我、好きな連載漫画が打ち切られる呪いを持ったもの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:41

    ジュウドウズ ロボレーザビーム 青春兵器ナンバーワン
    アグラビティボーイズが消えていった模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:49

    ジュウドウズはあの夜死んでよかった
    ともすると忍極が生まれなかったかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:28

    ジュウドウズもだけど伊達先輩だって好きだったんだ俺ァ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:43

    ジュウドウズはギャルとかママとか女キャラみんなエロくてそこは忍極より優ってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:33

    ジュウドウズはつまらなかったというよりも連載が火ノ丸相撲と被ってしまったのが運悪かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:42

    >>1

    ちなみに今好きな漫画は何?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:44

    ちなみに現在は何が好きなんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:47

    チェンソーマン二部始まったら読まないでね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:34

    アグラは面白かったのにな、やっぱギャグのネタギレがまずかったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:12

    ロボは好きだけど伸びる要素ないやん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:00:44

    >>7

    呪術廻戦、ロボコ、ワンピ、高校生家族、ウィッチウォッチ、坂本DAYS

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:19

    >>11

    よほどの改悪か作者の不祥事が無い限り打ち切られなさそうなラインナップだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:12

    >>11

    これがもし打ち切られたらマジで呪いなんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:23

    >>11

    うーん…🤔

    ウィッチがこの中なら危ういか…?おもしろいし暫くは安泰だと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:18

    念のために呪術廻戦読まないで貰っていい?
    あ、別に他意はないんだけど念のためね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:25:45

    ヒロアカも読むのは連載終わってからに
    して貰えると助かるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:26:23

    >>15

    >>16

    泣いていい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:29:29

    >>17

    絶対大丈夫だとは思うけどワンピースも

    読まないでもらえると助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:05

    >>11

    全部コミックス買ってるから読まないでくれるとありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:38:16

    アグラ良かったよね
    絵も上手かったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:20
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:49:16

    リリエンタール、保健室の死神、ジュウドウズ辺りは本当に悲しかった…
    でも次回作でヒット飛ばしてる辺りおれの目に狂いはなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:43

    それ単純に好きな作品が多いから打ち切られる物も多いってだけじゃねぇかな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:43

    そんなくだらないこと気にするな
    お前は何も悪くない
    …って言って欲しいなら言ってやるぞ

    そんなくだらないこと気にするな
    お前は何も悪くない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:05:41

    >>17

    安心しろ

    呪術とワンピ入ってるなら人気度的に多分大丈夫だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:17

    まあそこら辺は面白い要素もあるけど物足りなかったりする所が多い作品だから好きだけど打ち切られた…になった人多いでしょ

    そのラインナップにアクタージュが入ってたらワンピ読むの辞めてもらってたとこだったけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:47

    >>22

    そこに逢魔ヶ時動物園と四ツ谷先輩の階段とも一つおまけにジャンプじゃないけど金剛番長も入れてもらっていいかい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:49:13

    恋染紅葉…どうして………

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:13

    別に好きにならなきゃいいんだから名作読んでも大丈夫だよ。太ももつねりながらこのマンガつまんねぇな!つまんねぇな!って呪文唱えつつ読めば平気平気。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています