【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.107感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:02:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:05:58

    それでも、それでもイッチならなんとかしてくれるしてくれるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:06:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:06:57

    学校で面と向かってスカートめくらせるのはどうなんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:09:00

    学生だから修学旅行優先でもおかしくないと思うけど、最悪なのが山田が一旦オーディション受ける気でおっけーしたあとキャンセルかなあ?
    まだ、日程が確定してないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:13:29

    神崎クラス同じだと声かけてくれるからいいねえ
    見学先より宿泊の班分けって、友人少ないときついし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:15:59

    最終的に良い話になるとわかっていても、この導入は中々に辛い・・・

    でも正直展開が楽しみでもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:16:59

    話の流れ的にこのまま修学旅行、ってことはないだろうな
    ばやしこ辺りがうっかりバラしてイッチによる後押しが入る感じかな
    受かるかはわからんけど

    しかし受かったら受かったで、君オクだと恋愛ものだから演技とはいえ他の男とイチャつくわけか
    キスシーンもあるかもしれんし、イッチの脳が破壊される・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:17:41

    >>2

    オーディション受けろっていうだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:17:51

    こういうすれ違い方は胸が痛くなる…
    市川は山田がオーディションって聞いたらそんなに重く捉えず流せる筈だし
    山田もそれをわかってて相手を優先してるっていうこのすれ違いが…辛い

    なんか奇跡が起こって、向こうでロケハンしてた監督とかスタッフに市川との関係がバレて、適役!ってなってすべてうまく行かないものか…

    でもこうなると裏で真面目にオーディションに向けて頑張ってた人たちは…って考えると辛い


    辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:20:27

    >>8

    なんかあの練習話思い出すなあ

    キモいって言うやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:20:43

    女優を目指す以上避けては通れないんだよな、こういうの
    仕事が増えれば増えるほど学校生活や日常生活は制限されてくるだろうし
    どういう落とし所にするのかドキドキです

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:21:07

    修学旅行なんて異性のスカートに触れることに比べたらなんら大したことなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:21:51

    旅行はまた皆で一緒に行いけばいい、山田はオーディションを受けろって市川なら言うだろう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:23:09

    問題はこれ君オクのオーディンってことだよ
    市川的にすっげぇ複雑だろうな、山田が恋愛ドラマやるの
    キスだってするかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:25:18

    >>12

    とはいえ修学旅行っていう「当たり前で特別」を休んだら

    山田は本当に芸能人に変わってしまうというか


    学生生活を捨てた社会人になってしまうことが怖いんだと思うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:26:15

    この面子での修学旅行はこれ一回きりだからな
    山田も辛いだろうよ
    ただオーディション行かなきゃ行かないで絶対後悔するだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:32:44

    のりおは話作りが上手いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:34:52

    第二次選考合格ってことは修学旅行当日が最終選考かな?

    諏訪さんがイッチに情報流してくるとかないかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:40:29

    ペヤングを食いながら登校する山田に誰も突っ込まないだと……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:41:53

    >>20

    市川「それはどうでもいいわ・・・」


    まあいくら山田でもペヤング食いながら登校はどうかと思いますよ、ええ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:42:13

    サブタイが切ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:52:14

    君オク12巻までやるのなら合格したらキスシーン確定か

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:58:18

    中学生なのにキスシーンなんてやらせるかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:00:43

    修学旅行の班のばやし子とか日程とか知らないのかな?
    萌子とかはしらないのかな?
    それとも日程被りが後からわかった感じかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:25:36

    >>24

    やらせると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:34:54

    オーディションか旅行が不慮のトラブル日付ずれればいいんだけどまあそんなわけないよね
    どっちも山田にとっては捨てたくないものだろうし辛いよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:34:56

    >>25

    ばやしこだけオーディションのことは知ってたけど日程とかは知らない感じ

    他はそもそも知らなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:42:06

    様子がおかしかったの気づいてくれてたの分かって表情があかるくなる山田よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:08:49

    >>24

    まあガチでやらんでもフリくらいはするんじゃね

    どのみち女優やり続けるのならいつかはキスシーンあるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:09:31

    別の漫画でお辛い…ってなったのを癒しに来たらこっちもお辛い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:09:55

    >>29

    この漫画ってホント表情が良いわ。修学旅行の日にちに気が付いた時のハっとした山田の表情なんかも好き。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:28

    甘々なエピソードもいいが、こういうエピソード好きだw

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:18:41

    >>4

    どう見てものりおが半脱ぎでスカートめくるシーン描きたかっただけですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:20:10

    だって神崎が!

    このための山田被り

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:56:09

    林間学校のしおり「やぁ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:09:38

    そういや市川も林間学校いかなかったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:15:50

    目の錯覚で1コマ目の山田が巨人に見えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:20:19

    そこまで山田はでかくねぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:25:07

    林間学校行ったこと無い市川と一緒に修学旅行いきたいんだろうな
    でもまぁ流れ的にオーディションの方を優先か

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:16

    落とし所がわからない、、、今回のエピソードどういう結末にするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:39:49

    3日間の修学旅行の最終日がオーディションと被ってるぽいから、修学旅行参加したけど途中で帰る展開かなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:44:41

    いっちーなら山田のやりたい方をやれとか後押ししてくれる。ついでにあざとくちょっとだけ一緒に行きたいとか言ってキュンとさせてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:12:36

    もう一回読み返してみると朝のクラスで小林達にオーディションの一次を通過したことを遠回しに伝えていたりと山田も今回の役にはかなり乗り気というのがわかるね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:46:35

    >>42

    オールで被ってたら修学旅行の線もあったけど、最後だけなら、思い出作ってオーディションはありそうだなあ

    割と逆は結構あるんだけどね。(そして時間が押してっていう感じの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:49:40

    >>44

    市川に貸した流れも元々好きだからっていうのがあったんだろう

    自分の好きなもの読んで欲しいという

    最近リメイクとかで昔の作品がアニメ化とかドラマ化されてるけど、ファンなら端役でもでたいというのが本心だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:57:50

    何回か読み直して辛さがボディーブローのようにジワジワ効いてくる…ハッピー回はどうした…のりお…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています