気に食わないスレは・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:07:56

    連投で埋めるといいという事が証明されたわけだがどう思う?
    連投埋立荒らしは咎められず気に食わないスレだけを潰す
    これが許されるって事だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:42

    絶対にやるなよ
    取り返しのつかないことになるかもしれないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:00

    いや分からない
    管理人が住所特定して家燃やして報復してくれてるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:02

    荒らしはわざわざこんなスレ建てるあんただよ
    取り敢えず報告しといた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:16

    スレの皆さんお疲れ様でした!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:09:50

    管理人、見てるか?もはやあにまん民が暴走状態にあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:06

    俺はやらないけど実際100レスくらい埋め立てた荒らしがいたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:15

    とはいえあれは流石にどうかとは思うわな
    そんなに乱立がしたいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:40

    >>6

    主語がでかすぎる定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:11:06

    パート2もすぐ落とされたしな
    まあ立てた人が落としたのかも知れんが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:28

    俺はやらないけど連投埋め立て荒らしがあった事は広く知らしめたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:12:50

    実際あれはやられたらどうすてばいいんだろう
    多分キッズが手動でやったんだろうけどツール使われたら何スレ建てようが潰されるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:01

    >>10

    あれはスレ主か管理人が潰した感じだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:28

    >>12

    もう、二度とそんな発想が生まれないようにするしかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:37

    なんかあったん?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:13:48

    実際のところ誰でもできるし対処法もないしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:25

    このスレいる? あ、俺はいらないと思うんで通報しときますね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:28

    >>15

    気に入らないスレを連投で埋めるやつがいた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:37

    やっぱり掲示板はこうでなきゃな。人間性はどこも変わらん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:41

    なんかすまん…俺が最初にフーズ・フーになっちゃったから荒らしが続いちまった……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:10

    >>15

    一発ネタの類似スレ乱立について話し合うスレの後半で

    100レスくらい荒らしの連投でスレ満了した

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:28

    ぶっちゃけ今までに完全無害なスレが埋め立てられたことってあんの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:36

    あのスレ結局自治が気にくわなかった乱立野郎が埋め立てて逃げただけじゃん
    自然消滅するはずだったのに...

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:15:47

    他人の趣味嗜好性癖には寛容であろうぜみたいなスレたくさん立ってろうに…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:09

    >>18

    >>21

    なるほど、それって今も見れたりする?

    消えてる?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:29

    >>6

    あにまん民の性欲なら暴走してない時がないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:39

    わりぃ>>1、このスレが荒らしだと思うから通報させてもらうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:16:47
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:06

    >>25

    多分過去ログ行き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:17

    >>28

    謝謝茄子!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:17:37

    >>3

    報復が怖すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:18:45

    最初はまだ緩いんだ。でも次第にルールは追加されていくんだ。最後は雁字搦めになるんだ。これは他の掲示板でも起きたことだから仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:19:09

    まあ連投規制は必要でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:20:20

    昨晩の乙女ゲームのミリしらスレのことじゃないのか
    あっちは誰一人「荒らしだー!」って反応せず完全スルーしてて見事だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:20:59

    >>32

    あるある。

    わかりやすいどこだとID表示とか連投規制、連スレ規制とかさな。

    生まれたてだし成長に期待しよう。まだここは赤子なんだ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:21:38

    以下タフスレ
    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:21:43

    >>34

    なお、こっちの場合無視できない>>1がスレを立てた模様。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:22:59

    さっきから頑張ってるの連レスしたやつだろ
    そんなにとやかく言われるのが嫌ならここも埋めて見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:23:17

    何でも臭い物に蓋すれば大人ってわけじゃないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:24:03

    >>39

    いうてここで不毛な争いをするのも大人ではないでしょ。埋め立てがクソなのは変わらんが

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:24:29

    >>38

    まあここも連投で埋めたらさらに管理人の目にとまりやすくなるからウェルカムよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:25:15

    >>40

    そもそも争う必要なんかなくない?

    連投埋め立て荒らしが一方的に悪いのは間違いないんだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:25:31

    怒らないでくださいね
    金にもならないのにそんなに必死こいて議論するのは馬鹿みたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:26:09

    >>23

    あれは議論やめろの第三勢力じゃないのか他の議論スレでもやめろとかおつかれさまーを何度も書いてたタイプの

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:26:10

    >>43

    どうしてそのバカみたいな議論に嚙みつこうとするんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:36

    魔女狩りってこんな感じでおきたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:37

    >>43

    怒らないでくださいね

    気に食わないならブラウザバックすればいいんじゃないっすかね?

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:48

    乱立肯定派と否定派でどっちに責任なすりつけるかもちがくね?
    ああいう輩は「是非を問う議論」自体が起こる事を嫌ってるだけじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:28:18

    ただね…設立時にいた人で居心地いいと思ってた人はもう諦めなよ。あれには戻れないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:28:35

    >>48

    まあ確かにあれは正義マンがちゃぶ台返ししたって感じだしな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:28:50

    >>48

    これだと思うな

    そもそもああいうこと自体嫌いな人がいてもおかしくないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:29:11

    単なる糞漫画定型で煽っただけなのに2人も噛み付いてくるのにびっくりしたんだよね
    凄くない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:29:38

    >>45

    新着に表示されてるだけで目障りだし……

    sage進行できりゃ文句ないんだけどな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:29:52

    >>48

    それらが不毛な議論ってのは変わらんけど埋め立てる必要も無いわな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:30:30

    >>52

    受けなかったからってふてくされるのは恥ずかしい事っすよ

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:30:34

    >>53

    乱立スレも目障りだと思う人がいるとは考えなかったんか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:30:43

    >>52

    単純にあおらない

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:30:53

    正直「争いが起こる事を見るのが好きなんだよぉ!」ってのもいるし
    議論自体嫌う奴、争いが起こる事自体が好きな奴の横槍でもう議論なんて成立しなさそうだね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:31:14

    掲示板という不特定多数の人間が書き込むシステムで
    個人の思惑通りになるわけないんだからイライラするだけ無駄ではある
    でも今後IDとかNGの仕組みがどうなるかは気になるところ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:31:34

    取り敢えず埋め立てた人がごめんなさいで終わりって感じでいいんじゃないかな?穏便に済ませようよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:31:34

    まあすぐ落ちるスレに比べれば保守してくれてる感覚じゃね

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:31:40

    >>55

    しゃあけど鯱山定型はっスやからっすとは違うわっ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:31:42

    >>6

    純狐みたいな語りしやがって…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:32:04

    >>60

    多分埋め立て荒らしはここ見ないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:32:56

    >>56

    乱立スレも目障りだけどじゃあこの議論したら乱立スレはなくなんのかよって言われたらまぁ無くならんしなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:34:17

    というかもう同じ画像新着の乱立はしてなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:34:21

    まあ黎明期だから仕方ないってのは前々から言われてたけど
    スレ乱立、連投に関しては早々に何らかの対策しないといけないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:06

    確かに俺もうざいと思ってるけど所詮どこまで行っても気にくわないからって理由しかねぇし…
    ふたばみたいにNG機能があれば…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:15

    >>66

    いや現在進行形でしてるが……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:21

    じゃあ一応結論っぽいのは出たしお暇させて貰うね みんなお疲れ様

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:24

    >>65

    結局これよね

    チームで仕事してても議論通りに行かない事多々あるのに

    匿名掲示板で議論通りになったらビビり倒すわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:30

    そもそも乱立系って同一人物じゃないよな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:35:44

    止めろと言って止めるくらいなら荒らしなんてするわけないんだし、結局無視するのが一番

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:36:08

    >>70

    おうまた明日な!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:36:21
  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:36:48

    >>70

    乙!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:36:53

    >>72

    だからこそ厄介なんだよね

    何でこう後に続けみたいな二番煎じスレが増えるのか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:38:06

    >>75

    深読みしすぎたな

    ただの事故だったんやなって…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:38:22

    >>69

    fgoのはあるな

    ワンピースのは新しいのないしそのうちfgoも消えるだろたぶん

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:38:34

    >>77

    流行りにに乗っかって自分の好きな作品やキャラ語りたいからだろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:39:27

    >>75

    マジで夏休みなんだな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:37

    >>75

    確保おッ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:39

    >>78

    上辺だけで実は気に食わなかったからかも知れん

    本当の事言ってるかどうか分からんからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:43

    >>80

    正直これでしかないよな

    ルフィとヤンキーの中身を皆覚えてるか、性癖を語るスレだった

    今それはどうなってるか? もうルフィとヤンキーの皮を被せる必要もなく、各々性癖を語り合う為にスレを立ててる


    「同じネタで立てるな」問題に関しては、皮を被せる必要がないということをわからせることでどうにかなると思ふ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:42:23

    >>75

    乱立云々よりよかれと思ってで荒らす人がいるから

    もうどうしようもねえな……ってなってしまう、この人は多分出禁になるかもだけど

    夏休みを過ぎてからを祈るしかない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:44:12

    乱立スレが気に食わない人でもなければ議論自体が不毛だと思う人でもなければ
    ただの通り魔の犯行だったというオチ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:45:03

    推理小説ならブーイングしか起きない

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:45:05

    でもお前ら懺悔室でそいつを誹謗中傷するのはちげーからな?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:45:22

    >>86

    それにしても通り魔的な犯行で100レスほど埋めようって考えは尋常じゃないな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:45:57

    >>89

    絶対便乗したやついるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:46:16

    >>88

    見た限り誹謗中傷はなかったが?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:46:34

    なんか気にくわなかったんだろって言う人おるし自分も一瞬そう思ったが
    ああいうのはガチでやってると思うよ
    ワンピース全く関係ない所でよかれと思ってシャンクス貼りまくってるのだっていたし…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:47:41

    >>91

    今からやりに行くやついるかなって思って釘さしたけどスレが終わってたよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:48:30

    懺悔に出たアイツはネタになる程度で大したことではないと思ってるのがマジで悪い意味でヤバい
    相手が本気で嫌がってるのに「冗談だってw」とか言うウェイ系じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:48:33

    >>93

    ああ~そういうことね

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:48:57

    スレが終わりかけだったおかげで逃亡に成功してるの草

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:49:46

    >>96

    でも管理人からは逃げられない

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:51:19

    でもマジで連投規制何とかしないと
    通り魔の気まぐれでスレ潰されるという事が判明したからな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:52:10

    >>98

    これゾッとした下手すりゃ中学生の気まぐれで潰されるスレ出てくるよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:53:15

    >>99

    本当かどうかは分からないけど

    スレ潰したのがスレが気に食わないとかじゃなく

    たんなる気まぐれってのが怖すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:53:19

    通り魔はもちろんとして召喚系のスレを10スレ一気に立てたって同一人物もいるわけだし
    もう連投規制するだけでいいんじゃないかな
    それで同じネタが何度も目に入る事自体は皆が皆同一人物じゃないから避けられないけど前よりはマシになると思うし

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:54:05

    >>65

    これに尽きる

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:56:38

    連投規制よりはせめて全スレ上限1,000ならな…200だと圧倒的にゴールが近いから埋め立てやすいのもあるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:56:53

    >>101

    とんでもねぇ事実を聞いた気がする1人で10スレってなんだそら…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:57:32

    >>103

    まあ1000とは言わずとも500は欲しいよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:57:44

    >>99

    というか、そもそもこの掲示板って

    管理人の想定だと、その辺かなりカジュアルな扱いの設計思想だと思うんだ

    ひとつひとつのスレをそれほど大事に使わない、スレ主も簡単に消せるし、報告があれば拘らずに管理人もすぐに消す

    自分のレスも気軽に消せるしIDもないから、推考せず思ったことぽんとお出ししても後で責められることない仕組み


    だから、荒らしでも沸いてスレがダメになりそうだったら

    気楽に落としてほとぼり覚めたらまた立てて語ろう、くらいのカジュアルさが想定されてそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:58:02

    >>103

    乱立が起こるのもそこに原因が多少はあるだろうしな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:59:03

    >>107

    ないやろ200なんて超えないしまず話題変える度にスレ変えてんだからあいつら

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:59:19

    >>106

    まあ確かに余程じゃないと報告したスレも消されてないしな

    その辺使い捨てみたいなイメージなのかも知れん

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:59:51

    あの皆さん...とりあえず一回終わりませんか...?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:12

    >>106

    それならいっそ管理人に任せよう 

    全部見えてるだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:27

    >>65

    FGOの召喚スレは

    あにまん警察だ!みたいな自治スレが出た時は一時期収まった。

    まぁそれが起こった次の日(というか今日)

    また復活して乱立したわけだけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:38

    >>110

    ブラウザバック

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:00:42

    連投で埋め立ててスレ潰すとか古代90年代の2chかよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:00

    レス数200程度なのも、使い捨て感覚で気軽にスレ立てて気軽にレスして
    気軽に楽しんでくださいという想定な気がする

    ガチな掲示板は他に大手がいくらでもあるから、ライトな初心者向け掲示板を用意したって感じ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:07

    >>114

    ジョークでもおもしろくねぇぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:16

    >>116

    これ

    カジュアルだよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:18

    >>114

    また荒らすのか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:01:30

    >>117

    失礼

    消しときます

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:37

    なんかすいません...ブラウザバックします。

    あと皆様お気をつけてお休み下さい。ありがとうございました。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:44

    まあ後は管理人に任せて
    各々スレ立てようや

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:47

    >>65

    まぁこれよな。

    結局俺らが何喋ろうが何行動しようが意味ないんよな

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:02:48

    >>118

    ぶっちゃけネタ乱立にいちいちブチギレてるのも管理人からしたら想定外だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:03:19

    そういうガチな掲示板の空気やらを嫌がってこの掲示板に流れ着いた人もいるわけだけど
    しかしその流れ着いた方々にも各々好き嫌いは当然あるわけで・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:03:53

    でも管理人としても一桁コメで落ちるような一発ネタスレを見てほしいんじゃないだろうよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:03:55

    つかブチギレは無視でいいんだって

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:04:14

    フィルターを紹介してるスレあるからそれ使えばいいんじゃね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:05:10

    >>124

    だからよルフィネタをオススメスレにあげてたりもしてたしね

    住民は深刻に考えてるけど、管理人は雑多なネタで遊べる今の状態を良しとしてる訳だし

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:05:59

    >>126

    そいつらこそ使い捨てで誰も反応しなきゃ消えるし…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:07:01

    怒らないで聞いてほしいんだけど
    連投荒らしがどうとか言ってるけどぶっちゃけ元から荒れてたよねあのスレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:07:14

    ただ乱立スレ別にいいじゃんって話になると
    埋め立てられたようなスレも別にいいじゃんってなるから

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:08:13

    >>131

    レスバで荒れるのとガチの埋め立て荒らしは違うと思うが

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:08:40

    そもそも人気スレは乱立があっても浮上しないか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:08:42

    >>131

    その事いうと「いやそれはそうだけど埋め立て荒らしはさぁ」みたいに棚にあげるんだよねここの人達

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:09:45

    >>134

    スレ乱立すると普通のスレ埋もれる理論ってこの前の乱立の中で普通にレス着きまくってた妖怪ウォッチスレの説明がつかないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:09:50

    >>134

    人気スレはもちろん

    それほど勢いなくてもぽつぽつ定期的に書き込みある作品スレとかは生き残ってるしね

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:04

    >>65

    で終わってる話。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:06

    思うんだけどよ、ここで議論しても何も決まらなくねェか? 犯人見つかったのにスレ続いてるしよぉ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:17

    一度それに憎悪したり不満を持つと止まれないのが人間だからね。俺も杉の木に対してそれを持ってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:49

    >>140

    花粉症乙

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:50

    >>140に何があったんだってばよ..

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:11:52

    >>140

    わかる

    花粉つらい

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:15

    多分ワイらめちゃくちゃ迷惑だろうなこんなスレ上げ続けてるんだし

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:25

    >>140

    おは花粉症

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:43

    >>139

    というか埋め立て前から意味ない議論してる人達だしこの人達...

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:44

    >>140

    杉の木を

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:13:09

    >>115

    90年代に2chは約半年しか存在してねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:13:34

    >>148

    >>148

    超古代文明じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:13:49

    >>65

    議論スレなんてそもそもこれなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:14:14

    >>146

    だからさあ

    ブラウザバックしないならやってること埋め立てられたスレの住民とやってる事同じなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:14:33

    とりあえず「掲示板自体の閉鎖を求める」人間がいた事が連投荒らしとおんなじぐらい怖かったわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:07

    >>152

    それに至ってはお前が消えろよって話しよな

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:31

    >>152

    あれはさすがに意味分からんかったわ

    そういう時こそじゃあ見るなよと言う場面だったな

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:15:54

    >>150

    いやそんな元も子もない話されても...

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:15

    とにかくさ、
    管理人に投げようぜ
    俺たちでどうにかなる問題じゃないだろ
    荒らしの対応も能動的に動けるのは管理人だけだ
    俺たちが出来るのは精々無視して通報することだけだろ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:29

    何かゲームのwikiとかで早くサ終しろとか言ってるのと同じだもんな
    じゃあやめろよとしか

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:18

    >>157

    ソシャゲとかでよくある「俺やめたからめんなも一緒にやめてよー!」「俺だけやめるのやだよー!」なんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:17:30

    >>155

    最初からどうしようもないだろ

    くっちゃべってるだけじゃん?

    何も決まってないし決めようともしてないじゃん?

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:07

    そもそも意味あるスレなんてないだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:45

    >>151

    いや君もやないかーい!

    そして俺もやないかーい(以下無限ループ)

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:50

    >>160

    お、俺のオアシスマグちゃんスレだけは……

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:54

    >>160

    それはそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:25

    >>162

    マグちゃんスレだけは許そう

    あれは癒しだからな

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:36

    >>160

    問題は議論スレは意味ないスレを意味あると思ってやってるってとこなんだよ...

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:19:57

    >>160

    そうだぜ

    このスレが最たる物だ

    住民に掲示板の設定自体を弄る力が無いのに

    議論しても意味ないじゃない

    本当に変えたければ管理人交えて話せよ

    管理人が付き合うかは別だけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:12

    結局スレってのは井戸端会議みたいなもんだから話に花を咲かせて時間になったら消えようじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:18

    >>165

    皆ただ語りたいだけなんだよ

    乱立したスレも一緒だ

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:51

    フーズフースレって見つかんねぇけど何事だよ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:56

    >>166

    だから気に食わないならブラウザバック・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:51

    性癖語るのだって意味ないさ。肯定の言葉だけもらえるわけないし決着がつくわけないんだからな

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:21:52

    >>169

    やめろッッッ!!!掘り返すんじゃぁないッッッ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:05

    わざわざその意味のないスレに来て皮肉言われてもね

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:56

    >>170

    気に入らないんじゃないっての

    意味がないってことを指摘しただけ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:04

    フーズフーという言葉自体が禁忌になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:05

    でもスレ立てて話せるのは楽しいことは事実
    うん、楽しいもん。色々知れるし

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:25

    そうでもないさ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:30
  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:52

    >>178

    だな

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:57

    >>167

    じっくり語って数ヶ月かけて完走するようなスレは、そもそもこの掲示板には想定されてないだろうからね

    さっきの金ロー猫の恩返しスレみたいに、パッと生まれた楽しい気持ちや面白い話を

    その場にいる誰かと共有したいっていう、井戸端会議的なカジュアルなもんが多分この掲示板の使い方

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:24

    >>169

    単発スレ乱立が起こる理由を議論するみたいなスレがあった。

    不毛な言い争いをしてた。

    荒らしがフーズフーを連投しまくってスレを無理やり終わらせた。

    不毛な言い争いしてた人達がカチンときた。

    1がそれだった。

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:27

    >>174

    >>178

    ぽ前ら餅つけ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:40

    もう200だぜ?このまま話そうや

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:44

    否定する人もいるかも知れんがウミガメのスープスレは楽しかったよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:24:59

    うわ伸びてんなー

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:06

    >>178

    君もだね

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:09

    そうだなさっさとスレ落ちしてもらおう


    >>183

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:18

    まぁここで全部吐き出して終了の方が健康にもいいわな

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:30

    >>182

    ワッショイペッタンワッショイペッタン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:33

    そもそも俺らには「黙って報告してあとは管理人に任せる」以外の選択肢はないぞ。乱立スレ同様にこういう議論スレも語りたい人たちの邪魔でしかない。

    >>178

    待って欲しい。暇じゃない人がここにおるんか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:36

    >>184

    そうさ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:25:59

    >>190

    そうさ!その通りさ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:12

    じゃあお前ら!!いい夢見ろよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:28

    >>184

    コーヒーで立てた人ですが

    いつか二次元オンリーやその他対策しつつまた立てたいですね

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:29

    もうすぐお前らともお別れだな

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:40

    そろそろクールダウンしただろ?今日は疲れたな、もうゆっくりしてベッドに入って寝ようぜ。
    掲示板の明日の問題は明日の俺たちがなんとかするさ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:42

    以下お休みすれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:45

    こんな感じでカジュアルに楽しもう

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:49

    おわりだ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:26:54

    200ならあにまんは平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています