BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:11

    Part5です!

    この赤面ゾロ可愛いな
    これを見た屋上組の攻め達は一体何を思ったのか…

    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:03:46

    スレ立てありがとう!
    ゾロの赤面好きです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:05:15

    スレ立ておつ!
    スレ画これもう絶対バックでヤられてる最中だろえっちだな!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:10

    たておつです
    この赤面ゾロえっちすぎる
    屋上組×ゾロ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:11:28

    たて乙です!赤面ゾかわいすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:22:26

    立て乙です!
    スレ画のゾロにときめいてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:33:15

    茹でマリモかわいい(サンジのレス)

    屋上戦のゾロ女豹のポーズ多くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:41:43

    赤面ゾロを見た時の任意の攻めの反応がとても知りたい
    可愛いと思ったのかい?思わなかったのかい?どっちなんだい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:43:39

    赤面してるゾロを見たら、ルフィは素直に「お前照れてるのか?かわいいな!」って言うだろうしサンジは(は!?かわいい!?いやいやいや相手はあのマリモ…いやクソかわいいな…)ってもだもだしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:18

    ローは無言で凝視して目に焼き付ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:47:55

    おかしいな。なんだかんだ一番紳士な対応しそうなのがキッドに思えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:17

    ごめん、某スレ見ててあまりにも奇跡的に迷子の出目出しまくるから
    ダイス神×ゾロ概念あるんじゃねーかと思えてきた

    某スレでもなかなかゾロと攻略対象が良い感じにならず迷子の出目出まくってたし
    ダイス神はゾロ好きすぎて誰ともくっつけたくないのでは…(混乱)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:42:32

    例のダイス神くん、ゾロを絶対に誰の元にもやらないし結婚させない強火ゾロ担スナイパーの可能性あるよな……
    神を信じてないし祈る気もないのに神様に愛されまくってるのはゾロらしくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:52:52

    神に愛されてるゾロめちゃくちゃ好きだが!?!
    というか姫ゾ公式でもあったけどやっぱりいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:54:26

    ドレゾロイイゾーってニコニコする予定があまりにも奇跡で笑った
    それはそれとしてショタドレゾロのあほーるにゅーわーるどはめっちゃ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:15

    ドレゾロキスシーンが見られるかとウキウキで待機していたらダイスという名の神様がゾロをどろっどろに溺愛して誰の元へも行かせないヤンデレを発動させているのを目の当たりにしてしまった……誰と結婚するのも許さないけどその代わりに自由に放牧させて迷子になるゾロをずっと見守る神様……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:39

    姫だけど変わらずふてぶてしいのが良いんだよな
    つかジャスミンはビジュアル的に似合いすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:52

    なんかゾロのBLゲームスレでもドレゾ展開になりそうでならないというフラグクラッシャーしてたな…あれもダイス神のせい???

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:10

    ショタドレークが真面目な委員長タイプみたいな感じで、迷子になるから!ってゾロの手をずっと握ってるのも可愛いし、大人ドレークがあちこちふらふらして迷子になりそうなゾロに、お酒買ってあげるから!な!ほら、こっちに来い!って子供を宥めるみたいな文句を言いながらゾロの手を引いて行くのも可愛いんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:37

    ダイス神「ジャスミンの格好のゾロ絶対かわいい、ゾロにしよう」
    ダイス神「だが誰ともくっつかせねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:27

    ダイス神「ボニーを絨毯役にしてショタゾロも愛でることにしよう」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:59:40

    >>20

    強火過ぎるんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:57

    空飛ぶ絨毯に乗ってる時のショタゾロ、「お金ないぞ!」って言ってる時みたいに両手着いて座ってるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:41:49

    人ならざる者に愛されるゾロ良いよね……姫の格好はさせるけどそれはそれとして絶対に誰の元へも嫁がせたくないダイス神と、命と魂を貰い受ける為にワノ国から付いてきたりしてる死神……太陽神ニカを宿すルフィが脅してまで欲しがったのはゾロ唯一人だったし、(自称)神様のエネルもゾロのことを評価してたし……神様に愛されすぎてるけど夜も昼もぐっすり眠るロロノア・ゾロという男……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:42:33

    ワイゾロミンとキラファーのキスシーンも楽しみにしてる勢、それどころじゃなくて爆笑してる
    ゾロミンを誰ともくっつけたくないダイス神がしまっちゃおうねしてる…ってコト?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:03:15

    幼い頃から一緒に暮らしてる親友で城の中でもどこかに行く時も何をするにもずっと手を繋いでる虎フィとゾロミンも良いよね……手を繋ぎながら眠りについて欲しいし二人共お互いの手が大好きでえっちをする時には手をぎゅっと握り合っていて欲しいんだ……昼間は自由気ままで幼児みのある虎フィが夜には肉食獣みと雄みでゾロミンを(性的に)美味しく食べて欲しいんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:09:10

    プリンセスなゾロが普通に想像できてしまって困ってしまうな
    それはそれとしてプリンセスなゾロに任意の攻めと一緒にお揃いの衣装を着て欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:01

    まぁこんな面白ぇ男、人ならざる者に好かれますわそりゃと思う

    刀×ゾロ好きなんだけど
    ローの鬼哭ともちょっと色々あれば嬉しい
    シッケではミホークとも一緒にいたし夜とも色々あれば良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:34:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:40:17

    キラーさんと良い雰囲気になるときいつもマスク外してくれるんだけどそれはキラーさんが本気って証ででもゾロはそれを最後まで知らない…とか良いなと思った

    って書いて気付いたけどもしかして他のスレの話してる?だったらごめんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:47:26

    他のスレの話は表記必須にした方がいい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:56:36

    そうだね、これからそうしていこう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:06:49

    ミホゾロ
    禁酒中のゾロの前でも構わずワイン飲みまくるので
    ゾロは自分から頻繁にキスしてきて口内のワインの風味味わおうとしてくる
    それが可愛くてわざと目の前でワイン飲む鷹の目

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:29:29

    >>33

    え、なにそれめっちゃ好き

    ゾロからキスして欲しくて禁酒にしたんかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:57:35

    某スレの🎲神、強火のゾロ担の上に強火のキラゾロ派で無限に笑ってる
    急に🎲仕事しだすじゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:11:35

    女体化とかはスレタイにないから禁止ですかね…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:14:15

    自分にあまり髭や体毛が生えてないのを気にしてるゾロくん
    髭がある攻ぴっぴ達の髭を朝の髭剃り時に全部剃ろうとして欲しい

    書いてて思ったけど攻ズ、ルフィ以外ほぼほぼ生えてるね髭

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:16:19

    >>37

    ルフィも大人になったら髭生えるから、まじでゾロだけ生えないんだよな…えっちだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:17:21

    >>36

    女性攻めの時みたいに最初に【女体化】と書けば大丈夫じゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:25

    >>38

    そうだった…ルフィも将来生えてくるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:01:57

    40ルフィってどうみても攻めだからもうゾロは抱かれるしかないんだよな やっぱどこかロジャレイっぽさある

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:13:25

    >>41

    (ゾロ関係ないカプはスレチだよ…!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:20:03

    年取っても髭もすね毛も生えないし男のロマンに無頓着だしロボ見てもノーリアクションなゾロ…箇条書きマジックでメスになっちゃうね!オスの野郎どもに抱かれてしまえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:22:28

    未来ルフィが髭面でデカくなるの良いよなー…
    ゾロは霜月の血筋ならそこまでデカくならなそうだし体格差逆転するの萌える

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:32

    本当になんでってくらい一人だけ体毛薄いよな 下のもふわふわorつるつるなんじゃないかなって想像せざるをえないだろ
    初めて一緒に風呂に入った攻めにガン見されてほしいし、なんなら手触りを確認されてほしいし、そこから転がり落ちるようにやらしい雰囲気になって一線を越えてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:08:30

    REDの衣装発表前まではすね毛ない仲間(見えてなかっただけ)としてローがいたけど、REDでローにも生えてると分かった今、oda先生がわざとゾロにだけすね毛生えさせないのが…もう…ね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:34:58

    (おれは無いのに)お前だけなんで生えてんだよ💢💢とよくわからない怒りかたされながらゾロに下半身ひん剥かれるローは良いぞ
    好きな子が急に積極的に(?)なっちゃってドキドキしちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:43:14

    ゾロパイパン説を推してるので、同年代のサンジは勿論年下のルフィやウソップにも生えてるのに一人だけ生えてないのを気にして、ワノ国に向かう途中でたまたまお風呂の時間がローと被った時に、ゾロがこっそりローにだけ見えるように下半身に巻いてあるタオルを取りながら、なァ……おれ生えてねェんだけど変じゃねェよな……?って耳元で呟く
    ローはゾロのバキバキに鍛えてる太腿とつるつるの下肢とのギャップで宇宙猫顔してるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:03:22

    そんなの無自覚えっちすぎる…
    ローはそれからずっと悶々として頭から離れないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:08:25

    ワイもゾロ下生えてない説を推している侍。
    体洗ってるときとかにルフィに突撃されて「あれ?ゾロ生えてねェのか?」ってズバッと言われて真っ赤になってほしいでござる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:10:02

    ワンナイトラブから始まるタイプのキドゾロで、いざそういう雰囲気になって脱がしてみたらつるつるだったから、なんだ手入れしてあるってことは結構遊んでやがんのか意外だなって軽く流してヤって、別れた後に再会して宴になった後の雑談で!ゾロは実は体毛ほぼ生えてないしそういう経験もないって仲間達から漏れ聞こえてきて、パイパン!?!?つーかあいつ処女だったのかよ?!?!!!?ってなって、めちゃくちゃ余裕たっぷりに誘ってきた百戦錬磨のような男の雄みと、身体の純粋無垢さのギャップにやられてそこから何となくゾロを意識し始めちゃうキッド

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:08

    パイパンゾロいいぞ~、2年前、ルフィは生えてるって知って慌ててウソップひん剥いたらウソップにも生えててショック受けて黙り込むゾロに、あ~まぁ大丈夫だろそのうち生えるって!ってなんの根拠もないフォローするウソップと、2年後も結局生えなかったしウソップは髭まで生やしてる事実にむくれながら無言でウソップに頭突きするゾロ、あ~~~~、ま、まぁ、元気出せよ、な?おれ意外に見せなきゃいいだけじゃねェか、ってゾロを慰めるウソップ、そんなウソゾロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:05

    上半身もえっちだから狡いと思うんだよな
    袈裟斬りの傷を改めてまじまじと見たロー、最初は本当に(よくこれで生きてたな…しかし雑な縫合しやがって何処のヤブ医者だ)としか思ってなかったのに視線に気付いたゾロが「触るか?」とローの手を取り自らの傷跡に指を沿わせそれが妙に艶かしく感じて……と無自覚えっちなお兄さん(※年下)に心臓跳ねさせてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:25

    40歳ルゾロでルフィにも髭が生えてきたのに自分はいつまで経っても生えてこないことにむっとしてるゾロと、ゾロはどこもつるつるしてて赤ん坊みたいでかわいいよなァ~~と思ってるルフィ
    ルフィはゾロによくくっついて髭じょりじょりさせて遊ぶし文句は言うけど内心髭が好きだし何より髭生やしてるルフィが大好きなゾロ 全部わかっててゾロにくっつきにいくルフィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:45:12

    今までムチムチ男は毛が生えてる方が好きだったのにゾロに出会ってからムチムチツルツルのエロさに目覚めてしまったんだよなぁ
    必然的に他キャラとの対比が生まれるのもえっちだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:57:20

    完全にパイパンもめちゃくちゃ好きだけど薄めの緑色でよくよく見なきゃ気が付かないくらいの産毛がうっすらとしか生えてないのに、生えてるが?ってドヤ顔で見せつけてくるゾロもあほ可愛いと思う
    その後ギャランドゥまで生えてて雄みマシマシな攻めの下半身見てひえっ……ってなってても途端に恥ずかしくなって自分のを隠してても良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:01:52

    モブゾロの話になるから苦手な人注意。ダメなら消します。

    モブ海賊団に捕まって性欲処理係にされるゾロが見たい。
    快楽を増強させる薬を使われて感じたくないのに感じちゃうゾロとてもえっちだし、下の毛が生えてないからモブたちに揶揄されてメス扱いされる。
    鍛えてるから締めつけも良くてモブたちに重宝されて順番待ちされてるし、内腿に正の字的な落書きされてるのも好き。折れることはなくとも日に日に目が虚ろになってほしい。

    最終的には任意の攻めが海賊団壊滅させてゾロを救い出してお清め(意味深)するまでがワンセットで頼む。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:38

    モブゾロめっちゃ好き
    この機会に質問だけど、モブゾロってここで良いのかな?シコスレの方がいい?
    シコスレはモブ(俺)って感じの雰囲気はあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:17:15

    シコスレは俺(モブ)によるBL夢に近いものを感じるのでモブ(第三者)ならこっちかなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:20:40

    シコスレは俺(モブ)×ゾロ多いけどモブにアレコレされて欲しい!!って劣情もわりと見ると思う
    57は任意CP前提だから勿論こっちで良いだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:22:30

    任意の攻めがいるの前提でのモブゾロとかモブゾロからの攻めと結ばれるエンドとかならここで、完全モブのみだったらシコスレって感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:25:11

    モブ攻めのみでも一応CPだからこっちで良いのでは?って気もするけど、まあ悩むくらいならゾロシコスレかなんでもあり系シコスレに投げるのが安牌かな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:33:28

    ゾロの場合、モブレ後も本人は精神的には曇らず攻めの方がが大ダメージ受けてゾロが逆に慰めるまでありそうで良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:36:28

    任意攻め前提モブゾロの話をさらにさせてもらうぜ!
    無理ならスルーか削除しろって言ってくれ!

    自分の中でゾロは快楽に弱いから突っ込まれたら感じたくなくても感じちゃうと思ってる。さらに薬も使われてるから下手なやり方でも♡喘ぎすると思ってる。
    後ろ手に拘束されながらバックでやられつつ口でも咥えさせられて何人もの処理をさせられて、真っ白に汚されながら床に転がされるゾロかわいそかわいいえっち。
    惨状を目の当たりにした方が曇るまでありそう。

    お清めは各攻めによって変わるだろうけど、自分が好きなのは「お前は俺のもの」を"理解"らせる乱暴強引激しめえっちです。
    ゾロならレ…プ同然の乱暴なやり方でもちゃんと攻めの気持ち受け止めてくれそうだし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:55:01

    学パロコビゾロの話をする
    隣の席のゾロのことちょっと怖いな~って思ってたけど、急に当てられた問題の答え教えたら「ありがとな」って無邪気な笑顔が返ってきて、うっかり心臓掴まれるコビーはいる そこから仲良くなってく過程で思ったより年相応で隙が多くてかわいいことに気づくんだね……1番青春して欲しいオブザイヤー受賞CPだけどライバル多いから頑張ってね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:52:07

    某はせっかくだから攻めの悪魔の実の能力をベッドでも活用して欲しい侍
    ゴムゴムで膨張率どころか長さを自由自在にできるルフィは夢の塊だしなんなら武装色で硬度も自由自在にしてほしい!大丈夫、未来の海賊王ならイケるイケる!ローにはカウンターショック(弱)を前立腺にぶち当てて貰いたい そこらへんの強弱の調整上手そうから信頼してるぞ死の外科医
    各攻めにしかできない技法で骨抜きにして、その人とのセッでしか満足できねぇようにゾロを育て上げてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:18:54

    >>58

    このスレ最初に立てた人間です!

    皆が言ってるようにモブゾロの前に攻めがいるorモブゾロがあるけど、最終的に攻めが決まるとかだったらこのスレに!って感じでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:05:36

    金麦のCMをやるウソゾロが見たい
    金麦冷やして待ってるからなー!ってお酒とか食料品とか沢山入った袋持ってススキ畑をバックにしたニコニコのゾロがウソップに手を振ってるのが見たい
    ウソップは、待て待てお前一人じゃ帰れねェだろ!って走って来てくれて袋一つ持ってくれるし家に帰って一緒に鍋作るし金麦はゾロが一人で全部飲む

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:41:39

    モブゾロからの任意の攻め×ゾロ好きだから助かる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:56:46

    ルゾロの二人航海時代の妄想ほんと好きなんだけど広大な海の中ヤリたい盛りの男二人が狭い小舟で四六時中一緒に生活してる空間がもうエロすぎん?
    もうこの時にお互いなにもかも晒け出してんだろうなって…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:42

    南の海の男は情熱的(※妄想)だからキッドも腹決めたら真っ向コミュニケーションでド直球アプローチしてくれると信じてるよ
    それはそれとして恋愛赤ちゃん同士だから二人とも顔真っ赤にしてキレながら告白してお付き合いスタートしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:42:10

    二年後に再会した時にルフィがゾロだけにお前どこまで飛ばされたんだ?って聞いてたの、再会したら二年前に比べてめちゃくちゃムチムチでえっちな身体になってるわ色気マシマシだわ雄っぱい見せつける服着てるわで一体おれの知らない所でどこの誰に囲われて世話焼かれてたんだ?っていう嫉妬心からだと信じて疑わないよ
    ゾロはゾロで二年かけてムチムチえっちな身体に育て上げたのは全部ルフィの為だしちゃんと面と向かって伝えるから幸せハッピールゾロエンドです

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:37:52

    もこもこぐびぐび、本当に楽しそうに飲み食いするもんだから、たまに近寄ってくる野良猫に餌付けしてるような感覚で付き合ってたキラーさんが、いつしかキラキラ輝くピアスとか、キラキラしてる笑顔とか、キラキラしてる凶悪顔とかに心奪われていくようになっていくのとかいいなって

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:23:21

    キラーさん夜はめちゃくちゃ激しくて絶倫でさすがのゾロもちょっとぐったりして声が枯れたりすると良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:14:55

    ビッチというか過去色々あってちょっと擦れてるゾロが、男なんてどうせおれの身体を好きにしたいだけなんだろ、みたいに思ってて、雄っぱいチラ見せしながらローにお酒を強請ると、ローは呑みすぎるなよみたいな小言を言うけど必ずお酒くれるから、トラ男も結局こういうやつなんだなって思いながらも無自覚にショック受けてて、でもローはゾロの雄っぱいとか身体を使った誘惑に屈したんじゃなくて(勿論それも好きではあるけども)何よりお酒を飲んだ時のゾロの本当に嬉しそうな笑顔や人懐っこさに惹かれていて、身体だけを求められてると思い込んでるゾロとゾロの心とか純粋さに惹かれているローのすれ違いローゾロ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:31:42

    ゾロの笑顔で恋に落ちる攻めは一定数いると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:50:36

    経験人数多めも好きだが、ここで俺は敢えて純情ぴゅあゾロを語らせてもらうぜ!
    シモツキ村ってワンピ世界でも希少すぎるレベルで穏やかで平和で子供も多い村だから、きっと教育とか行き届いてるだろうし保健体育でそういうの教えてるかもしれない。そういう村でスクスク育ったゾロ概念。好き。
    でもあの世界だとどこもかしこも世紀末みたいな国ばっかりだし何なら各攻めもゾロに会う前に経験してると思ってる。そんな男たちに、セの字も知らないピュアなゾロを見て頭を抱えてほしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:58:02

    >>78

    自レス。純情ぴゅあゾロ概念でルゾロの話を続けさせてもらう。

    ゾロに対してルフィの性知識が荒んでる可能性あると思います。興味の有無はともかくとして、グレイターミナルとかで悪いものをたくさん見て性行為を「突っ込んで気持ち良くなるもの」みたいに理解してるルフィ概念を是非ピュアゾロにぶつけたい。

    童貞だけど知識だけあるルフィに手荒く抱かれちゃって恐怖を覚えてしまうピュアゾロもきっとどこかにいると思ってる。かわいそかわいいね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:58:43

    欲望を解消させる為の性欲処理しか知らないルフィと教科書上での生殖行為しか知らないゾロがゆっくり歩み寄ったり踏み込みすぎたり時に失敗し時に悩みながら愛のあるセ〇クスで心と体を満たせるようになるまでのルゾロを見守りたいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:50:09

    ルゾロお互いプレーンの性行為を知らないから、普通だと思ってたら実はアブノーマルなプレイしてたりしてたらいいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:54:18

    屋上年上組でナニがとは言わないけど一番ねちっこいのがロー、一番優しいのがキッド、一番エグいのはキラーっていう妄想が止まらねえんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:11

    ファッションに興味が無い故にいつの間にかファッションセンスが彼氏と似てくるゾロ概念好き
    現パロのキドゾロのゾロは自分の服の系統がパンク系?に寄ってきてる事をウソップあたりから指摘されて初めて気づくし、ある時オーバーサイズ気味のライブTシャツ着てるゾロに、俺もそのバンド好きなんだって話しかけたら、そうなのか、これ部屋に落ちてたやつ適当に着てきたから詳しくねェんだって返されて、彼氏と同棲してることを無自覚に匂わされて失恋するモブもいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:30

    ファッションに興味ないから部屋にあるやつ適当に借りるゾロ良い
    キッドが大事にしまってた好きなバンドのTシャツとかひっぱり出して勝手に着ちゃってキッドに怒られるゾロ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:36

    ローは勝手に服借りてくのを逆手に取って、ゾロに着て欲しいシャツを目に付きやすい所に置いておいたりする

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:41

    お気に入りのシャツを着ようとしたら胸の辺りが少しゆるゆるになっていたりボタンが外れたりしていて、またおれの服を勝手に着やがって!と思いつつもニヤつきを抑えられないローはいるし、ローのクローゼットから勝手に服を拝借しておきながら、トラ男、お前脚長すぎだろ斬っていいか?ってズボンの裾を引きずってくるゾロもいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:35:11

    お気に入りの服勝手に着てダメにされた時の反応

    ロー→説教しつつも内心ちょっと嬉しい
    キッド→こだわりありそうだし普通に嫌なのでちゃんとキレる
    キラー→呆れるけどかなり歳下だし許す

    みたいなイメージ 三者三様で良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:53:31

    勝手に自分の服を着られることにキレたキッドが、休日にゾロを買い物に連れ出して帽子から靴まで買ってやったりこれがいいんじゃねェかって買わせたりお下がりを譲ったりして全身揃えてやって、それがてめェの服だからそれ以外着るなよ!ってゾロに言い聞かせて、ゾロも了承したのでそれから毎日上から下までキッドが選んだキッドの好みのコーディネートで大学を練り歩くゾロはいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:56:58

    >>87

    みんな違ってみんな良いね…👍

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:01:53

    ゾロさんの男女問わず年上攻めに貢がれてそう感
    酒も常に奢ってもらってるだろうしプレゼントも合わせたら総額すごいことになってそう
    逆にゾロからの贈り物って想像つかないんだけどナミさんあたりに怒られて渋々選んだりするのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:21:37

    >>90

    何も思い浮かばないから「お前のやって欲しいことなんでもやってやる」って言ってゾロは勿論他意はないから攻め達がエッチなお願いしてもいいのか迷うのもいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:32:23

    おれは不当な読者
    悪魔の実の影響とか島の風土病とかでケダモノ化した攻めにゾロを襲ってほしい
    ゾロなら最初は抵抗しても後々は相手を思ってされるがまま抱かれると思うし正気に戻った攻めの方が曇ったり謝ったりするやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:00

    かなり偏見だけど、ローは本気で好きになった相手に対しての貢ぎ癖凄そうだなって考えてしまう
    かなり偏見だけど
    ゾロの好みに合いそうなお酒を買い求めては部屋に貯め込んで、会う度に「やる」とつっけんどに渡しては「お!ありがとうな!」と満面の笑顔でお礼を言われてそれだけでキュゥウウウンッとして満足しちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:37:19

    現パロローゾロの話だけど、支部かどっかでどなたかが書いてた闇医者ロー×新米警察官ゾロが大好きなんだ
    このローは裏社会で主に生きてきたから、自分の欲しいものは必ず手に入れる執着と独占欲を兼ね備えてるヤンデレチックな感じ。一方ゾロは警察官になりたてほやほやの初々しい、正義感たっぷりなお人好しって感じの…。そこに上手くつけ込む策士ローくんはなんぼあってもいいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:34:53

    キッドが同級生のような対等目線で接してるのもいいし、お兄ちゃんしてるのもいい。逆に、抱え込んだ時にちょうどいい位置にあるゾロの肩に顔埋めて甘えていてもいい。
    二人揃うと作中屈指の凶悪な絵面なのに、現パロでも原作軸でも健全でノーマルな恋愛してるだろうなって安心感があるんだよね。同級生で学内恋愛して、卒業したタイミングで就職と同時に結婚して、入籍日にはじめてセッしててもいい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:06:12

    恋愛赤ちゃんキドゾロ
    ゴムはゾロの方が堂々と買ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:11:11

    お互いに恋愛赤ちゃん過ぎて中々進まない任意の攻めとゾロもいい
    焦ったくなった周囲の人間がやきもきするやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:14:49

    おれはケツでよしよしする男前受けゾロが好き。
    ゾロって基本何があっても曇らないからこそ、各攻めが曇ったり絶望したりしたときにゾロが支えたり叱咤したりその場にいなくとも攻めの支柱になったりするんだよな。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:27:32

    >>92

    翌日落ち込んでる攻めを「案外強引なのも悪くなかったぜ?」ってニヤニヤいじめてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:21:33

    ワンナイトから始まって恋愛赤ちゃんラブコメを経て正式な交際が始まり遂に二度目の初夜を迎えたキドゾロ、
    言ってもお互いそれなりの経験はあるし何てったって初っぱなにヤッてるからこればっかりは余裕だぜとナメてたら最初と全然勝手が違って触るだけでドキドキするし相手の顔はいつもと違って見えるしであ、あれ…?ってなってたらかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:46:30

    キドゾロ、お互いに戦いの最中とかえっちの時の煽る時のあくどいと言うか凶悪な笑みばかり見てきたから、相棒とたわいない話してる時とかお酒飲んでる時とかの純粋な、にこにこした笑顔を見慣れてなくて何だかキラキラ輝いて見えちゃったりしてお互いにきゅんって来てるといいよね そんな笑顔を自分にも向けて欲しいって思っちゃってそこから恋してることに気づくのもいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:20

    吸血鬼ロー×ゾロでゾロ屋は血の気多そうだし健康そうだし血がたっぷり飲めそうだと食欲ありきの下心丸出しで近づいたのに常に無茶して大怪我するわ流血してるのにその辺うろつくわで吸血の前についうっかり治療に専念してしまって血が飲めずにいる
    辛抱たまらなくなって吸血鬼であることを打ち明けて血をくれと言ってみたところ、二つ返事でOKされて首筋に噛み付いてみたはいいもののゾロが鍛えすぎてるのと久々の吸血でやり方忘れかけてたのとゾロがすぐ近くにいるのを何故か意識してしまって筋に歯が刺さらない それを見かねたゾロが刀で自分の肌をざっくりと斬って、ほらこれでいいだろさっさと飲めなんて言うので、細菌が入ったらどうする気だ!!!と治療を優先してしまったのでやっぱりまだゾロの血が飲めずにいるロー

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:19:31

    キラゾロはキラーさんがストレートに思いを伝えてスマートにリードするしゾロもそんなキラーに甘えつつもちょっと煽ったりえっちな悪戯しかけて、しょうがないなってよしよしされたりお仕置されたりしてどこか爽やかな感じででもエロス漂う感じの恋人関係に爆速でなってそう
    キラゾロの世界線のキラーがキドゾロ未満の世界線のキッドにアドバイスする回とか見たい キラゾロの世界線のキラーはゾロの腰を抱いて無意識にいちゃつきながらキッドに、とりあえず酒場に持ち込めとか言うしキドゾロのキッドはまだゾロと手も繋げてない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:04:20

    小船漂流時代のルゾロ、船の上でえっちする時は省スペースの為と転覆を防ぐ為に正常位とか対面座位とかの体位が多かったけど宿に泊まれるようになったりメリー号になって倉庫とかでいちゃいちゃできるようになってからは張り切って?立ちバックとか駅弁とか色んな体位にチャレンジして欲しい
    二年後とかは偶に二人きりだった時のことを思い出してわざと身体を縮めたり声を押し殺したりしながらまた対面座位であの頃よりも色々成長した身体をお互い味わい尽くして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:09:37

    >>104

    色んなクルーや住人と交流して色んな体位やヤりかたを学んでゾロでフィードバックするルフィか?たまんねェな!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:43:00

    ルゾ、ロゾは正常位、バックが多そうだけどサンゾロは騎乗位が多そう いやロゾでも多いかな?
    ルゾの場合は基本船長にメロメロになって優位にたとうとしなそうで萌える

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:36:12

    ルゾのゾロはルフィが大好きだしルフィの好きなようにさせる、でも顔が見える体位の方が安心するしなにより自分を見ているルフィの顔が好き
    ルフィはゾロの顔が見える体位なら何でも好きだし密着できてゾロの心音が確かめられるのはもっと好き
    サゾのゾロはサンジの声と顔に弱いし苦手(大好き)なので顔が見える体位を避けたがるのと自分が優位に立ちたいから自分主体で動けるのが好きそう
    サンジはゾロが自分の顔と声に弱いって分かってるからある程度ゾロに自由にさせてからゾロの真っ赤になってる顔が見えて甘い言葉囁ける体位に移行しそう
    ロゾのゾロはローに弱いところ全部暴かれて攻められるのが苦手(大好き)なので自分で動ける体位が好き
    ローはゾロの傷一つない背中が好きだから案外背中が見えたり触れられたりする体位好きそう それはそれとして今から一転攻勢されるとも知らずに騎乗位でローを煽りまくってるゾロの揺れまくる雄っぱいを見上げるのも好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:51

    キドゾロはゾロが積極的にリードして騎乗位してほしい、そして途中でひっくり返される

    キラゾロは立ちバックでゾロがちょっとつま先立ちになってたりすると良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:16

    キラゾロ、ゾロから色々仕掛けてキラーさんが呆れながらも乗ってくれるイメージあるけど、散々ゾロが煽ったり挑発したりしてえっちまで持ち込んだのに、いざ完勃ちしたあまりに凶悪なキラーさんのキラーさんをお腹にぐっと押し当てられて、ああここまで入るんだなって実感させられて、ひっ……って一瞬息を飲んじゃうゾロはいるし勿論その後めちゃくちゃ泣かされて喘がされてたっぷり中田氏される

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:56:29

    キラゾロのキラー、基本年上の余裕があるというかよしよしする側だしゾロのあまりに分かりやすい挑発にも乗らずに諌めたりすることもあるけど、ゾロが『金髪』の『料理人』とデコグリしたり喧嘩営業してるのを見かけた日の夜はキラーの方からゾロをベッドに誘うしいつもより激しくなると良い
    ゾロはキラーがいつもより少し不機嫌な理由とか腰を掴む手に力がこもってる理由とかキスマークをいつもより多く残す理由とかには全然気づいてない

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:07:26

    髭あり攻め達にほっぺとか体をジョリジョリと髭責めされて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:33:42

    私は情事中の攻めの髭描写大好き人間
    キスする時ジョリジョリ擦れるの動物っぽくて可愛くないですか?ゾロも可愛いと思ってるよ
    脚を絡めた時にすね毛のある足とない足が絡むのも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:37

    40歳になっても髭生えてないゾロ、男性ホルモンめちゃ出てそうなのに髭もすね毛も生えてないってことは逆説的に女性ホルモン的なあれが出てるんじゃないか?ってことは新世界的な磁場的な何らかのあれやこれやも重なって母乳が出たとしてもおかしくないんじゃないか?攻め達の髭をじょりじょりするお返しに攻め達に母乳を絞らせたり飲ませたりしててもいいんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:04:46

    コイツ見かけの割に手入れしてるんだなと思ったら生えてなかったって気づいたときの攻の気持ちよ
    めっちゃ興奮しちゃうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:28:58

    朝の身支度で髭整える男共の横で顔洗うだけで終わるゾロが自分の顔を摩る仕草を見たい
    麦一味は今のところ髭あるの三人だけどルフィも剃り始めたら複雑な気持ちになってそう
    ゾロには悪いがいつまでも玉子肌でいてほしい、お相手の方もそう願ってたら尚更おいしい

    生えてきた時の為の練習と称してカミソリ渡したら、ぎこちない持ち方で四苦八苦してるゾロ見てお相手に尊死してほしくもある

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:44:22

    ルゾロ、今はどっちもおけけが生えてない上にルフィはもちもちゴム肌だからえっちの最中とか普段とかほっぺや顎を触って(かわいいな)って思ってたゾロが、歳を重ねるにつれて顎髭が生えて雄々しくなってくルフィにたじたじしてる上に「ゾロって毛生えねーんだな!」って顎や脛を触ってくるルフィにますますたじろいでほしいです。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:51:08

    サンゾロでゾロがサンジの脚を撫でてる時にサンジが、おれの脚好き?って聞くと、は?んな訳あるか邪魔くせェ!ってキレてすね毛抜いてくるけど、えっちの後、気持ちよさと余韻とでとろんとしててぽやぽやしてるしてるゾロがサンジの脚をぼんやりと撫でてるから、やっぱおめェおれの脚好きだろ?って聞くと、んー……脚『も』な、って言いながら脚に頬を寄せてくるので、サンジがその御御足で器用にゾロの身体を抱き込んでからの第2Rが始まるってワケ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:57

    40歳ルフィ×21歳ゾロは髭が生えて身体もでかくなって雄みがマシマシになったルフィにゾロがきゅんきゅん来ちゃうだろうし、ルフィもやっぱ21歳のゾロも髭好きだったんだな、わりィなあの時は気づけなくて、ってわざと髭じょりじょりさせてからエグめのキスしてくるからゾロはもう腰砕けになるし、
    40歳ゾロ×19歳ルフィはえっちなお姉さんが何でも教えてあげる♡ムーブしようとしたらルフィに、ゾロって大人になっても髭生えてねェのか?って気にしてるところ突かれて動揺してる時に、あ、すね毛も下も生えてねェんだ、どうしてだ?って畳み掛けられて、そりゃあおめェのせいでメスイキ覚えさせられて身体がおめェの雌になっちまったからだよなんて言えずに何やかんやでルフィに抱かれるんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:40:12

    キドゾロが好きな理由。あのキッドから素直な「ありがとう」引き出したゾロが尊すぎた。
    今だけはおだっちのポリシーの話は脇に置かせてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:19:03

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:46:23

    ゾロは普段はごろごろして良く寝るでっけぇ猫(虎)だけどルフィの前だと従順な犬みたいになるの好き
    周りから散々人に従うとは思えないだの魔獣だと言われてる男がルフィのおねだりもお願いも命令も全部聞いて、他人の前で膝をつくだのましてや〇ンコを咥えるだの断固拒否するような男が大人しくフェ〇して、自分の醜態を見られることを嫌うプライドの高い男がルフィの前で全てをさらけ出して喘いで泣いて、すきだってうわ言のように何度も何度も口にして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:11:59

    ルゾロでドムサブ設定の話見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:08:45

    ルゾロでドムサブやるとしたらふたりともドムなのに、ルフィに対してはサブになっちゃうゾロ
    オメガバースなら2人ともアルファだけどルフィには発情するし体を許すゾロが好き 運命の番?ごちゃごちゃうるせえな!つって設定を泣かせて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:48:31

    オメガバースにはビッチングっていうアルファが後天性オメガになる概念もあることを教える。
    その上でもゾロはアルファだ!でも良きだし、より強いアルファにオメガにされるゾロも良き。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:10:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:15:28

    サンジの「何かあったら殺せ」が個人的には一番たぎった

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:27:21

    マルチバース的な感じで各CPが一堂に会した時に最年少攻め(暫定)のモモゾロがいちばんエグめのプレイしてたら皆びっくりするだろうな→その無邪気さ故にエロくなるモモゾロは良いな→本当に良いな……→じゃあ逆に最年長(暫定)のレイゾロがいちばんプラトニックでも面白いかも→……プラトニックなレイゾロってなんかエロいな?(イマココ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:28

    >>127

    サンジからゾロへの尊敬と信頼を感じたよね

    私はこの回までサンゾロはCP萌えとかじゃないなと思ってたんだけど、このやり取りとゾロが目覚めた時の「お前を殺すために俺は地獄から舞い戻った」ってセリフにいいんだあれはもう解決した!💦って焦ってるサンジくん見て私は敗北した

    大事な時にドンと構える受けとたじたじになってる攻めが好きなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:51:25

    ベッドマナーがよろしくない&誘われたら誰とでも寝る系ゾロの鰐ゾロでいつも紳士的?に抱いてくる鰐に何だか物足りなさを覚えてしまって焚き付けるつもりで、鷹の目の方が凄かったと言ってみたところ、キレ気味の鰐に足腰立たなくなって喉が枯れるまで抱き潰されてしまう回

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:29:15

    サンゾロでゾロにサンジの煙草奪ってノールックで灰皿に置いて欲しい
    煙草吸ってないのにそういうのに慣れるほど一緒にいるのかって嬉しくなるサンジとそのままキスするゾロ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:44:10

    >>131

    ネクタイ解くのを間誤付いてた頃があって、今は流れる様に解けるとか

    ゾロ自身は知らず知らずに出来る様になってって、知ってるのはサンジだけっていうのも最の高です

    自覚してても、茶化し合い出来ていいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:55:51

    今週のアニワンの注射のシーンが喘ぎ声にしか聞こえないんだが
    エッチすぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:07:01

    ほんとえろかった。
    ローとかもしゾに注射打つ機会があってあんな声出されたらドギマギして大変だよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:45:44

    現パロ時空で鷹の目の家に居候やら下宿やらしているゾロ概念好き
    やたら強い謎の美丈夫に囲われる幼妻みたいになってるのがいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:09:11

    ゾロのことを犯す夢見たサンジが夢見悪ぃしクソマリモが簡単に収まるわけねえってなって通りすがりのゾロを後ろ手を掴んで押し倒してみたら「何すんだクソコック!」って3秒で振りほどかれて圧倒されるけどなぜかホッとするサンジのサンゾロ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:58

    ロゾのローは、コスプレは肌の露出が少なければ少ないほど脱がせた時の興奮が増すからゾロ屋お前は着込め、おっぱ……胸筋も隠せ、ボタンとボタンの間から少しだけ見える肌、微かに見えてしまう傷跡にもっとおまえのことを知りたいと脱がせたくなる、そうだそれがチラリズムだというか普段からもっと着込め派
    サゾのサンジは、コスプレするなら普段やらない格好をすべきだからマリモお前を脚出せ、膝上15cmくらいのミニスカートとか履こうぜ、そんでもってそのつるつるすべすべの脚出してスカート抑えてしゃがみ込め、あ、もちろん下着は女の子の物な?派だし
    ルゾのルフィは、こすぷれ?どうせヤるのに服着ても脱がすの面倒くさいしな~、ゾロの身体かっこいいから好きだしおれは裸が好きだな!派

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:40:19

    ゾロは自分よりガタイが良くて大きい攻めと触れ合うの大好きだと思ってる。酒飲んで気分良くなったら攻めの膝の上に座って顎とかほっぺにチュッチュしながら抱き付く。骨が軋みそうなくらい強めに抱き締めてもらうのも好きだから力自慢の攻め達には是非とも頑張ってほしい。ゾロが自分よりデカい人に包まれるのが好きなのは、子供の頃先生に優しく抱き締められたのが忘れられないからとかだと俺が嬉しい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:21:55

    45歳ロー×40歳ゾロに夢見てる
    大人の色気あるカップルだと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:28:05

    ロゾでワノ国航行中、ゾロはえっちの最中の声がクソでかいけどローのテクが良すぎて抑えられないしでも周りにヤってることバレたくないしってことで仕方なくローがゾロにボールギャグ付けてえっちして、なんやかんや盛り上がるけどローがフィニッシュした瞬間にゾロがボールギャグ噛み砕いて粉砕して欠片をぷっと吐き出しながら、やっぱ邪魔だあれ、キスできねェって言いながらローに噛み付くようにキスする回

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:55

    ずっとサニー号乗って皆でいてくれ~とか思う一方で、それぞれ旅の目的を果たした後で、もし船を下りることになったら、その時は二人で一緒に生きようって約束して別れるみたいなの大好きなんだよなあ

    初志貫徹で、世界一の剣豪になるために生きてるけれど、ただの一人の人間として、第二の人生どうしようか~って思ったところに、一緒に生きるのも悪くないなって思える相手がいるのもいいなって

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:08:23

    40歳ローが発現してうおおお////ってなる年上好き設定ゾロ大好き
    もともと歳上なんだが💢💢ってなるローもかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:07:59

    ロゾのローが酔ってるゾロが見たいってお酒を飲ませてたらゾロのペースに巻き込まれてつい飲みすぎちゃって目が覚めたら全裸でベッドにいて隣には同じくゾロがいて、よォ起きたか。昨夜のトラ男、可愛かったぜ?って微笑まれて、エッおれ抱かれた!!?!?ってなるロー(抱いたのはロー)(抱かれたのはゾロ)
    ローは酔うといつもより素直になってゾロにとって小難しかったり遠回しな言葉や意地の悪い言い方をせずに、ぞろや、と、すきだ、と、きもちいい、を繰り返すのでそんなローを可愛いと思っているゾロ お酒で上手く勃たないローのローを○ェラしてあげてあまり動けないから騎乗位もしてあげたのにローは全然覚えてない、でもそれはそれで構わないゾロ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:06:38

    ルゾロ推しワイ、世界一の大剣豪になって未来の海賊王の右腕に永久就職してくれ~~~!の気持ち

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:42

    任意の一味外攻め君と遠恋になっちゃってあの世界観だからこの先もう会えるかどうかもわからないけど「お前が生きてりゃそれで良い」とあっけらかんと言い放つゾロの愛の深さに攻め君は惚れ直すと良いよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:41:22

    年齢逆転したキラゾロで、軽い気持ちでキラーの初恋と童貞奪ったえっち(おバカ)なお兄さんのゾロが成長して身体もチンも独占欲もでっかくなったキラーに分からせられるあほえろ話が読みたい。ゾロはマゾだから、成長していくキラーを見て「これ本気で押さえつけられたら逃げれねぇんじゃね?」と焦りつつ「それも良いかもな」と興奮する。なんなら分からせられるのを待ってるまである。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:08:36

    キッドの能力で自分とゾロにSとMアサインしたら離れたくても離れられない密着セッにもつれ込めることに気付いた
    キッドのデカちん入れられたまま身動き取れずによがり喘ぎ続けるしかできないゾロ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:09:19

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:25:39

    >>147

    自己レス

    なんでMをアサインしてるんだ…

    Nの間違いです!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:52:15

    >>147

    ちょっと離しても直ぐに磁力によってバチュンッてなるのか(何がとは言わないが)…エェなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:16:00

    >>149

    なにも違和感抱かずに読んでしまった草

    まああながち間違ってもないよね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:06:19

    ローに身体バラバラにされて監禁されて欲しい
    けどゾロは強いからなかなか監禁されてくれない…
    そんなローゾロ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:29:59

    足首の傷跡(※うっすらある設定)を見て「これはなんだ?」って聞いたローにバカ正直にリトルガーデンでのこと説明したら急に黙ったローに脚ちょん切られて
    「テメェはこの状態で戦えると本気で思ってんのか…?」って静かにぶちギレるローとその剣幕に息を飲むゾロはなんぼあっても良いですからね
    その後お仕置き欠損セッに雪崩れ込んでも良いし、無理矢理立ち上がってぴょんぴょんして「確かにちと体幹を鍛える必要があるな」ってうんうんしてるゾロにそういうことじゃねェんだよ!!ばーーか!!!ってなるローがいても良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:00:33

    保 守

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:12:25

    任意の攻めとゾロがいてその上で結局ゾロの一番近いところに背中合わせにいるサンジって構図好き
    二次創作読んでて攻めとゾロは恋愛感情で揺るぎなく結ばれてること前提として悪友みたいなサンジとゾロの描写があると大喜びするしサンジに嫉妬してもやもやする攻めはどいつもこいつもかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:29:10

    ローゾロ、ピアス交換してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:50

    ゾロの耳にいつも揺れてるドロップピアス以外の輝きがあるの最高
    ローの耳にもゾロのピアスが揺れてると考えると、お互いにマーキングしてるみたいでとても滾る

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:44

    ピアスネタは各カプごとに色々妄想できて最高だね

    ウソゾロでウソップがピアス自作してプレゼントするとかも良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:26:27

    ローの語彙の中に「かわいこぶるな!」があると知ってからずっとゾロに対して言ってくれという欲がとまらない
    周りから見たら全然可愛くはないだろってタイミングで突然「おいゾロ屋!かわいこぶるな!」ってキレ初めて「可愛かないよね」「寧ろ怖いよロロノアは」「恋は盲目って万人共通なんだ…」ってクルーたちに思われてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:13:23

    ウソゾロでウソップが作ったアンクレットとかミサンガとかそういう戦いの時に邪魔にならなさそうで、お互いのモチーフやカラーを入れたアクセサリーを着けてるとかだと可愛い
    二人でわちゃわちゃしながら一緒に作ったりして、ゾロが着けてるのはウソップ作の綺麗なやつでウソップが着けてるのは揃い作のちょっとガタガタになってたりして不格好なやつかもしれない
    ウソップはゾロが気紛れで自分の提案に付き合ってくれてると思ってるかもだけど、お洒落に興味無いゾロがウソップとお揃いのアクセサリー着けたりウソップにアクセサリー作ってあげたりするのは気紛れでも暇だからでもなく、愛だよ愛なんだよ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:48:35

    まだなにも始まってないローゾロで
    ゾロが21歳と知りその場では(ふーん思ってた以上に若いな)くらいの感想しか持たなかったのに、ふとベポより年下なことに気付き驚愕するローが見たい
    その後衝撃が抜けきらないのか、毎回迷子やらアホをやらかすゾロに対して(まぁベポより年下だし仕方ねぇな…)ってガバ甘対応になり、とうとう船員から「キャプテンってロロノアに甘いよね」って言われてから意識して変えようと頑張って紆余曲折しながら始まって欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:37

    お酒飲んでるゾロの笑顔を見て恋に落ちたところから始まるローゾロ
    ひたすらゾロにお酒貢いで欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:25

    昼寝してるゾロの横にやってきて一緒に寝るルフィ概念好き
    日によっては寝てるところに勝手に着流しに手を突っ込んだりして慌てて起きたゾロに怒られるやつ
    でもルフィがヤりてえ!って言えば押されて相手してくれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:24:27

    ゾロにお酒貢ぐ任意の攻めはなんぼあってもいいですからね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:46

    ぐるぐると悩める青年やってるローが好きなんだが
    酒をダシにして何度もゾロを呼び出して一緒に晩酌するローはその内(あいつはおれのことを酒の出る蛇口とでも思ってんじゃねェのか…)と悩み始めるけどゾロは“トラ男と”飲む酒が美味しいからほいほい着いていくんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:13

    ロゾでお互いの心臓入れ替えてみてほしい気持ちがある、理由はなんでもいいんだけど相手の心臓の速さでいろいろ分かってお互い照れるシチュがみたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:46:02

    >>166

    凄くよくわかる

    トラ男だからこそ出来ることよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:19

    ふと思ったけどキングさん×ゾロってないのかね
    素顔見た仲だし、ゾロの種族差別しない的なセリフもあった気がする
    ギャグみたいな体格差だけどそれはそれでかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:14

    >>168

    わかる~その組み合わせ見たい

    座った膝の上でわーわー言ってるの眺めてるキングさん、これが小動物を愛でる心…ってなるといい

    ちなみにその小動物、酒飲もうとすると盃持った腕によじ登って横取りしにくる

    かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:17:05

    キング×ゾロは体格差も年齢差も種族差も何もかもが美味しいな…

    転生パロの話するけど、人間サイズに生まれ変わったキングの胸ぐら掴んでちゅーしたりついでに噛みついてほしい
    「やりやすくなった」ってニヤッと笑う生意気なガキを「色々とな」とか言って押し倒してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:11:10

    キング×ゾロのサイズ感ほんとかわいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:04:07

    GOLD地上波来たな
    テゾゾロのクリムゾン的展開が割と好きなんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:54:06

    GOLDで金に拘束されるゾロを見て荒ぶる任意の攻めが見たいし、最終決戦での例の台詞を聞いて前かがみになる任意の攻めが見たいですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:35:32

    鰐ゾロが好きだ……
    ちゃんと食べれてなくて身体がまだ出来てない海賊狩り時代のゾロを押し倒す大人の男クロコが好きなんだ…………

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:07:11

    GOLDのあの台詞のシーンを見たサンジやローは絶対ベッドの中で同じ台詞を言わせようとする
    サンジは事が始まる前に興奮しながらお願い、ローは上に乗せてる時にあれ言ってくれよと意地悪そうな顔しながら要求する

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:11:11

    サンゾロで、人体に悪影響のない安全な媚薬(液体)を手に入れたけどいくら危険がないとはいえ料理人としてよく分からないものを口に入れさせるのはどうなんだと悩んでいたサンジがゾロに、下の口から入れりゃあいいんじゃねェか? と言われ、それだ! と媚薬を直腸接種した結果効きすぎてめちゃくちゃどえっちなゾロに絞られまくって一日中セッしまくった挙句後で事情を知ったチョッパーに死ぬほど怒られる回

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:18:51

    鰐ゾロ、バロックワークス入社IF妄想したら🐊が振り回されてる絵面がどんどこ出てくる
    首輪つけても自由に動く狂犬とブチギレつつも手放さない飼い主…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:26:37

    BW加入if鰐ゾロ、七武海招集で飼い犬(だと鰐は思っている)であるゾロがミホークを見つめ続けていて呆れて欲しいしリードをぐいぐい引っ張るおバカな犬みたいな扱いしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:06:51

    BW入社if鰐ゾロのゾロが狂犬兼アホ犬扱いされてるの好き
    ゾロが数週間いなくなったと思ったら使わせてるボディソープとは違った良い匂いさせて毛並みも良くなって帰ってきたから、どこの誰に世話になってやがった!?ってキレながらゾロを風呂にぶち込んでやって自分の使ってるボディソープで全身くまなく洗わせる鰐もいます

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:38:29

    >>175

    逆にあのセリフを聴いてエロ過ぎてローは「てめェは誰彼構わず戦闘中に卑猥な言葉を使い過ぎだ💢💢」って嫉妬やらなんやらでキレて、その後ゾロが上に乗ってる最中、能動的に「気持ち良すぎて声も出ねェか?お前相手だったら良いんだろ♡」って煽ってローをめちゃくちゃにして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:50

    鰐ゾロBW入社IF、まだ細っこくて少年と青年の間くらいだったゾロが悪い大人の色気爆発してるクロコダイルの斜め後ろくらいに控えてる絵面想像するだけでえっっっっち過ぎて涎出るわ
    そこからゾロがどんどん逞しく艶っぽく成長していくのを思うとますますエッチだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:19

    BW入社if鰐ゾロでゾロを1人にしておくと迷子になったり勝手に知らない奴らと斬り合ってたりするから渋々七武海の集まりにゾロを連れて行ったら、ミホークの周りをうろちょろしだして、後で探すの面倒だし変な所に行かれるよりまぁいいかと放っておいたら何かミホークも満更でもない感じだし距離が近い感じがするしでイラついちゃった鰐が拠点に戻ってからベッドの上で誰が主人が改めてゾロに分からせた回

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:41:11

    媚薬えっちが好き

    ルゾはルフィが最初に媚薬飲んじゃって前後不覚になって、ゾロがルフィを抱えてチョッパーに見せようとするんだけどルフィが媚薬口に含んだままゾロにキスして媚薬飲ませて2人とも発情しちゃってどろどろぐちゃぐちゃ濃厚えっちしまくって欲しい 2人で向き合って胸の傷跡を擦り合わせたり手をぎゅっと握るだけでめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃうし2人とも体力無限にあるから何度でも復活しちゃう ルフィに効くレベルの媚薬だからゾロには強すぎて触られただけとかルフィの耳元での囁きとかでもイっちゃうとかでもいい

    ロゾはゾロが酒場でよく分からない媚薬を酒に入れられて、裏路地で動けなくなったところをローに助けられる
    その後ローの医務室で触診を受けるんだけど刺激で何度もイそうになるゾロに対して絶対に絶頂はさせてあげないロー
    知らない奴らから奢られた酒を飲むなってお仕置のつもりだったけど我慢できなくなったゾロに押し倒されて結局媚薬えっち……かと思いきや実は裏路地で出会った時にはもう能力で媚薬を抜いていてプラシーボ効果的なあれで普段押さえ込んでいたゾロの性欲が発散されただけだった、みたいな……

    ドレゾロなら普段ガラス細工みたいに自分を扱って、痛みなんてちっともないくらちにめちゃくちゃ優しく抱いてくれるドレークのことが好きだけどちょっと物足りなく思ってたゾロが、合法で危険性は無い媚薬を手に入れて、いつもより激しめなえっちがしたくてドレークにこっそり飲ませたら理性がどろどろに解けちゃってゾオン系特有の獣じみた、えっちじゃなく自分を雌として孕ませる気満々のガチ交尾をされて身体中えっぐい爪痕と噛み跡だらけにされて、ドレークは顔真っ青にしながら謝ってきたけどゾロは別に満更でもなかったしたまになら媚薬を仕込んでもいいかもしれないと思うとか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:34

    ありがとうありがとう……BW入社ifも鰐ゾロも沢山見られて嬉しい…………

    投獄された鰐に発破かけるゾロが見たいんだ
    「おれがボスになる日も近ェなこりゃ」って煽られて「クソガキ……!」って吐き捨てる鰐
    脱獄してから「あの犬っころには飼い主が誰か思い出させてやらねェとな……!」って髪をかき上げて笑う鰐に(覚悟しておけよロロノア)って内心同情するMr.1、あると思います!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:18:03

    ルフィやサンジって親のでかさ見るに将来身長3メートル位になりそうだよな
    それに対して牛丸は普通身長に近かったぽい
    でかくなったルフィやサンジに抱き込まれてでかいブツを捩じ込まれて前後不覚になってるゾロ堪らないな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:36:14

    >>183

    ドレゾロの媚薬えっちいいな

    普段とのギャップがあるのめっちゃいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:11:53

    >>183

    攻めが媚薬飲む系大好きルゾロの民なので命を救われました良概念ありがとう

    ゾロなら攻めが媚薬飲んでめちゃくちゃに襲われても耐えられそうなタフさがあるから安心できる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:11

    ゾロさんって、丁寧なセッになんか物足りないな〜と思って攻めに媚薬仕掛けて、ブチ切れた攻めにめちゃくちゃにされてこれだよこれ!って喜んでるの似合うよね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:55

    ワノ国後のキラゾロの話になるけど、ゾロが海賊狩り時代にふらっと人助けをしましたみたいな話を聞いて「まあお前ならするよな」って笑ってほしい。身に覚えがあるどころかキラーさんは鎌ぞうとしてその現場に一回立ち会ってるからね
    そして助けた女の人に据え膳出されたみたいな話になった時には密かにヤキモチやいてほしいしその後致す時には少し激しくなればいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:11

    昼間は性的なことなんて考えもしてませんストイックで野望に一途な男ですみたいな顔してるゾロが夜には攻めにでろでろになるまで抱かれて理性とかプライド全部溶けて「もう無理♡死ぬ♡」ってなっちゃうのいいよねという思い
    どんなけどろぐちゃな状況でも煽るように口の端吊り上げて「気持ちよすぎて声も出ねぇか♡」してくれという思い
    ここふたある〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:17

    キドゾロキラで3人で付き合ってる世界線(キッドとキラーの間に恋愛感情はない)だと、キッドとゾロがお前が先にイっただのいやお前だだのぎゃーぎゃー騒いでるのをキラーは微笑ましげに眺めてるし、キラーとゾロが雄っぱい押し付け合いながらキスしてるのを、なるほどな……って顔で腕組みしながら乳圧を観察してるキッドはいるし、キッドとキラーがくっついてくすくす笑いながら話してたらゾロが、何の話だおれにも聞かせろって2人の間に無理やり割って入ってきたりする(話の内容はよく分からないから途中でどちらかの肩に寄りかかったまま寝る)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:15:59

    なぜワイはこんな素晴らしいスレに今まで気づかんかったんや…!ワイの最近のバイブルがキドゾなので大変助かった。
    キドゾはお付き合いはしないけど、出会えば酒場で楽しげに酒を飲んで、夜はしっぽりバコバコして、翌朝にはすっきりとお別れするセフレっぽい関係が好きだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:31:50

    赤髪、ビッグマム、カイドウといった四皇に尽くカチ込んで荒くれ者感漂うキッドとキラーがありがとうだのお前がそこまでする必要ないだのとあっさりデレるゾロってよく考えなくても凄いよな
    少し一緒にいるだけですぐ分かる整った見た目と裏表の無い挺身的な性格から醸し出されるゾロの抗えない魅力…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:38:28

    キッドキラーゾロの円満3Pが見たい
    相棒組で最中にちょっと張り合ったりしてくれ
    それで手が止まると焦れたゾロが「余所見たァ余裕じゃねえか」とか言って煽りにかかるので
    キッドとキラーは顔見合わせてニヤッとしてから「テメエこそずいぶん余裕そうだな」「退屈させて悪かった」とか言いながらガンガンいこうぜ!になって抱き潰すのが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:35

    キッドキラーゾロの3P良いな…
    「おれの方がデケェから後で良いぜ」「いやおれの方が上手いからお前が先で良い」「あ゛?」「おれがいちばんデケェし上手ェんだからどっちでも良いだろ」「「テメェは黙ってろ!!」」
    とかやってんだろうな 楽しそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:00
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:45

    >>196

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:30

    たておつそして埋めついでに
    ローゾロのローはなんでこんなに嫉妬が似合うんだ……
    ぐるぐる悩んで嫉妬して嫉妬する自分に自嘲してドン暗さが最高潮に至ったところでカラッ✨!!!って感じの晴男のゾロに触れてなんかもうどうでも良くなって取るべき椅子は必ず奪う方向に舵切ってハッピーエンドに突き進んでくれ~~~!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:14

    ゾロの除湿力が強すぎる…!
    でもそのお陰で途中何があろうと最後にはHAPPY END掴み取って攻めを幸せにするんだろうって謎の確信がある…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:11

    ゾロ受けもっと語ろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています