【CP】ルフィ「ウタお前!勝手な事すんなよ!」

  • 1122/11/04(金) 23:15:35

    ウタ「"ルフィと結婚したい"ってシャンクスに手紙を送ったらなんか"赤髪海賊団と同盟組まなきゃ許さん"とか言ってきたよ」

    ルフィ「ウタお前!勝手な事すんなよ!」

    ※短め

  • 2122/11/04(金) 23:18:37

    ハンコック「島の民の為にも我が九蛇海賊団は麦わらの一味と同盟を組むべきじゃ(建前)。そして妾はルフィの妻となりたい(本音)」

    ソニア「でしょうね」

  • 3122/11/04(金) 23:21:09

    プリン「ママが不在だからさ、とりあえずで良いから麦わらと同盟組んでみようよ。もちろん最初の計画通り私が嫁入りするから」

    スムージー「では私はユースタス・キッドの所に嫁ぐとしよう。強力な海賊団は多いに越したことはない」

    カタクリ「おれはどうしたら良いんだペロス兄…頼む……早く戻ってきてくれ…」

  • 4122/11/04(金) 23:24:08

    レイジュ「親として、大人として、キチンと責任をとるべきだと思うわ。それがサンジへの…引いてはお母さんへの贖罪にも繋がるから」

    ジャッジ「……。ではお前の言う通り"麦わら"のバックにつくとしよう」

  • 5122/11/04(金) 23:27:13

    ヤマト「百獣海賊団残党をまとめあげる事に成功したからルフィの所に行くね!」

    モモの助「(ヤマト個人ではなく、新百獣海賊団引き連れて行ったらもはや同盟になるのでは…?)」

  • 6122/11/04(金) 23:30:09

    サボ「ルフィがやった事を考えると実質的に革命軍と同じようなもんでしょ?いい加減手を組みましょうよドラゴンさん!」

    ドラゴン「もうわかった…わかったから…既に6時間以上になるぞ、この話…」

  • 7122/11/04(金) 23:33:09

    クロコダイル「(今はこちらに"鷹の目"もいる…戦力に申し分はない。だが他に確実にポーネグリフを読めるアテが無い以上、ニコ・ロビンを抱える"麦わら"と組むフリをするのも悪くないだろう…)」

    ミホーク「(コイツではなく麦わらの近くにいればロロノアとも"鼻唄"とも毎日手合わせできるのでは…?)」

    バギー「なんかまた怖い事考えてない?」

  • 8122/11/04(金) 23:36:13

    クザン「あー、なんだ。おれもアレしてェんだわ。……えーと、なんだっけ……忘れた。もういいや」

    黒ひげ「どうした?」

  • 9122/11/04(金) 23:39:09

    新聞『四皇"麦わら"、元七武海や旧四皇残党を始めとする数多くの強力な戦力を従える事に成功!次の海賊王はやはりこの男か!』

    ナミ「ねぇ、新聞に変な事書かれてるわよ」

    ルフィ「???」


  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:52:50

    助けて...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:11:13

    クザンwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:13:42

    >>11

    こいつのせいで大同盟で黒ひげだけ仲間外れにw

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:14:04

    な、なんかすんげぇ事になってるな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:20:22

    まさかこんな多重CPスレになるとは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:21:27

    よくわからないけど、なんかすごい事になってるねルフィ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:29:08

    さっすがルフィ先輩だべ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:20:50

    >>15

    ウタがいる限り全力で赤髪海賊団がバックアップしてくれるのデカい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:41:47

    トップが何もしないまま勝手に四皇同盟成立してる…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:43:46

    てかルフィさんもしかして結婚自体は否定してない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:51:41

    しれっと巻き込まれてるキッドで笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:31:14

    もういっそローとベッジとボニーも同盟組もうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:39

    五老星 胃潰瘍

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:23:00

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:44:18

    これが新時代か...

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:48:00

    >>21

    トラ男は同盟継続してるようなもんだし

    ベッジはもともと麦わら大船団の一部のようなもんだし

    ボニーちゃんは今一緒に行動してるから同盟組んだようなもんだし

    問題ないなヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:15:35

    麦わら大船団を基盤とした忍者侍ミンク大同盟が発足される訳か

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:47

    >>13

    プリンちゃんが嫁入りしてくれんのは嬉しいけどよ。

    あのクソ親父がおれ達のバックにつくって言ってるが、どうすんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:57

    麦わら大船団を母体とした忍者海賊ミンク侍同盟に赤髪海賊団・ビックマム海賊団・ジェルマ66・革命軍・ファイアタンク海賊団・ハートの海賊団・百獣海賊団・九蛇海賊団・クロスギルド・ボニー海賊団船長が加入

    おまけ
    キッド海賊団↔ビックマム海賊団

    同盟というよりは傘下に入る連中が多数あり
    そして、組織全体の会合の度に三船長が謎の勝負を繰り広げる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:27:27

    >>27

    肉壁として使い潰そうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:57
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:43:16
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:09

    その内、ルフィをドラゴンやサボに変わって新たな革命のシンボルとして祭り上げる国家や組織が出てくるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています