ワンピース1065話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:44

    セニョールは生きてるもん!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:54

    つまりペガパンクがムラっときたら欲ちゃんとヤれる可能性ある?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:03

    シャカ様のデザインがかっこよすぎる…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:08

    やっぱワンピ世界意図的に文明レベル下げられてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:12

    おだっちラピュタ好きだもんな!ってわくわくした

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:14

    たておつ

    魚人に悪魔の実は戦力低下の方が大きいだろと思ってたけどスイスイ食わせるのは盲点だった
    そりゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:22

    >>4

    でも全員喘ぐぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:25

    頭部もいでやろうかレーザー野郎!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:26

    ヨークがボニーっぽくも見えるけど、偶然かな
    どっちも大食いだけど
    ボニーベース的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:28

    建て乙
    まさかベガパンクが空白の100年に興味を持つとはな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:36

    ラピュタ感すんごいワクワクする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:39

    シャカとかクールそうなのにトイレ行きたくなったらヨークに頼むんか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:41

    あにまんジンベエに最強のカウンターができてしまった…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:41

    >>11

    まあ普通にありうる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:43

    成長できるよう肉体は生身がだいぶ残ってそうね
    ただ頭部はプロトタイプと同じく完全機械だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:44

    ヨークちゃんそばかすがあるのが分かってるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:56

    立て乙
    最後の巨大ロボ、ボニーの能力で復元できないよね…ドラえもんのタイム風呂敷みたいな
    ボニーの能力今のところ人にしか使ってないけど覚醒とかでどうにでも理由付けはできそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:56

    たておつ
    なんでベガパンクは一味に滅んだ王国の話してくれるんだろ、やっぱドラゴンの息子の一味だから?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:58

    >>7

    つまり浮くのか……エッグヘッド島………

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:05

    ロビンが過去最大にブチギレてるの結構好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:07

    ついに空白の100年の話くる!?
    楽しみすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:14

    >>2

    まあまだ人造悪魔の実を食べたって可能性もあるし…


    そうなるとsmileってマジで何だったん?って話になるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:17

    興奮で色々やばい
    鼻や口からなんか出そう

    とりあえずベガパンク全員登場おめ
    ところでモチャたちと会ったのは誰なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:18

    「ヨークのは分かったが、
    ハンコックセラフィムは」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:19

    シャカがすらっとしたデザインで嬉しい
    サテライト6体のうち1体ぐらいは正統派のカッコよさを備えたデザインがほしいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:26

    フランキーがこの能力に反応して青筋浮かべてるの、何か凄い良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:30

    >>6

    もしかして文明を変えるような天才が現れるたびにイム様から命を狙われるの…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:42

    猫の手も借りたいっていってついていく猫のシーンかわいいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:02

    血管浮き出るくらいブチギレるロビンほんと好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:03

    なんかサテライトたち全体的に手塚デザインを感じる
    ヨークが特に

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:10

    今更だけどラディカルビームってベガパンクから見てもヤバい威力あるんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:11

    >>25

    シーザーの限界よ



    シーザーも血統因子にはそこまで精通してないから、クローン兵士を作れなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:12

    >>19

    言わなきゃ突っ込む読者が出るんだろうなってのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:15

    この島の動力は火でもし消えない炎があれば太陽が作れる
    ルナーリアといいニカといい不穏っスね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:15

    セニョールが生きてるが死んでるかはともかくスイスイ見てフランキーがめちゃくちゃ焦ってるのなんか好き
    漢と漢の決闘したもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:22

    ゾロがいってたらセラフィム倒せちゃうから留守番にされた感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:32

    トラ男はよ!諦める事にしたんだ!
    トラ男には世話になったけどトラ男との同盟関係はここまでだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:35

    セラフィムですら未完成の場合はダメージを負うことになるレーザー技術ヤバすぎるだろ...ピカピカの株も同時に上がるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:39

    この見た目でお腹空くんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:42

    しかしアトラスちゃんの腹ごなしパンチはどういう...?
    ヨークが食べてアトラスが食後の運動して消化してヨークが寝るとかそういう感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:46

    >>32

    これは悪魔の子

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:47

    にゃー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:47

    案外ペガパンクこの国の末裔だったりして

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:48

    ナミでもクローンって概念は知ってるのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:49

    >>6

    ゴムゴムのロケットだのUFOだの、そんな技名がある時点で

    もっと疑うべきだったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:52

    >>19

    子供に攻撃できないのは特別に子供好きじゃなくてもあるあるでは


    そのせいで足引っ張るならちょっとなと思うけどセラフィムは元の戦闘力的にナミさんが敵う相手じゃないから気にならなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:59

    >>30

    世界政府が望んでんのが平和な停滞って感じだよな

    暴かれるのを極端に恐れてるレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:59

    でもジンベエセラフィムをわざわざ一味にぶつけるのは普通に性格悪いなと思いました
    まぁ海賊相手にそんなこと気にする必要はないと言われたらそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:02

    KDN(クーダスネール)→食う、出す、寝る
    くだらなくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:10

    セラフィム発電とか発想ヤバ過ぎない?やっぱMADSですよこいつァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:11

    エッグヘッド編のフランキー凄くかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:17

    >>32

    あーーー刺さる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:23

    >>29

    たぶんセニョールが殺されて悪魔の実とられたと思ったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:24

    >>32

    ここまでブチギレるのははじめてかな?

    神官ヤマの遺跡やらかしより明らかにキレてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:30

    靴の動き封じられるの強いな
    サンジとか完全にアウトだもんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:37

    ラピュタのクロスがまた建ったのかと思ったらあれ早バレだったのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:56

    エジソンの耳がうさぎ感あってかわいい
    ぴょこぴょこ動いてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:58

    SMILEはあくまでも動物の因子を発現できる悪魔の実に近しい物
    鳥とコウモリみたいなもので翼があって飛べるから同じ物に見えるけど全くの別物みたいな感じ

    って解説が凄い分かりやすかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:01

    >>47

    マムがジェルマ取り込もうとした理由としてクローンの話出てなかったっけ?どうだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:19

    悪→デビルマン等→永井豪
    暴→鉄腕アトム→手塚治虫
    想…ピカチュウ?
    知…ロボコン→石ノ森章太郎
    欲…アラレちゃん→鳥山明
    正…ダフトパンク→松本零士

    こういう感じで有名な漫画家、アニメキャラがモデルなのかな…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:22

    >>19

    言い方キツくね?

    そんなにひどいかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:22

    『やぜ』て

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:26

    >>47

    2年前のフランキーは知らなかったので、

    たぶんここ2年でパシフィスタの存在で広まったのかもね



    トムの弟は、魚人人魚の「遺伝子」に言及してたが

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:35

    未来キック!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:41

    >>19

    女を攻撃できないサンジ

    子供を攻撃できないナミって風にしてるんだと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:57

    というか6人のベガパンクが感覚共有してるってことは本体はどうなってるのかマジで気になるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:08

    >>52

    Y(ヤール)が無いとかやっぱりべがパンクは二流科学者だ



    シュロ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:18

    >>32

    今週一番好きな顔

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:24

    >>59

    ジブリクロス→ラピュタスレの流れだったから偶然かもしれないし早バレの匂わせかもしれないし こういうことされるとモヤるよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:30

    >>64

    サンジに女と戦えやって言ってる奴と同じだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:31

    腹ごなしパンチずるい!
    こちとら食後に運動したいのにいざやったら腹痛がやってくるのに!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:31

    ベガパンク感覚共有してるのね
    ふーん...

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:07

    ヨークちゃんとヤればシャカも喘ぐのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:09

    エジソンのデザインなんやろなこれ
    普通にこれだけ完全オリジナルって事もなさそうなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:10

    ロボっぽいサテライトたちCP0に殺されそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:12

    >>75

    同人ネタ浮かばせるスピード早くないですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:20

    ヨークが生理的欲求を担っているのは明白だけど

    食事と排泄と睡眠を描写しつつパンツ一丁なのはそういうメタファー入ってる…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:29

    ベガパンク本体はマジでサテライト達に割り振ってるこの全てが不可能な身体状況だってことじゃない?
    それこそ脳だけが生きてて寝たきりだからシャカがベガパンクとしてドラゴンと喋ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:32

    もしかして黒ひげ乱入したとはいえアマゾン・リリー防衛出来てたのってめちゃくちゃすごい…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:32

    セニョールピンクの能力みたいだからフランキー反応してたんだろうけど…セニョールって死んだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:34

    当たり前にあるログポースとかも古代(未来)のとんでもグッズだったりする?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:37

    >>63

    欲は赤塚不二夫のキャラっぽさも感じた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:39

    >>27

    スッキリ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:41

    >>59

    なんかサメ映画のときと同じ匂いを感じる…

    こういうのほんと気持ち悪い

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:15

    >>84

    受け入れてたけど記録が貯まるってよく考えたら意味わからんな

    なんだこのアイテム

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:20

    ワイ管理栄養士あにまん民
    BMI600という数値に震える

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:23

    ぶっちゃけるとヨークの生活羨ましいなぁ
    食べて寝て出して
    そんでもってスタイル抜群だもんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:43

    セニョール死んだことよりホビホビ取られた可能性高いのが1番ヤバそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:43

    感覚共有しているなら一人が殺されたら全員死ぬじゃん
    CP0のミッションレベルが下がった

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:50

    ラピュタっていうよりは未来少年コナンだからまぁラピュタは偶然じゃないかな
    エッグヘッドも空に浮かんでるわけじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:18

    なんというか、この手のファンタジー世界あるある昔は高度な文明があったけど何かあって廃れましたって展開、普通に考えれば真っ先に思いついたはずなのに今の今まで思い至らなかった…
    「ここは『過去』」ってセリフが良すぎる。尾田っちの見せ方うますぎ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:28

    >>92

    マジじゃねーか

    そう考えたらリリスの行動マジで危機一髪だったろあれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:33

    ナミさんに攻撃したからジンベエ敵認定のサンジ&ロビンちゃん
    健康にいい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:50

    個人的には残りの4人の内3人はMADSのメンバー(シーザー、ジャッジ、クイーン)と似た姿をしてるんじゃないかと思ったけど違ったか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:53

    これ七武海のうちジンベエやハンコックなんかの味方側だったキャラがセラフィム化して敵対して、クロコダイルやモリアなんかの敵側だったキャラのセラフィムが味方化する流れか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:53

    >>93

    あれ高度な文明(ラピュタ)が滅びた話だからじゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:03

    ドカ食い気絶部ベガパンク概念が生まれてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:04

    ベガパンクを始末しなきゃいけない理由、過去の古代王国の技術を復活させてるからとかでも良さそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:07

    >>88

    キャッチした島の磁力を定着させるって意味で記録だからまあ理解できる範疇かな

    磁石を作る作業みたいなもんかなと

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:12

    なんかフランキーの技術とかその他諸々の掘り下げがされそうだなぁ
    話がかなりフランキー中心に動いてるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:16

    俺、実質ヨークちゃんだった!?
    KDSNの繰り返しなの



  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:23

    アトラスのアトムに続いて
    ヨークは赤塚不二夫感あるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:30

    インペルダウンの囚人の悪魔の実の能力が全部コピーされてるとしたら
    エースのメラメラやボンちゃんのマネマネなんかもコピーとられてるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:31

    >>90

    6人分一括で食って寝るのを強制されるのはキツくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:38

    セラフィムジンベエがセニョール死亡でリポップしたスイスイの実を食べたのか、セニョールの血統因子から再現した人造悪魔の実を食べたのか…
    大穴でセラフィムジンベエの素体がセニョール……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:46

    >>89

    怖いよな

    160センチの人だと大体1.5トンになる値ぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:49

    エッグヘッド、ジキジキの実のキッドが入ってはいけない島だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:53

    多分ベガパンク生まれてなかったらイム様ビーム撃たれるのもっと未来だったんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:32

    これジンベエの魚人空手を活かす為に
    セニョールの能力を何らかの形で付与したんだろうなこれ

    とは言えこれで海に潜れなくなってたら本末転倒っぽいが
    疑似的に自分の周囲を水中化して泳げるんだったらすごい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:36

    セラフィムここまで強いと後に起きる世界中を巻き込む戦争でもだいぶ引っ掻き回してきそうだな
    あと900年前の国というのは今無いのはやっぱ世界政府との敵対国の1つだったということかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:43

    これドフィの捕まった部下の能力コピられてたらホビホビ・アトアトとかチート多くてやばくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:52

    グリーンブラッドってなんじゃろ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:54

    ピタゴラスとエジソンが鳥山明と藤子不二雄かな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:56

    ルフィもいるし今こそイム様砲の使いどきでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:03

    俺ラフテル=巨大な王国の跡地だと思ってたんだけど
    エッグヘットが跡地ならマジでラフテル何があるの???

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:13

    悪魔の実の力も古代の力とかかな
    後世に残すために実に宿ってリスポーンし続けてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:31

    >>119

    血糖因子に作用してるからあり得るよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:34

    >>103

    それ思った

    やっぱりフランキーの掘り下げ来るのかな?

    楽しみすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:39

    セラフィムこわ〜
    残りはクロコとドフィとモリアってところか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:42

    またナミがやられ役なのは何かなぁ〜って感じ
    水属性と雷属性って相性いいだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:46

    >>117

    重要なものいっぱいあるからイム砲撃てないんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:49

    >>115

    緑の血なら特撮怪獣の血かな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:02

    今回の描写で黒ひげの言ってたこいつデケェが物理的な大きさのことだって確定でいいんかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:03

    古代兵器と月の文明と昔ひとつの大きな国があったことからわりと予想できた展開だけど

    あの巨大ロボットがふつうに存在してたような国なのか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:09

    「ここは過去だ」で過去イチゾワッとした

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:10

    >>111

    いや多分イム様ビームはベカパンクとは別の技術でできてるんじゃない?

    なんかこの感じだと昔はベカパンクレベルの技術が当たり前で、下手すりゃベカパンク以上の天才も普通にいそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:17

    ドフラミンゴファミリーの能力持ったセラフィムが今後出てくる可能性高くなったのかな
    一番ヤバイのホビホビのセラフィムじゃん怖

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:17

    >>123

    ジンベエは水使うけど水属性ってわけじゃねえだろ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:26

    >>123

    だって子供攻撃できないからそりゃ狙われる

    サンジも女に狙われるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:35

    フランキーが遭遇した船ってもしかして割とヤバめの船なんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:40

    感覚共有してるから1人死んだらみんな死ぬってあるけど
    シャカは殺される瞬間に共有切ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:44

    トキさんが王国出身だったとしたらとんでもないな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:48

    キングの素顔とかルナーリア族のこととか知ってるのって麦わらの一味のなかだとゾロだけ?
    セラフィムの羽と炎にだれも言及してないね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:55

    ペイン六道思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:58

    1番やばい情報

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:02

    >>123

    ナミさんは一応ヒロインなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:18

    最近ロビンキレさせておけばいいと思ってない?尾田っち

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:18

    >>129

    すまんベガパンクが技術レベル引き上げたから世界リセットするの早くなったのかなって思ったの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:19

    そりゃイム様的にはベガパンクなんか別に殺して問題無いわけよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:23

    >>109

    サテライト×6人分を1人でにしても多くないか!?

    頭脳労働分とかも入ってるのかな


    リリスちゃんとかがお腹空いたちょっと食べよーってことはないのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:40

    >>118

    跡地がバラバラになってるんじゃないかな、ラフテルはそれこそ王宮みたいな中心の中心だけで

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:48

    映画ネタで申し訳ないけどエレジアの地下にあったロボ?と今回のロボットちょっと似てない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:48

    >>122

    クロコダイル女の子説が立証されそう...

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:51

    >>127

    月の文明=古代文明=800年前の文明なのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:57

    >>140

    ええやん感情豊かになったロビンちゃんも

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:22

    >>138

    ということはジンベエが魚人空手使えるのも体験が血統因子に反映されてて

    おそらく血統因子採取時点での戦闘力があるってことだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:23

    >>108

    セニョールがセラフィムジンベエに改造されてましたは流石にショックすぎるだろ…見方によっては死ぬよりひどいぞ…

    便利な能力持ってて捕まってる連中、みんな尊厳陵辱の危機じゃん……

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:24

    >>138

    セラフィムからまたさらに強いセラフィムが生まれる…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:47

    >>141

    あー、定期的に世界リセットしてるのはありそう。

    いいなそれ規模デカくて面白そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:48

    >>146

    立証するなそんなもん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:05

    >>145

    映画ネタというか最終章前の映画だから本編のヒント散りばめられてると思うよ

    何かの悪魔の実+何か(REDだと楽譜)=やばいものは本編でもありそうと思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:20

    >>131

    だってよぉ…ジンベエは魚人…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:30

    セニョールやっぱプロレス抜きで戦ったら強いだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:34

    >>146

    ルフィが何度もボコボコにしてる時点でない

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:37

    えーっとつまり…セラフィムは因子取られた時点の戦闘経験はもうセラフィムの中にあってまだまだ成長するってこと!?そりゃ七武海要らねぇってなるわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:38

    ギリギリまでナミさんの子どもに手をあげたくないって思いを尊重するサンジロビン良いなと思ってたらちょっとまてスイスイ!?!??

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:39

    >>153

    別作品だとNORN9みたいだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:42

    人類史の空白の10万年説を踏襲しているのだろうか
    過去になんらかの要因で人類は一度滅んでる説

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:51

    >>138

    体験が血統因子にって北の海のビックリ人間ども…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:52

    >>126

    (覇気が)デケェだと思ってた

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:01

    まああのスイスイの能力は再現やろ
    散々実の再現を試みてきたんだし、今更本物を起用する理由がない

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:13

    >>155

    それこそオペオペとマリージョアの秘宝とかも言われてるよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:14

    リリスが消えない炎の研究って言うけどルナーリア族のキング捕まっちゃったな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:18

    鉄パイプ持ったルフィ…少し懐かしい気分になった

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:24

    >>145

    たしかにあのロボ異様に強かったよな。ビームも打ってたし

    四皇最高幹部クラスが必要なセキュリティって…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:28

    ゾロやサンジとかの無能力者と戦って逃げ延びたセラフィムがいたらやべー事になるな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:32

    >>139

    四皇幹部やぞ

    ヒロインも戦わないと

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:41

    >>144

    つまりワノ国みたいに他の島にも過去の跡地が地下に点在してる可能性あるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:48

    成長途中のセラフィム一体で一味五人圧倒ってヤバくない…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:03

    >>138

    あの強さで成熟してないってことか・・・。あれ、これいつか手が付けられなくなるんじゃね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:06

    やっぱ俺はリリスちゃん推しかなあ
    ヨークちゃんもかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:13

    古代文明ならプルトンも情報開示されるのかね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:32

    >>173

    あのままラディカルビームが当たれば危なかったらしいしむしろ優勢だったのは一味

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:01

    ベガパンクは空白の100年も知ってるのかな
    まぁそれなら消されちゃうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:04

    魚人や人魚にミンク族みたいな種族全体が遺伝子プールになってるから
    タコとイカの魚人同士が子供を作ってもアジの魚人が生まれたりするのが普通
    みたいなことがおそらく他の人間や種族でも小規模ながらあるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:11

    情報量の暴力でしにそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:13

    血統因子って悪魔の実にも関わってたっけ?
    だとしたら体験が記憶されるって…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:13

    >>177

    やっぱヤベーよあの変態……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:26

    >>171

    ちゃんと戦えるぞ。ただ相手が悪いだけで

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:29

    >>135

    つまりトキさんの能力も科学によるもの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:30

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:31

    >>178

    書き込む前に>>1を読め

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:32

    >>174

    あれか

    AIが人間の想像超えて〜みたいなあれか

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:40

    >>138

    レーザー

    ルナーリアの固さ

    七武海どものフィジカル

    因子によるそれまでの戦闘経験

    セラフィムになってからの成長速度


    やばすぎるわぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:56

    >>172

    アラバスタの葬祭殿は900年前より前の遺跡だっけ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:02

    >>178

    ここ批判スレじゃないよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:15

    >>174

    この強さで成熟してないっていうのはミホークセラフィムでも出てたね

    おそらく基本経験値は血統因子採取時点で止まってるんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:22

    >>173

    ジンベエの姿してる+子どもだから手を出したくないナミへの配慮+一応招待されて自分達はここにいるから敵とはっきり見なして良いかもわからないっていうなかなかのデバフは一味にかかってたけどそれでも凄いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:26

    僕は展開についていけないし、次のページ開いたらえちなロビンちゃんフィギュアで全部吹っ飛びました

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:26

    >>68

    それは別にいいし寧ろこどもに攻撃するキャラは見たくないまである

    例えばゾロとか「俺こどもすきだから」とか言わないけどオトコちゃんとかへの態度でこどもに優しいのは充分伝わってくるし、近年の毎章アピールはいらないかなってだけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:47

    ジンベエセラフィム→魚人空手使えます 硬いです スイスイの実食べてます成長途中です 加減しろ莫迦!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:51

    最後のページの朽ちたロボ、線がなんかラフというかくたっとした感じでナウシカの漫画版思い出した
    古い質感出そうとしただけで偶然かもしれないけど意識してたら面白いな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:06

    これで成熟したらどうなっちゃうんですか!
    巨人セラフィム七武海ですか!
    クソ/ゲーですよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:19

    >>196

    将来は本人よりでかくなるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:39

    >>198


    >>199

    これは七武海いりませんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています