またまたミオリネさん、すっごく心配なんですけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:37:09

    エランさん、すっごく怒ってました

    わたしが誕生日聞いたせいですよね……

    エアリアルで エランさんに勝って

    また謝ろうと思います

    (……勝てるかな、エランさんに)

    スレッタ、負けないわよね……?




        ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          宇宙どうでしょう

        ___________◢

    ●人物●

     ▶スレッタ・マーキュリー(あかいほう)

     ▶ミオリネ・レンブラン (しろいほう)


    ●説明●

     ▶このスレッドはこの2人がなんか

     ▶アニメ展開をテキトーに予想したり

     ▶ゆるく喋ったり、心配したりする等

     ▶舞台裏/楽屋トーク的なことをする

     ▶します          _終_


    ●前スレ●

     
    ミオリネさん、もしかしての話なんですけど…|あにまん掲示板例えば私とミオリネさんが地球に降りたとしても        ↓https://bbs.animanch.com/img/1158187/853はイメージ画像で現実は多分戦闘の日々になったりしませんか……bbs.animanch.com
     
    ところでミオリネさん、やっぱり心配なんですけど……|あにまん掲示板OPで良い感じに主人公っぽく迎えに来た私に       ↓https://bbs.animanch.com/img/1117783/73悲しそうに背を向けてどこかへ行ったりしませんか……?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:00

    まぁそんなシリアスもブチ壊すくらいダラダラするのがこのスレの特徴ですがね!

    色々と台無しよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:43:41

    1日猶予もらえるかな?ガンダム出てきてるのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:20

    ダラけてちょうど、スレッタ・マーキュリーですっ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:45:30

    6話でファラクトかエアリアルが暴走してシャディクがミカエリスで介入してくるって考察あるよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:46:13

    ちなみにシリーズ名に特に指定は無いわ
    『水星どうでしょう』でも『エアリアルが聴いている』でも『なんですけど……』でも好きに呼べばいいと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:48:38

    いちおう、前2スレに倣って、

    スレッタが何かを心配してる感じにしました

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:52:22

    ミオリネさん!朝食食べましたか?

    わたしはトマト🍅食べましたよ!

    もうお昼よ……

    それわたしのお母さんのトマトじゃないの!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:33

    >>5

    ありそうね。エアリアルもプラモデル付属シールで分かってること

    そんなに引っ張らずにできそうだし、

    修理したダリルバルデとチュチュカスタムも投入して

    みんなでガンダムたちを助ける……なかなかいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:40

    害獣かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:55:12

    >>8

    美味しそうに実ってましたので…めっちゃうまかったですよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:26

    しつけ、って言葉知ってる?
    身が美しくすると書くのよ、躾け。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:58:30

    なにかのゲームですか? 楽しみです!!!
    アッアッ、ア"ッーーーーー! もうしません、ごめんなさい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:01:29

    (次からは仲良く半分こにする。独り占めしない。よし、憶えた!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:03:11

    トマトの半分こは中身が出てくるからやりにくそうだな
    お互いに反対側から食べ始める破廉恥な食べ方もあるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:52

    そ……ッ、そういうこと言ってんじゃないわよ、おばか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:13

    (独り占めしないじゃなくて食べていいか許可を取るなんだよなぁ……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:13:00

    (! スレッタ専用の無人販売所ってどうかしら……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:40

    金網で作って、奥に商品を並べて
    入ってトマトを取ったところで、蓋が閉まる構造にして……
    いける!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:32:58

    (そもそも地球寮への挨拶に持っていくつもりだったのに……ギリッ!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:34

    ミオリネさん、ミオリネさん! 地球寮のみなさんからお菓子貰いました!
    いっしょに食べませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:17

    「言ってる間に夕食じゃないのよ。お腹いっぱいになっても知らないわよ。」

    「お、お母さんみたいなこと言わないでください! 大丈夫です!食べられます!」

    「今日地球寮でカレーパーティだったわね」

    「……やっぱりやめておきます!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:38:35

    ……マトンのカレーって訊きました。ところでマトンってなんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:34

    >>23

    癖が強くて人を選ぶけど私はけっこう好きよ。スパイスが決め手ね。


    そうなんですね! で、どういう食材なんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:24:26

    (チーズとか乳製品のために飼育してると信じてるわ……)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:25:54

    ところでこの食育ってなんでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:32

    (とにかく気をそらさなければ……)
    スレッタ、お呼ばれされたのわけじゃないのよ
    食事の手伝いに行くわよ。みんなで作るところから始まるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:31

    美味しかったですね、ミオリネさん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:03

    そうね。アンタはどうかそのままでいて頂戴。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:12

    ええ、そうね……(調子に乗って食べ過ぎたわ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:18

    お腹のお薬、貰ってきましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:48

    お腹を右下にして横になれば…良くなるわよ、たぶん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:58

    あれ右が下か左が下かいつもわからなくなります……

    水星じゃベッドで寝るほうが珍しそうだものね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:15

    1の説明見やすくていいね
    可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:51:14

    ……あした、平日ですね

    嫌なこと思い出させないで!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:38

    >>35

    >>36

    ……なんかもうどうでも良くなってきたわ。寝る。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:21

    (お母さん、私……ちょっといじわるをしてしまいました)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:03:14

    というかベギルペンデとかの発売時期的に私達の学園生活、あと一話〜2話で終了とかもあり得るから覚悟しときなさいよスレッタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:04

    (お母さん、ミオリネさんはもっといじわるでした……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:36:38

    >>38

    >>40

    まぞくっぽいまぞくっぽいと言われるたぬき嬢だが、この辺の台詞回しは非常にそれっぽい気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:53:06

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:47:42

    おはようございます! いい朝ですね!


    人によっては昼の範疇よ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:40:58

    まあ、どうせ週末よ花金よ
    土日の予定でも練りながら適当に過ごすといいわ

    日曜日は6話放送ですよ、ミオリネさん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:40:46

    ちなみにあんた、週末は補習よ

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:40

    私の……お休みリストは……


    延期よ延期。勉強頑張りなさい夢があるんでしょ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:58

    補習の課題、手伝ってあげるから感謝しなさい

    あ、ありがとう、ございます…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:24

    他スレでも出てたけどスレッタの成績は気になるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:45

    基本は詰め込んだから、あとは応用だけよ頑張んなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:47:42

    ち、力尽きました……オヤスミナサイ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:54:53

    万能超人の上、世話焼きだから、本編でも普通にミオリネに勉強教わってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:26:22

    21~2時の間勉強か…
    これはキツイ(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:48

    大丈夫よ……あんたならできるわ……信じてるから……Zzz

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:57:37

    ミオリネさん、ミオリネさん

    おはようございます、朝です

    もうこんなにも明るい太陽さんさんです


    勉強しすぎで、朝から目がガンぎまってます

    だからかまってください


    ほら、お〜き〜ろ〜! そして私にかまうのです!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:12:54

    …(時計をチラ見
    これは布団に引きずり込まれますね間違いない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:24:45

    まだ7:23よ、しかも土曜日でしょ今日は

    少なくとも10時までは寝るわ


    あと喋り方が、某魔族に近くなってるから

    気をつけなさい

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:30:23

    ふ〜んだ、じゃあいいですよ〜

    私がミオリネさんのベッドに入っちゃいます

    そしてミオリネさんのぬくもりを堪能します


    同じ夢を見ちゃいましょう、そうしましょう

    ゴソゴソ ゴソゴソ

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:32

    (懲りない子ね、…結局目が覚めちゃったじゃないの…)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:07:46

    (まあいいわ、午前中に温室の手入れをしておきましょう…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:09:22

    構ってくれないんですか、ミオリネさん

    猫の手が必要になったら考えるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:23:37

    「私たちがキャッキャウフフできる回は来るんでしょうか〜?」

    気長に待ちなさい。程々に愛するのが長続きするコツっていうじゃない。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:42:59

    ヤマザキビスケットさんとのコラボ
    エアリアル! 買えました!
    わたし? もちろんドイツ産岩塩アルペンザルツ使用のしお味です!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:45:07

    濃厚チェダーチーズ味もあったんですけど
    迷うまでもありません!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:39

    ちなみに焼きとうもろこし味とコーンポタージュ味はありませんでした。
    これが人気の差ってやつですね、市場は正直です。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:15:07

    (あれ? トロフィーのわたしがコラボないの、おかしくない?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:58

    一番くじではスレミオで推されてるから・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:18:01

    だから、人気の差ですよ! 実力でs……あだだだだだッ

    何様のつもりよ、ホルダー様? 花婿様? もっと花嫁を大切にしなさい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:26:12

    >>66

    わたしがピンでは荷が勝つとでもいうの? ……ギリッ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:24

    まぁB~E賞のあれはね…
    ミオミオがMSに乗る展開は最低でもスレッタが戦闘不能状態だと思うのでコレデヨイ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:33

    エアリアル複座式化妄想はちょいちょい見るね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:49

    >>70

    いいですね、それ! ミオリネさん、一緒におでかけできますよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:42

    操縦? そのくらい、わたしにだってできるわよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:53

    理論と実戦は違うんですよ。かっこ悪いので、あんなぺっぴり腰で
    エアリアル動かさないでくださいね、かっこ悪いので

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:38

    なんかムカつくわね…もう勉強見てやらないわよ、自力で解きなさい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:27

    ……!? なんでそんなこというんですか。
    ミオリネさんは、ひどいですね。ほんとうにひどいです。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:42

    もし知っていたら重複するかも知れないけれども、
    ヤマザキビスケットさんコラボのエアリアル、
    キャンペーンに応募するなら2個で1口よ
    レシート写真をアップロードする必要があるから忘れないようにね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:32:48

    ……えっ? わたしレシート取っておかない派なんですけど

    ご愁傷様、と言っておくわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:35

    …応募期間は来年1月31日まであるわ。今度は捨てずに貰っておくのよ

    はい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:55:39

    それじゃ、おやすみなさい
    キャンペーン、当たると良いわね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:37:47

    おはようございます、ミオリネさん

    今日は わたしたちが出演する
    水星の魔女6話 の 放送日です!!

    ミオリネさんの力強い名言がまた聞けちゃいます
    ぜひぜひ、ご覧いただければと思います!

    ではわたしはまだ眠たいので
    ミオリネさんのベッドに戻ります
    Have good sleeping です!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:26:02

    いま……起き…ました
    なんだか、まぶたが重たいです

    ミオリネさん…も起きましょう
    (ユサユサ)(ユサユサ)(ユサユサ)(ユサユサ)
    起きてくださいよ〜もう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:26

    うっさいわねまだ10時台よ世間的には朝よ……私の寝起き美少女フェイスでも堪能しておきなさいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:47:15

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:22

    寝言は寝ていうものですよね
    (写真撮れました! みんなと共有です!)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:34

    言いましたね…? えへへ、じゃあ写真だ〜


    パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


    さ〜て、地球寮のみんなに

    共有しちゃいましょうかな〜どうしましょうか〜

    |・ω・*)チラ

    |・ω・*)チラ

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:49:45

    >>84>>85

    以心伝心

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:51:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:52:29

    寝ても起きてもうるさい子ね……! ギリッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:53:20

    檻にいれるわよ

    えっ、なんでわたし捕まってるんですか!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:01

    ちょうど良いわそのまま正座で聞いときなさい。6話放映後はどうせ掲示板が落ちるから感想戦は19時くらいからやるわよ

    は、はい……、でも少しくらいならフライングしたいです

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:52:50

    そもそも来週は総集編です!
    だから今週は動きそうで……ドキがムネムネします!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:04:27

    何もそんなにはしゃぐことではないわ
    構成上キリが良いってところだけよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:42:23

    2人は何も知らない方が幸せなんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:40

    ……………………。


    ……………………。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:18

    ……………………。



    ……………………。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:59

    ……………………。


    ……………………グスッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:59:19

    そら無言になるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:31

    地 獄 絵 図

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:08:06

    メタ時空だからこそ真相を知っているという罠

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:28

    明らかにフラグ立て過ぎなんですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:10:44

    ここメタ空間ですよね?


    アンタの無神経さが今は救いよ……

    それはそれとしてもうちょっと悲しみなさいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:22:58

    だってガンダムですよ? みんな(視聴者)覚悟してたと思います!

    ええ……(困惑)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:53

    喜ばしいことと言えばついに新素材です! これで正座から解放されます!!


    アンタはドーナツ本体を見るタイプのようね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:13

    ほら見てください! 首振り機能も付いています!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:01:28

    引きでも分かるこの愛らしさよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:24

    デート……やりたいことリスト……
    埋まらなかった……
    エランさん来なかったどうして……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:50

    スレッタに一時的にでも敵対すると不幸になる呪いがかかってるとしか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:35:37

    なんやかんやいいながらミオリネさんってお母さん気質ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:21

    失礼ね。〝理解ある花嫁〟よ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:43:44

    ……もし、わたしが門限までに帰らなかったら、迎えに来てくれますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:57

    愚問よ、わたしの〝花婿〟サン。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:14

    >>110

    迎えに行くわよ、

    落ち込んでいるだろう花婿さんを

    GIF(Animated) / 2.46MB / 8400ms

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:19

    なんだこのGIF!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:55

    みんなタヌキ好きすぎるだろう…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:51:03

    今日はえらくデレるのが早いですねミオリネさん!!


    私にもあるのよ。人の心ってやつがね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:02

    今夜はこっちに来なさいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:25

    これは理解ある花嫁

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:09:31

    >>116

    ミオリネさん……

    ありがとうございます……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:25

    本編の君たちも一緒に安らかに眠れる日が来るのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:45:43
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:37:43

    おはようございます!
    なんやかんやありますが、本編は再来週です。
    だいぶ冷えてきたので、お体を大切に!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:05

    風邪の引き始めは身体を暖かくして静かにすると良いわ
    できるなら誰かに目一杯甘えておきなさい、病人特権よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:06

    ……菜園の様子を見に行ったら、草むらがやけに

    騒がしかったわ、私の気のせいだといいけど……

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:49

    お姫さま、トマトを数えたが良いですぞ
    かなり大型の…目撃情報がありますぞ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:46:56

    そういやグエルさん、キャンプしていましたね
    アウトドアもたまには良いかもです

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:58:18

    人工建造物の中で屋外活動というパラドクス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:14

    暦では立冬だったわね
    アスティカシアの天候ってどうなってるのかしら

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:09:17

    寒い季節に寒い展開が続きそうでつらいです


    地獄のクリスマス確定みたいな空気流れてるもんね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:27:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:28:05

    ちなみに25日が1クールの最終話だそうよ。
    粋な計らいね、クリスマスプレゼントだなんて。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:29:12

    プレゼントが貰えない大きなお友達も、
    ガンプラが買えなくて悲しいお友達も、
    にっこりでしょうよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:19

    年明けから、NT、サンボル、閃ハサ…盛りだくさんですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:51

    にっこり出来る展開だといいんですけどね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:31:01

    内容によっては全くニッコリ出来になさそうなんですが

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:24

    鬼が笑うわよ……
    でも、4月の第2クールまでには買えなかった水星のガンプラ、欲しいわね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:35:23

    ミオリネさん、ガンプラ好きなんです?

    …これはホビーアニメなのよ、念のため

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:11

    えっ、発売前の機体、けっこう壊してますよ?

    主にアンタがね。。。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:48:17

    大丈夫?ビット系の表現とか超不穏だったし水星1期終わるあたりで年末お通やムードになってない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:45

    年末って、どうしたって物悲しいものよ何がどうということもなく
    余計な気を回すことはないわ、小人閑居として不善をなす…
    春の希望にすがりなさい、分割2期は4月からなのだから
    おやすみ...zzz

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:21:47

    おはようございます!
    今夜は皆既月食です!
    18時09分から始まって、19時59分に真っ暗です!
    満月に戻るのは21時49分です!
    お天気がよい地域の人はお忘れなく!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:30:45

    (……朝からうるさいわね、まだ、2時間ぐらいは

     寝られる時間なのに……)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:35:31

    10時半に寝た健康優良児かと思ったら寝るのが好きなだけでした…

    起きてくださーいミオリネさーん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:52:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:54:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:57:12

    キスをします / はぁ?あんた何言って……


    チュ     / !!


    キスをしました/ あ、あんたねえ……///

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:29:43

    ……って純で愛な幸せキスシーンは需要あるでしょうか!?


    よしんばキスするとして殺で伐な戦場のキッスのが確率高いわよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:28

    そ、そんな…… 「スレッタは誰とキスをする〜」って視聴者さんも盛り上がるはずです!


    2週間位前まではそうだったのよ。今はそれどころじゃないのよトライアングラーよりライオンなのよ


    い、「生き残りたい」……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:43

    上手いこと言ってんじゃねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:53:09

    さ、そろそろ教室行くわよ。これから先の

    メディアミックス成功のためにお勉強よ

    あ、ちょっと待ってください、ミオリネさん!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:24

    もう……6話でけっこうデレてたくせに


    ……本編の私はどう思ってるのかなぁ。それどころじゃない、か。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:09

    ほら! 月食見に行くわよ、スレッタ!!

    月が綺麗なんだから!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:41:14

    日本式告白か

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:12

    これは文学少女

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:26

    (えっと返答は……×んでもいいわ、でしたっけ?)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:53

    >>154

    (「あなたと見ているからですよ」をこの子の情緒から期待するのは高望みってものね)


    な、何か失礼なことを思われた気がします!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:00:06

    色気より食い気じゃないの

    だんぜん、花より団子です!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:58

    冷静になってくださいミオリネさん

    ここのコロニーには、月というか人工衛星が

    存在するのかさえ、設定で決まってません

    というか、たぶん皆既月食はここからでは見えません

    >>151

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:02

    よし帰る


    あっ、ちょ、ごめんなさい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:09:43

    >>158

    部屋に帰って、動画サイトで生中継されているのを

    一緒に見ましょうよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:00

    >>159

    分かったわ、じゃあ先に帰るわね


    え、あ、ちょっと待ってくださいよミオリネさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:16

    というか私、お母さんの娘ですら無さそうですがどうしましょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:33

    >>160

    ありましたよ、皆既月食を生中継してるサイト

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:32

    クローン、顔を整形した赤の他人、娘ではあるが搾取子扱い
    どーれだ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:42

    見ないんですか?

    なんだか急に興味がなくなったわ

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:30

    月は女神、お母さんを思い出したから……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:49:17

    月食、終わったわね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:06

    月は……出ているか!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:59

    なんなの急に…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:27

    サテライトキャノンを使うんですっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:54:26

    ……エアリアルにそんな装備ないでしょ

    ニカさんになら、一晩でやってくれますよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:24

    地球寮にそんな資金も資材もないでしょうに……
    無理をいうものではないわ
    先に寝るわね、おやすみなさい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:37

    「いや、水星生まれコミック育ちとしてはあんな感じの、素敵なボーイ・ミーツ・ガールを夢見ちゃうというか」


    「素敵で括るにはいろいろと波乱万丈だけど、まぁ分からなくもないわ。特に6話後のアンタにとっては眩しいでしょうよ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:41:52

    おはようございます、ミオリネさん!


    昨日は月食で夜が暗かったですね!

    天王星食は、肉眼ではさっぱりでした!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:54:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:16:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:26:12

    …だいぶ静かになってしまったわね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:29:45

    盛り上がろうにもエランさん……ってなっちゃいますからね!

    生存IFとかグエキャンに走ってもしょせん喪中ですよ!喪中!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:34

    ………強がりもその辺にしときなさい


    ば、ばれてましたか……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:02

    さ、考えてもしょうがないわ
    今日はもう寝なさい
    ……おやすみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:53

    おやすみなさい!


    さっきはああいったけど、素敵なSSも増えてきて、皆さんたくましいですね!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:32:10

    SSで傷ついた心を癒してるのでは……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:42:30

    おはようございます!
    今月も上旬が終わりますが
    どうせ中旬になるだけです!
    総集編も「まだ間に合う」ってそんなタイトルです!
    まだまだですよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:02

    セブンイレブンさんの限定カラー販売に備えて早く寝るわ
    わたし? EGストライクの捨て難いけれどもやっぱりルブリスかしら
    でもセブンカラーのνガンダム…迷うわ…
    …おやすみなさい

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:46

    あったかくして寝ましょう!

    ……と思ったけど、コロニーは季節もへったくれも無いのがちょっと寂しいですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:44:43

    おはようございます! 今日ってポッキーの日?みたいですね。水星にはなかったけど…


    その点トッポって凄いわよね


    最後までチョコたっぷりですもんね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:43:22

    このスレッタは年齢を詐称しているな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:58:47

    やだなあ…25歳ですよ…
    水星の一年は…違うんですよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:55

    しっかしまぁ謎だらけねアンタ


    「またしても何も知らないスレッタさん」って言われてますけど、皆さんもわたしのこと何も知らない……そんな感じです

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:10:55

    ゆりかごの星は読んだけれど、エアリアルがどこまで信用できる語り手なのかは…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:22

    一人称形式は叙述トリックの基本よ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:34:53

    これ次のスレになったら「また」が増えていくのかしら

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:37

    長くなるので、また×3 とかでいいんじゃないでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:08:56

    >>190

    ですよね。年末あたりに読み返したら気がつくことが有るかもしれないね。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:40:56

    次回は総集編ですけど、7話以降の話も少し触れてくれるといいですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:44:59

    おはようございます!
    今日は全国的にいい天気だそうです
    紅葉狩りですね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:50:05

    もうお昼よ…
    でも、急げばお洗濯くらい間に合うかもね
    明日は全国的に下り坂らしいので
    計画的にね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:57:10

    アニメージュで7話からは大人達が関わってくるとかインタビューであったね。
    予告はシャディクではなくプロスペラ。
    各企業がGUND-ARM開発に乗り出してしまうのかな。
    ダブルミーイングでプロム回の可能性もゼロでは無いが。

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:02:40

    そういえば次スレどうします?


    >>199に書き込んだ人が立てるってことにしましょ。

    あんまり形式張るのもあれだけど、まぁ>>1を参考にすれば良いんじゃないかしら

    会話の内容も適当でいいわよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:40:11
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:41:06

    ありがとう富野監督

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています