エアプグエル「アーシアンだのスペーシアンだの下らねぇな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:19:21

    全員等しく俺より下なんだから喧嘩すんじゃねぇよ!無能な弟が居ると辛いねぇ…あ、ジェターク性を名乗れないから弟じゃねぇか!ハッハッハ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:19:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:20:26

    1話放送までそんなキャラかと思っていたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:36:00

    むしろ1話はそんなもんだったまである

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:50:35

    これは2話で弟と取り巻きから掌返しされますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:55:17

    いいか!俺は今は親父に勝てねぇ…癪だがそれは認めよう
    3年だ!3年で俺はあの親父をぶっ潰し!ジェターク家を支配する!
    てめぇはその礎になるんだよスレッタマーキュリー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:57:09

    流石だよ、兄さん(本当に下品な男だ…調子に乗っていられるのも今のうちだぞ馬鹿が…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:01:29

    グエル・ジェタークぅ? 負け犬にいつまでもくっついてる理由無くなーい?

    フェル、あまり失礼な事を言ってはいけませんよ、ホルダーじゃなくなっても先輩である事に変わりはないんですから

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:02:09

    >>8

    これはクールで知的な優等生

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:02:51

    >>8

    なんかエアプの方向性が一人だけ違う……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:09:32

    この馬鹿息子めが!! ここに居るのは本社でも指折りの技術者達だ、お前ごときが対等な口を利くなど50年早いわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:12:01

    >>11

    そんな本編と違い無くないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:16:53

    他人を侮辱して偉くなった気でいる貴方風情が私達に勝てるはずありません!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:20:57

    ウケる、相変わらず超ガチガチじゃん、もう26回目のお誘いなのに

    いったい何時になったら、お姫様とまともに話せるようになるんでしょううねえ、私達の寮長さんは

    えっ!? あの2人ってそういう関係なんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:23:22

    これだったら多分このルートだったと思うし1話時点ではこうなってもおかしくなかったと思う

    退寮する時もこっちだと「クソがあああああああ!!!!」ってなって暴れて無理矢理追い出されて寮生にも侮蔑の目を向けられて嘲笑われながら追い出されてそう

    スレッタ・マーキュリーィィィィィ!!!お前に復讐するこの時を待っていたぞ!!!|あにまん掲示板お前のせいで俺はここまで落ちぶれることになったんだ!!!今までの過去の栄光も!親からの信頼も!それに今まで俺をしたってい者も!全部だ!!全部、お前のせいで失ってしまったんだ!!!惨めだったぜ……親に見…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:31:02

    このグエルは退寮させられた後は学校にも来なくなり生活の為に街で安値で働かされてヘコヘコしながら本来自分がこき使う側だった人間に怒られて惨めな生活送ってそこを黒幕に拾われて使い捨て鉄砲玉にされそう
    というか大企業の御曹司がやらかしまくって親に見捨てられて後継ぎに座れなくなって住む場所も追い出されて考えてた将来設計が全部なくなってお先真っ黒な状態になったら普通はこうなるんよ

    キャンプ生活でコーヒーブレイクしながら推し決闘の観戦するのは大物すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:36:48

    >>6

    親父超えてやる!ってのは本編でも思ってる(思ってた)けどそれはこっちの方が強そうなのは分かる

    けど視聴者目線からすればグエルパッパが有能ムーブして「無理やろ…」ってなる描写が付いてきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:43:25

    おっ、おはよう、ございます、ミオリネさん(上擦った声)
    本日はお日柄も良く、日増しに寒風強くなる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(クソ上擦った声)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:46:28

    おいスレッタマーキュリー。これで510回目のプロポーズになるんだ。
    今日こそは返事、聞かせてくれるよな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:50:32

    多分このルートだと最後までAI操作で実力も出せないからスレッタも「強かったです!」って言ってくれない→惚れないしラウダとの関係性も悪いから親父が見限るのが早い(つまりジェターク社としての支援を打ち切るのがスレッタとの2戦目後にスライドする)
    支援打ち切りの話をグエル自身がなまじスペックが高い分掴んじゃって「 (まだだ…逆に考えれば『今日』まではジェターク社としての支援を受ける事が出来る…!なら支援が打ち切られるまでに結果を出せば問題ねぇだろ!?) 」ってなって流れでエランとの決闘になるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:51:59

    本編の処分はラウダが滅茶苦茶庇ってエースパイロット剥奪&ダリルバルデ接収なんだよな
    ラウダ君頑張ったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:52:50

    >>21

    めっちゃメリットとか話しまくってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:58:18

    あら、おはようございますグエルさん
    この時間に温室までいらしたという事は、戦勝のご報告でしょうか

    おめでとうございます
    私は勝者に渡される賞品ですので、一個人の武運をお祈りする訳にはいきませんが…………せめて、ご無事でありますよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:58:26

    GANDの生態パーツでスレッタの殺意だけを増幅させられて闘う事になって激痛が常に身体を支配する中「あの魔女を殺せば全部……全部返ってくる……」って闘うんだけど最後はこんな感じになってはよ殺してあげてってなるルートじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:21:35

    >>23

    勿体無いお言葉です!!








    それで、その、こう…………なんと言いますか

    もし、よろしければ、ランチにお誘いしたいなーなんて思っちゃったりして

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:07:31

    「横恋慕さんだってwwwwウケる」
    「ボンボンの恋愛ごっこに付き合わされるのダルよね〜www」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:11:59

    >>4

    弟関係以外は割りとこんな感じの一話だったような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:23:15

    >>23

    >>25

    なんかいい感じじゃないか…?(気ぶり)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:25:16

    なんか普通にこのミオリネとグエルはありだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:32:31

    >>15

    俺のスレだわ。懐かしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:42:51

    >>23

    このミオリネとスレッタが本編と同じ出会い方してたら絶対に陰謀に巻き込まれてるよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:15

    この世界線だとスレッタはどういう経緯でグエルと決闘することになったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:38

    このグエミオは気ぶれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:35

    エアプ化する事で初期設定に忠実になるペトラで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:54:55

    >>34

    まああの公式の紹介からああいうキャラになるのは想像できないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:55:50

    クソ嫌味で横暴だけど婚約者にだけはデレデレな御曹司、これはこれで味わいがあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:56:05

    スレッタ・マーキュリーッ!お前は俺の…

    しそうなグエル先輩ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:57:18

    クール(劇中ほぼ三下)で知的(現状知性要素無し)な優等生(決闘にゲスな横槍)
    むしろ本編がエアプなんじゃないかってレベルで乖離してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:04:59

    エアプミオミオとエアプグエルはあんまり衝突しなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:06:14

    というかエアプミオミオが婚約者になる流れだとスレッタがガン攻めになるんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:16:49

    でるか…エアプスレッタ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:26:49

    エアプスレッタって
    どういう性格にすりゃあいんだろな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:42

    エアプスレッタはcv.東山奈央さんのイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:45:02

    エアプスレッタは試験で妨害受けでもスイスイ進んで一発合格しちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:47:52

    >>44

    たかがメインカメラをやられただけです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:48:52

    エアプグエルは勘当されて取り巻きからも見放されてメンタルズタボロになってるときにエアプミオリネに温室匿ってもらったりしてなんだかんだ仲間になってそう
    そして終盤でミオリネ庇って死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:49

    様々なエアプシリーズが出てきてるけどエランはエアプでも大体本編通りになりそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:51:02

    1話冒頭
     あそこが学園かぁ 私の野望が始まるぜ
     (拡大してミオミオ見つける)
     うおぉやべぇ、やべぇじゃね〜か(連絡)
     ちげぇな、私が助けに行くぜ!
     (省略)
     ミオミオ
      せっかくの宇宙遊泳が台無しです
      責任お取り頂けますよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:04:08

    >>48

    グエルとパーカーの決闘で轢かれそうになるスレッタ


     うおお、なんかこっち来る!このままじゃやばい!

     ミオミオ

      秘書の方々、あの赤い髪の子を助けて

      差し上げてください、おねがいします

     秘書

      イエッサー!!

     なんだお前ら、うおっそんなに引っ張らなくても

     自分で逃げるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています