【閲覧注意】【CP注意】ウタは薬を飲まされて生き残ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:20

    シャンクス達が来たのが、ルフィがウタにナイフで刺された直後の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:59

    どうしても生きなきゃなったね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:49:11

    シャンクスが気まずすぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:49:12

    新時代計画はオシャカだし、ネズキノコキメたとはいえ、幸福との決別という一方的な想いから刺したのは自分なので、言い逃れはできません

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:49:24

    (流石に無理でした)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:49:57

    世界の救世主にはなれなかったが、極悪人麦わらを倒した英雄として崇められるUTA

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:50:14

    >>5

    仕事しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:50:29

    麦わらの一味解散か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:51:07

    だが待ってほしい
    海賊王になる男が心臓を刺された程度で死ぬだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:51:25

    >>9

    そこは死んどけよ人として

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:51:37

    ルフィは海賊王になる男よ!!つまり、心臓を刺されたくらいじゃ死なない!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:51:39

    >>7

    変なリズムなったと思ったら心臓から出血多量したんじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:51:52

    >>9

    人は死ぬぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:52:15

    おれだって心臓一つの人間一人だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:52:41

    「ウタはやっぱりおれたちの救世主なんだッ」
    「たしかに酷いことされたけど、悪党の麦わらを倒してくれるなんて、ウタはすごいやッ」
    「ザマァ見ろ海賊ッ!」

    『UTAッ!、UTAッ!』

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:53:42

    まさか二度も助けることになるとはな。この貸しは高く着くぞ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:54:07

    >>15

    (電伝虫そっ閉じ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:54:15

    ちょうどそのIFでSS書きはじめてたから助かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:54:28

    自分の大切な娘が、腕を賭けるまで期待し可愛がっていた友達を刺し殺している瞬間を見たシャンクスの心情を答えよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:54:56

    >>18

    投下して❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:07

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:58

    刺した直後で薬飲ませるならローが目覚めるから大丈夫だな!!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:56:15

    チョッパーとローはまだ動けないため、ホンゴウさんは、こんなことのために医術を磨いたわけじゃないと思いながら、必死に治療する

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:02:10

    「もしかして、私達を変身させたのも海賊から守るためだったりして」
    「そうか。あえて動きを封じることで逆に守りやすいようにしてたんだな」
    「あんな極悪人を倒そうと頑張るなんて、すごいよ、ウタは」
    「怖かっただろうになぁ…。おれもウタみたいにもうちょっと頑張ろうかな。これからもウタの歌は聞けるし」
    「あの世界にいたかったけど、もうちょっと自分で頑張るのも良いかもねー」

    『UTAッ!UTAッ!』『UTAッ!UTAッ!』

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:04:58

    地獄か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:05:44

    「こんな呆気ない終わりとはねぇ〜、麦わらのルフィ。そして、歌姫ウタも、ある意味本当の救世主になっちゃったねぇ〜」

    みたいなことを言って撤退するボルサリーノ

    どこか悲しそうに去るイッショウ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:06:57

    ところでスレタイのCP注意はなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:08:26

    サイファーポール後処理大忙し注意
    死亡ルフィ×加害者ウタカップリングや

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:09:32

    もう逃げられないね♥️
    これから何があっても血反吐吐きながらでも新時代作らないとね♥️

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:10:50

    まずそもそも新時代を作る資格が無いと自分を責めそう

    本当の意味で人殺しになって、新時代の誓いすら汚したと苦しみ続けそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:14:11

    でも進み続けないと死んだルフィが浮かばれないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:15:49

    俺が日頃もうそうしてるやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:16:25

    他の要因ならまだしも、自分が救世主になるために必要だと行動した結果の刺殺で、新時代計画もご破産で、家族は迎えに来てくれたけど大事な友達も殺して手を汚すという事実に生涯苦しむ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:16:33

    毎晩こんな感じでルフィに詰められる悪夢見てそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:18:34

    シャンクス達もあの日の決断が自分達に降り掛かるならまだしも、娘にとっても自分達にとっても仲良しの友人を死なせることに心がグチャグチャ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:18:54

    ちなみに既に同じシチュエーションのSSは支部に存在するけど、ウタはルフィの後追いしてる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:21:21

    家庭の事情で大変なことになったので、赤髪海賊団は頑張って駆け付けると、無関係だった友人が死にました

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:23:51

    匿われたレッドフォースで毎晩刺した日のことを夢見ては嘔吐するウタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:26:08

    ……………………………………………………………

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:29:08

    『政府の3大機関を荒らし回り、天竜人を殴り飛ばした極悪人麦わらは、歌姫ウタによって倒されたッ!』
    『紛れもなく救世主であり、英雄だーッ!』

    『新時代、サイコーッ!』

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:29:59

    >>36

    教えてくれ頼む

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:30:05

    >>36 どんなタイトルです?探しても見つからんのだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:32:16

    逃げることを麦わらの一味が許さない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:32:45

    数日後……


    は〜〜………死ぬかと思った!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:33:45

    歌えなくなって毎日半狂乱で叫んではシャンクス達に宥められるか逆に何がなんでもルフィが目指した新時代を作らなければ常時瞳孔開いてるのに光がない覚悟ガンギマリ状態になってそう、何方にせよシャンクス達は曇る


    後ウソップとチョッパーが自分達がUTAのライブに行きたいとか言い出さなければと責めてはゾロフランキージンベエに宥められてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:34:20

    >>18

    それどこに書いたか教えてくれない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:35:19

    多少落ち着いた時にシャンクスの腕に気づくのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:35:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:37:35

    カイドウの咆雷八卦<ただのナイフなのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:38:34

    左腕を賭けても良いと思えるほどに期待したはずの友達を自分の娘が殺害した

    そもそも置いていかなければ…と悩む

    自分達が被害を受ければ済むはずが、関係無かったルフィを死なせ、関係者を悲しませることになりました

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:39:53

    >>49

    当りどころが悪かったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:39:59

    >>49

    無防備な状態じゃ覇気ガードも何もないからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:41:26

    ルフィの墓に行く資格もないと自分を責め続け、曲を作ってはこれじゃないと苦しむ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:48

    >>36

    おい〜 教えんでええのんか〜♡

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:43:19

    冷静になった後に、振り返ってみればルフィはことを荒立てないように終始動き、自分のために動いていたのに、傷付けて終わり、一方的な感情で殺したことに苦しみます

    ネズキノコの凶暴性を知っても自分の決断だと嘆き続けます

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:44:59

    覚悟ガンギマリ状態になってルフィの夢見た新時代を築くためだけに生きそう
    それが見事成就したらルフィを刺したナイフでルフィと同じ箇所を自分に刺して自害しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:48:39

    >>56

    実はくっついてニカの力で12年前のフーシャ村にタイムリープする


    丁度ルフィと一緒に遊んでた時

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:49:55

    サボは再起不能になりそうだしガープとドラゴンも曇りそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:52:05

    もう何もかも放り投げてしまおうかと思ったとき、夢の中でルフィが現れて会えてよかったことと助けられなかったことに対して謝罪する

    そして、頑張れとウタを抱き締めて送り出すんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:54:17

    >>57 目の前にいるのがウタワールドの幻とかでなくて本物だと知ったら泣き崩れるか抱きしめるぞ。

    その後自分が刺した部分をそっと撫でて痛くない?大丈夫って言ってどうしたウタ?らしくねぇーなとか言われる


    その後エレジア行くの確定でも確実に楽譜を破り捨てるかシャンクスに言い付けるかで回避する。その後もずっとルフィにつきっきりになるウタ

    そして目の当たりにするルフィの左目下の自傷で発狂する。死なないで死なないでって泣き叫びながら……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:55:53

    果たしてゴムゴムの実はどうなるのか…

    果物じゃないから無理だろうけどネズキノコに憑依した姿でウタの前に現れたりしたらどうなるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:59:13

    前pixivでこんな感じの設定のSSあったなぁ...
    懐かしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:23:34

    >>62

    どの作品か教えてくれよ〜ん❤️

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:26:59

    >>61

    いやチョッパーが食べたヒトヒトの実がキノコ型らしいから多分キノコでもいけるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:30:41

    夢の世界に逃げることを許されず、苦痛しかない現実で生きるしかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:47:44

    ルフィに報いるって言っても、そもそも手を下したのはウタ自身だし、その根幹が間違った新時代計画をゴリ押ししようとして、やなもの(幸福の想い出)であるルフィを排除しようとするという身勝手な理由からなので、ウタは永遠に苦しみ続ける

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:49:46

    読みたくてたまんねえのに pixivの名前すらでねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:56:06

    REDよりI beg you適性高くない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:58:10

    >>59

    下手に罵倒されるよりこれが一番ダメージ食らいそう

    こんなに優しい年下の幼なじみを自分の手で自分の意思で殺しちゃったんだもんね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:59:24

    ・ルフィの代わりに死ぬ気で新時代を作りますルート
    ・廃人ルート
    ・ニカパワーで復活するルート
    ・タイムリープして12年前のフーシャ村に戻り、ルフィと再会するルート

    ワクワクが止まらないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:03:21

    >>69

    ウタには恨みは無く、シャンクスに帽子を返せなかったことへの心残りと、仲間への申し訳無さ、冒険を続けられない未練を語ったあと、ウタにシャンクス達を頼れと言って励まし、抱き締めて現実に送り出すんだ


    そして目が覚める瞬間、ルフィがウタと遊べなくなって泣いたことと、会えて本当に嬉しかったこと、ルフィから見たシャンクス達赤髪海賊団のウタへの愛情がウタに流れ込んで来る

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:08:39

    タイムリープルートになって過去に戻ったとしても
    ルフィを手にかけたという罪悪感は消えずに楔のように残り続けて
    それに苛まれて、苦しむウタを見るのは

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:28:08

    フーシャ村の人達も悲しむしかない
    ドレスローザ、魚人島も嘆き悲しむ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:36:38

    少なくともルフィに救われた国々の人達には自分達を救ってくれた英雄の命を奪った極悪人呼ばわりされて、ライブを行おうものなら国民達から石を投げつけられる。
    更に一味からは「あんたのせいで」「お前のせいで」と責められまくる。
    更に溺愛していた孫の命を奪われた孫バカな海軍の英雄も殺しにやって来る。

    やったね。完全に詰んだよ🎵

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:42:02

    いくら娘が救えたとしてもシャンクスの心が映画以上に死ぬぞ
    間接的に過去の自分たちがやったことが大切な友人を殺すっていう
    しかも映画のウタと違ってルフィの意志を汲むことなく死なせたわけだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:45:48

    >>63

    内容だけうろ覚えでタイトルとタグ忘れちゃったから探そうにも探せないんだ...すまねェ

    ちな内容はルフィを刺した後、発狂しながら血を止めようとしたけど、そのままルフィか氏んじゃって

    自分も氏のうとしたけどシャンクス達に止められ氏ねずに息をするだけの物になっちゃうとかだった気がする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:46:40

    >>76

    これを元に誰か新しく書いてくれても良いんだよ♥

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:51:01

    はたしてネズキノコの感情バグが元に戻って約10年も心の支えだった新時代を誓いあった大切な友人を自分が殺したという事実に耐えられるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:55:05

    自分で殺したルフィの意志を引き継がなきゃね!
    ……達成したらそのまま死にそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:41

    タイムリープルートだと初期ミカサみたいな挙動してそう
    絶対にルフィから離れないしルフィを傷つける奴は誰だろうと歌にするしルフィのためなら躊躇なく死ぬやつ

  • 8136です。22/10/31(月) 18:18:33

    >>41 >>42 >>54

    これです

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18472242

    内容はかなり短いよ。

    死亡後の麦わら側の描写等が無くて、マキノがウタと会話する程度

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:58:51

    >>39 >>1

    赤髪…貴様ら親子はつくづくワシの孫にとって疫病神でしかないと分かったわい。

    貴様の娘のせいでワシは可愛い孫を奪われた、それがどれ程の苦痛か貴様に分かるか!?

    下らん言い訳という名の遺言があれば、聞いてやる。

    その後に親子共々、ワシの手で地獄に送ってやる……

    死ぬ覚悟はできたな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:02:04

    >>82

    まあ仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:14:28

    「ルフィを海賊王にする」ためにモンキー・D・ルフィを名乗り始めて海賊になるウタ
    ルフィエミュもするけど自分で自分に解釈違いに陥って時々「こんなのルフィじゃない!」「ルフィはこんなこと言わない!」と発狂して自傷し始める

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:21:27

    アラバスタとかドレスローザでのルフィを知って更に曇って欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:53:17

    どうして刺したかというと、観客のためという利他的な理由以外にも、幸福な思い出を排除するとかいう利己的な理由でして…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:54:54

    >>86

    本当このクソメス歌姫はよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:38

    >>86

    殺して簡単にポイ出来るようなものでもないし、どうせ本当に殺せても罪悪感と後悔がずっと残るってのに何やってんですかねこの歌姫は…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:09:57

    そうなんだよな。ルフィは最後まで手を上げる事はできなかったし、終始ウタのことを思ってたけど、ウタはルフィをたくさん傷つけたし最後には殺そうとしたよね。新時代を誓いあった幼馴染を。君に再会できたときあんなに喜んでいた幼馴染を。
    って生き残ったウタちゃんをネチネチと責めたい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:14:36

    救世主であり続けるために、赤髪海賊団音楽家としての自分を知る幼馴染を殺そうとして、覚悟を決めようとしました

    駄目でした

    刺殺を後悔し、家族の下には帰れたけど、言い逃れの出来ない人殺しになりました
    トット・ムジカは関係無い、自分の意思で手を汚したのです

    自分と仲良くしてくれた幼馴染の友人を
    沢山の人と絆を結び、愛された彼を

  • 9142でっせ22/10/31(月) 20:19:51

    >>81 ありがてぇありがてぇ……最悪の一手というか……何故だろうな何度も飲んだはずなのにこのワインが(以下略)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:25:35

    もしルフィ刺殺成功してたらその瞬間ウタワールド側のルフィの反応次第でそっからもう身動きとれなさそうだよね
    自分で刺した癖に目の前の血に塗れた誓いのマークと血の温かさに現実を直視できなくなって唖然としてそうだよね

    自分で刺しておいてこんなのでルフィは死なないって解釈違い起こしてその場で発狂しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:25:53

    >>82

    (ウタを殺そうとするガープの前に立ちはだかる麦わらの一味)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:27:42

    なんかあにまんでもあった気がする
    ウタワールドの中でもルフィが吐血して何があったのか悟るけど、ルフィは死ぬ前にウタに微笑みかけたみたいなやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:28:00

    >>82

    お願いします。

    私を殺して下さいお願いします。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:14

    >>93

    退かんか。小僧共、今回はルフィの仲間という事で大目に見て、お前さん達の首は取らんで置いてやる。

    分かったならば、その娘の首を差し出さんか!!!

    それを庇い建てする事がどうなるかを知ってことじゃろうな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:51:23

    >>96

    こっちだってウタに思うところは山ほどあるけど…それでも退くわけにはいかないのよ

    自分のお爺さんがあの子を殺そうとするなんて、うちの船長だったら絶対に止めるもの…!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:52:39

    >>94

    kwsk

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:52:58

    ・歓声を挙げ続けるウタのファン
    ・曇るルフィと仲良くした人達
    ・泣き叫ぶ麦わらの一味とひたすら後悔し続ける赤髪海賊団
    ・崩れ落ちる残されたサボ
    ・自分がちゃんとしなかったからだと詫び続けるゴードン
    ・新時代計画を行ったことを後悔し続けるウタ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:58:55

    刺された直後なら、頑張って治療したら治ったってことにならない?(震え声)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:59:59

    >>94

    それ読んだ覚えあるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:00:52

    >>100

    死亡ルートで盛り上がってるけど、他にも復活したルート、ウタがタイムリープしたルート、ウタ廃人ルート、ウタが覚悟ガンギマリで今度こそ新時代を作ろうとするルート、などたくさんあるので好きに妄想していいのではないでしょうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:04:14

    何、ボサッとしてやがるっ!!!お前は早く戻れっ!!
    さもねェと爺とお前の仲間が激突して、取り返しが付かねェ事になっちまうぞ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:45

    トットムジカが原因なのに、自分は人殺しという事実に取り乱して、相談できる相手もいなかったのに今度は自分の手でしかも大事な友達を殺そうと決めるのは耐えられるわけがないと考える余裕すら無さそうか

    ネズキノコがあったのもあるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:51:30

    >>94

    ウタの日記のやつやな。

    あれはEDも2種類あって非常に良かった。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:45

    >>97

    黙れぃっっ!!!!ケツの青い小娘如きがワシに説教垂れるなど100年早いわっっ!!!!

    今のワシの中にあるのは可愛い孫を奪われたその小娘に対する怒りだけじゃっっ!!!!

    ルフィはこんな恐ろしい爺ちゃんが大っ嫌いなんじゃろうが、その命を奪った小娘の命を取れるなら嫌われても一向に構わんっっ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:13:52

    ウタがルフィを刺した後、フーシャ村での思い出が呼び起こされちゃって「止まってよォ!!!」って泣き叫びながら、自分の服を破いて血が出てる部分をぐるぐる巻きにするんだけど、ルフィが助からない事を悟ってしまって、ウタが発狂しながらトットムジカ使おうとするんだけど、見かねたシャンクスが薬を無理やり飲ませるんだ。
    それでウタは眠ってウタワールドが閉じる寸前にまだギリギリウタワールドにいたルフィがニカッと笑って「守れて良かった」って言って消えちゃうんだ。
    その後レッドフォース号でウタが目を覚ますんだけど、目の前で椅子に座って眠りこけながら、麦わら帽子を握ってるシャンクスを見てあの瞬間の事を全部思い出し、氏のうとするんだけど、無理にウタワールドを使った影響で生存本能とウタウタの力が融合しちゃって氏ねなくなっちゃってるんだ。
    だから敵との戦いの時に攻撃もらおうとするんだけど、あの瞬間のルフィの笑顔を思い出して結局反撃しちゃうし、船がどこかの島に停泊したとき船から降りて1人になろうとするけど、これまでのウタの事を思ってシャンクスが絶対島に置いていかないんだ。
    そうやってるうちに"生きてるだけ"になっちゃうウタちゃんを見たい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:14:46

    >>105

    良かったらそれ教えてクレメンス

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:22

    ゼファー「これがお前なりの冒険の終幕か?麦わらのルフィ・・・情けないな…こんなもんじゃないだろうお前は!もう一度やり直して来い!。」

    エース「こっちに来るのはまだちと早いぜ、ルフィ!」

    コラソン「君がルフィ君か!ローの友達になってくれた子だろう?ならまだ死なせるわけにはいかないな…!」

    他にもベルメール、トムさん、ドラゴン、オルビア、くいなとか、いろんな人に戻るよう言われるんだよね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:25:41

    >>109

    父ちゃんはまだ死んでねえよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:28:29

    >>109

    さらっと殺されてるドラゴン

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:29:28

    >>110

    父親らしいことしてないんだから死んでいてもいいんでねぇの?(適当)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:34:04

    >>95

    ルフィはあなたに生きていてほしくて戦ったのよ…

    簡単に死ぬなんて許さない

    貴方は逃げずに生きて苦しみながら自分のした事と向き合いなさい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:42:52

    自分が手を汚した瞬間を思い返しながら、地獄のような日々を生きる

    新時代を作るまで

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:55:04

    つくってすぐさよならでは無責任では?きちんと自分の生の分行く末を見届けるべきでは??

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:56:21

    新時代を作ろうが作る前に挫けようがファンからは極悪人の麦わらを倒した英雄という評価は揺らがないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:56:59
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:19

    >>95

    言われんでもルフィを殺した以上、ワシが地獄の底まででも追い詰めて殺してやるわいっっ!!!

    ルフィの仲間や赤髪達が守ろうともワシは絶対に許しはせんぞっっ!!!!

    サカズキ!!赤髪の小娘に対して、世界転覆計画の罪状を含めて、海軍の総戦力によるバスターコール発令じゃっっ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:21

    ウタはルフィの仇だけど、ルフィ自身はそういう仇討ちは望まないから手出しはしない派とたとえルフィに嫌われてもウタを報いを受けさせる派がいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:25

    実際ガープってこういう状況になったらどれくらい怒るんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:03:27

    >>116

    じゃあ殺してしまった大切な幼なじみである麦わらのルフィの遺志を継いで

    ワンピースを見つけて新時代を築くために歌姫やめて海賊になります宣言しようぜ

    もちろん映像電伝虫で全世界に向けてね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:04:14

    >>120

    海賊であるから、命を落とすのは仕方ない、と受け入れそうだけど、この世界線のウタはガチ犯罪者だから海兵として向かうという大義の下、一人で乗り込もうとはしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:06:04

    >>120

    ロジャーの息子であるエースを殺されたときでさえ、本気の殺意を抱いている状態なんだから

    実の孫のルフィを手に掛けている時点でガチで殺す気満々だろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:15:36

    >>118

    わかっちょる!!

    海軍の徹底的な正義の名の元に赤髪の娘に対し、バスターコール発令じゃァァァァッッッッ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:18:01

    >>120

    結果的に赤髪親子に孫の人生狂わされて破滅させられたんだからシャンクスも含めて絶許モードじゃない?

    シャンクスもウタも殺して隠居しそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:31:37

    これさ、適当に降りた島の住人がトーンダイアルで聴いてる私は最強あたりを偶然ウタが聞いちゃったら大変なことになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:54:30

    自分を支えてくれた誓いが今度は自分を苦しめるんだ

    その原因が自分なのに

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:08:58

    実際あのときウタが殺害してたら精神ヤバかったかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:15:18

    今度はトットムジカではなく自分の手で殺っちまったなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:17:21

    ところでCP要素がゾロの方向音痴レベルで迷子になってないかって言うくらいに何処?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:19:10

    >>130

    CP注意──サイファーポールが後処理大変注意


    死んだルフィ×殺害者ウタのカップリング

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:27:50

    バスターコールまで持ち出されたらさすがに逃げるのは無理かもしれないけどガープVS赤髪+アシスト一味なら離脱は可能かな・・・肉親を失い絶望と怒りに満ちている祖父に背を向けて逃げる自分を許せればね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:07

    ルフィが実は生きてました!とかでもない限り怒り狂ったガープが文字通り地獄まで追いかけてくるだろうからどうにもならんやろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:38:22

    もう大人しく激突して伝説の英雄に勝つしかないのだ

    老兵だから今のシャンクス達なら行ける

    しかし、気持ちは過去最低

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:40:36

    これガープだけじゃなくてサボも暴走しない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:44:36

    サボはまた自分が居ない場所で兄弟を失うことになったので、心を病み暴走するか再起不能になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:51:05

    >>134

    そこに横槍を入れる如く、乱入してくる革命軍参謀総長

    しかし、その心は弟を殺されたウタに対する業火の様な怒りに満ち溢れていた。


    赤髪海賊団+麦わらの一味vsガープ率いる海軍及びサボ

    そんな中でローが必死に蘇生措置を試みる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:55:28

    孫の仇・弟の仇の女は自分が殺すで三つ巴になるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:02:19

    死亡確定で大惨事になったことばかり考えてたけど、なんとか一命取り留めていくルートもありか

    ルフィに合わせる顔が無いと避け続けるウタとか

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:05:27

    >>139

    一命は取り留めるけど後遺症は残ったルートもほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:06:07

    長時間戦えないとか

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:11:04

    退け!ジジイィッッ!!あの女はおれが殺して、ルフィの仇はエースの意思を継いだおれが討つ!!

    小僧!今になってのこのこ出てきおって!あの赤髪の娘はわしが殺す!!

    ルフィの兄貴と爺さんが相手か。戦うことは避けられないか

    お前ら!ウタの命を守る事があいつの生ける意思だ!何としてでも守り抜くぞ!例え、ルフィの爺さんや兄貴が相手でもだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:16:26

    何が酷いってガープとサボは本気で殺したがってるのに対し、ウタは生きる意志もうほぼ無さそうだしシャンクス達も自責の念で最低のコンディションだろうし一味も守るとは言うが本心じゃ複雑という

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:17:11

    ローさんなら!ローさんならやってくれる!!

    ただルフィが後遺症や命の削りすぎとかで海賊王を断念する羽目になったらかなりやばい
    ガープは2度と孫を海にださないよう監獄にぶち込んで監禁状態にするかも
    一味も何人かは監獄までついてきちゃう
    ローも主治医としてセンゴクやガープの手回しで診察に来そう

    もちろん赤髪海賊団とウタは会えない
    死んでも墓の位置を教えてもらえない

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:18:22

    いてて、死ぬかと思ったーって言いながら飛び起きるルフィと早く止めに行くぞと無理させない程度に肩を貸して共に向かうロー

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:19:42

    トラ男は友達はっきりわかんだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:22:16

    ルフィが生きていたとわかったところで殺そうとしたことに変わりはないのでガープとサボは止まらないかもしれんが

    それはそれとして赤髪海賊団と麦わらの一味に「助けていいんだと分かった時の強さに限界はない」バフがかかりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:22:38

    みんなー大丈夫だぞー。
    シャンクスには会えねぇけど、ウタは大丈夫なのか。

    げぇっ、じいちゃん。
    あと、なんでサボがいるんだ。

    こんな感じで戦闘中に話しかけて来る生存ルート

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:29:24

    怒りのボルテージは下がるかもしれないけど野放しにはできないからね
    またいつこんな騒動起こされるかわからないしやっぱり監獄にぶち込みたいよな海軍的には

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:33:04

    とりあえずウタを死なせないために泣く泣く祖父と兄の攻撃をガードし続ける病み上がりのルフィ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:41:54

    ルフィ本人が気にしてなくてもウタが意識のない抵抗のできない状態のルフィの心臓を刺した現実はきえないから
    あやうく遺族になりかけたご家族のが許せないのもしょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:45:34

    >>150

    また死んじゃう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:47:50

    ……ここでおれが出てったらちゃんとみんな喧嘩やめてくれるんだよなトラ男?

    おれお前の言ったこと信じるからな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:52:52

    赤髪親子をインペルダウン送りにするのが丁度良くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:54:46

    生存してたらルフィが全力で止めそう

    連れてかれても再びインペルダウン破りを企む

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:13:19

    >>154

    赤髪親子にとってもその方が良いかも知れない

    被害者に庇われるより責められたいだろうけどルフィはそんなことしたくないからしないタイプだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:17:06

    ルフィからすれば済んだことだし、親子で仲良くしてくれたら何も問題無いと思いそう
    仲間には一応謝れとか言うかもしれないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:22:02

    (エースの時でさえセンゴクに止めてもらってた)ガープは止まらない
    (バスターコール中の)海軍も止まらない

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:25:18

    病み上がりだけど気力は充分のルフィのスーパー止めろで海兵持っていけそう

    上澄みは残る

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:35:34

    >>159

    バスターコールに動員されてる艦隊はエレジアに派遣されてた艦隊+αでは?近いし


    上澄みにボルサリーノ、モモンガ、イッショウが確定で残る

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:41:47

    そういえば蘇生されたルフィさんは能力者のまま?一回死んでるから悪魔の実何処かにリポップしてないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:26:49

    リポップ無しで良いのでは

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:31:09

    白ひげみるに死亡即リポップではなさそうだからまだ能力者かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:37:52

    コレで生きてんだろ
    肉食えば復活するわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:44:35

    もう二度と負け惜しみ言えないね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:49:24

    覚悟キメて曇らせのまま生きることになってもルフィが復活するか、夢の中で励ますでも良いし、タイムリープも良い

    化膿性は無限

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:00:23

    復活ルートで抱き締めてやるルフィ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:04:17

    シャンクス達にやっと会えたんだから泣くなと励ますルフィさん

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:11:26

    >>160

    サボがガープと潰し合い、ボルサリーノをシャンクスとベック、イッショウをゾロとサンジ、モモンガをジンベエで請け負えば何とかなりそうじゃないか。

    或いは麦わら大船団の傘下も参戦すればギリギリなんとか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:38:04

    ハンコックもサボとガープ側につくぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:40:05

    愛故にルフィの頼みを聞けない女帝か

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:28:29

    英雄と海軍、九蛇海賊団、炎帝の執拗な追撃を振り切り
    ウタを守りきった赤髪海賊団と麦わら大船団…
    そして、ルフィの代わりに死ぬ気で新時代を作ることを決意するウタ
    だが、夜な夜な眠る度にルフィの姿をした幻影に囲まれながらから「新時代におれは連れていってくれないんだな」「新時代におれは必要ないんだよな」「なぁ、置いていかないでくれよ…ウタぁ…」という悪夢がウタを襲い
    死ぬ事を許さないと言わんばかりに苦しめ続ける、それに対して夜な夜な泣きながら謝り続けるウタ…


    一方、ローの懸命な処置により息を吹きかえすルフィ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:30:02

    ネズキノコでおかしくなってたとかウタ自身だいぶ追い詰められてたとか動揺してたとかいろいろ理由はあるんだけど、それはそれとして自分を思ってくれている幼馴染を抵抗できない状態で刺殺しようとしたのは事実なんだよなぁ
    ここじゃブスリと行ってるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:39:59

    上で大船団出てたけど麦わらのルフィ強火担のバルトロメオはどうするかな…あいつ後輩感出してるけど根は暗黒街のボスだし
    ルフィ生きてたら一味側だけど死んでたら追う方に回りそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:14

    仮にルフィ蘇生したとしたら、ウタからしたら自分が同じことを絶対にやらかさないように死にに行きそう
    やらかしたらどうなるかも少しは知っちゃったわけだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:07:39

    >>166 今気付いた。傷口すげぇ悪化するやつやん……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:56

    たくさんの悪夢が広がっているな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:01

    ここで世界経済新聞の1面を考えてみる
    「世界の歌姫の正体は赤髪海賊団の船員!!」
    「12年前エレジアを滅ぼし潜伏、満を持して世界を混乱に導く計画を発動する!!」
    「計画は失敗に終わったが5人目の皇帝麦わらのルフィの首を手土産に堂々と本船へと帰還する!!」

    たまらねェな!!!このライブ感!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:19

    みんな世経を信じちゃうからな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:29

    ルフィからすれば、仲間への申し訳無さ、シャンクスへの帽子を返せなかった心残り、兄貴と祖父を置いて行くことや育ての親とかいろいろあるが、恨みは一切無いのだ

    死亡ルートでもニカパワーでウタの夢の中に現れて背中を押していくし、復活したらみんなに会いに行く

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:08

    ダダンはどうなるんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:20:36

    息を吹き返したなら、麦わら屋!早くお前の船に行くぞ!
    海軍の英雄、炎帝、海賊女帝がウタ屋の殺すつもりで追いかけてるぞ!!
    赤髪屋とお前の仲間と傘下の連中が必死に守りについている!!船につけてやるから急げ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:47

    >>181

    てめえルフィとの誓いを支えにして!!!

    ルフィから貰った絵を大事に身につけておいて…!!!

    なぜルフィを刺した…!!!

    おいウタ!!!何が世界の歌姫だァ!!!くたばれ!!!クソガキ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:01

    善意と愛と使命感から来る交通事故

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:59:46

    最悪の一手で多くの人が不幸になってしまった

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:03:35

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:03:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:04:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:35:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:35:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:15

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:36:52

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:12

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:25

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:37:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 02:38:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています