【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:09:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:10:20

    ワットハイアちゃん

    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー

    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:10:39

    イラスト集

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:11:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:12:27

    >>4

    ごちゃっとしそうかなって。貼ってくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:12:36

    その内wikiできそうな勢いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:13:09

    >>5

    次からは1で元スレと前スレ貼って、途中のは後で纏めて貼るか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:14:30

    こんだけの速度でスレ消費してるのにまだ平日の昼間という恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:14:44

    >>3

    2枚目何度見てもでっけぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:16:00

    職場のトイレ休憩でこの祭りを眺めることしかできねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:16:13

    てか勝負服のおへその辺りえっちだなおい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:17:33

    立て乙
    前スレで娘語られてたけど、この両親から繰り出される
    ・G1複数勝利かつ生涯着外なし
    ・計算し尽くされたラップ管理でバ群の先団をキープしてハナ差で勝利をもぎとる競バの教科書みたいな戦法
    ・父譲りのデコ助
    な超優等生娘とかいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:17:56

    燦然と輝く絵画の数よ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:18:13

    >>12

    髪を犠牲にしたなら仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:18:29

    >>12

    山本崇一朗がめっちゃ描いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:18:53

    ワットハイアちゃんバチギレ顔から笑顔にジト目まで表情豊富でカワイイしスタイルがよい

    まああにまん民なんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:19:20

    どの絵も良いんだけど最初のレスバ絵がインパクト強すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:19:46

    >>16

    これがギャップ萌えって奴か…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:43

    もう4スレ目ってマジ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:48

    >>12

    まあレスバ除けば常識人っぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:22:42

    >>19

    なんなら2スレ目と3スレ目は4時間で消化したぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:24:37

    レスボ+10ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:24:58

    勝負服地味に凄いえっちじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:25:35

    ワットハイアの行動

    dice1d9=6 (6)

    1.スピードトレーニング

    2.スタミナトレーニング

    3.パワートレーニング

    4.根性トレーニング

    5.賢さ

    6.休み

    7.出掛ける

    8.レース出走

    9.諦める


    ハゲトレが「今週はどうすっかな〜」とかほざきながらダイススレ立ててる現場を目撃したときのワットハイアちゃんの心境たるや

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:26:29

    >>23

    シコ性能に振ってるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:26:44

    >>24

    うーんこの

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:27:21

    賢さをトレーニングにしない辺り賢さを休憩だと思ってる奴やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:27:29

    >>24

    女性トレーナーとかとのお出かけが無いのがなあww

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:28:59

    >>28

    ワットハイアのレス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:29:02

    これ二人ともあにまん民だから最初から解像度が凄く高いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:29:27

    ネームドみたいな主人公感あるウマ娘には下手に出てそう、ネイチャみたいなどーせアタシなんて…系じゃなくて「あっ…トウカイテイオーさん…ッスゥー……アッ…オウエンしてまッ……スゥー…」みたいな
    あにまん民やし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:30:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:30:26

    >>31

    どうだろう?割りと普段はそういう部分表に出さないタイプっぽいし普通に付き合いある気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:28

    >>31

    でもやっぱりウララちゃんとは仲良い可能性

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:36

    >>31

    表面は上手く取り繕って別れたあと

    (やっぱ住む世界違うわ………)

    ってなってるのもありだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:59

    ステゴは重賞で好走しまくってるからちゃうやろ
    カルト的人気はまぁはい(あにまん民から)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:01

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:21

    >>35

    それでトレーナーと話すと(あーやっぱり落ち着くわぁ…)って思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:47

    >>34

    そこからウララのローテ見て愕然としてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:33:17

    ル、ルーラーシップ系とか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:33:49

    戦績少し落としたステゴ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:33:49

    やっぱウララちゃんの取りあえず組ませとけ感ホント凄い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:35:34

    >>38

    無意識のうちにトレーナーと一緒に居るのが当たり前になってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:37:13

    ネイチャと違って成績ガチモブだから実際に学園内が居心地悪くてトレーナー室に逃げてるとこありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:37:36

    個人的な好みだけどこの子戦績が
    宝塚記念(ただし有力馬が海外遠征や怪我でいなくて本命不在 ワイちゃんとしては生涯最高のパフォーマンスでの勝利)
    目黒記念
    中山金杯
    関谷記念
    中日新聞杯

    ら辺であってほしい 十分エリートだけどコメントし辛いような

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:38:43

    せきたに記念……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:38:52

    >>44

    言っても実際はモブの方が人数多いからそこまで狭くもなさそうな気もする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:40:56

    >>45

    宝塚記念を一度除外される味わい深さがほしい。有馬記念は毎年問答無用で除外食らってここぞとばかりに年末年始を寝過ごしたりしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:42:09

    他ウマ娘との絡みでデジたんが話題に上がらないのは同類のようで同類でないからか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:19
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:27

    >>49

    デジたんは日向のオタクかつ強キャラだけどワイとハゲは唾棄すべき岩の裏のダンゴムシみたいなオタクだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:43:51

    >>44

    オープンクラスまで上がれて時に重賞で勝ち負けできるウマ娘は大多数のモブウマ娘からしたら上澄み……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:45:09

    ワットハイアのヒミツ
    落ち込んでる時はヒカリモノで遊ぶのが趣味

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:46:22

    関屋記念です変換ミス
    馬としてのワットハイアは有力馬のいない重賞を荒らしにくる格下狩り扱いを受けていたが目黒記念→宝塚記念のローテで凄まじい末脚を発揮して覚醒!…したかと思えば以降は低迷。稼ぎのG3も斤量差に苦しめられるようになり勝ちから縁を離されて引退
    種牡馬としては宝塚記念をすごい脚で勝ったおかげで中小に引き取られたが初年度で怪物を排出!種付け料も数百万でエリート種牡馬に……なると思えばそれきり
    という背景を踏まえてウマ娘ではあにまん民のようなひねくれキャラとして扱われるように…って感じの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:47:43

    深夜に建っては消えるシコスレを見て自分の話題がない事に安心しつつちょっとくらい話題に出せハゲとか思ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:48:41

    AIにワットハイアちゃん描いてもらおうと思ったんだけど方向性難しいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:49:25

    >>55

    知名度が上がれば上がるほどシコスレが増えるジレンマ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:49:40

    生物の成績別に良くないけどミヤイリガイだけ詳しいワイちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:49:42

    あにまん民にG1を勝たせたくないとかいう名誉あにまん民なレス好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:49:43

    >>56

    どうしてそんな簡単に生成出来るんです…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:50:07

    ハゲ狂いとダメンズウォーカーなスレで「アイツはダメなハゲ。ハゲ方がきたない」とかディスられてるのを見てちょっとイラッとしながら「わかる~!」ってレスするワットハイア

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:50:20

    良くも悪くも中途半端な成績残しそう
    当然テイオーマックスペみたいなキラキラ連中とは比べようもないけど全く成果が出てない訳じゃない
    だから「有象無象のウマ娘A」を自称してたら「アンタが有象無象ならアタシは何なの?空気?」みたいな反感買って衝突するとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:52:38

    >>62

    その感じだとネイチャとワイちゃんでも衝突するかもね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:53:40

    >>63

    あにまん民がリアルで言い争いできるとでも?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:54:07

    勝ち鞍が宝塚記念ってのもなんか違う。なんかこう「あー、うーん……」ってなるようなビミョーなとこ勝ってほしい。具体的にはチャンピオンズカップ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:54:45

    このスレから見た人は是非前スレのSSを見てってくれ。イラストは纏めたけど流石にSSを転載するのは忍びないから

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:54:47

    >>64

    ネイチャさんに掴み掛かられてアッ…ゴメンナサイするのね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:54:54

    新潟記念とかでいいでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:55:12

    >>63

    ワットハイアだぞ。その場ではなんも言わずに夜にネイチャdisスレ建てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:56:20

    >>48

    どうせいつもならフルゲートじゃないしイケるんちゃう?って言ってたらその年に限って有力ウマ娘がドンドコ参戦表明してアッハイってなるワイちゃんとハゲ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:56:34

    >>69

    直球のdisスレ建てる勇気すらなさそう

    ストレス発散でひたすらレスバしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:57:08

    >>63

    多分ネイチャが相手だと互いの性格もあって「いやいや」が飛び交う謎の逆マウント合戦が精々だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:01:08

    「ワットハイアは抜ける」ってスレタイに釣られるワットハイア(次々に出されるゴール板前で他のウマ娘に差されてるワットハイアのスクショ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:01:41

    >>73

    それはそれでブチギレて爆破しそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:02:54

    >>73

    ワイ「まーたシコスレかよ…」ポチ-


    ワイ「…………………」


    ワイ「……ぶっ●す」


    そうしてスレは爆破出来たがIP規制へ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:03:49

    なんとも言えないG2を勝ってて欲しいがなんとも言えないG2ってなんだ?AJCCか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:04:52

    >>76

    アイルランドトロフィー府中ウマ娘ステークス

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:05:06

    >>76

    チン共

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:05:19

    >>76

    ここにアルゼンチン共和国杯があるじゃろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:05:38

    >>76

    日テレ杯

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:06:16

    ダニエルウィルデンシュタイン賞

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:06:34

    >>77

    左耳飾りだから混合戦にしない?


    >>78

    >>79

    あー・・・アルチン

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:07:36

    俺達いつの間にかすっかりハイアちゃんに脳みそ焼かれてんなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:07:39

    アルゼンチン共和国杯が最適解すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:08:02

    >>82

    ❌左耳飾りだから

    ⭕️左耳飾りじゃないから

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:08:11

    よりにもよってニュージーランドトロフィーとか勝ってあのトロフィー持ってるワットハイアとかも捨てがたい

  • 87前スレ16322/11/02(水) 17:09:15

    ワットハイア
    ジュニア期
    12月 メイクデビュー 阪神芝2000m 7番人気 3着
    クラシック期
    1月 未勝利戦 京都芝2200m 2番人気 6着
    2月 未勝利戦 小倉ダ1200m 8番人気 2着
    3月 未勝利戦 中京ダ1400m 1番人気 3着 
    4月 未勝利戦 中山ダ1200m 2番人気 9着
    5月 未勝利戦 東京芝1800m 6番人気 1着
    7月 北斗特別(1勝) 函館芝2000m 5番人気 1着
    8月 阿寒湖特別(2勝) 札幌芝2600m 3番人気 1着
    9月 神戸新聞杯(G2) 阪神芝2400m 5番人気 2着(OP入り)
    10月 菊花賞(G1) 京都芝3000m 4番人気 12着
    12月 ステイヤーズS(G2) 中山芝3600m 4番人気 7着
    シニア1年目
    2月 ダイヤモンドステークス(G3) 東京芝3400m 6番人気 9着
    3月 阪神大賞典(G2) 阪神芝3000m 12番人気 3着
    5月 天皇賞・春(G1) 京都芝3200m 11番人気 14着
    7月 巴賞(OP) 函館芝1800m 15番人気 1着
    7月 函館記念(G3) 函館芝2000m 9番人気 6着
    9月 ポートアイランドS(OP) 阪神芝1600m 13番人気 3着
    10月 ルミエールAD(OP) 新潟芝1000m 10番人気 2着
    11月 京阪杯(G3) 京都芝1200m 4番人気 8着

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:09:54

    この子夏の上がりウマ扱いされて穴馬おじさんからめちゃくちゃ支持されるも菊花賞距離持たなくて
    ワットハイアって…ってスレ立つのが似合うと思うんだ

  • 89前スレ16322/11/02(水) 17:10:03

    >>87

    シニア2年目

    1月 カーバンクルS(OP) 中山ダ1200m 5番人気 1着

    1月 根岸S(G3) 東京ダ1400m 3番人気 3番人気 3着

    2月 フェブラリーS(G1) 東京ダ1600m 2番人気 5着

    5月 かしわ記念(G1) 船橋ダ1600m 4番人気 8着

    6月 鳴尾記念(G3) 阪神芝2000m 6番人気 2着

    (宝塚記念除外)

    7月 七夕記念(G3) 福島芝2000m 3番人気 1着(重賞初勝利)

    9月 新潟記念(G3) 新潟芝2000m 2番人気 3着(サマー2000チャンピオン獲得)

    10月 毎日王冠(G2) 東京芝1800m 2番人気 6着

    11月 AR共和国杯(G2) 東京芝2500m 4番人気 14着

    12月 有馬記念(G1) 中山芝2500m 13番人気 2着(勝ったのは最低人気のウマ娘)

    シニア3年目

    3月 中山記念(G2) 中山芝1800m 9番人気 3着

    5月 天皇賞・春(G1) 京都芝3200m 8番人気 4着

    5月 目黒記念(G2) 東京芝2500m 5番人気 5着 

    7月 宝塚記念(G1) 阪神芝2200m 7番人気 2着

    8月 札幌記念(G2) 札幌芝2000m 3番人気 6着

    10月 ダニエルウィルデンシュタイン賞(G2) ロンシャン芝1600m 1着(凱旋門賞へ挑戦するウマ娘と帯同)

    11月 マイルチャンピオンシップ 阪神芝1600m 2番人気 3着

    12月 有馬記念 中山芝2500m 7番人気 8着


    前スレで投稿したやつの続き考えてみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:10:52

    海外重賞勝つのはなんか違うけど影の薄さ的にちょうどいい・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:12:25

    見た目タイキシャトルで中身ガチ陰とか性癖壊れるで?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:13:00

    >>87

    >>89

    うーんこの適正距離の分からなさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:13:14

    >>64

    つまり同類だからトレーナーには素が出せるんだな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:14:16

    >>89

    凱旋門賞挑戦に帯同ってことは、凱旋門賞に挑戦できるほどつよい娘と仲がいいってことですよね!


    これって何かSSのタネになりませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:14:32

    私服がこういう地雷系で自分でも地雷系だと思ってるけど好きだからトレーナーとお出かけとか絶対しなかったのに休日にばったりと合ってしまって「これは趣味とかじゃなくて!?!?!」みたいな言い訳しようとしたら「へー似合ってんじゃん」みたいな反応されてなんだかんだそれ以降お出かけとかでも自分の好きな服を着てくるワットハイアちゃんはアリか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:15:57

    >>95

    可愛い!!

    でもネクタイ......

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:15

    アリです
    黒マスクはめちゃくちゃ解釈一致

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:21
  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:16:45

    有馬記念は除外されててほしい(鋼の意志)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:17:00

    >>95

    こんなネクタイあってたまるか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:18:07

    >>95

    あっ良い…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:18:11

    >>95

    ネクタイもっと長くしようぜ。へその下くらい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:19:27

    >>95

    スゲー3年くらいしたら黒歴史になるようなV系聴いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:19:30

    >>94

    凱旋門行ったのがシャカみたいな奴で他に帯同付けられなかったとかそんなだぞ、あにまん民だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:20:20

    ワットハイアちゃん勝負服があにまんまんモチーフとか前世で斜行でもしたの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:32

    >>105鞍上があにまん荒らしだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:21:39

    実は海外芝適正説とか出そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:22:23

    >>95

    前スレの予言的中だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:22:27

    あにまんやってるウマ娘が日本初の凱旋門勝利だって!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:33

    >>109

    残念ながら出走資格が…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:34

    >>109

    凱旋門賞のイメ損やめーや

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:36

    >>107

    洋芝の北海道で複数回勝利してるから、あながち間違いでもないかも。ロンシャンの1600mなら、2400mほどスタミナとパワーが要求されるクソコースでもないし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:27

    >>106

    最悪じゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:34

    トレーナーの才能がない設定、まさか海外芝適性を見抜けなかったってことだったのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:24:36

    そもそもなんであにまん民になったんだっけ?語られてたっけ過去スレで

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:39

    >>114

    流石にそれ見抜けってのは厳しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:26:24

    あにまん民基本常識的というか小市民だから当人見てるかもと思ってワットハイアの個人スレは勝負服の割りに内容おとなしいんだよね
    なんかけなすと強火でレスバしてくる変なのシュバって来るし・・・

    だからこうしてウマ娘総合シコスレで欲望を吐き出す

  • 118前スレ16322/11/02(水) 17:26:38

    一応言っときますが、上であげた戦績は個人的に妄想しただけのやつなので、これを公式設定として色々言われると少し申し訳ない……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:26:51

    >>115

    トレーナーがあにまん民で最悪!

    なんであにまん知ってるの?

    実はこいつもあにまん民だな

    って流れだったからなんであにまん民になったのかは解らない

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:27:46

    >>118

    そもそも公式なんて物は存在しないので問題ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:31:37

    あにまん来た経緯なんてマイナーキャラのシコスレ探してたらで良いでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:32:00

    >>121

    シコ…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:32:01

    >>114

    普通に微妙だったんじゃない?

    流石に海外適性を見抜くのは至難の業なのでぼやけたけど普通に適性を見定める能力は微妙

    多分ハゲは(ふう…これで俺が見る目なかったってことにはならない…よな?)

    とか思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:33:26

    >>122

    生えてなくてもシコる事は可能だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:34:57

    >>122

    心にちんこある女はいくらでもいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:36:24

    あにまんまんやってて良かったわ良いスレ見つけたゲー

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:37:14

    >>124

    >>125

    なるほどな?????

    まあハイアちゃんの心に生えてそうか生えてなさそうかで言えば生えてそうだけども…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:38:26

    >>127

    心(ウマソウル)は牡馬だから間違いなく生えてる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:10

    ダニエルウィルデンシュタイン賞勝ちの伏線にロンシャン適性をほのめかしたいな

    京都と函館で好走させるか

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:44

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:35

    ハイアちゃん本当にいいな……。でもオリウマを好きになったらスレが終わったらどう足掻いても供給がなくなってしまうという事態になってしまうんだよな……。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:42:21

    >>131

    ならスレを終わらせなければ良いのでは?(お目々グルグル)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:42:28

    勝利写真撮影時にトレーナーと目が会い、昨夜のレスバ内容を思い出した一瞬を撮影されてしまったワットハイアちゃんのファンアート(AI+Photoshopの加工とちょい書き足し)です

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:42:54

    >>133

    すげぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:43:05

    >>131

    ワットハイアはほぼリアルあにまん民そのものだからあにまんいる限りリアルワットハイアとついでにリアルハゲとレスバしてるようなもんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:44:16

    >>135

    なるほどこれからレスバしてる場面見かけたらハイアちゃんかハゲだと思えば良いのか、少しは心が穏やかになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:44:56

    このスレに荒らしがもし現れてもハゲトレかワットハイアちゃん扱いされるの無敵すぎんか???

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:45:14

    つーかこのおっぱいでシコスレが立たないとか無理があるでしょ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:45:47

    >>136

    実際画面の前にいる子が女の子だと思うと多少は心が豊かになりますわ

    お嬢様専も似た様な理由で流行っているのですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:27

    >>138

    律儀にワットハイアのシコスレだけは通報するハゲ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:46:53

    トレーナーの毛根ならいくらでも犠牲にしていいから水着着たハイアちゃんください
    スク水でもビキニでもいいぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:49:52

    >>141

    おい誰の許可とって毛根賭けとんじゃい!これ以上髪無くなったら、いよいよスキンヘッドにしなきゃいけなくなるだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:21

    >>138

    立てられても確実に二人は通報するからな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:37

    >>142

    元からねーだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:41

    >>142

    スキンヘッドの方がマシだろ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:27

    >>142潔くハゲろハゲ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:40

    >>138

    ハイアは抜ける。もし俺に画力があったら自分用でぴょいしてる絵描いてたわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:52:52

    本当にスレが爆破されかねんから猥談も程々にね、気持ちは分かるが

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:53:03

    目つき悪いけど笑うと可愛いのがちょっとマズい良過ぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:53:29

    >>149

    分かりすぎる……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:54:34

    この子あにまん民なのに何故こんな魅力的な子になってるんですか?

  • 152純粋だった頃の話22/11/02(水) 17:54:43

     ……好きなものが2つあった。
     1つは走ること。
     小さい頃に皆でかけっこをすればいつも1着、小学校の運動会でもリレーのアンカー任されたり、地区のウマ娘対抗の陸上大会なんかでも金メダルをもらったり。そういうこともあって走りは誰にも負けないと思っていた。
     もう1つはアニメを見ること。
     きっかけは金ローを見るのに夜更かしをしていた時、たまたままわしたチャンネルでやってた、ウマ娘が主人公の魔法少女アニメなのだが、回数を追うごとに段々残酷な描写が増えていって……それが一番最初に見た深夜アニメだった。私の中に革命の風が吹き荒れた。
    「世の中にこんなに面白いものがあるのか!」
     以来、気に入ったアニメを見つけては視聴し、グッズを(こっそり)買いに行ったりした。
     ある時、親に会話の中で「トレセン学園を受験してみろ」なんて言われて、多分言った本人は軽い冗談だったんだろうけど「ワンチャンあるかもしれない」とかなんとか、当時天狗だった受験生の私はそのままトレセン学園を第一志望に据えた。
     勉強の合間にアニメ視聴……そんなことをしていた時にふと思った。
    「この気持ち、誰かと共有できないだろうか?」
     走ることが好きな快活娘……そんな肩書きで通っていた学校内では、アニメの話が出来る友達なんているはずも、出来るはずもなくて。
     そうして、ウマッターやらウマスタやら……ネットを漂流した末にたどり着いたのが「あにまん掲示板」だった。

  • 15315222/11/02(水) 17:55:37

    お目汚しすみません。
    あにまんを知った経緯という話題があったので、こんな感じだったらいいな〜という妄想を吐き出させて頂きました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:56:00

    >>151

    なんとなく身近なのとデザインと…いやそれだけじゃ説明出来ないな、本当になんでだろう…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:56:52

    >>152

    ええやんけ(👍˙-˙ )👍

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:57:44
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:58:02

    >>152

    あ〜良いですね…割と匿名掲示板にこの時期にハマりがちだしそれっぽい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:58:17

    >>152

    あにまん民になった経緯クッソ美しいなぁ!俺等なんかだいたいが「なんとなく」感想とか見てみたいなぁくらいの経緯で辿り着いてのに!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:00:05

    >>156

    あーこっちも分かるなあ…元々は軽く覗く程度だったけどなまじ存在を知ってたからずぶずぶ沈んでっちゃった感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:00:32

    そろそろ荒らすか……♧

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:00:33

    >>158

    丁寧に書いてるだけで俺達の「なんとなく」と大差ないけどな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:01:24

    >>160

    よおワイちゃん。

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:02:15

    >>152

    こんなに純粋だったのに今では深夜のウマ娘スレをお気持ち通報して回り、タフカテで語録を使いこなす立派()なあにまんみんに…


    たまにトレーナーと語録で会話してるの聞かれて他のウマ娘に引かれてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:02:32

    >>160

    おはワットハイア

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:03:09

    >>163

    一般人は語録わかんないからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:03:39

    >>160

    ハイアちゃんさっさと練習に戻りなさい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:03:58

    >>160

    ワットハイアちゃん!練習に戻ろう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:19

    わたワットハイアが、ウマ娘がこんなところに居るって信じてるとかあにまん民はこれだから
    もう少し自分たちが日陰者って言うのを理解して欲しい
    荒らしが来たらすーぐに真っ赤になってレスバ始めるのも納得できふわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:51

    >>168

    これはハゲ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:53

    >>168

    おう動揺が誤字に出てんぞワイちゃん。

    いいからトレーニング戻れ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:04:55

    >>168

    誤字っちゃってかわいい

    レスバは速度が命だもんね、分かるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:08

    >>168

    動揺が誤字に出てるぞ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:23

    >>168

    さっさとトレーニングに戻れ

    坂路まだ1本残ってんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:41

    荒らし出てきたらハイアちゃんかハゲのせいに出来るの無敵すぎる…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:55

    ここまで荒らし耐性高いスレ始めて見たわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:59

    >>173

    ハゲキタ━(゚∀゚)━!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:03

    この流れでスレ画みたいな表情になってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:04

    今の誤字はわざとなんだが?スルースキルがないのが丸分かり、ブサイク童貞ハゲ乙

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:06:24

    >>165

    レース後の打ち上げ兼反省会でしゃぶしゃぶでも食べるかってなったときに「あー!はよシャブがしたいのォ」とか行ってひと悶着起きるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:07:00

    >>173

    髪は1本も残らなくなるけどな!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:07:43

    >>177

    脳内再現余裕すぎる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:04

    >>180

    スレ立て頼む

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:08

    >>175

    だってこのスレ内なら荒らしは全てハイアちゃんに変換出来るんだもの……。このスレでは荒らしは萌えにしかなりませんのよ。

    あ、ついでにハゲにも変換出来るね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:08:21

    そろそろ5スレ目ってマ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:18

    言ってて思ったけど流石に童貞は言わなさそうだなワイちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:25

    >>184

    昨日最初のスレ立ってからまだ24時間経ってないという事実

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:38

    >>180スレ建てろワットハイア

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:40

    平日昼間なのになんでこんなに消化速いの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:10:47

    >>185

    言っててほしい。そんな相手に将来処女破られるワットハイア尊い

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:07

    >>187

    自分のスレを立てろとかいう羞恥プレイ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:07

    約2時間で1スレ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:11:13

    >>185

    ネットのレスバでは言うけどリアルでは流石に口に出さないイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:13:41
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:02

    >>193

    たておつ

    スレ画草

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:11

    >>193

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:12

    >>193

    スレ建て乙だぞワットハイア

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:29

    スレ立てが遅い
    だから私みたいな子しか担当できなかったんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:40

    SS書き終わったので次スレに投下します

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:52

    >>193

    ハゲの主張がやかましい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:14:53

    次スレいくぞハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています