今のうちにシャディミオ株買っとこう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:45

    大半の視聴者が次はシャディクがスレッタに惚れる番だと思ってる今が買い時だぞ!
    スレ画はエアリアルとプロスペラに関する話を養父としている最中に直接関係はないミオミオの姿を目で追うシャディク先輩

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:24

    ちなみに左が一話でミオリネがスレッタの代わりにグエルと決闘して「なんだってみんな勝手に決めるの。これは私の喧嘩よ!」って言った際のシャディク先輩の反応で
    右が二話で審問会に乗り込んできたミオリネ嬢をまるで待っていたかのような笑みで見つめるシャディク・ゼネリ氏
    ここからの三話のスレ画だから順調に興味持ってる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:26

    惚れるかはともかくちょっかいかけて面白いことになるとは思うよ兄貴!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:06

    浅黒い肌の金髪と白い肌の銀髪だから映えるんじゃないかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:41:16

    まあシャディスレよりかはシャディミオだろうなと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:15

    おもしれー女枠から恋愛に行くかが課題

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:40

    さすがに狸堕ち3連打はないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:07

    「好意を抱くよ。興味以上の対象さ」的なテンションで近づかれた時にミオリネがどう反応するのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:36

    キービジュで唯一ミオリネに視線向けてるって言われてたな
    どっちかというとスレッタを見ているグエル、スレッタを見てるようで誰も見てないエラン、ミオリネを見てるシャディクって感じに見えるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:41

    実際ミオリネからシャディクに対してだけ何も発言無いのは気になるのよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:43:49

    ミオミオの拒否反応楽しみにしとくわ
    御三家で遊び人のシャディクからのラブコールとかミオミオ絶対叩き落とすよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:05

    シャディクとミオリネの内面掘り下げ同時にやってくれると嬉しいんやが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:07

    言うてシャディクがミオリネの構図なら大人側のシャディクvs子供側のミオリネだろう
    恋愛アプローチにはならんと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:43

    遊び人褐色優男と負けん気お嬢様は刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:47:43

    シャディクとスレッタは兄妹的な距離感に落ち着いて
    シャディクがアプローチするのはミオリネのほうって展開希望
    御三家相手でガード厳しいだろうけどパイセンには頑張って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:51:15

    シャディクはミオミオの事好きじゃなくて憎いとか理解不能とかそんな感じの感情持ってるような気はするのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:29

    これは私の喧嘩よ!のミオミオ、カッコよかったからな
    単なるトロフィーに収まらないド根性と負けん気の持ち主よ
    声優も上手かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:53:03

    ツンツンなミオリネと物腰柔らかなシャディクだけどミオリネが150cm程度なのに対してシャディクはグエルよりガタイ良さそうにも見えるくらいだから体格差はかなりありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:12

    思いつきだが、序盤のミオリネ地球脱走計画支援したのがシャディクだったりとか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:54:29

    >>18

    シャディク、スレッタとの身長差みると190近くありそうよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:57:20

    シャディミオ株は本当に買い時
    但し百合を傷付けたくない自分もいるから心の整理付けんとなんとも……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:02

    >>21

    スレッタの背中を押すのがグエルで

    ミオリネの背中を押すのがシャディクなら?

    エランはちょっと6話の展開を見るまで保留で

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:59:22

    まだ上場してないんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:00:16

    >>23

    意味ありげに視線向けてた!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:27

    勘ぐり過ぎな気もするけど
    エアリアルコラボイラストでシャディクだけパッケージにスレッタが描かれてないってのもシャディクは狸堕ちしないって事なのかなと思うようなやっぱ考え過ぎなような

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:07:19

    スレミオとエラスレも紅白、赤緑で見た目も対称的にしてるけど
    シャディクもキャラの割りに温和な顔付きだしミオリネと対称な見た目になるように意識してる感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:08:21

    グエルとエランがスレッタに矢印を向ける中、一人だけミオリネに欲望を向けるシャディクは確かにいるかもしれない…!いや、いるね!(幻覚)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:11:16

    >>21

    >>22

    新規層獲得したくてその一環として百合押し出してた以上男とくっつけるのはリスキーだけど

    かといってマジで百合結婚までいくかというと流石にないと思うので

    スレッタとミオリネはお互いが一番な関係だけどそれが恋愛感情なのかは明言されず

    グエスレ、シャディミオの仲を程よくいい感じにして終わらせとけばどのCPにも希望が残る感じで無難なんじゃないかと思う

    エラン君は二期最終回まで生存するルートが現状細すぎて……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:12:40

    ミオリネを惚れさせるのは難易度高そうだからシャディク先輩には頑張ってほしいところ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:21

    シャディクがミオリネの名前呼んでるシーンってあったっけ?
    スレッタを水星ちゃん呼びするシャディクだからお姫様とかミオリネ嬢とか呼んでめっちゃ警戒されるシャディクはあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:26:51

    小型犬×大型犬って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:59

    「御三家は敵よ!」とか言っときながらいい感じの雰囲気になって顔を赤らめるミオミオ、見たくないと言えば嘘になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:20

    人間嫌い拗らせてるミオミオ靡かせられたらほぼルート確定してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:32:40

    お姫様だとミオリネじゃなくて立場を見てる感じになるからミオリネ嬢って気取った呼び方してほしい
    それでここぞという時にミオリネって呼び捨てにする

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:34

    仮に今のミオリネを手懐けられたら誰もお前には勝てねえよってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:44

    一旦スレッタかミオリネ掻っ攫っていって
    残されたほうが取り返しに動く展開だろうなって気はしてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:35:12

    かなり前からひっそり推してたからスレ立っててうれしい
    腹にありそうな軟派男とお嬢様は刺さるんじゃ〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:37:41

    ”ミオミオは憶えてないけど、幼少時に一度会っていた”エピソードがあったら
    美味しすぎる組み合わせである!!

    まだ養子になってない時代の、今と全く違う自分と
    今と全く同じ性格と愛らしさの少女との思い出

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:50

    このスレのせい(おかげ)でシャディミオ株若干上がってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:04

    現状シャディクは情報が無さすぎてね…
    恋愛にはいかなさそうだがミオリネに興味持ってる人がゼロなので可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:31

    グエルと比べても横幅がデカいから座ってるところを後ろから抱きしめたらすっぽり入りそう
    ミオリネが離せーって暴れてもビクともしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:58:56

    >>41

    僕ぁねえ!

    グエルは元より他の男も自分のことを”トロフィー””クソ親父の娘”としか見てなかったから、そうとしか見られないことに慣れていたミオリネに

    ”男の性欲”を向けて、片手だけでもミオリネをどうにでもできる力の差をシャディクがミオリネに実感させたことで

    初めて向けられる男からの欲に怯えてしまうミオリネと

    怯えるミオリネの姿に傷ついて、自分こそが被害者かのような顔になるシャディク


    が見たいんだよお!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:49

    ダクソ親父に決められた友人の一人がシャディクかなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:11

    自分もシャディクが何かとミオリネに反応しているのを見て、これはスレッタちゃんの監視を建前にしつつ本音はミオリネの観察なのでは??という所存。彼の本格的な出番は7話辺りからと睨んでるので、他のCPに気ぶりつつ気長に待つぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:20

    一回ホルダーの座を奪ってミオリネに「一緒に内側からこの会社を変えていく共犯にならないか?…君が他の誰かを愛したいのならそれは構わないよ」と切ないプロポーズするシーンが見たいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:33

    シャディクの初恋は幼い頃のミオリネであってくれと思っている
    シャディク視点で昔と今のミオリネの違いを見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:34

    >>45

    それに絆されちゃうのか、あくまでも御三家は敵よ!スタンスを崩さないのか…どっちも美味しいな

    なんならシャディクは後者で長期戦覚悟してたら前者に転んで計画狂ってたりするといい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:17:56

    >>42

    体格差とか力の差とか性的な経験値とか

    男と女として見た場合欠片もミオリネに勝ち目ないの興奮するよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:31

    矢印がスレッタに向き過ぎてるから一つくらいミオリネに矢印向くのも良い
    そしてそのシャディミオを見てミオリネを意識するスレッタが見たいんじゃい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:13

    >>48

    シャディクも数多くの女と関係を持ってきたけど

    自分を偽らないミオリネを前にしたら、駆け引きも何もかもできなくなってしまって、ただ感情のままに動くことしかできないとか

    いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:26:13

    シャディク「妬ましくて、憎らしくて、殺してやりたいくらいだよ」
    とか言っちゃう可能性

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:08

    御三家全員感情で動くタイプになるのかいいねぇ
    今まで立場のせいで押さえつけられてたものがスレッタたちのお陰でどんどん開放されていくこの感じ好きよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:48

    スレッタのために茨の道を進む決意をしたミオリネを背にして
    「本当に友達がいると思っている奴は、バカだよ」
    と言って欲しい男・シャディク

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:26

    ミオリネ周りの人間関係が今のところ狭く感じるから広がりを見せるのにシャディクを使うのは大いにアリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:28

    スレッタに御三家は敵だから迂闊に関わるなと言ってきた手前なかなか素直になれないミオミオもいいと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:49:20

    六話の後は総集編で折り返しだし魔女ラジによればすごいことになるらしいからラストに三話のプロポーズ並かそれ以上の何かが起こることはほぼ確定
    エラン回の次は当然シャディク回だろうしその何かがシャディクによって起こされる可能性は割とある

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:52

    涼しい顔でサラッとやばいことやりそう感ある

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:52

    >>56

    暴走したファラクトをアンチドートで沈めるって予想はあったな

    問題はファラクトのガンダム議論どうなるのとか、エランの問題を一時的にでも解決か先送りできる状況に持っていくにはとか、ハッピーバースデーフラグとかミオリネとの喧嘩フラグとかやらなきゃらならないノルマが多すぎてシャディクの出番まで入るのかってところだが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:29:56

    >>58

    御三家のペイル社だし審問会開くことなくデリングと直接話付ける、スレッタがミオリネの話を聞かずないがしろにする形でスレミオ間の問題を先送りにする(シャディク回まで引っ張る)って感じで尺圧縮すればどうにか入れられそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:18:32

    中の人たちの反応見るに予想されてるハッピーバースデー歌うとかシャディク介入とか以上の超展開もありそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:56:40

    スレッタとエランのカラーリングもだけど
    ミオリネとシャディクも対みたいなカラーしてるんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:03:24

    ミオリネがシャディクに警戒心もあらわにツンツンするのはいくらでも想像できるけど
    ミオリネとしては警戒する理由しかないから逆にどうやったら心を許すことになるかわからん……

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:10:35

    6話の最期までスレミオですれ違いが続いて、浮かない顔してるミオリネの前にシャディク登場

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:01

    >>62

    父親関連や地球行きについての何かをチラつかせて最初は打算的に近づくようにするくらいかな

    そこからどう落とすかはまだイメージがない

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:15

    >>62

    この手の王道展開は何かしら傷心してるタイミングで慰める(悪く言えばそこにつけ込む)っていう悪いヤツみてーな展開が想像しやすい不具合

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:38

    ミオミオの声優さんがエランからシャディクに推し変したみたいなんだがその理由がシャディクとミオミオに何かしら絡みがあるからだと邪推している

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:29:41

    >>66

    ほほぅそれはいいことを聞いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:36:10

    ミオリネ側の警戒心とシャディク側の言い慣れてそう感のせいで半端な口説き文句じゃ響きそうにないんだよな
    壁ドンとかされたらそのまま腹パンしそうな感じあるよねミオミオ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:45:25

    最初に壁ドンで言い寄られた時は腹パンしてたけど
    後に好感度が上がった状態で同じことされたら赤くなってメス顔しちゃうミオミオ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:00:46

    令嬢やトロフィーではない普通の女の子として扱われてキュンとしてしまうミオリネは流石にチョロインすぎる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:17

    グエルが即堕ちツンデレかましてたしミオリネには時間をかけて段階的にツンからデレへ移行してほしい
    シャディクには頑張ってじっくりと腰据えて攻略してってほしい
    とりあえずは多少なりとも信頼を得ないことにはスタートラインにも立てないので何かしらの行動で誠意を見せるところから始めてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:51:40

    今まで一話の私の喧嘩よ!で興味抱いたと思ってたけど、互いの父親が昔から上司と部下だったからシャディクとミオリネも幼馴染というか昔から面識あるんじゃという説を見てなるほど……ってなってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:56

    と言うか自身が思ってるほど誰もミオリネに関心持ってないから、シャディクくらいはミオリネに興味持ってないとミオリネがただの自意識過剰になっちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:20

    明日の六話でちょっとはシャディクにも出番あるだろうしシャディミオの片鱗程度でもあるといいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています