ここだけウタが不治の病に冒されていて余命幾許もない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:11:34

    現実では痩せ細ってて車椅子に乗ってて目も見えなくなってるんだけど、ウタワールドでは元気な姿をしてる。今までの配信はウタワールドに取り込んだ電伝虫越しに行って誤魔化してて、ライブも先に電伝虫越しに歌を流してウタワールドに取り込んでる。ゴートン以外ウタの本当の姿を知らない…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:14:05

    映画以上に詰んでる状況やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:21:28

    ルフィが説得しようがシャンクスが解毒薬を持ってこようがウタが助からないのは確定なんだよね
    計画の中止はウタに独りでしぬように言ってるようなものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:22:04

    気軽に地獄を作るのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:22:57

    で、俺の出番ってわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:23:57

    ゴードンさんさすがにこれはシャンクスに連絡とってくれ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:24:24

    さすがにルフィがシャンクスに怒りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:24:37

    >>5

    お前でも無理やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:24:39

    シャンクスが壊れそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:26:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:27:19

    ホンゴウローチョッパー居れば最高で完治最低で苦しまずに逝かせてくれるからセーフセーフ(

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:36:31

    助けてくれーッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:14

    >>12

    しょうがない若造達だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:44

    >>13

    サンキューババア

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:39:16

    献ポポお願いするのれす

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:39:51

    安心するんじゃ!
    わしがキノコの影響を排除した上で
    病気など起こらぬ元気な機械の身体を与えてやるのじゃ!

    その代わり、費用は全員からたんまりと貰うがの! いひひっ♪

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:40:55

    >>16

    いつかのパシフィスタルートじゃねーよな!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:40:56

    >>13

    来たな妖怪ババア!!後は頼んだぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:41:56

    ウタワールドにみんなを連れて逃げることで死から逃れようとするウタ世界線

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:55:03

    モモンガ中将も絶句するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:16:24

    (こんな病弱な体で・・・あんな激しい歌を・・・!?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:21:24

    ガープがその場に居合わせていたらエースの母親を思い起こしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:00:07

    ルフィは現実のウタとは会わないから、ウタの悲壮過ぎる現状は最期まで知らないままなんだ…でもウタもルフィにだけは自分のボロボロな姿は見られたく無いから最期まで綺麗な笑顔で別れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:30:01

    映画より余裕が無いので、なりふり構わず容赦が無いウタちゃんはあると思います。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:02

    藤虎がやけに貧弱な気配と車椅子の音で違和感を抱き、モモンガ中将に説明を求めるシーンがある。
    モモンガは曇りながらウタの状態を刻々と語って藤虎が一気に曇る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:35:23

    衰弱してるのがウタウタの能力の使いすぎのせいとかだと救いのない感じが増して来る
    9歳時点だと能力を使いこなせてないせいか症状が出てなくて赤髪海賊団もルフィも知らなかったみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:55:53

    >>24

    ウタ「ねぇルフィ無駄な抵抗やめなよ。こうしてる今も外の世界のアナタたちは無防備なまま眠ってるんだよ。わかる?私がその気になればいつでもトドメを刺すことができるの。ルフィも大事なクルーを犠牲にしてまで私の邪魔をしたいわけじゃないんでしょ。じゃあ大人しくしててよ。大丈夫、新時代はすぐそこだから。」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:56

    >>13

    直前まで絶望してたけどここで勝ちを確信した

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:03

    夢だけしか見れない(物理的)やめろ


    やめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:41

    かつてその病を治療することは不可能だと言われてきた。

    だが、今は違う!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:56

    >>27

    ウタ「それからソコの海兵の英雄さん、外の世界の援軍を期待してるみたいだけど、それ無駄だから。軍艦が見えた時点で、ソコの世界政府の役人さんの能力で艦内に電伝虫を放り込んどいたから。今頃逃げ場の無い船上で同士撃ちでもしてるんじゃないかな?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:44:59

    取り敢えずウタちゃんは雨が降ってきてお体に障るので、(海軍が来る前に)安全なエレジア地下深くに避難してもらいましょう。
    え、見聞色?しにかけの弱々しい声なんてろくに聞こえないからヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:53

    「死ぬって何?大切なのは身体より心でしょ!ウタワールドにいれば病気や苦しみはないんだよ!!」
    ってセリフがものすっごく重くなるんだよね。
    みんなには帰れる健康な体があるけどウタにだけは無いんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:01:26

    >>16

    ブラックジャック思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:16:49

    >>5

    勝ったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:17:20

    >>15

    俺の寿命全部だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:39:49

    ボロボロになった自分を見せたくないとかで本編以上にシャンクスに会いたくなさそう
    やっぱり死ぬ前に一度会いたいかもしれないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:54:18

    >>36

    いいや

    お前ほどのやつは死なせるのが惜しい

    オレの寿命を半分持ってけ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:41:40

    >>12

    >>13

    たかだか一人を助けるために世界最高峰の医者がこんなにも…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:33:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:47:58

    ルフィをナイフで刺そうとするシーンは、車椅子から崩れ落ちた状態だろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:01

    おかしいね
    結局死ぬのは同じなのに
    なんで最初から助からない前提だとこうも地獄度が違うんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています