【CP注意】この二人って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:15

    恋愛感情なしでも結婚してそうな気がするの俺だけ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:43:55

    ずっと二人暮らししてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:44:00

    二人でいると居心地いいからで結婚しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:44:57

    んじゃ結婚すっか!のノリで軽率に結婚して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:45:01

    わかりみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:45:01

    普通に同棲してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:45:33

    指輪見せ付けてるようにしか見えねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:45:45

    別の人と結婚しても家族ぐるみで同棲してそうとは思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:47:11

    結婚には必ずしも恋愛感情が必要な訳でもないしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:47:20

    ウタはちょっとあるくらい恋愛感情はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:12

    恋愛での結婚というより、
    絆カンストでの結婚って感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:14

    何かしら特別な感情はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:38

    最終話あたりでちゃっかり結婚してる感じある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:44

    >>11

    好きなタイプという概念を知ってるから恋愛感情はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:50:07

    まあ対等に遊んで生涯暮らせそうな関係はできそう
    レイリーとシャッキーみたいな距離感で良いかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:43

    本人たちは特に気にしてないけど周りから見たらどう見ても結婚してるってのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:15

    ウタは結婚するとしてもシャンクス以上の男じゃないと恐らく無理
    まあルフィしかいないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:30

    祝わなくてええのんか〜?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:08

    >>16

    シャッキーは元女ヶ島女王でハンコックと同じくレイリーに対して恋の病にかかって島から出た説あるからわりと重めな距離感がなってまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:09

    「おれはウタがいねェとダメなんだ」
    「あたしがいないとルフィはダメだからね」
    で一生添い遂げてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:55:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:56:21

    お互いがお互いを理解し合ってるから一緒にいて居心地が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:06

    >>20

    エレジアにずっと引き籠ってた歌姫ウタとシャッキーは案外共通点あるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:56

    海賊王になります
    新時代を作ります
    幼馴染の一番近くで、誓いあった新時代を眺めます
    そしたらハイ解散、そうなるか?
    いや、ならないだろう(反語)
    そこから簡単に離れる姿が想像できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:41

    このウタちゃん本編よりもおっぱい盛ってない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:54

    もう一度どうぞ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:51

    もちもちしてていいと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:07

    フーシャ村じゃマジで常に一緒にいたからやむを得ない事情さえなきゃ一緒にいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:25

    >>27

    ごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:02

    ルフィは元から恋愛感情ないの…?それとも海賊王を目指す志が強すぎるあまり、恋愛感情が表に出てないのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:53

    新時代を迎えて冒険を終えた後、フーシャ村で昔を思い出しながら二人で過ごして
    ルフィの死に際に「おつかれさま、ルフィ。大好きだよ。」
    とか言ってる姿が似合いすぎるのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:42

    言っちゃえば冒険が恋人だからな
    冒険の割合が減ってくれば恋愛の余地は生まれるかもしれない、今はそんな余地全く無いだけで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:30

    お互いに相手のこと危なっかしいと思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:40

    世界の隅々まで知り尽くしたら冒険を終わりにして普通に恋愛して天寿を全うするのが夢の果てとか言ったら

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:23:42

    互いに「こいつは自分がいないとダメだからな」ってなるのが似合……ただの幼少期だこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:28:01

    >>33

    ウタもウタで好きな人がファンのみんなってあたり恋愛より歌だろうしじっとできないルフィとお似合いではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:03

    >>10

    子供を産んだら用済みにされるルフィ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:38

    >>36

    うるさいから殺してええのんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:30:34

    映画本編はまぁ、お互い最後まで恋愛感情は無かっただろうけど、もしずっといたら、可能性は無いかもしれないし、あったかもしれない。
    分からない…
    お互いに大切な人ではあるはず。

    真実は尾田先生のみぞ知る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:48

    いいんだよ、こういうので。2人が幸せならそれでいいんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:37:50

    恋愛感情はわからないけど間違いなく好きだし大切な存在ではある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:40:19

    とりあえず結婚しない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:40:45

    お互いに彼氏彼女作って祝福し合うけどいざ付き合い始めるとなんか違うなってなって結局別れて2人に戻る奴

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:41:35

    >>44

    あぁ!いいぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:15

    なんか60過ぎて冒険熱が冷めてきた頃に「他に理想の相手もいないし」って感じでなし崩し的に熟年結婚するイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:24

    なあ、ベック。俺は今幸せだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:42:53

    >>47

    結婚前も後も関係性変わらんのやろうなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:48:17

    冒険で一緒にいるのは一味だけど
    ルフィの帰る場所作れるのはウタだと思う思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:50:19

    >>1

    この時を20年間ずっと待っていた!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:52:12

    >>50

    尾田っちも「母は冒険の対義語」って言ってるし、結婚する相手は帰る場所ってイメージがある気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:03:03

    >>52

    ルフィがもし帰るとしたらやっぱりフーシャ村がいいし

    フーシャ村ならやはりウタ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:52

    しれっと子供3人くらいいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:24:09

    >>42

    隠れルウタ推しおじさんきたな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:25:36

    どことは言わないけど母性が溢れすぎてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:31:45

    めざましじゃんけんのこの画像ええな。夫婦で出演って感じで和む

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:23

    すっごい愛のあるエッチしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:16:52

    互いに恋愛感情に目覚めてしまったときにどうなるのか気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:24:29

    この拳の大きさの違いがほんと狂おしいほど好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:01:48

    ウタルートが3行で終わるって言われるやつだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:53

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:44

    フーシャ村で子供2〜3人作って静かに暮らしてそう。
    末の子が独り立ちすると、なんの気無しに二人で冒険に行ってそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:35

    >>26

    私は最強の時のハイレグアーマー見ればわかるけど並々レベルにはでかいぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:04:59

    フーシャ村のルフィとウタをずっと眺めてたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:53:08

    >>65

    この幸せな光景が永遠に続いてくれれば…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:32

    こうして並ぶとウタちゃん肌白いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:05:59

    「お互い25越えても相手いなかったら結婚しよう」とか冗談めかして言い合っててマジでそうなってそうな感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:07:51

    同じ布団で仲良く寝てる風景が目に浮かぶ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:10:34

    お互いがいて当たり前みたいな関係になってた

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:37:05

    ウタにとってルフィ以上のいい男って言うとそうそういないし、ルフィにとってもウタ以上のいい女ってのもそうそういない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:38:38

    >>67

    そりゃ歌姫ですから!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:40:19

    いいのだ。結婚してから意識し始めればいいのだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:41:20

    逆に結婚はしないままずっと一緒という方がありえそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:43:12

    2人とも結婚じゃなくて2人や仲間と一緒に歌ったり冒険するのが好きなんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:44:11

    周りが勝手に気ぶってるのを何食わぬ顔でベタベタしておいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:51:09

    一緒なら別に問題ない二人

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:52:01

    一緒にいるために結婚する必要が出てきたら結婚しそう。必要ないなら一緒に過ごすだけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:13:51

    まじでシャッキーとレイリーみたいな関係になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:34:55

    突然離れ離れになったからなぁ…
    フーシャ村で2人でのんびり過ごしてほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:21:04

    二人で肩を寄せ合ったまま寝てそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:27:42

    子供の頃から子守唄歌われて寝てそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:39

    恋愛感情がなくて結婚もしないかもしれないけど
    ずっと一緒にいて同じベッドで寝る二人は容易に想像できる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:31:56

    >>83

    なんなら風呂も一緒に入ってても違和感ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:36:40

    喧嘩しても次の日には忘れてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:14:52

    SS書こうと思ったけど文章力も構成力も語彙力もゴミで笑っちゃうんだよね

    誰か書いて♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:20

    この二人お似合いすぎてビビる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:20

    ウタ「行けぇ…!!ルフィ!!」
    ルフィ「任せろ!!」
    みたいなノリでお姫様抱っこして運んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:48:15
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:34:40

    映画本編の時点で距離感バグってたからな
    生きて一緒にいたら擬似家族みたいになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:39:03

    ルフィは兄弟みたいに感じてたんじゃないかなーと思ってる

    擬似姉弟愛みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:41

    内緒話するのにナチュラルに相手のかぶってる麦わら帽子のつばの下に顔入れるのは距離近いなんてレベルじゃないんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:48:01

    >>91

    ウタも歳上ばかりの環境で弟みたいなのができて楽しかったのかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:52:27

    私(おれ)がこいつの面倒見てるんだぞっていう、こいつは私(おれ)が見てないとダメだからっていう距離間よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:57:53

    むしろその辺の姉弟より信頼し合ってるし距離も近い

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:18:29

    どれか一種類の愛情じゃなくて全部乗せなんだろうね
    家族愛、姉弟愛、友愛、敬愛、無償愛etc

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:21:58

    >>92

    あのシーン見るたびにはたから見たらキスしてるようにしか見えないと感じるのよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:00

    あの距離感だけで無限に気ぶれる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:53:15

    結婚する必要あります?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:54:23

    >>99

    明確な結婚しないまま友達以上ぐらいの関係で一生添い遂げそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:00

    ルフィがウタの好きなタイプになったのは再開した後で再開してからはそれを認識できるだけの時間がなかった……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:55:52

    >>99

    後の歴史ではしていたことにはされそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:16:13

    30くらいでお互いに体重預けて座りながら「私達、結婚しなかったねー」とか言ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:20:18

    距離感バグりすぎてるから子供かわいいよね→作るかみたいな軽いノリで子供作ってそうな雰囲気がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:22:35

    結婚しないけど子供はつくりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:02

    一心同体って言葉が似合う二人

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:00:12

    2人とも老後になっても一緒に元気に走り回ってそうなんだよね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:51

    周りから「あれで付き合ってないのかよ…」って言われまくるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:46:55

    いつまでも勝負しててくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:14:42

    60代のルフィが、あれならウタの老後も普通に
    元気なんだろうな。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:18:04

    >>110

    60台になっても20代30代の美貌保ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:37:01

    典型的な幼馴染夫婦な感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:38:34

    >>108

    それなのに急に子供できてて周りから「は?」って言われたら「ん?何が変なの?」みたいな返ししてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:15:11

    ルフィが近くに来るたびに髪ぴょんぴょんしてたら可愛いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:38:41

    原作軸では、夢の果ての後そうなってほしいけど
    どうだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:41:03

    >>115

    原作にも存在することは分かったけどまだウタが生きてるかは分からんしなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:42:43

    ルフィにも早死に疑惑が出てるしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:46:48

    今度の副音声SBSで何か二人の関係についてもう少し深掘りできる情報出て欲しいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:33:50

    SBS楽しみだけど聞くのがちょっと怖い気持ちもあるなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:37:53

    >>10

    もうちょいなんかあっただろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:23

    とりあえず、原作のトットムジカが何か悪さを
    してこない事を祈ろう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:01:34

    >>89

    尊いではないか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:11:13

    お互いに居心地の良い場所に居たらそれが大体相手の隣になるイメージ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:14:39

    ドラゴンボールエアプだけど
    前にあにまんで悟空先輩の結婚ルート聞いたら
    ルフィも大体そんな感じになりそうと思った
    恋愛の駆け引きとかモヤモヤとかなく、いきなり相手に「するか、結婚」って感じ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:27:24

    結婚しようがしまいが最後には隣にいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:32:28

    なにもかも全部終わったあとにピアノ弾きながら「あ、結婚しない?」「おう、いいぞ」ってブルックが仲間になる時みたいなあっさりさが欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:48:58

    もし誰かにお互いが傷付けられたらとんでもないことになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:11:33

    ルフィが子育てに苦労しているのを見て微笑むウタが見たいです

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:18

    一切の抵抗感なしに性○為始めてs((

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:01

    >>129

    同志y((

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:58:19

    原作ウタはどうなってるんだろうなー

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:13:45

    副音声見たけど生きてるっぽい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:25:38

    >>104

    ナミ「ウタ!?久しぶり!」

    ウタ「ナミ!久しぶり〜!」

    「おぎゃあ」

    ナミ「え?子供?誰の子?」

    ウタ「ん?私とルフィ」

    ナミ「えェ〜!?あんたら結婚してたの!?」

    ウタ「へ?してないけど?」

    ナミ「?なんで子供が?」

    ウタ「前にルフィと買い物してたら幸せそうな親子がいて、いいなァって」

    ナミ「???」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:45:29

    ないんだろう
    距離感が…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:54:43

    >>133

    子供作ったならもう結婚しろよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:03

    何もなかった未来だとウタは、ルフィが新時代を作った先で待ってて、再会してからはフーシャ村の家で待つ存在になりそうな感じはある

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:12:40

    もちろんそういうことすると気持ちはいいんだけど、相手と強く繋がれて嬉しいって気持ちが強そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:59:36

    ルフィの帰る場所になってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:29:42

    >>137

    愛の純度100%でヤってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:49:24

    お互いの顔が見えないとつまんなそうにする

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:25

    1週間会えなかっただけでもRED並みに再開を喜びそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:52:46

    アナタと最強やん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:09

    >>142

    相変わらずの異常な距離の近さに安心した

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:56:40

    やっぱりウタちゃん生きてるね。よかったよかった。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:17:37

    船の上でもコンサートでも特等席

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:06

    ジャンプ久しぶりに電子じゃなく実物買った

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:21

    >>139

    手握り合ってしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:04

    >>142

    「誰にも止められない」

    その通りすぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:34:55

    >>148

    戦いでもこの二人組まれたら手が付けれないな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:38:35

    トットムジカも含めて、このタッグ相手にすんのは
    最低でも四皇レベルが2人必要なのマジでイカれてる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:09

    トットムジカのレーザービームを掴んで投げたり無敵防御の裏にこそこそ隠れられたりニカとムジカの嚙み合わせが割とエグイ
    いや何と組み合わせてもムジカはエグイんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:49:33

    じゃあ結婚すっかで結ばれてくれてかまわんぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:31:52

    >>149

    信じられない完成度の連携を出してきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:13:44

    一緒にいるのが当たり前だし新曲ができたら一番最初に聴かせるのも聴くのも当たり前になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:32:47

    パイレーツオブカリビアンみたく戦闘中に夫婦の誓い交わすんかな(神父は誰だ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:59

    夜寝る時寒いからって理由で体くっつけあって寝てそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:39:16

    しょーもない理由で喧嘩した後に互いに寂しくなって抱き合ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:17:58

    もはやサンジも嫉妬しないレベル

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:22

    >>158

    映画でもサンジはルフィ関係者って知ってからメロリンしなくなったからな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:36

    SSで告白させる予定だけどあっさり結婚方面に切り替えようか悩む

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:19:41

    >>158

    なんかREDでも最初はウタにメロメロだったけどルフィとの絡みを見てから冷静に話すようになってなかったけ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:21:17

    >>160

    ルフィが海賊王になる前なら告白でもええんやない…?海賊王になった後なら直接結婚でも良さそう…現パロの場合は分かんない…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:51:46

    サンジが船長の大事な人だとわかった途端にメロリンしなくなるしゾロはルフィもウタも言ってない幼馴染って単語を最初に出すしウソップはヤソップと一緒にウタを救おうとするルフィの背中を押す
    いやあ良いっすねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:54:09

    >>155

    ゾロ「今日皆さんにお集まりいただいたのは…テメーを叩き切るためだ!このやろう!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:08:54

    >>160

    どっちもあり

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:10:27

    >>163

    東の海の男衆とても良かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:21

    最終話の扉絵で…この二人の結婚生活描いてくれねぇか?尾田セン聖!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:42

    なんかこの2人のは愛してるって言い合うイメージが無い
    お互いに"好き"に全てが篭ってる気がする

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:42

    >>168

    互いに愛情があるのは間違いねぇが「愛してる」って言うイメージは確かにないな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:30:18

    >>167

    子供に囲まれて幸せにそうにしてるルウタとシャンクス爺ちゃんが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:11:38

    とりあえず原作で、ちょっとでも良いから
    再会してくれたら良いな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:20

    恋人未満だけど恋人以上に距離感が近い関係でもあるイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:30:16

    恋愛は書かないって尾田っちは言ってる。けど恋愛なんかを遥かに超えて二人で幸せに暮らすルフィとウタなら書いてもいいんじゃないか…!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:32:20

    最悪結婚しないにしても病める時も健やからなる時もずっと一緒にいてほしいし子供もたくさん作ってほしいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:09

    一緒にいて幸せそうな二人をまた見たいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:33

    お互いの顔見て顔赤くするんじゃなく笑いあってるのが似合う二人

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:57:48

    2人で抱き合って棺桶入ってそう(偏見)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:59:50

    2人同時に寿命を迎えて欲しい
    どっちも置いてかれたくないだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:49

    >>173

    読者「ルフィの恋愛は描かないとか言ってたくせに!」


    尾田っち「恋愛は描いてません。ルフィとウタが幸せに暮らしてるだけです。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:26:16

    >>179

    こうなってくんねぇかなぁ…

    荒れはするだろうけどこれが見たい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:34:08

    結婚式は本人たちに取ったらいつもの宴がちょっと豪華で派手になってるくらいな感じのノリ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:10:12

    いい年になっても仲よく勝負してそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:10:41

    いるのが当たり前の二人か

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:08:56

    二人が仲いいと心の健康にいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:18:08

    結婚しようとしまいと生活大して変わらんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:00:23

    愛の言葉を交わさずともお互いの絆を微塵も疑わなそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:14
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:17:31

    仲よくしてて周りからはあの二人いつ結婚するんだと言われてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:39:09

    >>174

    まるまる要求してる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:47

    仲良しの延長でどこまでもいける二人…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:37:21

    あなたと最強だからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:38

    もう俺の脳はやられちまった
    ウタがいないときのワンピースを思い出せない
    24年間はいなかったはずなのに…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:40:43

    >>192

    ウタが見えないときのワンピースだな!

    ずっとエレジアにいたから仕方ない!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:44:39

    >>192

    配信始めたのはほんの数年前、ルフィは新聞とか読まないから知らない

    ついでにルフィはあんまり自分の話しない

    だから読者に存在が分かったのが最近で当然なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:23:15

    この二人、それにシャンクスもあわせて三人でまた仲良く会話できるといいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:02

    この二人がなんやかんやあった後絆MAX熟年結婚するSS誰か知りません?大半が恋愛感情剥き出しで殆ど若い頃のばかりで…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:55

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:18:52

    >>196

    別スレを立てて聞くといい…

    このスレは先が短い

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:42

    >>196

    ウタの好きなタイプど真ん中にルフィが成長しちゃってるのがな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:20:10

    200ならルウタは結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています