飛び六胞の趣味

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:20:25

    フーズ・フー
     カードゲーム(ギャンブル)
    ブラックマリア
     ボクシング・恋愛
    ドレーク
     爬虫類マニア・天体物理学
    ササキ 
     酒作り
    うるティ
     アクセ作り・弟いじり
    ぺーたん
     釣り(一人になりたい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:21:17

    ボクシング…!る

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:21:32

    安定のぺーたん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:26

    マリア意外だった
    でも花魁ナックル考えたら納得

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:02

    ボクシングが一番の衝撃なんだが
    見るじゃなくてやる側だよな?花魁ナックルだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:39

    酒造りってメチャクチャ難しそうなことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:48

    うるティの弟弄りは予想できたけど、アクセ作りって意外
    途中で上手くいかなくて怒ったりしないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:51

    ドレークは前にも最悪の世代くくりで情報出てて分かってたけど、他の面子の趣味の納得だな…すごい想像しやすい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:50

    んでもブラックマリアほどの巨体で誰と殴り合えばいいのか一切が謎のままだねえ
    私は構わないけどボクシングの相手が同じくらいデカい大看板やカイドウで大丈夫なのかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:14

    ササキは異名も酒の用語なんだよね
    あの時傳ジローと飲もうとしてたお酒も自作なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:21

    二つ名が盛っ切りで趣味酒造りのササキ、酒好きなことしかわからねえ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:33

    8mもあると対戦相手探すの大変そう
    カイドウさんですら100m低い
    かと言ってナンバーズはデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:40

    ササキ自家製の酒を狂四郎に飲んで貰いたかったの



  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:24

    >>13

    カイドウさん地面に埋まってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:49

    巨人咲きロビンを「大きくて殴り甲斐がある」って言ってたから普段はもっと小さいものを殴ってる説

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:03

    >>13

    ゲダツ様!

    メートルではなくセンチです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:03

    ぺーたんは切実すぎる···

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:31

    マリアはモデルとかがスタイル維持とも兼ねたボクシング的なやつ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:43

    >>18

    姉がね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:05
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:29

    1人になりたいで笑っちゃった、分かるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:24

    百獣の幹部はほとんどトランプ関連の単語から名前取ってるからフーのカードゲーム(ギャンブル)はすごくしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:33:12

    >>4

    外れたな…ならば100億ジンバブエドルを支払って貰おうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:30

    >>15

    溶岩の中のカイドウと殴り合うのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:35:25

    ブラックマリアの(夜の)スパーリング相手はカイドウさんなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:10
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:49

    ぺーたん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:09

    ササキとフーめっちゃしっくりくるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:22

    >>8

    個人的にぬいぐるみ製作を想像してたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:33

    SBS情報?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:40:19

    フーの趣味幼少期から政府に縛られてきた反動って感じで好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:41:20

    爬虫類マニアのドレークは面白ギミック発動する百獣海賊団に
    頭抱えてたんだろうなきっと

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:42:03

    >>21

    ゲダツ様縦横比が変です!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:43:12

    >>13

    比較的身長も実力も近いのはジャックあたりか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:25

    >>32

    Yes

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:51

    結局これで百獣で趣味分かってないのキングだけか
    ジャックは草刈り、クイーン様は機械制作、カイドウは自殺

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:51:57

    その流れで出てくる趣味・自殺は完全にオチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:57:15

    フーがギャンブル好きなのすごくわかる 
    トランプモチーフの多い百獣の中でもカードゲームはかなり得意そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:30:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:31:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:31:49

    ワンピース世界で天体物理学とか言われると気になるんだが…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:32:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:33:12

    >>38

    sbsで聞くか 大看板三人+カイドウさんやヤマトの趣味…

    ジャックは草刈りって明言されてるんだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:35:08

    うるティは安定のぺーたんだなマリアの恋愛はカイドウさんかな
    こうしてみるとやっぱカイドウさんは慕われてるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:35:25

    フーは規則正しい政府から解放された反動でタバコと一緒にギャンブルにハマった感あっていいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:35:30

    フーのギャンブル趣味から、無理矢理どっかの世界線でパウリーとニアミスして欲しくなってしまう……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:36:20

    >>46

    九忍やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:40:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:42:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:44:00

    「おい狂死郎!ちょうどいい酒ができたんだ、一緒に飲まねェか?」みたいな会話もあったのかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:44:22

    フー普通にカードギャンブル強そうだな
    せっかく百獣海賊団の団員達はトランプ系の名前にしてるんだから幹部達でカードゲームしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:50:48

    >>48

    フーの煽りと口車に乗せられて気付いたらパンツ一丁になるまで搾り取られてるパウリーが想像出来てしまって笑った

    フーに何も起こらずCP9続けてたらこういう事もあったかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:53:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:54:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:58:09

    うるティのアクセ作り意外だったけどめっちゃかわいいな
    女児の作るビーズ的なやつしか想像できないけど案外大人なアクセ作ったりするのかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:22:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:27:24

    高さ1メートルくらいのクソデカ瓶に大量に梅と砂糖をぶち込んでニコニコで焼酎注ぐササキ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:35:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:34:52

    ブラキオサウルスがそういう生き物なわけあるかぁ!
    って血涙を流してたドレイクがいる可能性があるんだなあと今更思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:44:21

    >>60

    普通にアンチやるとバレるようになったので過剰反応する儲の振りして荒らすようになったのかもしれない

    どのみちほっとけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:45:53

    ワノ国にスモウレスリングはあってもボクシングがあったとは思えないので百獣入りしてから教わって「私これ好き!こういうのやりたかった!」ってなったんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:49:54

    ホーちゃんがわら納豆持って現れたので最大警戒するササキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:16:49

    >>51

    敵キャラじゃなくても魅力は減らないのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:19:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:20:42

    >>51

    好きじゃないなら無理してスレ見なけりゃいいのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:23:51

    >>67

    多分ワンピカテのスレを全部監視したいんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:24:34

    ここって人が増えてから気軽に語れなくなったからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:28:09

    敵キャラだから〜って言えば何やってもいいって思ってる輩増えたよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:34:24

    ブラマリに興味ないならレスしなければいいのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:04:43

    >>64

    納豆禁止ってデカデカと入り口に書いた酒蔵あるだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:29:49

    弟をいじくってるって自覚はあるんだな・

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:40:13

    うるちゃんのアクセサリー作りは意外と言えば意外
    どんなの作るんだろ?ネックレスとか指輪とかかな。順当にマスクかも。後ぺーたんにもアクセあげてそう
    でも可愛いな
    ぺーたんの趣味釣りだったのか
    不明なのをいい事に好き勝手書いちゃったよ
    でも考えたらそりゃそうだよな。1人になりたいよな
    でも可愛いな
    SBSのお陰でうるぺーの解像度上がったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:11:30

    カイドウがマリアに稽古したりする事もあったんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:14:19

    >>45

    ビブルカードに書いてあるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:19:59

    うるティだけ仕事の日に一人で朝から釣りをして、思ったより大漁だったから魚好きの面々に配って可愛がられているぺーたんはいるよね?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:36:50

    ボクシングってボクササイズ方面なのかガチ方面なのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:08:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:01:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:47

    >>79

    六胞警察だ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:52

    >>69

    気軽に自演できる掲示板になった時代は一度もないんですけどね連投マン

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:05:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:06:05

    >>81

    まだ確定した訳じゃないだろ。

    ところでブラックマリアさんて8mも身長あるんだな、ゾオン系のブーストなしで殴ったらどれほどの威力が出るんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:08:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:01:05

    >>77

    (うるティが強引について来た形で)姉弟で釣りをしに行ったら

    自分は釣れず未経験の姉ばかり釣れて凹むぺーたんも見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:04:46

    >>87

    飽き性のうるティは釣りしてたら待つのが退屈過ぎて勝手にどっかに消える

    という方程式で釣りが好きなのかもしれない…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:07:55

    >>77

    他の飛び六砲からイジられたりかわいがられてる幹部最年少ペーたんの概念好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:49:36

    ぺーたんはその内ソロキャンプが趣味になりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:53:45

    ペーたんの釣りは多分スピノサウルスの生態とかけてる説(魚を取って食ってた)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:07:31

    ルッチはギャンブルで負けるパウリーを見て
    「まーたコイツ・・フーみたいな奴だなホントに・・」みたいなこと思ってたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:08:58

    ペーたんが釣った鮭をコッソリ1匹ヤマトにあげてて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:09:23

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:12:06

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:13:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:21:51

    ヤマトと聞いたとたん剥き出しの憎悪をぶつけてるこいつらはなんなの
    これが1人2人じゃなくて何人かいることに驚くんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:58:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:11:10

    >>99

    手錠が爆発直後にヤマトが百獣モブに『もう』味方じゃないと言う場面がある

    討ち入り前のヤマトの百獣海賊団での位置関係は一切が謎のままだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:15:05

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:16:58

    ドレークは自分の部屋にたくさん水槽用意してすげェ数のトカゲとかヘビとか飼ってそう
    ニコニコしながらエサあげてる所みてみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:19:23

    一人で釣りしてたのに姉が弟イジり初めてせっかく食いついた魚が逃げてしまうぺーたん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:23:10

    作ったアクセどうしてんだろうな
    同僚にあげるというよりは小遣い稼ぎに売る印象はあるか
    ぺーたんはあげても着けないだろうけど律儀に全部保管はしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:25:50

    >>104

    モブ女子たちにあげたりしてるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:29:21

    特に気に入ったのは手元に残しコレクションしてて、たまに取り出してドヤったり
    ぺーたん見て見て!→その数珠なら何度も見せられたぞ!?→ブレスレット〜!!
    みたいなことしてたら私が嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:37:14

    ぺーたんのマスクとかマントのヒモとかが姉貴の作品だったらめちゃくちゃエモい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:53:12

    >>8

    意外と好きなことに関しては結構忍耐強いタイプかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:59:16

    専スレがあるドレークはともかくうるペーだけじゃなくてササキとフーも語ってやれよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:16:08

    上にあったけど梅酒浸けてるササキかわいいと思う
    酒造りってどのレベルだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:39:12

    >>20

    いいよね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:43:32

    愛読書が『もやしもん』なササキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:48:40

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:50:18

    フーにトランプの束をシャッフルしてほしい
    あのなんかカッコイイ動きのヤツ
    指銃使えるヤツは手先器用なイメージがある

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:24:16

    >>114

    ネロ不器用だったから指銃できなかった説

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:31:20

    >>112

    夏子の酒とかも読んでそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:33:29

    >>110

    いかにも大酒飲みって見た目だしもっと本格的なのやってそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:55:55

    >>117

    まあでも本格的なのは別にして梅酒くらいは大雑把にばっと作っててもそれはそれで

    豪快に作ってるからといって雑とも限らないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています