BLACK SUNのコウモリ男好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:12:18

    クジラと居酒屋で飲んだり、過去回想でボコられかけたところをリンゴ出して命乞いするの好き
    なんだアイツの人間味溢れる面白い挙動、もっと好きになるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:06

    50年前幸太郎を木の上に隠したときにコウモリが血を飲んでたけど特に伏線とかではなかったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:36

    クジラといいノミといいおじさん怪人達好きすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:15:42

    コウモリの癖に飛ぶの下手くそなの好き
    欠陥生物…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:16:28

    べちーんって落ちて人間に戻ってからメガネ直す挙動が好き過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:16:29

    怪人状態でも音尾の顔の面影あるの凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:16:13

    襲撃されてるのにめっちゃ呑気なの強者感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:44

    コウモリの怪人だからって態度までコウモリなのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています