よろしくね、ご主人様。【2】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:13:19

    ホルダー専属メイドミオリネ概念の2スレ目です。
    ssやコラの要素を含むので注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:13:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:52

    建て乙
    6話で曇りミオリネさん増えそうだから色々と捗りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:17:36

    建て乙
    スレ画のミオミオもかわいすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:56

    盾乙。早く10レス目指さないと……

    スレチかもしれないけど、「た、たまには私がご奉仕したいです……って、なんで執事服なんですか!?チュチュ先輩とニカさんはメイド服なのに!?」ってなるスレッタを提唱してみる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:10

    狂犬だし本編でモテてるのはスレッタのほうだから気付きにくいけど、ミオリネめちゃくちゃ美少女だからメイド服似合って当然なんだよな…
    毎話楽しみにしてますわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:34

    たて乙
    しっとり美少女いいぞぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:56

    しっとりしてヒロイン度が爆上がり。本編でも湿ったらやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:22

    本編よりモテてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:29

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:49:51

    ちょっとツンケンしてるのに、ご主人様大好きなところがいいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:50:28

    >>3

    まあメイドの部分以外特に変わってないからスレッタもこうなるけどな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:06

    前スレ最終盤の『なんでホルダーのメイドにしたのよ』『例えば・・・婚約者』ってネタが性癖過ぎてヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:46

    メイドの心の機微が…切ないのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:06

    めでたいわ本当に

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:14

    預かったスレッタの洗濯物に『悪いことだ』って知りつつも顔を埋めて深く吸い込んで、いけない気持ちになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:36

    行ってらっしゃいませご主人様。

    くれぐれもロミジュリらないでくださいね。


    もうーエランさんとはそんなんじゃないですよミオリネさん

    (数時間後)




    お帰りなさいませごsy…スレッタ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:25

    この世界線はグエルくん駆けつけイベントもなさそうですね…
    と言うか呆然自失だし部屋に帰ってこないのを心配してミオリネちゃんが探しに行ったら暗がりで泣いてるのを見つけるまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:26:34

    やっぱりミオミオって美少女だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:17:07

    少なくとも日曜までミオミオの心の天気模様は梅雨のまんまやな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:24:15

    ミオミオがスレッタを叱咤激励するのか甘やかすのかエランへの口撃フェイズに入るのかわからんからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:07

    来週中にちゃんと晴れるんでしょうか(疑心暗鬼)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:41

    とうとうTwitterにまでメイドミオリネの波が…

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:33

    >>23

    リプ内でも掃除できないが共通認識なのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:34:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:01:29

    総集編前だし明日の情報は大きな変革をもたらしそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:46:53

    >>24

    掃除ができたらミオリネさんじゃないニセモノだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:13

    >>27

    プライベートはダメだけど仕事としてはできるかもしれないって前スレで議論したじゃろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:57:29

    さ来週が総集編だけどささ来週までいけるかそれとも落ちるかどうなることやら…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:13

    保守るだけならそんなに難しくないしそこはまあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:04:25

    クラシックなメイド服に黒縁丸眼鏡なスレッタも見たい…(催促)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:22:34

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:02:33

    >>31

    ちょうど上の方に貼られてる画像が当にそんな感じでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:18:03

    >>33

    スレッタver.も見たいぃいいい(欲張り)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:43:09
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:44:12

    >>35

    似合うな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:09

    kawaii

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:51

    なんだよもうかわいいかよ
    メイド×メイドでいいじゃんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:49:32

    いやちゃうんや
    スレタイはあくまでもミオリネがメイドでなきゃいけないんじゃ
    スレッタがホルダーから落ちたら奉公先が変わるんじゃ
    その切なさがいいのじゃ

  • 40122/11/06(日) 14:50:31

    >>39

    まあスレの本文からは外れるけど番外編って事で…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:01:50

    少し不安になっちゃったスレッタがしっとりしつつ半泣きでミオリネに
    『もしも、私がホルダーじゃなくなってしまったら…ミオリネさんとはもう終わりなんですか?ミオリネさんは私から離れていっちゃうんですか?』って縋りついて訪ねたときの
    ミオリネの反応が見たいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:02:26

    >>39

    まあまあ。画像と2.3レスぐらいならね?もっと語りたかったらスレタイ的に別スレ立てたほうがいいかもね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:46:51

    >>41

    主人とメイドの禁断の云々的なのは大好物です

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:12

    アニメミオミオはすっげぇ正妻してるからこのスレのミオミオはギャップ感じていい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:25

    てっきりペアレースかと思ったら浮気相手レースだったとはね…おそれいった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:58

    浮気に理解のあるメイド
    メイドに対して浮気···?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:43

    メイドに浮気する話とかならよく聞くけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:04:59

    >>23

    やっぱ似合うな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:04

    浮気…つまりご主人様が自分に尽くされないでよそで遊び歩いている…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:13

    メイドのご主人が浮気という
    わりと混乱する一文だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:54:21

    >>50

    メイドとご主人ではよんだことないけど 王様(男)がよなよな遊び歩いてそれをしとしと泣きながら待つ侍従(男装)みたいな話なら読んだことあるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:26:48

    >>17

    鬱陶しいと言われた?それが何?

    親友になりたいっていって人を振り回して、これまでもそうやって進んで来たじゃない。

    鬱陶しさはあなたの美点でしょう。ご主人様のメイドが保証するわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:24:48

    本編は正妻ポジだから余裕あるけどメイド時空だとその…曇るミオリネちゃんが見れそうですね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:11

    帰りを待つ


    今日はスレッタ…私のご主人様のデートの日だ、お相手は御三家のあいつエラン・ケレスだ。
    先日、スレッタとやつは決闘をし…そしてご主人様は勝った。当然だ私や地球寮のメンツも手伝って装備は整えたし、
    なにより私のご主人様は強いのだから。試合前はうじうじしていたが、いつもの鬱陶しいご主人様でいってきてくださいと背中を蹴り飛ばしたら吹っ切れた以上負ける理由はない。
    そして決闘に勝利したスレッタはあのいつもの鬱陶しい勢いでエラン・ケレスにせまり、手を取り、和解した。

    そんなご主人様がいつの間にかデートの約束を取り付けてきたらしい。
    「ミオリネさん、エランさんとのデートのスケジュールを考えたんです!まずは…」
    そしてギチギチに詰まったスケジュール表を見せてくる。どう考えても時間的に回れないでしょう、休憩する時間とかちゃんと考えてる?というと
    「そ、それは!ええと…。」
    と慌て始めた。まったく困ったご主人様だ、地図を入れてあげたころから何も変わってない。MS決闘が強くて田舎者で猪突猛進で意外と泣き虫な私のご主人様。
    そして私指導の元改良…というか改造したデートプランの元、今朝スレッタは輝くような笑顔とともの出かけて行った。今頃はエラン・ケレスと一緒にご飯でも食べてる頃だろうか…。

    暇だ…掃除…はスレッタが相部屋に移ってからできなくなったし…ご飯…も外で食べてくるデートプランだから今日は用意する必要はない。やることがないと…私の思考は宇宙を漂っていく。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:34

    私とスレッタの関係は期間限定のはかないものだ。私はいずれ地球にいく、絶対に。そうしたら主人とメイドというつながりは消える。
    スレッタに奉仕するのは正直少し楽しい。おいしいものはおいしいと食べてくれる、頑張って掃除すればほめてくれる(私の部屋については今でも満足していないようだが、クソおやじ由来の部屋などあれでいいのだ)、反応が素直で楽しい、やりがいはある。
    だが、それだけだ。それだけの期間限定の儚い仮初の関係だ。もし彼女が負けたり(あり得ないと思うが)、そうでなくても私が誕生日に地球に行けば、そうしたら消える関係だ。
    そうでなくともいずれ、メイドの相手より時間をかけたい関係の相手ができるだろう…それこそ好きな人とか恋人とか婚約者とか。
    その時私は…。いやどうでもいいことだ。
    今の私はメイド、スレッタはご主人様、メイドの仕事はご主人様に奉仕するのが務め。それだけだ。
    さぁ帰ってきたら何をしてあげようか、きっと疲れてるだろうからすぐ寝たがるだろうか?
    それならこないだ一緒に買ったラベンダーティーでも入れてあげよう。
    それとも話を聴いてもらいたがるだろうか。なら夜食にスレッタが好きなトマトゼリーヨーグルトでも作ろうか。
    私はメイド、彼女はご主人様、私の務めは彼女にご奉仕すること、それが唯一無二の関係性なのだから。

    だから私は帰りを待っている。待っている。待っている。ご主人様が、スレッタが笑顔で帰ってくる時を。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:40

    切ない…
    この時のミオリネはオープニングエンディングの時のような表情をしているのだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:49

    >>54

    >>55

    ワァ…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:41:43

    このしっとりしたメイドミオリネのところに、待ち合わせにエランが来なくて沈んでたり、なんなら泣いて目を真っ赤に晴らしてスレッタが帰ってくるの?
    帰りが遅くなってミオリネが様子を見に行ったら待ち合わせ場所でずーっと待ってるのを見つけちゃうの?

    ペイル寮に殴り込みかけない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:17

    (どれぐらい湿らせるかと本編のミオリネ様が安定しすぎて湿ったミオリネ様とは?ってなったけど多分概ねこれぐらい、よね?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:59:25

    >>58

    力を持たないミオリネちゃんはただただ曇るだけだぞ

    心に澱みを貯めながら、一生懸命スレッタを励ますんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:07:38

    もはや娘に対する嫌がらせがメイン目的になってませんかダクソ親父

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:13:42

    この世界だと一期ラストはデリングに決闘挑みそうだなスレッタ
    『私が勝ったらミオリネさんを貰います!』的な

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:18

    私が勝ったらミオリネさんを貰います!

    主人公かな? 主人公だったよご主人様

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:46

    今更だけど6話ヘルメットかぶってるシーン多めだからメイド素材に向いてなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:32

    ヘルメットかぶるとみんな丸顔になって
    なんかかわいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:17:06

    メイドミオリネの宇宙服は、メットの上にぴょこん、とヘッドドレスが乗ってたりするのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:13

    >>59

    (湿っぽさはともかくとして、メイドとして本編よりも接する機会が多くてその分距離も縮まりやすいけど段々メイドって言う関係立場に不満を覚えていくんだろうなあって解釈してたよ前スレ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:41:35

    >>66

    ツッコミ待ちだったりすると可愛い

    スレッタはツッコまないタイプと見た

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:44:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:06:50

    「検索履歴」
    アスティカシア デート おすすめ 
    ラベンダーティー 仕入れ
    デリング アンチスレ
    メイド 暇つぶし 
    主人 門限 帰ってこない 


    遅いわね…門限守ってって言ったのに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:11:56

    不機嫌な顔してアンチスレ探してるメイドかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:17:58

    >主人 門限 帰ってこない


    この湿度の高さ…! イイヨイイヨー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:19:53

    >>72

    メイド向けの記事なんてないだろうから、これで出てくるのは旦那が帰ってこない奥さま向けの記事なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:34

    ラベンダーの花言葉


    >「あなたを待っています」「期待」「沈黙」「疑惑」「清潔」「優美」「許し合う愛」「幸せが来る」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:15:32

    >>74

    安眠用のハーブなんだろうけど、花言葉が合い過ぎてる・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:17:56

    総集編の番組構成によってはネタの供給があるかもしれん
    スレミオが喋りながら進んでいく方式とか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:05:01

    アンチスレでそこそこ時間経ったどまだ帰ってこないので他の暇つぶしを探したんだな多分…と考えると中々しっとりしている…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:33:22

    門限過ぎて暫くはいいのだけれども、ちっとも帰ってくる気配なくて
    どんどん不安になって曇っていく顔がいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:29

    メイドミオリネ(ああもうっ、どうしたのかしら……)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:45:07

    あのーもし出来たらで全然いいんですけどこれのミオリネメイドバージョンっていけたりしますか…?角度的に難しい?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:59:38
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:42:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:01:29

    そろそろ限界かねぇここも、楽しかったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:35:41

    二週間のおあずけは思ったよりも辛い
    七話以降でいい知見が得られたら復活させるのもアリなんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:15:03

    >>81

    >>82

    4話放送当時は技術的な理由で諦めたけど今やったらできたわ

    こちらで良ければどうぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:15:55

    ありがとうございます!やっぱり肩くんでるのが難しいんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:48

    >>86

    不思議! すごく有能そうなメイドさん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています