僕が決闘に勝ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:25:52

    スレッタ・マーキュリー、君には僕が用意したこのエアリアルに配色を寄せた特製メイド服を着てもらう
    それでオムライスにケチャップでハートマークを描いてもらって「萌え萌えキュン❤️」ってしてもらってあーんもしてもらう
    僕は本気だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:27:54

    瓶底メガネにチェックの上着来てそうなエラン…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:34:28

    でも今まででそういう決闘内容の生徒も1人くらいはいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:35:37

    満更でもなさそうだな色ボケたぬきは

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:36:02

    機体の整備費自費っぽいのに …?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:37:26

    負けたらエラン君がファラクト風味の執事服で傅いてくれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:39:17

    エラン自身も「負けたらバニーガールの衣装着て!」とか要求してくる連中を決闘でぶちのめしてきたから何も疑問に思わないのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:39:53

    >>6

    紅茶をやたらと高いところから注ぐさ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:42:05

    ええっ!服はインナー上にエプロンだけですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:43:35

    コレが水星冥土戦争ちゃんですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:44:21

    どうしてもと言うならクラシカルメイドでもいいよ。

    その場合は僕のことを「お坊ちゃん」と呼ぶこと。いいね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:45:22

    決闘は!断ることができる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:49:26

    「グエル・ジェターク……君はこの決闘に何を賭ける?」
    「こいつがスレッタ・マーキュリーに近づかないことだ」
    「そ、そ、そんなの余計なお世話、ですっ」

    「お前分かってるのか?こいつは敵だ。 変 態 なんだぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:51:32

    >>13

    あっ...あなたも...男装執事服着せようとしてくる...変態さんじゃないですか...!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:00:47

    グエルいい趣味してんね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:23

    グエル・ジェターク。君に決闘を申し込む。

    君は萌えのなんたるかを理解していないようだね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:43

    >>16

    こんな理由で父親に禁じられてる決闘始めて、しかも自分のMSをオシャカにされるラウダくんの気持ちを答えよ(配点10点)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:23:19

    本当はフリフリのかわいい衣装を着せたいところを日和って男装という選択肢に逃げる……それが君の限界だよグエル・ジェターク。

    だがスレッタ・マーキュリーに男装という選択肢は悪くないと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:30:57

    >>17

    「僕だったらもっとこうファー素材の際どい水着を賭けて勝負したのにどうしてそこで日和るんだよ兄さん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:32:44

    モビルスーツに乗れないことを歯ぎしりして悔しがる人がいそうな学園だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:49:46

    僕が決闘に勝ったら君が本当にスレッタ・マーキュリーに着せたかった衣装を教えてもらうよ。

    チャイナ?ゴスロリ?魔法少女? ……スモックでも僕は引かないさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:50:56

    >>21

    で…デンジャラスビースト…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:51:48

    >>20

    つ「決闘代理人」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:13

    へ…変態……!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:56

    >>22

    グエル・ジェターク……


    僕と、親友になってくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:53:43

    >>25

    おうお前人とは友達にならないんちゃうんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:24

    >>26

    友達と親友は違うからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:56

    こんなのエアリアルくんが赤目モードで大暴れするしか無いじゃないか(なお魔女裁判)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:55:13

    >>24

    スレッタ、あの変態どもは放っておいていい   

    欲しい服ある?何かあれば買ってあげるわよ……いつも決闘で頑張ってくれてるし、ね。たまには贅沢なさい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:56:49

    >>22 参考画像

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:57:14

    >>29

    (選択できる服のリストがコスプレかメイド服か水着みたいなのしかない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:01:00

    >>24

    でもこの後避けられるの多分グエルだけだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:01:55

    エラン相手なら勝ってもそのうちクラシカルメイド服着てそうだなスレッタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:02:10

    「マネキン」と言われようが今更気にしないよ……人はみなコスプレ衣装のためのマネキンだからね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:05:12

    この学園の決闘に賭けるものって、勝ったら第三者に決闘を挑むってワケわからんくない?
    勝ったらスレッタに決闘を挑むことをグエルが邪魔しないようにってコト?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:08:44

    で、どっちがメイドか執事服着ることになったの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:53

    >>2

    普段そんな格好の男子生徒が眼鏡を外したらエランの顔が出てくれるとあらばHRどころか全校集会ものだぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:12:41

    デュフフフフ、スレッタたんのメイド服は最高でござるな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:33

    >>38

    すごいな。氷のイケメンが台無しだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:13:48

    うーーん
    正直こんな事に決闘を使って欲しくないんだけど面白いのでヨシとしよう!

    alea jacta est! フィックス・リリースってね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:14:18

    >>19

    >>22

    >>30

    その血の運命《さだめ》

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:15:46

    つまり、君が負けたら君がデンジャラス・ビーストを着るんだね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:16:41

    >>42

    スレッタ側が衣装を指定しない限りは多分そうなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:11

    氷の(眼差しで蔑まれる)君(キモ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:18:03

    じゃあ、先にデンジャラスビーストをかけてスレッタVSグエル
    そのあとスレッタが勝てばスレッタVSエランでメイドと執事をかけて決闘

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:18:39

    父さん!兄さんのデンジャラス・ビースト姿がネットにアップされてるよ!
    クソ!復刻はいつになるんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:19:32

    >>46

    爆速で負けてて草。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:20:01

    >>46

    ※イメージ図

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:21:25

    当然の報いですね !
    しばらくそのまま反省しててください

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:03

    >>48

    これならいける全然いける問題ないなんなら売れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:01

    でゅふふふふ、では次はスレッタ殿でござるよ
    スレッタ殿が負けた場合は逆バニーでござる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:08

    1戦目 グエル(スレッタに近づくな) VS エラン(君の好みをもっとしりたい)○
    2戦目 スレッタ(???)○ VS グエル(デンジャラス・ビースト)
    3戦目 エラン(メイド服) VS スレッタ(執事服?)

    こうかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:14

    もしかしてここの御曹司どっかの青春3馬鹿スレの世界線だな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:41

    この世界線だとこのシリアスシーンがコクピットの座席に残るスレッタの温もりを感じているように見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:41

    >>48

    某お絵描きマフティーさんにこれ描いてもらいたいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:41

    グエル……君ってやつは……


    じゃあ次の決闘と行こうか


    《フィックス・リリース!》


    スレッタVSエラン

    dice1d3=1 (1)


    1 スレッタの勝利

    2 エランの勝利

    3 相打ち

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:45

    >>51

    メイドじゃねえのかよ!

    この場合負けたらお前が眼鏡はずして逆バニーだぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:24:46

    エランさん、お覚悟を。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:25:56

    オラ!さっさとこの執事服を着てスレッタをお嬢様と呼びながらかしずくんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:26:53

    >>59

    ミオリネも同席させてあげよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:26:55

    待てよエランこそクラシカルメイド服が似合うんじゃないか?
    似合え

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:27:29

    良いだろう……

    呼び方はやはり「お嬢様」かな? おやすみ時にはホットミルクを持って行き本を読んであげよう。ミルクはもちろんはちみつ入りさ。やたらと高いところから紅茶を注く練習もしたさ!


    あと白手袋はつけるかい?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:27:32

    今のところ
    グエル→デンジャラス・ビースト
    エラン→逆バニー執事服
    なんだけど大丈夫?風紀崩れない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:28:28

    >>63

    大丈夫大丈夫、エランはファラクト風味の只の執事服だからね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:44

    >>63

    普段の着こなしが風紀を乱しかけてるシャディクせセリアにかっちりしたものを着せてバランスを取るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:59

    それともドS執事をご所望かな? 僕は全力だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:32:26

    では拙者はエッチな衣装を着させられる方を応援するでござる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:33:24

    スレッタお嬢様に忠実それ以外には塩対応な有能で紅茶をいれるのが上手い執事で!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:54

    エランくんの執事服は普通に似合いそう
    変なコラボとかで着せられても違和感ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:37:00

    私の要望は……

    >>73な執事さんです!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:10

    このたぬき指名制を

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:44
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:39:21
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:40:07

    このたぬき……Mか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:40:38

    ドS執事とはこの狸も結構変態さんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:41:35

    『私にそのような振る舞いを所望なさるとは、お嬢様の性根はネジ曲がっておられるようですね』

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:41:57

    グエルどうなった?今何してる?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:43:26

    >>77

    デンジャラスビースト着て親父にビンタされてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:25

    何してんのよスレッタ!!こんな変態と関わってたらあんたの性癖も捻じ曲げられちゃうわよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:46:59

    逆バニー執事服ってなんだ
    逆バニーにネクタイとか燕尾服っぽいのつけておけばいいのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:47:21

    いうてドS執事ムーブしているエランと一緒にいるだけだし現状

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:47:31

    この学園、異常者だらけだしもういいじゃないですか
    手遅れですよ 無事なのはエアリアルだけです

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:47:32

    『おや? 何を驚いておられるのですかお嬢様。何もせず私がお嬢様に傅くと? 人にものを頼むときはそれ相応の態度というものがあること、お嬢様は当然お解りでしょう?』

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:48:17

    全力すぎるぞエラン君……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:51:16

    本編も案外メイド喫茶とかそういう俗っぽいものは体験したいとは思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:29

    (ここまでとは思ってなかったタヌキ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:09

    やっつけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:00

    >>87

    GJ

    アンダーリム眼鏡付けても似合いそうだねエラン君

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:03

    「あ、あのじゃあこ、ここ紅茶を入れてください!」

    『名前』

    「え?」

    『名前も呼ばず命令するのが主人のあるべき姿とお思いですか?』

    「」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:24

    その内癖になってゾクゾクしだしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:24:46

    あ、知ってる。これ「言葉攻め」だ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:30:24

    「エ、エランさん! よろしけれ、ば。私に紅茶を入れてください……ます、か?」







    『そのくらいご自分でおやりになったらどうですか?』

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:47

    >>92

    執事の仕事はしようよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:35:00

    そっ、そんなに紅茶が飲みたいのなら私が淹れてあげるわよ。そんな職務怠慢なエセ執事に頼まなくてもね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:12

    エランくんここからラーニングしただろ
    思ったよりガチで取り組んでるぞコレ真面目か

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:06

    でもこの後半泣きで紅茶入れるスレッタに懇切丁寧に紅茶の入れ方をレクチャーするんだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:37:57

    >>96

    後ろからそっと支えながら耳元でレクチャーする、実質一緒に紅茶を入れるプレイ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:38:58

    >>96

    人生的にこの執事プレイの為だけに紅茶知識を集めたな…!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:14

    >>94

    こういうこと?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:40:16

    メイドプレイを要求していいのは執事プレイをする覚悟のある者だけだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:41:00

    >>99

    素晴らしい…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:17
  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:49:07

    ドS執事エラン有りだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:13

    >>103

    デフォルメでもわかる嫌そうな顔が好き

    本人はノリノリでやってるんだろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:55:36

    スレッタ、あんたにはホルダーでいて欲しいから負けないでほしい
    でも、エアリアルメイド服着たあんたも見たいのよ
    心がふたつあるのよ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:57:37

    『いかがですかお嬢様』

    「す、すごく似合って、ますっ!」

    『お嬢様の語彙力はデミトレーナー以下ですか?』

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:50:05

    (あれ……ひどいこと言われてるのに嫌じゃない……?)

  • 10810322/11/05(土) 18:57:27

    あとエアリアルは負けないのでコレは幻覚です
    幻覚なので細部は適当です

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:22

    >>108

    いいねぇもっと幻覚見てこうぜ

    (ちゃんとエアリアルカラーしてる…)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:10:22

    「ところでこれはいつまで……?」


    『決闘の勝者はお嬢様なのですよ。嫌なら「やめろ」と一言言えば良いでしょう?』

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:23:07

    『嫌ですか?』



    「い、いいいいい嫌じゃ………ない……デス」

  • 112(ドSエランを書いてる人)22/11/05(土) 19:32:47

    >>95

    よくわかったね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:25:01

    しゅ、主従逆転プレイというのにも興味が出てきました

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:11:09

    >>63

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:21:37

    >>114

    でたわね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:17

    (ドSってこういうので良いのかな。僕なりに準備はしていたけど)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:14:43

    なんだこのおいしい展開は

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:07

    これ下手するとスレッタの性の目覚めにならないか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:47

    『失礼ながら、お嬢様……ひょっとしてお嬢様は変態でいらっしゃいますか?』

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:53

    >>119

    性の目覚めがマゾとか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:29:30

    (やべぇドS執事のエラン書くの超楽しい)

  • 12310322/11/06(日) 00:30:08

    >>113

    (逃げたら1つ、進めば2つ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:27

    馬鹿者!これではあの貴公子に盗られるのが分からないのか

    お前も獣らしくドSヤンデレビーストにでもなって略奪してこい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:41:13

    このままだとスレッタまでマゾの変態にされちゃう……!!
    そうなったらもう水星のマゾじゃない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:51:39

    >>125

    誰が上手いこと言えと

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:03:37

    もう手遅れだと思うんですけど(名推理)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:05:30

    >>125

    逆に考えるんだ

    自分がサービスの『S』になってもいいさと考えるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:16:21

    ドS執事(を涼しい顔で演じる)エランくんとときめき止まらないスレッタお嬢様たまんねぇ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:17:34

    普段ツン寄りの対応してるミオミオも何割か非があるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:19:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:19:30

    (ちょっと楽しくなってきた)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:58:21

    >>123

    「おっ、茶をお持ちしましたエランおぼっちゃま」


    「…カップが冷たい。先に温めないと美味しい紅茶にはならない。これは後で補習が必要だね、スレッタ"元"お嬢様」

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:08:21

    >>133

    自分だって執事プレイするまで録に紅茶の知識なんかなかった(多分)ろうによー。

    あとはどんな知識を仕入れたんだ?黒執事かい?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:09:02

    (逆転は良いとしてなんでドS継続してるの……? いや逆転以前の問題じゃないのよ)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:22:10

    >>124

    ドSヤンデレはエランと被るから差別化のためにドM甘々ビーストの方がいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:24

    今日の決闘でどっちが勝ってもドSエラン×Mに目覚めたスレッタネタに出来る

  • 138ドSエランを書いてた人22/11/06(日) 17:58:58

    私に何を書けと!?

  • 13910322/11/06(日) 20:38:45

    色々やっているうちに二人で紅茶にハマっちゃって、紅茶の器具を買いに行くデートでスレッタが4号くんの名前をちゃんと呼んであげるところが俺は見たかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:28:47

    >>138

    今日のアニメ見て真っ先に思いついたのが貴方だったよ

    Sなエラン?さん沢山見れそうだよ!ヤッタァ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:43

    >>89

    (諸々から目を逸らしながら)中々にエモいよコレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:19

    >>138

    すまない。

    全然「アリ」だ。

    可能なら限りでいいので続きが見たいんだ。

    俺は君に救われているよ。ありがとう。

  • 143ドSエランを書いてた人22/11/07(月) 00:31:03
    エランさん、好きです。だから、私が決闘に勝ったら……|あにまん掲示板変人に……なってくださいbbs.animanch.com

    こっちで最後のSSを書いたばっかりなのにまだやらせようってのか!!!


    いいだろう!!!

  • 144ドSエランを書いてた人22/11/07(月) 00:34:18

    (明日?今日?の夜になんか書く)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:08:55

    >>144

    楽しみ ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    しかし本編くんはさぁ…ポケ戦じゃないんだから6話にしてギア上げないで(懇願)

    あまりにもお辛いからイチャつくエラスレと面白い格好してるのにガン無視されるゆるキャン△ビースト描いた

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:02:51

    >>145

    マフティー!助平グエルくんのマフティーじゃないか!

    ありがとう前2人は可愛いし後ろのデンジャラスビーストはムチムチです

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:39:43

    保守しておこう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:40:40

    もう二人が幸せならなんでもいいです…本当に…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:36

    >>145

    ハッピーマフティーありがとな

    6話で荒れた心が浄化されていくぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:39

    >>145

    まさか登場なさるとは...

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:34:32

    ほしゅ

  • 152ドSエランを書いてた人22/11/08(火) 01:56:26

    (書きます)

  • 153ドSエランを書いてた人22/11/08(火) 01:58:37

    「ちょ、ちょっと疲れてきました……」


    『また3か月ですよ。主人が疲れてどうするのですか?』


    「執事さんがいじわるだからです、本当は優しいけど……」

  • 154ドSエランを書いてた人22/11/08(火) 01:58:50

    「…………」

  • 155ドSエランを書いてる人22/11/08(火) 01:59:37

    『では、「命令」してくださいお嬢様』


    「め、命令?」


    『その命令については、「いじわる」しないでこなしてあげましょう』


    「ほ、本当ですか!?」

  • 156ドSエランを書いてる人22/11/08(火) 01:59:53

    「じゃあ……」



    「毎年、私の誕生日を祝ってください」

  • 157ドSエランを書いてる人22/11/08(火) 02:00:19

    「……いつまで?」


    「執事さんが『やめて』というまでです! これは命令です!」

  • 158それから22/11/08(火) 02:01:47

    『――――17歳の誕生日おめでとうございます、お嬢様。プレゼントをどうぞ……お祝いは今回限りと思ってくださいませ』

  • 159それから22/11/08(火) 02:02:18

    『20歳の誕生日おめでとうございます、お嬢様。

     色々ありましたが、すべて雄々しく捻じ伏せたお嬢様には感嘆の念を禁じえません。

     それと、次回は期待しないでいただきたいものですね』

  • 160それから22/11/08(火) 02:02:42

    『25歳の誕生日おめでとうございます、お嬢様。

     恥ずかしいからそろそろやめて?

     これは貴女の命令でしょう?』

  • 161それから22/11/08(火) 02:03:27

    『30歳の誕生日おめでとうございます、お嬢様。

     いい年なのだからはしゃがないでください。

     子供たちの安眠を妨げるつもりですか』

  • 162それから22/11/08(火) 02:04:07

    『40歳の誕生日おめでとうございます、お嬢様。

     私に何という命令をしてくれたのでしょうか。

     毎年考えるこちらの身にもなってください』

  • 163それから22/11/08(火) 02:06:13

    『お嬢様……さすがに数えるのも面倒ですね。お誕生日、おめでとうございます。

     私の残りの人生もこき使うおつもりですか?

     そう? ええ、分かっていましたとも。お嬢様はそういう人です』

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:35

    『お嬢様、いや、スレッタ、君は本当に――――――――



    「いじわる、だね」

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:46

    ~おわり~

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:13:29

    ありがとう
    ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:11:01

    本当にありがとうございます!これで眠れる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:25:02

    あさあげ

  • 16910322/11/08(火) 07:40:15

    最高のハッピーエバーアフターをありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:16:00

    ネタみたいな入り口からお出しされるハッピーエンド…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:12

    泣いちゃった…ありがとう

  • 172ドSエランを書いていた人22/11/08(火) 10:20:10

    あとがき

    ・ドS執事が最後にご主人から反撃を受けるのは古代からの常識

    ・色々な問題は>>159の通りお嬢様がねじ伏せました。多分ミオミオも超頑張った

    ・「執事さん」はご覧の通り毎年全力で祝ってくれます

    ・『』と「」の違いがポイントさ!


    じゃ、後は妄想を続けるなり絵を描くなりお好きにどうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:17

    ひるあげ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:18

    >>143

    貴方だったのか…!!

  • 175変なエランが大好きな人22/11/08(火) 12:39:07

    >>174

    そうさ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:42:22

    癒されながら泣いてるわ…
    最後のエランの言葉はスレッタへの気持ちの大きさがこぼれ出た感じで好き…

  • 17710322/11/08(火) 18:10:45

    明日の夜までスレが残っていたらちょっと蛇足

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:23:24

    >>177

    たのしみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:13:12

    浄化される〜〜〜〜〜…
    ありがとう………

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:13:35

    >>169

    そして2人はいつまでも幸せに暮らしました が本編でも聞きたかったなぁ…

  • 181ドSエランを書いていた人22/11/09(水) 14:14:33

    >>177

    残しておくれ……

    ものによってはまたなんか書くから…

  • 18210322/11/09(水) 22:06:51

    "成就した恋ほど語るに値しないものはない"

  • 18310322/11/09(水) 22:07:27

    >>182

    (いや、やっぱり我慢できないから語るよ


    執事を始めたての頃は4号もデートの日とかだけ着替えてたんだけど段々とスレッタと過ごす時間が長くなるにつれていちいち着替えるのが面倒でずっと執事服を着るようになる。そして、非日常だったはずの行動がいつの日か当たり前の日常になっていく中で自分が「エラン・ケレス」のロールからかなり逸脱していることにふと気がつくんだ。

    スレッタもスレッタで4号と過ごすうちにメイド服着てあげても良いかなと着てみるんだけれど、お母さんからつけるように言われたヘアバンドを恋人が好みだと言っているホワイトブリムに決闘の結果ではなく自らの意思で付け替えることは精神的にお母さんから巣立ちすることであり、4号を自分の意思で選んだ証でもあるんだ。


    他の生徒からはアスティカシア学園のコスプレバカップルがまたやってるよ〜的な生暖かい目で若干距離を取られつつ見守られていくんだ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:03

    4スレ気ぶりエアリアル怪文書?!

  • 185ドSエランを書くつもりの人22/11/09(水) 22:16:21

    >>182

    >>183

    これは…素敵な絵だ!素晴らしい!!


    さて、どういうシチュで書こうか……

    (リクエストあれば↓にどうぞ)

  • 186感想スレを建ててもいいさ!22/11/09(水) 23:07:46

    『お嬢様。最近私は思うのですが、お嬢様は人並外れたユーモアセンスの持ち主のようですね』


    「え?」

    『使用人の服を着て使用人と並ぶ主人がどこにいるというのですか』

  • 187ドSエランを書く人22/11/09(水) 23:08:24

    「こ、これを着ていると執事さんがちょっとだけ優しくなります! そもそも最初のお願いででしたよね、メイドさん」

    「それは……」

  • 188ドSエランを書く人22/11/09(水) 23:10:16

    「ふふふ……今夜はどうされたいですか『ご主人さま』?

     おやすみ前にはココアを持って行きますし、絵本も読みますよ?

     ココアはミルクと砂糖アリアリです!

     紅茶は……さいきん上手くなったと皆さん言ってます!」


    「…………………………イイ」

  • 189ドSエランを書く人22/11/09(水) 23:10:37

    『……お嬢様、もう店の前ですが』

    「あっ、え、えへへへへ……」

    『まぁ良いでしょう、つまりその恰好はお嬢様なりの―――』



    「い、『いじわる』、です……」

  • 190ドSエランを書く人22/11/09(水) 23:11:41

    なら、仕方ないね―――





    『では入りましょうか、お嬢様』

    「はい、『ご主人さま』!!」

  • 191ドSエランを書いてた人22/11/09(水) 23:12:08

    ~ひとまずのおわり~

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:38:07

    い、イチャイチャしやがって…!
    好き!!
    幸せそうな二人をありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:13

    尊すぎんだろ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:27

    メイド萌えなのは変わってないのね……

  • 19510322/11/10(木) 00:52:02

    ドS執事の姿勢を崩さないままの4号と少し攻めにまわったスレッタとの糖度高めのイチャイチャでニヤニヤしました。いつもありがとう!
    イラストの使い方が上手いおかげでなんだか自分の絵がいつもより上手に見える気さえするぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:59:01

    幸せそうなふたりが見れて私も幸せだよ……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:06:15

    >>82

    さらっとミオミオも常識人から外してる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:53:29

    神絵師と神文字書きの集い
    圧倒的感謝ーーーーー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:38:32

    「エランさん!また勝負しませんか?」
    「いいよ、何を賭ける?」
    「えっと、そうですね───」

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:40:54

    >>6

    何気に君が始めた物語でもあった

    200だったら4号スレはずっと幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています