耳年増なルビーお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:31

    トレーナー「へぇ〜江戸時代の農家のウマ娘は「マ鍬」ってものを使って田んぼを耕してたんだなぁ」
    ルビー「まぐわい!?」
    トレーナー「違うからね」
    ルビー「と、トレーナー様がその気だというなら……」
    トレーナー「よーし落ち着こうか」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:17

    某メジロに通じるものがあるな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:05

    トレーナー「子どもの日は端午の節句とも言って…」
    ルビー「だ、男根のセッ……!?」
    トレーナー「…わざとやってる?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:59

    〜コンビニにて〜
    トレーナー「支払いはPayPayで」
    ルビー「パイパイ…!?そんな…こんな往来で……?」
    トレーナー「……店員さん、やっぱりクレジットカード払いでお願いします」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:22:01

    トレーナー「おニャン子クラブかぁ…父さん好きだったって言ってたっけ」
    ルビー「お、おm」
    トレーナー「言わせないからね?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:23:34

    津田トレーナーか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:26

    この辺にルビー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:13:52

    地図帳でちょっとそれっぽい単語を見つける度に「チ…チンボラソ山!?」って感じでいちいち反応して大騒ぎするルビーお嬢

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:18:41

    >>5

    ルビーだから途中で止められた

    どぼ先生なら最後まで言い切る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:20:19

    「ま、マ○コ・カパック!?!?」
    「うん……まぁソイツは……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:24

    >>10

    クスコ王国初代皇帝様……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:30:02

    >>10

    空港名にもなってるんだね……

    その人

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:31:43

    インドネシア語で指輪をチンチンって言うんだけど、知られたら大変なことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:34:30

    >>8

    イ ロ マ ン ゴ 島

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:41:16

    >>13

    宝石店でごっついエメラルドの指輪を見ながら「まあ…これはご立派なチンチンで……」とか言うお嬢か

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:29

    >>15

    「やめようね」

    「まぁトレーナーさんの方がさらに立派な」

    「やめようか」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:04:54

    「エローラ石窟寺院!?」
    「ちょっと惜しいなぁ……」
    「え?普通にせっくつと言いましたが……?」
    「……」
    「トレーナーさん?何と言ったと思ったのですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:13:51

    「トレーナーさんトレーナーさん」
    「ん?どうした?」

    「今、乗っている乗り物の名前分かりますか?」
    「え…?ちんちん電車だな」

    「あぁっ!!…スー…あ〜今何て言いました?もう一回言ってください」
    「…ちんちん電車だよ」

    「あぁーっ!スー…あーすごい…ところで、どこで降りるんでしたっけ?」
    「終点だから最後まで行くよ」

    「スーあぁっ!!スーあー…スー…最後までイッちゃうんですね?私もイッていいですか?」
    「分かったから大人しくしててくれ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:32

    「トレーナーさん、溜まってるんですか?」
    「?(仕事なら)溜まってるよ」
    「へ、へぇ〜……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:44:55

    >>17

    トレーナーまで……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:48:05

    頭男子中学生かよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:16

    CV日笠のルビー来たな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:01:09

    頭どぼめ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:36

    馬娘役員供!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:58:22

    >>21

    男子中学生でもここまで酷くはない……

    はず

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:17:48

    ヘリオスもお嬢に下ネタを言ったらワンチャン仲良くなれるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:32:47

    >>26

    私の太陽をいたずらに淫らな子にしないでほしいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:45:37

    隙あらばお母さんになりたがるルビー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:54:33

    「ファ陰m『国際問題は勘弁してほしいなァ!?』

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:41:08

    おぼこのヘリオスが無理して下ネタで親睦を図ろうとするのを見ながら愉悦するお嬢概念…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:42:36

    このルビーお嬢様のシナリオ監修:氏家卜全先生だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:43:57

    >>13

    真珠の指輪を見たら「真珠入りのチンチン…!!」ってなりそうなお嬢

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:44:56

    実馬が発情で引退したダイイチルビーに悲しき現在

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:46:51

    トレーナーにそういうことを意識させるために色々言ってるのであって、普通に下ネタ言われたらドン引きして塩対応しそう。ヘリオスは泣いた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:16:28

    >>18

    チョコガールダイイチ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:22

    トレーナーがあまりに自然に津田で脳内再生される…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:37:37

    「手漕ぎボートは腕だけじゃなく脚も使うのか…これはトレーニングに活かせるかもしれない!ルビー、やってみないか?」
    「手コ○!?足も使って!?」
    「よし!このトレーニングやーめた!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:41:59

    頭ぬきたしか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:46:46

    「このうどんシコシコしてて美味しいですね。トレーナーさんもいかがですか?」
    (……どっちだ……!?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:57:36

    とぼめ先生の本を拾って悪い影響を受けたお嬢……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:20:14

    >>19

    「溜まってるなら(不満を)口に出してもいいんですよ?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:25:51

    >>41

    「……本当に良いのか?すごい量だと思うけど……」

    (……あれ!?引かないんですか!?!?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:29:22

    >>17

    よくそのマイナー石窟知ってたなルビー

    アジャンターの方は有名だけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:34:18

    スゲェ……どのやり取りでもトレーナーのCVが浅沼晋太郎で聞こえてくる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:37:47

    >>43

    キプロス島知らない奴でもエロマンガ島は知ってるだろ?

    世界史やってる奴以外は語感で覚えるからそんなもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:44:07

    >>43

    そっちの方が知らない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:48:55

    「トレーナーさん、サセ ックス公爵であるヘンリー王子がCHIMPOになられたそうですよ」
    「……そうか」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:50:34

    >>15

    な〜んで2人で指輪なんて見に来てるんですかね?(慧眼)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:33

    華麗なる一族共

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:00:26

    「お、オスマントルコ……!?!?」
    「流石にそれは無理がある」
    「ですね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:52

    お嬢掛かり過ぎ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:26:30

    ルビー「ごはんになさいますか?お風呂になさいますか?それとも…お・め」
    トレーナー「ごはんで!!ごはんでお願いします!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:43:41

    「来週はトレーナーの新人研修に行くからルビーのトレーニングを見てやれないんだけどメニューは考えてあるから渡しておくね……ってちゃんと聞いてる?」

    「ええ聞いていますよ。来週はトレーナーさんがちん○んでイクというお話しですね?」

    「うん全然聞いてないね」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:36

    津田ぁ! ツッコミの津田ぁ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:51

    「膝枕してもらっていいですか?」
    「いいよ」
    「では……失礼します」
    「……なんでうつ伏せなの?」
    「…………」スーーーーーーーッハーーーーーーー……
    「……なんで深呼吸してんの?ルビー離れて……離れっ……力強いな!!」

    ───────────────

    「ふぅ……案外悪くないですね。膝枕」
    「絶対違うと思う」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:21:58

    >>47

    さすがのルビーもあにまんのNGワード設定には勝てなかったよwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:49:05

    age

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:47:21

    「トレーナーさん、10回クイズをしましょう」
    「急だなぁ別にいいけど」
    「では"フルーツポンチ"と10回言って
    「その手には乗らんぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:31

    これは立派な波羅蜜多ガール

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:11:18

    「富岡製糸場!?」
    「言っておくけど休憩していく所じゃないからね?」
    「え?」
    「えぇ…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:14:31

    >>59

    「摩訶般若…は、はらみたい心境!?」

    「煩悩が消えてないね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:21:07

    >>58

    「その手には乗らんぞ」


    ここめっちゃ津田

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:22:21

    ↓タマヘッド

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:35:09

    ウチは高校生や!!
    飛び級ちゃうわ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:39:00

    半分くらいずんこだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:07:07

    こんなん細江ルビー純子やんけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:48:52

    「こ…こうもんであそんではいけません!?確かに意外とデリケートなところだって話ですし……」
    「……校門だよ?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:01:43

    「お、中古のおもちゃ屋だ…あのおもちゃでよく遊んだな…懐かし「買いましょう」
    「え、子供用だよ?それに意外と大きいし…邪魔にな「『片付け』は私がしますので。トレーナーさんはそれで遊んで頂ければ問題ありません」
    「ええ…?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:59:43

    「カラオケなんて学生の時以来だなぁ。ルビーは歌うのは得意?」

    「失礼ですね。私はウイニングライブのレッスンも怠った事などありません。一族として、ウマ娘として当然の事です。どんな歌でも完璧に歌い上げて見せます。」

    「じゃあルビーの歌を聞いてみたいな。」

    「いいでしょう。」

    (そういえば曲の趣味とか知らないけど一体何を歌うんだろ?)

    「まぁ〜盛りが〜ついた金太郎〜♪」
    「思いっきり間違えてるよ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:22

    「ルビーから新年のメッセージが届いてるな」

    とおあ
    よめけ
    ろこ

    「変なところで改行されてるな」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:32

    「元気がありませんねトレーナーさん」
    「最近食欲なくて朝ごはん食べてないんだ」
    「毎朝抜いてるんですね」
    「ご飯をね!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:34:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:29:42

    ウルトラマン コスモスをウルトラなマ□コをスハスハするみたいに捉えてそうなルビーだなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:24

    ミラクル?どう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:56

    「トレーナーさんにお弁当を作ってきたんです。お昼に食べてください」
    「ありがとうルビー」
    「冷めてるのでチンしてくださいチンして。チンして温めて食べてください」
    「それ言うために作ってきたの?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:01:47

    いやらしさ全開じゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:29:48

    画像の呼び鈴は2回続けて鳴らすし、「タンタンの冒険」はちゃんと原語に近い読み方するし、おでんをよそう時は餅巾着の上に意味深にウインナーとかちくわぶみたいな棒状のものを乗せて寄越してくるルビーお嬢様

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:49:01

    「感謝祭でルドルフ会長たちが執事喫茶をやるそうです」
    「面白そうだね」
    「より男らしい空気を出すためにスルメを差し入れに行こうと」
    「よしなさい」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:48:26

    「トレーナーさん、ボッキーゲームをしましょう」

    「…もう突っ込まないぞ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:58:19

    あの耳年増どころの騒ぎじゃなくなってるスけど、いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:05:19

    >>68


    意味を知ったトレーナー(cv.津田)

    「俺の綺麗な思い出を返してくれ…」


    …因みになんの因果か津田の中の人は

    巨大戦力的な意味でブラギガスの後輩である

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:23:36

    「今朝も冷えるなぁ」
    「見てくださいトレーナーさん、アソコに霜柱が」
    「あぁ…踏むとザクザクして楽しいよね」
    「いい響きですよね…シモ柱がたってるなんて」

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:27:52

    >>80

    どちらかというと下ネタ好きなお嬢様概念だな

    わりとセンスあるレスが多いから続けてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:18:14

    というか半分津田トレーナー概念では?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:36

    >>81

    ググったら出てきたよ…

    思い出を汚す(直喩)じゃん……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:41:32

    「日本には様々な興味深いお祭りがあります…川崎のかなまら祭り、田縣神社の豊年祭、長岡のほだれ祭り……どれも実に興味深いですね」
    「青森のねぶた祭りとか京都の祇園祭とか他にも色々あるだろ…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:51

    「苦しいときも諦めずネバーギブアップの精神で行こう」
    「はい!ネバァ…恥部アップの精○でイキます!」
    「もう諦めよう」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:53:50

    「トレーナーさん、ついに温泉街に来ましたね…温泉街といえば何でしょうか?」
    「そりゃまぁ温泉だよね、普通に」
    「そうですね、秘宝館ですね」
    「俺温泉って言ったよ?」
    「というわけでいざ!秘宝館へ!」
    「行かないからね?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:06:11

    兵庫県の淡路島にある謎のパラダイスに嬉々として
    行ってそう
    なんなら華麗なる一族の資産で勝手に支援してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:23:55

    「トレーナーさん、立派な狸の置き物がありますよ。」

    「ほんとだ、狸の置物は金運とかの福を招く縁起物だね。大きければ大きいほど御利益があるらしいよ。」

    「それにしても大きいですね。トレーナーさんと同じくらいでしょうか?」

    「いやいや、そこまでじゃないでしょ。中学生くらいじゃない?」

    「中学生!?その……トレーナーさんはもっと大きいのですか…?」

    「横に並べばほら、明らかに俺の方が大きいでしょ?」

    「一見しただけでは分かり兼ねます!服を脱いでいただかないと!」

    「あ、これ身長の話じゃないな?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:09:52

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:16:57

    >>89

    こんなのが現実にあるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:10:41

    こんなんもうダイイチルビーじゃなくて
    ダイイキルビーですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:46:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:48:47

    「海外でマラソンの国際大会が開かれるらしいですよトレーナーさん」
    「もうオチ読めたわ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:59:58

    このルビーはトレーナーからデコピンぐらいなら食らってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:31:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:39:31

    「トレーナーさんキャンプに行きましょう!」
    「俺のテントは張らないよ」
    「!?」
    「やっぱりか…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています