なんかしれっと地球寮にいたな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:44:47

    なんで普通に地球寮馴染んでるの君

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:45:25

    スレッタの保護者と認識されてる感

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:01

    保護者というか嫁というか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:51:08

    婚約者鉄建

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:51:53

    凄え自然に混じるし会話してるしで草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:21

    スレッタの所有物だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:52:31

    でも住んでるのはあのゴミ理事長室なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:43

    凄い自然にいたし、地球寮組も普通に受け入れてたね
    まぁ、前回の会話からアーシアンへの差別意識持ってないのはすぐにわかるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:34

    やっぱり半分アーシアンなんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:06

    チュチュですら追い出さないからもう相当馴染んでるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:15

    チュチュが普通に許しているのが気になった
    あいつなら噛みつくかと思っていたのに普通に会話してんだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:41

    いるだろ
    嫁なら

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:56:56

    かなりの好試合で吹っ飛んでたけど普通にいたし普通に混ざってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:11

    チュチュが普通に軽口言うの笑うんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:22

    先週見えないところで仲良くなったんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:37

    >>11

    前回言われたことは割と図星だし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:43

    地球寮に来るエピソードとか吹っ飛ばしてさも当然のように混じってるのは流石に草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:51

    ファラクト作られるくらいの時間は経ってるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:59

    >>11

    前回ある意味一本取られてるし、

    そこでそれぞれ一目置くことが出来てるんだろう多分

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:02

    >>11

    ミオリネは地球に行きたがってたからね 他のスペーシアンとは違うって認識してるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:21

    普通だったら絶対に嫌われて距離を取るところをこうやってねじ込んで、まぁたまにいるよねポジションに落ち着いてるのが最高にミオリネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:26

    ミオリネがはぐれ者なのは周知の事実でスレッタを必死に助けようとしてたのも見てたからみんな受け入れてるんだろうね
    チュチュも先週の言葉がクリーンヒットしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:51

    引っ越したんじゃなくてわざわざ足を運ぶのが何か好き
    まぁ距離があるから肝心な場面に出遅れるんだが。今回は素晴らしい操縦技術を見せてくれた…のか、マシンに振り回されていたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:58:52

    ただ何というか、地球寮の荒っぽさに馴染むくらい荒っぽいからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:07

    まあ裏表も差別意識も無いのはすぐわかりそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:32

    別におかしくは無いんだけどしれっと馴染んでるのが面白すぎるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:35

    なんだかんだ言ってあの竹を割ったような性格だし地球寮の人たちも根がいい人ばっかだしスペーシアンとかアーシアンとかとっぱらって個人として接したらああもなるわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:59:52

    >>11

    良くも悪くも陰湿さは欠片もないからなミオミオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:09

    今回空気違うなと思ったら凄い勢いで突っ込んできて駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:59

    今回も普段寮にいないせいで、デート止められなかったし、結果として決闘を賭けの対象にされる罠にかかったからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:40

    >>10

    ぶっちゃけチュチュとは軽口叩き合えそうだから一番相性がよさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:41

    もう本当に学園の縄張り意識とかなんでもかんでもぶっ壊すなこの女

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:53

    結構時間経ってそう
    コミカライズで行間盛るペコ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:02:03

    >>29

    御三家とデートときいて駆けつけた嫁

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:02:05

    >>13

    決闘を見学してる地球寮の談話室っぽい場所に普通にいて2度見しちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:02:49

    あんだけ根深い対立を前話で見せておいて、あまりにサラッと馴染むミオリネの豪胆さよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:03:04

    今後しれっと入寮してきても驚かない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:05

    スペーシアンとアーシアンの対立からはある意味一番遠いところにいるからな
    全然態度変えないしむしろ御三家に噛み付くし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:00

    あまりにも普通に入ってくるので地球寮の人達もツッコミにくいのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:05:24

    まぁ嫁さんまで馴染むのやられても中弛みしそうだし
    飛ばしてよかったと思うしミオリネなら納得できるのが強い
    血の気多いお姫さまでチュチュとも合ってるし、画面外で普通に受け入れられそうじゃん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:02

    もしかして決闘委員会でもあの口悪い人とバトったら馴染めるんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:18

    正直地球寮からしたらチュチュが二人になったぐらいのもんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:07:33

    行動力の化身だから、4話の翌日から普通にズカズカ入って
    最初はチュチュあたりが噛み付いたろうけどそれでもしれっと居座って、
    多分、一週間くらいでみんな慣れた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:43

    >>24

    荒れてるのは地球で地球寮で荒っぽいのは今のところ1人しか居ないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:25

    >>29

    みんな慣れた感じで押しとどめてて駄目だった。もう完全に扱い分かられてて仲間なんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:26

    当たり前のように地球寮に上がり込むし食事とかもしてるだろうけど、たぶん寝泊まりはあの汚部屋だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:09:52

    >>43

    翌日あたりにスレッタの様子を見に来たのよで入室から、

    チュチュとひと悶着起こしながら居座って菓子食ってUNOあたりやってる姿が見える見える…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:09

    普通に入って来てることよりも
    「あ、ヤッベ、来ちゃった。よっしゃ取り押さえておくから早く行け!」
    って出来るくらい人柄を理解されて、同時に普通に付き合っていいと理解されてるのがすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:16

    接してみるとなんかおもしれー女ってのがわかったのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:16

    馴染みすぎてもはや雑っぽい感じが笑える
    喧嘩っ早いチュチュ止めるのとスレッタのデート阻止しようとするミオリネ止めるノリが全く同じだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:46

    >>18

    ファラクトはエランとセットかそれ以前から研究してたと思うからそこそこ前から出来てたと思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:37

    これで普通に占いしてもらってるシーンとか出たら吹き出す自信がある
    良かったねとも思うが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:20:01

    厄介扱いどころかもう微笑ましく止められてるの笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:07:51

    嫁とか自称して控えめかと思ったらすげー行動力ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:08:13

    >>15

    数日なのか数週間なのかわからないけどそこそこ時間が経ってそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:10:31

    >>14

    お前性格悪すぎだろはあまりに悪友同士のやり取りで笑った

    なんだよ…結構コミュ力あるんじゃねえか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:27:20

    毎話視聴者に『行動力が服着てる女…』『嵐を呼ぶ女…』させる奴

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:27:24

    >>53

    地球寮じゃスレッタが好き過ぎる女で通ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:30:24

    >>28

    竹割ウーマンだからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:20:38

    雑に抑えられる程度には馴染んでて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:47

    流石に地球寮にはついてこんやろって思ってたら冒頭からいて草だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:56:02

    押さえつけられてるのも面白いんだけど
    スレッタもそのままデート行っちゃうの面白すぎる
    全員ミオミオの扱いが雑w

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:39

    スレッタ以外にも普通に友達ができそうでよかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:08:03

    まあ元々地球の運び屋とコンタクトとってて悪い関係じゃなかったみたいやから気質が合うのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:10

    先週ミオミオはヌーノ君にあんたも手伝ってと頼むくらいには偏見とかなさそうだし地球寮組からは公平な人と判断されてるんじゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:39:47

    元理事長室の汚部屋から通うのも手間だろうしあそこまで馴染んでんならもうスレッタがどうとか関係なく地球寮に住んで地球寮の子になっちまえよとか思った

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:45:16

    先週の終わりが再試験でスレッタを地球寮に誘ったところまでだったから
    多分スレッタが地球寮来て再試験までにいろいろイベントあったんだろうなって想像出来てよいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:16

    ミオチュチュ
    あると思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:31

    でもいまいちスレッタの婚約者としては認識されてなくない?そもそも周りに言ってるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:27

    というかコミュニケーション能力はそう問題無さそうだし本気で親父のせいだけで孤独だったんだろうなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:38

    >>69

    ホルダー制度は周知の事実でしょ

    だからパーカーくんがグエル煽ったんだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:17

    >>11

    ああいうタイプは正面からぶつかると結構打ち解けると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:01:54

    まあドラマCDとか特典小説辺りであるんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:49:40

    アーシアンでなく地球寮の子って言ってたから差別意識が無いのも、スペーシアンでありながら地球に行きたい変わり者ってのもすぐ分かっただろうしで話し始めたら打ち解けるのは早そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:42

    チュチュと浜辺で殴り合って認め合うシーン良かったよね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:52:04

    >>31

    「御三家同士潰し合えばいいのよ」

    「意外と陰湿だな、お前」


    この会話好きだわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:53:56

    チュチュで狂犬の相手になれてるのか、ロミジュリすんなよ!って騒いでたミオミオを普通に抑え込んでるの面白かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:55:12

    >>43

    アーシアン差別はしないって安心感はあるだろうからチュチュ以外は普通に受け入れそうだな、スレッタに対する振る舞い見ればいい人なのは一目瞭然だし。チュチュも慣れたら普通に受け入れるだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:59:12

    >>69

    グエル君のプロポーズが撮影されてたところ見るに

    「私、女ですよ?」

    「水星人はお堅いのね」


    辺りまでの会話とか普通に撮影されてる可能性あるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:59:27

    >>62

    仮にも理事長の娘でベネリットグループ次期総帥(の妻)でこの学園のトロフィーなのにw

    まあミオリネからするとそんなのなしにただのミオリネとして雑に扱ってもらえるほうが居心地いいのかもしれんが

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:07:44

    なあこれ…ミオミオをベネリットの総裁に据えたら地球圏いろいろと丸く収まる可能性なくないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:23:13

    >>42

    拳でぶん殴るタイプのチュチュと言葉でぶん殴るタイプのチュチュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています