【金カム擬獣化復刻版 7】いわば…アニマルカムイか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:00:46

    クソコラ、素敵イラスト、何でもありのアニマルカムイこと金カムキャラ擬獣化スレ復刻版7スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:01:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:12

    前スレがサーバーダウンで書き込めなかった間に落ちたっぽくてクーン…となったので立てました

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:30

    たておつさんきゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:09:41

    前からあったサーバーダウン、遂にアニメ実況スレ立てるのが禁止になったというのを見るにやはり現状もかなり負荷がでかいんだろうな
    サーバー強化の予定はあるとのことだからそれまでは気を付けてたほうがいいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:00

    この漫画はオオカミに例えられる人が多いのなんか好き
    あまり話題にされたことはいないが中尉もファンブックでオオカミって言われてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:35:03

    知ってる限り今日は二回も掲示板がダウンしてるので10前後までレスしといたほうがいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:28

    念のため保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:43:00

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:48:06

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:08

    モルモットシスター宮沢

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:32

    >>11

    神々しい…拝んどこ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:32:48

    >>11

    かわいらしくも厳かなシスター宮沢モル

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:58

    >>11

    後光が差している気がする

    厳かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:41:58

    PUI PUI シスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:46:43

    もうナマケモノが辺見ちゃんにしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:16:23

    >>16

    もうそうとしか思えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:37:46

    それでスレ落ちしたのか。サーバーダウン、最近増えてきたから


    >>11

    シスター宮沢ふつくしい……(ツダケンボイス)。熊岸がモデルにするだけある魅力だよ。シスターを手のひらで可愛がる白石想像しちゃった♡

    >>16

    過去スレでのナマケモノ辺見ちゃんも見よう!やはり表情と生態と体型がマッチしすぎてんのよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:55:33

    前スレで因幡の白石兎描いてくれてありがとうございました!ピュウピュウ言いながらピョンピョンしてるのかわいい〜☺️

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:56:42

    ナマケモノ辺見ちゃんはいつでもあなたを見守っています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:00:36

    最初に辺見にナマケモノ当てた人やっぱすげえな


    >>11

    これは絶対慈悲深いお方

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:21:24

    >>11

    クオリティが高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:22:34

    >>20

    ヒェッ…き、煌めかないから許して…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:49

    >>20

    ナマケモノ辺見ちゃんの画像が増えてきている、良い傾向だな!(良い傾向とは)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:02

    このスレから数々の名作が生まれましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:52

    ハロウィンすなぁ
    狼男の杉元とか迫力やばそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:18:28

    >>25

    あなたのイラストもありがとうですよ!ナイス姉畑きれいな姉畑。

    こんなにきれいな学者さんが動物に対してあんな事するわけない!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:55

    >>27

    ありがとう!でもこれは野田カムイの絵のコラです

    先生が描いた生粋の姉畑なので獣姦します

    ご安心ください

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:58

    無理だとはわかっているが全キャラフォーゼ化してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:39:54

    野田カムイのコラでしたか。勘違い申し訳ない

    今夜のアニカムで再びグズリが出てきたし、誰かがグズリのフォゼをやりそうなんだけど狂暴なのって宇佐美くらいだし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:22:44

    冬毛でもこもこになるアニマル達…って思ったけど本編の半分くらいは確実にもこもこしてそう


    >>11

    塗りの雰囲気が素敵…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:39:30

    ふぉぜグッズの新作だそうだ

    この調子なら他のキャラもまだ出るんじゃないかと期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:24:28

    ここでも尾形ぼっちなのかわいそおもしろい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:11

    フォゼの森みたいなゲーム出たらめっちゃかわいいけど
    金カムだから画面のかわいさに似合わないヤバさがちらちら見えるんだろうなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:10:59

    フォゼの森、ceroBとかCとかで、元ネタ何も知らない人がパッケージ見て「???」となるやつだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:13:47

    ダンディデュオのフォゼっぽいもの
    描いてて思ったけどキュンちゃんをコラすればキラウシになるんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:42:41

    >>36

    かわいい。ほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:32:05

    >>37

    本当に絵柄がそれっぽい!門キラもフォゼで出ろ!たぬきと鹿で。

    しかし都会だとフォゼグッズいっぱい入手できそうで羨ましいなあ。住んでいるところがクソ田舎だからネット上の都市伝説にしか思えないよ。金カム展、47都道府県でやってくれ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:24:12

    公式がどうぶつフォーゼを展開してくれているお陰で擬獣化のハードルが下がり架空のフォーゼ妄想もできる
    喜ばしいことだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:02:07

    そのうちかピパラやアルパカにフォゼが出てきても金カム自体が変態の宝庫だし、誰かに引っかかる下地があるってことだな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:17:14

    おさんぽフォゼチャン
    ふたりのせかい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:57:03

    >>41

    キャワワでメルヘン……。もうずっとその世界で幸せに暮らしてくれ!君たちが幸せだとここの住民も幸せだから……

    でもメンコは絶対しそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:35:53

    >>36

    なるほどキラウシにあの鹿のかぶりものつけたら実質キュンちゃんかもしれん

    つまりキラウシはナキウサギだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:42:54

    >>41

    メルヘンチックなお洋服着てるねぇ…

    かわいい!かわいい!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:59:23

    モルモルなシスター宮沢、フォゼ門キラ、フォゼ鯉月。スレ7はほんわか傾向なのかなって思って見返したらやべえプレイ中のナマケモノ辺見ちゃんいたわ
    しかも画像の一部はセンシティブ扱いになって映って無いし。消された?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:01

    >>45

    表示 を押したら画像が見られるよ。すぐ下の辺見ちゃんの顔コラの元のナマケモノの人形だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:31

    >>46

    表示されました!ありがとうございます。ここにレスされたばかりの時は表示されていたので、いつの間にかセンシティブ扱いになってまして

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:31:39

    >>41

    かわいい……フォゼの二人から景色まですべてがかわいい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:55

    どうぶつの森みたいな感じでフォゼの森が出たら
    ジョニーみたいにモスパパが浜辺に流れ着くイベントがあってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:32

    そういえば子供ゲンジロちゃんはミノボッチって言われていたね……これからの季節、木々に蓑虫が大量に出てくるからゲンジロちゃんだと思ってほっこりするね
    それはそれとして今のゲンジロちゃんのミノボッチを剥き剥きしたらふんどし一丁の状態でムッワアアァァ!!してくれるんだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:22:40

    谷垣今度はミノガ概念まで獲得か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:50:53

    >>49

    やっぱりレアアイテムくれるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:37

    成虫の蛾の方じゃなくて蓑虫の方を思い浮かべて欲しい……せまい空間でムッチムチのあられもない姿のゲンジロちゃんを……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:55

    フォゼの世界だとオリガやフィーナも猫なんだろうかと思った
    フィーナは別の動物かもしれないが

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:07

    猫は犬より品種が少ないって言うけどもしフィーナさんが猫だったら、フサフサ系よりショート系の猫かなあって思った
    髪のイメージがワッサーじゃなくて艶々してるように見えるからかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:50

    うなぎといい蛇といいヌルヌル系にぴったりだな白石は
    昔見たAV(アニマルビデオ)でナメクジの交配見たけどあれもエロいし白石に合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:05:11

    モスパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:48

    >>57

    シュールだが似合うなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:16:46

    >>58

    普通に「制服姿?」って思ったらトドだった。トドだよね?まーた違和感無い物をお出ししおって。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:30:27

    水面の屈折で短く見えるけど、実際は体長が長いんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:56

    急に日中の気温が高くなるから連日蚊に血を吸われるから蚊がいなくなるスプレーをまだ使ってる
    こういう季節外れの害虫に適した囚人ていたっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:36

    ・人体を食したがる
    ・生き残り(長生き)
    って連想で家永が浮かんだ
    吸血する蚊は♀だけだが家永はああいうキャラだから上手いこといけそうな気がする…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:08:09

    食人キャラだし注射器使うからか。結構盲点だったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:37:32

    個人的な好みだけど、頭巾ちゃんがフォゼなり擬獣化なりするなら鳥がいいな
    頭巾の形が鳥の飾り毛みたいだし口元隠してる部分がくちばしでもカワイイ。そして視力がいいし目を逸らさないタイプだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:12:09

    フォゼ頭巾ちゃんと言うとなんだかメルヘン
    山猫を追いかける性質ありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:17

    早くもフォゼ第3段を待ってるぞ自分は

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:49

    頭巾ちゃんもそうだし門キラマンスール、海賊も。海賊は水生生物がいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:55:01

    朝保守活

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:42:34

    >>64

    別スレでゴシキヒワ案を出したことがある

    露国の国鳥でキリスト教では縁起の良い鳥。あとかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:21

    >>69

    早速ググった!いいねいいね。地味過ぎず派手過ぎずヨーロッパの絵画にたくさん出てきてるし頭巾ちゃんのイメージに合ってるよ!ナイスな情報ありがとう!これは広まって欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:18

    ずいぶん前のスレにあったハーピーみたいな頭巾ちゃん好きだった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:08:06

    頭巾ちゃんと海賊ちゃんがフォゼになればカレーのシーンを再現できる…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:45:00

    牛山もフォゼ化すればレストラン水風亭ができるな。あれキロちゃん出てたっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:31

    家永とかフォゼになったらかわいいと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:35

    完璧な美を持ったフォゼか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:22:13

    モフモフ保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:30:25

    フォゼが原作そのままのことやったら「和製ハ◯ツリ」みたいなあだ名が付きそう
    あちらはグロそのものを楽しむような路線なので完全に同じではないけれど、マスコット造形の動物キャラが血みどろになるという共通点があるので

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:56:55

    >>77

    既視感があると思ったらバイオビレッジかなにかのCMでグロいおかあさんといっしょやってたやつだ!

    ボスクリーチャーが人形劇でバイオを宣伝するやつ。


  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:02:00

    中の人ぽいノリになった「うさぎとかめ」の擬獣化(擬獣化…?)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:02

    79はスレのレギュレーション違反な気がするので
    ちゃんと動物のほう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:09:11

    >>79

    ほのぼの背景も相まって軍曹にクッパ味を感じる


    >>80

    錦鯉柄の鯉登兎と苔むす緑色の月島亀がかわいい

    …これはあれかな、旗の所には行かないように相談してるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:23

    >>79 >>80

    それぞれ別の部分で笑った。ガラッと違う絵柄の差も好き

    鯉登の顔に傷があるってことは最終回以後に撮っているのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:00:49

    どっちの表紙も好きだけど「世界名作シリーズ」のロゴに姉畑OVA特装版の表紙を思い出させる
    中身はひどいのに偉人伝風の本の表紙

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:54

    絵柄の差で笑う
    片方の旗のところに姉畑先生いらっしゃいません?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:35:11

    >>80は元がアニメでそれを絵本にしたやつで、>>79は中の人が出演してる特装版かな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:49:52

    クソコラだとゴシキヒワの頭部の鮮やかな色が隠れちゃうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:39:06

    ゴシキヒワ頭巾ちゃんだ!
    帽章のオレンジがゴシキヒワの頭部を彷彿させるかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:59:21

    頭巾ちゃんはセキセインコver.も好き
    かわいい愛玩鳥の見た目でニャンコとシリアスなバトルを繰り広げてほしい
    そもそもスナイパーがそんな派手じゃダメだろっていうツッコミを受けながら

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:18:20

    鳥だと頭部の形がしっくりくるよね頭巾ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:27:13

    小鳥頭巾ちゃんかわいいな…ゴツくてクールなあんちゃんの筈なのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:17

    迦陵頻伽になってもフンフンしか発声しないかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:27

    >>91

    迦陵頻伽頭巾ちゃん、いいな!見てみたい!

    それこそ派手過ぎてスナイパーやってて大丈夫_???ってなるけど


    麒麟の勇作さんとか神獣系もバリエーション増えてきたな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:52:32

    鳥と頭巾ちゃんは相性いいな。どのコラも愛らしいしイメージが合うし

    今東映の配信でジュウオウジャーやってるんだけどその中で「サイはああ見えて肌が繊細で敏感なんだ」って話をやってて、そういやこのスレでの岩息さんはサイだったな思い出した
    繊細で敏感なのがスチェンカで凶器を出された時の悲しきモンスター状態を思い出して

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:07:49

    ジュウオウジャーいいよね…
    ジューマンくらいケモ度の高い金カムもおもしろそうだ
    すごく視力がいい頭巾ちゃんとかねこだましで動きが止まる尾形とか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:20:03

    この頭巾ちゃんぬいぐるみ、鳥っぽさがすごいので早速コラってみた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:29:28

    >>95

    すごい!&かわいい!

    飛翔中www

    フォゼ頭巾ちゃんだこれ…!(あるいは第二形態ちびぐるみ)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:49

    >>95

    コラに違和感が無い!やはり頭巾ちゃんはバード!

    そういえばソ連になる前の帝政ロ.シア国旗の図に鳥が描かれていたよなって思ったけどググったら露のツァーリ国の方が鳥の国旗だったわ

    頭巾ちゃんの頃は聖ゲオルギウスだった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:33:55

    >>95

    コラ上手くない…?一瞬本物に見えた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:39:08

    >>95

    コラうめえー!感触まで想像できる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:08

    世界へ羽ばたく著名な画家だから何の問題も無いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:38:04

    実際頭巾ちゃんのフォーゼが来るなら何になるのか、ミソサザイあたりかな
    それともまさかのリスとか…は流石にかわいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:41

    リラッテさんも狼なのかな?
    ウイルクとリラッテさんとアシリパさんで狼親子

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:03:22

    >>102

    モッフモフしてそうでかわいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:53:32

    つまりウィルクとキロランケの取っ組み合い(アイヌのあの事件前)はモフモフスチェンカだった可能性が微レ存?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:20:02

    狼とトラの戦いじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:44:21

    おひるねこ別verかわいいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:09:31

    >>106

    お昼寝しようとしてるの尾形だけで、あと全員うるさそうw

    白石は猫なのに「クゥ〜ン」て鳴きそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:55

    >>106

    杉元とアシㇼパさんが前回と逆でかわいいんだよなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:44

    近所の空き地のねこじゃらしを大量に刈ってきてねこじゃらし布団の上に置きたいよ……
    今年は暖冬でまだ草が残っているんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:49:26

    そういえばアシリパさんは杉元のうにゃうにゃ鉛筆に心惹かれてたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:50:58

    あれは目の錯覚で引いているのかと思ってた
    まあ小学生はハマるよねあれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:48

    毛がいっぱいある動物と言うと哺乳類が台頭するが、昆虫も結構体毛がモフモフしてるんだよ。モスとかな
    繭で羽化する5秒前やったオッサンは狸になったけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:47:39

    ちょっと人を選ぶけど虫化(特に蝶化)もかわいいと思うんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:16:53

    >>113

    可憐に見えて意外とゴリラな将校さんたち(鶴見、優作、鯉登とか)は日本の国蝶のオオムラサキかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:49:09

    昆虫好きの間では国士無双だの天元突破だの言われているオオムラサキさん
    あと熊蜂も英名がカーペンタービーとかいうくらいゴリゴリの筋肉昆虫でモフモフしてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:10:41

    pixivでかっこいい昆虫擬人化絵をちらほら見かけたことあるんだが、軍服、看守服辺りとの親和性が高そうでいいかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:34:03

    雪虫のモフモフ感をアシㇼパさんにぜひ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:14:24

    世界の甲冑を着たケンタウルスシリーズとかあったし(日本は鎌倉武者のケンタウルス)元のキャラと動物とそこに軍服・制服とかフェチ要素がいっぱいなんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:21:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:23:58

    虫に詳しくなくて月島はアシダカグモとか安直な発想が浮かんでしまう
    クモじゃなくて昆虫だったらなんだろう。屈強な甲虫かな
    で、甲虫だと今度は牛山が浮かんでくる。黒いカブトクワガタ系

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:50

    >>120

    なぜにアシダカグモ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:55:36

    >>121

    アシダカ軍曹

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:38:33

    アシダカグモもGを捕食しまくると手のひらサイズくらい育つし足が多少もげても長生きするらしい
    屈強……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:14:51

    >>117

    雪虫のちょこんとモフがついてるとこ確かに毛皮装備してるアシリパさんぽいかも

    問題は道民からの好感度がめちゃめちゃ低いことだが

    雪虫シーズンにチャリで走ってると目とか鼻に入るんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:36

    キラキラしている勇作さんは、ジュエルキャタピラー(透明イモムシ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:38:12

    >>125

    気になるけど検索するのが怖い

    派手そう

    また年賀状に適してる感じの見た目?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:44:47

    >>126

    警戒するほど虫苦手なら検索しないほうがいいかもしれない

    イモムシを外側がトゲトゲのゼリーで包んで、さらにそれに着色してる感じの見た目


    ポケモンでそれがモデルの一つになってるユキハミというのがいるんだけど、そのポケモンをそこそこグロくした感じ

    ユキハミ自体は小さい女の子向けキャラにもいそうなくらい無難に可愛らしいので、そちらで検索してもらえるとある程度イメージしやすいかも

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:44:50

    >>126

    甲虫のキラキラ系とは違うけど、透明でキラキラしてる系

    ゼリー的な綺麗さかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:08:16

    結局気になったから薄目で検索してみた
    意外と綺麗かもしれない……ビーズみたい
    でもこの生き物がニコニコしながら「あにさま~~」って呼ぶのシュール?だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:00:51

    ジュエルキャタピラーは確かに神秘的で綺麗だけど……
    このスレでの勇作さんの扱い、おかしくない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:15:30

    >>130

    コレ尾形が道端で見つけたら幻覚だと思ってめちゃくちゃ掴んでブン投げちゃいそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:24:21

    >>130

    お仕事早い

    これはたしかに兄様の光ですわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:37

    6本足のクモを描いた頭巾ちゃんはクモかもしれない
    銃を持ったり鉛筆をもったりする

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:22:42

    >>133

    そしてカレースプーンを持ってバタバタしてる。せわしないな!


    また勇作殿がヘンな年賀状イラストになっておられるぞ……しかも相変わらず神々しいし

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:42:00

    >>130

    めちゃくちゃシュールで笑った

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:33:32

    ゴールデンカムイの花札だとこんな感じに配役されてるね


  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:17:33

    ここのスレ的には姉畑がヤバイ

    あとやっぱりTLに勇作さんがトレンド入りしておられる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:49:00

    猪鹿蝶の振り分けが原作的に納得だけど色々とひでぇな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:54:26

    中尉が鶴でニッコリ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:03:27

    辺見ちゃんはナマケモノもいいけど原作で関わりのあった動物はイノシシとニシンとシャチなんだよね
    ゲストキャラ的なポジションなのに意外と種類が多いな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:09:51

    金カムの猪鹿蝶、尾形は姉畑に対してしか見せない表情したけど本編で面識の無い辺見ちゃんをもし見たとしても何かこう……名状しがたいものを見る表情してそうだな!

    ここの辺見ちゃんはナマケモノだけど似合ってるからカワイイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:26:42

    花札保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:00:29

    数の限られてる動物の札がよりによってあいつに…!でもしっくりくる…!というのがちらほらあるの面白い
    (別にヤバくないのもちゃんとあるけど)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:59:33

    辺見ちゃんが猪なのは性癖の目覚めの相手だからね仕方ないね
    姉畑が鹿なのはよくウコチャヌプコロする相手だからね仕方ないね

    尾形~、変態に挟まれる気分はどうだ?ん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:59:41

    鶯少尉……これキエーッて鳴くな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています