【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:10

    Part6!


    けしからん雄っぱいだなぁ…
    任意の攻めが後ろで「おれが育てました」みたいな顔してるといい(ゾロが育てました)


    ※他のカプを下げるような事は言わない
    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない
    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く
    ※他スレの話する場合は表記する
    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK
    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:33

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:38

    たておつ
    スレ画ナイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:19

    立て乙ー!
    保守代わりにゾロのピアスをちゃらちゃら指で遊んでる攻めの概念を置いていく

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:22

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:18

    たておつ!
    うおっ……雄っぱいでっか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:23

    立ておつ&過去スレ

    【BL・𝖢𝖯・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたい|あにまん掲示板とにかくゾロ受けについて語りたい  ルゾロ・サンゾロ・ローゾロetc…なんでも自分の好きなゾロ受けについて語ろう!「この2人の○○な所が好き」「原作のこのシーンが…」と語るもOK!「この2人の△△な所…bbs.animanch.com
    【BL・𝖢𝖯・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart2|あにまん掲示板Part2も作ってみました想像よりもゾロ受けについて語ってもらえてスレ主はニマニマしながら見てますbbs.animanch.com
    【BL・𝖢𝖯・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart3|あにまん掲示板Part3です!まさかPart3まで行くとは。それだけゾロ受けが皆から愛されてる証拠ですね。多分攻めはスレ画みたいなニッコニコのゾロを目の当たりにして恋を自覚するんだ。しょうがないよ、だって可愛すぎる…bbs.animanch.com
    【BL・𝖢𝖯・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart4|あにまん掲示板ゾロ受けについて語ろう!ルゾロ・サンゾロ・ローゾロetc…なんでも自分の好きなゾロ受けについて語ろう「この2人の○○な所が好き」「原作のこのシーンが…」と語るもOK!「この2人の△△な所最高だよ!」と…bbs.animanch.com
    BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart5|あにまん掲示板Part5です!この赤面ゾロ可愛いなこれを見た屋上組の攻め達は一体何を思ったのか…※他のカプを下げるような事は言わない※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:15

    たておつナイス雄っぱい
    チョッパーの浮き輪さりげなくつかんでるの、兄心と同時に微かな独占欲を邪推してニヤニヤしてしまう
    チョッパー×ゾロ可愛くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:36

    チョパゾロはチョッパーがゾロをかっこいいと思ってるし大好きなんだけどそれはそれとしてゾロはダメダメだなぁとも思っていて、ゾロはゾロでチョッパーを気にかけつつも猫可愛がりはしてないところが好き ダメに効く薬をゾロの為だけに作ろうとしているチョッパーの愛の深さよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:05

    立て乙です
    お酒飲んでニッコニコなゾロを見て釣られてニッコニコする任意の攻めは健康に良いですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:44

    キッドキラーゾロのキッドとキラー、自分の雄っぱいを全くえっちだと認識してないゾロに「お前らよく鍛えてあんな…デケェ…」ってふむふむと二人まとめて揉まれてキッドは「あぁ?…えっ…ハァ!?」ってドギマギしてほしいしキラーは年上の余裕で「こっちも触ってみろ」ってゾロの手に自分のそれを重ねるなどしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:08

    キラゾロでキラーが麦わらの一味の『金髪』で『料理人』の上に何故かやたらとゾロと距離が近い某黒足に嫉妬というか対抗心を燃やしていて、セッの後にゾロに料理を食べさせて美味いと言わせるまでがルーティンになってる話
    南の海や故郷の名物や風土料理や身内で好評だったアレンジを加えて、初めて食ったけど美味い、と言ってもらうのが嬉しくて料理の腕がグングン上がっていきキッド達からも好評なキラーと、南の海の料理独特のスパイスの匂いを嗅ぐとキラーが作ってくれた料理と共にセッのことも同時に思い出しちゃってむらむらしちゃうゾロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:48

    キドゾロキラでキラーとゾロが雄っぱい触りあったりキスしたりいちゃいちゃしてるところにキッドがやって来て混ざるかと思いきやソファに座って、続けろ、とだけ言って2人のじゃれ合いを、おれの大切な相棒とおれの可愛いじゃじゃ馬が乳くりあってるのはまぁ悪いもんでもねぇなと見つめ続ける
    ゾロはキッドに見られてるの恥ずかしくなってぎこちなくなっていく隙にキラーがじゃれ合いからどんどんはっきりとした目的を持った愛撫に移行していって、このままだと今日はおれがロロノアを抱くぞって目線でキッドを煽り出すからキッドがやってくれるじゃねぇかって本格参戦する

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:57:29

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:11:14

    キドゾロベポのNo.2による3Pも考えたい
    ベポがゾロのこと抱き抱えてキスしたり涙舐めたりガルチューしたりよしよししながら、大丈夫、だいじょーぶだよ、怖くない怖くない、とってもきもちいいよ、ね、ロロノアは強いんだから泣かないで、って甘く囁いて、ゾロはベポのもふもふ包まれながらキラーさんのキラーさんによるえっぐいガン責めを受けて濁音喘ぎしまくってるんですよね、ベポが分け与えるやさしさとキラーさんが突きつけてくる強烈な快楽のギャップにめちゃくちゃになっちゃうゾロが見たいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:22

    チョパゾロはまさか弟分がそんな目で自分を見てるなんて気づかなそうなのがいい
    突然告白&チューかまされてドギマギしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:21

    チョパゾロは2年前に迷いこんだ島のお花畑でチョッパーが花を1輪ゾロに差し出しながら告白してから始まって、ハグとか一緒にお昼寝するとかバードキスとかそんなお互い初めての恋をゆっくり育んでいったらいいなと思うしそれはそれとして2年後は発情期を迎えたチョッパーがゾロを雌と位置づけるような獣ガチ交尾をしまくっていて欲しいという気持ちもある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:58:35

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:25:41

    ゾロは年上の男には上手いこと甘えるというか翻弄できるだろうけど、年下には強く出れないというか、今まで弟分だと思ってた相手に性欲を出されたらびっくりして抵抗できなそうでまた違った味わいで良いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:00:41

    海賊狩り時代に色々あったゾロのルゾロで、自慰も知らなかったルフィに実践でゾロが色々教えてやってそこからなし崩し的に性行為までやっちゃって、性欲処理の相手として扱われてるなと思いつつ、まぁナミとかに向けられるよりマシかと受け入れてたんだけど、ミホーク戦後からしばらく傷のせいでできてなくて、悪いな最近処理できてなくて、口でやってやろうかって提案したら、ショリってなんだ、こういうのはセ〇クスっていうんだろ、お互いがヤりてェ時にしかヤらねェしお前も気持ち良くならねェなれヤりたくねェって返されて、初めて今まで自分がオナ〇とかではなくセック〇もするパートナーであったことを知り、動揺しながらも、ルフィ、お前おれのことをなんだと思ってる?って聞いたら、? 恋人だろ?って言われて初めて、ルフィにそういう感情を持たれていることを知って、〇ックスから始める、無知だけどいうほど無知じゃない17歳と経験豊富だけどいうほど経験豊富じゃない19歳の初めての恋愛が開幕して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:14:25

    前スレ読んでからBW鰐ゾロifについてずっと考えてるんだけどさクロコダイルはお洒落な男だからおれの元にいるならみすぼらしい格好するなって綺麗なおべべ買い与えられて着飾らせてもらうんだ…
    おれをボスにするならって入ってきた言うこと聞きゃしねぇ生意気な若造を何だかんだと可愛がってるのかわいい…かわいくない?マイ・フェア・レディじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:01:58

    >>21

    選んだ全身コーデを度々腹巻きに台無しにされるのが許せない鰐と言われた服は着てやってるんだから偶に腹巻き着けるのくらい許せよって思ってるゾロの攻防見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:11:42

    任意の攻め×ゾロで、それでも燦然と「ゾロにとっての唯一」の位置にルフィがいる事を認識してる攻めから得られる栄養が大好き侍
    ルフィとはゾロは別に恋愛も身体の付き合いも一切無く、ただ船長とその相棒なだけだとわかってるし恋人は自分だけだという事も重々承知だけどどうしても燻る思いを抱えてしまう攻めから見た二人の関係がうめェ

    なお当の二人は湿度ゼロであっけらかんとエンブンノードと炎分ソードしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:45:48

    BW鰐ゾロif、表向き社長の側近としてそれなりの教養が必要だってことで、鰐がお酒を餌にゾロに食事のマナー叩き込んだり綺麗なおべべ着せたりめちゃくちゃ根気よく死ぬほど頑張った結果、黙って立っていれば良いとこのお坊っちゃんみたいに見える気品溢れるロロノア・ゾロが爆誕するかもしれない
    ゾロは最終的になんかの接待パーティに参加させられても良い感じに愛想を振りまけるようにまでなるんだけど、それはそれとして屋敷に戻った途端に、堅苦しい、って着てたスーツさっさと脱いで、『良い子』にしててやったんだから褒美寄越せって鰐を押し倒して下品な音たてながら鰐のチン〇しゃぶって欲しいし理性の無い獣みたいに乱れて欲しいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:11:09

    いいぞ!どんどんガルチューしていけ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:55

    某スレの影響でゾロに激重感情を持つドフゾロ好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:27

    BW鰐ゾロ、七武海会議の前後に凛と静かに鰐の後ろに控えてるゾロを目撃した人が(なるほどあれがクロコダイルの側近か…確かに“らしい”な…よく躾られてやがる…)とか考えるけど
    実はその朝に「着いたら喋るな!必要以上に動くな!黙ってればそれなりなんだ……だから鷹の目はどうせ来ねェからそわそわするな💢」ってぐぎぎぎって押さえつけられてたらおもろい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:53

    ゾロはどんな相手でもどっしり構えてブレないけど、相手が振り回されるの最高だな…
    屈強でありながら放っておけなくて世話焼きたくなる感じ本当に良い

    あと攻2人に共有されるのが似合うの好き
    2人の間で揺れ動く…みたいなのが無く「2人まとめてかかってこい」って感じ最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:51:54

    ドフゾロめちゃくちゃ滾るものがあるんだけど絡みがクソほど無いんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:03:35

    サゾのせっせは最初は強気で煽ったようないつもの口調でやってるけど昂ってくると声を上げずにサの髭とかを舐めたり噛んだり甘えモード前回で快楽に従順になっててほしい。
    ロゾは相手が人体構造を熟知してるが故に指だけでドロッドロにされて早く挿れて終わらして欲しいのにねっっっっとり愛撫されて挙句何回もメスイキさせられてガクガクしてるゾが見たい。
    ルゾはせっせ中にルがゾに対して殺したいぐらいの支配欲を無意識に出して、ゾはルの覇王色で自分の全てを支配されてる事を全身で感じで連続脳イキキメててほしい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:04:00

    海賊狩り時代に相手が気持ちよくなる為だけの雑なセッに慣らされて男同士のセッは苦しくて痛いものって思ってたゾロが、サンジに痛みも苦しみもないめちゃくちゃ優しく触れられて解されて抱かれて我を失うくらいの快楽に襲われて初めてメスイキしちゃって、こんなの知らねェって混乱しながら、女抱くみてェにするなおれを女扱いすんじゃねェって言ったら、女扱いしてねェよ、恋人扱いしてんだって返されるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:59

    キドキラゾロの円満3P、どっちのtntnか当てるゲームしてるの似合うな
    最終ゾロが負けず嫌いと向上心から百発百中になってドヤる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:23:28

    >>26

    すまん、気になるので某スレ教えていただいても良いですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:44:20

    >>33

    時空迷子で検索するといいぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:19:40

    >>29

    絡みならつく~ろ~(雪だるまつく~ろ~


    ①身代わり事件の痛手で不覚をとり、ヒューマンショップに連行

    ②鷹の目がご執心(意味が違う)の若いツバメがいるらしい

    ③くまがほんとにルフィの代わりに海軍へ連行した

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:45:59

    >>35

    ドア(新たな性癖)を開けて~


    個人的に②すここここ

    ミホゾロ(BL的な意味はあってもなくても良)も同時に味わえるお得パック。ミホゾロからのゾロの尊厳破壊ドフゾロも良き。

    ローゾロも付いてきたなら性癖ハッピーセット!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:13:40

    寝る時ゾロに「おやすみ、ロー」っておでこにチューされて(昔母様から同じ事されたな…)ってなるロー。でもその後すぐに頭を抱き枕みたいに抱え込まれ、ゾロの雄っぱいの柔らかさをダイレクトに感じちゃって(寝れねぇ!!!!)ってギンギンになる。ゾロは気にせず爆睡してる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:27:54

    ロゾのゾロは、愛が深くて器が広い、ローを可愛いやつだなぁと思いながら受け入れて尻で抱くみたいな、ちょっと聖母(ゾロに似合わない単語すぎるけどこれ以外に表現が思いつかん)っぽい行動も似合うんだよね
    ローは思いが通じあってすぐはちょっと特殊な性癖も隠したり、傷つけないように丁寧に丁寧に抱くけど、ゾロさんは俺はお前が好きなんだから全部受けいれてやるよって笑って受け入れて、ローは気遣いが見抜かれてたことに動揺して照れるけど、ゾロにそこまで受け入れられてるのが嬉しすぎてちょっと泣くし、それからは性癖フルスロットルでも行くようになる ゾロはちょっとフルスロットル過ぎるだろ…と思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:02

    ローの方が受けみたいな顔してて、ゾロが全然赤面しないロゾが好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:30:26

    モブたちにめちゃくちゃにされて脅されたり勧誘されたりしても絶対折れないし屈しない難攻不落のゾロが、船長であるルフィに頼まれたら素直に股を開いて屈するのがえっちで好きなんですよね…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:49:59

    ローとゾロの距離が妙に近付いてるのを「なんか二人仲良いな。気が合うのかな」「海賊稼業やってて気の合うダチが見つけられるなんて儲けもんだぜ」「そうだな!キャプテンが楽しそうで何よりだ」って言い合ってほのぼのしてるペンシャチフランキーの裏で切ない()恋物語を展開してその後ドチャクソエロカップルになってるローゾロ大好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:52:58

    本誌を読んで茶目っ気のあるカクに振り回され気味なゾロのカクゾロありかもしれん……と思った
    現パロでえぐめだったりよく分からない大人の玩具持ってきて、これ使わせてくれんか?ってウキウキでゾロに見せつけるカクと、何に使うか分からないから疑問符浮かべながら適当にオーケーしちゃってめちゃくちゃにされるゾロとかありだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:21

    ゾロってなかなか他人に性欲向けなそうだから受けなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:15:37

    >>43

    これわかる 性欲もだし他人に対して執着とか独占欲とかの感情を向けてる描写がないせいでいつの間にか受けになってた

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:26

    そんなゾロだからこそ攻め君に対して「おれの」って意識が芽生えたらそれ自体がクソデカ感情を証明してて滾る

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:08:02

    >>44

    自分から感情向けない割に周りからめちゃくちゃ感情向けられがちだから余計に受け指数が高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:53:00

    年下×ゾロが好きだ
    何だかんだ甘やかしてくれそうだしお願いされたら許してくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:23:46

    年上からは可愛がられる、年下からは慕われるゾロ概念は最高ですな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:09:19

    ゾロならどんだけでかくても受け入れられそうだけど、同じくらいめっちゃ締まりよさそう。
    ルフィなんかは簡単に出しちゃいそうだなあ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:29

    BW入社if鰐ゾロが余りにも良すぎてトチ狂ってSS書こうとしてる それくらいよかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:11:48

    BW入社if鰐ゾロ、首輪付けられ鎖も付けられたけど鰐を絶対的主とは思ってないし鎖引っ張ってもテコでも動かない時は動かないしそもそも勝手に首輪外してどっか行って迷子になるし尻尾は絶対降らないのに鷹の目見かけるとソワソワして尻尾が微かに揺れちゃうし酒を飲む時にだけシュバってきて勝手に何本も開けちゃうし扱いづらいことこの上ないけど、それでも有事の時は鰐の前に出て嬉々として刀振るうしベッドの上ではある程度言うこと聞くし煽りながらも従順になるゾロ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:07:32

    >>50

    書いてくれてもええんやで

    いつまでも待ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:22

    BW入社ifのダズゾロもいいと思うんだ
    2人で刀談義してるほのぼのしてても、夜はちゃっかりエッチなことしてるといいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:54

    ワノ国には、かっけぇくて、包容力のある、洒落者な、くっそ強い、顔面偏差値のあほ高い緋村○心系統の侍とかいるんじゃないかなって、ちょっと期待してたの少しある

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:25:50

    菊ゾロありだと思うんだ………
    体格差素晴らしいし性自認が女性なのに男の快楽に堕ちるお菊と漢らしいのに雌堕ちするゾロ………

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:24

    ミホゾロは良いぞ…ゾロが傷を受け、敗北した人物がミホークしかいないのが最高にいい
    傷を受けた人物なのもあって、下の初めてを奪って欲しい
    そして上も下も丁寧に調教して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:06

    >>55

    待って好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:40:43

    モモゾロは今も既に美味しいんだけどもう何年かすると包容力のあるスパダリになると思う なんてったって名将軍確定の男なので
    顔面は既に強いし剣の腕はゾロが鍛えるのでヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:17

    「てめぇがいつまでも腰振ってるからこんな時間になっちまったじゃねェか!!」「あ!?『もっとぉ♡』って足絡ませてきたのはお前だまりも頭!」ってギャンギャン言い争いながら海の方へ走る金髪スーツと刀三本さげた緑頭の二人を見て「朝から元気だな…」と呟く一般島民になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:58:23

    ゾロって必死な奴が好きだし、攻めが一生懸命腰振るの見て機嫌良くなりそう
    行為後に「必死な顔して馬鹿みてェに腰振ってるてめェを見るのは悪くなかった」みたいに煽りつつ感想を伝えて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:33:09

    それにグワッと来た攻めに、次はそんなこと言ってられない前後不覚になるくらいドロドロにされるのも好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:55

    ゾロたまにメスガキムーブするの好き
    どうしたぁ?♡気持ち良すぎて声も出ねぇかァ?♡♡

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:44

    >>62

    そしてメスガキ展開よろしく攻めにどちゃどちゃに抱かれて翌日ケロッとしてそうなとこ好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:10:37

    年上相手だとメスガキになり年下相手だとえっちなおねえさんになるゾロ概念好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:17:50

    ロゾで、ローに開発されて乳首で感じるようになっちゃったゾロがしばらくぶりに会った時に、トラ男、もう乳首触っても無駄だぜってドヤ顔で言うものだから、詳しく聞いたら、乳首なんかで感じないように毎日自分で触ってた、って言われて、なんでこいつは毎日チクニーしてたことをこんなにドヤ顔で言えるんだ……もしかしなくてもゾロ屋ってわりとアホなのか……?となりつつとりあえずゾロを毎日のチクニーのおかけで感度爆上がりしてる乳首触るだけでイかせまくった回

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:37:36

    そういや公式のゾロミルクってもうそういう事だよな…公式が我々にゾロの雄っぱいは揉んだり搾ったり吸ったりするもんですって公言してるようなもんなんだよな…
    当然あの世界線ではあらゆる攻め達に朝ごはん代わりに吸われてその度に感じたくないのに全身ビクビクさして「っ…♡も…っ、出る…っ♡」つって上からも下からもミルク放出してるんだありがとうゾロミルク

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:51

    イく時に攻めの髪を掴むゾロが居たら良いなと思う。何も言わない派と、「痛い痛い」「ハゲちまう」ってちょっと茶化すけど受け入れる派に分かれてると尚良し。
    てか常々思ってるけどゾロは黒髪年上の自分よりデカい奴がタイプなんじゃないか?コウシロウ先生から始まりミホーク、エース、ブルック、ロー、モモの助も肉体的には年上だし、一応菊ちゃんも?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:15

    シャンクスとミホークって飲み仲間だしなんだかんだ仲良いから例の2年の間にシッケアールに遊びに来ることもあったと思うんだ。ってところからの「ルフィのとこの剣士か!」ってシャンクスにつまみ食いされてしまうルゾロ前提のシャンゾロが見たい。
    ゾロはゾロでシャンクスにルフィと似たものを感じちゃってルフィに飢えてる分、滅茶苦茶に乱れて「るふぃ…っ♡あ"っ♡♡」ってヤッてる最中口走っちゃってシャンクスに無駄に火を付けて本命忘れさせるぐらいの勢いでガン攻めされてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:53:46

    歩く災害だった鷹の目が、なんかフラフラ出歩く頻度が減ったぞ??え?生きてるの……??って、死亡説が一瞬だけ流れる。
    実際には、居候2人と野菜に構ってるおうち時間の方が楽しくなっちゃっただけ。そんなほのぼのミホゾロでもいい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:47:25

    これは『どうやってゾロに告白しようか考えてたら覚悟を決めたゾロに先を越されて数秒遅れでびっくりするキッド』のキドゾロ
    初心なキドゾロには学パロが似合うと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:52:13

    ミホゾロも好きだけど任意の攻めからみると彼女の父親みたいになってるミホークも好き
    「『うちの』ロロノアが世話になってるようだな」ってしら〜っとマウント取るミホークと別に親じゃねェだろって思ってるゾロ 油断したり失礼なことすると叩き切られると覚悟する攻め

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:52:20

    >>70

    可愛い♡好き♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:48

    >>70

    アオハルなキドゾロー!かんわいいー!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:32:23

    >>70

    可愛い!可愛い!2人とも真っ赤でめちゃくちゃ可愛い!アオハルだ~~~~!!!

    この2人は初キスまで3ヶ月かかるくらいめちゃくちゃ初々しいカップルだと嬉しい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:52

    >>70

    これはいいキドゾロ…日常的に顔近かったり肩に手まわしたり距離感そこそこバグってるのにしばらく手すら握れなかったりするといい…甘酸っぱくあれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:03:53

    学パロキドゾロ、屋上組でつるむ時は距離感バグってて肩組んだりとかハグとか出来るのに2人きりの時は見つめ合うと素直にお喋りできなくなったりすると良い……キラーとローが気を使ってキドゾロを2人きりにしてくれたりするのに全然進展しないからめちゃくちゃやきもきしてたりしてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:14:00

    食欲と性欲の区別が付かず両者がごちゃ混ぜになっちゃってるせいでゾロみるとなんでか腹減るんだよなって腹を摩るルフィとバカお前そりゃ腹が減ってんじゃなくて溜まってんだろって色々手ほどきしてくれるえちおねお兄さんゾロのルゾロはいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:59:52

    キドゾロでキッド達とお酒飲むと毎回キッドがゾロに飲み比べ勝負しかけるけど毎回負けて、めちゃくちゃ酔っ払ったキッドがけらけら笑ってゾロに寄りかかったり手を握ってきたり勝手にゾロに膝枕させて寝ようとするのを、ゾロは表面上酔っぱらいの戯れだとあしらいつつも実は酔って甘えてくるキッドのことを可愛いと思ってるから、寄りかかってくるキッドの腰を抱き寄せたり手を握られたら恋人繋ぎにして離さないようにしながらお酒飲んだり無理矢膝に頭乗せてくるキッドの頭を優しく撫でてみたりするのが好きなゾロと、そんな2人のイチャつきを見てしまうキラー

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:43

    >>77

    えちおねお兄さんなゾロはいい

    このあと抜いてもらってくたびれてるルフィをよしよしするのもいいし逆に覚醒したルフィに襲われて形勢逆転するのもいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:45:21

    ゾロは酒強いから、攻めに酒飲ませてベロベロに酔わせて情けなくなったところをみるのが好きかつ、変なことしてる攻めをはっはっはっ!って笑ってる話が多くて最高

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:53:01

    保守ついでにゾロミルクを捕食(意味深)する雪豹ローと狼キッド概念を置いていく

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:38:45

    ロゾで普段対等に様に接してるけど5歳差故にたまにこのガキ…ってなってるローすき

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:00:23

    サンゾロじゃない他×ゾロに出てくるサンの保護者ともマウントとも取れる妙なサン→ゾロ概念成分が好き
    ゾロへの気持ちにモヤモヤもだもだしてる任意の攻め君に「お前もなんたってあんな奴に…不憫だな」みたいなこと言って攻めがもしやお前もあいつのことを…?えっまさか元彼!?ってなってるの見つけたらガッツポーズしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:44:19

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:02:45

    他×ゾロにおけるサンジのお兄ちゃん感いいよね
    それはそれとしてサンゾロも大好きだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:48:01

    女子は二重のキャラ多いけど男は少ないよね
    巨乳、体毛の薄さ、綺麗な二重といった男としてはレアな魅力に真反対の特徴の北の男ローとサンジはメロメロになって欲しい
    2人がゾロに片想いしてお互いを危険視するの大好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:10:32

    ゾロ、自分を取り合って争う男たちを見てもなんも気づかず「争え、全員ノしてやる」って刀構えそうなんだよな それはそうとして夜の方も「全員相手してやるよ♡」してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:49

    【女体化】
    ゾロがなんやかんやで一時的に女体化したと聞いて心配半分わくわく半分で見に行った任意の攻めが巨乳で可愛くて格好よくて元気なゾロ♀️を目にして何も変わっとらんやんけ!!!ってなるの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:49:52

    ウソゾロ、ミホークとの対決に負けた後、傷を自力で縫合するゾロをウソップは手伝うか見守っていたんじゃないかなと思う
    海賊狩りと呼ばれてあれ程強かった男が大量の血を流し呻き苦しみながら脂汗を流して自分で針と糸を使って歪んだ縫合をせざるを得ないその姿と、気絶しないように声をかけたり血を拭いたり消毒液をかけることしか出来ない自分を比べて、もっと強くありたいしゾロがこれ以上傷つかないで欲しいと思いながら包帯を巻いてたのかもしれない
    ウソップは常人だからこそ、平気で足や手を斬り落としたり自分の身体を犠牲にしてまで誰かを守り戦おうとするゾロに、駄目だとかお前も無傷で助かる方法を探そうとか一緒に逃げようとか、ゾロ1人では導き出せない答えや道を提示して、ゾロがそれに気づいて選択肢や世界を広げて行けたらいいなと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:31:46

    学パロで盃兄弟×ゾロがみたい
    最初は取り合おうとしたけど兄弟は兄弟たちも好きだから憎めなくて結局ゾロはみんな(3人)のもの!と開き直って4人でわちゃわちゃいちゃいちゃしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:18:42

    某スレの名門一家のご令息ゾロに可能性を感じたい
    皿割りまくるメイドなルフィと高そうな服泥だらけにしながら遊んでても可愛いし家庭教師のローを振り回しまくってても可愛いし勉強から逃げ出して御者のキッドが車メンテするのをぼんやり眺めてても可愛い
    クソガキだったご令息が成長するに従ってガチムチでえっちなお坊ちゃんになるのをドギマギしながら見守る攻め達……

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:21:15

    >>91

    某スレめっちゃ気になる

    (キャラが難しくなるけど年齢逆転とかも好きです)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:44:00

    >>92

    名門一家で検索すると出ますよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:53

    名門一家スレ見てないけど、メイド(笑)のルフィが普段は身分とか何それうめェのかみたいなノリでゾロと遊ぶけど、有事の時は真っ先に体を張ってゾロを守ろうとしてたらいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:18:02

    >>93

    ありがとう!

    全然ノーマークだったから知れて良かった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:01:19

    >>89

    ゾロをちゃんとひとりの人間扱いしてくれるウソップいいね…

    いちばんびびってて守られる気満々だったのに、黄猿から一生懸命守ってたところ、当時泣いた

    話逸れるけれど、厳密に言えばゾロの泣き顔を見たのって、ウソップ、ジョニー、ヨサクだけなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:04:28

    現パロにおけるサンジとゾロが幼なじみだったりする概念好き 小学生くらいからずっと腐れ縁やってるやつ
    他に攻めがいて、サンジが小さい時のゾロを知ってたりゾロの生態に詳しくて喧嘩しつつも持ちつ持たれつでなんだかんだ仲良くやってたりに嫉妬してても美味しい
    もちろんサンゾロでも美味しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:22:23

    サンジと好みが似てるイチニヨンジはゾロにも本能的に過剰に反応すると思うんだよな
    ワンパみたくゾロにセクハラとウザ絡みして欲しい
    そんでキレたサンジにぼこぼこにされて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:30:21

    スパンキングプレイするミホゾロが見たい
    最初はお仕置でされるんだけどミホークに臀部を叩かれて子供扱いされてるっていう羞恥と容赦なく与えられる痛みとバックで犯されてる時の体勢に似てるなってフラッシュバック的なのでぐちゃぐちゃに興奮しちゃって勝手に腰が揺れて無意識にゆる勃○したチン○床とかに擦りつけちゃってるゾロと、ゾロが性的興奮を覚えていることに気づいて、淫乱な弟子だと呆れつつも自分も少し劣情を抱きつつあるミホーク

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:08

    【女体化】サンゾロ
    後天的に女体化してサンジがメロリンしそうになるんだけど、「相手はあのマリモだぞ!」って正気に戻ってまたメロリンして、を繰り返すサンゾロ概念好き。ゾロ本人がそれに気付いて、「胸揉ませてやろうか?」みたいに煽ってくる所まで妄想出来た。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:21:35

    現パロで、恋人とかに対しても一定の距離を保つタイプの攻めがゾロにだけは甘々デレデレになるのが好きです
    恋人ゾロに甘々になのも良いけど、まだその段階じゃない友達程度の関係なのに甘々ってのが大好きです
    ローとかミホークとかこれ系のやつ多い気がする
    ゾロにだけ甘々系攻めもっと増えろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:55:51

    受けスレがパート6までいってるの、流石ゲイ界のロリ巨乳って呼ばれてるだけあるなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:58

    >>101

    キッドとキラーは屋上の一件があったから友達程度の関係なのに甘々のライン超えたように見える

    なんならカイドウも傷つけられて実力を認めているから、あの屋上にいるやつ皆ゾロに甘かったよ(本当に甘いわけじゃないけど、次会ったら普通に会話くらいはしそう)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:44:09

    ゾロにだけデレる攻めとはちょっと違うけど、性に無頓着に見せかけてゾロにだけクソデカ情欲向けてるルフィ好き
    ただルフィのことだから色んな好きがひとまとめになってでっかくなってるところがあるから傍目からは強めの信頼や友情に見えることもないって誤認されそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:46:54

    屋上戦のローキッドキラーが要約すると「ゾロ屋/ロロノア無理すんな」だったの今思い返しても嬉しいほっこりする

    歴代対戦相手のダズカクキングあたりも出会い方が違えば絶対仲良くなれたと思うんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:49:26

    >>50の者です

    BW入社if鰐ゾロのSSが出来たんだがこういうのって勝手に貼っても良いんだろうか

    大したものじゃないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:10:40

    >>106

    1の※守ってればいいんじゃないでしょうか

    助かる命がありますお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:17

    >>106

    ss書いてくれて

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:15:22

    >>107

    >>108

    有り難えGOサインが出たので貼るぜ!短すぎてSSSSぐらいだぜ!対戦よろしくお願いします!!



    BW入社if鰐ゾロ生意気なペットが好きなクロコダイル

    「おい、身なりの良い人間が此処いらでうろうろすんな」

    「あァ?」


    どう見たってカタギには見えない俺に親切にも声をかけてきたのは、刃物のように鋭い目つきをしたガキだった。こんなゴミ溜めには似つかわしくない真っ直ぐな瞳。しっかり食えていないのだろう。頼りない痩躯では扱うにも手間取りそうな真剣を三本腰に佩いていた。


    (和道一文字……大業物か。スラム生まれのガキがおいそれと手にしていい代物じゃねェな。)


    「おいガキ。その得物はどうした」

    「ア?お前には関係ねェだろ」


    全く可愛くないクソガキだ。だが、誰彼構わず尻尾を振る駄犬よりはこれくらい活きのいい野良犬の方がいい。それに薄汚れた身体もきっちり磨いてやればそれなりに見られるようになるだろう。顔立ちがハッキリしているから上手く育てれば良い男になる。


    そう確信したクロコダイルは初めての勧誘を目の前の子犬に捧げる事にした。運命論は好かないが、己の直感を信じられなければ海賊なんぞ辞めた方がいい。



    「おいクソガキ。今からてめェは俺のモノだ」

    「は?何抜かしてんだ」

    「みすみすチャンスを逃すような真似は止せ。話を聞いてからでも悪くはねェだろう」…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:42:53

    >>109

    わー!鰐ゾロありがとう!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:47:37

    >>110

    こちらこそありがとう!!鰐ゾロ好きは自分だけじゃなかったんだ……!と大変嬉しい気持ちになりました

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:20:06

    贔屓目かもしれないけど、屋上戦で全員が協力する流れになったのってゾロが全員を庇って覇海受けてからだよなって思うとどうしてもテンション上がるよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:26:23

    >>109

    新しい扉を開いたわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:53:22

    >>101

    そもそも原作からしてローはウソップとサンジには捕まったら作戦をばらさないようにしね言うのにゾロには誰か(お前)が死ぬ位なら作戦失敗でいいだからね

    明らか他の奴には距離置いてるのにゾロにだけは甘々を原作でやっちゃってるよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:24:19

    改めて考えるとゾロって色んな人から甘やかされてる…?
    フランキーとかジンベエとかも割と甘やかしたりしてんのかなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:46:09

    鰐ゾロきてた!!ありがてぇ…寿命が延びる…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:29:46

    >>109

    誰か続きを…私には文才が無いんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:13:25

    個人的現パロのサンゾロじゃないサンジに言って欲しいセリフ第一位「……で、告白の返事もせずに逃げて来たって訳かよ」
    いやサンゾロも好きなんだけど摂取しすぎて一周回って添えサンゾロに興奮する性癖になっちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:31:22

    添えサンゾロ笑ったけどわかる
    メインでも好きなんだけど、添えてあるのはまた別の味わいあって美味しいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:47:50

    添えサンゾロとかいうわかりやすいワードアラマキ生える
    あと他のカプがメインの二次創作において当然のようにお付き合いしているサンゾロから摂取出来る栄養素あるよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:02:39

    添えサンゾロほんとに的確過ぎておもろい
    腐れ縁だなんだと文句言いながらもついつい世話焼いちゃうサンジくん好き
    なんとなく気に食わなくて攻めにマウントとっちゃうのも好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:46

    ロビン加入まではゾロとサンジで一味のお兄さんやってたし当時の二人だけが共有できていた「自分(達)がこいつらまとめねェと」みたいな共通意識があったんだろうなと思うとグッとくる
    そういう所からくる「自分がだめになったらお前がどうにかしろ」みたいな信頼もいい
    ルフィ-ゾロとかルフィ-サンジみたいに表立って分かりやすくないけど確かに存在するサンゾロ間の信頼関係好きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:20:57

    >>122

    いうてお前がおれを殺せは明確すぎる程明確なサンジからゾロへの矢印でびっくりしたよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:05:48

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:27:26

    くま戦とかの後ボロボロになってまともに動けない状態のゾロをチョッパーが付きっきりで看病して本当に弱っているゾロを近くで見られるのはチョッパーっていうのがなんか良い

    身体を拭くこともできないからチョッパーに全部任せるし下半身諸々も見られてたり世話されてたりするんだろうな
    そんなことが何度もあったからチョッパーにお世話されたり色々触られたりすることに全く抵抗がなくなってるゾロと、治療中は必死だから邪な事を思いつきもしないけど、ゾロが全快した後にゾロが自分に全てを任せてくれたこととかゾロの身体の隅から隅まで知らないところはないんだなとか思い返してしまうチョッパーがいて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:41:09

    幼妻ミホゾロ概念を知ってから妄想が止まらない
    あの鷹の目に伴侶がって話題になるだろうし、それがこんなムチムチだったらみんなひっくり返るだろ…19歳でもコウシロウの紹介かなんかで9歳くらいとかでもなんでも合うな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:28

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:29:53

    >>126

    小さなころからじわじわと自分好みに育てていくの好き

    えっちなことは体が出来上がるまではしなさそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:32:54

    光源氏計画なミホゾロ…ってこと!?
    まあ原作からして自分を超えるなどと宣う子うさぎちゃんを育てながら二年の蜜月してるし実質光源氏してるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:29:03

    8歳のモモの助がゾロに告白してたら、体が28歳になったときに「ショタおにから始まる物語にありがちな『言われた通り大きくなって迎えにきたよ♡』的展開」を最速でやれてることになる
    肉体的にはゾロより年上だから好みドンピシャだね…後で精神年齢も追いついてくるし、おでんの息子だからきっと色々強いよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:52:38

    190後半ぐらいの攻め達とせっせして正常位で覆い被さられると、ゾロがすっぽり包まれて見えなくなっちゃうのたいへん良いと思います

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:21

    サンジとかルフィみたいな歳近い相手だと喧嘩したり無邪気にはしゃいだりして年相応なお子ちゃま感あってかわいいし、ローとかミホークみたいな年上を相手にするとめちゃくちゃ甘やかされてるの好き。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:04:00

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:02:02

    よく言われてるけど、誰に対してもゾロって天性のヒモ体質だから、なんだかんだ世話焼きな攻めにほっとけねェ!って構われがちなんだよね
    しかも弟気質とはちょっと違くて、自ら甘えてる訳ではいのに甘やかされ上手だからずるい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:40:34

    ゾウの時のミンク族×ゾロ
    ゾロがめっちゃ拒否してたけど寝入りばなとか不意を突いてガルチューしてほしい
    そんで全身舐められてデロデロにされてそのまんま襲われてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:23:37

    あれもゾロだけ異様にモテてたよな大量のもふもふにもふられてたししかもオスばっか
    知らんもふもふだから嫌がったけど知り合いになったらずっともふらせてやるんだと思う
    表紙とかでも特に動物といる事多いしタコにも懐かれるしあれなんなんだろうな
    やっぱり優秀な生殖相手と見なされてるんだろうか元気な子供産んでくれそうみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:06:32

    広義の神×人概念好きだから、ニカの概念が付与された属性盛り盛りルフィ×どこまでもただの逸般人ゾロ好きなんだ。ルフィの設定が盛られるたびに、めちゃくちゃな勧誘してまで惚れ込んだのがゾロって文脈に興奮する。
    余談だがエネル×ゾロも好き。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:03:34

    太陽神からの流れで(ファンの考察もとい妄想ではあるが)月を崩して書くとロロノアになる→ゾロは月概念も好き
    太陽神ルフィとお月様ゾロでお似合いじゃん!になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:05:05

    ルフィとゾロは太陽と月で対比されてるのも良いし、太陽神と地獄の王とで対比されてるのも良い、概念的には世界の反対側というか殆ど別世界にいるような関係性なのに惹かれあって出逢って、真逆の存在みたいなのに波長や考え方がピタリと一致してるの運命みたいだなって思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:45:21

    ねじまき島のルゾロ、尺が短いながらも濃厚。
    ルフィがまさに手も足も出せない状態で、目の前でゾロが倒れて連れていかれる。ピンジョーカーおまえ許さん(いい仕事するじゃねぇか)ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:18

    何番煎じだろうとゾロの三連ピアスに嫉妬する攻めはいい
    週一しか風呂に入らないような身なりに頓着しない男の耳に揺れる飾りを見て(そりゃ自分で選んだのかそれとも誰かに貰ったのか誰からだそんなにずっと身につけるほど大事なもんなのか)ってグルグルする攻めはかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:03:28

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:20:49

    >>141

    わかる、ピアスに嫉妬する攻めの図も好きだし、どうせ普段は付けないだろうとわかってても自ら別のピアスを贈る攻めも好き

    こういう構図はロー、キッド、ミホークとか他船の男たちが特に似合うけど、サンジくんも直接ピアスを手に入れた経緯を聞いたら嫉妬しそうでいいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:40:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:34:21

    ゾロの三連ピアスはコウシロウ先生から餞別として貰った説を推している
    「お金に困ったら売りなさい」って言われたけど尊敬する大好きなコウシロウ先生に貰ったものだからどんなにお金に困っててもゾロは売らないんだよね…
    まぁ売るまでもなくお金を稼げる程強いからね!

    話変わるけどBW入社if時空のクロコダイルがゾロにドロップ型の高い宝石のピアス贈ってたら良いなと思います
    純金の装飾とかついてるキラッキラのやつ
    特別な意味を込めて贈れ!ゾロは何にも知らないし気にしてもくれないけどな!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:22:56

    またしても何も伝わらないゾロに四苦八苦する攻めはなんぼあってもいいですからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:08:17

    ルゾロはたまに手を繋いだりキスしたりするピュアッピュアな関係だけど二人共互いに激重感情抱いてるのが好き
    ルフィにはゾロの爪先から髪の先の一本一本全てを自分のものだと思っててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:55:42

    ロゾでゾロが怪我が完治してないのに包帯すぐ取っちゃうことに医者としてキレたローが、歯型やキスマークやらマーキングでお前の身体を埋めつくして包帯取れないようにしてやろうかって言ったら、別にやってもいいぜ、お前のマーキングとやらをあいつらに見せ付けてやるからってニヤリと笑われて、ぎゅんってなりながらも、……だとしても包帯は外すな……としか言えなくなるロー

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:15:06

    ローに巻いてもらった包帯だらけの姿のままローに抱かれるゾロエロいな
    怪我を気にして優しく抱くローもいいしまた無茶しやがって!と荒々しく攻めるローでもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:21:29

    ウソゾロは公式説ある。手錠で繋がれたことあるのは強い…あそこの二人の関係好き。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:22:50

    >>150

    >>1に反してない…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:30

    ローが医者って設定やっぱりかなり強いよな
    ゾロはコロッと騙されてくれる子だから健康診断とか言えば色んなところ触らせてくれるし、いざヤるってなってゾロが「俺が下はおかしい!やっぱりやめる!ケツ割れる!」って騒いでも「安心しろ俺は医者だ(絶対痛くしないから)」で説き伏せられるし、「(気持ちよすぎて)もう死ぬ」って言っても「安心しろ俺は医者だ(もし死んでも生き返らせてやる)」で何の問題もなく続けられる
    医者すごい流石死の外科医

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:45:34

    ゾロが潮吹きしたときに、そうではないと知っていながら「あーあお漏らししちゃったな」って意地悪ムーブするのが似合うのって誰だと思う?
    自分はペンギン

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:49:32

    >>153

    アラマキ、テゾーロ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:50:40

    >>153

    個人的にミホーク

    漏らしたからにはお仕置きせねばならんと言って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:11:26

    >>153

    ペンゾロいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:23

    何番煎じか分からないくらいに煎じられてもうほぼ味のしないただのお湯な定番ネタなんだけど、「一流コック」としてではなく「ゾロの好みの味をこの世で一番理解している生物」としてのプライドにかけて味付けを工夫した3時のおやつをゾロに献上するサンジは体に良い

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:04:19

    >>153

    逆にローには、潮吹きして顔赤くしたり青くしたりしながら「もうしねェ!」って暴れるゾロを押さえつけて「落ち着けゾロ屋。これは尿じゃねェ、潮だ」って医者の顔で潮吹きの医学的な話をし始めてゾロを混乱の坩堝にたたき落として欲しい

    その後言いくるめられたゾロは潮吹きが癖になってて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:22:43

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:45:15

    ほーしゅっしゅっしゅっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:14:50

    屋上組との関わりみてるとわかるけど対サンジの嫌味皮肉喧嘩喧嘩喧嘩のやり取りしてるときのゾロはマジで特殊なんだよな
    まあこれはサンジの対ゾロも特殊なわけだけど、基本大抵の相手とそれなりに上手くやれる男が特定の相手にだけ様子がおかしくなるのみるとキテる…となる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:02:56

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:35:40

    >>161

    発端を探してみたけどアーロンパークでミホークとの事をサンジに茶々入れられてからけんかっぷる爆誕してるな

    確かにそれまでは他と同じくサンジともそこそこ普通にやってた

    ゾロって基本的に普段は大人しいてか穏やかだとさえ思ってるからサンジだけが本当に例外だよね

    最初の掴みを上手くやったよサンジは…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:27:56

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:57:18

    ルゾで戦いの後に興奮が冷めやらぬまま理性のぶっ飛んだ本能むき出しの獣交尾するの好き
    お互いの血の匂いとか骨が軋む音とかに欲情してると良い 雄みマシマシ覇王色の覇気垂れ流しでお互いの覇気で2人とも脳イキしながらどろどろのぐちゃぐちゃになってそれでも終わった後は爽やかに笑いあっていて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:07:15

    ローゾロって現パロになると歳の差こんなにあるんだな…と改めて感じるの良い

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:18:48

    某スレで良いSSを読んでルゾロ熱が再燃してしまった……
    互いを一人の男として認め合ってる二人の関係の上に、特別に恋愛感情を抱いたルフィが、ゾロにストレートな好意を伝えて押してくのは改めて良い
    グイグイ感情を認めさせて抱いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:22:27

    >>167

    ルゾロいいよね

    自分の中では原点だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:43

    >>167

    新しいルゾロSSが来た某スレかな

    あのスレのサンゾロSSがかなり良い喧嘩ップル(未満)で好きだったけど、ルゾロも更新されてしまってどっちも応援したくなってしまった

    あのまま個別ルートそれぞれ開拓してめちゃくちゃに抱いて欲しい

    あとブルックルートを諦めていない


    さすがにあっちのスレには書けないが、全く自覚なく胸をゆっくり開発されてたゾロが、抱かれはじめたら少し敏感になってた胸の感覚が今までは感じなかった性感と結びついて乱れるの想像すると興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:13

    >>167

    頼む!そのスレ教えてくれ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:14
  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:38

    年齢操作注意

    偉大なる航路特有の不思議現象で各位任意の攻めがなぜか20年後と入れ替わってしまう系の話好き
    余裕ある年上男性にきゅんきゅんきて振り回されるゾロと今にしてみるとまだまだガキだなこいつかぁわいいな〜って余裕綽々の攻めいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:59

    >>171

    ありがとう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:26:14

    >>172

    逆に片思い(orだと思ってる)中の攻めの所で20年後ゾロと入れ替わってしまい付き合ってるらしいゾロの相手に嫉妬したり色気のある40ゾロに翻弄される攻めの図も好き

    ゾロはゾロで若い攻めがかわいくて(喰っちまうか)とか考えてそう

    そのままやって未来でキレられるのも良し、やる寸前で戻されて21ゾロと気まずくなるも良し

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:15:41

    ゾロが歳上でも歳下でも年齢差あるのは本当いいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:34

    ローゾロのローにはカッコよく年上スパダリムーブして欲しい気持ちもあるし、無自覚天然ゾロに思いっきり振り回されて欲しい気持ちもある
    心がふたつある~

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:17

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:10:00

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:47:18

    何やかんやで40歳の自分と入れ替わったゾロのロゾでえっちなお姉さん♡ムーブするゾロ
    更にムチムチになった熟れた身体を押し付けて、えっちなこと何でも教えてやるよ ってローに迫るゾロの色香に惹かれて押し倒したら、がっつき過ぎだエロガキ♡って煽られて、年下のはずだった恋人にガキ扱いされてチンイラするロー
    この後無事えっちなお姉さん♡によしよしされてケツで抱かれる展開もありだし、余裕なフリしてるけど実は(未来の)ローに開発されまくってるからローの手でどこ触られても反応しちゃう敏感な身体だって気づいて一転攻勢して若者特有の体力と精力で40歳ゾロを腰砕けにさせる展開もありです

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:25:43

    ヨサジョニ×ゾロ好きだからもっと3人の絡みいっぱい見たかった
    いつか再会してほしいなー

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:30:40

    ルゾで2年前皆で宴をしてる最中、ゾロがふと戯れに酒瓶の蓋のリングをルフィの左手薬指に嵌めてやったところ、何だこれ?と首を傾げられたので、お前はそういうやつだよなと笑っていたが、2年後宴の最中ルフィがにこにこしながら、ゾロ近寄ってきてポケットをあちこちひっくり返してから宝石は付いてないけどちゃんとした指輪を出して、どの指が良い?と聞いてきたので、ゾロはあれ覚えてたのかよとか意味わかってたのかとか色々考えてめちゃくちゃ動揺しながらもやっぱり左手の薬指を指し示す回

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:00:41

    ローゾロの40歳ゾロが元に戻る時に「じゃあまたなロー」って大大大爆弾落として消えてはああああ!!??ってなる26歳トラ男は何回でも見たいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:33:44

    ヨサクジョニーの歳上舎弟感いいよな
    ゾロに対して敬意しかないのに歳上一般人の感覚も持ち合わせてるからツッコミもできるっていう意外と居ないタイプ
    ゾロもああいう一生懸命に追っかけてくる奴は気に入るだろうしヨサジョニゾロはゾロの方から2人まとめて相手してやるよって誘ってから発展しそうなのが良い

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:47:07

    ヨサクとジョニーってゾロがいくつの時から一緒にいたんだろうな
    まだまだ背も小さくてお子様!って感じだったゾロがすくすく育っていくのを近くで見てたんだろうか
    羨ましい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:56:38

    屋上組→ゾロ?な感じで、40歳ゾロと21歳ゾロが入れ替わりでやって来て、めちゃくちゃ大人の色香たっぷりで雄っぱいも身体も成長しまくってて、明らか誰かに抱かれて『雌』になったっぽいんだけど40歳のゾロは誰に抱かれたかとか誰と恋仲だとかの質問やスキンシップをのらりくらりと躱しながら、マセガキをからかうお姉さんムーブしまくって欲しい
    最後に、牽制しあってる暇あんなら、21歳のおれを押し倒して強烈な口説く文句くらい浴びせてみせろよガキ共♡って雄みマシマシの笑顔で言って4人に争いの火種投げてから21歳のゾロと入れ替わって帰っていくんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:54:37

    >>185

    21ゾロが戻ってからの各々の反応を考えてみた


    ルフィ→自分の知るゾロからかなり成長()した40ゾロを見て不安になり、真っ先に本人に飛びついて「ゾロはおれのだもんな!?」って確認する 口説くとかよく分からないから必死


    ロー→40ゾロのエロい姿を思い出してしまいしばらく本人を直視できなくなる ゾロにもどうした?って言われるが、熟考の末急に覚悟を決めてなりふり構わず口説き出す


    キッド→(ほー…こいつがあの男にねェ…)と面白がる気持ちと知人に必死な姿見られたくねぇという気持ちが大きかったが、この中の誰かに取られるのはなんかムカつくな…と気づき口説き始める


    キラー→40ゾロに翻弄されたのが結構悔しかったため、「ファッファッファ、本人に押し倒して口説く許可を貰ったんだから良いだろ?」って誰よりも早く押し倒して場を騒然とさせる


    こんなイメージ

    ゾロは口説かれてもなかなか照れないで欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:17

    >>185

    逆に21歳のゾロが40歳の自分と入れ替わってナイスミドルに成長した屋上組に囲まれて、それぞれがあたかも、自分こそがお前の恋人だが?みたいなムーブしだして21歳ゾロが困惑するのもいいかもしれない 果たして誰が本当に40歳ゾロの彼氏なのか真相は闇の中的な

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:43:23

    >>184

    うわぁ…うらやましい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:49:18

    人外×ゾロだいすきなので
    瓜二つの某みたいに人外の相棒できないかなーと夢見てる
    例の死神ついてきてても良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:16:59

    口説かれたり押し倒されたりして「なんか変なもんでも食ったか?」って首傾げてるゾロを攻めが美味しく頂く展開はどれだけあっても困らない

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:40

    ほしゅ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:57

    >>190

    想像に易い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:15:01

    屋上組×ゾロはなんぼあってもいいですからね
    無限に見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:39:36

    >>193

    わかる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:43:47

    屋上組、あそこだけでトータルバウンティいくらだよってくらいなのに一人の男に翻弄されてるのめちゃくちゃいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:30:21

    ルフィ以外他の海賊団の3人がゾロより歳上なのもいいよね
    可愛く思ってる歳下に守られて情緒がぐちゃぐちゃになるローキッドキラー

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:41:28

    スレ立て有難うございます

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:55:54

    スレたておつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:25:31

    たておつです!ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています