【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:07:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:07:53

    ヒェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:08:46

    たておつ!
    そういえばだいぶ長く続いてるスレなのに感想スレ立ってなかったんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:09:25


    スレ画テロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:10:23

    もう10は行ってると思ってたけどまだ5しかなかったんだ...いくら何でもカスが濃すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:11:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:15:27

    サイボーグ嫁編は微笑ましいので
    カス編しか読んでない人は読むといいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:21:20

    >>7

    カスも見てる分には笑顔が絶えないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:27:04

    >>8

    その笑顔の裏にたくさんのカク(とルッチ)の犠牲があったんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:31:41

    カスを応援したい気持ちとカク逃げてという気持ちの2つがせめぎ合っている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:33:08

    おれはルッチ(のたくさん満足)を応援する者

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:33:14

    ルッチは犠牲になったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:33:56

    満足って言い方がじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:36:20

    ロブ・ルッチのアナ・ルッチをメス・堕ッチが頭から離れないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:37:08

    >>14

    嬲・ルッチも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:42:18

    ところでカクが患ってる心因性EDって朝○ちや意識ないときにいじられるとかもダメなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:00:14

    クラピカ顔カス見るだけで吹きそうになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:14:45

    ヒエッってなった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:26:31

    カクがカスをハニートラップとして利用しようとしなければアクメラグナ編開幕免れたんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:32:42

    身体目当てのカス、利用しようとしたカク
    お似合いじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:34:01

    思えば初手でよろしく引いてる辺りからダイスさんのカク虐(精神)は始まってたんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:35:20

    ルッチが第一部できちんとトドメさしていればこんなことにはならなかったと思うんですけどね…
    いや待て生きる肉塊にまでされておいてなんでトラウマも後遺症も何もなく普通に復活してんだカス

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:39:51

    路地裏で生ミンチにしたんだ、助けも呼べないしあのままくたばるだろう
    「カククゥン!君のお尻にプラグイン♂サセテクレ‼︎」
    オイ...なんで復活してやがる...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:18

    このレス見た時爆笑したけど打ち消し線どうやって書き込むんだ…カスラーの謎技術よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:47:56

    >>24

    これを使ったことをお前に教える

    これで君も ̶ク̶ソ̶・̶エ̶ッ̶チ̶ ̶使いだ!

    取り消し線テキスト生成 ( ̶取̶り̶消̶し̶線̶)jp.piliapp.com
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:01:28

    カクが拐われた際のCP9、仮に任務最優先でフランキー確保で動いたとしても
    カス親子は海列車に行くから、どの道任務遂行できなかったんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:07:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:12:00
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:14:18

    現パロ(?)ワン学(?)注意





    Vtuber 如琉瀬 夜玖(モルゼ ヤク)の中身がカスだと知らずにスパチャを送るカクだってそうさ!!多分存在する!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:15

    流れが早いから感想スレは助ける
    ハットリは無事なのかな
    初手誘拐事件解決の功労者だからカスから警戒されてそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:44:46

    カス絵師(暴言ではない)のルッチの持ち方乱暴すぎてアラマキ生えた
    ハットリはきっと無事だと信じたい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:51:13

    昨日からカスラー同士が犯しあってるんだけどそういう文化?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:53:18

    >>32

    知らん…何その文化…怖…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:53:30

    >>32

    昨日初めて見たな

    正直過ぎた悪ノリだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:57:23

    そんな文化

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:10:44

    アクア・ラグナに流され退場ハッピーエンドだと思っていたのにどうするんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:12:42

    >>30

    ブルーノとカリファは早期に救助されそうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:23:10

    このまま逃亡できずカスが捕まってフェードアウトした場合の本編(麦わら視点)だと
    カスの具体的な過去の所業は明かされなさそう
    縄でしばきながら走る際のパウリーのセリフや背景の似顔絵の手配書やカクが異様に泣き叫ぶ様子から憶測を呼んで
    最終的にSBSで質問が飛んでドフィとバイオレットみたいにちょっと濁された返答が来そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:24:49

    カクが異様に泣き叫ぶ様子、絵で見てェなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:34:55
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:39:39

    最近速すぎてスレ主スレ立て大変そうだったし助かる
    カスの地元ノースにありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:42:35

    仮にも一般人にCP9が攫われて任務に支障をきたしたなんてことが露見したら本気で政府から切り捨てられかねないから、ここが本当に正念場なんだよなぁ…
    なんとかカクとルッチを奪還出来ても事が露見してしまって切り捨てエンドも十分あるのが恐ろしいところ

    …無事カスの魔の手から救出&生還出来たけど政府から切り捨てられてしまってこれからどうしようと茫然となっているカクとルッチの背後に忍び寄る影が――
    というホラーオチが頭に浮かんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:49:13

    なんでこのカスに感想スレとかあるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:05

    カスです 通してください

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:50:34

    >>43

    みんなカスとカクが大好きだからさ😘❤️

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:51:28

    >>44

    来たな神絵師、釜茹でじゃー

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:11:20
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:55:26

    カス、食い尽くす男に向かってどういう話し方するんだろう 「お尻上げてちょうだいね、ほらいい子」な三十路お姉さんなのか「黙って服を脱ぎなさい」な女王様なのか言葉はいらねえ!スポーツフ○ックだ!なのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:03:37

    なるほどルッチが競り負ける程の戦力的な脅威がのさばっててカティ・フラム拿捕の報もなく溜飲も下がってない状況から
    スパンダムは慢心どころか警戒心まみれなのか
    はー上手いわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:04:44

    そうか、ヒャッハー!なイメージしかなかったけど一応一般人女性だったな……は?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:13:11

    イッパンカンコウジョセイ族か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:02:09

    >>41

    北の海の闇が更に深くなる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:08:39

    あのカス、CP9かどうかの身分チェックとしてワンゼの鼻うどん食わせられれば良いのに

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:09:09

    カス自身は東の海出身と明言されてるが、それが分家なら本家的サムシングが別の海でもおかしくない(むしろ海を越える手段を持つ大物と見なせるな) 個人的にはクスリモルだけあって西の海ってのもいいとは思うが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:10:52

    カスの豪運っぷりに磨きがかかってきて悪のカリスマ感が凄い
    それはそれとして満足したらとっととインペルダウンに収容されて欲しい、罪無き一般市民の為にも

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:50

    >>55

    収監中に何人食われるんだろうな、囚人達の人権の為にもレベル6にぶち込まれろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:02

    案外現住所東の海というだけで出身は別かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:25:56

    修正カス絵

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:31:05

    キリン状態のカクを見た反応が気になる
    ❶「ウホッいいジラフッ」→ ウコチャヌプコロ
    ❷「誰だテメェ!!?」→オチウ
    ❸おや?カスのようすが...?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:32:30

    キリンになれるかなぁ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:33:50

    やめなされ……やめなされ……惨いヤク漬け調教はやめなされ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:20

    一般ケモナー、メスキリン(ガチ)のアクメ・ラグナが見たい!カスが姿形が変わったくらいで揺らぐはずがない!お前の性欲を信じてるんだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:31

    食えたにしてもキリンになって一発逆転か、海桜石で無力化されるか…ヤバい賭けになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:34:40

    >>59

    ど う あ が い て も S ○ X

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:29

    「なっなんていやらしいキリンなのだ...」
    「えっ」(ドキンッ)
    ワンチャン純愛ルートいけるか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:44:31

    なんか変装するのが得意なカス

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:54

    >>65

    どう足掻いても無理

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:39:33

    純愛ルートに行くにはカクが正気を失ってドスケベメスキリンになることを受け入れた上でカスがカクの身体だけでなく心も愛するか
    カクが記憶を失ってカスも正気を失って真人間になりまっとうに恋愛するしかない
    つまり無理

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:52

    カス「ぷるとん…?」
    ↑ちょっと可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:38

    私はCP9だってサイボーグ嫁も言ってたな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:37

    第一部1のスレタイ、今と比べてだいぶかわい…温厚…大人しい…でびっくりしたけどそういえばそうだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:43:26

    この世界線のCP9って原作より追い込まれつつある感じね
    民間人に半壊させられた上に、カクの立場が相当悪くなってる(カスを排除してないのに関わらず、最低2回の長官の忠告を聞き入れず特に対策もせずに計画参加)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:15:27

    麦わらはフランキーと合流してないのならウソップ以外の全員が乗車かな?
    潜伏なんてできないから即ゴタゴタが起こるし早くやることやらないと邪魔が入っちゃうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:10:05

    ダイスで乗った人数を決めるのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:24:20

    朝イチ満足してるカスほんとカス
    疲れてるのだじゃねーよ!さすがだカス!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:47

    ジャブラがCP9最後の砦になってるような
    ブルーノがああなっては他二人じゃカス相手には荷が重い

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:44:43

    即行為しようとするカスと順調に迫ってくる麦わらに笑う
    真っ裸のまま出くわしそうで怖い

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:25:37

    裸で戦闘したらチソチソぶるんぶるんしてカス喜びそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:42:28

    ネロ君出番あるかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:11:09

    本スレ137のカス
    カクがこれまで強気だったからか今度は虚を突かれたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:13:25

    ルッチわざわざ服着なくても獣化すればいいのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:47

    薬で動けない全裸のルッチさん端から見たら事後なのでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:21:29

    >>81

    一般レオパルドならまあ……通路で寝てても違和感はないな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:23:44

    麦わらが暴れるだけで車両切り離しはしてないんで
    下手したら麦わらを追ってきた関係者全員に醜態を見られることになるな
    主要人物はノックアウトされて気絶中かもしれないが

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:28

    ああ……カク……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:36:47

    ダイス君のCP9エミュの巧みさは何なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:52:58

    ネロ、麦わら一味に倒されると思ったけど、カスに倒される可能性が高くなったか
    CP9コンプリートのチャンス?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:52

    カスの情報をネロに渡してなかったのかスパンダム
    まあ新入りに関心なさそうだったしな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:12:50

    カスを敵勢力と判断したなら渋々ながら第2車両に移動しようとしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:16:13

    ここから章ボスとして復帰できる保険があるんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:13

    >>90

    薬が抜けて服を着てカスを血祭りに上げるのを麦わらの一味突入までにこなしてガレーラで言い損ねた裏切り宣言と原作海列車での罵倒を言えれば…


    …後遺症はどうしようもねぇな………

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:20

    ルッチには何とか戦線復帰してカクの嵐脚誤射で開きかけたイケナイ扉を麦わら戦で完全オープン大満足してほしいと思ってんすがね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:01:33

    残り4人……
    これでカスはCP9構成員9人中5人を倒した事になるね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:20:31

    カスとのあれこれの詳細をほぼ知らない麦わらが迫って来てるのがヒヤヒヤするし尊厳破壊度を高く感じる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:49

    そう言えばブルーノとカリファとハットリどうしたんだろう?

    目覚めれば>>42の現実を身に染みて分かる状況にいただけにこっちも気になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:03

    今日はエニエス・ロビー到着まであと3レスまで進んだね
    ダイスの目次第で麦わらより先にカス親子が下車しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:07:38

    ルッチ:行為に92%溺れる
    カク:2ラウンド合計99回満足させられる
    カリファ:意識混濁でW7に置き去り
    ブルーノ:筋弛緩でW7に置き去り
    ネロ:カスに倒される

    もう終わりだよこのCP9

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:24:48

    カス絵師とカスコラ師は仕事が早すぎるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:38

    カス自分の体をほとんど使ってないのは肉体的な快感はそんなに求めてないって感じで
    かえってすげぇヤベェさを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:10:20

    >>95

    ブルーノとカリファはカクを探していた船大工や同じ時間に外に出ていたザンバイ達に拾われたのならロケットマンに乗ってる可能性もある

    ハットリは描写がないからW7残留かルッチに着いて来ているのか分からないな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:15:26

    >>97

    ツートップのカクとエロ・ルッチを曲がりなりにも倒してるから客観的に見てカスのほうが“格上”なの草も生えない...

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:20:02

    カス絵の再掲OKとのことなので貼ります
    なんでこんな全方面に喧嘩売る雑コラ作っちゃったんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:38:07

    ロビンも自分を連行するはずのCPがこんな有様じゃどうしていいかわからないよ...

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:55:23

    >>97

    スパンダ親子以外の世界政府上層部に知られると、諜報員個人だけでなくCP9という組織そのものも拙いんだよなぁ…

    麦わら一味のような大物海賊にやられたならまだ酌量されるけど、一般人のカスにやられ出し抜かれ続けたとなると

    戦闘集団してだけでなく諜報機関としての力量も疑問視される訳で…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:51:17

    まだ全滅してないからセーフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:12:40

    雌堕ちしてるのに変わらぬ殺意を抱き続けるルッチは生粋の対魔忍だなぁ
    カスには報いを受けて欲しい気持ちとこのまま世界を巻き込んで君臨して欲しい気持ちがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:48:24

    声聞こえてなかったってことはロビン的にはいきなり謎の女がビクンビクンしてるカクルッチ(場合によっては全裸のまま)を連れて隣の車両から移ってくるっていうわけのわからない状況になるわけだよな…
    スペースロビンになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:49:22

    早速コラに使われてて草ですわ
    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:53:08

    あと2回やれば雌猫になってくれねぇかなぁ...!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:44:08

    気持ち良くするというカスの悲願は叶ってEDから回復と目に見える成果もここにきて出たけどどうなるかな
    解放してくれるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:00:54

    カスの悲しい過去なんてM奴隷調教しようとした奴に逆転SM調教されたくらいでいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:11:45

    カスはしっとり系の美人だと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:23:40

    >>112

    いいね

    凶暴で凶悪な京美人って感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:01:43

    もうロビンちゃん色々と察するだろこの展開

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:29

    海列車内がいよいよやばくなってきて笑うしかねぇ!トムさんも真顔になるレベルでしょこれ
    そしてエニエスロビーで待つスパンダムはこんな発情列車が到着して何を思うのか…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:06:34

    >>彼女の聡明な頭脳を持ってしてもこの状況を即座に認識し、正しい対応を取ることは難しかっただろう

    この状況における正しい対応って何???

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:07:23

    >>116

    問答無用でカスを倒す

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:26

    ハナハナの実の能力は排泄器官を生やせるとSBSの回答にあったらしいから解釈次第だね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:28

    複製は生やせるけど自前の体の一部を別の所に移すのは二年後からのイメージがあるな
    窮地に立たされてるからこの期に能力がパワーアップしてもいいが

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:25

    キマシー!やっぱりエチエチロビー編じゃないか!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:43

    カスにとってニコ・ロビンはエニエス・ロビー司法の塔への通行券にもなる人物だから
    確保に動いてもおかしくないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:26:46

    思えば憂い顔のロビンを激写したりカスの関心がある布石はあったんだよなと
    興味ダイスの数値を見て震えている

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:20

    何かヤバそうなガスが散布されて本調子じゃなくなった頃に
    敵しかいない場所に到着しちゃったのは麦わら一味かなりピンチなのでは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:28

    上を行かれたけどネロ関連以外のこのスレでのスバンダムの警戒正しかったんだなと

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:53

    可哀想なロビン…一般性犯罪者だとは思わないよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:11

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:32

    正直ロビンちゃんの身体が熱を持っていく過程に興奮してしまった
    最低なんだおれ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:21:04

    >>126

    スレ主に迷惑かけたくないので消しました

    お目汚し失礼しました

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:22:19

    >>127

    車内の他のメンツもこんな風になっちまうのか…と思うと興奮してしまっ 最低なんだおれも!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:20

    >>105

    逆に言えばカスによってジャブラら3人が倒されてしまったら、CP9の存続が厳しくなるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:53:36

    原作の司法の塔までのロケットマンとココロばーさんの動向は
    前門の前でルフィ以外の麦わらを乗せて5分待機
    一度開いた正門が閉じられゾロの独断で柵を滑走路にして正門まで飛び越え広間に突入
    海兵と役人に人質と誤認させて攻撃対象から逃れる
    旗が燃えた後にロケットマンで起動途中の跳ね橋を使い司法の塔まで突貫
    だったかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:45:30

    エニエス・ロビー編読み返してみたら、停車地には海兵と役人がそれぞれ見える範囲で30人くらい出迎えていて
    近くの正門超えてからは潜入組とロビフラだけが司法の塔まで一直線に移動してたんだよな
    カスって基本慎重だから、余程の事が無いと真正面から大勢と戦わないだろうし、CP9臨時メンバーの偽装を続けそうな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:48:40

    サンジが鼻血でリタイアしてなければ良いが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:55:20

    ロビンを連れて第二車両へいく選択肢があるのひどすぎて笑った
    当たらなくてよかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:27:22

    本スレ21の4の選択に草

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:33:18

    ファッ○ング・トムとかいうこの上なくトムさんに失礼な文字列

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:35:14

    カクルチ百合見たかったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:40:02

    次はお前だ言われたパンダの反応も見たかった

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:46:14

    >>134

    当たっちゃったよ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:17:17

    今のカスはカクとルッチの捕獲を維持した上でロビンと同行し、嵐が過ぎ去るまでエニエス・ロビーで過ごすのが目的だから
    到着直後に麦わらが暴れるのは都合が悪いんだよな
    だから行動自体は合理的

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:55

    30分落ちてたけど元に戻って良かった
    ロケットマン到着したけど、どう到着したか不明だし海列車周辺だけでも衛兵推定50人超いるしで、誰もがすぐに状況把握するのは難しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:31

    本スレ64
    フランキーがロケットマン組に加わったのウソップの存在も大きいんじゃないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:44:27

    このカク、違う世界線でサイボーグ嫁とドロドロしたりイチャイチャしたりしてた自分を夢で見て
    知ってるんだよな……
    心温まる夢の記憶とリアルな自分の落差に気づいたとき泣いちゃいそうなのを想像すると
    憐憫が込み上げてゾクゾクする😊

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:07:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:25:03

    本スレ70
    (どっちだ…?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:32

    本スレ49
    電伝虫に対しフェチほど愛情持ってるキャラは確認できないが、渋百科見る限りルフィとドラゴンは愛着持ってると取れるアクションはしてるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:34

    今回で決着つくかな?
    カスを倒してもロケットマン組は衛兵と、時間経過で残るCP9戦う事になりそうだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:17:11

    カスもとうとう年貢の納め時かぁ
    カクの(尊厳は置いとくとして)EDも治ったしハッピーエンドやん

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:19:07

    ルルは前戦った時も高いダイス目出してたんだな
    ここぞという時にまた活躍するとはまさにカスの天敵

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:26:08

    カスにはバスターコール(薬)して欲しいけどとりあえずそろそろ挽き肉ターンも見たい
    カスは滅びぬ、何度でも蘇るさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:10:54

    ボーちゃんで声出して笑った

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:15:33

    >>151 同士。直前のスパンダムとファンクフリードの描写が美しいだけに落差で余計笑った

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:08:20

    ルッチはカスを速攻でころしたがってるけど、嫌な事にCP9の名誉回復にはメンバーの手で倒した上で捕獲した方がいいんだよな
    政府への釈明の為に

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:22:58

    >>102

    ちっこい画面で見たせいか一瞬セラフィムカラーに見えちゃった

    カスのセラフィム…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:15:12

    カクが助けを求める声を上げた時のダイスでロケットマンが到着するの熱いな
    なんかマンガのコマ割が自然に浮かんでくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:49

    悲しいことによりにもよってカスが一般人(ガレーラ船大工たち)に捕縛されちゃってるから本当に立場危ういよなぁ

    結果だけみればCP9がバタバタやられた相手を一般人3人が捕まえましたって失態以外の何物でもない

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:36:51

    カスの虚言だと、ルッチとカクは設計図所持者とその仲間にボコられたことになってたっけか
    …もしかしてスパンダムの既知の情報が設計図所持者はアイスバーグで止まってる場合、CP9(カス)がガレーラにやられたことも筋が通っちゃう……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:18:38

    そりゃ海兵からしてみれば今の状況でロビンのこととか一切関係なく
    別件でただの一般()女性とその被害者の仲間たちが戦っていたなんてわかるわけないもんな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:27:46

    今更だが今カスたちがいる第二車両には剥ぎとられたカクとルッチの服があると思うと変な笑いがこみあげて来る

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:02:50

    各陣営の勝利条件がいい意味で混沌としてて先が読めないな
    これまでの描写だとブルーノとカリファは薬でまだ戦闘ができないくらい消耗してるようだし
    カス母が単独状態になってるなら危険度アップしそう

    カス親子:嵐が過ぎるまでエニエス・ロビーに滞在し、カク&ルッチを捕獲連行した上で故郷に帰る+α
         ロビンをどうするか不明(あまり執着ない?)、ガレーラにリベンジしたい
         エニエス・ロビーに親族がいるらしい
    麦わら一味&現ウソップ(そげキング?):ロビンを奪還しエニエス・ロビーから脱出する。船とウソップと船大工の問題を解決する
    フランキー一家&ココロ:麦わら一味&ガレーラに協力(親切心?)、エニエス・ロビーから脱出する
                放送からエニエス・ロビーのトップがスパンダムと気付いた
    ガレーラ:カスを無力化し、麦わら一味やカクの安全を確保する。エニエス・ロビーから脱出する
    CP9潜伏組:カスをころす(とくにルッチ)。ロビンを長官の元に連行し、フランキーから設計図を奪取したい
          (ただし状況的にほとんど不可能)
    スパンダム&海兵・衛兵:ロビンを確保した上で不法侵入者を無力化及び排除する
             フランキー(設計図)の存在や侵入者の詳細はまだ知らない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:11:46

    カクとルッチ保護されたけど、カスがCP9を騙ってる事までは知らないのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:31:33

    ルル強いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:06:15

    本スレ183
    カスが「一部の冤罪」とか言って無実を主張してるけど
    大元の原因がお前なんだから冤罪でもなんでもなかろうが
    ちょいちょい善良な市民感出してくるのがコイツってなる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:18:39

    カスのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:15:34

    圧が、圧がすっごい…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:31:17

    このカス用に用意した画像出番有るのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:32:18

    >>166

    誰かこの画像ルッチかカクにしてくれ(他力本願)

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:41:58

    そうかネロは居残りだったか
    カス的には目を覚まされたら都合悪そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:42:53

    ブルーノだけでなくカリファにまで見せ場があるとは嬉しい
    敵わぬまでも意地がよく伝わったわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:23:56

    後遺症については伏せてるんだったっけ
    それでも船大工とカリファ経由でブルーノまでは把握してるだろうけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:12

    本スレ55
    意味理解してひぇってなった

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:38:03

    >>164

    このアプローチは直球(薬、誘拐、肉体言語)で

    好きだから困らせたいカスめ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:08:21

    >>172

    精神的にも身体的にも優しくない!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:28:26

    カススレのせいで満足という言葉を聞くたびにやまs微妙な気持ちを抱くハメになった

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:53:15

    麦わら一味が再襲撃するのは確定として、スパンダムも時間が経てば捜査名目でW7に派兵してくる可能性があるんだよな
    何事もなければ
    昨日までロビンが救出されると思っていたから、帰還先のW7で決戦すると思ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:01:40
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:41:25

    >>176

    🍢 🔫🐲

    🍲

    🔥

    語り継がれる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:22:28

    臨時でCP9トップに躍り出る実力を持つ女なんて一般人なわけ無いもんな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:27:09

    二部part1で六式覚えちゃってたらさらに説得力増してただろうな、と懐かしみながら思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:46:16

    CP9トップレベルの強さを持ちしょぼいとはいえ覇王色含めた覇気持ちの一般人なんているわけないだろいい加減にしろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:31

    ポンコツ衛兵に愛着湧いてきた…
    根本的に人が良さそう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:03:14

    >>176

    ありがとう👍

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:05:04

    カス逮捕用

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:10

    次スレどうする?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:04:56

    >>184

    いると思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:00

    じゃあ>>195あたりお願いします

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:11:28

    CP9程じゃないけど麦わら一味も現在ある意味原作以上の逆境に見舞われているんだな
    カス一人に全員一蹴されロビンが連れ去られた(ように見える)のは割とショックと思う
    離脱したウソップはもっと影響大きそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:17:05

    カス大胆不敵だなぁ
    カクとルッチ、見ただけで精神抵抗判定必要かも

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:50:40

    カス倉庫で武装補充できそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:20

    >>188

    最悪他のCP9も精神抵抗判定付きそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:22:11

    カスからの高みの変態扱いが屈辱過ぎて謎に興奮した、羞恥プレイもこなすとかさすカス
    カクも想定外の事で満足してああいう扱いを受ける日が来るかと思うと胸が熱くなるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:13:57

    さすカス

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:33:35

    長官は今回のカクの報告でフランキーの正体を知ったんだな
    当の本人が部下率いて司法の島襲撃してきたし、本来なら逮捕の正当性得て渡りに船なんだけど
    もうすぐ麦わら再襲撃が行われるし、ロビンとカスが潜伏してるしで、情報整理の暇があるかどうか気になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:29:01

    しかし前スレカス、カク達を散々辱しめておいてどの口が屈辱とか言ってるんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:14:13

    次スレです

    【閲覧注意】カスに狙われるカクスレ待機室【感想スレ】2

    http://bbs.animanch.com/board/1207872/

    本スレ最新

    【閲覧注意】あなたはカクの上司に恐怖を与えている【ダイススレ】

    http://bbs.animanch.com/board/1207746/

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:49:25

    たておつうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:51:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:56:42

    埋め
    長官えっちなことされて泣け

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:57:20

    200ならハッピーエンド

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:57:23

    200なら長官のぞうさんは無事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています