日下部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:21

    教え子に処女奪われててくれ
    脱いで体の線を出してくれ
    釣った魚を鮮やかな手つきで捌いてくれ
    マグロの目玉見てうえってなってくれ
    自分が本当はお人好しなところに気づいても気づいてないふりをしていてくれ
    家入さんみたいにストレス溜まってタバコ吸ってくれ
    目の前で妹が死んだりしてそのあとしばらく何も考えられずにいてくれ
    呪力脱却エンドでタケルも動かなくなって何も言わずにいてくれ
    全てが終わって生き延びたあと10年くらい経ってふとした瞬間に妹とタケルのことを思い出して頭抱えてくれ
    今年の映画にキンキラコンビと一緒にでてくれ
    とりあえずだっことおんぶしてくれ
    妹とタケルと夜蛾のお墓に毎日毎日行っててそこで1時間くらいぼんやりしてて知り合いに発見されて高専に連れて帰られてくれ
    でも幸せになってくれ
    妹とタケルとかが1番だけど、もしダメでも他の幸せもきっとあるはずだから幸せになってくれ
    もしかしたら今結構ひどいこと言っちゃったかもしれないけど許してくれ
    もう一度だけ言わせてくれ
    幸せになってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:52

    (教え子?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:04

    もう一度言わせてくれまで読んだ
    それはそれとして先生えっちだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:21

    これは新たな怪文書ですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:47

    >>2

    あの中で1番日下部を襲いそうなのはキンキラコンビ

    お互いのイチャイチャのために日下部を利用する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:24

    >>3

    スレ主です

    わかる

    どうしてあんなにえっちなんだよ日下部先生

    映画でぬるぬる動いちゃったら叫ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:32

    9割ぐらい同意する

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:55

    わーい強火の日下部先生担当Pの怪文書だ
    全文同意

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:35

    パンダ逃した後どうなったか判明してないけど
    教え子が乙骨以外大変なことになってしまったので本腰入れて頑張ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:58

    >>5

    2の米をしたものです

    あーなるほどキンキラコンビの可能性もあるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:26

    キンキラコンビも良いけど
    ・狗巻くんから呪言で言いなり
    ・真希さんからガン攻め
    これも大変よろしいかと
    パンダは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:21

    性的に見るスレかと思ったら平和かと思ったら曇らせかと思ったら幸吉のような呪いスレだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:06

    少年院編で五条が対応に当たってた「行方不明になってた1級術師」って日下部先生のことなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:16

    妹×お兄ちゃん
    これに勝るものはないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:53

    >>13

    それだったら死んでそうだし違うんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:15

    一話でもはやく本編で脱がされますように。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:45:03

    キンキラコンビに前後を同時に犯されてると正直めちゃくちゃスケベだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:47:50

    >>16

    死にかけ半身火傷という形で推しの上半身裸が晒されたおじさん「やめとけやめとけ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:55:54

    教え子たちと仲良いんだろうなという信頼がある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:17:17

    最初が1番ひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています