(閲覧注意)ペトラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:45

    「やだぁ、、やだよペトラぁ...やめてよぉ...」

    ぐすっ、と涙目で彼女、フェルシー・ロロが懇願してくる。

    彼女はいつもグエル先輩や私の後ろを着いてくるだけなのに尊大な態度をとる時がある。そんな彼女と一緒にいるうちに私の中にドス黒い感情が芽生えるのにそう時間はかからなかった。


    ああ、この娘を虐めたい。この顔を私が歪めたい。私色に染め上げたい。私の妄想を実際にやったらどんな顔するんだろう。


    そんな思考で頭がいっぱいになった時。気づいた時にはフェルシーを自室に呼び出してベッドに乱暴に押し倒していた。両手脚を縛り上げベッドに転がして、モゾモゾ動く彼女が私の嗜虐心に火をつける。

    彼女が私の名前を呼んでやめてと懇願してくる。


    五月蝿い。私は自分のショーツを脱ぐと無理矢理フェルシーの口に突っ込んだ。

    あは...いまフェルシーが私のパンツ口に入れてる...フェルシーの唾液が染み込んでる...

    もはや自分で自分をコントロールできなくなっていた私はフェルシーを貪り始めるのであった。





  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:52:47

    誰だ手前!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:53:59

    >>1

    GIF(Animated) / 1.67MB / 2200ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:47

    マクギリスじゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:57

    助けてグエル先輩!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:20

    >>2

    ペトフェルだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:32

    じゃあ何故かピースしてきてる謎のバエルお兄さんはなんなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:49

    SS書きピースマッキー✌️僕、満足した

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:55

    >>8

    1時間前に思いついたネタだけど初めて書いた閲覧注意系だからそのまま建てるの恥ずかしかったんだよ!

    あと処女作から前スレまでマッキーピース✌️はレギュラーメンバーだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:00:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:26

    >>10

    あーはん

    ある意味HNみたいなもんか、知らんかったわ、騒いですまんかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:28

    >>12

    いやいや大丈夫だよ、勝手にピースマッキー使ってるだけだしな!

    それに荒らさない程度に騒ぐのは全然アリな人だから謝られるとムラムラする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:09:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:14

    >>14

    たまに使わせてもらうわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:27

    >>13

    そのムラムラはSSの続きに充ててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています