マスター、一杯貰えるかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:14:57

    とうとう息子達に愛想を尽かされてしまったよ…「俺達はいつまでもアンタの道具じゃない」とな
    私は子供のためといいながら、自分のエゴを押し通していただけだったのか…
    上等な酒のはずなのに、なんだか塩っぱく感じるな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:16:30

    (あれスメラギさんのお酒だけど、今禁酒してるらしいから大丈夫だよね?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:20:17

    (こういうときに限ってなんでいないんだよ刹那ァ!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:25:22

    GN居酒屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:28:07

    ≪お客様の中にイノベイターの方はおられませんかぁ~≫

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:32:37

    >>3

    (いつもお前に頼るのもよくないからな、この間届いたレッドライダーを自分で組んでるから任せたぞ沙慈・酒場の

    マスターロード)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:40:57

    (あと棚にあるヴィンテージ物には手を付けるなとスメラギが言っていたぞ沙慈・リカーマウンテンロード)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:02:32

    取りあえず…突き出しの筑前煮です

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:05:48

    お客さん…いまこそ僕はこの屋台を
    やらせてもらってますが
    子どもの頃に両親を無くし、
    たった一人の肉親の姉もハイスクールのときに
    亡くなりました
    そんな僕が言えた口じゃぁないですが
    愛想を尽かされるまでお子さんを
    育て上げたお客さんは十分親をやれてるんじゃ
    ないですかねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:26:27

    >>9

    …ありがとう、マスター。一杯奢らせてくれ

    いずれあの子達ともこの店で飲みたいものだな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:27:46

    >>9

    (これでも悲劇の半分くらいしか語ってないんだよなあ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:53:01

    >>1

    居酒屋なのにワインなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:50:26

    ホラ、起きて下さいお客さん、息子さん達が迎えにきてますよ
    なんだかんだでちゃんと思われてるじゃないですか
    今度は是非3人でいらして下さい、勿論お酒が飲める歳になったらですけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:51:16

    沙慈・クロスロード、スレッタ・マーキュリーに裏切られたんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:30

    沙慈・立ち飲みロード…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:01

    沙慈兄ィ、あの腹立つマネキン野郎どうすればいい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:37

    >>14

    まず君はアルコール飲める年齢じゃないでしょ

    それと色々と弄ってるみたいだから接種して大丈夫な物親御さんから聞いてきなさい

    それはそれとして自身が苦痛を味わってるからと言って他者にそれを求めてるようじゃ君をモルモット扱いしてる人たちと変わんないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:39

    沙慈・クロスロード、技師として働く気はない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:57

    >>18

    何のことです?それよりあなたこそ、今日くらいはお酒でも飲んでゆっくりしたらどうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:24

    沙慈・クロスロードのことなんだと思ってんだよみんなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:55

    ちゃんと後でCBに場所代やその他諸々の費用は払ってもらうからな、沙慈・マスターロード

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:27

    お客さんが多くてガンプラを組んでいる余裕が無いんだ
    キミにも働いてもらうからね刹那

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:02

    俺は行かンダム!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:04

    沙慈・クロスロード、兄さんが最近おかしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:06:00

    本編の時期的に仕方ないけど沙慈の表情ずっと険しくて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:07:28

    >>25

    最初のお客さん以外酒注文すらしてくれないんだもの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:09:52

    >>12

    ワイン置いてくれてるところもあるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:10:58

    >>13

    飲める年まで親子どっちも生きてられたら良いなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:12:53

    沙慈・クロスロード、ここにガンダムがあると聞いて来たが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:15:59

    >>29

    お目が高いですねぇお客さん

    最近いいのが入ったんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:29:29

    >>30

    赤い彗星以外にも酒あるのか...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:06

    沙慈・クロスロード、スレッタが悲しんでいるのだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:42

    >>32

    どうやって入ったの…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:33:29

    沙慈の表情が「また変な人が来た・・・」と言っているように見えてならない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:04

    >>32

    家族が悲しんでいるなら、君が側にいなくちゃ駄目だろ?

    このオイルのパーメット割はサービスだから、飲んだら早くあの子の所に行ってやんなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:44

    沙慈・ガンダムクロスロード、私のパイロットが近い未来死にそうなのですが

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:40

    >>32

    >>36

    入口よりデカいだろお前ら

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:45

    ガンダムの客が来ていると聞いて飛んで来たぞ沙慈・居酒屋ロード

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:43

    >>36

    「ガンダム」がミドルネームみたいになってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:16:39

    >>38

    キミ含めて三人もガンダムがいるんだけど刹那・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:50:50

    沙慈・店長ロードの一日は朝の仕込みから始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:20:50

    >>22

    「わかった。ニッパーとデザインナイフ等の道具は持参済みだ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:45:40

    ガンプラ組立てよりも居酒屋にやり甲斐を感じる沙慈
    居酒屋の売上がCBの活動資金になるのでやめさせられない刹那

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:36:12

    大将やってる?景気づけにコレ持ってきたったで!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:49:46

    >>22

    ちょりーっす‼︎ヘルプで入った刹那でーす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています