100カノ117話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:09

    中村先生死んじゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:07:45

    げんさく
    なかむら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:08:17

    真っ先に股間狙う羽香里でダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:50

    羽香里はともかくほっぺ狙う愛々ちゃんエッチだねぇ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:12:53

    >>1

    原作者と世界を再創生するための休載とも言えるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:18:45

    驚いて声をあげる詩人からしか摂取できない栄養素がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:22

    16ページのあー子と唐音
    これ位置的に恋太郎の乳首吸ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:22

    素の詩人はやっぱ癒されるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:19:41

    どうして中村先生が死んでしまったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:24

    >>9

    だって文明と地球が滅んだから...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:22:23

    凛ちゃんキスしてる時に舌とか唇とか噛んできそう。啜ってそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:25:15

    久々に恋太郎が見開きで彼女達に群がられてたけどこれだけ彼女が集まると壮観だな
    これでまだ1/4にも達してないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:26:46

    花園家の娘さんはさぁ・・・嚙む位置アウトでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:27:17

    >>13

    と思ったらアトムのおかげで助かってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:42

    恋太郎の女装からしか摂取できない栄養があるのだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:30:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:32:01

    見開きの知与ちゃんのお尻...

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:37

    ヤクさんの笑い方顔文字みたいで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:34:11

    今回の見開きゾンビは
    「の」を筆頭する数々の100カノ狂気の図の中でも
    見劣りしないパワーを持ってると思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:16

    >>17

    パッツパツやんけ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:36

    彼女全員ゾンビになったらそりゃあ恋太郎は飛び込むわな
    あと羽香里を狙う唐音ちゃんカッコよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:41:52

    きす
     うま

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:42:08

    来週は休載!
    個人的に新彼女が登場した回の次の回が一番次週楽しみになる(ヤクさん登場回のように前の週の段階で次週が新彼女登場回と分かる場合は同じくらい楽しみになる)から、
    休載のタイミングはそこは避けてほしいな
    今回の休載タイミングが一番ありがたい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:43:15

    >>19

    なんか騙し絵見た時みたいな脳みその違和感があった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:45:52

    ハーレム系エロゲの複数プレイみたいでちょっと興奮してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:03

    騎士華に撃たれて「ん〜???」ってなってるお婆ちゃん好き
    本当に何があったのか分かってなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:14

    >>17

    >>20

    見開きの知与ちゃんの尻と愛々ちゃんの尻を見比べてみてくれ

    知与ちゃんの方が丸く描かれているように見える

    要するに知与ちゃんは中1でありながら魅力的な尻を持っているとも言えるしそうであるとも言えるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:48:19

    >>27

    おまわりさーん!この人ですこの人!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:28

    >>7

    >>25

    あー子はちょっと下っぽい?

    唐音はもうガブっといってますな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:49:29

    凛ちゃんは攻めでも受けでもバイオレンすわ〜できると…

    育とふたりでやるか…ケツバット甲子園

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:51:59

    詩人がどんどん可愛くなっていく。
    初登場時はわりと頭おかしいだけみたいな印象だったけど、回を経るごとに詩人スキルが0なだけで頭の回転は早いし顔がいいし優しいし脅かすとキャンついた声発するしでどんどん愛しさが膨らんでいく。詩人能力は低いけど。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:52:46

    >>25

    こんなプレイエロゲでも見たことねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:49

    バイオリン弾かねーのかよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:08

    >>25

    「彼氏」と「彼女」で構成された見開きに置いて漫画史上初の構図じゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:00:17

    ゾンビコスとかしてなかったら完全にハーレムに全身奉仕させてる構図だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:02:20

    >>33

    チャカを弾くのに夢中だからね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:16:09

    >>25

    ちょっと数が多すぎない???

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:28:28

    >>33

    そのうち詩人や育とのセッションがあるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:17:34

    ちょっと狂気が足りない気がしてしまった自分はもうだめなのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 05:23:59

    これはハッピーで埋め尽くしてレストインピースまでいってますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:29:44

    ははりさんがナース服着たのをみて真っ先に婦長って言葉がでてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:09:01

    はむはむ静ちゃんが可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:09:44

    >>25

    エロい

    100カノにエロを感じたのは久しぶりだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:12:21

    首筋に歯型とか独占欲強過ぎませんか?
    ほんと仲良いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:39:21

    二次創作でしか味わえないみんなで異形化ENDを摂取して
    心満たされる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:48:16

    何だかえっちでしたね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:10:11

    >>25

    後ろの方に手持ち無沙汰な彼女できちゃってかわいそうだから恋太郎膨張してくれません?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:46:13

    >>25

    流石にこの人数になると全員同時にはむるのはもう厳しいか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:48:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:49:19

    >>48

    だが最終的にはこの4.5倍に増えるのだ

    …見開きでも収まらないんじゃ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:10:19

    >>50

    見開き2回か3回で入れ替わり立ち替わりさせるしかないなあ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:14:19

    >>38

    尻タンバリン役がいますね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:05:37

    >>48

    彼女に格差が生まれることになるけど恋太郎はそれでいいの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:20:45

    >>48

    最終奥義「 の 」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:24:27

    >>54

    今の人数でそれやったらどんくらい伸びるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:04:34

    育がまた耐性の無い耳ハムられてニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています