おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part865【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:53:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part864【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:54:35

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:10:07

    立ておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:12:20

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:42:19

    立て乙です  

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:55:52

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:17:35

    立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:17:51

    たておつライブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:19:55

    立ておつです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:14

    立て乙  

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:14

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:13:44

    立て乙だねえ
    今日発表されるウマ娘は誰だろうねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:22

    祭だぁ!!!


  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:25

    フェスタきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:54

    フェスターーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:14

    背景の花はスミレか…
    やっぱりフェスタと言ったらスミレだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:03

    ちらっと映っているのはナリタトランプか?
    ほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:14:45

    SSを投下しても大丈夫かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:18:48

    こいこい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:19:24

    それでは投げますね~

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:19:51

    鍛冶師の祭事

    イクノ 「トレーナーさん、此方の清掃は完了です」
    イクトレ『👍 🙏👉』
    イクノ 「あちらの器具もですね、分かりました」

    此処はトレセン学園の中に佇むイクノディクタス担当トレーナーの工房。
    ウマ娘となり幼女と言える見た目へと変わってしまったが
    それでも衰えぬ蹄鉄職人としての腕を振るう工房だ。
    しかし、普段から工房に鳴り響く鉄を打つ音が今日は聞こえない。

    グラス 「こんにちは、お赤飯をお持ちしましたよ~」
    グラトレ「お神酒もですよ〜」
    ゴルトレ「お〜っす、蜜柑持って来たぜ〜」
    ゴルシ 「ゴルシちゃんとトレぴっぴの大冒険の末の伝説の蜜柑だぜ、有り難く思えよ〜」
    イクトレ『🙌』
    イクノ 「グラスワンダーさん達とゴールドシップさん達、お手伝いありがとうございます」
    グラトレ「イクトレさんにはお世話になっていますからね~」
    ゴルトレ「おう! 良いって事よ……この三方に置いたら良いか?」
    イクトレ『👍』
    グラス 「それでは置いたら私達も清掃のお手伝いをしましょうか~」
    ゴルシ 「ゴルシちゃん流クリーナー術に掛かればチョチョイってもんよ!」
    そんな製鉄の音が鳴り止んだイクトレの工房へ何名かのウマ娘達が集って来る。
    赤飯やお神酒、そして大量の蜜柑。
    其々が持って来た物を三方へ供え、イクトレ達が行っている清掃の手伝いにかかる。
    流石に炉の様な危険な物は扱いに慣れているイクトレが行い
    不慣れな手伝い達は鎚や鞴の清掃に努める形だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:20

    >>21

    ヤエトレ「イクトレ様、注連縄の取り付けを終いました」

    ヤエノ 「次はどうしますか?」

    フクトレ「お〜、後少しみたいだな」

    フク  「後はにゃーさんを置けば完p……フンギャアッ!?」

    フクトレ「邪魔だから退けてろよー」

    フク  「神事の前にアイアンクローはどうかと思いますぅ!?」

    鍛冶道具の清掃を行うイクトレ達の下へ追って更にウマ娘がやって来る。

    表に注連縄を張っていたヤエトレと格衣に見を包むフクトレ。

    巫女服のフクキタルが早々にアイアンクローされたのはご愛嬌。


    イクノ 「後少しですので、皆様少々お待ちください」

    ヤエトレ「ええ、分かりました」

    フクトレ「しかしイクトレ、神事を執り行うのは本当に俺で良かったのか?」

    イクトレ『🙌』

    イクノ 「実績有るフクトレさんなら大丈夫です」

    フク  「流石ですねトレーナーさん! このまま学園に神社を建r……アウッ!?」

    ……まあ、そんなコントを続けるうちに清掃も無事終わり、いよいよ祭の時だ。


    11月8日……ふいご祭

    鉱山の神である金山彦命と金山姫神

    そして豊穣と穀物更に其処から転じて火の神と祀られる稲荷神

    その三柱を祀り鍛冶道具に感謝を贈る鍛冶師の祭


    その日は鍛冶を休み鍛冶道具を綺麗にするのが習わしだと言う。

    その神事を行うイクトレとフクトレに他のトレーナーや生徒達は手伝いに来たのだ。


    イクトレ「そりぇては……ふいこまちゅりをおこないましゅ」

    そんな舌足らずだがしっかりとした宣言の下

    イクトレの工房でふいご祭は執り行われるのでした

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:59

    >>22

    おまけ


    グラス 「……ところでどうしてゴルトレさんが?」

    グラトレ「私とヤエトレさんは刃物関係で分かるのですが〜」

    ヤエトレ「フクトレ様は神官としてですね」

    ゴルシ 「おいおいおいおい、分からねーのかよ?」

    ヤエノ 「はい、分かりません」

    ゴルトレ「集合絵見ろよ〜、蹄鉄打ってんだろ?」

    フクトレ「メタいな」

    フク  「メタいですねぇ!?」


    ─────


    ルドルフ「……メタルの話でメタる……フフッ」

    魔ルド 「つまらないかなぁ」

    ルドルフ「!?」



    うまぴょいうまぴょい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:21:33

    了です。
    イクトレさんやフクトレさん更にヤエトレさんをお借りしました
    それと少しですが魔ルドさんもです
    言葉遣いや行動に間違いが有ればお申し付けください

    今日は11/8の語呂合わせで良い刃の日ですが
    それ以前から鍛冶師の祭事としてふいご祭が執り行われてました
    何でも平安時代から続く由緒有る神事だとか
    ちなみにゴルトレさんが蜜柑を持って来てましたが、これもふいご祭のお供物で
    酸が有る蜜柑は鉄には大敵⇛コレ食って今日は鍛冶を休め
    という意味も有るとか
    本当なら料理好きやイクトレさんに色々修理して貰っている人達も出すべきなのですが
    流石に大人数になるので難しいですね
    これもイクトレさんの人徳のなせる業よ……

    これにて後書きも了です
    最期に一言
    皆でイクトレさんを労ったり甘やかしたりする日でも良いと思うんだ
    腹切ります

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:48:25

    滅茶苦茶愛おしい………ありがとうございます…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:15

    皆が集まりながら、1つずつ穏やかに神事に向けての準備が進められていくのが読んでて伝わってきていいね…
    イクトレさんいつもしっかりとしているから、今日ぐらいはゆっくりと甘やかされたりしててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:49:47

    いいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:19

    いい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:04

    ちっちゃなイクトレさんが主催するのいいね…
    これ衣装的にも七五三みたいにならない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:55

    神主服ののフクトレと巫女服のフクキタルいいよね(幻覚)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:16:37

    そういや今日は月蝕らしいですね
    まあだからどうしたって話ですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:32

    マベトレに何かあるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:23:22

    月蝕や日蝕等の蝕を英語でエクリプス
    今夜みたいな皆既蝕はトータルエクリプス
    と言うみたいですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:40

    マベトレの中のウマは金環日食(月が太陽に重なって光を遮る)に由来してて今回の皆既月食は月が地球の影に隠れて太陽の光が当たらなくなることなのでマベサンが帰省か何かで1日いなくてちょっと寂しくなってるマベトレとかが見れるかもしれない(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:58

    月の力を受けてセーラーなムーンになるマベ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:54:41

    ピロピロピロピロピロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:03

    セーラーなムーンは、まあセーラー服だからまだ良いとして
    いったい誰が薔薇仮面(◇名前を忘れたんだが?)をやるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:14

    タキシード仮面はテキトーにマヤトレでいいんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:06:29

    >>36

    TE勢だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:14

    海王星にカレトレ、冥王星にフクトレが行けるな!!
    土星はセガな土星からサトトレがやればいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:09:26

    >>39

    絶滅危惧種だ!捉えてウマ娘にしろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:14:35

    >>40

    どいつもこいつも地雷が埋まってる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:20:56

    マーズは火星に行こうとしてた気がするしゴルトレでマーキュリーはガンダムでブルトレで天王星はメジロにするか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:26:48

    ゴーウィゴーウィ
    また懐かしい歌を

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:40

    ジュピターとヴィーナスは誰よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:30:25

    待て
    セーラーマーズの巫女要素からのフクトレも捨てがたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:01

    >>43

    天王星をパクパクですわ!

    天王星食ですわ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:14:45

    お、なおった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:15

    復活したねぇ

    タイシンはタイトレと原っぱに寝転がって月食を観察して欲しいねぇ
    仰向けで寝転がっていても主張が激しいタイトレの胸に性癖を破壊されると良いねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:25:24

    超遅刻&関係ないSSいいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:56

    おけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:27:42

    「負けてしまいましたね…」
    シャワーを浴び終え、二人でホカホカになったトプトレと養タキは、揃って控室の畳でゆるりとしていた。
    「まさかあんな勝ち方をするとは…」
    「私も忘れていましたよ。シャツを脱いだら負けということを」
    そう。今回の養タキの勝因は、なぜかトプトレがべっとり張り付くとシャツを脱いだせいだ。曰く若干気持ち悪かったらしい。その際ローションでテカテカになったスク水姿のトプトレによって場内にバキッとヒビが入る音がしたのはきっと気のせいではないだろう。
    「あ、養タキさん、お願いどうしますか?私はなんでもいいですよ」
    「あ、そうか。お願いがありましたね。う〜ん…タキオンは君のために使いたまえと言っていましたし…」
    「とても仲がいいんですね。仲のいいことは良いことだとヘリトレさんも言ってました」
    そんな談笑に花を咲かせながら冷蔵庫に入っていた牛乳をちびちび飲む。
    「あ、トプトレさん」
    ふと養タキが何かを思いついたような顔をする。
    「お願いが思い浮かびました」
    「なんでしょうか?なんでも言ってください」
    「そのためにはキンチェムさんにもご協力いただきたいのですが…」
    「了解です。ちょっと聞いてみますね。チェムさん、チェムさん」
    (はいはいどうしたのフィジィ!猫ちゃん?)
    「いえ。養タキさんがお話がしたいらしいです。今大丈夫ですか?」
    (おもちろん!)
    「お餅いいですね…晩御飯はお雑煮にしましょう」
    ブツブツそんなことを呟きながら部屋の中にヒナギクはないかと探す。すると花瓶に生けられた花々の中に一輪、白いヒナギクがあった。
    「ちょっと拝借しますね」
    スッと左耳の根元にヒナギクを挿すと、彼のブロンドミルクティーの髪が、根本から金髪に変わっていく。麦畑が風を受けて揺れるように髪を最後に一つ靡かせると先ほどまでのおっとりしたトプトレとは違い、目を快活に輝かせるキンチェムの登場だ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:04

    「はろー!あなたが養タキさんね!フィジィの今日の対戦相手さん?」
    「こうして一緒に話をするのは初めてですね、キンチェムさん。私はその通り養タキです」
    二人で握手をした後にハグをする。今やキンチェムのその柔らかな胸に少し圧倒されつつも、養タキは疑問を口にする。
    「一つ質問いいでしょうか?」
    「いいよー!なんでもカモンヌセザンヌパロジェンヌ!」
    「ありがとうございます。さっきのフィジィというのはなんでしょうか?」
    「ああ、フィジィね!フィジィはフィジィだよ!」
    「なるほど…え?」
    説明になっていない発言に戸惑う養タキ。それにキンチェムは頭に拳をコツンとぶつけて言う。
    「ありゃりゃ、フィジィと話す時の癖が混じっちゃってた。えっとね、あなたたちからした私のボディの人格のこと、って言えばいいのかな?もっと簡単に言えばみんなが話すトプトレの人格がフィジィ。語源は体とかを意味するフィジカル。おーるらいと?」
    「オールライトです、キンチェムさん。つまりは我々からみたトプトレさんがフィジィであると」
    「そそ!300億点!!」
    グッとサムズアップをするキンチェム。
    「あ、そういえばお願いって何?さっきフィジィと話してたよね!」
    「そうでした。その件なのですが…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:53

    時場所変わって翌日の放課後、ターフ。そこにはタキオンと養タキに不タキ。そして上着のジャージを着てブルマを履いたキンチェムがいた。
    「なるほどぉ、君がキンチェムさんか。よろしく頼むよ」
    「はろー!えっと、タキオンちゃんでいいよね?よろしくね!!」
    タキオンが差し出した手をにぎにぎするキンチェム。そう、養タキが提案したお願いとは『タキオンとの併走とデータ採取』だった。
    タキオンには「君のために使えと言ったのに」と少々お叱りを受けたが、事実キンチェムの走りを見てみたかったのは本当だし、タキオンのいい刺激にもなるかと考えたからだ。彼の担当であるナリタトップロードは今日は委員会の打ち合わせがあるらしく、いつもより30分ほど遅れるそうだ。その時間を使っての並走トレーニングとなった。
    「それじゃあ、準備はいいですか?」
    速度計や録画用のカメラなどのセッティングを終えた不タキが声をかける。彼もまた、キンチェムの走りを見てみたいという一人だった。
    「それじゃあ始めるよ?」
    「うん!準備オッケー!」
    「私もだよ。さあ、実験といこう」
    両者がスタート位置に着く。キンチェムは頭の白いヒナギクを確認すると、前を向いて笑う。
    「見ててね…フランキー…」
    ボソリと呟くと、「スタート!」の合図とともに走り出す。
    タキオンの姿勢と比べて前傾姿勢がきついキンチェム。たたん、たたん、たたん、たたんとリズミカルに足を捌きながら走っていく。
    「あんな癖の強い走り方でなんで走れるんですか…」
    「わからない…ただ、速い」
    位置取りとしてはタキオンのやや前。2バ身ほど離れている。
    (流石に速い…ペースもそうだが…走法の問題か?こちらのペースが乱される)
    冷静に分析しながら間を測るタキオン。しかしじわり、じわりと差を詰めている。
    (ここで無闇矢鱈に飛び出してもスタミナを無駄に食って失速…コーナーの侵入でインに入れば…)
    作戦を決めると、そのために最適な位置取りへ。彼女の左後ろから真後ろに着くと、距離を一定保つ。
    (この速度ならコーナーで自然と膨らむ…そこを突く!)
    そうして最終コーナーへ。予想通りキンチェムはやや膨らむ。そこへ滑り込み、ちらりとキンチェムを見る。
    「んな…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:19

    その顔は、笑っていた。
    走っている最中だと言うのに、まるで無邪気に笑っていた。走る事も、駆け引きも、全部全部を楽しんでいるように。
    「いい、抜け出し!」
    タキオンの外3メートルほどに膨らんでおり、普通に考えれば走らなければならない距離はあちらが長いはずなのに、横並びで駆ける。
    コーナーの攻防を終え、ラストスパート。長いストレートだ。
    東京競馬場と同じ500メートル。二人並んでのラストスパートだ。
    口で息をし、脚を全力で回す。なんとしても前へ。前へ。
    しかしキンチェムも譲らない。顔には凄絶な笑みを浮かべ、芝を蹴って、蹴って、蹴り続ける。
    ふと、タキオンは気がつく。走り続けているはずなのに、どこか足音が遠い。
    (これは…)
    しかしそれを掴む前に一瞬で元の思考に戻る。絶えず情報量が流し込まれ、それらを必死にかき分けながらゴールを目指す。
    「んな…嘘だろう?」
    しかし当のキンチェムは失速するどころか加速している。いつの間にか5バ身は話されていた。
    「これが…キンチェムの走り…」
    そうしてキンチェムは一人抜け出してゴール板を通過する。
    「あれっ」
    (えええっ!?)
    かと思われたその瞬間にハプニングが起きた。彼女の頭に挿していたヒナギクが外れたのだ。
    そのせいで意識はキンチェムのものからトプトレのものへといこうしたせいでフォームがぐちゃぐちゃになる。つまりは足元がおぼつかなくなるわけで、そのままターフに転けた。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:45

    「んなっっ!?!?」
    「大丈夫ですか!?」
    すぐさまタキトレ二人が彼の方に向かい、タキオンも徐々に減速しながらトプトレに近寄る。
    「だ、だいじょぶかい!?保険医を…ああそうだ私のトレーナーだ!!!」
    「トプトレさん大丈夫ですか!?聞こえますか!?」
    「氷嚢と当て木、それから包帯とタオルです」
    「ありがとう不タキ。トプトレさん!聞こえたら返事してください!!」
    少し失速したおかげでフルスピードでの転倒は免れたが、それでも3〜40キロは出ていただろう。万が一骨折や何か大事があれば…
    「聞こえます、聞こえますよ〜」
    「よかった…トプトレさん、一旦落ち着いてください。どこか痛いところはありませんか?動かしにくいところや激痛がする箇所があれば行ってください」
    「特には、大丈夫ですよ。それよりみなさんこそ一旦深呼吸ですよ。すっごく焦った顔をしています」
    背中から転けたので右の方がちょっと痛むくらいですよ、と体を起こして言う。
    「それならよかった…今は大丈夫でも後から痛み出す場合もあるので、保健室まで来てください。そこできちんと検査しましょう」
    「わかりました。あ、トップさんにだけ連絡を入れさせてください」
    そう言って一旦データ採集はお開きとなり、不タキとタキオンは今回のデータを持ち帰って検証、考察をすることとなった。トプトレの転倒を目の前で見たタキオンが今日は集中して走れない可能性が高いことを考慮しての提案でもあるのだろう。それは彼女も理解しているようで、素直に応じてくれた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:17

    「トレーナーさん!大丈夫ですか?」
    「トップさん、ここは保健室ですよ。もう少しお静かに」
    「あっ…すいません。大丈夫ですか?その、転けたと養タキトレさんから聞きましたけど」
    「ええ、少し打撲したくらいで全然歩けますし、ご飯も食べられます。今日家にも帰れますしね」
    「そうですか…よかったぁ…」
    ふにゃりと空気の抜けたビニール浮き輪のようにベッドに倒れるトップロード。きっと連絡に気がついた時から焦ってここまで走ってきてくれたのだろう。
    「心配をかけて申し訳ありません。私もチェムさんも無事ですよ」
    優しくトップロードの頭を撫でる。すると彼女は安心したように笑うと、ベッド脇の椅子を引っ張り出してそこに座った。
    (ねえフィジィ。私もトップロードちゃんに謝りたい)
    「ええ、もちろんいいですよ。トップさん、ヒナギク持ってますか?」
    「はい、造花なら」
    「それで十分です。ありがとうございます」
    それを受け取ると同じように左耳に挿す。
    「はろー、トップロードちゃん」
    「今日は、キンチェムさん」
    ここ最近だいぶ慣れてきたようで、二人もリラックスして話せるようになってきていた。
    「今日はごめんね。あなたの大切な人を危ない目に晒してしまって。本当にごめんなさい」
    「そ、そんな頭を下げなくても大丈夫ですよ。それよりも、その…トレーナーさんに、謝ってほしいです」
    少し語気を強くして、すぐさまはっとするトプロード。今回はあくまで事故で、彼女を責めていいものではないのだ。
    「あ…えっと、その、ごめんなさい!」
    「ううん、気にしないで。今回のはわたしの不注意が招いたことだったから、トップロードちゃんは怒っていい。フィジィにはもうきちんと謝って、今後は絶対に起きないようにする」
    「あ…あの、はい。えっと、わかりました。それじゃあ今回はもう…えっと、これで仲直り、です!」
    謝られ慣れていないトップロードがそう微妙に締まらないように締めると、キンチェムはパッと顔を明るくする。
    「わかった!ありがとうトップロードちゃん!」
    「むぎゅえ」
    そのままキンチェムの強いハグ。それによってトップロードはうっすらトレーナーの汗と芳香剤の匂いのするジャージと胸に顔を押し付けられ、何かにヒビが入った。
    その後トップロードとわかれたトプトレは、養タキ不タキを誘ってファミレスに行ったとか。

    おしまい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:04

    以上、ローション相撲の報酬のトプトレと養タキのアフターでした。
    養タキさんが何を望むのかと思うと自然とタキオン繋がりになりそうだなと思ってこうさせていただきました。
    今回は養タキさんをお借りしました。何か不備があったら蹴飛ばしてダートの肥料にでもしてください。
    ちなみにキンチェムの口癖である「はろー!」はハンガリーの方の風習です。向こうでは相手と話す時に最初に例え必要なくとも挨拶をするんですよね。「こんにちは、その豚肉300gもらえますか?」とか「こんにちは、あなたの性癖を言ってください」と言った具合に。それが文化のようで、風習や文化の違いが如実になっていて面白いです。
    以上になります。いいよねスク水Tシャツ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:07:32

    トプトレのルールをうっかり忘れる天然っぷりよ
    観客も完全に予想外だったろう自分からシャツを脱ぐという行為によって観客への破壊力は増している…!

    タキオンの走りの為に走りの強者へ併走を依頼するのも良い
    そしてトプロは犠牲になったのだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:26

    いいね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:46

    今日はいつにも増して不安定だあ
    ssいい助かる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:17

    7レス借ります

  • 631/722/11/09(水) 00:39:20

    「さぁじゃんじゃん進んじゃって第10試合!これまた異色の組み合わせだね!」
    「なあボノトレ、こんな舞台にトレーナーが立ってること自体異色なんだよ」
    「西!日ノ本の洗礼が容赦なく降り注ぐ?否!彼女は望んでここにいる!This is JAPAN! And that is the World!日本へ、世界へ、そして今物理法則への挑戦が今始まる!パルトレ!!」
    「これを文化として伝えるな」
    「東!ウマドルと言えばバラエティも欠かせない!彼女が目指すはしょうもない愛想を振りまいてしょっぱい取れ高しか生まない凡百アイドルにあらず!ローション上でも彼女の旋律は鳴り響くのか!?蒼ファル!」
    「一般ゲストアイドルへのあたりがやけに強い」

    ボノトレの紹介に合わせて、二人に湧く歓声。
    蒼ファルは胸に手を当て、微笑みとともに観客に手を振る。
    パルトレは腕を組みながらそんな対戦相手をまっすぐに見据えていた。
    「…随分余裕そうですね」
    「ふふ、余裕ではありません。ウマドルを名乗ってステージに上がり、皆さんに見ていただけるなら、そこは私を魅せるためのステージ。であればそこに貴賤はなく、オーディエンスへのアピールはいわば責務です」
    「私は引き立て役、ですか」
    「それも違います。対バンは相手がいないと始まりませんから」

    前口上もそこそこに、二人が開始位置につく。
    パルトレは少々手古摺りながらなのに対し、蒼ファルはやけに洗練された動作で所定の場所へポジショニングする。
    「手馴れてますね」
    「入場は練習しましたから。ライブの良さは出だしでは決まりませんが、出だしの悪いライブは見る気を削ぎます」
    「…“入場は”?」
    「ここから先は全く。そういうのが求められている企画ではないでしょうし。あとはa piacere.(自由に)ですね」
    「気楽なもので」
    「手は抜きませんよ?」
    「当然」

  • 642/722/11/09(水) 00:39:41

    「デュエル開始ィ!」
    若干手馴れてきたマヤトレの声とともに開始のブザーが鳴る。
    同時にパルトレが前にいこうとする動きを見せたが、即座に止まる。
    その後も、パルトレはまるで手枷足枷でもついているかのように身動ぎしては蒼ファルを睨むのみとなっていた。

    「何でお二人とも動きませんの?まっすぐいってぶっとばせばいいですのに…」
    「ノン。蒼ファルの方をよく見てみなさい?あれは確かに厄介よ」
    怪訝な顔をするカワカミプリンセスに、シーキングザパールは蒼ファルの方を指さした。
    見れば、パルトレが動こうとすると決まって蒼ファルは指先や腕、片足などを僅かに動かしていた。
    そうして、パルトレはまるで見えないピアノ線に繰られるかのように、動きを止めてしまう。
    「…マジシャンか何かですの!?」
    「そんな魔法めいたものじゃない。あれはほんの少しの揺さぶり。“下手に動けば餌食にしてやる”という、ね。けれどそんな些細な意思表現も、あの不自由な状況では大きな威嚇になりえるわ」

    牽制。レースだけでなく、あらゆる勝負事において一般的に用いられる動作。
    軽い動作で相手の出方を窺い、攻撃を抑制し、自分の立ち回りを有利にする。
    表現力に長け、なおかつ自分への意識に敏感な蒼ファルは、相手の意識を反らし、集中とペースを崩すことを得意としていた。
    レースであれば、走行という激しい、けれど安定した動作を繰り返す大勢に、先頭というやや距離のある位置から関与するため、大ぶりな動作・ペースの調節・果てには走法の変更も駆使して行う必要がある。
    しかしこれはローション相撲。一対一で向き合い、不安定な足場で、一瞬の決着を取り合う関係であれば、必然的に相手の意識の全ては自分へと集中する。
    となれば彼女は普段よりも遥かに少なく小さい動きで、相手の動きを制御することができた。

  • 653/722/11/09(水) 00:40:06

    「まるで走ってるときのトレーナーさんみたい…」
    「そうなんですか?」
    スマートファルコンが膠着した盤面に対して零した感想に、エイシンフラッシュは詳細を求める。
    「うん。私とはハナの取り合いになるからあんまり見ないんだけど、他の子、特に後ろに控える子なんかと走ると、その子の意識をいかに乱すかみたいな走りをするの」
    「…やりずらいですね。後方を顧みない破滅逃げでも、自分のリターンを最大化するための幻惑逃げでもなく。マークすればするほど術中に嵌ってしまう、と…」
    「…だけど、あんまり良くない状況かも…」
    「なぜです?この戦況は蒼ファルさんの思い通りなのでは?現にパルトレさんの動きは抑え込めていますよ?」
    「抑え込めてるんじゃなくて、上手くひっこめられてるの。あの様子じゃパルトレさんからの自滅は狙えない、しっかり引き際を分かられちゃってるからトレーナーさんも攻め込めない」

    そう。牽制には、もう一つの重要な役割がある。
    相手のリスクの高い行動を釣り出し、その隙を狩る。
    相手の甘えた行動を、痺れを切らした末の短絡的な仕掛けを、対策済みだと横を衝く。
    本来、この状況下であれば相手は無理に突っ込んできたり、距離や体勢を変えて強引に仕切り直そうとしたりする。そうしてできた心理的・身体的な一時の歪みを、つついてこじ開け崩していく。
    けれど。パルトレは蒼ファルの視線誘導も無視して正対し、意図的な隙も無理に叩かず、あちらからの軽い仕掛けにはしっかりと手を戻す。
    この膠着は、出自は違えど同じく他人の視線に聡く、そして身の振り方を弁えているパルトレによるものの方が大きいのだ。でなければこの盤上はもっと早期に狂っている。
    小物には惑わず、けれどその脅威は認めてしっかりと為すべき対処を取る。彼女の気品と矜持と聡明さが、むしろ蒼ファルを縛り付けているともいえる場面であった。

  • 664/722/11/09(水) 00:40:35

    「(…やりづらいったらないわ…!)」
    心中で悪態を吐きながらも、身体は努めて冷静に、蒼ファルの一挙手一投足を見逃すまいと睨みつける。
    足を出そうとすれば腕で弾く素振りを見せられ、腕を伸ばそうとすれば足さばきで懐に潜り込もうとする素振りを見せられる。
    その度に自身の行動と盤面は振出に戻る。勝利に必要なことと分かっているからこそ、溜まった熱は胸の内で必死に晒して冷ます他無かった。
    見られている。
    身動ぎ1つまで観測され、適正な重みづけがなされ、適切な対処を取られる。
    ある意味、蒼ファルは正当に、正確にパルトレを評価している。
    これが普段ならともあれ、勝負事ならいくらか見くびってもらった方が助かる。だが喜ばしくも悲しいことに彼女はけして過大評価も過小評価もしなかった。
    この応酬は児戯でも嘲弄でもなく、ただひたすらにパルトレを脅威とみなしているからこその対応である。それは十二分に伝わってきた。

    しかし。
    「(私があなたの想像を超えられない訳がないでしょう…!)」
    この状況に留まることは、結局の所自分が相手の想定の域を出ないということを意味する。
    それは彼女の自分へのプライドが、担当への矜持が許さない。
    ならばどう打開するか。
    リスクを取ってリターンを取るのではない。それでは勝ちは掴み取れない。それでは金脈は見つからない。
    死ぬか生きるか。それほどの覚悟を持たなければ届かない。
    「(───あなたの格付けに収まる私じゃないのよ!!)」

    瞬間。パルトレは前に跳んだ。

  • 675/722/11/09(水) 00:41:08

    「(───まずい──!)」
    パルトレが猛然と飛び掛かってくる。
    これが度重なる挑発によって炙り出された苦し紛れの行動であれば、軽くいなすことができた。
    だがこの突進は、前後の駆け引きからの脈絡の無さや、今の不安定すぎる足場で繰り出されたとは思えない速度もそうだが、何より気迫が、威圧が並みのそれではなかった。
    その証拠に、絶対に悪手であろう“逃げるように上体を後方にのけぞらせる姿勢”を蒼ファルは無意識のうちにとってしまっていた。
    ローションの上で不用意に重心を正中線からずらしてしまうと、ちょっとした衝撃で転倒しかねない。
    その上、身体の可動域的に無理な回避はその後の動作への拡張性・連結性が非常に乏しくなってしまう。
    以上から普段なら絶対に取り得ないであろう対応を、蒼ファルは知らずのうちに強いられていた。
    既に身を引いてしまっている以上、迎撃は絶望的。しかし回避するためのこれ以上の動きもリスクが高すぎる───

    「(──いや、そんな無難な選択肢を取るような局面ではない…!)」
    今まさに手を触れんとしているパルトレは、それこそ決死の覚悟で飛び込んできた。
    ならば自分も、出来るか出来ないか、適するか適さないかを考えるのではない。相手の無理を通さないために、自分の無理を通すのだ。

  • 686/722/11/09(水) 00:41:35

    蒼ファルは、無理やりに上半身を捻った。限界近い駆動に関節が軋む。急激な重心移動に足元はローションに取られそうになる。
    けれど、ウマドルとしての柔軟トレーニングやバランストレーニングが、そして意地が。ギリギリで蒼ファルを支えた。
    パルトレの腕は蒼ファルの胸元ギリギリをかすめ───
    刹那。もう少しで蒼ファルの身体を通り過ぎようとしていた腕が、急激に角度を変えてシャツを掴んできた。
    「(なっ───!?)」
    明らかに無理な腕の捻りと手の角度。それでもその手は蒼ファルを引っ張り、水面(?)に共に、いや先に落とそうとしている。
    自分への力点から目線を動かし、パルトレを見やれば。
    頭蓋を射貫かんとする勢いで。紫の眼が確かにこちらを睨んでいた。
    走る。背筋に。

    高揚が。

    彼女が、私に全力で勝ちに来ている。そのために私から目を逸らさず。これ以上ないほどの輝きでもって私を叩き落そうとしている。
    上等。
    湧き上がる激情は、もはや盤面を、限界を考えさせる冷静さを呑み込み押し流した。
    跳ぶ。“場外へ”。
    引っ張る力によってパルトレより僅かに下に位置していた自分の身体を、元々捻っていた上体を力ずくで戻すことで、“振りほどく”のではなく“巻き込み振り回す”。

    そうして、二人はもつれるようにステージから投げ出され。
    横に取っ組み合う形で、ほぼ同時に着水した。

  • 697/722/11/09(水) 00:42:01

    「こ、これは~~~っ!?判定!判定だぁ!!二試合前のカードに続いてこれまた同時着水~~~っ!」
    ボノトレの声に釣られて、息をのんでいた観衆もどよめき始める。
    すぐさまスタッフに助けられ、当の二人は陸揚げされる。
    激しく動いたのは最後の数秒にも関わらず、両者ともにしばらく乱れた息を戻すことで精いっぱいだった。
    やがて、パルトレが口を開く。
    「負けたわね」
    「でも、どちらに転んでもおかしくなかったわ」
    「あら。一応ありがとう、とは言っておくわ」
    「あれ、そういえば…話し方…」
    「…!」
    「ふふ、お互い様ね。…それと、あなたもウマドルよ」
    「それが勝ちの要求ってわけ?予想通りね…」
    「ええ。諸々の動作から溢れる気品に加え、そういう自分の見せ方を分かっている。そして何よりそのハングリー精神とガッツ。ウマドルに必要なものばかりよ」
    「後半を評価してくれるのはありがたいわね」
    「勿論。出なければあんな無茶なプレイはしないでしょう?手首は大丈夫?」
    「少し痛むけどきちんと処置すれば大丈夫そうね」
    「よかった。レッスンに支障が出たら困るもの」
    「…そういえばやっぱりライブが最終目標なの?」
    「ええ。これからハコを抑えるけれど一緒に出てもらうわ。ちなみにあまり拘束するのも悪いからレッスンは強制ではないわよ」
    「生半可な出来で満足するわけ」
    「素晴らしいわ」

    二人の言う通り、判定の結果軍配は蒼ファルに上がった。
    後日、パルトレ出演のライブは見事成功を収めたそうな。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:42:53

    以上。
    遅れに遅れたローション相撲。
    まさか蒼ファルのレーススタンスを掘り下げるのがここになるとは思わなんだ。
    あとパルトレさんをお借りしましたがかなり詳細にかつシリアスめに描写したためエミュミス・解釈違いに怯えております。

    全く関係ない余談ですが11/08に何か描けなかったの結構心残り。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:04:12

    おはようございます
    トンチキイベントなのになぜか掘り下げがあるのは長期漫画的な何かを感じる
    蒼ファルは意識逸らしが得意なのか…なかなかの強者ですねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:19:02

    静かな駆け引きからの鮮烈な一瞬の攻防
    多数のウマ娘による解説も相まってとても読み応えの有る良いSSでした
    これがウマドルの戦い…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:25:49

    おはメカ
    朝からいい白熱したローションSSが二つもあって嬉しいメカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:56:46

    おはよう
    昨日は何回も落ちてて見れなかったけどいいss多くて助かる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:08:34

    おはようございます
    フェストレ作者としてはなんとしてもフェスタを手に入れたいのにタイミングが悪くて天井出来る余裕がない……
    どうにか今出せる分で来てくれるといいんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:10:42

    おはようメカー
    今日はタピオカの日メカー
    トレーナーは例のチャレンジをするメカー

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:32:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:36:55

    あーダメダメ色気が凄すぎます
    手に持ってる飴がまた……
    表情も色気を凄いことにしている……
    獅ルドよき……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:45:50

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:46:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:48:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:57:44

    獅ルドえっちだ…
    絵柄変えた?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:58:17

    >>77

    でっっっか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:59:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:00:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:03:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:04:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:05:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:07:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:09:00

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:13:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:16:06

    「……んー」
    「何見てるんだ、青いの」
    「あー、ギムレットさんすか」
    「ん。それで、何見てたんだ?」
    「あーいや。ネット掲示板っすけど。アンカー見やすい見にくいってあるよなー、って」
    「……アンカー?」
    「あーと、こういうのっす」
    「こういうのか」
    「そうそう。だけども、掲示板のフォーマットによってはつくと美観損ねたりとかあるからアンカー飛ばすか悩んだりする……ってどこぞの青い方のデジトレが」
    (モロじゃん、伏せる意味ないだろ)
    「モロだな」
    「……まあそうっすけど。ま、結局使い方っすよね。俺とかゲーム語る時に軽く使うだけだし」
    「ま、何事もそういうもの、か」
    「あ、切り替わった」
    (まあ喋らせないとな)
    「謎の気遣い……」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:24

    >>81

    黒はなんか出来そうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:17:16

    >>58

    前提条件を忘れてしまうトプトレさんぇ…

    養タキトレを登場させてくださりありがとうございます!

    お願いを何にするかで色々と悩んで決めかねていたのですが、タキオンとキンチェムとの併走はタキオン第一な養タキならお願いするだろうなぁと読んでて凄い腑に落ちました。彼らなら今回の併走で得た物を次に活かしていけると思います

    それにしても無量空処染みてるキンチェムの走りが一体どうなってるのか気になる…

    繰り返しになりますがこの度は養タキトレを登場させてくださりありがとうございました!


    >>70

    ひりつくような駆け引きの末に一瞬で決着するのが時代劇の決闘のような感じがしていいね…

    トンチキだけど熱い戦いが繰り広げられるのがローション相撲の良い所


    >>77

    獅ルドさんの表情が色気を帯びていていい…

    薄着な服装もあるけれど、表情でここまでいろんな感情が表現されてるの本当に凄い


    >>93

    ギムレットとウオトレ(親父)を登場させてくださりありがとうございます!

    掲示板とかには結構疎そうな2人。アンカーについて聞きつつも、何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しなんだろうなぁとしみじみと思ってそうですね

    繰り返しになりますがこの度は2人を登場させてくださり誠にありがとうございました!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:20

    消してるのスレ主?それとも通報連打?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:13:27

    フェスタ
    台詞
    良い

    (遺言)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:44:12

    >>96

    アンカー飛ばしてない1つだけ綺麗に避けてるから日本語読めないアホだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:52:41

    >>96

    少なくとも絵と無関係なのを2つ消してるんで十中八九通報連打

    たしか88~92で荒らしまくって消されてたからそれの報復だと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:05

    アプリフェストレもなかなかやばいやつやな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:14:15

    そんなヤベー奴なの?
    アプリフェストレ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:00:14

    『徒然噺~ぶらふぇすにまるぶるを添えて~』
    「人生はすべて裏か表、伸るか反るか、賭けるか降りるか……そして今このタイミングにおいては、割るか、待つか」
    「んんんん、いやでもアレ積んでない以上このデッキ割らずにゃ勝てないんですよフェストレさん。ってわけで攻撃!」
    「シールドチェック……おっと、盾にトリガーは何もなかったな」
    「じゃあこれでとどめ! デッドダムドでダイレクト……」
    「なら、それに合わせて革命0トリガーボルシャックドギラゴンを2体、それに邪王門だ。まだまだ付き合ってもらうぞ……」
    「すました顔して最初から狙ってましたねそれ!? これフルヒットしたら返しのターンにドキンダム殴りかかってくるじゃないですかーヤダァー!」
    「パンドラの箱を開けたのはお前のほうだぜ……大人しく手札を喰ってからとどめを刺すべきだったな」

    「ブルトレ、何してるのあの二人は」
    「ブラトレさんとデュエマで遊んでた時にフェストレさんがやってきて、せっかくだから……という感じでカウンタードキンダム渡しちゃったらなんか大分嵌っちゃったみたいです」
    「ヒリツク勝負がやりたい感じなのね」
    「これとかものすごい勢いで食いつきましたよフェストレさん」
    「あーデビル・ドレーン……ライフを極限まで削るようなもんだし確かに好きそう……」
    「あとこれ、ガチンコジャッジ系の総本山カイザー刃鬼ですね」
    「運に絡むデッキも好きなんだなあ……じゃあ今度ガチロボでも見せる?」
    「それもアリですね……」

    「ってなわけでトドメ……通るかい?」
    「まだまだァ! ニンジャストライクでサイゾウミスト、延命措置ィ!」
    「ククッ、そう来なくっちゃなあ!」
    最終的にフェストレが勝利し、ブラトレは缶ジュースを奢ったそうな。うまぴょいうまぴょい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:02:20

    以上。フェスタさん実装なので借りました。あといつものカードゲームメンツとしてマルブルのお二人。
    めくってワンチャンとかギリギリのタイミングでひっくり返すとかそういう綱渡りも楽しめたりするのがデュエマな印象。焦って殴ったら死ぬゲームですたぶん。
    ちょっと頭がゆるゆるの状態で書いたからデッキ構築と譜に関しては適当です(

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:46:23

    わからぬ……メロスはデュエマが分からぬ
    ただこの攻防がとてつもなく楽しそうなことは分かる。その幸せがずっと続きますように

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:28

    ヒリつく様な攻防…!
    カードゲームはサッパリだがきっとそう

    缶ジュースを賭けてワイワイするのも良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:32

    >>105

    缶ジュース→ストゼロ→ラッコ鍋を思い出したので腹を切ります

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:01:22

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:06:52

    身長差って良いよね…
    大人のほうが小さいとちょっと不思議な感覚になるけどそれはそれで美味しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:08

    >>107

    おっぱいプル~ンプルン!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:16:35

    いい身長差だ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:07

    フェストレちょっと気になって引いてみたけど引けなくてつらあじ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:34

    >>111

    天井が君を待ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:51

    >>103

    歳の差関係なく、カードゲームでわいわいとしているのいいね…

    バルガゲイザーが悪さをしていた頃位しか知らないけど、今のデュエマはギリギリの戦いになるデッキもあるんだなぁ


    >>107

    シリウスの胸と頭の丁度間にリウトレさんの頭が来るこの絶妙な身長差よ

    リウトレさんの方に尻尾が回されて尻尾ハグをしているのかもしれないのも想像が掻き立てられていいね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:35

    >>112

    サポカで石がね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:05

    デュエマは勝舞の頃までしか知らないねえ
    漫画がエグかったのが印象的だねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:13

    ???「一回当たれば沢山増やせるぞ!」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:28:13

    この前無料だったから読んでみたけどルールあんまり理解してないぜ
    でも人死にすぎじゃない…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:32

    カードゲームだからな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:39

    30代トレーナー「デュエルマスターズってMTGの漫画じゃないのか?」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:45:58

    2年くらいで乗り換えたでしょおじちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:39

    ギムトレ「札遊びか…押し入れに花札があったかのう」
    ヘリトレ「メンコもあるぞ。ホッホッホ」
    ウラトレ「多分今の世代の子たちどっちもルール知らないと思いますよ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:11

    >>120

    30代後半ならデュエマになる前にコロコロ卒業した可能性もあるから…

    初期のデュエマだとヘブンズゲートからのシリウス2体がとにかくチート並みに強かった印象

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:19:24

    >>121

    グラトレ「いえいえ、花札の事は知らずとも『猪鹿蝶』の様な役の名は聞いた事が有るやもしれませんよ~」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:07

    来るか…花札衛

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:04

     セーラーなマベトレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:53

    可愛い!
    そして凄くデカい!
    臍が見えるのエッチ!

    でも月食!
    ムーンがマべトレに食われた(乗っ取られた)という事か…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:31:22

    >>126

    かわいいぜ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:28

    >>126

    マベトレかわいい!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:34

    マベトレさんいいね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:07:19

    マベトレかわいい
    へそにぴっちり張り付くのにフェチを感じる

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:43

    なんやこのハレンチな格好
    トレセンは学校やで!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:46

    >>132

    おは婚活会場さん

    パチが新台打ちに行ったで

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:59

    >>103

    ちょっと遅れましたがフェストレを使って頂きありがとうございます!

    デュエマはやってないので正直どうゆう状況かはよく分かりません楽しそうで何より。

    フェストレは人と関わるのが大好きなのでこんな風に後輩と過ごしてる時はとても良い顔をしてますね。

    一見クールな人懐っこいアラフィフ紳士です

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:15:54

    >>133

    確かにノーブラだけども…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:23:21

    パチも大概な絵があったような気がするんですけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:25:31

    パチ黒はそういう目で見たら負けかなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:27:52

    えっ!?今日はぴっちり衣装をタマトレ4人衆に着せていいのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:32

    いいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:00

    ぴっちり衣装であることがわかってしまう黒パチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:02

    ナイスバルク!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:58:40

    ビキニとかチャイナ着てたし今更感あるのは気のせいだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:08:15

    タピオカの日らしいのでケツ上も張り切っていますね
    昨日はなんの日だったかって?いやケツ上には関係ないですし…()

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:09:42

    >>143

    ケツ上ーっ!!!しっかりいたせぇえええ!!!

    とはいっても勢いに笑っちゃうんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:28

    >>143

    お労しやケツ上殿…

    でもそれはそうとしてブリッジで胸の上にタピオカ乗せるのは胸の上に乗せるのとはまた別口で凄くない…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:26

    可哀想なケツさん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:14

    ケツ上よ…それでいいのか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:29

    >>143

    胸に載ってるな!

    ヨシ👉!


    最終工程のタピオカを飲むのは出来るんですかね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:04

    お友達が底に穴開けてくれるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:03:09

    >>149

    なるほど?

    容器の底に開けられた穴から漏れ出したタピオカの汁が

    黒カフェトレのお腹や首を伝って滴るのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:29

    >>143

    可哀想な黒カフェさん…顔は見えないけどすごいことになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:35

    >>102

    遅くなりましたがブルトレさんありがとうございます!デュエルする2人が楽しそうですね…

    デュエマの方は漫画を読んでたくらいですが今のカードの効果って色んなこと出来るんですね、驚きです

    ブルトレさん出していただきありがとうございました!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:02:51

    おはようございます
    今日はハンドクリームの日だそうで。塗りっこしましょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:14:29

    おはメカ〜
    ハンドクリームは塗るトレーナーと塗らないトレーナーに分かれそうメカね
    担当に塗ってもらうのもいいメカね。両手が絡み合う様はもはやうまぴょいメカ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:27:30

    おはよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:37:58

    おはよう
    ケツ上が哀れになってる……おいたわしや……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:26:11

    歯医者さんに行ってきましたわ〜

    ウマ娘になり聴覚が上がったせいで歯医者さんが苦手になったトレーナーはいる

    大人だからと強がっても耳と尻尾がへにゃってなってるトレーナーもいる。見た。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:16:45

    >>143

    遅ればせながらルフを描いて頂き、ありがとうございます。

    あのサイズであれば、タピオカチャレンジも簡単にできてしまう

    タピオカで冷えた胸はきっと皇帝があたためるのでしょう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:44:32

    はーい歯削りますよ〜
    キュイイイイイインン!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:19

    八重歯コリコリしたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:54:27

    俺は闇の怪異
    トレーナーを優しく金縛りして歯をきぃっちり磨いてやるぜ
    フロスで歯間のケアをしてから優しく歯磨きをし、溜まった粘膜を落として最後に仕上げ磨きと薬用歯のコーティング液だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:00:32

    甘いもの食べ過ぎて虫歯になったりしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:23:11

    けつです。

    熱、ようやっと治まりました。重ね重ね皆様お気を付けて…。

    それと https://bbs.animanch.com/board/1221251/?res=171>>143でケツ上を使ってくださりありがとうございます、良きSS&イラストでした。

    返信遅れてしまって申し訳ないのでので腹切ります。

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:00

    >>163

    おかえりなさい……!

    ご無事でよかった……今日はケツ上おめでとうパーティーだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:24:33

    このまま帰るのもアレなので、投げどころ失ってボツになりかけた絵を置いときます
    エコですよナナチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:29:14

    >>165

    カフェ、よくやった

    ガーリー上可愛いね。カフェとウィンドウショッピングしようね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:20

    >>165

    ヤダ…ケツ上って…カワイイ…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:08

    >>165

    かわいいぜ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:36:11

    >>165

    >私が選びました

    いつもはスーツな黒カフェさんがガーリーな格好をしていると、いつもと印象が異なっていいね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:37:33

    >>165

    可愛い!

    生産者表示(?)を行うカフェも可愛い!


    照れて曲がった耳が可愛すぎて言葉が出てきません!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:58:44

    ストレートに女の子してる服装可愛いくていい……
    コスプレと違って割り切れない感じもGood

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:13

    今日は11月10日。ゾロ目には1がひとつ足りない日
    ということで4人組トレのうちの1人をこのずた袋でチームスピカしましょう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:13:34

    4人組がそもそもすくねぇんだが?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:14:43

    大丈夫だ 3+担当1で4になる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:15:48

    全員共存してるとなるとウオトレタマトレカフェトレの3つ?
    ウオトレたちは202をチームスピカして、妙なノリの良さで担いで行きそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:59

    202、ケツ、パチの3人だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:17:46

    ずたぶ黒ですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:03

    >>177

    カイチョー

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:31:21

    ずた袋から下半身がはみ出る202
    ずた袋からケツがはみ出る黒
    ずた袋から黒タマがはみ出るパチ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:33:30

    >>178

    3人で運ぶからこの場合はカイチョーもずたぶ黒を運んでるんだよな……

    そういえば3人の所は案外いない印象。ルドトレたち以外にだれかいたっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:41:53

    ゴルトレも三人じゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:47:51

    wikiで確認したら新しくゴルトレ(清)が居ることを失念してた…
    腹を切ってお詫び申し上げます

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:49:47

    見なさい。あれが恒例のずだ袋ですよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:53:50

    こわいめう…
    次スレ立ててきますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:46
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:57:47

    おつぴょい!おつぴょい!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:01:13

    ずたぶ黒はずた袋に入れられたケツ上なのか
    ずた袋の黒タマなのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:05:29

    おつっぽん
    黒い髪をしただけでずたぶくろに入れられるのコワ~…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:12:32

    たておつ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:30

    たておつぴょい!


    >>187

    ウオシスの可能性もあるな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:14:35

    たておつ
    ウオシスがずだ袋されたとなりゃあウオトレ保護者組が黙っちゃいませんよ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:18:05

    たておつ~
    ウオトレ保護者組の安心感
    Vが見つけて親父と202が殴り込んでくるまでが流れとして確立してるの強い

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:22:04

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:23:40

    たておつ

    開けろ!ウオトレ市警だ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:25:21

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:26:16

    おつでした

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:29

    おっつおっつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:34:17

    北極ラーメン

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:37:20

    200なら担当や同僚たちと秋の小旅行に出かけるトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:11

    ラーメン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています