ここだけロボット戦機世界の掲示板3

  • 1傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:58:20
  • 2傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:59:31

    はあ…はあ…雑魚はもういねえか…あと残ったのは…?!ゴ…ゴース…ト…

  • 3UEHA52番工房技術主任21/10/27(水) 11:59:44

    (返信遅いなぁ……依頼主死んだか?取り敢えずあの装備、例の傭兵団に送りつけて金だけ貰っとこ。)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:33

    >>2

    おい…アンタ、荷物の護衛をやってたんだろ?格納庫の蓋が開いてるぞ!

  • 5傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:00:46

    …面白え…前と同じだとおもうなぁ!!!

  • 6傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:01:31

    >>4なっはぁ?!嘘だ…なっ…こい…つ…は、早く抑えてくれ!!ロックをしろ!!おれはゴーストを引き受ける!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:03

    わかった。しかしなんだこれ…あのゴーストに反応してるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:44

    ロック完了した。だがすげえパワーだ。またこじ開けられるかも知れねえ!あのゴーストに反応してるみたいだ。追い払うぞ

  • 9傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:06:58

    …!!ゴーストははええ…しかもパワーもすげぇ…でも…俺は…俺も…俺もさらにやるのさ!!そこだぁっ!!
    ガキューン
    ヘヘッ、その傷跡ァ、似合ってんじゃねぇか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:15

    動きに隙ができたな。ワイヤーアンカー射出!どうせなら鹵獲する!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:54

    ──引きちぎられただと!
    ──しまったバランスが、

    ぐあああああ!!!!

  • 12傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:11:02

    その前にコクピットを潰す!!こんな危険なやつ、捕らえても暴れ続けそうだからな!!おりゃぁ!!
    ゴシャッ
    ブウウウウーン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:20

    >>12

    ハァ…ハァ…ありがとう。助かった。だがこのゴーストまだやるみてえだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:14:06

    このレスは削除されています

  • 16NEEUランク1321/10/27(水) 12:14:39

    ━━聞こえていますか?
    連合からの要請により、援護に来ました。
    遠距離からの狙撃を行いますので、貴方方は回避に徹してください。私、まだまだ未熟です故

  • 17傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:15:40

    ハハッ、まだ動くのか、面白え。こいつを使うかぁ!!
    SYSTEM CLOCK
       キドウ
    ギュイイイイイイン!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:36

    >>16

    >>17

    俺がワイヤーアンカーで動きを封じる。さっきより太いやつだから大丈夫だ!借りは返す!


    ──射出!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:17:57

    止めたぞ!さあやれ!

  • 20NEEUランク1321/10/27(水) 12:19:24

    目標補足、レッドサイトイン……今
    (タタタ-ン!!!)

  • 21傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:20:15

    くらえええ!!!!電装斬撃!!一閃!!!
    ズサァッ!!
    ズゴォーン!!!

  • 22ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:22:38

    終わった……のか?

  • 23傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:24:12

    ハハッやったぜ…みんな…報酬、山分けしようぜ。俺らで

  • 24黒服21/10/27(水) 12:26:38

    お待ちしておりました。荷物、確かに受けとりました。ログには蓋が開けられた形跡がありますが…まぁいいでしょう。連合から何があったかは聞いています。ご無事で何よりです。ただし…

  • 25黒服21/10/27(水) 12:28:11

    今回のことは他言無用でお願いします。戦闘データもこちらに提出を…

  • 26傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:29:36

    >>25…どうぞ、おいあんた…あれは…世界が変わっちまうぞ…

  • 27ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:30:26

    >>23

    なあアンタ、いったいどんな依頼を受けたんだよ…俺らが言うことじゃねえけど、どう見てもカタギじゃねえぞこの人…

  • 28NEEUランク1321/10/27(水) 12:30:50

    >>23

    さて……

    バース1号機様、依頼の完遂、おめでとうございます。

    推薦の件でお話しをさせていただきたいのですが、昨晩私は申し上げました。「私には貴方を推薦する理由がない」と

    ですので……(スナイパーキャノンの砲口を向ける)

  • 29傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:32:13

    >>28おおっと、(ライフルを握り潰す)なにかしたかい?これからも…【いい関係】でいようぜ…

  • 30黒服21/10/27(水) 12:33:13

    >>26

    変えないために我々が管理保管するのですよ。あれはあの無人島に埋まっていたもの…あなたはこの荒廃した世界が一体いつから始まったのか、ご存知ですか?



    ──私も知りません。ふふ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:45

    このレスは削除されています

  • 32傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:34:47

    >>30………一筋縄じゃねえな…まあいい…俺は傭兵だ、金さえありゃ、それでいいのさ…また会おうぜ、いつか祝杯を共に。

  • 33NEEUランク1321/10/27(水) 12:34:51

    >>29

    連合のご意向に従い、貴方を測らせて頂きます。

    ご理解を(コア内蔵キャノン発射しながら急速旋回)

  • 34黒服21/10/27(水) 12:35:58

    >>32

    もう会いませんよ。きっとね…

  • 35ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:37:24

    (…話についていけない。途中から来た狙撃野郎も相当腕が立ちそうだ。かえりてぇ…)

  • 36傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:38:14

    >>33

    >>34

    グルかよてめえら!!皆ぶっ殺してやる!!

    SYSTEM CLOCK

       キドウ

    ギュイイイイイン!!!

    切り裂いてやる!!!

  • 37傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:38:58

    >>35マシンガンやるから手伝ってくれ!!報酬はさっきの半分と俺の隊の3番!!いくぞ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:39:54

    このレスは削除されています

  • 39NEEUランク1321/10/27(水) 12:40:18

    付け焼き刃のシステムに他力本願、登録の必要性が問われますね(誘導ミサイルばら撒き)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:40:58

    このレスは削除されています

  • 41傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:41:26

    >>39ハッ、教科書通りの戦術しかできねえ癖によぉ

    (複合腕のマシンガンでミサイルを落としながら斬りかかる)

  • 42ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:42:49

    もうどうにでもなれ!電熱ワイヤー射出!

  • 43NEEUランク1321/10/27(水) 12:43:15

    >>41

    そう無闇に近づいてくる

    そういう方から死んでゆくのです(チェインガンで牽制)

  • 44NEEUランク1321/10/27(水) 12:44:25

    >>42

    手出しは無用です(ブースト回避)

  • 45ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:44:51

    >>44

    は、はええ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:45:10

    このレスは削除されています

  • 47傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:45:47

    >>43

    思い込むからテンプレ戦術ばかりなんだよ

    (グレードを撃って爆発させる、爆炎の中から不意打ち)

  • 48ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:47:27

    爆発で煙幕が張られたか。今なら当たる!アンカー速射!

  • 49NEEUランク1321/10/27(水) 12:47:47

    それをセオリーと言うのです(チェインガンをばら撒きながら引き撃ち)

  • 50傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:50:21

    >>49時代遅れともいうがね、機転をきかせるのさ今はな

    (ブレードを投げてチェインガンを破壊)

  • 51NEEUランク1321/10/27(水) 12:50:26

    >>49

    口説いですよ!(スナイパーキャノンで関節を狙い撃ち)

  • 52傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:51:16

    >>51そんな暇があるかよ!!

    (予備のブレードでぶった切る)

  • 53ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:52:23

    おい!空を見ろ!中央の巡視飛行艇だ!これ以上のドンパチはまずいぞ!

  • 54NEEUランク1321/10/27(水) 12:52:26

    >>52

    ならばこうっ!(隠し腕のヒートブレードで左腕を切り裂く)

  • 55傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:54:23

    >>54腕はまだあるのさ!!

    (4本腕のうち2本で腕を掴み頭部を両断)

  • 56ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 12:56:42

    ちっ、止める気ねえのかよ。貰ったマシンガンももうすぐ弾切れだ!(援護射撃をしながら)

  • 57NEEUランク1321/10/27(水) 12:57:57

    >>55

    >>53

    なるほど……(隠し腕をパージして4本腕を切り落としてから素早く距離を置く)

    実力は十分と見ました(オーバーブーストを蒸して高速離脱)

    おめでとうございます。連合は貴方を推薦に値すると判断いたしました。私からの推薦状も受理されるでしょう

  • 58傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 12:59:14

    >>57…ふんっ…選別のつもりか…きどった連合め…まあいい、快く受理しよう。たのしみだぜ…

  • 59NEEUランク1321/10/27(水) 13:00:54

    >>58

    加えますが、貴方が受けていた任務に関しては、連合は一切の関与をしていません。

    私の目的は、あくまで貴方の実力を測ることのみです

    何卒

  • 60傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 13:01:28

    (…無関係なんだ…)

  • 61ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 13:03:05

    状況が読めねえが仲直りしたなら何よりだぜハハ(なんだコイツら怖すぎる)

  • 62傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 13:04:35

    >>61よし、という訳で今日から3番よろしくな

  • 63ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 13:06:33

    >>62

    え?あ?……あぁそういやそんなこと言ってたな。わかった。アンタ頼りになりそうだからな。よろしく頼むよ

  • 64傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 13:11:15

    あとおれは機体直しに遠出するからしばらく帰ってこないぞ、じゃあな。

  • 65ワイヤーアンカー使い21/10/27(水) 13:22:25

    >>64

    ああ何かあったら呼んでくれ。団長殿

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:06:48

    最近無人機のようすがへんだな〜

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:36:43

    【広告】
    荒野の基地警備、寒い夜には熱いコーヒーが1番。ブルーボルトコーヒーのオリジナルブレンドは連合と提携している各基地の購買部でお求め下さい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:36

    >>67

    マジかよ買うわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:30:22

    最近パーツねあげしてってつらたん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:17:09

    【任務依頼】
    依頼者:UEHA社
    報酬:前払いで相場の10倍、依頼達成で相場の15倍に加えて武装パッケージ一式。依頼達成の内容に依っては報酬上乗せ有り。
    任務内容:『指定目標』の破壊、並びに処理。『指定目標』の詳細は依頼受注後のブリーフィングにて確認されたし。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:54

    >>70怪しいからパス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています