おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part866【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:56:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part865【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:33:56

    たておつぴょい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:45

    たておつ
    ラーメンか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:41:26

    たておつ
    ラーメンだね!!みんなで深夜ラーメン食べに行こう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:43:14

    たておつ
    北海道ラーメン旅行に出かけるファイトレ達…⁉
    そういえば以前北海道で桜えびラーメンなるものが流行ってると聞いた時にはそんなのもあるのかと驚いた記憶が
    ご当地ラーメンって予想外な物が時々あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:45:26

    たておつ
    ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:46:01

    おつおつ
    夜に食べるラーメンにしかない栄養素はなんかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:44

    たておつ

    メンカタカラメヤサイダブルニンニクアブラマシマシを頼むファイトレ3人衆…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:49:46

    たておーつ
    寒い時期のラーメンはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:57:42

    ちなみに北極ラーメンはこちら

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:58:12

    >>10

    あっっか

    これはドットさん垂涎モノですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:59:19

    「あるぇネイトレ?こぉの不届きなお腹はぁ?なんですかぁ?」ムニムニムニ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:00:58

    ちっトレ深夜ラーメン部再誕!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:01:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:42

    立て乙メカ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:05

    ラーメンってだいたい美味しいですよね
    後、袋ラーメンのアレンジは人それぞれで個性があるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:45

    ラーメンSS投げていいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:03

    おけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:33

    >>17

    かもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:26:40

    「これが、背徳の味…!」

    「あはは、大げさな。でも分かるよ普ダストレ、美味しいよね。黒ダストレはどう?」

    「…美味しいです」

    「ここはこの時間でもやってるから、夜遅くに寄れていいんだよね。」

    とあるラーメン屋、深夜に暖簾をくぐったファイトレ(男)と二人はダストレ…じゃなくて普ダストレと黒ダストレ。

    人もまばらなこの時間、注文してすぐに出されたラーメンを三人で啜りながら深夜の時間帯について話していた。

    「このウマ娘の姿じゃ深夜に活動するだけでおまわりさんに話しかけられたり、色々制約があってやりづらい…」

    「仕方ないよ、大体の人は学生と言っても通じるくらいにはアレだから。俺はそもそも素顔をあんまり見せないから別だけど」

    「ファイトレ(男)さんのその姿ではそうですね(担当そっくりって面倒事しかなさそう)」

    ちなみに、ファインは勿論だが連れて来てない。深夜のラーメンは色々と良くないし、そもそも夜更かし+門限でアウトだ。

    では相方のファイトレ(女)はというと、なんてことはなく離れた席でスイトレと美味いと言いながらラーメンを食べていた。

    「所で二人とも、食べるのは良いけどこんな深夜で太らない?」

    「私は大丈夫です(別に気にしないからなー)」

    「…」

    「普ダストレ、運動しよう。大丈夫、メニューはファイトレ(女)が組んでくれるから」

    ファイトレ(女)の恐らくハードなメニューに少し怯える普ダストレにまあまあというファイ男と我関せずな黒ダストレ。

    …そんな三人を他所に、深夜のラーメンを満喫したスイトレは更にムチムチになり、ファイトレ(女)は特に変わりなかった。


    短文失礼しました

    ファイトレ(男)とダストレズで深夜のラーメン。深夜帯に外出しづらくなったトレーナーは多そう(外見が明らか大人な人は少ないだろうしね)。>>5とか>>8みたいな事は休日にもうやってるファイトレ三人衆。むちむちスイトレさんはアクセントです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:33

    いいね……
    深夜屋台の3人組、お巡りさんに見つからないことを祈るばかり
    屋台ってだけで美味しさと背徳感は3割増ですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:37:33

    いいね…
    ウマ娘の姿で歩いてるとおまわりさんに声かけられそうだねえ
    ちっトレや乳武海とかならさらに

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:39:48

    屋台のラーメンは不思議と美味しそうでロマンがあるよねぇ…
    仲良く麺を啜って、その流れで走る予定についても話してるの友人感があっていいね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:33

    ナレ太でムチムチになるとは…お労しやスイトレ殿

    ラーメンを気に入ってしまった殿下の為に太らない様にするメニューをファイトレ(女)さんは考えてそうですよね
    楽して美味しい物は食べれないのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:02:38

    深夜ラーメンはマジで美味しいですからねぇ、抗いがたし

    そしてさらにムチッたスイトレさんのさわり心地はいかに
    黒ダスを出してくれたことと仲良くしていただいていることに感謝します~

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:33

    ラーメンss投げさせていただきますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:25:52

    「夜も深くなったのう」
    最近寒くなったこともあり、パチパチと静かに薪が燻っています。そこにかけられた鍋の中にはお湯がふつふつと湧いて、優しい湯気を出していました。
    「うむ…そうじゃ。あれ、試してみるかのう」
    すっくと立ち上がり、冷える板間から雪駄を履いて土間に降り、小鍋と戸棚から袋麺を出しました。九州特有の豚骨の袋麺です。
    「後は卵と紅生姜…あったのじゃ」
    鍋の中にそれらを一旦まとめ、なべ座に戻りますと、い草で編まれた鍋敷きに湯の入った鍋を置きました。そこから湯を規定量鍋に入れまして、鉤棒に小鍋を引っ掛けました。囲炉裏にも薪を少々追加しまして、火をわずかに強くしました。彼女のかけた大きな丸眼鏡にその炎が反射し、まるで燃える蜂蜜を閉じ込めるガラス瓶のようです。
    鍋底からは小さな気泡がくつくつと湧き出てきまして、それはじきにぼこ、ぼことゆっくりと大きな泡が上がって参りました。
    「ここに投入…と」
    袋麺を丁寧に開けると、中からちりちりな乾麺が顔を出しました。スープの粉と油の袋をそれぞれ取り出しますと、そのまま小鍋の中へ乾麺と袋の底に溜まったカリカリを投入しました。
    加えてそこにスープの粉を加えました。これは正しいやり方ではないのですが、とろとろになったスープと絡む麺がギムトレは好物なのです。
    しばらくしたところへ、鍋の中へとこんこん、と割った卵を投入しました。このままうまくいけばとろ〜りとした半熟卵となるはずです。が…
    「おや、失敗なのじゃ」
    きっと割った卵の端で卵黄が切れたのでしょう。割れた黄身がゆっくり広がっています。
    「深夜に食事のささやかな罰かのう…」
    そう少し和やかに笑って箸で鍋の中をかき混ぜます。こうすればかきたまのようになりますので、ギムトレはこれはこれで大好物でした。昔小さい頃に食べた卵スープを思い出すからです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:06

    「完成、かの」
    紅生姜を最後に乗せて、おいしい深夜の袋麺の完成です。もうもうと立つ湯気の奥には、つやつやした麺が覗いており、そこここに浮かぶ卵が食欲のスイッチを全力で、これでもかと押し込んで来ます。
    「いただきます、なのじゃ」
    手を合わせて、少々はしたないですが、小鍋から直接いただきます。
    「ふー、ふー…」
    とろりとした麺と絡み合うスープたちをず、ずずと啜り、はふはふと暑がりながら味わいます。口の中は熱でパニック寸前でしたが、なんとか持ち堪えることができました。
    「ほう…これはこれでありなのじゃ」
    深夜のラーメンにそうコメントをします。彼女はしっかりした食感の袋麺よりも、こうしたとろとろのものの方が好物でした。
    紅生姜も息のそろった清涼感で、口の中のこってりを打ち消してくれます。
    そして普段早寝早起きの彼女。遅くとも9時半には床に着くはずの義務トレがここまで遅く起きているのは、もうすぐ彼女の愛する担当、ギムレットのG2であるからです。よく見てみますと、彼女の座布団の隣には、囲炉裏の火を奥まで吸い込むように艶めく丸台と、丁寧に思いを込めて編まれた組紐があります。レース前には、こうして自分の担当に紐を編んでやるのが、彼女の長く紡がれてきたトレーナー人生の中の重要なルーチンでした。
    「ふう…ご馳走様でしたのじゃ」
    ゆっくりラーメンを食べ終え、流し台で小鍋を洗いますと、組紐を薔薇が編まれた小袋に入れ、歯を磨いて布団に潜りました。
    (体があったかいのう…)
    そうして満腹感と温かさに包まれて、彼女は眠りに落ちました。
    その翌朝太り気味のギムトレが発見され、ほっぺを色々なトレーナーやウマ娘にむにむにとされたとか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:26:32

    おしまい

    ちょうど深夜のカレーヌードル Inとろけるチーズを決めていたところにラーメン200、これは書かねばあるまい!と突発的に書きました。
    ギムちゃんのエミュレートはいまだに把握ができておりません。ある程度傾向などは掴めているのですが、いざ文字に起こすと(ギムレットはね、こんなこと喋らないし、こんなことしないし…)と心のマキマさんが叫びます。ムネダ!
    それと新勝負服いいですね。三度死にました。クリスエスちゃんと被っている点があるところも明確ではないものの二人がキチンと繋がってるんだな…と実感出て嬉しい…
    そして秋華賞私服、勝負服を見るにギムちゃんは網タイツ好きなのかな?と思ったり。かっこいいを往くギムちゃんがあんな服装ガーリーバリバリ伝説ですね。峠攻めたくなります。
    以上です。半ば衝動書きなので誤字脱字などは温かな目で見守ってください。
    それとギム爺のアクセサリー最高でした。これさえあれば溶鉱炉にサムズアップしながら沈んでも怖くないです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:49

    あー…ラーメンもギムトレも文体もあったかい…
    もちもちさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:51:22

    即席麵と言えど卵や紅生姜を入れると普段とは違う姿を見せて美味しいものですからね
    深夜のラーメンとはどうしてこう美味しいのか…
    太り気味のギムトレさんのほっぺをプニプニしたいですね

    そして大事なレースの前のルーチン
    きっと今までの担当ウマ娘達も大事な思い出として保管してそうですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:48

    ご飯の描写が食欲を掻き立てて、読んでるだけでラーメンが食べたくなってくるのが凄い
    もちもちになったギムトレさんは色んな人にむにむにされるんだろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:21:09

    『ちっトレと深夜ラーメン』

    ――深夜帯
    ――トレセン学園某トレーナー室

     ちっトレと言われるトレーナー達によって、深夜ラーメンの会が行われていた。
    なぜトレーナー室かというと、この時間迂闊に外出するとおまわりさんに補導されてしまうからだ。なので、小腹がすいたときなどは密かに集まり小腹を満たしていた。

     ぐつぐつと茹で上がる麺、そして香ばしいスープの匂いがビコトレ、ブラサブトレ、黒ルドの顔を包み込む。
    その香りに誘われ自然と3人のお腹が「ぐ~」と鳴ってしまう。
    「ヨシ!そろそろ頃合いだな!」
    「……はい」
    「こっちはそろそろ完成しそうだ。黒メブにサトトレそっちはどう?」
     
     今回人数が人数なので調理班は3つのグループに分かれている。割当は適当にくじで決めた。
    ビコトレ、ブラサブトレ、黒ルドがグループA
    チビハヤ、白カフェ、黒メブがグループB
    ロレトレ、イクトレ、サトトレがグループC
    以上の9人が調理班、ほかが配膳やその他雑用班といった風に決まった。

    「わぁー!おいしそう~つまみ食いしちゃえ」
    「あ、コラ白カフェ!」
    「こちらは少々問題があったが、さほどのほどではないぞ」


    「少々不満はありますが、完璧ですわ」
    「🙆」
    「こっちもほぼ完成、あとは器に盛り付けをするだけだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:21:29

    >>34

    ――――――――――

    「配膳するオイラ!」

    「ブルトレさん、小タマさん出来たよ」


    「マートレさん。どうもありがとうございます」

    「あ、あり……がとう……」


     盛り付けや配膳が終わり、ちっトレたちがそれぞれのテーブルにずらりと座る。これだけの人数がいるのにあまり密度を感じさせないのは、彼ら彼女らの体格のおかげだろう。


     サトトレが音頭を取る。

    「みんないきわたったかな?」

    「あ、はい」

    「では、いただきます」

    「「「「いただきまーす」」」」


     そうして深夜のとある部屋に甲高くなったウマ娘の声が響き渡った。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:21:46

    >>35

    おまけ

    「このロレトレが勧めてきた完全食ラーメン意外と美味しいね」

    「そうでしょう。最近は完全食が増えてきて助かりますわ」

    「美味しいというイメージがなかったから改めるとしよう」

    「ユーザーが増えて嬉しいですわ。ですが、これにひと手間を加えると更に美味しくなりますわよ。……先程は止められましたけど」


    そう言うとロレトレは懐から小瓶を取り出し、ラーメンの中へ入れ始める。透明だったスープはみるみるうちに真っ赤に染まり刺激的な香りに早変わりする

    「あのロレトレさんそれはいったい……」

    「これですの?これ海外から取り寄せました特別なデスソースですわ。程よい辛味が食欲をそそりますのよ」


    ヒソヒソ

    (ねぇ……もしかして……)

    (……はい)

    (薄々感気づいていたけど……)

    (ロレトレって味覚音痴……)

    (……こ、わい……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:22:41

    >>36

    以上ちっトレ達の夜食ラーメンの一シーンでした。こうしてみると大所帯になりましたね。完全食美味しいですよ。

     ちっトレ組お借りいたしました。いない人がいたりエミュが違う人がいたりしたら刺してください。

    辛党設定ようやく日の出を見ました。栄養第一でビターなジュース作ったり、化学兵器(料理)作ったり、超辛党だったり、ロレトレさん!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:07:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:08:38

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:09:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:13:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:13:57

    過去スレ見てるけど画像だけ消えてる…こんな事あるのか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:15:38

    親とのお話は避けては通れない…ような気もしないでもない。
    ちょっと跳ねっ返りガールなシリウスはどう動くのかですねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:16:52

    >>42

    たまにそういうふうになってることはある

    なんでだろうかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:19:40

    >>42

    この掲示板が調子悪い時に消えてしまったりするんだよね

    お陰で一スレ丸ごと全滅という憂気目に…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:21:54

    おは
    今日はポッキーの日かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:55:48

    ちっトレって具体的な数字の基準あったりする?
    それとも「自分がちっトレと思えばちっトレなんだ」精神で良いのだろうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:00:37

    入れたかったら入れてええんやで、そこらはふわふわしとる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:14:49

    おはようメカ
    今日11月11日はポッキーの日らしいメカ
    トレーナーは皆でポッキーゲームをするハメ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:29:40

    トレーナー同士でポッキーゲームを!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:01:15

    ああっブラトレが倒れましたわ!!あ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:20:57

    ポッキーゲーム……タイマン!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:30:48

    そもそもポッキーゲームで終わるトレーナーが何人いるのか
    そして、ポッキーゲームを完遂できるトレーナーが何人いるのか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:39:54

    意地を張って事故るトレーナー達

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:54:09

    ポッキーでチャンバラごっこをするのはだーれだ?
    DK4を思い浮かべましたね?これがメンタリズムです

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:16:19

    今日はサムライの日らしいし
    ポッキーでチャンバラも仕方無し

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:25:35

    昼のSS出来たよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:11

    >>57

    昼飯助かる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:40

    …ポッキーの開いた袋を片手に歩いてたトプトレは、ベンチに座るキタトレを見つけると駆け寄ってきて
    「キタトレさん、ポッキーゲームしましょう?」
    「あら、いきなりねトプトレ。私はいいけど貴方、ポッキーゲームのルールって覚えてる?」
    「勿論ですよ」
    とりあえずトントンと自分の横を叩いてトプトレをそこに座らせ、取り出した一本の端をトプトレが咥えた。
    「咬合力も上がってるから噛んで折りそうね…トプトレ、魔ルドトレあたりがこれしてたのかしら?」
    「(コクコク)」
    (なるほどね、大方魔ルドトレが今日はポッキーゲームの日だとトプトレに言ったのでしょう。…さて)
    キタトレももう一端を咥えると、トプトレがポキッポキッといい音を鳴らしてちょっとずつ距離を縮めてくる。
    キタトレは深く咥え込むと、上手い具合に噛んで折って口内で引っ掛からないよう舌も使ってバラバラにした。
    「!…ん」
    同じようにトプトレも真似るが、ただでさえ大分短くなったポッキーで折った後口から落とさないようぐっと咥え込むとどうなるか。
    ────案の定、互いの唇の距離はゼロになりついでに捻っていた体のその双丘もむにゅりと互いに潰れて変形した。
    「キスしちゃいました…」
    「そうね。ふふっ…でも楽しかったわ」
    僅かにトプトレの唇についたチョコを拭き取り、自分の唇についた分はペロリと舐め取るキタトレの姿はとても魅惑的で。
    …もう一本取り出して美味しそうにポッキーを食べるトプトレを、キタトレは先程のチョコの味を思い出しながら見ていたのだった。

    短文失礼しました
    キタトレとトプトレでポッキーゲーム、二人とも多分学生の頃とかにやったことありそう。この結果は多分予想通りです。
    キスしてるけどド天然とこの愉快な女(男)では特に赤面はしません。アレ?こいつら一応元男だよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:12

    ナチュラルに行ったな…
    でも天然と魔性で赤面もせず淡々と終わるのも良き

    今回は横に座ってだったけど
    この二人が向かい合わせでポッキーゲームしたら胸が邪魔で食べ切れない可能性が…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:36

    11月11日はポッキーの日で武士の日でゾロ目の激アツ日……俺のスパコン(XP)がそこから導き出した計算によると今日はタマトレとグラトレがポッキーゲームをして激アツ展開に発展すると出ました

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:18

    いけませんこれはえっちですよ
    本当にこの二人元男だよね…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:12:31

    エッッ
    これで元男で精神汚染もないってマ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:41:57

    今日記念日の数多い…多くない?
    ポッキー以外にも大量にある…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:08:46

    毎日なんかしらの記念日で企業や国、下手すると一個人が制定してたりもするのではい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:17:04

    実は記念日は申請したら割と簡単に取れるので色んな団体や企業が取ってるんだ
    そして11月は語呂合わせで(11=良い)と合わせれるからそもそも記念日が多い月なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:59:13

    ここんなんで精神汚染0の男とか壊れちゃいますよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:00:22

    Bはタイトレより3大きい程度なのに
    腹が細すぎる。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:49:46

    程度って言うけどタイトレはかなりでかいよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:57:39

    >>68

    まずい!言うちに頭をやられてB90がちょっとでかい程度に認識がずれている!

    治れ!B90は普通にデッッッッなんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:59:30

    言うちはπ大きい人多いからな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:00:14

    程度扱いするならケツパチアオぐらい慎ましい高尾山にしないと

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:03:55

    >>72

    高尾山どころか弁天山なんですが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:07:21

    貧乳はステータスだ、希少価値だ
    それもわからん奴はシベリア送りだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:10:42

    おっぱいに貴賎なし

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:27

    ケツ上の硬い断崖絶壁も良し
    トプトレのようなチョモランマもよし

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:38:52

    胸の大きさに貴賤はないのだ…
    そういえばうまよんでムネ差の話があったけど、学園のウマ娘達の間でもムネ差で勝負が決まったりすることがあるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:43:44

    ムネ差ねぇ…
    なかなか苦しみそうなトレがちらほら

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:06:59

    (ムネ差といえばちょっと前に上げた蒼ファルvsパルトレローション相撲で決着間際に蒼ファルが行った回避、アレはシリアスな雰囲気で見逃しがちかと思いますがいわゆる貧乳回避です)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:20:58

    >>73

    数値だけならそこそこあるから

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:52:43

    ふとルビートレの原型を思いついたけどどうしよう……性癖が割と出てるんだけどいいのかな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:23

    >>81

    うるせェ!!!投げよう!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:54:53

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:48

    >>81

    すみません見落としてました

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:00:57

    >>83

    居ないみたいなら投げちゃってもええんやで

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:03:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:03:33

    >>85

    では投げます

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:04:28

    『✌️』
    「あ、コーティング出来ました?ありがとうございますイクトレさん」
    ローション相撲大会の前日、マートレはイクトレの工房を訪れていた。
    『ケガしないようにクッションもつけといたけど、他に機能つけとく?』
    「ありがたいけど大丈夫ですよ。ただでさえ無理言って着ぐるみで出るんですし」
    『いいの?ほとんど普通ので』
    「ええ、普通ので」
    『👍』
    交渉の末、なんとか着ぐるみで出るのを認めてもらえたのだ。有利になるようなものはいけない。
    『🤔』「あいては?」
    「当日決まるみたいで。どう戦ったもんでしょうね」
    『😏』「じぇんかいの、みてみう?」
    「前回?残ってるんで?記録」
    『✌️』
    「あるのか……じゃあ、お願いしますイクトレさん」
    『👍』

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:20

    当日
    「さあファイトレvsオベトレの迫力の接戦の次は第6試合!」
    「西!ウオトレ達の大黒柱!コンビネーションで前回のリベンジなるか!ウオトレ(親父)!」
    「東!常に着ぐるみ!?その顔を見た者はいないのか!マートレ!」
    「なおマートレは着ぐるみでの出場となる為、両者場外でのみ敗北となります!」
    「今日はよろしくねウオトレさん。ウオッカちゃんにはいつもマーちゃんがお世話になってるよ」
    「こちらこそ。今日は負けませんよマートレさん……ところで、激しく動くと着ぐるみ脱げるかもしれないけど大丈夫ですか?」
    「大丈夫だよ。おじさんちゃんと対策はしてるからね。この着ぐるみも転んでも起きられる作りだよ」
    「そういう事なら……」
    「前回のリベンジもあるからな。手加減はしないぞ、マーチャンの」
    「あはは、出来ればお手柔らかに頼みたいね、ギムレットさん」
    昨日見たフウトレさんとの一戦。敗北したとはいえ体格差がある相手に素早い身のこなしと人格の切り替えで僅差までもっていけている実力者だ。勝つのは難しいだろう。
    負けたとしてもマーちゃんを知ってもらう為に出ているので目的自体は既に達成している。だが最初から諦めるなんてウオトレさん達に失礼だし、それに……
    「せっかくなら、勝った方が爪痕を残せるよね」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:49

    『それでは試合開始!』
    とはいえやる気だけでは勝てない。ウオトレさん達のコンビネーションによる身のこなしとスタミナは、速度や小回りがきかない着ぐるみの自分では長引くほど不利だろう。さらに着ぐるみの腕が短くリーチがない為まともに組みあえない。なら──
    「最初から全力で行くよ!ウオトレさん!」
    自爆覚悟で着ぐるみ分増えた体重を乗せて体当たり、自分が取れる戦法はこれしかない。
    「ああっとマートレ、いきなり走り出した!」
    捨て身の体当たりか。ウオトレと交代したギムレットは冷静にそう判断する。まともに組み合いに行くにも身長差により頭を押さえてしまえば腕が届かないと判断しての事だろうか。当たったらかなりの威力だろうがこれなら避けてしまえば──
    《止まって!!》
    「───!?」
    いきなり声が頭に響く。これは、目の前の相手から……?いやこれは──
    『どうしたギムレット!来るぞ!』
    それはほんの僅かな隙だったが、防御や回避、カウンター、いずれかで対応する時間を奪うには十分だった。
    「しまっ…!?」
    「うわっと!?」
    そのまままともに食らったギムレットとふみとどまれなかったマートレ、2人共ローションに落ちていった。
    「おおっと!スピード決着!勝敗は判定待ちです!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:07:46

    「今回も負けた……か」
    「お疲れ様ーウオトレさん、ギムレットさん。ローション大丈夫だった?」
    「ええ、大丈夫です。マートレさんこそ着ぐるみ大丈夫ですか」
    「両方とも大丈夫だったよ。さすがイクトレさんだ、全然ローションがついてない」
    「……両方?」
    「ああほら、頭が取れた時のためにね、さらにもう一つ着てたんだ」
    「対策ってそういう……」
    「まあこっちは小さいマーちゃんって感じの造形だから、普段はマスコットなマーちゃんなのを着てるんだよ」
    「なるほど、だから今まで見た事が無い……そういえば、お願いどうします?」
    「ああーお願いか……おじさん考えてなかったねえ」
    「俺たちで出来ることなら、なんでも言ってください。できる限り受けますから」
    「うーむ、グッズ関係は無理矢理やらせるのも悪いからなあ……じゃあ、今度一緒に飲みにでも行ってくれないかな?出来れば他のウオトレさん達も一緒に」
    「そんなのでいいんですか?」
    「うんうん。みんなで飲めば楽しいからね」
    「わかりました。じゃあそれで。……あ、試合中なんですが、なんか変な感じとかありませんでした?」
    「……?どういうの?」
    「ああいや、なんでもないです。いい店探しときますよ」
    「ありがとね。あと、これからもマーちゃんをよろしくね」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:08:07

    それじゃあね、と手を振りながらスペアの着ぐるみで更衣室を出る。扉近くでマーちゃんが待ってくれていた。
    「お疲れ様です、トレーナーさん。勝利おめでとうなのです」
    「なんとか勝てたよ……チケットはマーちゃんにあげるから、好きな時に使いな。妹ちゃんとかと……」
    「じゃあ、行きましょうか。トレーナーさん」
    「え」
    「家族旅行ならみんなで行きたいので、ペアチケットでは足りないのです。なのでトレーナーさんとです」
    「いやぁ……折角の申し出だけどおじさんには女湯はまだ早いかなって……」
    「大丈夫です。スカーレットのトレーナーさん達もウオッカのトレーナーさん達も入っているのです。たぶん」
    「多分かあ……いやまあみんなウマ娘な以上そうなんだろうけど……」
    「そうなのです。行きましょう、トレーナーさん。マーちゃんのレンズ、してくれますよね?」
    「うぅ……わかったよ……」
    まあ、マーちゃんが楽しめるなら、それでいいかな……?
    折角だし温泉グッズでも作るかな、などと思案を巡らせるのだった。

    おしまい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:33

    どう書いたものか悩み遅れてしまったローション相撲ssです
    イクトレさんとウオトレ(親父)さんをお借りしました。前回のウオトレさんのローションssを見てみたのですが正攻法で勝てる気がしなかったのでウマソウルが見えるというのを利用してウマソウルが干渉することで隙を作らせて落とす、という方法になりました。
    設定などおかしかったら申し訳ありません。
    イクトレさんは機械が得意とあったのでパワードスーツみたいにしようかとも思いましたがブルトレさんの体質を見てボツに
    二重の着ぐるみは右みたいなのが左に入ってる感じです

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:13:13

    いい試合だ…いつ見てもローション相撲は面白い

    にしてもミクさんがミクダヨーに入っているのか…コワイ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:53:48

    いいね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:57:18

    雑なSS投げていいかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:58:31

    ローション相撲いいね


    >>96

    こいこい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:59:01

    「ふむ…これが侍の服装、という訳か。なるほど、実に面白い。戦場に出るなら鎧もつけるのだろうがな」
    「はい、にしても似合ってますね〜」
    今日は11月11日、サムライの日ということでファイトレ(女)が時代劇によく見る侍の格好をしていた。
    和装の着付けはグラトレ(独)が、佩刀する二振りの刀は銀紙竹光という小道具だがファイトレ(女)の纏う雰囲気は本物のよう。
    「刀はですね…」
    いつもと違って愛用の薙刀ではなく普通の刀(銀紙竹光)を持ったグラトレ(独)が、キリッとした顔で抜刀し振るう。
    薙刀と言い着物姿のグラトレに和の獲物を持たせると大変よく似合うのだ。さながら橋の上で
    待つ女武士のよう。
    「…つまりこうか」
    ファイトレ(女)も片手で抜刀すると、初めて触れるはずなのに妙に美しさのある振りを見せてくれる。
    長い刃物は好きじゃないとは本人の談だが、ぶっちゃけそのレベルで振れるのは普通にそっちの才もあると言っていいほどだ。
    「ふっ…」
    何度か高速で振った後、刀身についてる血を振り落とす時代劇なんかではよく見る動作を入れ、くるくると回してから納刀。
    しかし良く似合う。ファイトレ(女)の異国から来た和装の剣士という感じは、色々と来るものがある。
    「こんな所で、後で動画を編集しましょうかね〜」
    …実は一連の動作は動画で撮影しており、ファイトレ(女)とグラトレ(独)が引き受けてたのが真相である。
    後に一部のトレに見せられたその動画は、トレーナー達の男心を色んな意味で擽る大変良いものだったらしい。

    短文失礼しました
    雑にサムライネタ、ファイトレ(女)グラトレ(独)に侍の服装着て竹光(時代劇とかで見る刀の小道具)を振ってもらいました。
    二人ともこういうの振り回す姿が似合うからね、かっこいいのと可愛さ両立出来るし。尚仮に実戦なら短銃を忍ばせて不意打ちするのがファイトレ、薙刀振るってくるのがグラトレっすね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:10

    いいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:29:31

    サムライの日とは知らなかった…

    きっと2人とも似合ってるんでしょうね

    >>34

    遅れてしまいましたがブルトレさんありがとうございます!深夜のラーメンいいですね…ちっトレ達が仲良くしてるの好きです

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:30:42

    ワオ…サムライ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:32:46

    >>93

    ウマソウルが見えるが故の敗北するのがまたギムレットらしい…

    ウオトレ(親父)とギムレットを登場させてくださりありがとうございます!

    マートレVSウオトレ(親父)については自分も構想を練っていたのですが、自分の場合は「イクトレによる対ぬめり加工&重心が低いことによる安定性」をウオトレたちがどう打ち崩そうとするのかで難航していて、マートレが何とかしてウオトレたちを倒そうとするこのSSを見ていると互いに相手をどのようにして倒そうとしているのかが感じられて、読んでて胸が躍りました。

    マートレにはマーチャンと一緒に温泉を楽しんでほしいですね…

    繰り返しになりますが、この度はウオトレ(親父)たちを登場させてくださりありがとうございました!


    >>98

    侍姿で向かい合うファイトレ(女)とグラトレ(独)は絶対にかっこいい奴

    動画を見たトレーナー達、特にDK4とかは自分たちもやろうとしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:43:17

    >>98

    おお…

    遅ればせながらグラトレ(独)の使用ありがとうございます

    女剣士二人は間違いなく映えるでしょう


    真正面から薙刀を振るい突撃するグラトレ(独)に意識を向かせてファイトレ(女)が隠し持った短銃で不意打ち

    …そんな連携も有りそうです

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:42:44

    >>37

    遅れましたがマートレをありがとうございます

    深夜のラーメンはいいものですね

    >>102

    重心の低さを利用した立ち回りもいいですね

    こちらこそありがとうございました

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:45:13

    マートレssおまけ
    『🎉』
    「イクトレさん、この前はありがとうございます。おかげで勝てましたよ」
    『👍』『そういえば、この前の着ぐるみなんだけど』
    「……?そういえば見本用に何着か貸してましたね。あれが何かありました?」
    『実は、色々やったけどお蔵入りしたのがあって』
    「お蔵入り?どんなので?」
    『📑』
    「仕様書ですか?どれどれ……」
    〈名称〉【試作型アストンマーチャン】
    〈形式番号〉AM-01

    〈機能〉暗視・心音センサー
        高感度指向性マイク
        デジタル通信機
        赤外線カメラ
        防刃、防弾仕様
        筋肉補助機能
        支援AI
    ボイスチェンジャー

    〈問題点〉 ・何故かボイスチェンジャーを常にo nにしていないと起動せず、声が全て「マーチャンダヨー」に変換される為会話が不可能。
        ・耐水性はクリアしたがミホノブルボン担当トレーナーと当たったら詰むんじゃないか?

    「これは……パワードスーツかなにかで?」
    『色々弄ってたら楽しくなっちゃって』
    「あー……男のロマンってやつですねぇ。でもこれかなり重いんじゃ……?」
    「らいじょぶ、いけういけう」
    使ってみたら補助機能のおかげで案外気にならなかったとか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:53:34

    おはよう
    楽しくなってやりすぎるのはあるよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:02:13

    ポン太くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:30:50

    私は三女神の愛担当
    30分以内にレスが付かなければ全トレーナーの感度を1.2倍にします

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:42:56

    テイトレの感度だけ3000倍にしていいよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:50:48

    お労しやテイトレ上…
    実際感度が1.2倍になったらボディタッチの多い担当の所のトレーナーは担当に触られていつもより大きく感じたりするんだろうか。もしそうだとしたら担当に触られて身悶えするトレーナーを見て担当が悪い考えに目覚めたりしてたら良いよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:56:49

    感度1.2倍うまぴょい勢と流れるような感度3000倍テイトレ
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:16:35

    ぴょい勢以外にもシリウスとかタイキ辺りも色々と悪戯をしそうな感じがある
    後エルは性癖がバキバキに壊れると思うの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:29:51

    今日は豆腐の日
    豆腐食べよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:56:35

    焼き豆腐
    湯豆腐
    揚げ豆腐
    厚揚げ
    冷奴
    様々な食べ方がある豆腐、低カロリー高タンパクな豆腐、角で頭打っても怪我しない豆腐
    豆腐とはいいものだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:56:47

    槍とかもいいけど刀もいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:07:56

    >>115

    グラトレさんカッコいい!

    刀の煌めきもいいですね、好き…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:17:54

    >>115

    かっこいい……

    切って欲しい……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:42:03

    >>115

    哀れな血潮を袖で拭い

    煌めく刃に新たな獲物は写るか…


    こんな格好良い絵を描いて貰えて感無量ですよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:47:21

    >>115

    かっこいいぜ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:22:26

    >>115

    かっこいい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:09:10

    ちょっと短いのを投げさせて貰うね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:10:07

    「ん……?」
    「? トレーナーさん?」
    「いや、何か妙にこのお茶は熱い様な?」
    「そうですか? ……火風の様には感じませんが……」
    「う〜ん? うん?」
    「何時の間にか机の上に手紙が?」

    『感度1.2倍の祝福です。楽しんで♡ 愛の女神』
    『解除方法は抱き着かれる事です 試練の女神』

    「神風にも悪しき風は有るのですね……」
    「それにしてもこの解除方法は……」
    「では早速」
    「……! ちょっと待ってゼファー!」
    「どうしましたトレーナーさん? まるで魔風の様な形相で」
    「今は感度が上がってるらしいんだ!」
    「大丈夫です……軟風の様な力で抱きしめますから」
    「違っ……そういう事じゃ……!」
    「えいっ」
    「……!!」

    感度が1.2倍になったゼファトレにゼファーの抱き着きは文字通り刺激が強かった
    回される腕の力も、触れ合う体温も、そして柔らかさも
    その全てが1.2倍に増幅されたからだ
    その強い刺激にゼファトレは……
    「平穏至軽風軽風軟風和風疾風雄風強風疾強風大強風全強風暴風烈風颶風?????」
    「トレーナーさん!?」
    取り敢えず脳内を凪にすべく風用語を呟き続けるのでした……

    うまぴょいうまぴょい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:10:38

    了です

    感度を上げるだけなんて愛の女神は甘い
    やるなら誰かが抱き着けば元に戻るみたいな条件も付けなければいけない
    感度上昇中に抱き着かれたらより強く色々な感触を味わう事になるのだから
    ……と、試練の女神も申しております

    ちなみにゼファトレが口ずさんでいたのは風の強さの単語ですね
    恐らく理性的なダメージを表してます

    これにて後書きも了です

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:16:23

    なぁにやってんだ邪神んん!!!
    それはそれとしてパニックゼファトレさんかわいいね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:03

    いいね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:39:52

    感度1.2倍にして解除するには抱き着かれる必要があるようにする様はまさに邪神
    ゼファーに抱き着かれて必死に耐えようとしているゼファトレさんかわいい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:45

    まだ1.2倍だからまし…マシか…?
    いやマシじゃねえなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:21:56

    「う゛ぇっ!?ご゛っ!?あ゛っ!?あ゛っつ゛!?」
    「く……黒?大丈夫?」
    「ぎ、ギーさん……ごほっ、なんかコーヒーがいつも以上に熱くて……」
    「あー、多分これじゃないかな?」紙ペラー

    『感度1.2倍の祝福です。楽しんで♡ 愛の女神』
    『解除方法は抱き着かれる事です 試練の女神』

    「またこういうのですか……」
    「このままだとカフェのトレーニングに影響でるかもだし……チャチャッと治そう!」
    「そ……そうですね、今のうちに治しときましょう」
    「よし!じゃあ失礼するね」ハグー
    「……戻ったのかな?」
    「…………」
    「?黒?」
    「(おおおおお!?近い近い近い息息息息かかってる筋肉硬い良い匂いするやばいやばいやばいやばい俺よりゴツイ背高いこれやばいやばい!?)」
    「????」


    ピーンポーンパーンポーン カイジョシタゾー

    「あ、戻ったっぽいよ!」
    「…………」
    「あの……黒??」
    「…………ッス……」
    「大丈夫?顔赤いけど」
    「…………ダイジョブッス……」

    しばらく顔を直視出来なかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:39:01

    >>128

    こいつらうまぴょいしたんだ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:08

    可哀想な黒カフェトレ…
    これもひとえに三女神のせいだが…!

    でも義カフェトレさんに抱きしめて貰えたうえにそれを二割増しで感じれるんだ
    良い思いでもあると思うんですよ
    ……脳はバグるけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:58:04

    エッッッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:03:56

    いいね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:19:27

    「んっ……」
    「どうしたのトレーナー?なんか顔赤いよ?」
    「なんでもないわ、ベイ。妙に衣擦れが……その、ね?」
    「ふーん?あ、なにこれ」
    「……また三女神様なのね」
    「ハグ……ね。分かったわ」
    「っちょっとベイ……なんで無言で近づいてくるの……?というかなんかソワソワしてない?」
    「大丈夫大丈夫。一瞬で終わるから」
    「何が大丈夫なの!?」
    「ほら、力抜いて。ハグしてあげるから」
    「んっ……ねぇ……力強くないかしら?」
    「二割増でトレーナーを抱きしめられるなら強くなるんじゃない?」
    「あっ……ちょっとベイ……ああ……」

    このあと解除されても2時間ほどハグし続けた

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:39:55

    押しが強いの良いよね…

    三女神の加護が解除されたらさ
    「解除されたのね? それじゃあもう少し強くするわ」
    って、より強く抱きしめるのも良いと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:48:33

    いいね…甘い

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:44:28

    解除されたあともハグが続けるのは強い
    でもこういうのもいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:48:11

    SS投下していい?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:55:03

    >>137

    どうぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:56:25

    ───ダイヤと二人きり、自室だから親友…キタトレ辺りでもない限りここに人が来る事はそうない。
    いつもより過敏になった感覚で、解除する為にダイヤとハグする…もう彼女には何が起きたか伝えてある。
    「トレーナーさん、暖かいですね…」
    「んっ…そうだね…」
    抱きしめてから三十秒も経ってないけど、今の僕には直接触れる肌や耳からの感覚がくすぐったい。…気持ちいい。
    三女神の呪いで2割り増しの感度と、室内だからあえて半袖だった分触れ合う部分が増えてるのが多分理由なんだと思う。
    「んぅ…」
    仮眠用のベッドに座り込んだダイヤと抱き合ったまま、何も考えずに頭をその胸に埋めさせられる。
    …恥ずかしいし良い匂いがして落ち着かないけど、ダイヤが離そうとしてくれないから僕にはどうしようもなくて。
    「凄く気持ち良さそうな顔をしてますね…」
    前髪で隠れていた瞳まで見られたらもう誤魔化せない、耐えられずに目を閉じたら、唇に暖かいものが触れた気が。
    「ッ〜…!」
    顔が熱い、ただでさえ高い体温が更に上がってる感じがする。思わずその頭を首元に押し付けて…
    「可愛いですよ」
    …上から聞こえた甘い声と、全身を包み込まれるように抱き締められたのだと認識した瞬間、ふつりと糸が切れたような気がした。
    ───そこから先は、思い出したくないくらいに恥ずかしかった。

    短文失礼しました
    サトトレ視点でダイヤちゃんと自室でハグ。途中で三女神の効果は解除されてますが、こんな状態の時点でね…。
    多分サトトレはこの後色々されてます。何かは想像にお任せしますが、その後ちょっとだけ顔を逸らしちゃうくらいには。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:00:52

    いい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:08:07

    ウワァー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:19:42

    甘いです
    甘い!です!

    強々ダイヤちゃんに攻められるサトトレ!
    サトトレの反応がとても良い雰囲気を醸し出してますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:19:46

    「……えー、と?」

    前略。魔ルドは丸一日の勤務を終えて、ようやく"三女神の悪戯"に気がついた。
    というか、朝の時点で……なので発動した瞬間即解除されていたために気がつくタイミングがなかったのである。つまり、無自覚天然傾国魔性はその無自覚さ故に事を終えていたのである。
    尚そのことに当人は気がついておらず、とりあえずでルドルフに抱き付こうとすら考えている……
    が、流石に自らの身体を確かめる。

    「んー……でも、特に変わった感じはないし……誰かの悪戯かも?」
    「……魔ルド、何してるの」
    「あっ、スズトレちゃん!実はね?」

    後ろから声をかけるスズトレ、それに反応して手紙を見せようとする魔ルド。手紙らしき物が動く音で全てを察したスズトレは続ける。

    「いや、詳しく言わなくて大丈夫だけど……待って、今まで気がつかなかったの!?」
    「うん、朝からいつもと変わらなかったから……」
    「ああ、うん。そっか……そういう相手は想定してなかったのね……」
    「……どうしたの?ハグする?」
    「いや……したら怖い相手が来そうだし……」

    スズトレはただ、恐ろしい偶然もあるものだとしか思えなかった……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:33:49

    ははーん
    スズトレさては賢さSSSだな?(名推理)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:53:48

    おはメカ
    いいね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:30:07

    おは140-90-55-80
    即解除される魔ルドトレとそれを察するスズトレの賢さよ
    たぶん割とそういうこと多いんだろうなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:36

    スズトレの危機察知能力で色々と無事に乗り越えてる……
    流石の三女神も バフ⇛バフ解除 が即行われるとは予想していなかっただろうな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:20:14

    ぴょい勢も含まれるとはいえ、気付かれすらせず即解除されるのは読めないだろうねぇ
    他に誰ができるのかというレベルの話ですよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:22:51

    おはます

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:25:33

    タイキトレとか始業前に有無を言わさず事情も分からず解除されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:26:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:30:06

    ジャージとブルマが泣いておる……
    あまりに凄まじすぎて体操服も耐えられるのかどうか不安すら覚える……

    総じてよき……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:33:22

    胸も凄いんだけどニーソにのった太ももにこだわりを感じる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:37:05

    >>151

    「いけません我らがサークル主!ジャージの前が締まりきらない獅ルドが次の新刊のネタなど!皇帝に見つかったら何をされるか…」

    そう進言した思慮深いモブトレはサークル主モブトレの手によって清渓川に沈められ深海メカドラの餌となった。

    地下帝国壁サーの当サークルの下に、日和見主義者は不要なのである。


    そして壁サークルのサークル主は皇帝によって府中のケヤキの下に埋められた。

    トレセン学園の透き通るような世界は今日もウマ娘化トレーナーたちとその保護者によって守られている。


    よきお肉です(拝み倒し)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:49:23

    おはようございます

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:52:20

    最近忙しすぎて何も手につかないねえ
    今も色んなイベントが重なってるねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:37

    >>154

    サークル主の本透き通る世界観してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:01

    おはます、獅子ルドさんいいね…
    今日はお父さんの日らしいのでテイトレにはパパになってもらいます
    これは命令です

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:22:51

    なれるかなぁ!?テイトレが父親になれるかなぁ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:31:09

    テイトレはママじゃないのか!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:10

    本人はパパのつもりなのにママになっちゃうテイトレ…!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:34:07

    今日はテイトレにオギャっていいのか!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:35:45

    >>151

    うお…これはとんでもない破壊力…

    胸もそうだけど、食い込んでるふとももの部分とほくろに性癖を感じる

    それにしても成長した胸でジャージの前が閉まりきらない概念を生み出した透き通る世界観は変態だと思うの


    >>162

    ああ…優しく撫でてくれるパパなテイトレでも、包容力のあるママなテイトレでもどっちでもいいぞ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:36:31

    ああ!今日はオギャりパーティーだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:38:38

    地獄!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:48:10

    ちっトレにオギャるのは女々か?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:52:46

    今日は合法的におぎゃってバブってじゃんけんぽん!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:53:45

    ちっトレにオギャるのは勇気がいるので勇ましい行動と言える
    それはそれとして白い目で見る

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:14:13

    ちっトレ、意外と年齢層が高いのおぎゃられ適正はあるかもしれない
    見た目はかなりヤバいけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:27:54

    元々幼女に向けて使われてたからなおぎゃってバブってじゃんけんぽん…
    だからちっトレ相手でも違和感があまりないという

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:31:59

    イクトレにおぎゃるね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:39:38

    カフェトレーズのパパママはタバコとギーという風潮
    百理ある
    タバコパパなのかギーパパなのか
    真相を確かめる為我々はカフェトレーズのトレーナー室へ向かった

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:48:34

    いいんですか
    イクトレやビコトレやマートレにオギャっても

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:19:16

    >>173

    いいんですよ

    己の心のゆくままにおぎゃってバブってじゃんけんぽんしなさい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:11:40

    他トレにオギャバブしてるところを担当に見られるトレーナー概念?
    地獄かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:27:07

    また三女神の仕業でしょ(適当)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:36:40

    うわああんおばあちゃあああん!!!おしごとたくさんいやだよおおおおお!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:05:09

    ねえタコピー
    トレーナーにおぎゃってもよしよししてもらえてママになってもらえる道具
    出して

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:12:53

    ないッピ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:21:21

    そんなー

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:21:48

    次スレ立てるモンニ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:26:08
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:29:54

    建て乙ー

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:31:56

    >>182

    タテオツモンニ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:38:36

    立て乙

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:44:52

    たておつモンニ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:44:53

    たておつー
    タコピーが無茶振りされてる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:49:58

    たておっつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:53:56

    先日初ディズニーに行ったところとても楽しかったのでトレセン関係者は貸切でテーマパークに行くんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:55:46

    たておつメカ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:26

    テイトレも雑にオギャられたら雑に返しそう
    でも真剣に悩んでたり本当に辛かったら親身になってくれるんだろうなぁ

    そういうとこやぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:11:43

    たておつ

    >>191

    本当にそういうとこすぎる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:17:33

    たてお  

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:15

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:40

    立ておーつ 

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:22:49

    DK4のおぎゃりおぎゃられの4p2(12)通りペアの中で一番やばい空気になりそうなのはテイ(おぎゃられ)フク(おぎゃり)だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:00

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:07

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:19

    好きな装備

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:23:23

    たておつ
    トレーナーがオギャる姿を見て引かない担当が果たしてどれだけいるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています