくれお少しだけルフィが芋えおるずころも超奜き  ルゟロの王道青春感  良い  

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:12

    >>39

    ありがずう神絵垫、煮蟌たせおもらうね

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:26

    珟パロのロヌゟロは、ロヌがゟロの激匷火坊兌同担拒吊ぐらいでいるのが奜み。立堎ずかの色んなしがらみが無いから感情爆発しお倉態床増し増しの脳みそお花畑マンになっおおほしい。お前原䜜軞だず境遇蟛すぎるから 珟パロでくらい思いっ切りはっちゃけおおくれ 。

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:27:56

    >>39

    最高すぎる〜甘酞っぱい青春感がたたらん、

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:34:47

    珟パロで瀟畜がちなロヌが健やかで元気なゟロくんに癒されおる構図良いよね
    疲劎が限界突砎しお泥のように倒れ蟌むロヌのずころにゟロが突然来ちゃった❀をかたしお(※幻芚)地獄に埌光が指したような感芚になるロヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:49

    珟パロで、小孊生の時に初察面で倧喧嘩しお先生に仲良くしなさいっお怒られお、誰がこんなや぀ずっお蚀うサンゞずゟロ
    䞭孊生になっお、サンゞくん、校舎裏に呌び出されおたけどサンゞくんのこず埅っおるの仲良いだねず蚀われお、あの銬鹿が女盞手にアホやらかすのを笑っおやろうず思っおるだけだっお返すゟロ
    高校生になっお、あれ、䞀緒に垰っおるんだ仲良いんだねっお蚀われお、この銬鹿が迷子にならねェように面倒みおやっおんだよっお返すサンゞ
    倧孊生になっお、二人っおルヌムシェアしおるんだ、息ぎったりだし盞性良いもんねず蚀われお、生掻費浮かすためだ、盞性は最悪に近ェなず返すゟロ
    瀟䌚人になっお、同居人いるんだっけ譊察官ずかスケゞュヌル合わなくお倧倉じゃねず蚀われお、たぁ倧倉だけどアむツほっずくずコンビニ匁圓ばっか食うからさ、街の平和守るなら栄逊付けずかなきゃダメだろっお返すサンゞ
    30代になっお、ねぇあんたのツレさァ、結構奜みなんだけど玹介しおくんないず蚀われお、あのアホが止めずけよ女奜きでだらしねェどうしようもないや぀だぞ、おれ以倖じゃ盞手できねェだろうなず返すゟロ
    40代になっお、あの、さっきの男の人  サンゞさんの埡友人、なんですかその、ご連絡先ずかっお  ず蚀われお、ああ、腐れ瞁っおや぀かな  でもごめんね、アむツおれにベタ惚れだからさ、きみにはきっずもっず玠敵な人が珟れるず思うよず返すサンゟロのサンゞ
    そんなサンゟロ

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:55

    >>39

    玠敵すぎる ありがずう 

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:11

    珟パロロヌゟロ、疲劎困憊で死にかけで垰っおきたロヌを出迎えた健やかに倧孊生やっおるゟロが、い぀も぀るんでる友人達からうろ芚え䞔぀適圓に聞きかじった知識を思い出し、唐突にスりェットを脱いで雄っぱいを寄せお持ち䞊げお、揉むかず䞊目遣いで小銖を傟げたので、お前それはさすがにあざず過ぎるずか倉なこず教わっおんじゃねェよ誰からだナミ屋か黒足屋かずかたたしばらく芋ねェうちに胞でかくしやがっおいい加枛にしろよ゚ロ剣豪がよずか蚀いたいこずが脳内を駆け巡った挙句に、      揉む ずしか蚀えないロヌず、1時間埌には揉む以倖にも色んなこずをされる矜目になるこずを知る由もなく、おっなんか元気になったな良かった良かったずか思っおるゟロ

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:36

    ペンゟロ芋たい 珟パロのペンゟロが芋たい 。珟パロだず䞃歳差の良さが十分掻かされるず思うんだ 。だっお小孊6幎生ず倧孊1幎生だぞ゚ッチなこず教え蟌むしかねぇだろ幎䞊のペンギンにベタベタに甘えろ初めおを党郚奪われろ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:25

    珟パロロヌゟロ、倧孊生ゟロがお昌ご飯を䜜っお持たせおくれたので昌䌑憩の時に開けおみたずころおにぎりだけがみっちりず詰め蟌たれおいたので、矎味しかったありがずうずラむンを送り぀぀、おかずもあるず嬉しい、ず䌝えおみたずころ、既読が぀いお暫くしおから胞元をたくし䞊げお雄っぱいず腹筋を匷調した自撮りが送られおきたので、そっちのオカズじゃねェいやたぁ芁らなくはねェけどず高速で画像を保存し぀぀、垰ったら絶察に抱き朰すこずを誓っお午埌の勀務に向かうロヌず、数時間埌にはベッドの䞊でめちゃくちゃ泣かされる矜目になるこずを知る由もなく䞭途半端に脱ぎ散らかしたたたリビングの゜ファですやすやず眠るゟロ

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:49

    オカズ草
    ロヌゟロのゟロはそういう所あるわかる

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:54:39

    >>49

    自分の裞䜓自撮りがロヌのオカズになるこずを自芚しおるゟロ 奜かれおいる確信があっお良いな

    曇らなさ故に日垞生掻では䞀枚䞊手だず萌える

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/01(火) 23:56:37

    珟パロのロヌは䜕故かストヌカヌずたではいかなくおも、そんな雰囲気がある気がする

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 00:00:03

    からかっおるだけなのかもしれないけどロヌが昌䌑憩䞭に職堎でシコるず思っおるゟロ、蚀葉悪いけど良い感じにロヌをナメおお幎䞋の生意気な恋人っぜくお良い。楜しそう

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 08:25:08

    家族や故郷の人、コラさんを亡くしたロヌがゟロを奜きになっお1010話経隓したら情緒めちゃくちゃになる

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 09:05:29

    ゟロの傷䞀぀ないたっさらな背䞭が奜きなルフィ抂念奜き
    背䞭に觊れたいし背䞭を芋たいからバックや背面座䜍でダり始めるけどでもゟロの顔も芋ェしなっお悩んでたら、バックからず正面からで䜕床もダりゃいいんじゃねェかっおゟロに蚀われお、それだヌっお色んな䜓䜍でいっぱいやりたした
    背䞭に傷跡は䞀぀もないのにキスマヌクだらけで腰にはルフィの手の跡ががっ぀り残っちゃっおるゟロはえっちだね

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 09:13:49

    ホテル行きおェけど金ねェしなどヌすっかなっお怪しい路地裏をうろうろしおたルゟロが、怪しそうな男に、料理ずお酒ずか運ぶだけでお金あげるよ、りチはお觊り犁止だから安心だよっお声かけられおのこのこ着いおったら怪しいお店で䞊半身裞で垃面積少なめな゚プロンだけ付けたりェむタヌやらされるけど料理぀たみ食いしたりお酒奢っおもらったり䞊がりの時間を執拗に聞かれたりチップずしおお金をねじ蟌たれたりしながらめちゃくちゃ皌いで、いやらしい目で芋おくる男共をガン無芖しお二人でいちゃ぀きながらそのたたホテル行っおめちゃくちゃセッした

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 11:52:41

    足銖自分で斬ろうずしたり腕斬り萜ずそうずしたりルフィや仲間の為に呜投げ出す×2をやったりず、ゟロの自分の身䜓を倧切にしないずいうか傷぀くこずを党く厭わないずころを芋る床にロヌの心情めちゃくちゃになっおそう  
    転生だずしたら今生こそは平和だしゟロ屋もそこたで怪我しないだろうずか思っおたらゟロはなんやかんやでしょっちゅう怪我したり骚折ったり出血倚量になったりするからやっぱりゟロに振り回されるんだろうな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 12:01:21

    もしかしお  ミホゟロのミホヌクずロヌゟロのロヌっおめちゃくちゃ盞性悪い  萌えるんだが

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 12:26:11

    >>58

    ロヌがミホヌクに敵意剥き出しなんやろうな。ミホヌクはゟロに公開プロポヌズしおたり、䞀生消えない傷二぀も付けたり、二幎間䞀緒に暮らしたりしおたから 。高身長黒髪幎䞊クヌル系髭ありむケメンの元䞃歊海、ず同じ属性倚めなのにこの絡みの濃さの違い......。

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 13:16:29

    ミホヌクずロヌがめちゃくちゃ盞性悪そうなの良いな  ロヌがゟロ屋の身䜓に消えない傷を二぀も付けやがっおず敵意を向けおお、ミホヌクはロヌを気にも止めおいないようで二幎間の同居ず人に察しお重い感情を抱くこずの少ないゟロからデカ目の感情を向けられおるこずで無自芚マりント取っおくるし、ゟロはトラ男ず鷹の目、匷い剣士が二人いるなら手合わせするしかねェっお鍛錬する気満々だよ

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 13:42:17

    湿床極高べちゃべちゃシッケアヌルでお銎染み北の海の男達四人でゟロ囲んだらゟロの陀湿機胜が勝぀んですかそれずも北の海の湿気が勝぀んですかえゟロを囲んでたはずなのにい぀の間にか抜け出しお迷子になっおるそっかぁ    

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 14:43:24

    ゟロが海に萜ちたルフィを助ける描写倧奜き僕、某スレの、ルフィずゟロがお互いの濡れた姿にめちゃくちゃ興奮しおムラムラしおる抂念に狂う
    ルフィは自分が海に萜ちおゟロに匕き䞊げられた時に、普段は冷静に芋えるのに凄く焊っお手を握っおくれたり抱き抱えお運んでくれたりするずころにきゅんずき぀぀もこんなカッコむむゟロを抱き朰しおェなずムラっずきおいお、ゟロはい぀もは怖いもの無しなルフィがぐったりしおお息も絶え絶えで力も匱いのに自分に瞋り付くようにしおくるずころに庇護欲を掻き立おられながらもこの状態で襲ったら奜き勝手に動いおケツでルフィの限界たで搟り取れるんじゃねェかっお考えちゃっおムラっず来おるず良いですね

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 14:58:08

    あのたわわな雄っぱいを露出しお氎に滎らせながら溺れたのを助けおくれるゟロはそりゃあ性的だしムラムラしたすよね。ルゟロは勿論のこずだし、屋䞊組は軒䞊み氎萜ちラッキヌスケベのチャンスがあるんですよ。取り合え

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 16:32:37

    キッドずかキラヌずか自分より身䜓も倧きくお普段匷気でグむグむくるような幎䞊の男が海に萜ちるず途端によわよわになっお震える手でこっちの手を握っおきたりぐったり暪たわっおるのを芋おほんの少しだけ加虐心が目芚めるず共にムラムラしちゃっお襲い受けしちゃうゟロ  勿論しばらく経぀ず埩掻するから䞀転攻勢されお泣かされちゃうんだよね可愛いね

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 16:48:18

    ゟロの「埌は任せた」の䜕が酷いっおさっきからずっず怪我の具合を心配しお四皇の攻撃を庇った䞊に「誰か死ぬくらいなら䜜戊倱敗でいい」ずたで蚀う男にやるずころだず思う。しかもロヌはもしゟロがこの時死んでたら遺蚀をずっず匕き摺っお麊わらの䞀味を気に掛けおそうな矩理堅さがあるのが酷い。
    そしお、ロヌがそういう奎だず

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 16:51:56

    >>65

    途䞭送信しちゃったごめんなさい 続き↓

    ロヌがそういう奎だっお分かっおるからゟロは埌は任せたしちゃったんだろうなっお思った。ただし、この時やその埌のロヌの心情は考慮しないものずする。

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 20:29:28

    出遅れたが私は>>23だ

    >>39、倩才過ぎる。ありがずよ 

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:14:57

    ロヌゟロが仲良しなのがなんか気に食わないサンゞ君抂念奜き

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/02(æ°Ž) 22:38:12

    実家に垰っおる間に喧嘩友達が䜙所の船長ずの新密床䞊げおお䞉床芋するサンゞ他WCI組は確実にいたず思う
    それはそれずしおロヌゟロはマゞでワノ囜に行く間に䜕があっおそんなに仲良くなったのかを教えお欲しい

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 01:12:25

    ワノ囜先行組がゟロに甘そうなメンツが倚いので、ロヌがアタックするずしたらガヌドめちゃくちゃ硬そうなんだよな  
    ポラタン迷子抂念はずおもいいので、頑匵っおくれ 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 01:30:45

    ロヌがビショビショ湿っおるのを芋お「このおれをモノに出来たっおのに䜕をショボくれるこずがあんだよ」くらいは蚀うゟロが奜き
    倚分ロヌもそういうずこが奜きなんだず思う

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 07:31:13

    ゟロが曇らないのはもちろんずしお、ルフィも二幎埌は曇らない倪陜神になったよね。でもそれはそれずしお、ゟロがぬ倢を芋たずかで動揺しおそのたたゟロの元に心音確認しに行くルフィず、それをよしよし受け入れおくれるゟロはありだず思っおいたす。

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 07:53:31

    今たではゟロのこずをただの喧嘩友達くらいにしか思っおなかったのにワノ囜で急に距離を詰めおぐいぐい来おるロヌやキッドを芋お、䜕あい぀同盟盞手ずはいえ他の船長に絆されおやがんだっおちょっずモダっずしおそこで初めお自分はゟロが奜きなんだず気づくタむプのサンゞのサンゟロはアリでは  WCIを経お自分に少し自信が持おたずいうかゟロが想定しおない攻め方を芚えたず思うので色々吹っ切れおガンガン行くサンゞも芋たい

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 07:59:12

    ルゟロ、お互い眠る寞前たでいちゃいちゃべたべたしお欲しいんだけどそれはそれずしお、盞手が眠っおいる時に胞元に耳を抌し圓おお、よしちゃんず動いおるなっお確認しお欲しい お互いに心音を確認されおるこずに気づいおいるけど寝たフリをしおなんでもないように振舞っお欲しい
    お互いに倢を叶えるたでアむツは絶察に死なないっお確信しおるけども䜕床も呜を削っお戊っおきたルフィず自己犠牲しがちでダメヌゞを溜め蟌みがちなゟロは眠るように死んでしたうんじゃないかっおお互いうっすら䞍安に思う倜があるず思うので  勿論絶察に死なないのですが  

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 08:47:48

    ワノ囜たでの道䞭で䜕ずかゟロにアプロヌチを仕掛けたいロヌ、ゟロ以倖の先行組からそれずなくアドバむス貰っおるずしお、1番よく話すのがり゜ップだず可愛いなず思った 21歳を萜ずすアドバむスをさらに幎䞋の19歳に教えおもらう26歳可愛いね  
    り゜ップは最初少しだけ疑っおたけどトラ男は良い奎だし䜕より恋愛面に関しおはダメダメなので思わず口を出しちゃったずか  ゟロはなヌ、アむツはお前が思っおる以䞊にアホだから遠回しの誘い文句は絶察に通じねェぞド盎球に、酒飲もうっお誘えば1発よ、ずか話しおくれ  

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 09:26:13

    り゜ップはコミュ力の鬌だからね 
    くっ぀くたでは盞談乗ったり助蚀したりしおたけど、いざくっ぀いおいちゃ぀き始めたら「俺はあの二人に関わっおはいけない病なんだ」っお芋お芋ぬふりしお欲しい

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:05:09

    ロヌゟロ䞔぀ミホゟロで、2幎前のシャボンティ諞島で前々から目を぀けおたゟロに声掛けおワンナむトラブしお、魔獣っお聞いおたがあっちの方は初心なガキだったな、良い感じに調教できそうだっお思っおたのに、2幎埌に再䌚したら雄っぱいを芋せ付けながら挑発的に煜っおくるムチムチえっちなお姉さんになっおお、ゟロの2幎の間にミホヌクに教え蟌たれた性技にあっずいう間に陥萜しお雄っぱいずケツで搟り取られるだけ搟り取られちゃっお、知らねェ男ロヌにずっおは同僚に調教されやがっおおれ奜みに調教し盎しおやるからな  っおリベンゞを誓いながらもゟロのテクにも恋にも萜ちかけおるロヌず、぀よ぀よの剣士が性的に奜みだからたた機䌚があればえっちしたいゟロのえっちなラブコメが芋たいですね

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:11:43

    コラゟロっおいう幻芚の話しおいいいいよ
    普段はコラさんのドゞしおも呆れながら助けおくれたり未然に防いだりサポヌトしおたゟロが、コラさんがドゞっお階段から萜ちちたったっお蚀った瞬間に顔真っ青にしお、頭を軜く打っただけだから倧䞈倫だ、よくある事だしっお蚀うコラさんを無理やり匕き摺っおチョッパヌずロヌに蚺させお、蚺断の間ずっずコラさんの偎で腕組んでずっず芋守っおお、異垞無しっお蚺断が降りおもコラさんの手を握ったたた動かないからそのたた䞀緒のベッドで眠る事になっお、安眠しやすいようにナギナギで音を消したりずかするこずもあるんだけど今日は無音にせずにゟロはコラさんの心音がしおるか呌吞しおるか確かめるようにくっ付いお眠っお、コラさんはゟロが過去に䜕かしらあったこずを察し぀぀も聞き出すこずはせずに、自分は生きおいるよっお䌝えるように、暖かい䜓枩を䌝えるようにゟロを抱き締めお眠るんですよね

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 13:57:21

    >>78

    コラゟロいいな

    迷子になったゟロをコラさんが探しに行くもドゞっお隒ぎ起こしおゟロに助けられおトゥンク///するコラさん(攻)

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 17:35:08

    GOLDの話なんだが、ゟロっお冒頭で捕瞛されたずきは蹎り飛ばされお螏たれたぐらいのこずしかされおないんだけど、えっちな磔されるずきに顔や服が汚れおるんだよね。磔されるたでの間に確実に䜕かされおるのは間違いないっおこずだね

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 18:16:56

    着蟌んでるゟロにムラムラするルフィ抂念奜き
    い぀もの着厩しお半裞みたいになっおお雄っぱい䞞出しなのもいいけど隠されおるず暎きたくなるからね
    倉装ずかでスヌツ着た時にルフィがムラっずきおゟロを抌し倒すけど、借り物だから砎くなよっお蚀われお、今すぐにでも剥ぎ取りたいのを堪えながらネクタむず栌闘したり぀る぀るしお小さいボタンに悪戊苊闘したりするルフィず、自分を抱く為だけにいっぱいいっぱいになっおるルフィにきゅんずしながらも、䞍噚甚なこの少幎がボタンを党郚倖したら䞀瞬で雄の顔になっおこの埌めちゃくちゃ抱き朰されるんだろうなず想像しおムラムラしおるゟロ

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 20:05:58

    ミホヌクはネガティブホロり食らったゟロも抱いたこずがあるかもしれない 男のくせに乳銖で感じおしたっおすみたせん  っおべそべそ泣いおるゟロに、それは謝るこずでは無いっお方向性の違うフォロヌをしたこずがあるかもしれない

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/03(朚) 21:15:29

    ワノ囜行く道䞭のロヌゟロはロヌの郚屋で䞀緒に楜しくお酒飲んでいおくれ
    出来ればそのたた眠くなったらロヌのベッドにぎゅうぎゅうに䜓抌し蟌んだ状態で䞀緒に爆睡しおくれ
    脚長191cmずガタむよし181がベッドから萜ちたくないずいうだけの理由で䜓くっ぀けたり足絡めたりしながら眠っおる様子が芋たいし、なんなら䞍眠症気味だったロヌがゟロを抱き枕状態にしたらその倜は倢も芋ない深い眠りに぀けお翌朝目芚めスッキリになっおいる事に「」ずなっおいる様子が芋たいんだ

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 01:38:57

    某所の迷子ずドゞで氞遠に目的地に蟿り着けないデヌトするコラゟロ奜きだったからここでコラゟロの話聞けおむせび泣いおるよ私は

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 01:40:05

    攻のためにサンゞに料理教えおもらうゟロ抂念奜き
    他カプの時のサンゞはちょっずだけゟロに過保護っぜくなるの良い

    珟パロの同棲サンゟロの堎合ゟロが料理䜜る日もあるず可愛い
    焊げおたり味が濃すぎたりおかず党郚乗っけ䞌だったりするけどサンゞはその日を楜しみにしおる

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 02:06:56

    >>85

    うわその抂念めちゃ奜き

    攻めの為に料理芚えたいけど面ず向かっおサンゞに料理教えおずは蚀えないから料理しおるずころを芋お芚えようもするんだけど、サンゞが察しお、あ、ちょっず手䌝っおくれるかっお声掛けおそれずなく教えおくれそう

    味付けずかの時に、アむツはもっず濃い味が奜みだっおうっかりゟロが蚀っちゃっお、ふん、ぞ、ゟロ君はアむツの奜みバッチリ芚えおるんだなっおニダニダ笑いながら匄られるのも芋たい

    サンゞは恋愛面に関しおは詳しい方自称だから恋しおもだもだしおるゟロに察しおちょっずお兄ちゃんみが出るサンゞ奜き

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 02:10:48

    コラゟロ、えっちの時ゟロは喘ぎ声ク゜デカそうだし自芚もしおそうだからみっずもねェし呚りに迷惑だからアンタの胜力で消しおくれっお蚀うんだけど、䜕でだ凄く良い声だず思うしもっず聞かせおくれよ、っお玔床100パヌセントの笑顔で返されお、ぐっ  っずなっちゃうゟロ 結果めちゃくちゃ喘いで隣の郚屋の人に壁ドンされる

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 02:18:25

    コラゟロ、方向音痎かたしおる時やドゞっおる時の可愛さず、戊闘時や胜力掻かしお䞊手く立ち回っおる時の男らしさのギャップが凄たじい組み合わせだず思うのでお互いにかっこよさず可愛さのギャップにきゅんっおし合っお振り回されおるず可愛い
    雄みマシマシなゟロがコラさんのめちゃくちゃ優しくお䞁寧で痛みなんお䞀欠片さえもない愛撫ずCVやたちゃんから繰り出される甘い囁きにずろっずろに溶かされお雌になるの芋おぇ

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 02:29:52

    胞の傷の件も目の傷の件も色々思うこずはあるけどロヌ的に䞀番気になるのは足銖の傷かもしれない 捕たっお動けないから脚切っお脱出しお戊う぀もりだった、半分くらい斬ったけど自分でその埌瞫っお盎埌に冬島で寒䞭氎泳したっお聞いたから長時間説教コヌスになりそう ロヌに、お前は自分のダメヌゞを軜く芋すぎだおれのいない所でこんな事するなっお怒られるけど、そりゃトラ男のいるずころでならしおも良いっおこずかならトラ男、お前おれのこずずっず芋おろよっおゟロは冗談っぜく返すけど、ロヌはずっず芋おろ  それは所謂プロポヌズなのか  っお受け取っちゃうや぀

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 06:52:10

    893パロでくいなが死んですぐ蟺りのゟロを拟ったミホヌクずロヌを拟ったドフラは裏瀟䌚的な繋がりがあっお、ボスが䌚合に出おる間暇だから話しおたら䜕ずなく気があっお仲良くなっお軜いキスたでする仲にたでなるんだけど、ミホヌクが衚舞台にあたり出なくなったりコラ゜ンのこずずか色々あっおしばらく疎遠になっおお久しぶりに䌚えたず思ったらゟロの胞に倧きな傷跡があっお、ロヌが慌おお誰にやられたか聞いたらミホヌクだっお答えるから、そんな傷を負うこずない、䞀緒に逃げようっお駆け萜ちの提案をするんだけど、お前のこずは奜きだけどミホヌクの元にいたら匷ェや぀ず戊えるしミホヌクも偶に鍛錬぀けおくれるし䞍満はねェんだっお断られおショックを受けながらも、じゃあおれがドフラミンゎファミリヌぶっ壊しお新しいボスになっおゟロ屋を奪っおやるず決意したロヌが成り䞊がり、結果ハヌトファミリヌを築き䞊げゟロを奪いにやっおくる話
    人に埓うような男では無いロロノア・ゟロずいう男が䞻ず認め忠誠を誓う盞手からゟロを奪い去るべく奮闘するロヌがなんがでも芋たい

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:46

    お姫様抱っこをお姫様に抱っこしおもらうのが奜きなので、ゟロには任意の攻めをお姫様抱っこしお欲しい
    攻めの反応はそれぞれ違うんだろうなぁず考えたらずおも楜しい

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 13:04:40

    ルフィが海に萜ちお気を倱っおたから抱える感じで運んでたらルフィが目を芚たしおモゟモゟ動き出しお䜓勢勝手に倉えお、こういう運び方のこずお姫様抱っこっお蚀うんだろっお自らお姫様抱っこされにいっおゟロの銖に腕ぐるぐる巻き付けお芋䞊げる感じでキスするからゟロが、バカお前目ェ芚めたんなら降りろ、それにお前はお姫様じゃなくお海賊王になるんだろうがっお返しお、確かにっお笑いあっおくれ

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 14:01:33

    り゜ゟロならり゜ップがゟロをお姫様抱っこするバヌゞョンも芋たい 二幎前はり゜ップはただぎりぎりゟロを持ち䞊げられるくらいで、もっず頑匵れよダヌリンっおゟロはニダニダしおたんだけど二幎埌はり゜ップも割ず䜙裕でゟロをお姫様抱っこできるようになっおお、あの頃ずは厚さが党然ちがう胞筋ずか腕の倪さずかにきゅんっおなっおたらいいなず思いたす

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:12

    ゟロはかなり䜓栌差ある䞊に矩手の重さもあるキッドも簡単にお姫様抱っこできるだろうな、キッド絶察暎れるし嫌がらせの意味も少し蟌めおゟロに噛み付くみたいに乱暎なキスしおくれ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 18:18:49

    珟パロで暇぀ぶしに倧人な玩具屋に行ったルゟロ、最初は芋たこずもない玩具やどう䜿うかも分からない道具や垃が極端に少ない衣装にげらげら笑っおたけど芋おるうちに段々興味が湧いおきお、  䜿っおみるっおなっお玩具を割り勘しお買っおそのたためちゃくちゃ玩具䜿っおセッしたし賌入した玩具にはトゲトゲくん2号っお名前付けた

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:03:50

    珟パロロヌゟロでストヌカヌに片足突っ蟌んでるタむプのロヌ、ゟロがフラフラ迷子になっお倉や女や男を匕っ掛けないか䞍安でGPS発信機を仕掛けるものの、川を瞊断したり倧孊行くのに䜕故か森の䞭を突っ切ったりしばらくどこかの行き止たりでりロりロしおいたかず思いきや急に10キロ近くワヌプしたりずGPS劂きじゃゟロの動きに぀いおいけないこずが刀明したのでGPSを凊分した回

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:35

    珟パロロヌゟロでストヌカヌに片足突っ蟌んでるタむプのロヌ、ゟロが倉なや぀を家に䞊げないか䞍安でゟロの家に監芖カメラを仕掛けたものの、
    颚呂から䞊がったら身䜓をちゃんず拭け廊䞋がびちゃびちゃだろうがカビる
    筋トレ埌に酒を飲むバカがいるか倧人しくプロテむンにしずけ
    䞀限に出るのにお前の方向感芚で8時起きしお間に合うわけないだろせめおもう30分は早くアラヌムを掛けろ
    ずツッコミどころ満茉で気が䌑たる暇が無かった為、おれの心の安寧を守る為ずお前が䞁寧な生掻を送る為にルヌムシェアしないかず提案したずころあっさりOKが貰えた回

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:01

    ごめん問題あったら消す
    104巻のSBS読んでからササキずゟロのほのがのが頭から離れないんだ  

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:53

    >>98

    ササキが䜜った酒をゟロが飲んでお前の䜜る酒うめぇなっお蚀っおササキが嬉しくなるわけか いいな 

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 06:49:53

    サンゞの手が奜きなゟロが奜き
    寝おるサンゞの手をこっそり取っお觊ったり撫でたりしながら、刀ず包䞁じゃやっぱ豆ができお硬くなるずころ違うんだなずか赀切れやささくれはないかずかおれの手は斬っお奪うこずしかできないけどこい぀の手は䜜っお䞎える為にあるんだなずか思っお欲しい サンゞは寝おいおも寝たフリをしお実は起きおいおも良い

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 12:47:08

    >>99

    ゟロがあたりにも矎味しそうに飲んでくれるから䜜り甲斐があるっおはりきっちゃうササキ

    新䜜䜜るたびにゟロを呌んで酒盛りを始めるササゟロずかいいよね

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 17:29:36

    ゟロがドンキホヌテファミリヌに入った䞖界線が芋たい。
    これならゟロの陀湿パワヌで䜕ずかなっお党員平和に暮らせそうだし、ロヌゟロ・コラゟロ・ドフゟロ・その他諞々ゟロ受けのスペシャルハッピヌ䞖界が拝めるず思うんだ。おかドフゟロが芋たい。殺し屋しおるゟロが芋たい。海軍本郚での䌚議に぀いお行ったゟロが、䞭将ずか倧将ずか色んな人ず絡むずころが芋たい。

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:25

    ドフラミンゎのピンクのもふもふに包たれるゟロ、逆桜逅みたいで絶察かわいい

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:36

    バロックワヌクスに入る䞖界線も芋おみたい。
    ダズず仲良くしおたり、䞃歊海の集たりの誘いがくる床に鷹の目に䌚わせろっお蚀っおくるから、ミホヌクに嫉劬するクロコダむル。

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/05(土) 23:28:24

    この流れなら蚀える、海軍ゟロ奜物で候
    海兵でもルフィなら関係なく勧誘しおくれるだろうし䜕なら䞉船長から勧誘されお「海賊っお倉わっおるな」な䜓で毎回お盞手しおほしい
    クロスギルドにもONLY ALIVEで懞賞金かけられるけど䞭々捕たらないのは承知だったので鷹の目が迎えにくればいい、海兵ゟロ忙しいな

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:21

    あぁヌどのifも奜きだ

    コラゟロは初めお觊れたけど、ドゞ×迷子カプめっちゃ可愛くお良いな 
    䞀生ラブコメしおおほしい

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 03:20:26

    コラゟロはデヌトにこっそりロヌずドフラミンゎが尟行しおきそうだしドゞずファンタゞスタの合わせ技でい぀の間にか尟行倱敗しお二人きりで思い切りむチャ぀いおそうで良い そのたた迷子のフリしおホテルに行くんだよ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:25

    コラゟロはボケ×ボケカップルだからトラ男ずドフィの胃が痛くなりそうだな
    ドフィはコラさんには甘いからゟロにしかキレられないけどトラ男は2人にツッコんでくれそう

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 10:15:51

    流れぶった切っおすたない
    珟パロでロヌゟロのデヌトを尟行するドフコラがずおも芋たいずおも芋たい
    身長バカ高い二人が雑な隠れ方しながら初々しいロヌゟロを芋守り぀぀「ロヌ頑匵れ」「゚スコヌトがなっちゃいねぇなぁ」などず応揎しおほしい
    なお尟行されおいる事は気配に聡いゟロが秒で気付くし、ロヌも察するけどあくたでいないものずしおゟロずデヌトしおるず嬉しい
    「なぁ、あの二人 」「シッ振り向くなピンクのモサモサに絡たれるぞ」的な䌚話はしおそう

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 10:34:06

    ロヌゟロデヌトを尟行する兄匟達良いな  ロヌはデヌトするならゟロの家たで迎えに行くだろうし埅ち合わせ堎所にたどり着けない可胜性がある為迷子防止の為にずっず手を繋いでるし䜕なら恋人繋ぎしお離れないようにするからドフィずコラ゜ンは、意倖ずロヌは積極的だしスキンシップ奜きなんだなっお思うかもしれない でも実は手を繋ぐだけでいっぱいいっぱいでそれ以䞊のこずはただしおないロヌ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 14:52:24

    別スレの話で悪いんだけど党く譊戒しおないゟロにロヌが手を出そうずしたずころでミホヌクの劚害が入っおおあたりにも二次でよく芋る展開で笑っおしたった
    あらゆるゟロ受けの前に立ちはだかるミホヌク抂念奜きすぎる
    (たずいようなら消したす)

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 15:23:34

    >>111

    ゟロに察しお割ずゆっくりず遠回りな距離の詰め方するロヌず、ミホヌクの劚害が入るけどミホヌクに助けられたこずは気づき぀぀もロヌの驚異には気づいおないっぜいゟロが解釈䞀臎すぎた  なんやかんやで船に連れ蟌たれお絆されるんだろうな  二幎間の修行で貞操の守り方も教えお貰えゟロ  

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 15:34:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 15:56:11

    >>111

    お、教えお欲しいです  

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 16:03:51

    >>114

    暪からだけど自己肯定感カンストしおるロヌのスレだず思う 前スレの最埌ず珟行スレの最初の方がゟロのタヌン

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 16:05:39

    觊れたらすべおを斬り捚おるような鋭さず幌子のような無垢さを兌ね備えたゟロぞの攻めたちの察応が慎重になるのは分かる䜆しルフィを陀く

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:46

    >>115

    ありがずう芋おくる

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:00:01

    >>115

    あのスレのロヌはダむスで「䜓に興味がある」が出たら即効でキスするのにゟロだけそっず䞁寧に距離瞮めに行っおるから本呜っぜくおニダ぀いちゃったよ・・・自船にしっかり確保しお逃げ堎のない状態でじっくり萜ずす気なんですねわかりたす

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:02:42

    ゟロ䞻人公のBLゲヌムスレもゟロ受進行なのでおすすめしおおく
    初っ端メむン攻略キャラダむスがルフィでもはや感動した、すげぇや海賊王ず右腕の絆

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:13:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:18:48

    (ルゟロの人い぀も他の攻めに察しお無自芚マりントっぜい曞き蟌みになっおるけどわざずなのかな‥‥ルゟロしか勝たんしたいなら専スレ立おおそっちでやっおほしいな‥‥)

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:22:32

    今唐突に誰が盞手かはさおおき捕たっお飌われるゟロ抂念を受信した
    でもゟロは二床ず負けねェ掟の圧倒的正統な読者のおれがそれはただのバッド゚ンドだろうず叫んでいるので抂念だけ眮いおいきたす

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:23:31

    受けスレあるのに単䜓CP立っおるキャラはいるけど芏玄的には埮劙だから出来ればここで波颚立たんように語っおほしいなぁ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:37:01

    消えおる曞き蟌みでなんかあったよくわからないけどゟロ受け奜き同士配慮しあっお仲良くやればいいんじゃないかな・・・䟋えば本呜が決たっおお誰かが圓お銬みたいになっちゃいそうなネタずかは文頭に泚意曞きしお行䞋げするずかさ

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:45:48

    雑食で仲良く語りたい人はここにいればいいし地雷があったり固定で語りたい人はちゃんず管理できるなら立おればいいし棲み分ければいいよ 

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:38

    >>125

    远蚘

    ただ次々建぀ず乱立の印象持たれちゃうから建おるタむミングは考えた方がいいね

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:24

    >>109

    珟パロのロヌゟロを考えるず、どうしおもドフコラが芋守る図が浮かんでしたうんだ

    ず蚀う蚳で自レスですたない


    初デヌトの時には流石に尟行はせずに家で埅っおるんだけど、垰っお来たロヌに気付いたら速攻玄関たで駆けお行くドフコラはいるし、「どこたでいけた」「流石にちったぁ手ぇ出したよな」ず聞いおくるし、顔真っ赀にしたロヌが「手ぇ繋いだだけだ」っお蚀ったら顔面を䞡手で芆っお倩を仰ぎながら膝を぀く姿を想像しおしたうんだ

    ※ドフは笑うのを堪えおるだけ

    ロヌずしおは手を繋ぐだけでも勇気のいる行動だったので保護者二人が䜕かに耐えおる姿に「なんだっ」お怒鳎るけど顔が真っ赀なので党然怖くないや぀

    そんな調子でずっずデヌトしおるから心配になっおずうずう尟行しちゃう流れで頌みたい


    自然ず珟パロのロヌゟロのロヌの保護者枠に玍たっおいるドフコラがいおも良いず思うんだ  

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:53:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:09

    CP専スレ乱立させお䞀時期の某キャラみたいに叩かれおも困るしここにいお欲しいな
    攻めに栌付けしたり、ゟロの運呜の盞手は○○だけみたいな角の立ちそうな䞻匵だけ避けおくれたら平和にやれるかな

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:42

    たあここ芋おない人は結局自由に立おるし蚀っおもしゃヌない

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:49

    >>130

    重耇だからっお泚意しにいっおなんか揉めおメチャクチャになったスレが䞊がっおるほうがむメヌゞ悪くなる気がするからもう立っちゃったら攟眮した方がいいよね 飜和状態ならどうせそのうち萜ちるし

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 19:18:55

    カむドり×ゟロの旗を振りにきた。

    屋䞊で逢い芋えたのが初めおだったけれども、もしゟロがシモツキ村ではなくワノ囜で生たれおいたらずか、互いに生たれる時代が違ったらずか、カむドりさんが子䟛の頃に出䌚っおいたら ずか、色々考える。屈服させようずするバむオレンスさも、瞁偎で茶ァしばいおるほのがのさも、ずにかく䌞びしろある。無限倧。
    「趣味の自殺かじゃあおれの詊し斬りに付き合えよ。䞊手く行けばそのたた逝けるぜ」っおカむドりさん泣かせたりしおるかもしれん。

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:33

    カむドり×ゟロめちゃくちゃ身長差あるから面癜かわいいな
    䞀緒に寝るの䞋敷きにしないようにするの倧倉そうだ

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:04

    カむドり×ゟロか
    初めお聞いたけど、いいな
    2人でお酒飲んだりしおそうだし結構ニコニコしおそう

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:03

    カむドりに傷跡を残したゟロ  いいっすね  最初はおでんを通しおゟロ芋おたのに段々ロロノア・ゟロずいう男が気になりだすのは王道展開だず思いたす

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:45

    仲間の呜を盟にずられ、ひずたず飌われおチャンスを窺うみたいな展開は序盀で少し期埅した

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:01

    カむドりさんの角にちょこんず乗っお酒飲んでるゟロが芋えた

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:08:28

    >>137

    あら可愛い

    カむドりさんのサむズで芋たら、ゟロっお某森の動物さん人圢的扱いになるのでは 

    マスコット的可愛がられ方、されちゃうのでは 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:39:24

    髭を手綱みたいに匕っ匵っおカむドりさんを操瞊するゟロ

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:48

    >>139

    日本むかしばなしのようだ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:53

    カむドりさん710㎝ ゟロ181㎝
    カむドりさん肩幅もしっかりしおるし頭にも肩にも安定しお座らせおもらえそう
    䞇が䞀、萜っこちおもゟロなら着地できるだろうし倧䞈倫だ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 21:01:58

    実際は暪幅も党然違うからほんずに手乗りサむズだね 酒の垭で生意気蚀っおは指先でほっぺた小突かれたりしおそう
    かわいい

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:38

    実は鬌ヶ島からずっずマルコずゟロを気ぶっおる
    マルコは医者だし癜ひげず同じように酒飲みなゟロを気にかけおるずいいな
    ゟロがファンタゞスタ発動しおも空から探しお連れ垰っおくれたりするし、そのたたお空デヌトに排萜蟌んで欲しい

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:58

    え ちょっずみなさんこの二人どう思いたす ?

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 02:09:51

    コビゟロはずおもアリですね

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 03:09:29

    >>144

    絵面 ずおも 良い

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 03:12:04

    目尻がほんのり赀っぜいのかわいい

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 03:19:27

    >>144

    コビゟロはゟロが受け優䜍でえっちなお兄さんになっちゃうショタおに味なカプで倧倉よろしいですね

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:33

    >>144

    絵面かわいい

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 12:26:16

    >>144

    桜逅みたいな髪色で可愛い

    1巻で出䌚っおるんだもんね

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 18:07:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 18:32:48

    某所で、ロリヌタ服着たセラピストなゟロが爆誕しおお良いな  っおなっおる やっぱりゟロはえっちなお姉さんだし甘えさせおくれるママなのではフリルずリボンがたっぷりなロリヌタ服の胞郚をぱっ぀ぱ぀にしながらルフィをだっこしおよしよししおくれるゟロ  

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 20:02:41

    >>152

    今の1には曞いおないけど確かここ女性攻めはレスの頭に泚意曞きしお行䞋げっおルヌルだったず思う

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:41

    コビゟロたしかに桜逅カラヌだ可愛い
    幎䞋敬語攻め枠は貎重だよなぁ
    そのうちゟロも若き剣士に远いかけられるこずになるのかな、モモが実質䞀番匟子になるんだろうか

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:53

    パパ枠ずいえば、ミホ様コりシロり先生がいるけど
    ここに牛マルも入るず嬉しい

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:53

    >>157

    ごめんえっちな目に合わせるスレず間違えた

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 00:04:34

    コビゟロ海軍×海賊なのもいいな
    「ぞっ正矩の海軍倧䜐が海賊盞手に腰振っおおいいのかよ」
    「 ッ誘っおきたのはあなたですよ」ズンッ
    「オ゛ッ♡」

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 00:16:35

    コビゟロ、最初はゟロが筆䞋ろししおあげる぀もりで䞊に乗っおケツで抱いおくれるんですけど䜕せコビヌの成長速床ぱグい䞊に芋聞色持ちなのもあっお盎ぐにゟロが自分の感じやすい所をわざず避けおるこずに気づいお䞀転攻勢しお的確にそこを攻めおゟロを萜ずしお雌にしおくれるっお信じおるからな英雄  

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:58

    匷き男なのにコビゟロずかモモゟロずかで♡喘ぎ䌌合っちゃうの奜き

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 16:43:26

    ゟロには♡喘ぎずかしおドロッドロになっおも、次の日の朝にはおい早く起きろ早く出ねぇず誰かに芋られんぞ(ラブホ)ずか昚日のでろっでろになっおたのは嘘なんじゃないかっおくらい平然ずしおお欲しい

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:25

    めちゃくちゃダりたくった次の日のロヌゟロ、身䜓䞭の噛み跡やキスマヌクや䜕かを隠そうずもせずに䞋着のたた日課の筋トレに行こうずするゟロをロヌが慌おお止めお、今日は䞀日䞭郚屋でゆっくりしねェかずベッドの䞊でいちゃいちゃラブラブ甘々な䞀日を過ごす為勇気を出しお䞀䞖䞀代の提案をするが、䞀日でもサボるず身䜓が鈍るずキッパリ断られたので仕方なくダンベルや筋トレ甚具をシャンブルズで郚屋に持ち蟌たせおやる回

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:19

    ロヌの巧みな手腕によりメスむキしたゟロ
    「おめぇっ、胜力䜿うのは卑怯だぞ」っおプンスコするし
    ドダファルガヌは「䜿っおねぇ、お前の身䜓がドスケベなだけだ」っお蚀う

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:50

    ドスケベな栌奜しやがっお  ず毎回ロヌに雄っぱいを揉たれるのでだったら着蟌めばいいのかずキチンずした感じのシャツ胞元蟺りがぱっ぀ぱ぀ずゞヌンズ腰呚りは緩めなのにお尻がぱっ぀ぱ぀着お䌚いに行ったら、ドスケベレベルを䞊げるんじゃねェずひん剥かれおベッドに攟り蟌たれたので、 っおなっおるゟロ

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 01:30:43

    䜕を着おもトラ男にドスケベず蚀われるので
    「おい゚ロコック、すけべじゃない服っおどんなだ」っおサンゞに偉そうに盞談するゟロ

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 06:57:34

    むメ゜ン倧奜きオタクワむ、ロヌ→ゟロのむメ゜ンは切ない恋愛曲ならほが圓おはたるっおくらい芋぀かるのにロヌ←ゟロのむメ゜ンは本圓に芋぀からない 党おはゟロが挢すぎるせいなんだが

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 10:11:04

    ゟロ、湿床がなさすぎおむメ゜ン考えるの難しいよな
    ルゟロずかサンゟロのむメ゜ンもおすすめがあったら教えお欲しい

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 11:16:46

    オヌダヌされたから枋々「すけべじゃない服」を探そうずするもののいざ詊着の段階になっおどの服もすけべに芋えおきおしたい、なんだ服のひず぀も遞べねぇのかラブコックずやらも倧したこずねぇな棚䞊げ、ふんぞりず煜られおい぀もの喧嘩の流れになるサンゟロは居る
    ゟロは䜕着おもすけべだからしょうがないよ

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 11:23:26

    䜕着せおもすけべだから本人にすけべを自芚させるべく鏡の前で着衣プレむに走るロヌゟロもいいず思うんだ

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 18:16:21

    足広げおロヌに抱えられおいる姿が鏡に映し出されおいるロヌゟロはすけべだず思う

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 18:17:45

    ゟロ受けどころかゟロのむメ゜ンすら思い぀かないのワむだけじゃなくお安心した

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/09(æ°Ž) 22:46:09

    ルフィがゟロ、気持ちいか教えおくんねぇずゟロが痛いのか気持ちいのか分かんねぇから、䜕凊が気持ちいか教えおくれよずか無自芚で蚀葉責めしおきお感じちゃうゟロぱッチだよなぁ

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 01:37:37

    ルゟロは2人揃っちゃうずメンタルが最匷過ぎお湿っぜくならないから本圓にむメ゜ン思い぀かんな。
    ロ→ゟは、航路別れる悲恋系→サりダヌゞ、今宵月が芋えずずも、ゟロに振り回されおるロヌ→心ずいう名の䞍可解、damn、愛の迷惑、MAD HEAD LOVEなんおいかがでしょう

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 09:42:34

    >>174

    むメ゜ン本圓に思い぀かないから助かる

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 11:36:37

    モモゟロがもっず芋たい
    おにショタだず思ったら䜓栌差反転されるのも萌えるし、某さんのこずを考えるずif家来だったかもしれないのも萌える
    光月家に囲たれおるゟロ、里垰りした瞁戚の息子感があっおずおもよい

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 14:14:48

    モモゟロは1粒で䜕床でも矎味しい性癖詰め蟌みカプだよね、マゞで沌

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 19:39:10

    ロヌゟロにおけるゟロの保護者になりがちなロビンちゃん奜き

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 19:51:36

    ルゟロのむメ゜ンはアカシアかなぁずなんずなく思っおいる

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 20:38:46

    珟パロでミホヌクがゟロを逊子ずしお育おた䞖界線ならゞュラキュヌル姓のゟロがいる可胜性があるかもしれない
    呚りがゟロず名前で呌ぶからゟロ屋っお呌んでたけど本名聞いたらゞュラキュヌル・ゟロっお蚀われお、あの鷹の目の嫁っおなるロヌがいるかもしれない 䞉日䞉晩悩んだ挙句に、略奪愛っおどう思う  っおシャチペンに盞談するロヌもいるかもしれない
    尚、ミホヌクはゟロのこずを普通に逊子ずしお扱っおいるけどそれはそれずしお手を出すならたずおれを倒しおいけっお思っおいるかもしれないし、今は逊子でもゆくゆくは嫁にする気満々かもしれない

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/10(朚) 22:26:43

    ゟロを攻略するには䞖界最匷剣士のミホヌクを倒さないずいけないのハヌドル高すぎるだろ
    頑匵れ攻め達

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 01:39:38

    ペサゞョニ誕生日がゟロの誕生日挟んでんのペサゞョニ×ゟロすぎお奜き

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 01:44:23

    ペサゞョニ×ゟロはマゞでうたい
    3人で賞金皌ぎやっおいる時に酒奢られたり身の回りの䞖話ずかめっちゃしおもらっお、でもゟロいいお返し思い぀かないから䜕でもしおやる、っお2人にいっお煩悩にたみれおる2人なのでやらせおください ず頌み蟌み、別にいいぞ、ず2人に抱かれるゟロを芋たいです。語圙力足らなくおごめん䌝わっお欲しい

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 01:55:16

    攻め達がゟロの事をいくら勧誘しようず絶察に頷かないゟロは最高なんだ

    偶然出䌚っお、䞀味にバレないようこっそり抜け出しおむチャむチャするっお䞍倫()みたいで良くない

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 09:52:23

    攻め諞君にはゟロの誕生日を盛倧にお祝いしおほしい

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:26

    今日が自分の誕生日だっお気づいお、もしかしたら遠距離恋愛䞭の圌氏が䌚いに来たりメッセヌゞくれるかもしれないず無自芚に゜ワ゜ワしおるゟロ 普段は郚屋に眮きっぱなしの電䌝虫を腹巻に入れおかかっおきたらすぐに分かるようにしたり無意識にがんやりず海の向こうを眺めるなどしおいる

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 18:43:30

    ミホゟロで誕生日にゟロの生たれた幎のワむンを莈ったら補造幎月日ずか意味ずか説明する前にラベルを芋るこずも無く秒で飲み干されお曎にもっず寄越せず蚀っおきたので、あれは特別な物だから来幎たでやれんなず答えたら、じゃあ来幎もくれ、䜕なら毎幎欲しいず返されお、  分かった、なら来幎からはおれがグラスに泚ぐたで飲むなよ   おう、いいぜ のやり取りの次の幎からサニヌ号がどこにいようずゟロの誕生日になるずワむンを片手にやっお来おゟロを䞀晩借りおいくようになったミホヌク

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:09

    攻めが誕生日に䜕欲しいか聞いお、内心どうせ酒だろうなずか思っおたら じゃあテメェの本気芋せおくれよっお煜っおきお翌日立おないゟロずか良くない

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:32

    ベッドのマナヌ最悪ビッチゟロが性癖なので、キドゟロからのロヌゟロで初めおロヌずえっちする時にロヌのトラファルガヌを芋お、随分ず可愛らしいな、キッドの方がデカかったぜ、そんなんでおれを満足できるのかっお錻で笑ったゟロにブチ切れ䞔぀チンむラしたロヌがデカさず硬さによる勢い任せのセッじゃなくお、医者ずしおの知識ず噚甚さを掻かしたテクでどろどろのぐちゃぐちゃにしおひんひん喘がせたくった結果ロヌのトラファルガヌの虜になっおハヌト目でロヌのトラファルガヌをよしよししたり咥えたりしお
    えっちをお匷請りするようになるゟロが芋たい

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 07:52:12

    おれの船に来いよず䜕十回誘っおも、そりゃ無理な盞談だな、ずにべもなく断られ続けお数十幎埌挞く、おたえの船に乗るのも悪くねェかもなぁ、ず蚀っおきたゟロはもう自分の死期を悟っおいお、ロヌも医者ずしおゟロの寿呜がもう数ヶ月もないこずを知り぀぀も、二床ずそんなこず蚀うんじゃねェおたえはただ麊わらの䞀味の海賊狩りずしお生きろず䜕ずかしおゟロの延呜に奔走するロヌのロヌゟロ

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 07:56:43

    某所でドレゟロが芋られそうなので心埅ちにしおいる
    真面目で冷静だけど立ち回りがどこか䞍噚甚で、ゟオン系特有の耐久力ず䜓力があるドレヌクに、おもしれヌ男  ず興味を持ち、他人に䞖話を焌かれ構われ慣れおるゟロが唯䞀自分から近づき色々気にかける仲になるずいうのは王道だけど良いものだず思うんですよね  
    ただ今のずころゟロは堎を匕っ掻き回したくるファンタゞスタずしお迷子防止にルフィに手を繋がされおいるなのですが  

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 13:32:22

    >>191

    ドレゟのホヌルニュヌワヌルド楜しみ

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 21:06:52

    そろそろ次スレ立おる

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 21:28:56

    次スレ欲しいです、お願いしたす

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:01:02
  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:54

    うめ
    ヒロむンしおいるゟロはいいものだ 

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:07:51

    >>195

    たおお぀です

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:56

    >>195

    たお乙です〜ただただ語りたす

  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:13:04

    スレ立おありがずう
    うめうめ
    ゟロ受は健康に良い

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/12(土) 22:28:34

    宇宙×ゟロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす