仲間を呼ぶタイプのエロガキテイオーのSS

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:41
    仲間を呼ぶタイプのエロガキテイオー|あにまん掲示板トレーニングに身が入ってない時は大体自分の身体をエロい目で見ていることに気がつく♀トレ…冗談で触ってみると言ってみたら頭真っピンクなテイオーに予想以上にガツガツ来られてなし崩しに身体中まさぐられてテク…bbs.animanch.com

    このスレが刺さったので書いていく


    「トレーナー!」

    「ひぃ!?」


    後ろからテイオーがどんともたれかかって来たと思えば、いきなり胸を鷲掴みにされる。

    ……こういう聞き分けないとこある子だよね。こういうのはもうおしまいって言ったのに!


    「テイオー!もー……ダメって言ったでしょ!?」

    「ニシシ…ゴミンニ。でもトレーナーのおっぱい、なんか安心するんだぁ」

    「褒められて悪い気はしないけど、金輪際ダメ!他の人は不愉快なんだからね」

    「……トレーナー、ボク他の子にもこんなことすると思ってる?」

    「え……?」


    急に真剣な表情に変わるテイオー。小さくとも、そういう威厳を作れる子に私が育ててトゥインクルシリーズを共に走り切った。

    何が琴線に触れたのか、少し怒っている?でも、言い聞かせなきゃならないことだし。


    「ねぇトレーナー……」

    「な、何?」

    「ボクね、この前の事……撮ってあるんだ。ボクのいう事聞かないと、胸揉まれてる恥ずかしいところみんなにバラしちゃうよ?」


    ……絶句した。

    この前の事は、みんなテイオーの計算の内だったってこと?

    別に自分の恥はどうだっていいけど、このままじゃテイオーの名誉が傷ついてしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:01

    「言う事聞いてくれるんなら消してあげるし、もう撮ったりしないよ」
    「……あっ、え……な、何すればいいの?」
    「……そのおっぱいで甘えさせてよぉ!!ナンカアマエタインダヨボクー!!サビシイノー!!」

    ……ああ、なるほどそういうことか。
    ここのところどうも自分の胸ばかり注目するものだと思っていたけど、ここを通して何か……
    自分に、母親みたいなところを見出してたのかな。
    そういうことなら、自分でいいなら無理のない限り好きにさせてあげてもいいかな、とは思える。
    ……今みたいな迫り方はほんとのほんとにみっちり注意してやんなきゃならないけどね。

    「……はぁ、もう……好きにしていいけど、今日どこか一時間空けて」
    「ヤッター!……エ?ナンデ?」
    「お説教」
    「ピェー!」

    自分のつけているものながら視線の邪魔になるその大きな乳房を揉みしだきながら、耳元でテイオーが小鳥のような悲鳴を上げた。
    いたずら小娘のやること。この程度なんてかわいいものだ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:32





    「……ふーっ……」

    息を吐かないと落ち着かない。
    それから二週間経ったころ、テイオーの甘え癖は留まるところを知らない。
    ジュースを奢ってくれたり可愛げのあるところは変わらないのだが、どうも変わってきたところがある。
    揉みしだく手つきが明らかに巧い。それに中てられてか、自分の方の抑えも利かなくなってきている。

    「んぅ……!」

    こうして声を上げると、テイオーはすぐさまそこを覚える。
    何においても天才の彼女は私の胸が感じる場所も、水を吸うかのようにどんどん手の内にしていく。
    そうしたことを繰り返していくうちに、私の胸はどんな場所を触られても感じる敏感な性感帯に近づいてきている。
    飲み物のせい?それとも自分が望んでいるせい?そんな疑問も快楽で塗りつぶされつつある……

    「いつもふかふかだね。トレーナーのおっぱい大好き……」

    もういい加減わかってきている。
    テイオーは、甘えたいだけじゃない。私の事をモノにしようとしている。
    わかっていても拒めない。あまりに早すぎて覚悟がつかない。こんなことにまでなるなんて。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:05:55

    「ねえ、次はキスしよ?ボクトレーナーとずっとちゅーしてみたかったんだ」
    「だ……だめっ」
    「ダメぇ?じゃあ口開いちゃったらキスしちゃおっかな。はいっ」
    「はァっ♥」

    敏感になった先端を引っかかれて嬌声を上げた私。
    開いた口にテイオーの唇が有無を言わさず重なって、硬い舌が口内を蹂躙してくる。
    もちろんその両手は休むことなく私の胸を愛撫していて。
    長いキスで酸素の足りなくなってきている脳は、今感じている快感が胸によるものかキスによるものかも混濁してきている。

    「ふンっ、ンむぅぅッ♥ はふぁ、はむッ……!ちゅるっ」

    密着したことで股間のあたりに硬いモノが当たっていることに気付いた。と同時に、もう一つ。
    私もテイオーを抱き寄せてしまっている。あってはならないことを求めてしまっている。
    ……日が落ちるまで繰り返された口辱から解放されて、テイオーは言った。

    「トレーナー、嫌じゃなかったでしょ」
    「……ぁ……」
    「嫌じゃなかったら、また明日もしようね?」

    結局私の口内もまた、一週間後には同じような調教の果てに性感帯となったのだった。
    私の身体がテイオーの下に堕ちるまでの時間は、加速度的に速くなっている……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:20





    それから1ヶ月経つ。
    私の全てはほとんどテイオーのモノになったと言っても差し支えなくなった。

    「オッハヨートレーナー!」
    「あ、うん……うあ、ッッッ……♥」
    「ちょっとトイレ、行かない?」
    「は、はい……♥」

    股間を服の上からかりっ、と甘く引っかかれただけでこのザマだ。
    胸、口、尻、そしてココ。テイオーの手にかかればもうどんな場所を触られても感じるのかもしれない。
    天才の手管の前に、私はあまりにも無力だった。

    「ねぇトレーナー……どうしてもダメ?こんなにぐちょぐちょにしてるのに。ボクのはイヤ?」
    「だっ……ダメッ♥イヤじゃ、ないケドッ♥」
    「あー、素直になれないんだ。それじゃあね……」

    「ここでトレーナー気絶しちゃったら、お持ち帰りしてハジメテはボクのもの。いいね?」
    「……気絶なんてっ、しないからっ、絶対……♥」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:44

            (ワアアアアアアアアァァァァァ!)
    プ↑ゥ! パーパッパ パーパッパー パパパー デデデ デッデン!
                              (ガチャコン…)
    パララ パーパーパーパー パララパー パララパー↑ パララパララ パー パーーヒュィーーー  ブゥーーン…

    位置に付いてー… ヨーイ、ドン!  

    うーーーー (うまだっち) うーーー (うまぴょい うまぴょい)
    うーー (すきだっち) うーー (うまぽい) うまうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!!

    おひさまぱっぱか快晴レース (はいっ) ちょこちょこなにげに (そーわっ So What)
    第一第二第三しーごー (だんだんだんだん出番が近づき) めんたまギラギラ出走でーす (はいっ!)
    今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ (ちゃー!) がち追い込み (糖質カット) コメくいてー (でもやせたーい!)
    あのこは (ワッフォー)そのこは (ベイゴー) どいつもこいつも あらら (リバンドー)
    泣かないで (はいっ) 拭くんぢゃねー (おいっ) あかちん塗っても (なおらないっ) (はーっ?)

    きょうの勝利の女神は あたしだけにチュゥする
    虹のかなたへゆこう 風を切って 大地けって きみのなかに 光ともす
    (どーきどきどきどきどきどきどきどき)

    きみの愛馬が!
    ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
    こんなーレースーはー はーじめてー (3 2 1 Fight!!)
    ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー) ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
    今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
    うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:10

    「ねぇテイオーちゃん……なにこれ……どういうこと?」

    「見てわかるでしょ?ボクのトレーナー、すっごくエッチに仕上がったと思わない?首輪もいいでしょ?」

    「いやまぁ、見りゃわかりますけど……こんな目隠しされて緊縛されてりゃそりゃあねぇ」

    「……しばらく彼女の姿がお見えにならないと思ったら、こんなことになっていたなんて……!」

    「ナンダヨー、無理やりやったわけじゃないからね。こりゃあボクたちの愛の形ってヤツなんだよ」

    「これを見せに我々三人をわざわざ……?悪趣味ですわ……!どういう癖があろうと勝手ですが、他人にいきなりこんな」

    「なんだか自慢したくってさぁ。見てよ……すっごくキレイでしょ?すっごくエッチでしょ?」

    「…………」ゴクリ

    「イヤイヤ、ただ自慢したいだけじゃないんだけどね?マックイーンにネイチャにマヤノ。友達じゃなきゃ頼めないことあってさ」

    「な、何を……」

    「ボクのトレーナーのコト……しばらく好きにしてみない?」

    「「「……!?」」」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:36

    「言葉通りの意味だよ。何をしてもいいってコト。ね、トレーナー?」

    「……っ♥」コクコク

    「う、嘘でしょう……?テイオーのトレーナーさん、言わされてるだけでございましょう?そんな、簡単に他人に」

    「モー、マックイーンって疑り深いなぁ。じゃあトレーナー、言ってあげて?」カチャカチャ

    「ぷはっ……♥っ、テイオーの……」

    「違うよ」

    「っ、ごめんなさい……♥"テイオー様"の命令なら、私、何されてもいいですっ♥」

    「テイオー様のメス奴隷ですっ♥みんなで好きに使ってッ♥♥♥」

    「よくできました。後でいーっぱいご褒美あげるね……?」

    「っ♥♥♥」ゾクゾクゾクッ

    「……そ、そんな」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:03

    「はぁっ……はぁっ……」シュルッ

    「ネイチャさん!?」

    「テイオーがさ……トレーナーさんがさ、誘ってるんじゃん、いいって言ってるんじゃん?悪いのは二人で、だからさ……!」

    「マヤも……こんなの、我慢できないかも……」

    (お、お二人ともおかしいですわ。中てられています……こんなこと、おかしいのに……)

    「い、挿れちゃうんだよ?テイオーが言えば誰にでもこんなことさせるの?ギンギンになってるコレの責任取ってよ……!」

    (────そうだ)

    (悪いのはこの売女のほうではありませんか。わたくし達が何か迷う必要がありましたでしょうか)

    (この猛りを煽った責任がある。3人で────ひたすらにまでうまぴょいして、懲らしめませんと……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:36





    「げほっ、はーっ……♥はーっ……♥はーっ……♥はーっ……♥」

    「いやあ、めちゃくちゃにされちゃったねぇ。どうだった?」

    「……きもち、よかったです……♥」

    「ごめんね、ホントはイヤだったよね。ボク以外に抱かれるの」

    「……テイオー様のご命令は絶対ですっ……♥」

    「……一番気持ちいいのは?」

    「テイオー様にされるのが一番気持ちいいですっ♥」

    「そう。ボクね、ホントにトレーナーのことだーいすき。だからイヤだけど試したかったんだ」

    「トレーナーが他の子たちにめちゃくちゃにされても、ボクがまた塗り替えられるかどうか」

    「みんながどんなにキミを汚しても、キミの絶対は……ボクだ」

    「一晩中かけて上書きしようよ。今日は絶対寝かせないからね……♥」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:09:41

    おわり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:41

    はーーーー最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:48

    なにっ こ、こんなお昼から

    すごく満足できました
    ありがとうございます……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:11

    100点…♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:11

    もうボッキボキよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:41

    無くなる前に保存しなきゃ(使命感)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:12:10

    どエロい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:12:26

    全く、ふぅ…平日の昼間からっふぅ…なんてもん書いてるんだ…うっ…
    仕事中だけどちょっとトイレ行ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:02

    大学で読むべきではなかった……トイレ行ってくる……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:46

    本職の方?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:35

    テイオーに監禁され一か月に渡る調教生活を送るトレーナー
    ジュースと言う名の媚薬を全身に塗りたくられ四六時中テイオーの好きな様に体を使われてしまう
    なんとか3週間は耐え抜くも最後の1週間に渡る焦らし調教により完全に折れてしまい堕ちるトレーナー

    ははーんうまぴょい伝説の部分はこれだな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:43

    これで消えて終わるには惜しい人材だ……
    また……深夜に会おうぜ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:07

    仕事中に読むんじゃなかった…
    ちょっとトイレ行ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:28

    どっかの小説サイトにこの人のアカウントねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:51

    身長差も大事だから165-92-59-92
    これくらい欲しい

    つまりこのテイトレのスリーサイズはこれ…ってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:58

    えっっっっっっっっっっr

  • 27121/10/25(月) 13:18:32

    一応ハメにアカウントありますがこういうの書くのはじめてだったので期待に沿えるものはないです
    ごめんね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:18:39

    うまだっち!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:36

    うぅぅ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:22:37

    あにまんで1番興奮した

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:29

    どうせこのスレは削除されちまうんだ!
    消される前にヤるぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:24:56

    昼前っからなんてSS書いてやがる…!
    ライドォ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:25:31

    ハーメルンであなたを見つけるから。どれだけかかってもあなたを見つけだすからね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:27:30

    iPhoneでも簡単にページの魚拓取れるようになったことには此処に来てから感謝しっぱなしだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:26

    よかったけどあぶねえ内容だコレ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:36

    俺もテイオー様に『絶対』されたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:29:01

    どうせ消されるんだしうまぴょい伝説の部分も書いてくれないか?(悪魔)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:29:32

    >>37

    一万文字くらいでねっとり書いて欲しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:30

    また……今度は深夜にでも会おうぜ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:46

    >>38

    今は昼だからこれくらい軽い方がいいけど深夜に投稿してくれるんだとしたら媚薬ジュースの下りや胸責め、監禁調教の辺りをもっとねっとりじっくり書いてくれたらよりうまだっちですよこれは

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:04

    ふぅ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:59

    どうせならここよりもしかるべきところに投稿した方がいいのでは

  • 43121/10/25(月) 13:59:05

    じゃあ深夜は間に合ったら
    この後テイオー様の手隙の時は許可制でマヤネイチャマックの共用彼女にされちゃうトレーナーだけど
    ある日テイオー様の予定がある日に抑えの利かなくなった三人に襲われめちゃくちゃにされるトレーナー
    それを聞いてブチギレた無敵のテイオー様が三人も奴隷堕ちさせて正妻と奴隷どもの格付けをわからせちゃう編でも書こうかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:02:25

    >>43

    お前は自由だ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:12

    >>43

    なにそれすごい

    待ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:05:08

    >>43

    別のサイトでやってもええで

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:07:17

    >>43

    >>40

    こっちも!!こっちもお願いします!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:07:57

    書くのはいいがあんまり目立たないようにね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:15

    >>43

    消されるとおれのちんちんが困るから渋とかに避難場所作って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:36:19

    >>49

    同感。消されたらいっぱい辛い。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:38:24

    落ちないようにしつつ目立たないようにしつつ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:41:39

    >>1

    琴線に触れたのに怒ってるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:17

    仮に深夜まで

    このスレが残ってたならアレだ


    もし>>43の内容を書いたスレ、

    もしくはpixivのアカウントがあるなら

    このスレに載せておいてほしい


    我儘を言ってすまない……

    今日 早く寝ないといけないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:49

    ごちそうさまでした…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:27

    エロガキっていうかもうご主人様じゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:34:54

    エロガキだったのが立派にご主人様してくださるのが良いんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:52:49

    すごくよかったのだ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:53:08

    多分本当は保守しちゃいけないんだろうけど、読みたいから、保守しちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:56:13

    三者三様に♀トレに襲いかかる理由があるのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:05:59

    ぐへへ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:49:26

    (流石にもう保守しても厳しいか……?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:24:47

    >>62

    (信じるんだ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:12:13

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:14:53

    婆さんや、続きが読みたいのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:03

    にゅ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:06:20

    まだ諦めねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:11:05

    こういう雄っぱいもった逞しい男が雌落ちしたと思うと興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:54:20

    >>68

    前スレに♀トレって書いてあるだろうがよ えーっ

    読んでおらんのか、前スレを!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:01:03

    規約に歌詞NG入ってるしココヤバそう

    >>6

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:08:26

    エロガキテイオーネタはええな
    ワイも書いてみるか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:11:42

    エロガキマヤノ

  • 73121/10/28(木) 14:18:24
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:27

    う あ あ あ あ あ(スマホ書き文字)

    メスガキターボも嗜むとは
    このスレ主、淫乱(すけべ)すぎる!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:51

    信じていれば報われるのですね
    待っています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:27

    みんな……保守した甲斐あったな……!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:03

    数日に渡る保守が実ったの初めて見た

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:56:07

    保守保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:10:21

    全力保守

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:10:25

    希望はここにあった

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:30:39

    この火を絶やすな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:12:44

    ああ、そうだ。この掲示板にも希望はあるんだって俺は信じてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:30:02

    まだ?まだ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:51:41

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:08:27

    いつまでも待つわ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:57:12

    わかる待つわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:33:12

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:23:48

    わたし待つわいつまでも待つわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:51:35

    ムテキノエロガキテイオーサマダゾ!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:42:34

    ほほほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:44:16

    保守で完走しないよう祈るぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 05:52:46

    ここまで保守が続くスレも珍しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:15:02

    諦めなければスレ主がやってくることを見せてやるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:55:54

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:18:55

    ふ〜ん…ここがいいんだぁ…マヤわかっちゃった…♡

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:25:17

    はやくはやく

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:07:23

    ええいまだか!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:02:51

    メジロマックイーンが目を覚ましたのは、暖色の灯りがかろうじに照らす地下室のような場所。
    両腕と脚は拘束されている。抜け出せそうにない。
    いったい誰がこんなことを、と思った矢先に現れた人影は、マックイーンにとってのライバル。

    「これは……!テイオー……!?」

    トウカイテイオーが、いつもと変わりない無邪気な笑顔で拘束されたマックイーンを見つめていた。

    「あなたの仕業ですか?こんなこと、おふざけでは済みませんことよ!?」
    「オフザケデスマナイッテェ?」
    「決まってますでしょう!?どことも知れない所に、人を閉じ込めて……」

    ────その瞬間、ぬっと伸びたテイオーの手がマックイーンの口を強く塞いだ。

    「────ふざけて済まないマネしたのはどっちだったかなぁ?」
    「む……ぐっ……!?」

    乱暴に扱われたことと、聞いたこともないような怒気を孕んだトウカイテイオーの声にマックイーンが圧倒される。

    「聞いてるからね。ボクはご主人様、手を出したって直ぐに伝わる」

    下から覗きあげるような鋭い目つきに怯えながらも、口から手をどけられたマックイーンは言い返す。

    「そっ……それはあなたがいいと言うから……」
    「誰がボクの許しもなく襲っていいって言った?お嬢様のクセに弁えってもの知らないの?」
    「……っ……」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:03:31

    この度の事のあらましはこうである。
    以前のテイオーの"頼み事”から数ヶ月経った、マックイーン、そしてナイスネイチャ、マヤノトップガンの3人。
    それからというもの、知ってしまった欲求が悶々と収まらない彼女らはテイオーと話し合って、ある決まりを取り付けた。
    テイオーが手隙の際、乱暴に扱わないことを約束するのなら許しを得て彼女のトレーナーを"使ってもいい"、というもの。
    初めはそれで満足していた。
    ネイチャは愛するように抱き、マヤノは愛されるようにとろかされ、マックイーンは発散するように叩きつけた。
    だが、ヒートアップしていく思春期の彼女らの欲求はテイオーが与える暇の間だけでは満足できないようになり。
    あの夜のように3人で、嫌がりながらも善がる彼女を無理やり一晩中ぐちゃぐちゃに抱いた。
    それがテイオーの逆鱗に触れた。
    主である自分の女に許しもなく手を出されたのだから。

    「今からキミがどうなるかわかる?マックイーン」
    「何を……」
    「トレーナーと同じようにしたげるけど、キミはそれ以下だよ。1秒も欠かさず喘がせたあとに奴隷にしてやる」
    「な……っ……」
    「ボクの女と奴隷とじゃ優先順位ってものがあるでしょ?きっちりわからせなきゃね」

    そう言ってマックイーンの制服に手をかけ始めるテイオー。
    ウマ娘の力を以てしても、ガシャガシャと動かす手枷と足枷はまるで外れそうにない。
    あの何をされても感じるようなメスと同じように……!?いったい何をされてしまうの!?
    そんなマックイーンの恐怖が、ともすれば見苦しい言い訳を口から吐き出させた。

    「わっ、わたくしだけが何故こんな!?ネイチャさんは!?マヤノさんもっ」
    「ん?あ、まだ呼んでなかったっけ」

    "まだ"?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:05:02

    「出てきていいよ。どうせ一緒にやるしね」
    「「……はい♥」」

    命令で奥からやってきたのは、とても表を歩けないような際どい姿になったナイスネイチャとマヤノトップガン。
    目を見開いたマックイーン。何が起きているのか理解できず、思考が停止しかけた。

    「驚いた?もう"済んでた"んだよね。ボクにかかればこんなもんだよ」
    「マヤノは同室だから。一番先にケリが付く」
    「ネイチャは別にいいとこの子じゃないから。キミに比べりゃ怪しまれたりとかはない」
    「後はキミだけだよ、マックイーン。二人に手伝ってもらうから、もっと早く済む。二人ともなんか言ってやれば?」

    両どなりに擦り寄るマヤノとネイチャ。マックイーンの青ざめた顔が、絶望の色に染まっていく。

    「ねぇマックイーン、怖がらなくてもいいよ。テイオーってさ、すごく優しくしてくれるよ……♥」
    「マヤね、わかっちゃったんだ。テイオーちゃんに飼ってもらうのって……キモチイイんだ……♥」

    蕩かすような甘ったるい声が左右からマックイーンを溶かそうとする。
    聞きたくない。少し前までただの友人だった方々のそんな声。
    想いむなしく耳を塞ぐこともできないマックイーンの両どなりで、続けてテイオーが股座に手を伸ばすと嬌声が響く。

    「ん゛ンンッ♥」
    「は、ァ……♥」
    「二人ともまだダメだね。今は"テイオー様"でしょ」

    ただそれだけで快楽に歪んだ顔をマックイーンに恥ずかしげもなく見せつける二人。腰砕けになって、拘束されたマックイーンに寄りかかる。
    電灯の光を遮って、マックイーンの目の前にトウカイテイオーが立っている。

    「あ、あ、ああ……」

    両肩にしなだれかかるマヤノとネイチャと共に、これから奴隷として"ご主人様"になる彼女の姿を恐怖の視線で見つめた。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:09:28

    .

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:27:53

    あまり更新順に上がってこないように予告なしに投下して終わらせるとは
    できるなこいつ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:01:58

    ウワーッ!いきなりきた!!
    ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:05:18

    素晴らしい…ありがとう…!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:16:59

    目立たないように投稿しててえらい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:21:32

    うぅ……えっちだ……

    流石に>>21>>40はアウト過ぎるから無理よね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:48:11

    みんな……保守した甲斐があったな……!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:05:00

    愛される♀トレの目の前でお預けくらうマックイーン調教編もください…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:42:22

    なんだろう。
    いまこのスレみんなの気持ちが一つになってる気がする。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:59:41

    ククク…エロガキテイオーはテイトレ、テイマヤ、テイチャ、テイマクが含まれる完全SSだァ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:15:05

    >>110

    オイオイ、完全栄養食じゃねーか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:49:52

    テイオー様の所有物にされたい欲求はいたって普遍的な物だと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:51:08

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:16:27

    しゅ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:34:01

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:27:59

    最早続きがあると言われた訳でもないのに保守してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:28:24

    このスレが落ちるまで保守するよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:27:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:52:23

    今更ながらなんか保守してもタイムラインに上がらない仕様になってる?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:10:27

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:27:39

    続き書くとも言われてないのに保守が続くやばさ。保守。来てくれスレ主

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:28:36

    >>119

    そうなってるね。管理人ちゃんの粋な計らいか不具合かな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:32:27

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:11:22

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:30:32

    ほしゅほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:08:38

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:07:51

    h

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:29:47

    H

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:47:19

    この世界のテイオーにトレーナーの墜とし方仕込んだのが会長とかだとやべーな。会長はとっくに自分のトレーナーを自分のモノにしてて奴隷の増やし方も当然心得ている。
    無邪気に自分を慕うテイオーの瞳の奥に自分と同じ才能を見出してしまい…

    思い付いといて何だけどそうなるとこの世界のトレセン学園ちょっとエグいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:40:33

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:43:24

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:48:22

    めげずに保守していこうな

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:55:11

    どこか安住の地で続きを書いちゃくれねぇか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:07:18

    まったくだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:06:18

    深夜保守

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:48:28

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:20:27

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:55:35

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:17:36

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:25

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:58:12

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:44:02

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:05:21

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:41:10

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:03:21

    ほっしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:03:52

    ほーしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:29:39

    ほーっしゅっしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:31:23

    こんなに頻繁に保守せんでもええのに…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:28:07

    守りたいものがあるのさ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:54

    保守作業

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:17:04

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:02:31

    ほーっしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:54:24

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:05:37

    ここのウマ娘は全員はえてるのか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:36:25

    生えてても生えてなくてもみんなが幸せならそれでいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:28:50

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:36:10

    ナチュラルに生えてるのすき

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:37:01

    わかる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:16:05

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:50:30

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:47:31

    まだ落ちてなかったのか……わかるよ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:48:55

    保守、pixivにでも上げてくれねぇかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:55:43

    とりあえず、スレ主の帰還を信じてこのスレだけでも完走させるか

  • 164121/11/09(火) 14:52:27
    某掲示板での文章置き場www.pixiv.net

    渋の垢を持ってたことがわかったので保管庫を作りました

    加筆があるとしたら渋でになると思います

    別スレで書くえっちな新概念とかはこっちで書いたあと渋に載せます

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:53:11

    やったぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:54:23

    ありがとう…ありがとう…
    保守して良かったよ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:54:44

    神はいた
    ありがとうございます

  • 168121/11/09(火) 14:54:50

    それにしてもハメに比べて渋相変わらず使いづら過ぎて腹立つな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:56:02

    やった
    ありがとう…ありがとう…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:56:49

    死ぬほど贅沢な話なんだけど折角なら>>40みたいな完全版かが見てぇ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:58:49

    一万字バージョンに加筆してくれてもいいんだぞ!

  • 172121/11/09(火) 15:04:31

    今渋のウマ娘タグ見てみたら当然のようにめっっっっちゃR-18書かれてるので渋の方で加筆します
    こんなんでいいのかよ!!
    表に出したくないのでタグ付けは一切しませんさせませんのでご了承ください

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:06:38

    >>172

    まぁそんなもんそんなもん()

    こっそり応援します

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:10:00

    >>172

    無駄な抵抗をするな

    良いものはすぐに広まってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:13:13

    >>164

    しゃあっ 非公開・フォロー!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:17:08

    保守民の執念実ってるの初めて見た

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:20:10

    >>172

    前スレにあった導入編がないけど書いた人違うんかな?

  • 178121/11/09(火) 15:22:53

    >>177

    導入編の方と自分は全然関係ないので掲載しませんでした

    1から書く詳細描写版の方でまた改めて導入は書かせていただきます

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:23:57

    >>178

    なるほど理解

    いつになるか分からないけど楽しみに待ってます!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:27:25

    >>178

    ずっと保守して来たんだ

    いつまでも待ってるからな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:58:00

    >>168

    むしろハメの方がめっちゃ使い辛いわ

    どっちに慣れてるかじゃね

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:02:24

    トレーナーのスリーサイズとかもしれっと書いてくれてると妄想が更に捗る

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:40:52

    保守したかいがあったな。本当にありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:41:55

    >>182

    >>25

    お前に教える

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:31

    >>100

    ここ話す順番的に「ん゛ンンッ♥」って汚い喘ぎ声あげてるのネイチャの方かな…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:32

    >>184

    ありがとう……

    調教完了後は胸が更にデカくなってそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:55:11

    まぁ細かい設定まで決めるもんじゃないしね
    この世界線のテイトレはそこそこ身長があるむっちむちの女性って事だけ分かればいいのだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:00:49

    保守派の執念よこれが

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:18

    テイオーがトレーナーの胸を触ってる写真をばら撒くと脅す
    自分はどうなってもいいがテイオーの競技人生が終わるのが嫌だったトレーナーさんがそれを拒否する代わりに交換条件として毎日体を触らせる契約を結ぶ
    最初は子供が戯れてるのを受け入れる感覚でかわいがるだけだったトレーナー
    そんなある日、テイオーは毎日ジュースをプレゼントしてくれる様になる
    こんな事してるけどやっぱり本当は優しい子だなと思いつつテイオーのくれたジュースを毎日飲み干すトレーナー
    しかしそのジュースを飲んでからと言うもの明らかに体がおかしい
    軽く胸を触られただけで声が上がりそうになってしまう
    しかもテイオーはトレーナーも驚く速さで技術を身につけ段々と余裕がなくなって行く
    これはまずい、逃げなきゃと思うも時既に遅し
    テイオーに監禁され一か月に渡る調教生活を送るトレーナー
    ジュースと言う名の媚薬を全身に塗りたくられ四六時中テイオーの好きな様に体を使われてしまう
    なんとか3週間は耐え抜くも最後の1週間に渡る焦らし調教により完全に折れてしまい堕ちるトレーナー
    そこにいるのはトレーナーバッジが良く似合うトウカイテイオーのトレーナーではなく首輪がお似合いな帝王様の雌奴隷であった

    みたいなのが読みたい!!!


    これの完全版が見られるって事?最高か?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:07

    やった……数週間に及ぶ保守が実った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています