CP注意ウタ「私はきっと地獄に落ちる…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:53

    ウタ(ルフィや、エレジアの人達に酷いことをしたのに…シャンクスやゴードン大好きなルフィや…みんながいてわたしとても幸せだよ//
    きっと私は地獄に落ちちゃうね…//)

    ウタ「あ、こら!〇〇出したものは片付けなさい!あー!ナミ!〇〇を甘やかさないでよー!もう…ル…お父さんもなにしてんのさ!一緒に遊んでないでほら!お片付けお片付け!!」

    ウタ「全くもう!…あー!シャンクス!ゴードン!つまみ食いしたぁ!折角サンジさんと一緒に作ってたのにー!」

    ウタ「もう!みんな!地獄のウタワールドお説教の刑だからね!どんな地獄でも付き合ってもらうんだから!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:26

    幸せな家庭を作ってらっしゃる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:36

    閻魔大王「ダメだ、お前は帰れ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:09

    ナミが親戚の叔母ちゃんみたいになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:26

    家族や仲間と一緒ならそこは天国だろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:26

    お引き取りください

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:01

    地獄への道…燃やしといた!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:36

    天国に独りきりでいるより
    地獄できみと会いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:59

    地獄?そんなモンある訳ないじゃろ、バカバカしい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:00

    地獄にはよ!シャンクスと行くことにしたんだ!
    家族と過ごして幸せだったけど、無法者のおれたちはあいつらと同じ場所には行けねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:39

    >>10

    所帯持って死んだら骨だけの精神に変化が起きたか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:49:34

    閻魔大王「うーん、天国行きwww」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:06

    >>7

    いいお兄ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:08:41

    >>10

    来させるわけぇだろ

    家族で仲良く同じ場所に行きやがれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています