「…よお、気がついたか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:57

    「ここは…」
    「シャディクから突然連絡が来たんだよ。『エランが危ない』ってな。」
    「あのシャディクが言うんだから本当にヤバいことだったんだろう。それでそこの大破してるデミトレーナーを使ってペイル寮に乗り込んでお前を攫ったって訳だ。」
    「何、俺は既にジェターク社を追い出されてる身だ、親父とラウダに被害は及ばねえ。それに、どうせお前ももう行く宛がねえんだろ?」
    「とりあえず…コーヒー、飲むか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:57

    こうあってくれ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:02

    サンキューグッエ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:13

    グエル・ジェターク…行動力の化身

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:48

    シャディクパイセンがファインプレーすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:23

    今後のエラン生存ifはこれがデフォになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:24

    そのデミトレーナー他の寮から強奪したものとかじゃありませんよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:04

    >>7

    「あーしのMSに何やってんだぁぁぁぁぁ!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:18

    本編もこうなってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:09

    グエル先輩ならやってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:29

    頼むからこうなれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:57:27

    視聴者視点ではエランは6話以降出てこないけど
    グエルのキャンプの設備は回を追うごとに充実していくし、その中でなぜか椅子とかコップとか二人分になってるんだよね
    視聴者が来客用とか余裕すぎるだろwwwと笑ってたら、エラン用だったことが判明するんだ(妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:55:41

    マジでこうなってくれ頼む…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:59:29

    1クール目最終話のCパートで「グエル・ジェターク。コーヒーができたよ」ってテントから出てくるエランくんがいるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:54

    グエル・ジェタークの孤高のキャンプチャンネルにようこそ
    今日は同じく追放されたエランとやっていくからよろしく

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:29

    もうグエエラでもなんでもいいから生きてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:41

    本編脱落組が全員グエキャン時空に取り込まれて毎回スレッタの決闘にワイプでコメントするのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:10:15

    opのMS4機ゴチャゴチャ空間を再現する為にこうであってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:57

    >>12

    この世界線では、グエルはデミトレーナーに乗って決闘で食費を稼ぐようになるんだけど、戦闘スタイルが明らかに変わってるんだよね

    今までは技量の高さで正面突破していくスタイルだったのが、戦術とかも積極的に取り入れていくようになる

    みんなは「性能で劣るデミトレーナーで勝つために戦術を変えた」と思ってるけど、グエルとエランの両方とも戦ったことのあるスレッタだけが、何かを感じ取っているんだ

    そしてエラン生存が明かされるとともに、グエルがパイロット、エランがオペレーターの役割分担で二人分の食費を稼いでいたことが判明するんだ(妄想)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:02:54

    エランであることがバレないように顔に傷つけたり包帯巻いてたりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:49:13

    >>17

    地味にキャンプ組本編に絡んで来ないなって思ってたらキャンプ地が黄泉の国でキャンプしてる人は皆死んでまーすってのは……無いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:47:11

    >>12

    途中で助けにきてスレッタにとっても視聴者にとってもサプライズになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:02:39

    ここから三馬鹿になれませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:24:18

    仮にこうなったらグエル先輩激推しするわ(エラン推し)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:41

    >>23

    グラハムとオルガを足して割ったようなイカれ具合のエラン君


    みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:34:20

    >>24

    シャディクも推す

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:11:45

    最終戦が、スレッタ&旧御三家後継者vsダブクソ父の手先&新御三家後継者、になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:54:40

    エランがどんどん感情豊かになって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています