【CP/女体化ネタ/超閲覧注意】鬱○起トラ男概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:59:46

    トラ男は自分が何かされるよりも、クルーに何かされる方がダメージがより大きいのではないか?

    というわけで海楼石で拘束されたトラ男が大事なクルーをシクシクで女体化させられ目の前で凌辱された挙げ句自身はその光景を見て勃○してしまう概念を語りたい
    「おれ達がキャプテンを裏切るわけねェだろ!」とか「このくらいおれ達だけで乗り越えられなくてどうする!」みたいに粋がってたハートのクルー達が泣き叫びながら堕とされる様子を見せつけられることになる
    やるんならおれにしろ!って言っても決して聞き入れられることはない。トラ男にできるのはただ見ていることだけ

    ※要は黒ひげ海賊団×ハートの海賊団のスレです
    ※女体化って書いたけどBLもOK
    ※鬱○起概念の為シクシクローは完全出禁
    ※ロー受け系のネタをやりたい場合は該当のスレをご利用ください。このスレでは禁止とします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:20

    クルーが酷い目に遭ってるとこ見て勃つのは尊厳破壊が過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:18:48

    好きだぞそういうの もっとくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:21:16

    最初は痛がって苦しんでたのに感じるようになっちゃって「ひあ♥️ああっ♥️だめ♥️キャプテンっ♥️キャプテン♥️見ないで♥️」って喘ぐペポとかペンシャチ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:22:13

    的確にトラ男が嫌がる事考えるじゃーん
    いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:22:29

    犯されながらレズキスさせられるシクシクペンシャチは王道

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:22:46

    こんなかわいい子達が陵辱されるのか……


    …ふぅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:25:08

    黒ひげ海賊団皆デカいからもしかしてジャンバールとか余裕で抱ける?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:27:47

    陵辱されてるクルーが気丈に振る舞えば振る舞うほどトラ男の心にダメージがいくやつじゃな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:28:15

    死に方も選べない弱ェやつ(大事なクルー)で鬱○起するロー!?
    無情すぎていいぞもっとくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:29:12

    船長の目の前で足を大きく開かされながら抱え込まれて盛大にぶっかけてほしいよね
    何をとは言わないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:33:24

    「おい、ペンギン……っ!ぐっ……!まさかこの程度でバテてんじゃねェだろうなっ……?」
    「んなわけ、ねェだろ……!お前こそ、うあっ!キャプテンに情けねェとこ見せんなよ……!」
    って精一杯強気を装ってやり取りしてるところを一気に堕とされてほしいんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:43:41

    野郎どもはどうでもいいけどイッカクちゃんだけは可哀想だから勘弁してあげてほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:44:47

    いくら黒ひげ達にボコられてもヘラヘラしてたローがシクシクベポやペンシャチ、他のクルー達が目の前に連れてこられて初めて「おい!何をするつもりだ!?」と焦り始める

    クルー達が凌辱されたりレズプレイさせられて、最初は「キャプテン気にしないで!おれ達は大丈夫だから!」「お前ら!根性見せるぞ!」と抵抗するも、ガチでメス堕ちせられ弱々しく喘ぐことしか出来なくなっている様子を見て「ふざけるな!やめろ!殺してやる!」と本気で怒りながらも何も出来ない状況から鬱勃起してしまうロー…

    こういうことですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:46:22

    キャプテンの前でンコチャヌプコロされるベポか
    穴がよく見えるようにってだらしない腹から尻にかけて
    キャプテンの大好きだった自慢のモフモフ剃毛されてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:56:46

    >>14

    👍


    >>15

    めっっっちゃ刺さった

    やだーー!やめてくれよーー!って泣き喚きながら毛を剃られるベポ♀可哀想可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:18

    「良かったな、おまえ達が犯されてるの見てキャプテンも興奮したみてェだぞ」って煽る男達
    猿轡噛まされてて否定してやれないロー
    生理現象だし仕方ないってわかっててもちょっとだけ精神的ダメージを受けるクルー達

    こういうのすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:31

    やったー!!!ハートのクルー(シクシク版)大好き!!!
    ロー感染した病だけ変異株だったためクルーは上手く抗体が発動しなかった設定でいきたい

    一室に閉じ込められて「提督の赤ちゃんを妊娠すればハートの待遇よくしてあげるよ!;-)頑張ってfamilyになってね:-)」って告げられるハート
    おれたち頑張ります!船長は反撃のチャンスを見逃さないでね!!と気合い十分のクルー……
    生がいいですとか赤ちゃんほしいですとか前に入れて奥を突いてもっと出して他の船員の子は嫌だ提督の家族にしてと懇願するクルー……
    まぁ面従腹背だからクルーの避妊のために排卵日計算して、まあおれの仲間はいま全員良い女だから見てたら勃つもんは仕方ねぇと雑に勃起処理してたのに
    ケモナーっけは無いんだよなぁって嫌煙されていたベポがスーロンタイム美ケモ姿で四つん這いお尻上げポーズ涙目懇願キメた辺りで鬱勃起に切り替わってほしい
    クルーに差をつける訳じゃないんだがベポのかわいこぶりっ子は日常の象徴みたいなやったから……仕方ないんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:02:58

    酷いことするわ……

    それはそれとしてやるかやらないかで言うと提督と船長達はやるよ、ゲラゲラ笑いながらやると思うよ 船長達平均身長3.5m超えてるはずだからブツも相応だけど部下に丸投げして宴してるパターンもあるかもしれないよ(多分こっちの方がブツのサイズ的にまだマシ)正直ジャンバールさんですらバスコやサンファンウルフが来るとヤバいよ
    キャプテンの目の前できつ〜いお酒を下の口から摂取させたりヤバめのおクスリ漬けにもしてくると思うけど医者の矜持とかもう何もかんもめちゃくちゃだよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:10:20

    ハートの海賊団だけに下の毛をハート型に剃られるのえっちじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:19:48

    見てるだけだから鬱勃起tnpの上に泣き叫ぶクルーの穴をあてがって
    神輿みたいに複数人で持ち上げてズボズボするのは禁止ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:21:57

    >>21

    アリです👍👍👍

    提督の気まぐれでほらキャプテンのシモの世話くらいしてやれ!って嘲笑されながらフ○ラさせられるのもいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:28:24

    ペンシャチが愛しのキャプテンの奉仕してやれよって言われて
    おずおずと左右からローちんを咥えたり玉を舐めたりしたところで急にぶち込まれて噛みそうになって
    オイオイこいつをまた女にする気かよって揶揄われてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:29:47

    身動きとれない状態にした船長が「目の前でまわしてやるから好みの女を選べ」っていわれてバチギレ……る前に
    「おれを選んで、キャプテン」って船長の股関揉みしだいて勃起させる旗揚げ組最年長ペン。「勃ったんだから好みはおれ」って主張して他クルーを庇いながら、まわされてる間ずっと船長の股関揉んで勃起維持するペン
    ペンが抱き潰されたあとは比較的体格の良い奴らが同じことを繰り返して小柄なクルーを庇うよ
    最終的にまわされてる女をみると条件反射で勃起が収まらなくなっちゃった船長が出来上がるって寸法よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:37:22

    被虐されてるクルーみんなキャプテンキャプテン鳴くだろうから
    黒ひげから脱出出来たとしても日常でキャプテンって呼ばれる度に鬱◯起してそうで大変お労シコい概念で好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:54:14

    なんとか脱出できたルートで幾度となく見せつけられたクルー達が凌辱されるさまを思い出してナニをイキり立たせてしまい一人でひっそり抜くトラ男……ってコト……!?
    抜いた後自己嫌悪で死にそうになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:57:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:02:34

    >>27

    皆それ気づいてて>>24みたいにイッカクを庇うようなムーブを取るんだけど黒ひげ達の手のひらの上で弄ばれてて結局……っていう流れだとローも他のクルーもダメージ凄そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:05:03

    >>8

    体格が近いからって理由で幹部たちにグルグルまわされちゃうジャン!?耐久性高くてぜんぜんへこたれねぇ……よっしゃこいつなら巨人族のアレでも平気じゃねえか?

    で、あとはずっとウルフのオモチャにされてほしい。オモチャ扱いに奴隷時代がフラッシュバックしちゃってずっと泣いてる。

    おいたわし過ぎて視線がそっちいく

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:16:07

    >>21

    クルーに目隠し、キャプテンに猿轡

    「やだッ💕しんじまえ粗チンッんぅ💕サイズ覚えたからな絶対後でころして゛や゛る゛ッッんッ💕」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:37

    首締めとか過度なスパンキングとかキメセ...とか医者であるローが確実にダメージ受けるプレイをローの目の前でペンシャチがやられて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:20:25

    黒ひげの部下にデケェの(ジャンバール)と白クマ(ベポ)は身体が丈夫だから多少無茶させても平気、サングラス(シャチ)は相方(ペンギン)と一緒にヤると面白い みたいなレビューされるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:23:19

    >>31

    敵船のやつらのブツを挿れられるよりキャプテンのキャプテンで蓋をしといたほうがマシな気がしてきた

    すでに一本入ってる状態からの強制二輪差しチャレンジ中でお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:37:12

    >>28

    イッカクちゃんがマジでお辛いので

    元から女性のクルーに手を出してみろ全員海のはてまで追いかけて性転換手術して三下山賊に売り払ったあと自殺してやるオペオペの実の能力は永続だぞ次の宿主におれと同じ腕前があると思うな

    の決意ガンギマリ気迫で押しきってほしい

    (キャプテンの隣に安置される)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:11

    >>33

    異種族レビュアーズのレビュー表みたいなの作られてたらいいな

    あんな優しいもんじゃなくめちゃくちゃ下劣な内容のやつで

    ドフィに差し入れられる新聞みたいに牢の中のローの唯一の娯楽品なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:54:19

    >>26

    クルーのみんな、常にザー○ントッピングのおにぎり出されて最初は嫌々食べてるんだけどそのうち慣れてきちゃってポーラーの食堂にいるときみたくワイワイできるようになって

    口にしてるものと表情のギャップにキャプテンがバクるし、脱走後の通常食事シーンでも下半身がバグる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:01:54

    >>29

    奴隷時代フラッシュバックするジャンバールえっっちじゃん……

    巨体を丸めてすんすん泣いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:44

    キャプテンに奉仕してやれって言われてフェ○したりしてる内に段々変な気分になってきて、あいつら(黒ひげ達)と比べたらキャプテンの方が……って思えてきて騎乗位でヤり始めるんだけどローがイく直前で持ち上げられてえ?え?ってなってる内に黒ひげ海賊団の誰かにぶち込まれる流れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:48

    毛皮の上からじゃわかりにくい、って理由でチクピヘソピクリピつけられちゃうモフモフメスケモは大変エッチで良いと思います
    乳房4つあれ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:13:17

    海楼石の枷付けられた状態のローに
    おれたちを殺せれば解放してやってもいいぜって
    全裸のクルー達を肉の壁にしてる黒ひげ海賊団
    もちろん肉オ◯ホ状態なので動くたびに悲鳴が上がる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:17:41

    「コイツら飽きてきたな...トラファルガーも女にしてヤっちまうか」って下品な笑いを飛ばすモブに対して「まだ使えるから...なんでもするからキャプテンに手を出さないで...」って弱々しく言うハートの船員達...ローは別室で泣いてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:19:12

    >>43

    全裸で土下座しててほしいね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:07

    >>42

    上がる悲鳴が「キャアア!」か「アァ…ンッ」かで下半身への試練レベルが変わるやつだ……!

    時間の経過とともに悲鳴が嬌声に、啜り泣きに変化していくやつだ……!癖ど真ん中ですありがとうございます。


    でもハート、敵と声の組み合わせで的がどこにあるか誘導するくらい強かそう。

    クリティカルヒットくらった黒ひげがチームプレーに気付いて大笑いするやつ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:34:28

    >>32

    白ひげさんち参考の看護師服の強制着衣からスタートでお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:50:46

    ちょっと趣旨が変わってきちゃうけど
    牢屋に入れられてどうなるんだおれ達…ってなってるところにモブ海賊が来て「ぐへへ…お前仕事だぞ…」とベポを連れていく
    ベポは「大丈夫すぐ帰ってくるよ!」と言って連れて行かれるんだけど数時間後「なかなか具合良かったぜ」と返却される
    帰ってきたベポはひたすら静かに泣いて牢屋の端っこで寝込んでる
    皆何をされたか察した瞬間にモブ海賊が「明日はおめぇだよ」って指名する 指名された瞬間ビクついてしまうクルー
    ある程度回復した後も「平気…平気だから…キャプテン…」としか言わないベポ
    そうやってローの周りがどんどん指名されていくのに鬱勃起するしかないローが…見てェ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:10:08

    イッカクちゃんはキャプテンの隣に居て無理矢理女体化した船員がヤられてる所を見させられてて欲しい。黒ひげ側のモブ女に「ねぇ紅一点が黒一点になっちゃったねww」「これから皆で船長の下の相手してあげられるね〜ww」って死ぬ程煽られるしふと隣に居るキャプテン見たら勃ってるし船員皆ボロボロだし感情グチャグチャになって吐いてそう、普通に可哀想

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:48

    トラファルガーもヤっちまおうかな〜って言われて全裸で土下座したり脚を大きく開いてくぱぁ♡したりして下品にハメ乞いするクルー達いいよね
    下品な台詞も言わされてほしいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:16

    女体化されたクルー達はどうせ仮初の体だしって段々慣れてきて鳴き声も締まりも悪くなってきた頃にちゃんと孕む体だって教えられて
    中に出すぞって言われる度にイイ反応するようになるんだ
    もちそのやりとりはキャプテンの目の前

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:36

    解放後ガルチューはおろか誰かに触られることすらダメになっちゃうベポ……鼻も耳も利くから色んなことがフラバのトリガーになりそうでかわいそかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:24

    イッカクちゃんに手が行かないように必死に相手するクルーの概念は刺さりまくる
    ローはそれを見てることしか出来ないしイッカクちゃんもほんの少し安心しちゃってそこに自己嫌悪するんだ
    なおイッカクちゃんはシクシクも妊娠可能と知らないものとする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:52

    この手のTS妊娠すると元に戻れなくなるとかだとめちゃめちゃ刺さる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:07

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:27

    ハートのタトゥー(意味深)を入れられるのもいいけど、元々あるタトゥーを下品に改造されるのも最高に尊厳陵辱で良いと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:00:23

    >>56

    ペンギンは昔ローに治して貰った右腕の傷に入れられてそう、可哀想に...

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:42:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:41:01

    >>57

    シャチは腹縫われてるから場所も丁度いいな()

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:29:39

    ベポがスーロンタイム美ケモ姿で一気に男達の性欲の的になっちゃう概念好きだな…
    クルー達はいい女になってるので見て勃っちゃうのは仕方ねェ、って諦めがついても、ベポ(ケモ)は理解の範疇外だから単純に怒りだけを感じてたのが
    スーロン美ケモベポが犯されてる姿で性癖を新規開拓されちゃって、今までピクリともしなかったタイミングでローtnが反応するようになるんだろ?
    ベポがエロかったせいです とはまさか言えないよね可哀想に…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:40:44

    腹に残った痕を昔死にかけたところをキャプテンに救って貰った時の手術痕だっていうのを無理矢理聞き出されてそれを上書きするように子宮を模した下品なタトゥーいれられちゃうシャチかぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:16:50

    どっちがより多く手コキで射精させられるか対決、負けた方が輪姦みたいなのをペンシャチにやらせてぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:31:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:00:35

    >>62

    それだと2人ともわざと手を抜くから逆に「ご褒美」に林間の方が必死になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:06:32

    >>25

    「全部終わったらキャプテンがお清めセッしてね!」って明るく振る舞ってた奴らが虚ろな目でキャプテン……って呻くようになるのも、イクたびハートマーク乱舞でキャプテンを連呼する堕ちきった様子も好きです。

    旗揚げ組のメンタル幼児退行させてローさん呼びさせて“まごうことなく幼馴染みたち”だと理解させる流れがみたーい、でも薬も低酸素もそこそこ態勢ありそーーう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:17:36

    流石に白クマは抱けねェと思ったんだが意外とイケるもんだな!しかもあいつ一々ガキみてェな反応して面白ェんだ!普通の人間より頑丈なもんだからちょっとくらい無茶させてもいいしよ!ギャハハハハ!!
    みたいな会話を聞かされるロー

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:31:57

    >>62

    黒ひげのやつらの賭けのネタにされてたらいいなぁ

    挿入以外なら妨害なんでもあり。

    ペンに賭けたやつがシャチに徹底的に悪戯し、シャチはエロ蹲踞で潮吹いちゃうけどエッチすぎて手コキ側もはかどっちゃう。


    ペンは後ろの穴フックで吊られててほしい。爪先がギリつくくらいで後ろ手コキ

    後ろのが太すぎて前後の穴に悪戯できないから上半身引っ張り上げられて胸揉まれてる。常に揉まれる胸と(竿役越しの)シャチが見えて頭のなかは男性だから視界情報で興奮しちゃう。


    ……これキャプテンをどこに配置するのが一番芸術点高いと思います?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:31

    「テメェらが泣いて”イッカクには手を出さないで〜”って頼み込むからおれァ何もしてねぇよ、まあデボンがあの女の所に行ったっきり姿見てねぇけどな!!ギャハハハハハハ!!」くらいやりそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:38:12

    レズレ○プの可能性は考慮してなかったわ……アリだな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:41:42

    つまり男には一切手を出されないけどデボンの取り巻きの女達に好き勝手されるイッカクちゃんが居るということか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:42:29

    >>66

    あんだけ人数いるから目覚めるやつも元々ミンク姦趣味のやつも何人かいるっしょという安心感

    ゾウを離れてくらしていたから性的興奮を向けられてことなくて「レッサーミンクは毛量多めミンク族に興奮しない」って思い込んでいたベポの常識破壊してほしい

    女の子の姿だからまだ耐えられているけど、ここにオスガキ趣味のやつが…いないといいね(ニチャリ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:25:33

    >>70

    女同士は気持ちいいでしょ?って囁かれながら好き放題されちゃうのか

    デボンならキャプテンに変化してイッカクちゃん組敷けるな。まぁキャプテンは真後ろにの壁に繋がれてるから別人だってわかるけど

    別人だって確信したくてチラッとキャプテンを振り向いちゃった瞬間に高い声出ちゃうのもいい。

    あくまでレズセなのでキャプテン(偽)の股間の出番はないです。過剰なペッティングまで。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:37:24

    シンプルに絵面が映えるので日常的にベポを椅子やら枕にしてふんぞり返ってる提督が見てェよ~
    白いミンク侍らせる黒イメージの大海賊はいいものだ……疑似NTRぽくなってついでにローの脳は破壊される
    ベポは猿轡やらシクシクやらで物理的に抵抗力奪われててもいいし縛るものがないのに戦意喪失状態で飼い慣らされてるのも捨てがたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:42

    ローに化けたデボンが女体化した船員をロー本人の目の前で抱くシチュ思いついた。本人じゃないと分かってるけど「締まりが悪ィな、もっと締めろ」「もっと腰下ろせアバズレ」とかローの声で罵倒されまくるから心が折れかけるハートの船員。ローは後ろ猿轡噛まされながら叫びまくってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:13:41

    >>74

    鬱○起不可避~

    はじめ手酷く抱いて、終わりはいつも優しいキスと「よく頑張ったな」の誉め言葉で締めてほしい。

    凌辱後の休憩時間にキャプテン(本人)から労られて、身体がキャプテン(偽物)を思い出してゾクッとしちゃうクルーたち。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:56:05

    >>74

    これ最悪すぎて好き

    逆に徹頭徹尾優しくされてこれまでもあって偽キャプテンに雌顔して縋りついちゃうのもいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:14:53

    ※凌辱に至る前から鬱勃起してるローさん注意※
    オペオペの実的にシクシク×クルーたちはNTR。とても興奮する。

    『女になる病』が発病したクルーは、見た目は見知らぬ女で。
    見知らぬ女が乱暴される姿に1°だって反応したことはなかったのに、何より大切なクルーたちが病に“冒されている”姿だと知ってるからこそ鬱勃起に至ってしまうローさん。
    ……クルーから「気長に治療法模索しましょう」「みんな可愛いししばらくこのままでもいいよ」「痛く゛な゛い゛(初潮)」と優しく気遣われるほどに上がるNTRみ、キツくなるジーパン。

    withエッチなこと仕掛ける前から勃ちっぱなしのローさんに困惑する黒ひげ!NTR概念理解して解説してくれるドクQ!!「純愛ものでしか抜けなったキャプテンを汚しやがって!!!」とブチキレるペンシャチ!!!この場はまさしく大混乱!!!!

    なお竿役全員に「物騒な二つ名のくせして純愛ものでしか抜けなかったのか……」と憐れまれ急遽開催された〈幹部オススメプレイの実演プレゼン全部勃つまで終わりま20!〉の副産物によりハートクルーは無事メス堕ちしました。キャプテンが我慢強かったせいです。あ~あ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:24:20
    後ろ開発されたシャチ♀

    ♡SS未満のネタ、黒ひげ部下にアナル開発されたシャチ。♡濁点喘ぎ


    「ギャハハハ! 面白ェ! また潮噴いたぜこいつ!」

    「もう立派な変態じゃねェか!!」

    船室に男達の下卑た笑い声が響く。

    台の上にうつ伏せに固定され、大きく脚を開かされたシャチは卑猥な形状の玩具でアナルを弄ばれていた。

    「お゛ッ♡ やべッ♡ やべろ゛ッ、ん゛お゛ッ♡♡」

    ゴツゴツとした瘤が出入りする度にすっかり色づいたアナルがヒクつき、豊かな尻肉がぷるぷると震える。何度目かも分からないアクメを迎え、台を色濃く変色させていた。

    「ゲホ……仮にお前の"女になる病"が治ったとして」

    部屋の端で傍観していたドクQが咳き込みながら口を開く。

    「治るのは"性別"だけ……。尻孔狂いの変態はそのままってわけだ……ゴホッ」

    「くそォ……! ふざけやがって……! ん゛ッ♡♡ 今に見てろよ、てめェら全員海の底に沈めてぇ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁぁッッ♡♡♡」

    ごりごり、ごりゅっ♡♡

    素早い動きでアナルを掘削されればたまらない。細い喉を反らせ、ぶびゅっ♡ ぶびゅっ♡ と泡立つ本気汁が溢れた。

    豊満な乳房の上では乳輪が膨れ、乳首がピンと勃ち上がる。まるで触っ…
    telegra.ph

    我は女体化で敢えて後ろの穴を開発するやつ大好き侍。シクシクシャチのケツに狂わされたのでやるっきゃねェと考えた次第に候

    というわけでSS未満のシャチ♀のけつあなネタです

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:35

    船員寝取られてたおったててやがるぜこいつwwwほら船員想いの船長ならちゃあんとマーキングしてやれよwww
    って背面駅弁のクルーが順番に目の前まで運んでこられてぶっかけを強要されるローさん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:35:35

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:52:26

    >>78

    エッッロ


    このあと、ちょっとの刺激にも負けちゃうよわよわ♥️けつあな調教完了報告させられちゃうの?「躾の成果をじっくりみてもらえよww」ってキャプテンの鼻先ギリギリまで近付けられたけつあなを自分の指で開くの?荒い鼻息に感じちゃって吹いた潮がキャプテンの顔を汚してボロ泣きしちゃうの?

    ふぅ…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:07:31

    ハートの海賊団の描写が盛られてると聞いてワノ国編のアニメ確認してきたけどイッカクの声が思ったより可愛くてびっくりした

    デボンの取り巻きに好き勝手されるイッカク、キスしようと顔近づけてきたのに対して頭突きしたり「あんた達みたいな変態と一緒にすんな!」って啖呵を切るなどしてほしい
    皆だって酷い目に遭わされてんだ、私だけ怖がってるわけにはいかないだろ!!って
    そのくらい強気な態度取ってたイッカクがキャプテンに化けたデボンに愛撫されると(こいつはキャプテンじゃない、こいつは偽物……!!)って自分に言い聞かせながらも少し前までの強気さがどんどん無くなってくのが良いと思う……
    キャプテンと全く同じ姿と声で触られるもんだから身体も心もバグるんだ
    「良い子だ、イッカク……イけ」って囁かれてイっちゃうと大変えちえちでよろしいと思う
    元の姿に戻ったデボンに「悪いけどアンタには手を出すなって言われてるの。"これ以上"してほしかったら自分から"おねだり"することね!」って言われて屈辱感じてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:43

    思い出汚す為にポーラータングでやろうとする奴も居るんだろうな...服着させてくれなかった癖にポーラータングでやろうとする時だけツナギ着せてくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:37

    ローが見てる前で旗揚げinポーラータング号乱交パーティ!?
    恩人の船を汚してヤりまくる気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:21

    イッカクちゃんも”男になる病”で男にさせられて女体化した船員と逆転セッ...を強制的にさせられそう、可哀想

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:38:20

    >>85

    あえてキャプテンのとなりで放置するのも乙

    仲間たちの惨たらしいさまに興奮したくない、こんな体は嫌だっていいながらも鬱○起からの無駄打ちで未知の快楽に涙をこぼしてほしい

    やったねキャプテン、鬱○起仲間が増えるよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:33:54

    男にされたイッカクちゃんと女になった元男のクルーによる性別逆転セッ……をつまみに酒を飲む黒ひげ達?
    何だそのヘコヘコした腰振りは!情けねェな!みたいな野次飛ばされてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:51:01

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:09:15

    「ゴホッ……"女になる病"ってのは元々男だった身体を変化させる病……その分排卵もしにくい……ゲホッ。だが、妊娠しないわけじゃねェんだ……何度も何度も膣内に射精されてたら……その内"当たる"かもな……ゲホッ」
    「そんで面白いことに……一度でも妊娠しちまったら……抗体があろうが薬があろうが、完治は不可能となる……ゴホッ」
    みたいなことを散々中○しされたタイミングでドクQから告げられて青褪めるシクシクルー達とロー

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:39

    ペンシャチ手コキ対決の勝者がご褒美輪姦編、互いに((こいつをそんな目に遭わせるくらいならおれが……!!))って張り切った結果引き分けて仲良く輪姦されるオチだよね
    オラッレズキスしろ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:33:50

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:44:59

    >>30

    これさ入ってる最中に目隠し取って絶望感与えるのもいいけど

    中◯しまで全部終わってからさっきお前を犯してた奴を当てたら解放してやるよってちんぽ当てゲーム開いてほしい

    全員を相手にするのは大変だろうからここにいるやつ限定ってヒントぐらいはやるよって温情()もらってマワされる

    幹部メンバーだとローと体格全然違うから誰のちんぽ入れられても(こいつじゃない)(こいつも違う…)って一周させられて

    へばってるのにクルーの命運掛かってるから気丈に全員違うじゃねーか嘘付きめって言ったところで

    おいおい何言ってんだ?この部屋にはもう1人男がいるじゃねーかってゲラゲラ笑われながら真実突き付けられてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:48

    竿役感染症対策で非接触の辱しめ

    宴会芸と緊縛玩具責めとレズショーとか色々あるけど、 竿不在系辱しめ見学で鬱○起は流石に可哀想な気がしてきた


    >>88

    へったくそな腰振りだなァ!中身が女のままなら、突っ込まれるほうが気持ちイイんじゃねぇか!?

    で狙われたイッカクちゃんの後ろ処女を守るべく、おねショタショー(概念)に挑むウニとクリオネ。ここだけ空気が甘くてキャプテン的に清涼剤なんだけど鬱○起が通常○起になっちゃって内心ひたすら気まずい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:16

    ジャンバールの竜の蹄って残ってるのかな
    いやもしかしたらオペオペで取り除いてるかもしれんけど、残ってたら凄い辱め受けそうだよねって
    奴隷時代を想起させるように首輪(勿論爆弾はないけど)つけられたりとか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:19:21

    北の海の治安の悪さを信じてるからジャンバール以外にも元奴隷or奴隷にされかけたことがあるクルーいるんじゃないかと思ってる。(ペンギンとシャチも奴隷同然な境遇だったし)
    久しく忘れていた首元の金属の重さに心臓が早鐘を打つのに反して冷たい汗が出てそう。かわいいね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:51

    ローは医者だし「壊れて遊べなくなったら困るから診察治療してやれよ」ってヤられてぐったりしたクルーを目の前に並べられて強制的に体を見せつけられるんだよね
    もちろん拘束されたままで能力も使えないから治療なんてできないし診察も体中をじっくり見せられた上に腹の中まで見てやれよ〜(笑)って言われるからクルーが自分から股を開いて見せるの
    診察結果としてクルーの細かい状況を言わされこれ以上はするべきじゃないって伝えるけど「じゃあどれならまだ使っていい?」「元気になる薬でも打ってやろうか」「嘘つくなよ〜!本当に壊すぞ」とか言われちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:09

    >>97

    最悪過ぎて好き

    もうこれ以上させるべきじゃないのに誰の状態がマシとか考えちゃう自分自身を嫌悪するトラ男じゃん……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:47:06

    女体化して1番最初にヤられそうなのはシャチペンな感じする。他の船員の目の前でも良いしひたすらに抵抗する声と叫び声だけが聞こえる別室でも良い、後輩船員の恐怖煽ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:58:40

    最初は
    「いってェな!!」
    「ふざけんなヘタクソ!!」
    「てめェら後で覚えとけよ!」
    「全員船ごと沈めてやるからな!!」
    みたいなペンギンとシャチの罵声が聞こえてくるのに段々罵声が悲鳴と喘ぎ声になっていくんだよね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:04:00

    >>98

    めちゃくちゃ見たい

    剥ぎ取られる前の段階で、笑顔を浮かべてる仮面の内側からすすり泣きや喘ぎ声が聞こえてくるの倒錯的すぎてこれもまた鬱○起不可避

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:14:23

    医療的にあんまり意味ないって分かりつつも妊娠させないために必死に出されたもの口使って吸い出すロー手も縛られてるから口しか使えないんだ
    「キャプテンごめんなさい」「あいつら絶対沈めてやりましょうね!」って気丈に振る舞うペンシャチ
    やっと大体無くなったら「綺麗になったじゃねーか。またコイツら借りてくな?」って言われて連れてかれるのを見てることしか出来ないロー
    さっきまでの様子が嘘みたいに「今日はもう終わりって言ったぁ」「嘘つき!」「もう嫌だぁ」って恥も外聞もなく必死に暴れるペンシャチ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:57:07

    衛生面考慮して入浴させられるけど当然のように男共がいる浴場にぶち込まれるし下卑た目線を全身に受けながら身体を清めるんだ
    身体を綺麗にするのが目的だから流石にヤられないけどあちこち触られて悪戯はされる
    自分は「デケェケツだな!それじゃ洗うのも大変だろ!!」って笑われながら尻叩かれるシャチが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:19:53

    黒ひげ海賊団、男は幹部も部下も月イチぐらいしか風呂入ってなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:11

    「てめェがハートの操舵手か。まあてめェがこれから握るのは舵輪じゃなくてち○ぽだけどなw」って揶揄されて俯くハクガン

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:34:59

    >>105

    風呂場に魅力的な女体をぶちこむ

    スケベ心を利用して風呂場の利用率を上げ、海賊団全体の衛生環境を改善するドクQの策

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:06:09

    >>106

    あっ、あっ、えっちすぎます

    自分が今まで誇りを持ってやってきたことを卑猥なことで上書きされる尊厳破壊好き…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:49:18

    >>107

    わりと良い考えなのかもしれない

    風呂場の行為は禁止を徹底したら虱とか皮膚炎とか減りそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:59:41

    ついでに女体で身体洗わせてソープ嬢させようぜ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:18:07

    >>109

    清潔はだいじだからな!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:36

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:57

    ハクガンは今のところ台詞がローに潜水艦を寄せるよう言われたときの「へい」と黒ひげ戦での「おし!!」っていう短い返事しかないから勝手に実は口数少ない奴なんじゃないかと思ってる。アニワンでも他のハートクルーほど台詞盛られてないっぽいし
    そういう寡黙なやつが汚めの喘ぎ声上げさせられるの滾るよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:45:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:19

    無口だから「こいつにどれだけ悲鳴を上げさせられるか」みたいな遊びに使われるハクガンくんか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:55

    最初はこんな奴らを楽しませたくない&キャプテンに情けない姿を見せたくないと必死に耐えるも最終的には「あ゛ーーーーッ♡♡あ゛ーーーーーーッ♡♡♡」って壊れた汚喘ぎ上げまくってこれじゃ勝負にならねぇ〜〜wwって嘲笑されるハクガン 可哀想かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:18:43

    ロー以外全員同じ牢に閉じ込められててそのうち一人に生理が来ちゃってそこから『もしかして妊娠できるのか?』って恐怖が広がるといいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:56

    奴隷ごっこさせられサンファンウルフの玩具にされるジャンバールめちゃめちゃおいたわしいな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:05

    >>116

    もともと小柄なのに女になって更に小柄になってるから潰されるのはやそうでかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:40:33

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:45:44

    >>106

    >>116

    そこで「操舵手は船のパーツじゃねェか!粗末にすんな!」って黒ひげが部下を殴り飛ばすわけですね。

    暗転するハクガンの視界。

    目を覚ますと黒ひげの自室。怪我はそれなりに手当てされ、つなぎも仮面も身に付けている。

    黒ひげ曰くーー能力者ばかりの黒ひげ海賊団に潜水艇は魅力的、しかし、ハクガンレベルの操舵手を育ててる時間はない。トラファルガーは頑固だが、ハートの海賊団が相応の成果を上げれば待遇は考えてやろう云々。

    キャプテンの待遇改善を仄めかされて頷くハクガン。疑心はあるが、反旗の手懸かりを逃すわけにはいかない。

    「ゼハハハ!交渉成立だ!これから仲良くやろうじゃねェか」

    グッと握り込まれる、一回り小さくなったハクガンの手。

    今後ち○ぽを握るためだけの手だと揶揄され、言葉通りに使われた。

    この手で再びポーラーの舵をとれる喜び。頭は火照り、痛い程の握手に甘い吐息を漏らす。散々“教え込まれた”身体は黒ひげの巨体も難なく受け入れ…


    というやりとりをマジックミラー越しに見ているトラ男

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:07:13

    >>93

    答え合わせタイム(御輿再び)(目隠し無しver)

    「粗チンてゆってごめんなさいッ💕💕おれ、がっ…ガバガバ、なんですッッ!ごめんなさッ💕💕きらわないれッきゃぷて、ンぅ~ッ💕💕💕」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:22:13

    >>117

    やるかやらないかでいえばやりそうだもんな、出産ショー

    死亡リスクの知識がある分、余計に怖いよね。これ以降ハートのクルーたちは従順でおとなしく媚をうるようになるんだ……

    生理でも構わず引っ立てられるから特等席のキャプテンにもしっかり出血が見える……せめて診察させろと叫ぶキャプテン……


    【舞台裏】

    ※広がる恐怖と共に沸き起こった医学的好奇心でおかしなテンションになったハートクルー※

    「後天的に妊娠出産が可能になる病…!?」「なんてこった不妊治療に革命を起こせるぞ」「ヤブ医者にもたせておいていい能力じゃねぇッ!」「……よし、カワイイ面になった奴ら中心に作戦会議よ!幹部誑かして能力狩りの方法探り出せ!!」

    ペンシャチ「人の心」

    ベポ「勝手に危ないことして、キャプテン怒るよ」

    翌日のキャプテン「キレた」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:26:20

    >>122

    めっちゃ可哀想で良い……

    キャプテンを貶めた自分が許せなくて自分を貶めるのがこう……

    ローもこれ聞いててめちゃめちゃしんどそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:36:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:05

    >>106

    もし解放ルートがあったとしても舵輪を握ったときに握らされたち○ぽの太さや熱さを思い出しちゃうんでしょう?

    かわいそかわいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:10
    白面操舵手、凌辱

    ♡黒ひげ部下モブ×ハクガン,濁点♡喘ぎ有



    大柄な男達は下卑た笑みを浮かべながらハクガンを見下ろしていた。

    ポーラータング号の操舵手、仮面をつけた寡黙な男ハクガン。元々ハートの海賊団の中で小柄な方だった体躯は、シクシクの実の能力で"女"にされたことで更に一回りほど縮んでいた。

    首や肩は以前よりも細く、華奢で丸みを帯びている。一方で乳房はたっぷりとしたボリュームをもってツナギを窮屈そうに押し上げていた。仮面で素顔が隠されている為に顔立ちから年齢を察することができないのも相俟って、まるで少女の身体に成熟した乳房がたわわに実っているかのよう。そのアンバランスさはかえって男達の欲を煽り、ニタニタとした笑みを深めさせた。


    「てめェ、ハートの海賊団の操舵手なんだってなァ?」


    男の一人が口を開く。役職をわざわざ確認するかのような台詞だ。ハクガンが無言のまま答えずにいると、男は構わず続きを口にした。


    「ま、てめェがこれから握るのは舵輪じゃなくてちんぽだけどな!」

    「ハハハ! 違ェねェ!!」

    「……っ」


    あまりにも品のない、それも"ハートの操舵手"としてのハクガンを貶める言葉が嘲笑と共に放たれる。

    白い…
    telegra.ph

    なんか書き込み見てたらハクガン♀に滾って書いてしまった。ハクガンの仮面と素顔に関する捏造設定が含まれるので注意

    エロの書き方が分からないのでざっくり軽めでお送りします

    分からないけどハクガン♀はトランジスタグラマーだと思う

    このあと>>121に続くイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:23:40

    >>127

    メチャメチャどすけべエッッッッッッ




    フゥ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:35:10

    >>127

    興奮しすぎて明日も仕事なのに寝れなくなってしまったじゃないか!!





    ありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:30:58

    衣類の上で潮噴きもだいぶ尊厳破壊度高いな……
    脱ぎ捨てたツナギの上で潮噴きさせられてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:27

    ハートは互いに仲間想いだからぐちゃぐちゃに犯されてるクルー見て「やめて!やめてくれよ!おれが代わりになるから!」って叫ぶベポとかいる筈なんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:06:33

    水族館にある水深5mくらいの巨大水槽で鑑賞魚させられててもいいな、人魚のコスプレで(足の拘束を兼ねてる)。
    ペンギン(鳥類)とか白熊のブースみたいに陸地があって、そこで休めるんだけど、黒ひげ部下がどやどややってきたら全員水槽に逃げ込む。
    黒ひげ部下は気に入ったクルーを生け簀の魚みたいに網で掬って抱きます。逃げ回る人魚(偽)をゲラゲラ笑いながら網で追い回す。そういうお遊び。息継ぎで水面近くにいるときが狙い目。
    はじめのうちは闘魚か鉄砲魚か?ってぐらい網を弾くんだけど、多勢に無勢だし、泳ぎづらいしで捕まってやられる→飽きたら水中に投げ捨てるの繰り返し。
    キャプテンは水槽の外、一番底のガラス越しの位置に安置。常時何人かキャプテンの側まで泳いで顔を見に来ているから水槽側の観客も楽しい。
    ドボンッて入水音がしたら逃げ回る人魚ショーの始まり。
    ポーラータング号の窓越しに手をふっていたクルーたちの笑顔の思い出が、網のなかでもがく苦悶の表情に上塗りされていくロー。
    ちなみにベポは抵抗頑張りすぎて銛を打たれて負傷したためドクターストップ(ドクQ)で除外、キャプテンを抱えて体温維持したり、衣食の世話係してる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:09:06

    ハクガンくんの仮面(内側)とかシャチペンギンの帽子にぶっかけてそのまま被せさせるしローの帽子は船員の潮でビチャビチャにさせそう、オラッ笑顔でありがとうございますって言え!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:12:10

    体液でびっちゃびっちゃになった帽子を被せるのはクルーの仕事がいいな
    「メス専用おまるを貸してくださってありがとうございます。今日もいっぱいおもらしさせてもらいました」(返却時専用台詞)(強制笑顔)
    皆、真っ青な笑顔でこなすけど
    普段キャプテンの髪を整えてる(※妄想)シャチはボサボサになった髪と形が崩れちゃった顎髭を撫でて「悔しい」と溢しちゃうから、キャプテンの目の前で再度潮掛けさせられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:54

    ローの私物を使って凌辱する系大好きなので是非シャチとペンギンどっちにも鬼哭(鞘付き)ぶち込んで欲しいですね...泣きながら喘いでくれると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:19:01

    >>133

    ハイドロポンプで仲間のフォローに入るシャチを受信

    網を弾いて「妨害が駄目だなんて言われてねェからな!」って得意げになるんだけど一番海戦慣れてそうなペンシャチ(本誌でも黒ひげの船の方任されてたので推定)が集中的に狙われてスタミナ切れで捕まり、その後他のクルーも次々と……みたいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:21:00

    ハートの海賊団のこと正直くわしくないんだけどこのスレめちゃくちゃエロいから好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:32:45

    ハイドロポンプの文字を見てザー◯ンドロポンする見せ物にされるシャチ受信しちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:06

    ザー●ンジョッキ一気させられた後腹パンされてザーゲロするシャチか...可哀想でエッチだね♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:02

    >>139

    >>137の後に「こいつ面白ェことできるじゃねェか!」って見世物にされるやつか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:40:01

    人数多いし巨体な奴いるからザー●ンドロポン出来るレベルの量はすぐに集まりそうなのがな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:16

    全巻+ノベルロー読んだほうが間違いなく割増
    ここはキャプテンとの絆ありきのスレだから

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:45:06

    ローのをしゃぶらせて口に精◯溜めさせたあと
    それをドロポン(威力は水鉄砲レベル)でイッカクにかけさせる遊び
    当然拒否るんだけどやらないならこの女犯すかって言われてやらざるを得ない状況

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:47

    たまに勝ったら開放してやるよって決闘させて貰える
    でもその直前まで散々犯されているから体はガタガタだし動けば股からは精液が漏れる状態でまともの戦えない
    負けたらっていうか戦いの最中でも隙あらばめちゃくちゃ乱暴に犯される
    ローも挑戦権があるけど海楼石がついてる状態だから一方的リンチになる
    もうやめてってクルーたちが懇願して自分が負けたせいでクルーが犯されるのを再現される

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:24

    ローとか責任感じて無茶でも戦いに行っちゃうじゃん……
    案の定勝負にならなくて「やめてくれよーー!!」「キャプテンが死んじまうよぉ〜〜!!」って乱入する旗揚げ組初めとしたクルー達……
    おれたちの事は好きにしていいからキャプテンの治療をさせてくださいって全裸で土下座して懇願するクルーを見てることしかできないロー……

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:21

    胸と股の部分だけ切り取られたお揃いのつなぎを着させられたまま犯されたり牢に戻されたりしてたらいい。黒ひげたちはつなぎ性器拭うし、尿とかもかけられてべちゃべちゃで臭い。ジョリーロジャーが入念に汚されて黄ばんでる。たまに風呂に引きずり込まれるついでに洗う許可くれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:42

    >>147

    ミンク族で嗅覚鋭そうなベポがつらそうだな……色んな意味で……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:24

    >>137

    力尽きた瞬間に網の柄で背中打ち据えられて息吐いちゃって

    ゆっくりゆっくり沈んでいくペンシャチはいかが……

    ハートの仲間たちは、二人の溺れる姿なんて見たことがなかったから動揺も大きくて、次々に捕まってしまう

    ローのすぐ隣(水槽の底)に横たわる二人に、なんだ?死んだか?と笑い混じりのざわめき。

    「誰かこいつらを掬い上げろ!!」

    「お前が抱ける訳じゃねえのにか?それとも、おれたちにクルーを抱かせたくて仕方ないからお願いしてるのか?」

    嘲笑する黒ひげ海賊団に「頼む……!」と懇願を絞り出すロー。

    お前が処置しろよ、と意識のない二人を目の前に放り投げられ、ほとんど力の入らない腕で行った心肺蘇生。息を吹き替えした二人が休むまもなく慰みものにされるのを汗だくで眺めがら

    “おれは他の男に抱かせるために蘇生したのか?”という疑念で下半身が興奮してしまうロー…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:35:19

    >>136

    キャプテン凄い曇りそう!!(嬉)

    鬼哭突っ込み系ならさ

    各々に、柄頭と鐺(鞘の先端)を収めて「抜けたらケツに突っ込む」と脅迫される二人組の刀掛けやらされてほしい!

    純粋百合なら向かい合って座らせて、ペンの右足首⇔シャチの左足首を繋ぎお互いの真っ赤な顔と下の入り口を鑑賞しあわせるのがベストだけど、ここはキャプテン鬱○起スレ…

    四つん這いか、水平吊るしかな……

    四つん這いは、腰が前に逃げすぎると抜けてしまう。深く差し込もうと後ろに動くと相方を苛む。首をそらして掛け合う声にどんどん「💕」が混じってくる様が見物だし

    水平吊るし(緊縛)は、足だけ自由にして。鬼哭に足を絡めて、自主的に押し込む姿を眺める。周囲のモブは「こいつ刀にだいしゅきホールドしてやがるぜ」「キャプテンのぶっといの(刀)がそんなに好きかァ~w」ってからかいながら揺さぶったり、ひっぱたいたり、お腹押してきたりする。下手に身じろぎすると相方までピンチになるから「いゃ…ッ💕」「引っ張……ッァン💕」と小声で抗議するしかできない可哀想さが可愛い

    最終的に泣き叫びながら「好き💕好き💕硬いの気持ちいいッ💕」系に台詞誘導されちゃうからキャプテンの鬱○起が収まらない(愉悦)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:41

    スレに投下されてるハクガンのネタがえっちすぎて妄想がはかどる
    ポーラータングから舵輪持ってこられてザー○ンまみれの手で握らされたり下の口突っ込まれる
    「なあ、おれのち○ぽとどっちが硬い?」「ばーか、お前のフニャチンより大事な船の舵の方が硬ェよww」
    みたいな下品な会話で嘲笑われながら大事なものを汚されて泣くしかないし泣いたら泣いたで
    「大好きなち○ぽを舵と交換されて悲しかったんだなw今突っ込んでやるから安心しなァ」って犯される
    でもここまで妄想したけどポーラータングはあえてここを脱出すれば逃げられるって希望を与えておくためにそのままにしてそうだし
    あと黒ひげは捕まえた後は無駄に船を破壊するのは止めそうだなっていう謎の妙な信頼があるので
    「お前の汚いち○ぽよりも船の舵の方がいいってよ」「じゃあ持ってきてやるか」=舵輪を破壊しに行きます宣言(ブラフ)されて
    「舵輪よりち○ぽを握らせてください」って懇願させられる方かもしれない
    絶対にやりたくないのに大事なものを守るためにハメ乞いちん媚びさせられる図も好き
    しかもこれ全部ローが特等席()で見せられてるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:39

    >>149

    率直に言ってとても好き

    ローは船長として医者として、そして幼馴染としてペンシャチを助けたかっただけなのにな……かわいそう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:05:39

    >>151

    たいへんエッチです……

    各クルー担当分野ごとの「○○よりち○ぽハメてください」が見たくて仕方ないので

    皆の担当分野が判明するまでこのスレが続くよう祈る

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:23:32

    ベポ「あいつ、おれが狙撃ポイント割ったのムカついたっぽくてさ、毎日ワプワプの特訓に付き合わされてんだ。皆ほどひどい目に遭ってねぇよ」
    凌辱タイムになるとオーガーがベポを連れて消えるので、気が気でないキャプテン
    幸か不幸かオーガーのお気に入り扱いで下っぱに手を出される様子はなく安堵していたのに“それはそれとして四つの乳首が腫れ上がる程度には激し目に抱かれてる”と判明し「ベポを…?ベポを抱く……??」と宇宙猫のまま眠って、ベポが組み敷かれてる夢で夢精してほしい
    可哀想なキャプテン……翌日から不特定多数よりは相手固定なだけまだマシ……って歯軋りしながらベポを見送るんだ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:50:59

    ザー○ンドロポンとかいうワードちょっとおもろくて頭から離れない
    シャチからしたらたまったもんじゃないだろうけど
    精○を口いっぱいに含むのがまず生理的嫌悪感凄いだろうしドロポン撃つ前に吐いちゃうでしょ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:01:08

    ここあんまり関係ないかもしれないけど総合スレでタイトルが強い女体化スレのサムネへの苦言が出てたからここも次スレ立てるなら気をつけた方が良いかも…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:12:34

    >>156

    スレ主です

    総合スレは一応覗いてたので、もし次スレを立てる場合は文字のみのスレ画を自作、加えて過激な内容の場合Telegraph使用の呼び掛け等考えています

    ちょいちょい通報でレスが消えてるっぽいので、角が立たないに越したことはないかな……と

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:51:14

    時間内にレズプレイで互いにイけ、できなかったら犯す……みたいなのをペンシャチにやってほしい
    お互いに勝手が分からなくてもたもたしてる内にイけないのに辿々しい刺激で身体は火照って時間切れになってすっかりできあがった身体をおいしくいただかれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:38

    >>154

    “狙撃手”に目ェ付けられちゃうミンク族概念好きだ

    弾入り銃フェで涎垂らしながら怯えててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:29

    「決闘に勝ったら解放してやる」とか提示されたとき、条件を満たせば解放してくれそうな気もするんだよな黒ひげなら
    まあ実際には達成できないんですが……存在している希望を実力で掴めない方がより可哀想でいいなって……

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:46

    み、見てぇ……
    おれが行くよ!おれがキャプテンを……皆を助けるんだ!!って意気揚々と得意のカンフーを見せてやる気でいたベポが普通に実力で負けてごめんね皆ごめんって謝りながら犯されるやつが見てえ……!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:53

    >>160

    わかる

    提示した条件をクリアしたら守る律義さ?はありそうなんだよな

    まあ妨害しないとは言っていないので妨害します、になるんだけども

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:16:01

    >>162

    キャプテンの記念コインコレクションをリキリキのパワーで指弾して飛ばしてくるとか?

    かすっただけで射的の景品みたいにぶっ飛んで場外(?)アウトになりそう


    えっちな妨害なら、控え室からリングまでの花道に股縄を張って歩かせる&観客おさわり可、とかかなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:31

    挑戦の際には是非マイクロビキニとかハートのニップレス&前貼りとかバカみてーなスケベ衣装着せられてほしいね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:37

    寝取られ男も竿役も女の子(TS)も全員好きキャラだから困る困らない
    好感度高いままで嫌いなキャラのいないNTRものっていいな!!

    鬱キャプテンの脱出後のズリネタランキング知りたいね
    自分の私物使われたパターンか目の前でされた時のかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:34:58

    薬とかえっちな装備(玩具とか)みたいな妨害があって当然ボロ負けからのお仕置きってのも見たいんだけど、真正面から負けるのもまた見たいんだ
    希望の武器を与えられて防具も平等(ただしお互い全裸)にした上で、連日の疲労とか(相手の裸を見たことで蘇った)陵辱の記憶とかで生まれた隙を突かれてほしい
    「自分の心がもっと強ければ」って悔やんで船長や他のクルーに謝罪しながら犯されてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:06:00

    >>165

    潮でビッチャビチャになった帽子こっそり残してて匂いとかで抜いてそう 終わったら自己嫌悪で死にたくなってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:31:24

    >>166

    腕に覚えのあるクルーが負けるの見て他のクルーの心が折れるのとか……いいと思います……

    あと「水ん中じゃあんだけ粋がっといて陸に上がったらこんなもんかよ!」みたいな野次を飛ばされてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:21:33

    脱出√後のトラ男がかつてクルーが陵辱されてた光景をズリネタにしちゃう概念好き
    罪悪感と自己嫌悪で死にそうなのに股間の疼きは収まらないの可哀想……
    ペンシャチで抜いた日の翌日に限って本人二人して「キャプテンどうしたんすか?」「顔色悪いですよ、また寝不足ですか?」ってやたら心配してきたりしろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:31:59

    集団だと色々追い込み方があっていいよね
    あえて比較的弱いメンバーからこっそり堕としていって裏で何ヤってたかバラしてブチギレた強いメンバーを真正面から堕とすのが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:18:41

    ペンシャチらへんがよくも皆を……!ってブチ切れて向かってって堕とされるの見た過ぎる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:35:41

    俺たちが満足するまで耐えられたら誰でも1人解放してやるって条件で数人で好き勝手やりたい。気絶したいけど仲間を解放するために朦朧とする意識を必死に繋ぎ止める姿を見たい。
    終わった後に、約束通り仲間を…って息も絶え絶えに訴るんだけど、俺たちって言ったろ?この船団全員満足させるまでに決まってんだろって言って絶望させたい。
    希望から絶望に変わる時の表情からしかとれない栄養がある。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:08:37

    普通に条件に勝ってロー含め全員解放されるパターンも見たい
    男に戻れるかどうかはお前ら次第ってはぐらかされて元には戻してもらえない(戻せない)クルーだが解放されるなら構わんと退散
    本当に地獄なのはそれから
    蹂躙されてしまった体験は消えない訳だからローの些細な行動にクルー怯えてほしい
    ローは191もあるから元から大柄な人達以外は見下ろされる形になる
    ペンシャチでさえローが手を上にあげたりした時に身体をこわばらせる
    信頼するキャプテンに震えてしまった 恐怖してしまった申し訳なさにクルーは曇るしローも曇る
    蹂躙された光景を思い出しては身体が勝手に反応して勃ってしまう
    クルーが今も消えない恐怖に怯えているのにみっともなく興奮してしまっている自分に吐き気を覚えるロー
    そしてクルーも開発されきった身体が疼いてしまい夜な夜な啜り泣く…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:14:16

    >>173

    エンド名に「ヒビ割れたハート」とか付きそうなやつ……

    もう二度と元のハートに戻れないねぇ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:27:49

    全員解放されたものの「自分は汚い」って意識があって仲間に触れられなくなるのもいいな
    日常を取り戻したくて以前と同じように振る舞おうとするんだけど、触れることに罪悪感があってスキンシップの一切ができなくなる
    喜んだ時にハイタッチとかしかけるんだけど、お互いに「あ……(おれが触ったらだめだ……)」ってなってほしい
    「前と同じように振る舞えない」ことが陵辱の日々をありありと浮かび上がらせるので記憶は消えず、たまに夢に見て勃起してしまう船長は曇る

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:34:30

    オペオペでどうたらして全員元に戻れたよ!でもいいんだけど全員元に戻れなくてそれでも皆なるべく気にしないように過ごしててある日ふと麦わらの一味と出会った時とかにルフィ辺りに「トラ男んとこってこんなに女ばっかだったっけ」とか言われて押し黙るのも捨て難い

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:36

    解放されても白がトラウマになりそう
    食事のメニューからもシチューとかの白い料理はでなくなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:58:37

    最序盤の頃に女にされた混乱と恐怖とで全然濡れてないのに体格差めっちゃあるやつのイチモツを無理やり突っ込まれそうになって
    海賊だから痛みには耐性あったはずなのに初めて感じる部位への痛みに思わず「ひぐっ……」って苦しそうな声が漏れるクルー
    どんなに止めさせたくても「止めろ!」と必死に言うことしかできないロー
    「ならお優しい船長サマが準備してやれよww」って強制ク○ニさせられる展開もいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:15:31

    今後クザンも黒ひげvsハートに合流するのかなー。
    こんな狂った(※誉めてる)状況でヤる気ないクザンに「わるいんだけど、おじさんもうたたなくてさ。適当にGでもしてて」って言い付けられて、もにゅもにゅと胸を捏ねてるウニ(おっぱい大きかった)かペンギン(おっぱい控え目だった)が見たい。人選?好み。
    やる気のない男の横でやる気のないGの絵面が良い。
    さすがのクザンも仕込み中のパン屋か?ってレベルでえんえん胸だけ揉み混んでる女には手を貸すよ。優しいから。
    「あらら、女に成ったばっかりでGは難しかったか。訊ねるけど、自分の体をズリネタにするのど、お医者さんに指導してもらうの。どっちにする?」
    優しいから、ヒエヒエ作成氷面鏡Gプレイかキャプテンとの電伝虫プレイの選択肢をくれるよ。
    はいお返事がないから両方ねー、全部鏡に写そうねー、お医者さんに身体の状況を言えるかなー?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:47:58

    けつあな調教済シャチが少しでも皆の負担を減らす為に「こ……こっちも使っていいから……♡」ってやるの見たすぎる
    二穴同時挿入などされてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:16

    楽しく後ろを使うため、みなさんの食事は蛋白質ゼリー・サプリメント・栄養ドリンクのディストピア飯になりました。
    三大欲求のうち、環境ストレスで睡眠の快感を失い、食の楽しみまで奪われたクルーたちが、性欲に依存していく様をお楽しみください。

    ※反抗的な態度は蛋白質ゼリー抜きの刑を受けます。自力で摂取しましょう。
    ※更に反抗が続けばハ゛ラムツエキスをドリンクに添加します。楽しみですね、キャプテン。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:33:29

    暴力的な性行為に怯えて段々もうやだ……やめて……って弱気になっちゃうクルーとそれでもふざけんなコロしてやる!!って態度のクルーがいてほしい
    強気でいたけどトラウマ抉られて気弱になるジャンバール見て(そんな……あのジャンバールまで……)って引き摺られて心折れちゃうクルーとかいてもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:23

    黒ひげから「うちの情婦達だ」って紹介されるハートのクルー中々の尊厳破壊じゃないか?とふと思うなどした
    猿轡つけられたローが「うちのクルーだ!!」って叫びたそうに見てる

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:31:50

    白熊って地肌黒いらしいじゃないですか?
    ベポの毛を卑猥な形状に剃ったら凄く目立っちゃうね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:04:10

    スレ主ですが次スレって需要ありますか?
    個人的にはもう少しSSのネタがあるので書いて投下したい気持ちもありますが、ひとつのスレで終わるのもそれもまた良しだと思ってるので……

    画像はもし次スレ立てる場合に使おうと思ってたスレ画です

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:32:54

    次スレぜひ立てて欲しいです……もっと語りたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:11

    次スレほしいです…もっとハート箱推しの話をきいていたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:40:05

    了解です、次スレ立てる傾向でいきます


    こういうスレ立てといてなんですけど黒ひげって性欲あんまりなさそうだよねって言われると頷いちゃう(なので妄想とかもモブに頼りがち)

    処女だけ貰ってあとは部下にぽーい、って感じなのかな

    でも>>121が凄くヘキに刺さってるのでハクガンの操舵手としての技能を評価+基本寡黙なのであまり噛み付いてないところから個人的に少し気に入ってるみたいなのはいいな……って思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:16:15

    ペンシャチ昔シャチの叔父から奴隷のような扱い受けてたんだよな…
    陵辱で尊厳も精神もズタボロにされめ弱ってる中で軽く暴力振るわれたらスイッチ入って少し幼児退行しそうだな…
    「や やだ ペンギンにひどいこと すんな やめて やめてください」
    ひんひん泣きながら狼狽えるシャチ
    精神に異常が出てることに幼馴染かつ医者のローならすぐ気付けるだろうな…
    でも何もできない 見てるだけしかできない

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:42:00

    >>189

    好き……

    元々はできるだけ強気を装ってて、てめェら海に沈めてやるからな!!ってギャンギャン吠えてたとかだと尚良い

    必死に強気なふりしてたシャチがふとした瞬間ぽっきり折れて幼児退行引き起こしちゃうのいいなって……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:37

    庇い合うハートのクルーめちゃめちゃ容易に想像できるんだけど、酷い凌辱と踏み躙られる尊厳でボロボロになって限界を迎えてとうとう絆にすら亀裂が入るのも中々……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:38

    クルーたちが後遺症で苦しんでいるなら性転換手術も催眠療法もモノにするスーパーキャプテンだって信じている。

    それはそれとして、脱走後にもう一度捕まって「これが忘れられないんだろ?」(ボロン)展開は燃える。
    はーとおめめの敗北宣言も格式美があって好きなんだけど、
    「この女一人に全員分処理させたら壊れるだろ~なぁ~?お前らが女に“戻る”なら混ぜてやってもいいぜ。」
    ってイッカクちゃんが大勢に群がられる様を見せつけられて、幻肢痛ならぬ幻子宮疼痛で下っ腹を抱え、涎を垂らながらも「キャプテン、おれたちを女に“戻して”」と決意をもって懇願する心はまだまだ折り甲斐がある√も興奮する。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:07:20

    残りレス数いい感じに少なくなってきたのでそろそろ次スレ立ててきます!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:12:38
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:23

    121です、やったー!ささったー!

    黒ひげが性欲薄そうなの同意
    でも俺の女概念はありそうなので、ちょっと気に入ってる、ってくらいのハクガンを小鳥みたいに(腕のたつ職人扱いするのとは別に)可愛がる黒ひげがみてみたい
    面白い海域を見せに連れてってあげたりとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:27:09

    酷い環境から一転して提督に可愛がられることで心が揺らぎかける疑似NTR……?

    いやキャプテンと寝たわけじゃないからNTRは正確ではないんだけどニュアンス的に

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:47:09

    黒ひげの膝の上にちょこんと乗せられるハクガン♀か……

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:48:13

    >>196

    潜水艇で普段ローがするみたいにハクガンの肩を抱いて「潜水艇ってのは、まるで動く魚人島じゃねェか!?」とはしゃく提督に心揺さぶられる操舵手はいると思うの(澄んだ目)(異論は認める)

    でも>>183みたいに扱われもするから+-で-30000マイルくらいの好感度なの(濁った目)(異論は認めない)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:54:31

    >>198

    心揺らぎかけるけど仲間への扱いや言動見てスン……ってなるやつだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:08:30

    世界線はなんぼあってもいいですからね
    妄想の数だけエンディングもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています