今日のリバイス見れなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:05

    寝坊して見れなかったので内容だけでも教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:27

    なんかね、すごかったよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:56

    ここで兄貴殴ったらどうなるんやろなぁ……せや!(バキッ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:36

    変身成功おじさんがかっこよかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:33

    謎の第三勢力らしきものが出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:16

    マジレスするとライダーだと放送した話はテレ朝の公式ホームページにあらすじが載ることをお前に教える

    https://www.tv-asahi.co.jp/revice/story/?08

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:19

    >>6

    シャンクスという男の偉大さをおれは知った!ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:40

    プリキュアみたいに一週間見逃し配信やってほしいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:07:41

    >>4

    オルテカとフリオ同時に相手して危なげなかったし相当強いよねデモンズ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:06

    一輝の家族がヤバかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:57

    常連さん
    怖い
    信用できない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:07

    あらすじぱっと見たけどお母さんはさぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:43:52

    パパさんスーツでびしょ濡れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:46:41

    >>12

    勝手に何でも背負う一輝が悪いよ一輝がー

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:56

    >>10

    けど一輝が父親似なのは事実だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:39

    >>10

    外から見たら幸せそうだけど実は誰一人理解し合ってないの生々しくて笑えないんじゃが……

    まともそうに見えた母親も「自分の事大事にしろ」的なことを言った口で一輝に厄介事背負わせてるし不穏しかない

    1話でバイスが母親食おうとしたのも一輝的にも母親に対して思うところはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:19

    お母さん言ってることはそこだけ切り取ればまともなんだけど
    仮面ライダーよりも銭湯を取ろうとしてた一輝に「世界はあんたしか守れないのよ」ってライダー背負わせようとしてたのに今回の「まずは自分の幸せよ」って言いだしたり、世界を守るためにフェニックスに入った弟の前で兄に「世界は(以下略)」って言ってたりでかみ合ってないのがいつか爆発しそうで怖い
    悪い人ではないんだろうけど...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:29

    >>17

    自己犠牲的な人がっほっとけないんだろうね、だから優しい言葉はかけるけど母親として言うべきことを言ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:04

    父親がただの底辺YouTuberなのかもあやしくなってきたとこ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:06

    >>16

    じゃあダイジは捨てろって言ってほしかったんけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています